06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

テストが終わり、夏休みもおわり。。

明日からまた地獄の再開ですw

どうもお久のチャットモンキーです


いや~明日はさっそく16キロマラソンからスタートだw

めっちゃ暑いのは分かってるさww

さてさて、

久々にペンを回したらおもいっきり吹っ飛んだ上にパーツが割れた。。。

もう、泣きそう。。。

適当なパーツつけたさw

あとコスプレサミットをちょっと見てきたりw

いや~すさまじかったねwいろいろとww

ひとまず、外人のノリはすごいねwwノリノリだよww

今日はここらへんで

ではまた




チャッキーの一言

「明日よ、、、永遠にこないでくれww」


REST 



環境変えてみました

それなりにいい環境になったつもりがします

後半だけめっちゃ綺麗に回せた気がしますw

ペンなくしたorz

REST 

化学やばいよ化学


どうもれすとです

相変わらずな勉強の毎日・・・

その割りに勉強時間が少ないという現状orz


そろそろやる気の低下が著しく見られますねww


今日は朝目覚めたら盛大な雨

そして昼になると晴れ渡る空

もう異常気象すぎるぜこの世の中地球がんばれw


なんとか、全科目偏差値55をとらないと受からないぜ!

漸化式楽しくなってきましたw

数学にしては楽すぎると思った今日この頃・・・

数学的思考ってどんなものか知りたいです(´・ω・`)


さて、化学暗記だ暗記・・・w

でわでわノシ><


※もはや勉強ぶろg(ry

REST 

ブログを更新していないのにこの訪問者数の増加量・・・

(ドウイウコッチャ


やっぱりナランハ祭りがあったおかげですかね

俺はその日はばっちゃん家行って鍵持って行くの忘れてそのままUターンした日ですね^^


ナランハ祭りはいきたかったのですが、勉強がやばすぎてそんな余裕なかったです;

夏休みって大変なのねw


まぁそんなこんなで

久々に更新したわけですが

ペンもろくに回しておらず

目の前には英語のイディオムが書いてある文章が・・・・


勉強がんばろーw それだけだw

ノシシ

REST 

どうも、夏の日差しにも負けじと学校に頑張っているれすとです

暑い!暑すぎる!

そしてクーラーガンガンの部屋で勉強すること3時間・・・

頭痛で頭がぁww

そんな毎日を繰り返しております

明日学校行くと土日休みですね♪

まったりと勉強中・・・

二次関数難しいぜ・・・w((

化学で覚えてること少なすぎたり

英単語が暗記できなかったりと

さいさきの悪いスタートだし、物理はまだ手つけてないし・・・w

このまま40日間の夏休み有効活用できるのかしらw

図書室人多いからキライです(´・ω・`)


最近haitua練習してます

今度頑張ってうpしたいです

でわでわノシ

チャットモンキー 

梅雨明け&夏到来!

ってか暑すぎw

どうもチャットモンキーです

昨日は練習の途中からあんまり記憶がありませんw

恐らく熱中症でしょうねww(死ぬかとおもたw


さてさて、

熱中症になりながらも自分はそろそろテストですわ^^;

嫌だなぁ

テスト勉強してねぇよw

てか思いっきり遊んでるw

やべえっぇぇww

単位オワタww

今日は勉強しよう!
















遊んでから!


今日はここらへんで

ではまた





チャッキーの独り言

「唐揚げっていう鶏を飼っている人を初めてリアルで見たw」

REST 

今日は友人とカラオケいってきました

帰り道2時間歩いて足が棒になりあした・・・w


そろそろ夏休みですね本気出す

REST 

ブログはもうすでに歴史を書き記す場所になってる気がする。。。


どうも、れすとです

今日はストレートアイロンを手に入れまして

すごい髪の毛がピンってなるんですよね

3千円でしたが、買った甲斐がありましたw


8月5.6日はチャッキーさんとオフ会です

まったりとカラオケにでもいきますかね

楽しみですw

でわでわノシ

チャットモンキー 

もう体が死ぬww

どうもチャットモンキーです

きついのレベルを通り越した部活で一応生きてはいます

いつ死ぬかorz

さてさて、

今年の梅雨はいつまで続くのかな~

自転車がすべってしょうがないw

今日も部活帰りに自転車に乗ってたら、目の前ににゃんこが!!

びっくりした俺はにゃんこをよけつつ転倒~~^^;

擦り傷を少ししただけでなんとかなりました

よかったな、にゃんこ!自転車が少し歪んだけどw

いや~雨の日は怖くてたまらないわ~

みんなも気をつけようね

今日はここらへんで

ではまた







チャッキーの一言

「体力ってほんとに大切!」

REST 



回してみました


なんかCV出したいですね

明日は球技大会です。がんばりましょう

ではノシ

REST 



AGQ2nd提出用動画です

迫力だけで、ただのいつもどおりの動画です(´・ω・`)


うまくなりたいなぁ・・・

REST 





久々にCVに出演させていただきました!

とりあえず見た感じ、よく受かったなっていうのが本音です;

周りのレベルが高すぎる><


もっと練習しないとな・・・


がんばりましょう


とりあえず編集お疲れ様でした。

曲いい感じでサビの部分に入れてもらえてうれしかったです。ありがとうございました。


でわ、明日テストがんばろー

ノシ

チャットモンキー 

ぎゃ~ 体いてぇww

どうもチャットモンキーです


部活は恐怖ですw


さてさて、

最近、ニキビに似て非なるものが出てきた

あれはなんだろう?

たぶん俺の愛と勇気が出てきたんだろうね(ぇ

しかし、眠いわw

ちょっと寝てくるw

明日も部活とか。。。

ではまた



REST 

重くなるので追記に動画


パムスピ安定してきたお!

REST 



〆がやりたかっただけです、はい。

バスターって大技しないと意味ないからなぁ

扱いにくいです


それと今日テストだったんだけど

勉強してたのが違う教科だった(´・ω・`)

ノシ

REST 

というわけで登録してきました





スタイル変えようと必死です

REST 

ふう

とりあえずテスト終わりました

数学難しいぜ;;


じゃあちょっとようつべに登録してきます

今夜動画うpする予定。で。


ではノシ

REST 

迷惑コメント数73だったw


どうも、れすとです

最近今風のFSのスタイルがわかってきて

地道に努力してます


相変わらず、動画ここにのっけたいんですが

なかなかめんどうです;

ようつべに登録してもIDとPW忘れるというねw

また忘れないように登録しますか・・・

hai tuaっていう技に挑戦中ですが、全然できませんw

安定してできるようになればいいですねw

でわでわ 明日はテストです。がんばろう

ノシ

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

