04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

リバースってなんであんなに人気なんだろうね☆

どうもチャットモンキーです

学校でペンを回しているとリバースは特に人気がある気がする

ハーモニックをやると

「それかっこいいわぁ」

と言われたw

おそらくリバースはなんか自分にもできそうって思えるんだろうね

実際みんなすぐ挫折したけどww

ひとまずサイクロンは俺大好きだww

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーのつぶやき

「今年の夏は忙しくなることまちがいなし」


REST 

やっぱり滑らかさは大切だと思う今日この頃


技の難易度はみんな同じだとしたら

やっぱり滑らかさとか構成になってくるね


ぶっちゃけ俺の構成だともう古いから新しくしないとね

さて、改新改新っと・・・

チャットモンキー 

風邪が一週間治りません^^;

どうもチャットモンキーです

先週の水曜日から風邪をひき、熱は無くなったのだが咳が。。。

もう、のどが痛くてたまらない^^;

ひとまずバイト行ってきます。。。

はぁ~めんどいww


チャットモンキー 

南天のど飴の効果は化け物か!

どうもチャットモンキーです

南天のど飴をなめてみたら、のどの痛みがどっかに消えたww

そして効果が切れたら痛みが現れたwww

いや~のど飴と言ってもさすがの効能ですw


さてさて、

部の先輩の話を少し


あるときに先輩が車で学校へ来た

俺ら「あ!Kさんの車だね」

そのとき



ダ、ダ、ダ、ダッダダ、ダッダダ~♪


俺ら「!?」

その先輩はまさかのダースベーダーのテーマを全開に流しながら来ましたwww

さすがに笑い死ぬところだったww

さらに次のに


「会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~YES!!」


俺ら「wwww」



今度はAKB48の会いたかったを全開で来ましたwww


大学って愉快ですねww

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーの鼻血

「今日は3回噴射ww」

REST 

テスト終わったあああああああああ


そしてyoutubeのIDとPWまた忘れました(´・ω・`)


しょうがないのでフリクリから・・・






今回はテストだめだね!

2週間後の模試にむけてガンバリマス・・・

でわでわ

チャットモンキー 

どうもチャットモンキーです

今日は風邪をひき、熱が出て学校を休みました。。。

治さねば。。

チャットモンキー 

毎日練習に勤しんでいます

どうもチャットモンキーです

正直きつい。。かなりきつい

毎日家に帰ってくると

「今日も生きて帰ってこれた」

と思うねww

もう毎日汗だが涙だかわからないものを垂れ流していますww

おそらく涙ですねw

今日の練習は特にきつかったと思うね

途中まではよかったんだが、最後のほうにやったサーキットとショートシャトルランが^^;

脚は棒ですよwww 腕も棒ww

どのくらいきついかというと

ちょっと体調悪いなぁと言っていた友達がタンカで運ばれたww

おそらく病院行きかな~。。。

大丈夫なのだろうか

あすはわが身と思い、気を付けていこう

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーの一言

「今は睡眠が大好き♡」

REST 

今日持久走でした。。。

1.5kmを6分16秒で爆走しました


まぁーしんどかったですねw

割かし結果が微妙というw

体力ないなぁ・・・



さてさて

明日からテストですが


明日は現代文と数学Cです!


まぁー楽ですが

その後の水曜、木曜、金曜がじごくですねw

もう高3なのにー

勉強しないといけないのに去年よりさぼっているというw

やばいなぁがんばらないとなぁ

最近授業中にVPばっか回してます

VPいいよVP

楽しいですね

そのうち動画とらないとw

でわでわw

チャットモンキー 

筋肉痛がきつくて動けない。。。

どうもチャットモンキーです

あ=かなり痛いww

身体の限界突破です☆w

てなわけで寝ないと

明日も明後日もがんばってこう




米返し

九頭竜>それは悲しすぎるwww この前国士止められましたw

チャットモンキー 

いやいや、日々が忙しく暇しないですw

どうもチャットモンキーです

今日は部活休んでバイト。。。

客は粉砕しろ(ぉぃ



さて、

今日は基礎数学というのを4,5限に受けてきたのですが

その授業内容が

映画鑑賞www

まさかだったねw

最後に5つの映画についての質問と感想文書いて終わったよww

え?基礎数学のきの字もなかったけど?ww

その先生はちょっと変わり者

通称はブルース

これは自分からこう呼んでくれと言ってた

この時点で変わり者だww

大学っていろいろすごいよw

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーのテンション

「なんかまだ下がりっぱなし」

REST 

どもども

今日数学の大切な時間にあまりに退屈だったのでひたすらVP回してたれすとです

いあーやばい

おかげさまで、コンテニュアスシングルアクセルバックアラウンドってやつができそうです

派手に吹き飛ばないし、いい練習技ですねw


隣の人から

「ペン回しめっちゃうまいな」

とか言われたり

「なんたらっていうTVにペンめっちゃ回してた人がいた」


とかいう話を聞かされましたw


TVにたくさん紹介されてきたので


かなりメジャーになってきたのではないでしょうか


さて、テスト一週間前だ。がんばろう。

でわでわノシ

チャットモンキー 

入学当初から7kgやせましたw

どうもチャットモンキーですww

減量のスピードがやばいww

身が軽いぜww



さてさて、

さっきまで雀竜門やってましたw

ひさびさだったけどある程度打てましたww

振り込み2回あったのが痛かったけど^^;

まぁこんなものかな~

やっぱ麻雀は楽しいね~

仲間打ち出来ればいいんだけど、手元に配がないのが残念。。

買おうかなw

いや、止めれおこうw

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーの目覚め

「脚をつりながらも目覚ましを止めましたww」

REST 

風邪引きました。。。

どうも、れすとです

風邪引いて、花粉症で、足の爪に黒いものができて・・・


体調不良ですねw


明日は模試だー

模試。。。

明日は朝から夕方までテストだw


とりあえず、中京大学の判定が気になるところですねw

さてはて、勉強が忙しくなってきましたね

がんばりませうw

ノシ

チャットモンキー 

お尻が痛い。。。まさか、、、

どうもこうもありません、チャットモンキーです

もしやあれかなorz


さてさて、

暑くねぇ?ww

昨日は27度もあったみたいだし^^;

今日もタンクトップに半ズボンスタイルでいます

まだ5月だというのに気候がおかしすぎるw

地球大丈夫かw

というわけでそのうち夏用の服を買ってこなければ

今年も夏は厳しそうだなあ

暑いの苦手だから俺溶けるかも(ぇ

今日はここらへんで

ではまた







チャッキーの一言

「椅子に座りすぎかなぁ」


チャットモンキー 

今年の夏は暑くなりそうだ(いろいろな意味でw

どうもチャットモンキーです

いや~夏はRESTを抱きm(ry

冗談です(当り前かw


さてさて、

左ひざが裂けてはカサブタ、裂けてはカサブタの繰り返しの部活後

警察に声をかけられましたww

どうやら、自転車の盗難系のやつ検査的なやつみたいです

後ろから

「ちょっと左に寄せてもらっていいかな」

と言われたからびっくりしたしww

ちゃんと本人確認できてよかった

鞄の中まで確認されたけど、小麦粉みたいなのは持ってませんよw

俺は脳内で自給自足ですから(ぇ

優しそうな警官だったからいいけど、怖い人はほんとに怖いからねぇ

120kgオーバーの警官は見た目的にもう怖いww

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーの最近食べたもの

「ポテトチップス!!だと思う」←眼隠しで食べさせられたw

REST 

日記があとちょっとで777になりそうだ

どうも、れすとです。

おとといは京都行ってきました!

お土産買ったとき、俺は本当にお土産買うの下手だなと思いましたねw


ちなみに、5500円持っていったんですが

残金。。。

















500円(笑)




えらいつかっちゃいましたねw

もうびっくりですw

まぁ抹茶ラテクッキーとか、生八橋とか色々おいしいもの食べたりできましたが

それでも高かったなw



そんなこんなで、GWが始まってしまいました。

今日は確かオフ会があった気がしたな・・・

残念だ、明日は大会なので休んじゃいましたが

がんばろうかなw

オフ会楽しいだろうなー・・・(遠い目



さてさて

特にすることがなく、ひたすら英単語をおぼえなくちゃ

とか思って実際全然覚えてないんだけども

according to

ってなんだったっけ・・・・


まぁいいや

明日は大会なので頑張ってきます!


チャッキーさん色々と頑張ってくださいw

たくましくなってるだろうなぁ

夏休みオフする予定だから楽しみですねw

なんだろ・・・

2、3年くらい絡んでてようやく会う。

って感じかなw

なんかすごい気がしてならない。

お世話になりますw

でわでわノシ

チャットモンキー 

日焼けにより顔が熱いですw

どうもチャットモンキーです

GWですが連日部活で顔が痛いw

体の節々も痛いw

GWはみんな家でごろごろいていればいいよww

さてさて、

気がつけばもう5月

入学してもう1カ月たったんですなぁ~

いやはや早いものでw

時間が過ぎるのは早いが得るものは少ないな俺w

これからも勉強していこう


あ!まだ課題終わってないの思い出した。。orz

バイトあるけど、行きたくないし。。

がんばれ俺

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーのお勧め

「VC3000のど飴はほんとにうまい」

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

