09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

REST 

結構日にち経ってしまいましたね(´・ω・`)

どうも、れすとです

念願のチャッキーさんとのオフ会をしてきましたので

追記にオフレポかきますw

「第一回アクエリとラーメンのペン回しッポイオフ」

というわけでね

目的は某大学のオープンキャンパスに行くことでした

ちょっと距離があったので、お願いしてチャッキーさん家にお泊りさせていただきました

本当にありがとうございました!!


時は夜8時・・・







電車中の俺


「ふっふっふ。。。でオチ狙ってやる。。。w」


というわけでポイを両手に装着。


そして・・・



扉が開き・・・

出オチをしようとした瞬間・・・













!?















チャッキーさん「柱|ω・`)ジー」










はい、そこには柱からこっちを凝視するチャッキーさんが・・・



そんなバカな、改札でるまで大丈夫なはず・・・

改札でる前にチャッキーさんの位置を把握しておこうと思っていたのに












結論:改札なかった






はい^^

余裕でした

チャッキーさんいわく、改札の人は午後7時辺りに帰ったそうですww

仕事しろ、マジで。


で、出会った瞬間思ったことは・・・







やべ・・・怖いww




マジ、ガタイぱねぇっすw

流石あれだけブログとかで嘆いてるだけのことはありましたw

で、家につくとあまりにも家が綺麗過ぎたので

とりあえず落ち着いてラーメン食べました

もうね、落ち着いてた。

落ち着きすぎてやばかった

べ、別にコーラをいっぱいにするぜ!とかいって調子乗ってやろうと思ったら調子乗りきれなかったり

べ、別に入った瞬間に両目にふたつの看板(時間は小さめな表記)が目に入ったわけじゃなく

まぁ普通に食べてました

とりあえずそのときの印象










目が・・・合わない!!!



え、何これ恋されてんの


そんなことをひそかに思いつつ話盛り上がってました

結局落ち着けなかったのですが


まぁそんなこんなで

あの綺麗すぎる家行って

ポイに感動したり

無駄にはっちゃけてマリオ×ルイージごっこ(ガチホモ的な意味でマリオとルイージごっこやったり

あとは第三回ベッドダイブ選手権の練習のために、ベッドへダイブしたり

ダイブしたはいいけどチャッキーさんに襲われそうになったりしましたが

まぁまったりペン回したりしてましたww


ほんと、会話が楽しかったですね

夜は30分間二人ともだんまりの謎の空気の中

「やべぇwwwデブかっけぇwww」

ってなってたりしてました


まぁ他にはベルトを首に巻きつけてまさかのSMプレイしたり

ほんと、ある意味くだらないことをしまくってましたねww

楽しかったですが(笑)


まぁそんなこんなで、就寝



夜はほんとよく眠れました!


そして朝・・・













「~~~♪」





俺「・・・・・・!!」




ちなみに目覚ましの音はチャッキーさんにしてはおちゃめなあの曲でしたw

それと同時に

チャッキーさんも目覚めた模様


しかし俺が動かなかったら動かない・・・







え、なにこれ、俺動かないとダメなのかよ

つーか微妙な雰囲気だぞ、これどうする!?

いや、まじこのままだったらいつまで経っても起きれねぇってwww



とかいう謎の葛藤を経験しましたが、起床。

それと同時にチャッキーさんもすごい勢いで起床


なんだかんだで、朝なのでテンションはかなり低めw

まぁ朝からハイテンションなのはなかなかなりにくいものなので

とりあえずお風呂入りましたb


朝はダメだねww

テンションがあがってないから空気が微妙すぎるww


まぁそんなこんなで、まったりと朝ごはんおごってもらいました。

ほんと、色々おごってもらったり、すごしやすいように色々と考慮してくださって

とても楽に泊まる事ができて感謝感激でした

ありがとうございます。



後は、まったり某大学に行き、帰宅しました


ほんと、楽しかったです!

また来年、大学受かったらちょくちょく遊びに行けたらいいですねw

でわでわ、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

« REST  |  チャットモンキー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asasd.blog25.fc2.com/tb.php/997-d11fbad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

