05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

最近、俺の自宅が軽くたまり場になってますw

どうもチャットモンキーです

さっきまで友達が来ていてモンハンやってましたww

いや~楽しいけど、友達が急に来るのは怖いわww

さてさて、

夜遅く寝ることが多いので今日はゆっくり寝ますw

ではまた



チャッキーの報告書
「彼女作りは俺には至難」


REST 

そろそろテストですね

どうもれすとです


最近ペン回しはなかなかうまくいかず・・・

個人的にはhai tuaという技を習得すべく

必死に頑張っております



そろそろ夏休みということもあり

模試では、午後8時半帰宅とかいうなかなかすばらしい模試が夏休みにまってるんですが

理数系では、英語がやばいよ!って周りに言われまくってて

結果、英語ばっかやってたら理科と数学がダメダメになりましたw

夏休みは化学大変だ・・・



もう勉強のことしか考えられない(ぇ

まぁ、ナランハの祭りにでもいけたらなと思う今日この頃でしたーノシ

チャットモンキー 

脚がだいたい復活!どうもチャットモンキーです

いや~長かったし、痛かったw

うん、これできつくて苦しい練習に入れるね☆(ハァ。。


さてさて、

夏場になるとファンタのオレンジが異常に飲みたくなるw

あれはなんだろうねw 変な感情だw

あと、最近すっげぇ寂しくなるときがある

あれはなんだろうねw 切ないなぁw

精神が不安定だから落ち着けるために麻雀をちょこちょこやってたりしてますw

いや~勝てないわw

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーの生活

「最近はすさまじい睡眠不足w」

REST 

コメント荒れとるw

どうも、れすとです

そろそろ半年で受験ですねw

やっとこさ受験勉強スタートさせました・・・(遅い


物理が原子のところまで授業してくれるか心配です・・・


あと勉強時間の少なさが心配です。。。

まぁちょっとずつ増やしていけばいいよね



勉強に明け暮れてます・・・ がんばろう

でわノシ

チャットモンキー 

脚、復活!!


とはならないけど、どうもチャットモンキーです

診察結果:軽い肉離れ(笑)


こんな感じですねw

早く復帰できそうだからよかったけど


さてさて、

今日、学校でペンを回す2人組を見たww

あれは確実にスピナーだねw

DrKT持ってたしw

混ざって回してやりたかったが、授業のために断念^^;;

正直先輩みたいだったから混ざりづらいけどw

サークルとかであったらおもしろいのにw

探してみようかな~

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーの一言

「家に帰ると今日も生きて帰ってこれたと思うw」

REST 

どもども

れすとです


久々に仕事して、AGQ2ndに動画提出しました

ほんと久々に提出用動画撮ったので安定感がw

いつもはもっと早く撮れるのになぁ・・・

まぁ一瞬2軸ハーフナックルスピンとやらに挑戦してみたんですが

スロー再生すると微妙w

できてるかできてないかわかんないです


まぁ俺にしては珍しくダイナミックなFSが撮れて満足できたのでよかったです


久々にペン回しについてまともにかけた気がするw

でわでわマタノシ



円描に挑戦してみたいなぁ・・・と思ったw

チャットモンキー 

一日で、字一色、大三元、国士無双を見たww

ちょっと怖かったねww

一回も振り込まなかったけど、怖かったなぁww

いや~恐ろしいわぁw


さてさて、

脚、負傷。。。

肉離れとは違うみたいだけど痛い、、

休むね、、

ではまた



REST 

今日は文化祭でした!


文化祭について話しますと













『次は、キュートな男子高校生と、キュートな女子高生が踊ります』







キュートな男子高校生ってなんだww

とかいう突っ込みいれてたら












!?









メイド・・・服だと!?









驚きのキュートな女子高校生はメイド服を着ていましたw

びっくるですねww


ちなみに、今年の痛い曲賞は「ハートキャッチプリキュア」でした

いやぁ、しょぼすぎる。

去年のハレハレ、 男女&うさてい

にはかなうまい



さて

最近ギターにでも手を出そうかと思った今日この頃・・・


ギターを弾かせてもらったとき、

なんか似合ってるね!とか

上達はやいですね^^


とか言われて調子乗ってギターやってみたい!

っていう年頃です


ギターできたらかっこいいですよねw

お金ないけど・・・orz


ま、とりあえず受験生だし

ギターは大学生になってからだNE


よし、おわり

ノシノシ

チャットモンキー 

部活と授業とバイトの狭間で生きています

どうもチャットモンキーです

正直、バイトめんどいw 部活やめたいw

これが先輩が言ってた、辞めたい病みたいだww

まぁ4年間続くらしいし気にしたら負けかな

さてさて、

なんだっけか?ww

あ!そうそう

ワンピースの新刊が出ましたね~

いまだ買えておりません。。。orz

人気がありすぎるのも怖いねw

コンビニ4軒はしごしたけどみんな品切れww

さすがの人気です

明日は買えるかなぁ


今日はここらへんで

ではまた









チャッキーの報告

「2828してるのがデフォになってきた、、キモいよww」




REST 

昨日おとといまで1人2人だったのに

今日9人とか何があったし



どうも、れすとです

今日はバスターでなんとなくねおさやってたら

ねおさ233333333333333333333333333ができました

おそらく新記録・・・かな?w

26回ですね。あんまり覚えてないです


1軸2桁いきたいなぁ・・・

さて。明日からまた学校だ。がんばろうか。

ノシノシ

チャットモンキー 

バイトしたくね~

今日はゆっくりしていて~

どうもチャットモンキーです

今日も食費のためにがんばります☆

いや~昨日は先輩がたの試合のために京都まで行ってきましたww

うん、バスなんて久々に乗ったさw

しかしこれから遠征増えそうだなぁ

日本各地を転々としそうだわ

さてさて、

舌をかんだまま寝たみたいで舌が痛くてたまらないww

みんな気をつけようね

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーの報告書

「アイスはやっぱミルクが好き♡」

REST 

驚きの更新停止ww

何があったのだろうか・・・

久々に更新してみました


今日は文化祭のリハがあったんですが

そのときにトウキョウト・ロック・シティを全力で歌ってる方がいまして

あまりのうまさに

そのときは俺は英語の模試受けてたんですが

あまりのうまさに模試どころじゃなく聞き入ってしまいましたw

ありゃぁどこぞのうまい歌い手さんのレベルだなw

と感動してしまって、今度の文化祭が楽しみでならないですw




あぁ。。。日本オワタ

REST 

今日学校の帰りにNIVERさんと軽くオフしました

5時~7時くらいでしょうか

ついに、バスター(そんなVer.ではない

を手に入れました


いやぁ、重いw

動画撮ってみたんですが

全然滑らかさがないですねw


あれで滑らかさ出すには、本当にペンに全てを任せるしかないようです(´・ω・`)

安定感出すの難しいだろうけど、やっぱり楽しいねw

パムスピとか特にぐるんぐるん回るから楽しいw

一番驚いたのはねおさの出来かな

ペンに全てを任せるだけで回る回るww

すごいです

安定感ないけどねw


バスター楽しいよバスター

そして気軽に動画のっけれるようになりたいorz


ようつべのID忘れました^^

また登録ガンバリマス

でわでわノシ

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

