09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

練習中におもいっきり脚つったww

どうもチャットモンキーです

今日は途中で思いっきり脚つったねw

てか、まだ痛いww

今日の練習メニューでも書いてみようか

17時から1時間30分トレーニング室で筋トレ(この時点で腕は死んだw

19時からグラウンドへ

・ランニング

・各種ウォーミングアップ

・瞬発力のトレーニング(めっちゃしんどい

・ラダー(縄梯子みたいなのを使う脚さばきのトレーニング

・上下左右のジャンプ

・乳酸がかなりたまるスクワット

・リレー(この時に脚つったw

・タックル練習各種

・先輩の練習風景見学

で今日は終了

終わったのは21時でした

いや~疲れたww 最近は寝てばっかだw

練習メニューを改めてみたけど吐き気がww

まぁ楽しいからいいんだけど、苦しすぎて笑えて来たわw

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーの悩み

「目が悪いのが最大の弱点」


« チャットモンキー  |  REST »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asasd.blog25.fc2.com/tb.php/939-50f9c2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

