08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

REST 

難しいね!

過疎るorz

REST 

もう5日も更新してなかったw

どうも、れすとです


チャッキーさんはいずこへ・・・w


最近ペン回しがんばってます(ぉぃ


とりあえず、コントストームと、コントパムスピとコント5軸spと。。。

コントばっかだけどw


あと今日は、5thぱわーしてたら、前の生徒から、

「おまえすげぇな!」

って言われてなんかえらいこっちゃ

最近学校でペン回しがまったりはやってます

もはや高3のすることじゃないですね、わかります。


今日は積分習いました(´・ω・`)

なかなか難しいですねw

がんばろう、うん!がんばろうぜ!!!!!

うし、じゃあちょっと化学やってくる(ぇ


でわでわノシ!

REST 

鹿さんと一緒のテンプレだったw

どうも、れすとです

明日あさってと模試ですね(´・ω・`)


さらに人によってはしあさっても全国統一模試で忙しい人もいるそうですね

大変だわww


さて、鹿さんの記事見てるとすごいうらやましかったり・・・w

すげぇ楽しさが伝わってきました。

またカラオケ行きたいなぁ(時間ないけどorz


AO全力尽くしてきます。

日付は10月9日。合格発表は10月15日となっております


でわでわ、ノシ!!

REST 

ブログが寂しくなってしまったのでテンプレ変更

どうかなっ!

REST 

AOの書類出してきました!


受かるかなっw

受からないだろうけど・・・orz


とりあえず面接官と仲良くなってきますb」

REST 

まじ・・・AOの書類が激しく難しいorz


考えが甘すぎた(´・ω・`)



最近忙しすぎですorz

REST 

ついに夏休みも最終日ですね

どうも、れすとです


あっついですねw

そんなこんなで、そろそろ受験まで少しですね

よし、がんばろう・・・

REST 

知ってるか・・・?

明日、模試なんだぜ。。。w


というわけでいってきまふb

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

