03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

RESTさん、誕生日おめでと~~~

どうもチャットモンキーです

昨日は実家に帰ってました

そして携帯をアパートに忘れましたww

メールできねぇじゃんww

てなわけでこの場を借りてかかせてもらいます^^;

おめでと~






さてさて、

最近はどうも疲れ気味。。。

今日も理由をつけて部活も休みました

生活の疲れがやっと来たって感じですかねぇ

一人暮らしは親フラないから楽だけど、あとめんどいw

部活と学校で体力使って、バイトで精神力つかって^^;

今日はじっくり遊び、、じゃなくて休みます

今日はここらへんで

ではまた








チャッキーの今思い出しこと

「やべぇ課題忘れてたww」


REST 

誕生日オメデトウ。俺

REST 

どもども


お久しぶりです

なんかGWに唐突の何かがあると聞いたんですが

残念ながら参加できなかった。。。

とりあえず何かしら裏方で活躍するから見ていてね!!(ぇ



もうすぐで五月ですねw

ちなみにあさっては京都。

そしてあさっては誕生日。


楽しみだねw



京都行ったら何やろうかな

八橋買ってくるぜ!

それだけのためにw



つか学校行事で行くとこじゃないー

勉強しないとねw


京都行ったらお土産買ってこようかしらね


でわでわノシ~!

REST 

偏差値52になりたいなぁ


どうも、れすとです

それよか訪問者数が・・


どうしよう(´;ω;`)

チャットモンキー 

毎日どこかが筋肉痛

どうもチャットモンキーです

食べても食べても体重が減るという素晴らしいことになってます

体が絞れて筋肉付いてきたかなぁ


さて、

今日、恐ろしい聞き間違えを友達がしていたので書こうと思う


俺「そういえば最近学校内で遊戯王やっている人いるよね~」

友「そうだね~」


俺の学校ではたまにデュエリストの戦いを目にします



俺「やっぱ強いんだろうね~」

俺「あ!そういえばこの前11号館内でカード見せあってた人いたなぁ」

友「は?」

俺「だからお互いのを見せ合ってたんだよ」




友「どこの変態?ww」


俺「は?」




ここでもはや話が通じていないのは明白ww

どうやら友達はカードを体を聞き間違えたらしい






どこの変態だよww



学校でお互いの体を見せ合うってこえぇぇよw

トレーニング後とかなら分かるかもだか、普通の校舎とかありえねぇ

やっぱ聞き間違えは危ないね


今日はここらへんで


ではまた









チャッキーの聞き間違え

「ドラえもんとドラモン」

↑新しいデジモンのキャラだと思ったしww

チャットモンキー 

練習中におもいっきり脚つったww

どうもチャットモンキーです

今日は途中で思いっきり脚つったねw

てか、まだ痛いww

今日の練習メニューでも書いてみようか

17時から1時間30分トレーニング室で筋トレ(この時点で腕は死んだw

19時からグラウンドへ

・ランニング

・各種ウォーミングアップ

・瞬発力のトレーニング(めっちゃしんどい

・ラダー(縄梯子みたいなのを使う脚さばきのトレーニング

・上下左右のジャンプ

・乳酸がかなりたまるスクワット

・リレー(この時に脚つったw

・タックル練習各種

・先輩の練習風景見学

で今日は終了

終わったのは21時でした

いや~疲れたww 最近は寝てばっかだw

練習メニューを改めてみたけど吐き気がww

まぁ楽しいからいいんだけど、苦しすぎて笑えて来たわw

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーの悩み

「目が悪いのが最大の弱点」

REST 

NG2ndが公開されました

見ていると、ほんとに周りのレベルの高さに脱帽

あの滑らかさはついていけないレベルですねw

なんとかして滑らかさのレベルだけでもついていかねば


というわけで、youtubeに登録して頑張った

元動画は追記から。

動画の大きさ変えるのわからぬ。。。

チャットモンキー 

くちびるをおもいっっっっっきりかみまみた

どうもチャットモンキーです

くちびるちぎれるかと思ったww

急いで食事はしちゃだめだねw


さてさて、

大学に入ってからもいろいろとあだ名が付けられています

たとえば

・ハンター(モンハンやってるって理由)

・モンスター(ハンターをマネさんが聞き間違えた結果)

・チャーリー(俺の本名を中国語読みするとこう聞こえる)




うん、こうやって改めてみるとカオスww

どんなやつだよww

モンスターってどこの化け物だwww

大学ってところは恐ろしいよww

これからもあだ名が増えるんだろうな~

あと佐々木けんすけって言われたのはびっくりしたよw

今日はここらへんで


ではまた








チャッキーの悩み

「周りの女子のいなさに泣けるw」

チャットモンキー 

うん、風邪ひいたw

どうもチャットモンキーです

昨日から体調がおかしいなぁと思っていたら風邪ひきましたw

今日は午前中部活だったのに休んじゃった^^;

いや=今も気持ち悪いんだけどねw

けどバイトやってきたんだけどww

正直もう寝そうw

けど、課題あるしなぁ。。。

明日は早起きかな~

あ~だめだ、寝るww


今日はここらへんで

ではまた







チャッキーの行動

「最近特におかしくなってきたww」

REST 

勉強やばいw


もうあと半年しかないのに、数学わかんないわ、英単語覚えること多いわで・・・w

絶望しましたw

こりゃぁまずいw


今日授業で


2時間目と3時間目と4時間目。当てられましたw



そのときに


woolって英単語を当てられたんですが


羊毛・・・?


ってすごい頭の中に思い浮かんだのに

毛とか、布。とか意味わかんないこと言ってましたw


難しいですね(´・ω・`)




あぁ、はやくNG出さないとw


でわでわノシ

チャットモンキー 

トレーニングがきつくて逆に笑えてきたww

どうもチャットモンキーです

筋トレとかのおかげで体が少し引きしまった気がするw

さてさて、

やっぱりペン回しは目立つねw

ある講義中に前の席のやつがペン回しをしていたのだが

やっぱ目を引いてしまうw

121spをやっていたので俺も対抗してやってました

え?講義に集中しろって? 無理無理ww(ぉぃ

ちょっとした一芸としての扱いを受けました

あ~ペン回していたやつに声かければよかったかなぁ

まだスピナーの友達はできてないんでw

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーの嘆き

「友達の優しさに泣けるw」

チャットモンキー 

シックな感じのテンプレが好きです☆

どうもチャットモンキーです

このテンプレ個人的にストライクだわw

さてさて

バイトにいくたびに心にダメージを負うんだがww

笑ってるけど、笑えねぇ。。。

今日は怒られ過ぎて吐き気がしたし^^;

てか、してるしw

バイト終了時にはガチの駄目だしきたしorz

俺、やっていけるのだろうか~(涙

ひとまず仕事を体に染み込ませないと俺、精神的に死ぬ

引き籠りたくて仕方ねぇww

いや~困ったなぁ

今日はぐちだけで

ではまた









チャッキーの悩み

「料理の準備がどうしても覚えられない・・・」


REST 

テンプレ変えてみました

まぁ割といい感じかなと思うのですが、どうでしょうw


さてさて

NGが活動を開始したので動画を撮ろうと思うんですが・・・


「勉強やべぇよ症候群」


にかかっておりまして

英語が絶対的にやばいですw

単語力なさ過ぎるorz



あ、あと明日かあさってに注文していた、キーボードが届きます!

楽しみですね~


なんで敬語なんだろw



さて、数学3も始まって

何があるのかな~と思って全体を見回すと・・・















微分と積分だけしかない・・・だと!?



数学ぱねぇw

数学Cについてはまだ触れてないんですが

とりあえず、数学2、Bとをやっておかないとまずいですねw

あぁ・・・・勉強大変だー

あと半年ですね、がんばりましぅ


でわでわノシ

チャットモンキー 

チャーハン作るお~~

どうもチャットモンキーです

いや~作り過ぎww 朝飯チャーハンかなw

さてさて、

今期のアニメはどうなることやら

今、見ているのは

デュラララ!!

鋼の錬金術師 FA

FAIRY TAIL

閃光のナイトレイド

Angel Beats!

けいおん!!

くらいですかねぇ

あと刀語と化物語の語シリーズはしっかりチェックしてますw

個人的にはAngel Beats!が一番読めないw

これからどうなることやら ひとまずTKの人気はすごいなww

大抵土日にまとめてみるので土日はいそがしいZE☆

あ~筋肉痛がやばいw

今日はここらへんで

ではまた







チャッキーの一言

「怒られ過ぎてバイト怖いww」

チャットモンキー 

アメフト部に入ったりw

どうもチャットモンキーです

いや~楽しいけど、きついww

筋トレのせいでタイプができない。。。ww

ひとまず、精一杯がんばっていきたいです


さて、

部の仲間の中にアニオタ発見しましたww

いや~けいおんの話で盛り上がったねw

先輩にはあだ名がゲーマーという人もいるしね☆

(このひとはゲームのしすぎで睡眠できないらしいw)

個性の塊のような部です

うん、つらいけどねw

かなりつらいけどねw

明日もがんばってきます あ!バイトもあったんだったorz

今日はここらへんで

ではまた




チャッキーの一言メモ

「アニオタは見た目では分かりづらい」

REST 

新学期がはじまりましたねー

今日部紹介で、世界に一つだけの花と卓球してきましたw


世界に一つだけの花は歌ったんですが

アガリ症の友人と後輩とで3人で歌いました

歌い始め、2人ともに任せようと思って俺はあまり声出さなかったんですが

2人とも緊張のあまり声が出なかったみたいw

おかげで浮いたけどがんばりました(キリッ




卓球は、割かしきわどいコースに入って頑張ったり

ピン球が新入生のほうに飛んでいって

ボールを渡してもらうといういきなりびっくりコミュニケーションがありましたw

あいつかっこよかったぜww



まぁそんなこんなで、残り少ない高校生活、楽しくいきていきましょう

でわでわノシ

チャットモンキー 

トレーニングで首が痛いです

どうもチャットモンキーです

体の鈍りすぎはやばいねw

さてさて、

オタクの宝庫の情報系ですが今日はこんな会話を聞きました

俺が昼食を食べているとき、うしろで

A「お前それじゃただのオタクじゃねぇかww」

B「俺、オタクじゃねぇしw ふざけんなよw」


俺(心の中)「どっちでもいいし、どうでもいいわww」


C「あぁそういえば、Aって彼女できたんだっけ?」

B「うわ!リア充はどっか消えろよww」



俺(心の中)B!お前オタクじゃんww



え?何?

今は普通の人たちでもリア充とか使うの?

俺の認識不足?w

いや~いろいろと心の中でつっこみまくりでしたねww

飽き無い、飽きないww

今日は今からバイトなので

ではまた






チャッキーの悩み

「お隣さんの定期的な宴会がうるせぇww」


REST 

わかるぜ!?妹様 だろ!!!



どうも、れすとです

俺もわかりますw 妹様いいよ妹様


大学生活楽しそうですね~

さてさて、あさってから新学年です

ついに俺も高3です

あっというまですねw

気がつけば、中学卒業し

もう高3ですw


高1は歌を・・・

高2は歌を・・・






あれw何やってたんだったっけww

勉強もあんまりしないで

遊んでばっかだったなぁ


まぁこれからもペンは回り続けますw


久々に日記かきたかったけど、ほんと何にもないのでこの辺で(笑)

でわでわノシ

チャットモンキー 

つっかれた~~~ 最近寝不足だわ

ってわけでチャットモンキーです^^b

今日は、オリエンテーリングみたいなのをやってきました☆

やっと同じ学科で友達できたわw

前までずっと違う学部ばっかだったしねw

まぁそのときの引率の先輩の懐中時計はすごかったw

だって、どう見てもアニメキャラww

さすが情報系の学科だww オタクの宝庫ww

しかもメアドを新友達と交換していたら、そのときに待ちうけ見えて

それが、東方のフランの待ちうけだったのは吹いたww


俺「いい待ちうけしてるなww」

友「そこにはふれないで^^;;」

俺「俺、わかるぜw 妹様だろ?ww」

友「分かるのかよww(目が輝く」

こんな感じでしたww

いてぇww

まぁまわりはこんなのばっかだったしいいよねw

今日はここらへんで


ではまた






チャッキーのつまらないギャグ

「まちうけにまじうけ」

REST 

VPで回してみました









最近面白いことないかなぁ・・・

まぁあるんだけど書けないというw

最近寒いからペンが回らないです(´・ω・`)

チャットモンキー 

大学生活最初の難関をクリアーしてきました

どうもチャットモンキーです

いや~長かったなぁ

え?何が?  って言ってるそこのあなた!

それはね

健康診断!!


なんだwwそんなことかよww

って思った人は多いと思うが違うんだ! 大学は恐ろしかった

だって、新一年生が全員集まったりして健康診断してるんだぜ

めっちゃ並んでるしww  めっちゃ混んでるしww

しかも事前に何を受けるのかも聞いてないしww

検尿を学校でやらされたのは始めただしw

さらに9時からやって12時に一時医者の食事タイムを挟むというw

で、再開は14時から、、、つまり2時間待ちぼうけw

あと心電図だけだったのに封鎖されてできなかった俺の悲しみ

たぶんみんなにはひとかけらも伝わらないんだろうなww

まぁそのおかげで友達(♂)ができたけどねぇ

残念ながら別の学部だけどw

なんか別の学部とばっか友達できてるw

どうしよう、同じ学部でも作らなきゃ

今日はここらへんで

ではまた











チャッキーの小さすぎる悩み

「爪が割れたorz」

↑どうでもいいねw



チャットモンキー 

今日、入学式を終えてきました!!!

どうもチャットモンキーです

これでこれも大学生だ~~

いやはや、30分だけの入学式のためにスーツ着ましたよw

いや~~

堅苦しいw

スーツを着るというより、スーツに着られてる感が否めないww

と、いうわけで明日から学校へ行ってきます!

寝坊注意だねw

今日はエイプリルフールだったけど皆さんは嘘をついたかな?

俺は今日の入学式さえ 嘘じゃないのか!? と疑ってましたw(ぉぃ

ちゃんとやってくれてよかったです(ぇ

明日から死ぬほどやばいと思うけど頑張ってきます

これでクラブ活動ができると思うと楽しみ楽しみw

勉強?

あぁするよ~~~~~~(棒読み

今日はここらへんで

ではまた







チャッキーの最近の食事

「もっぱら簡素な食事ですww」


StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

