09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

REST 

日記があとちょっとで777になりそうだ

どうも、れすとです。

おとといは京都行ってきました!

お土産買ったとき、俺は本当にお土産買うの下手だなと思いましたねw


ちなみに、5500円持っていったんですが

残金。。。

















500円(笑)




えらいつかっちゃいましたねw

もうびっくりですw

まぁ抹茶ラテクッキーとか、生八橋とか色々おいしいもの食べたりできましたが

それでも高かったなw



そんなこんなで、GWが始まってしまいました。

今日は確かオフ会があった気がしたな・・・

残念だ、明日は大会なので休んじゃいましたが

がんばろうかなw

オフ会楽しいだろうなー・・・(遠い目



さてさて

特にすることがなく、ひたすら英単語をおぼえなくちゃ

とか思って実際全然覚えてないんだけども

according to

ってなんだったっけ・・・・


まぁいいや

明日は大会なので頑張ってきます!


チャッキーさん色々と頑張ってくださいw

たくましくなってるだろうなぁ

夏休みオフする予定だから楽しみですねw

なんだろ・・・

2、3年くらい絡んでてようやく会う。

って感じかなw

なんかすごい気がしてならない。

お世話になりますw

でわでわノシ

« チャットモンキー  |  チャットモンキー »

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

遅ればせながら誕生日オメです。
知らん間に音信不通になってましたねw
と、言う訳でSkype→t.yoshida4649
機会があれば、また会いましょう。

boogie #- | URL | 2010/05/02 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asasd.blog25.fc2.com/tb.php/946-1ec56248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

