06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

とっぷ 

ラジオ始めました!!!


ラジオURL
http://std1.ladio.net:8050/rest_snd.m3u

掲示板URL
http://jbbs.livedoor.jp/radio/9458/

突発ラジオチャットURL
http://chat.realint.com/chat.php4?roomno=1203&seqno=0&id=restsnd






開始日時などはこの記事にて報告します。

現在放送状況: 準備中


放送予定日




メモなど

[メモ]

・相リン 「チャットモンキー」
・2ヶ月に1回テンプレート変える「REST」
・荒らしコメント削除 「チャットモンキー」


メッセ
rest.snd@hotmail.co.jp

 |  うp祭り »

この記事に対するコメント

始めましてnumakitiと申します
いきなりで悪いのですが相互リンクおねがいできませんか?
ペン回しいっしょに頑張りましょう
一応こちらのブログでのコメントをください
待っています

numakiti #- | URL | 2007/12/15 19:08 * edit *

新しいブログ作りました。
お手数をお掛けしますが、リンクを張り替えていただけますでしょうか?

http://challengeblog.blog123.fc2.com/

yosshi #- | URL | 2007/12/18 19:30 * edit *

理由あってブログの名前変えました。
ブログ名「まわしたっていいじゃないか。ペンだもの。」です
お手数ですが変更のほうお願いしますm( _ _ )m
http://white.ap.teacup.com/numakiti/

numakiti #- | URL | 2008/01/07 20:44 * edit *

teacupからFC2ブログに変えました
ブログ名は変わっていないままです。(まわしたっていいじゃないか。ぺんだもの。)
URLが変わったって事です。
暇なときでいいのでリンクのほうを変更しておいてください
何度もお手数をかけてしまってすいません。
http://numakiti3.blog22.fc2.com/

numakiti #- | URL | 2008/01/15 19:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/01/28 23:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/02/16 09:46 * edit *

blues'sp公開しましたよ。知ってると思いますが
blue's spでなくblues'spです。
訂正よろしくです。
面倒くさかったらしなくてもいいですがね^^

bluesky #- | URL | 2008/04/23 00:01 * edit *

ブログ作ったんで相応リンクお願いします。

http://penspinphoenix.blog60.fc2.com/

phoenix #- | URL | 2008/07/30 13:03 * edit *

そうですよね

たまに見ています。いつも更新凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

アキ #- | URL | 2008/11/11 12:46 * edit *

No title

RESTさん、CVに参加してくれて、誠にありがとうございます。
よかったら、相リンしませんか?

Rambo #- | URL | 2009/09/02 17:47 * edit *

No title

ブログ移転しました。
お手数ですが、リンクの変更お願いします。
URLです。
http://hyugadx.blog99.fc2.com/

Rambo #- | URL | 2009/09/15 19:24 * edit *

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

ゆい #XJavKSok | URL | 2009/10/16 16:48 * edit *

No title

元Xenosideです
ブログ移転しましたので修正よろしくお願いします
http://siraisi13.blog119.fc2.com/

Oracle #wVEf3pvQ | URL | 2009/10/22 11:45 * edit *

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

るい #dXGvgaiE | URL | 2009/10/23 15:47 * edit *

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

ナツ #utFBqJ0E | URL | 2009/10/30 15:43 * edit *

Adoという者の風呂に寄生したのでリンクの変更をお願いします。
http://penspinningbaseball.blog66.fc2.com/

RamBO #- | URL | 2010/03/05 23:05 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/10/25 00:07 * edit *

Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

Hチ ェッカー #BEkWFVJg | URL | 2010/10/25 15:17 * edit *

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

mコミュ #G43QWnVk | URL | 2010/10/26 13:16 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/10/27 20:07 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/10/31 09:01 * edit *

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

ワンピース #8TkpSLxQ | URL | 2010/11/01 15:50 * edit *

舐め犬

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう

舐め犬 #ZPfxLX4g | URL | 2010/11/02 13:44 * edit *

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

エリザベス女王杯 #GEodKpI. | URL | 2010/11/03 13:43 * edit *

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY | URL | 2010/11/04 14:11 * edit *

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

神待ち #jCEgr8GY | URL | 2010/11/06 14:18 * edit *

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

ニューハーフ #JH.iNe6Y | URL | 2010/11/07 15:57 * edit *

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

ワンピース #L6VT7G/. | URL | 2010/11/08 17:19 * edit *

神待ち

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです

神待ち #EGvmdR0Q | URL | 2010/11/09 13:35 * edit *

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM | URL | 2010/11/10 13:55 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/11/11 14:21 * edit *

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc | URL | 2010/11/11 15:23 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/11/11 17:43 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/11/15 03:57 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/11/15 23:46 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/11/16 13:41 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/11/18 02:28 * edit *

ixim

出 会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出 会いをしませんか?楽しめる出 会いを当サイトが提供します!!

ixim #JXzEjyT6 | URL | 2010/12/05 15:09 * edit *

直アド交換

当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ

直アド交換 #.x1pBl2A | URL | 2010/12/07 14:56 * edit *

デコログ

デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう

デコログ #xcSkbsoc | URL | 2010/12/08 15:01 * edit *

朝日杯フューチュリティステークス

第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開

朝日杯フューチュリティステークス #nwOES4gI | URL | 2010/12/09 17:01 * edit *

朝日杯フューチュリティステークス 2010

第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します

朝日杯フューチュリティステークス 2010 #XggtTkXk | URL | 2010/12/10 15:10 * edit *

デコログ

デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!

デコログ #BWdntTU2 | URL | 2010/12/11 16:58 * edit *

グリー

グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。

グリー #xInNIJn6 | URL | 2010/12/12 16:12 * edit *

ワンピース

ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第

ワンピース #9IRf1VBc | URL | 2010/12/13 18:16 * edit *

有馬記念

有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます

有馬記念 #mko8zwtA | URL | 2010/12/19 14:57 * edit *

モテる度チェッカー

もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り

モテる度チェッカー #eDcpmNoI | URL | 2010/12/20 14:57 * edit *

神 待ち

神 待ちサイトに登録してる娘に連絡するだけで、物凄いプレゼントになるでしょう

神 待ち #AhRZuFk6 | URL | 2010/12/21 15:44 * edit *

家出

この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて

家出 #5H5Wg072 | URL | 2010/12/22 14:58 * edit *

出合い系

独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね

出合い系 #IuEo80RI | URL | 2010/12/23 13:59 * edit *

モバゲー

クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!

モバゲー #uh2gKmj6 | URL | 2010/12/24 14:30 * edit *

大人の出会い

大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!

大人の出会い #nOmy5kGM | URL | 2010/12/25 14:34 * edit *

高額アルバイト

もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!

高額アルバイト #RXpo/Jf. | URL | 2010/12/26 14:01 * edit *

ワンピース

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな

ワンピース #nk10TC8. | URL | 2010/12/27 14:07 * edit *

高額バイト

速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい

高額バイト #iQPWt/tA | URL | 2010/12/28 14:25 * edit *

家○少女掲示板

今、家○少女掲示板が熱い!

家○少女掲示板 #WscyAHOk | URL | 2010/12/29 15:16 * edit *

お か ま

お か まが可愛すぎて困る女の子よりかわいい男の娘との 純粋な 出 会 い を応援するコミュ ニティサイトです女性より女性らしい女装 男子たちと 出 会 っ てみる

お か ま #CTgSQIXY | URL | 2010/12/30 15:25 * edit *

プチ 家 出

冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま

プチ 家 出 #4jBsd7BM | URL | 2010/12/31 13:51 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/11/03 18:18 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/12/01 02:40 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/01/19 08:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asasd.blog25.fc2.com/tb.php/16-8ab31228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

