02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 

trackback: -- | comment: --

REST 

つ・・・疲れたw


今日は県大会のシングルだけだったんですが

1170人もの人が参加しましたw

まぁ俺は11時に終わったんですけども

同じ部内の人が最後まで残ってました

5時半になっても終わらなかったので早退しましたw

ちなみに県でベスト32にはランクインしてたかな

もうあのレベルになってくると化け物が多すぎるw

俺なんかはじめのフォアラr-が無理になってくるレベルw

卓球って難しいですね(´・ω・`)



おかげで最近全然勉強できてません;

ほんとにやばいw

こりゃ将来志望フラグかな・・・w

でわでわノシ

チャットモンキー 

バイト時間になると吐き気や眠気があるww

どうもチャットモンキーです

どんだけ嫌なのかw

さて、

書くことがめっちゃないw

強いて言うなら、大学関係でもしかしたら更新止まるかも^^;

なるべくやりますがw

すいませんが今日はかなりみじかめに

ではまた







チャッキーの悩み

「最近PCしかやってないww」

REST 



フリクリだと画質劣るなぁ・・・



どうも!れすとです

大会は団体戦3勝1敗でしたw

2ヶ月部活いってない人の実力なめんなしw


さてさて

春休みもそろそろ半分が過ぎようとしている今日この頃・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか

私は数学のケアレスミスの多さが目立ってますw

積分するのに

展開するだけで、xに代入してることが多いww

積分してないというねw



まぁそんなこんなで

計算力足りないなぁ・・・

あと今日は一日中眠かった・・・zzz

昼まで寝てました(笑)


明日は何やろうかなぁ・・・・あ、部活か


さて、がんばってきまsw

でわでわノシ






※返信

aceさん
卓球部ですb 

チャットモンキー 

RESTさんが大会で活躍していることを祈っています

どうもチャットモンキーです

大会の雰囲気は好きですが、あれにのまれることが多々あるw

さてさて


今日はバイトが早上がりで0時から21時になりました~(ヤッタ~)

明日は仕事があるから0時までだけどw

今日はあんまり客がこなくて店主夫婦とK-1を見てました

そのとき

店主夫「こいつw あいつじゃんww」

と言ったので見てみたらそこには長島☆自演乙☆雄一郎の姿が!

そして毎回の登場シーンをわくわくしながら見てましたww

今回はつるぺったんの教区と共に東方の霊夢の姿でww

まわりのセコンドも東方シリーズだったw

個人的には後ろにいたチルノがやばかったww

顔とあってなさすぎだww

危うく

ちょww霊夢ww

と言いそうだったからww

さすがの自演乙でした☆

しかも優勝おめでとうございます!

最後の決勝は劇的だったね 正直負けるかと思ってしまった

が、根性の勝利! 日本代表が自演乙!

さすがオタク大国日本だww

がんばれ長島☆自演乙☆雄一郎!!

応援してます!

今日はここらへんで

ではまた







チャッキーの最近の悩み

「口内炎が複数出現!! 隊長!彼らは無限湧きです!!」



REST 

今日大会でした!

シングルスとダブルスだったんですが

シングルスで1勝しましたw

2ヶ月部活いってなかったのに1勝できたとか奇跡ww

2回戦目はカットマン相手だったんですが

結構楽しかったですw


とりあえず全然フォームが決まってないので固定していきたいですねw


明日団体戦なのでがんばっていきたいと思います!

でわでわノシ

チャットモンキー 

ただいま12時50分くらい

どうもチャットモンキーです

今、バイトから帰還しましたw

いや~仕事って大変ww 3時間くらいでヘトヘト^^;

ひとまず、明日ってか今日は定休日だからお休みです^^b

けど、あとは金曜日、土日、月曜日と連続です

絶対死ぬww 客がたくさん来ないことを願う(ぉぃ

忙しくなると店主が鬼になるらしい。。。めちゃこわい。。。

おかげで夜は連絡つかないことが多いと思います

バイト中に携帯なんかやったら俺、この世から消えるww


さてさて、

一人暮らしをしていて少し慣れたかと思ったけど

まだまだ寝つけないww

実家では布団だったけど、今ベットだしね~

早く寝つけるようになりたいw

ひとまず今日は寝ます

ではまた







チャッキーの独り言

「あの店は中華料理屋という名の飲み屋だww」

チャットモンキー 

人生はじめてのバイトで失敗しましたorz

どうもチャットモンキーです

うん、皿2枚ほど割った。。。

そこの店の皿は高いらしい

皿代はバイト代から天引きだってさ~

1時間くらいただ働きになったかもww

今日は早めに上がらせてくれたけど、明日は12時までやるみたい

まぁ始まりが8時30分からだからまぁだいたい3時間ちょいくらいかな~

明日は皿には気をつけようww(汗

今日はゆっくり休みます

今日はここらへんで

ではまた










チャッキーの悩み

「立ちっぱなしは足が痛いし」

REST 




画質がカオスなので撮ってみた

画質よくても技術が追いつかないお・・・(´;ω;`)


チャットモンキー 

今日はカラオケに行ってきました

どうもチャットモンキーです

いや~タッチの差でJOYがとれなかったw

残念、無念でDAMへ

まぁ楽しく歌ってましたがねw

さてさて


明日からなんとバイトです

初バイトです

勤務先は徒歩1分の中華料理屋

チャーハンがうまいですw

厳しくやられるそうです あ~こえぇぇw

時間は明日の夕方5時から12時まで

仕事内容を教えてくれるそうです

はっきり言って自給はいまだ不明

正直少ないと店側から言ってましたw

けど、飯を食わせてくれるそうなのでそれは助かる

一人暮らしのときは料理を作るのはいいんだが片付けがめんどいw

明日からがんばってみます

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーの最近の行動

「飯作る、洗濯する、風呂入る、ネットするのどれかww」


チャットモンキー 

ただいま、7時14分です

どうもチャットモンキーです

今日は朝早く更新です

その理由は、昨日は徹夜だったからww

さかのぼること19日の23時

ニコニコ生放送を見ていたのですが、そのときに凸をしまして

それから、7時間40分話し続けましたww

それはもう、gdgdと雑談をw

放送してたのは最初の1枠だけであとはすべてただの雑談でした

いや~楽しかったw が今は少し眠たいw

親フラからの解放により多少の無茶はできましたw

生主様は2人で俺を含めて三人で会話し始めたのですが

一人が聞き専になり、てか音信不通になりw

結局2人でほとんどくちゃくちゃとしゃべってましたw

思ったことは案外しゃべれるw 徹夜でもテンションしだいかなw

ひとまず、朝食を食べなければ

チャットモンキー 

親フラから解放されました

どうも、チャットモンキーです

いや~とうとう一人暮らし開始しました

うん、とくになんもないけどw

強いて言うなら、飯作るのが楽しくてめんどくて難しいww

ひとまず、適当に食いました

明日はちょっとチャリで大学に侵入してきます

警備員に止められないように気をつけますw



この記事書いているときに風呂がわきましたから

入ってくるかな~~

うん、やめようw

今日は短めにここらへんで

ではまた






チャッキーのただの報告

「しかし、1週間ぐらいで一回実家に帰りますw」


↑入学式やらのためにねw 寂しいわけじゃないんだからねw


REST 

さてさて

オフ会が終了しまして、二次会がまだ続いてる模様なのですが帰宅してまいりました

おやこわいよおや 俺今日全然べんきょーしてないや


というわけで追記にでもオフレポを。
-- 続きを読む --

チャットモンキー 

朝はご飯派ですか? パン派ですか?


どうもチャットモンキーです

ちなみに自分はパン派です

さらに朝は一杯の牛乳がないと少し不機嫌になりますw


さてさて、

本格的に一人暮らしも近づいてきました

今週には完璧なりそうです

まだ、自転車持ってってないから移動ができなかったんだよねぇ

バイト先も見つけないとなぁ

あと、パソのデータの移動ね ここ重要

やることはまだまだあるのに最近は寝て過ごす毎日w

そんなことやってるからか、のどが痛い

てか、なにかに刺されたw

まさかダニ!?

orz

今日はここらへんで


ではまた











チャッキーのオススメパン

「メロンパンいいよメロンパン」



チャットモンキー 

大学から、新生活応援! なる冊子が届きました


おせぇよww


どうも、チャットモンキーです

こちとら、もう食材の買い出しくらいで住める状況だw

そんな冊子は先に送って来いよww


さてさて、

昨日はまたアウトレットモールに行ってきたのですが

その時自分の中の暗さを体験することができました


その時は雨が少し降っており、地面はすべりやすかった

で、目の前をお菓子を持った小学1年くらいの男の子が走ってきた

さらにおもいっっきりころんだんです

それはもう

ズッテーーーーーン

と音がするんじゃないかってくらい豪快に

その時男の子はお菓子を落とした

男の子は泣かないで手についた泥を叩いていたんですが

そのとき俺が思ったのは




転んで泣かなかった男の子のお菓子を目の前で踏みつぶしたらこの子泣くかな?w




うん、考えが最低ww

我ながらどうしちゃったんだろうw

ちょっと疲れたんですねw

そんなこんなで今朝は10時間寝ましたw

昼食が朝食でした

ラーメンが朝食ってw


今日はここらへんで

ではまた








チャッキーの標準装備

「優しさと遊び心ときどき残虐性」




チャットモンキー 

携帯がとうとう限界を迎えそうです

どうも、チャットモンキーです

長らく使っていた携帯ですが(高校入学からだから3年以上)

ついに、変えどきのようです

だって、充電が消えるのがかなり早いw

消耗って言葉を通り越して消滅だよww

自分はAUなんですが、最近の携帯は機能が豊富だから

どれを選べばいいのか困るねw

しかし、カメラがすごいやつはカメラのレンズが邪魔w

ずっと指に触れちゃって。。。

けど、持ち心地はいいんだよなぁw

ひとまず最新機種よりも一個前の機種のが個人的には好きかな

一番狙ってたのはリア友に先に買われたから避けるとしよう

候補はあと2つくらあるので今度買ってこよ~~と

今日はここらへんで

ではまた







チャッキーのつぶやき

「携帯の本体ってなんであんなに高いのだろう。。。財布が空にn(ry」


REST 




手持ちで動画とってみまんた

チャットモンキー 

親知らずが3本出てきました

どうもチャットモンキーです

親知らずとは言ったものの、俺も知らなかったww

気がついたら、頭が

にょ♪

っと出てたww

てか、親知らずの存在を親に先に知られてたらやばいよね

だって、親に歯磨きとか任せとないと自分より早く知られること無いしw

どんな、マザコンorファザコンだw



さて、

みなさんは最近、死ぬほどびっくりしたことはあるかい?

俺はさっき(正確には5分前)死ぬほどビビったぜ☆

5分前の俺はニコ動見ながらボーとしてたわけだ

で、フッとニコ動で有名なゲーム実況者のキリンさんの

動画が見たくなり見てたんだ

そのゲームはクロックタワー3

有名なミュージカルホラーゲームだw(違うけど本当の話

過去に一回キリンさんの動画で見てるけど2週目をしたw

で、そこに出てくる2面のボスの硫酸男ってやつがいるんだが

そいつがまた胸糞が悪くなるやつでちょっとトラウマになるんだw

一回見てるからそいつが出てくる場所とか少し覚えてるんだ

だから余計にドキドキ感があるんだけど、ちょうど出てくるって時に












ドンドンドン!!(扉を叩く音)



Σ(゜ロ゜;)!! 俺



もうね、びっくりしたねww

来たのは郵便屋さんで速達のハガキ届けてくれました

しかし、あんなにいいタイミングはなかなかないね

いまだにドキドキが止まらないのがいい証拠

郵便屋さんの前では平然を装ったけど、内心ドキドキだったからw

今日はここらへんで

ではまた









チャッキーのオススメ

「キリンさんの動画が気になった人は 訛り実況 で検索!!」


チャットモンキー 

今朝は飛び起きました

どうも、チャットモンキーです

今朝はびっくりして起きました

その原因は鳥!

窓ガラスに小さな鳥がぶつかってきました

そしてそのまま死んでしまったからびっくりw

いや~びっくりだわ

すっっっっごく大きな音がしたから飛び起きましたね

さらに少し戦闘態勢になりましたww

俺は日々そんなに敵に襲われることがあるのかww

けど、頭は寝ぼけているんで落ち着いた後に思い出したのは

バイオハザード4(?)の有名な空耳




おっぱいのペラペラソーーーース


を思い出しましたwww

俺は真性の変態かww

う~~~ん俺の一人暮らしに一抹の不安がw

誰か泊まりに来たら襲う可能性が。。。。


























ないなww


今日はここらへんで

ではまた








チャッキーのどうでもいい独り言

「女性に優しくと女性にやらしくは一文字違いだが大違い」



REST 

どもども!

休日がおわり、なんか今年は花粉症の症状があまり出てないなと思えるれすとです!


花粉症でないっていいねw

目はやられるんだけどねw


さてさて

明日は大掃除だけです。



はい、

朝学校行って、お昼まで掃除して。終わりですw

それだけのためにって・・・

しかも前期は体育委員で、体育大会の仕事で大忙しだし

後期は整美委員で、新学期のための掃除で大忙しだし

俺今年委員活動ぱねぇすwww


3年はまともな委員に着きたいな・・・




そして、チャッキーさん宅にお邪魔したいw

カーテンのセンスぱねぇですw

今チャッキーさんペン回しの実力はどんなもんなんだろうかw


さてさて、いきなりですが、この辺で。

ノシ~







米返信

NIVERさん

色々ありがとー
自暴自棄になったことを後悔したお(´・ω・`)

チャットモンキー 

花粉症で左目がやられました

どうもチャットモンキーです

左目から涙がちょちょぎれるww

そのまま天照とか使えないかな(ぇ



さてさて


昨日はものすごい親フラ状態でした

てか、常に親フラw

だって、アパートにいっしょに泊まったからw

実は昨日、電気、ガス、水道が開通しまして

その点検を兼ねて泊まってました

いや~、親うるさいw

集合住宅ってことを忘れるなw


しかし、もっとすごいのが隣にいました


隣室、うるせぇwwww

なんか、誰かの誕生日だったらしく軽く宴会やってましたよ

前に書きましたが、隣は夫婦みたいです

最近分かったのは結構若い夫婦で、しかも子供もいるかも(女の子)


昨日はその隣室の仲間が集まって、飲むわ、叫ぶわの大盛り上がり

しかも、開始時間が23時スタートw

終わったのは夜中の3時くらいだと思うね

いや~隣がヤンキー夫婦だったらどうしようw

ビビるねw

そんなこんなで正月、盆、クリスマス、大みそかとかはうるさそうw

いや~こっちも友達呼んで、騒いでやろうかww

ひとまず、深夜に騒いでもあっちの隣室の人はあんまり文句は言えないだろう

言ってきそうだけどw

けど、もう片方の隣室は


え?死んでるんじゃないの?


ってくらい静かw

前に足音が聞こえ。。。た?

くらい

最近は洗濯物も見ないよw

出かけてるのかな

ひとまずそっちの人の迷惑にはならないように暴れるか(ぉぃ


今日はここらへんで

ではまた











チャッキーの睡眠時間

「今朝は皆無」



チャットモンキー 

初めてのものを見るとなんかドキドキします

どうもチャットモンキーです

今日は俺が初めて見たことを書こうと思う

さて、

今日、ちょっと大きなデパートというかスーパーというか

に行ってきたんだけどね

そこで見たのはなんと 万引きGメン!!

らしき人w

いや、あれは完璧にGメン

だって































動きが超怪しいwww









Gメンじゃなかったらあれは万引き犯w

物陰に隠れながら誰かをじっと見てるような感じだったね

少ししか見れなかったんだけど、なんかすごい迫力だったねw

ちょっと怖いくらいだわ

いや~しかし怪しかったw あれを見た人はみんな思ったと思うw

夕方のニュースとかでたまに見るけど、実際に見たのは今回が初めてだわ

う~ん、いるものだねw

みなさんもスーパーとかに行ったら探してみればいいよww

きっと怪しい大人がいるからww


今日はここらへんで

ではまた















チャッキーのただいまの雰囲気

「なんか醤油っぽいオーラ出してる気がする」



REST 

目が~目が~(コンタクト的な意味で


はやくはずしてこないとw


てか昨日動画撮ったやつ貼ろうと思ったら
















現在混んでいます。また時間あるときにきてください










とかなんとかかかれてて


でまぁそれが夕方だったので、夜にもう一度やると
















現在混んでいます、(ry



















(゚∀゚`)b








というわけで、今日になりました;


そういうわけで、早速動画







〆が気に入ったかな。それだけ

もっと滑らかに回したいですえ!


それじゃまたノシ






米返信

まやらなさん

や ら な い か

チャットモンキー 

目が~~~~ 目が~~~~~~。。。。

どうも、花粉野郎ことチャットモンキーです

とうとう本格的に来ちゃいましたよ

かゆくて、かゆくて^^;

鼻血はまだだけど、粘膜弱くなるからくしゃみとか

すると吹きだすかもwww(経験あり

怖いね~ 人前に出るのが嫌になる時期だw

声も出にくくなるから大変だし



さて、

今日はカラオケに行ってきました

うん、最後の1時間でテンション上げ過ぎて疲れたw

背骨が痛いw

明日は予定が無い日だからゆっくり眠るかな

今まで寝てたけどw

気をつけないと最近は風呂で寝ちゃうw

ただの自殺行為ですね 分かります

みなさんは風呂で寝てはいけませんよ

死んだら、裸のまま発見という情けない格好ですよw

考えただけでもマヌケだw

今日はここらへんで

ではまた










チャッキーの今の状況

「PCの設定がなんかおかしい」



チャットモンキー 





卒業しちゃったw



どうもチャットモンキーです

いや~実感わかねぇw

学校行って部活やって帰りたいww


さて、

終わってから盛り上がりすぎて疲れた

ボウリング行ったのだがスコアはひどすぎたw

それ以上にハイテンションに話し続けたから疲れた

帰ってから反動で今ボロボロ^^;

もう寝そうだが、なぜかこうして更新してる

気がついたら更新してたねw

ほんとに眠すぎて、夕飯食べながら寝てましたからw

そして起きてなにごともなかったように続きを噛みましたw

うん、今日はゆっくり寝て明日からしっかり立て直そう

ひとまず、今日見れなかったフェアリーテイルを見なきゃねw


今日はここらへんで

ではまた






チャッキーの今の状態

「花粉症の季節がやってきました(涙目」

REST 

テストおわたー!!


まぁ直後に数Bがかえってきて平均点より20点下とかいうテストがかえってきたんですけどねw

数Bおわた・・・数列無理ポorz

がんばろー 今日は古典やった。うん


あとね、色々教えてもらったけどがんばる

というわけでオフ会もあるということで、久々にどうが





お手手ちべたい・・・

もっとあったかいときにとろうかな。がんばろー

でわでわノシ

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

