01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

す、すりむいた。。。

どうも、チャットモンキーです

口の少し上をすりむきました^^;

しかも、自分の爪でw

爪なんて皆無なのになぜかものすごく肌と擦れた

かゆかったから爪を立てたら、ガリッ!っとねw

こんなに肌が乾燥してるなんて

クリーム買ってくるかなw


さて

明日は卒業式だ(キリ

いや~




校長の話が短いことを願うw

PTA会長の話なんて消えてしまえw

こっちは早くみんなで盛り上がっていきたいんだよw

あんまり話が長いと寝ちゃうだろ

下級生もめんどうだろ?w


とか思ってます

卒業する態度じゃないねw

あぁあと最後の成績表とかイラネ

なぜ最後に嫌なものを見なきゃいけないのだ!!

貰った瞬間、燃えてしまえ!!


とまぁ様々な思惑が巡っています

感慨深いね(ぇ



よし!明日はおもいっきり遊んでこよう!




今日はここらへんで

でぇあまた







チャッキーが負けたと思った瞬間

「担任に向けて書く色紙にクラスメートが クソお世話になりました と書いたとき」


↑意味が分からない人はワンピースを読もう


チャットモンキー 

ヤマダ電気で家電を買ったチャットモンキーです

その時に、隣のクラスの女子が近くにいてびっくりしたw

いや~私服だと印象変わって正直最初は分からなかった


さて、今日は俺のどうでもいい独り言でも書こうか


人間ってほんとうにおもしろいと思うんだ

考えることができるから

欲望があるから

一つのことに様々な反応があるのが特におもしろい

個性があるってすごいこと

千差万別の反応がすごい楽しい

人は悩んでいる時、弱くなる

その時に本性が見えやすくなる

強さが分かる

心がわかる

人は本当に楽しくて、楽しくて仕方がない



人は素晴らしい





みんな、愛することは忘れてはいけない

その対象は彼氏彼女でも親でも自分でも友でも

俺は人を愛してる

人は分からない、だからすごいし、もろいし、素敵














あ~、何を書いているのだろうかw


今日はここらへんで

ではまた








チャッキーの思ったこと

「トリビアみたいにくだらないことを真剣にやる番組は好きだw」




REST 

どもども

テストがとりあえずひと段落してので久々に更新;


最近ペン回してて思うことが・・・











あれ・・・? 結構VPでもいけるんじゃね?(未改造

とか思ったけども、まぁ実際簡単なコンボを滑らかにつなげるだけなんだけども

これが結構暗いところだったりすると、映えるからかなり綺麗に見えるんだよねw



さてさて、大会議の話でもちょこっと・・・

大会議あんまり見なかったけども

とりあえず、あの大会議いきたかったww

東京だけ絶対スケールの大きさが違うw

まぁしょうがないんだけども

とりあえず、ガクトはガチだと思った



さてさて、勉強頑張ってきます。ノシ

チャットモンキー 

体が痛いw

どうもチャットモンキーです

今日は久々にカラオケに行ってきました 

いや~楽しかったね 時間的には6時間30分くらいかな

メンバーが

1、東方・ボカロ厨

2、アニメオタ

3、そんなにオタクじゃないと言いはるアイマス好き

に俺というなんだかカオスなメンバーだったけど

メンバーがカオスなのはいつも通りだw


で、

隣に女子高生が二人入ってきたんだ

スカートが見えたから女子高生だと思うが、コスプレ野郎だったら知らないがw

その二人組の歌がこっちにちょいちょい聞こえるんだ

一人はうまい 普通にうまい 一人は声小さい 聞こえねぇンだよ(ぇ

で、その選曲が

・ペテン師が笑う頃に ・オンリーマイレールガン

・モノクロアウト ・裏表ラバーズ

などのボカロ系、アニソン系でしたw

いや~親近感わいて、あと少しで隣の部屋に突入するところだったわww(ぉぃ

けど、対抗心も湧いて、まったく同じ曲を歌ってましたw

俺の歌を聞け~~~~~と言いながらw

レールガンは原曲キーで歌おうとすると俺じゃ血管切れるわww





これからの時期は卒業生がカラオケ屋にひっきりなしに来るだろうね

てか、俺も行くんだけどねw

メンバー変えて、あと2、3回は予定に入ってる

一気に行くとのどやられそうだけど、みんな3日連続とか行ってるみたい

だから、尊敬するわw 俺にはそんな体力ないわ

しっかし、眠いw

眠いけど、テンションが上がっていてしばらく寝れそうにないわ

ちょっと音痴が解消されるようにがんばってくる


今日はここらへんで

ではまあ







チャッキーのスペック

「微妙は声、音程が来い状態、ノリが変」


チャットモンキー 

とてつもなくくだらないことを思いついたので書こうと思う

どうも、チャットモンキーです


いや、別に書くほどのことじゃないんだけど

書きたくてしょうがなくなったんだ




















































かおだし(顔出し)とかつおだしって似てるよねww





今日はここらへんで

どうも、なんかすいませんでしたww






チャッキーの最近の状況


「悪ふざけがすぎるw」



チャットモンキー 

チキンライスを作ろうとして、ケチャップライスになりましたw

どうも、チャットモンキーです

いや~漫画みたいにケチャップのフタが外れたw

てか、ケチャップがフタごとご飯へダイブしましたww

みなさん、家と共にケチャップのロックも忘れずに(ぇ



さて、

昼にニコニコ大会議のファイナルを見て、ふと思った



「あれ?なんか俺とらっぷびとに似て。。。る?」




今、見たらそれほどには似てなかったんだけどねww


メガネを変えたら、それっぽく見えるかもしれないw

うん、俺のことはラップが出来ないらっぷびとだと思ってくれ(ぇ

しかし、長いツアーも終わったね

さすがに東京の出演者と来場者は半端なかったねww

けど、出演者と来場者の距離的な近さでは名古屋が一番だったかなw

あれはひどかった 手を伸ばせば届きそうだったしw

お触りおk だったらみんな触ってそうw

あの中で知り合いがいないか探したけど、見つからなかったなぁ

俺の知り合い! ぜひ!ニコニコで有名になって出てくれ

このブログの見てくれてる人もがんばってくれ!

歌ってみたでも踊ってみたでも演奏してみたでもニコ生でもいいぞw

ぜひがんばってくれ!



































俺には無理だからww






今日はここらへんで

でぇあまた






チャッキーの今の状態

「耳に謎の痛み。。 そして、異様なテンションの高さw」


チャットモンキー 

のぼせた~~^^;;

どうもチャットモンキーです

長風呂はいけないよ。。。 ほんとにフラフラになるからw

あ~ 頭痛いw


さて、

なにを書こうか、思い出せないw

風呂に入りながら、考えていたんだが

のぼせてしまった、飛んでしまったw

え~と、どうでもいいことでも書こうw

俺のアパートのお隣さんの話なのだが

左隣の人はまだ見たことないが、洗濯物的に男ですね

ジーンズとか、少し大きかったし

右隣はこの前まで、男だと思っていたんですが実は違いまして

男&女でしたw

声が少し聞こえてきて、その声が男女の話し声だった

まぁこっちも姿を見たことないんだがねw

てか、アパートの住人を誰一人見たこと無いんだけどwww

車があるから、住んでいるんだろうけど学生は俺だけかも

社会人ばっかみたいだね 少し怖いw

恐れず進め、世界はそんなにひどくないぞw

今日はここらへんで

ではまた







チャッキーの今の状況

「とにかく、フラフラするww」


チャットモンキー 

俺の、キャラが自分でもわからなくなってきたw

どうも、チャットモンキーです

まぁキャラの定まらないキャラってことでw

その場のノリでどんどん壊れていくよ~ww



さて、

最近、引越し関係で買い物に出かけることが多いのだが

日に日に、商品が変わっていくことに驚きが隠せないね

特に、PCやテレビね

10日ぐらいたつと、新しいものがだいたいあるからね~

まぁ今は春モデルとかが出る時期だろうから、そうもなるかw

しかし、技術の進歩はすごいね

ここまで行くと、技術の神秘だね

俺も、その進歩に関わってみたいね

出来たら、ちょっとかっこいいと思うね






話は変わって


みなさんは暗いのは大丈夫かい?

今日の6時30分ぐらいにブレーカーが落ちて暗くなったんだが

びっくりはするけど案外、俺は平気なんだよね

落ち着いて、携帯のカメラのライト機能を起動させてましたw

けど、怖い人にはほんとに怖いみたいだよね暗闇

雷も似たようなものなのかな

昔、クラスの女子が雷が轟いてキャーって言ってたもんな~

その、キャーに対して 可愛いなぁ とか思っていた俺がいたなぁ~

ずっと暗闇ってのは嫌だけど、多少の暗闇は落ち着くのに必要だよね

寝るときに暗くするのは落ち着くためだもんね(確か

ちょっと、部屋を暗くしてみたらどうだい?


今日はここらへんで

ではまた










チャッキーが覚えたほうがいいこと

「次長  じゃなくて 自重」






たまにあるとつい忘れてしまうこめ返し


9Hnさん>自分に歪んだ性癖がある可能性がある思うと、怖いww 
      てかありそうで笑えねェw

REST 

どうもどうも

テストやべーですれすとですw

数学と英語が鬼畜すぎるw



そういえば、物理に関してなんですが

どうも、問題解いても、これだ!これが答えだ!っていう数学にはある感覚がないんですよねw

たぶん部屋が寒いせいだ・・・(かんけーね




とりあえず、偏差値60以上あげる方法知ってる方いましたらぜひ教えてくだしあw

60以上はあれだよね、経験ってやつか(謎



さてさて

勉強やばいから勉強しよっとw

ノシ~



今度動画あげよう・・・

チャットモンキー 

最近、特に夢を覚えてる気がします

ども、チャットモンキーです

大体の夢は あぁ夢見てた気がする くらいな俺

だけど、最近は結構しっかり覚えてる気がする

最近見た夢をあげてみると




・リア友と帰宅中(普段はいっしょに帰ることはない奴)にそのリア友が
 どこからともなく現れた烏天狗に攫われる



・自分の体がロープで縛られていて、そのうえ知らない女性に射殺されそうになる




・男の子とも女の子とも取れるような、しかしそれにしては妙に大人びな声で
 嫌だ、嫌だ、ごめんなさい、ごめんなさい
 と、声だけずっと聞こえる








こうやって書き出してみると、なんかいろいろやべぇなww

夢は要望、欲望の表れと聞いたことはあるが、そうだとしたら

後半、二つは確実に危なくないか?ww

別に俺には女性にいたぶられて喜ぶ性癖も

男の子だか女の子だかをいたぶって喜ぶ性癖もないぞww

ちなみ、攫われたリア友とは仲良しだ^^b


う~ん、夢って怖いな

睡眠が浅いのだろうか。。 この場合は睡眠が甘いんだろうな

ゆっくり眠る方法でも探してみるかな

それでもだめなら、月にでも祈ってみるかな




さて、唐突に言うが首が痛い

それはもう、結構な痛さで痛い

俺の行動も結構痛いが、それとどっこいどっこいな感じだ

ただいまの首の動き的には、初音ミクの

ペテン師が笑う頃に のPVかもののけ姫の木霊がいい例だね

あんな感じになってますw

今日の朝から、固まってて動かそうとすると筋肉がきしむ

まぁ朝よりかはマシになっているのだがね

今日はおとなしくしていよう

今日はここらへんで

ではまた










チャッキーのちょっと思ったこと


「人が人生で一番輝くときっていつなのだろうか?」


REST 

日記の総数が何気にすごい数になってる気がするw

どうも、れすとです。

スケートは中学生親父に連れてってもらった2回しかないかな

あれスピード出すと面白いもので

何分か1回にある、スケートリンク掃除の後

スピード出したあと、わざと転んで背中からすべると

ツルーーーー!!

って滑っていって結構楽しいモンがあるんだよなw



とまぁもう高校生なのでそんなあほみたいな真似できないですが;

まぁプレデ○ーにでもなれb(ry



もうテスト6日前です

そろそろ本気ださないとね


じゃあ学校いってきます!!

ノシ~bbb

チャットモンキー 

冬季オリンピック、みんな見てますか?

どうもチャットモンキーです

自分自身はウィンタースポーツは全くできないんですが

冬季オリンピックも見てて面白いです

そういえば、保育園の時にスケートやって以来ウィンタースポーツやってないな俺

う~ん、10年以上やってないとなると結構なものに感じる

冬季オリンピックはどんなものに注目してるとかは無いのだが

男子のスピードスケートの最後のへんは特に真剣に見てしまったねw

最後の最後までメダルがどこに行くか分からない展開だったからね

銀、銅の2メダル獲得おめでとう!


個人的にはハーフパイプとか見てみたいなぁ~

あれ? 競技に入っていたよな?w

やるのであれば見てみたい

あれはダイナミックでかっこいいからね~ 人間業とは思えない

あと、男子のアイスホッケーね あの激しさは怖いww

ぶつかりあいにスティックによる攻防は格闘技のごとく

女子のアイスホッケーは今日の昼にやってたから、もう終わってるかもしれないが。。

決勝だけでもいいから、見たいなぁ~


とか言いながら、睡魔に負けて寝ちゃうんだよw

徹夜すると次の日の思考力に確実に影響あるからね

睡眠は大事だよw


さぁ寝るかな(キリッ





今日はここらへんで

ではまた









チャッキーの個人的に趣味

「フィギュアスケートはエキシビジョンが好きです」


チャットモンキー 

バレンタインデー到来です

どうもチャットモンキーです

モテない、彼女いない、てかもらえるような女子なんていないの俺には

今日という日はあって、ないようなものw

全国のモテない男ども! 負けるなよ! 気を強く持つんだww


さて、

明日の2時間目でまともな授業が終わりだ

最後の授業が化学Ⅱってのも嫌なのだが。。。(担当教員が嫌い)

まぁ晴れて終了ってわけですよ あとは卒業式の練習とか

皆勤賞の賞状を受け取る練習を俺は個別に練習するらしい 

しかも別の日に。。。^^; 自由登校の日に登校させられるみたい。。。

なんか補習ってか、卒業かけて追認考査を受けさせられてるみたいで嫌だww

俺は馬鹿だがそこまで落ちてない (今のところはw)

クラスに一人、追認考査を受ける奴がいるのだが(確か古典がアウト)

そいつも大変なんだろうな~ てか、嫌過ぎる^^;;;;

勉強は大切だね~ 俺も大学入る前に数Ⅲと数Cの復習やっとかないとな

人生は常に勉強とは誰が言ったか知らないが、よく言ったものだ

感服の極みだな

恋愛の方ももう少し俺は勉強しといたほうがいいな

踏み出すことを恐れるなと過去にリア友に諭されたが

今になって実感できるよ あいつはすごいw

知識は広く、浅く、ときに深くの俺もまだまだだな

もっと見識と経験を身につけなければ!

そして、日本海より広い心を持たなければ!

よし、なんか気合い入った

気合い入ったから麻雀打ってくるw(ぉぃ

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーの悲しい一言

「恋人同士が歩いているとこを見て、ため息でそうになった」





REST 

誰かに見つめられてる気がするれすとです!

こわいこわいw


さてさて

今日は何の日だっけな

そうだ、バレンタインだ

みんなチョコレートはもらえたかな?

ちなみに俺は毎度のことながらチョコレートなんざもらってません

まぁそんなわけで、自分でチョコレートを買って食べたわけですが

210円のチョコだったんですが、とってもおいしかった

あのおいしさには感動したね

なかなか味わえないものを味わえてうれしい感じですb




今日学校でした

男子同士がチョコレート渡しあってた光景には色々な感情がこみ上げてきます

楽しいね!


ちなみに模試を自己採点すると5割しかとれなかったorz


勉強しないとなw

それではノシ~


※返信


NIVERさん

エンボスいいよエンボス
ありがとう

鹿さん

なんでうpできにぁ?

チャットモンキー 

昼食のカレーをがっつり食べすぎて、ちょっとヤバいです

どうも、食事が大好きなチャットモンキーです

いや~食事は大事だよww

今回は完璧に食べすぎたけどww^^;


さて、

今日は最後の体育があったから頑張ってきました

ほんとは片側で女子が見てたからだけどw

いや~けど、1時間目からのバスケは体によくない

とにかく体が動かないし、ダルイしw

特に俺、体力ないしww

けど、頑張ってきたね

2、3人ふっ飛ばしてきたねw

大丈夫かな~飛んだ人たちw




話はチェンジして


こんどのアパートに置くために買う新PCなのだが

どれにしようか、結構悩んでる

てか、親との交渉中

その前に携帯も買い変えなきゃいけないなぁ

謎の呪詛が浮かんだままだし^^; 

そのせいでメールの一部が伏字みたいになっていて読みづらいんだよなww

別に俺らはそんな卑猥なメールのやり取りしてないってww

早く、しなきゃなぁ

今日はここらへんで

ではまた








チャッキーに今日あったこと



「女子の照れた表情にこっちも照れてしまったw」


チャットモンキー 

気力で学校を乗り切っています

どうもチャットモンキーです

先生も生徒もやる気なしww ズル休み多発中ww

気持ちは嫌なほどわかるがなww


さてさて、

その学校ですが、もうあと少しで終わる

2月12日、15日、28日、3月1日だけなんだよなぁ 登校するの

こう思うとほんとに短いわぁ~

そして、俺もそろそろ引越しの準備しなきゃなぁ

毎年春休みは結構暇するのだが、今年はいろいろとバタバタしそう

節目はこんなものだろうがね

2か月後には大学生活というのものが待っているとはなんだが思えないけど

実感がわかないにもほどがあるねw





う~ん、今日は言葉が出てこないなぁ

今日はここらへんで

ではまた










チャッキーが急に思ったこと

「年下好きとロリコンは似ているが、その間には大きな溝があると思う」


うわぁどうでもいいw

REST 

麻雀やってない人にとってはなんのこっちゃわからないのが麻雀ですw

どうも、れすとです

チャッキーさんのはほんとに悔しくなるのがわかるw

雀龍門はなかなか役満でないからなぁ




さてさて

てきとうに動画でも撮ったのでどうぞ


くおりちーは低すぎる;;

最近回してないから滑らかさが皆無orz

どこにいったんだー!なめらかさー!!!


というわけで動画







でわでわノシ




コメ返信

ターボマンさん

あいあいがんがるよb



Ramboさん
出させていただいてありがとうございます><
あんなへぼいFSでごめんなさい;
編集お疲れ様でした!


チャットモンキー 

あまりにも、あまりにも悔しい出来事があったんだ。。。

どうもチャットモンキーです


今日はまぁなんともない一日でさほどテンションも上がらず

リア友の自慢話に近いものを盛り上げながら聞いていたんだ

で、帰宅をしてなんかどうしても麻雀がしたくなったから雀龍門へ

そこで事件は起こったんだ

東風戦 第二局 一本場

俺は西家で12000点でビリ 一回、満貫振り込むというミスをした^^;

配牌が神がかっていて、国士無双のリャンシャンテンというww

そして、3順目にテンパるというww さすがに怖かったねww

危うく、リーチボタンを押しそうになったが何とかセーフ^^;

ここでリーチとかマジねぇwww

とか思っていたら、4順目が回ってきてハズレ牌

ちなみにあたりは9の万子(マンヅ)

早く来いよwww

とか思っていたら







北家「ツモ!!」








俺「??」

俺「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




しかも上がり手は白の一飜というorz 1000点。。。

まぁその人がトップだったから当たり前なんだが。。。ねぇ^^;;

結局は2位まで順位を上げたが、ほんとに悔しかった

人生初の役満はいつになるのやら


今日はここらへんで

ではまた



チャットモンキー 

さっき息がつまって死ぬほどせき込みました

どうもチャットモンキーです

いや~、水飲んだら吹いたねw

言葉通り吹いたわww


さて、

昨日はカラオケに久々に行って、7時間歌ってヘトヘトで爆睡!

で、10時間寝ました

そして今日は起きてすぐにアパートの鍵を貰いに行きました~

そこのアパートの鍵はカードキーなんですよ

なんだか折りそうww 気をつけなければw

そして、アパートの目の前にあった中華料理屋で昼食

そこの店には アルバイト急募 の文字

俺のバイトはそこになりそうかもw

だって、近いしw

少し俺の親父が話したら、

「今日からでも働き手が欲しい」

とか言ってたしw どうやら、深夜にかけて忙しくなるらしい

店が12時までとか言ってたから掃除とかも入れて終わるのは1時とかかな

で、帰宅は徒歩1分ww

時給はあんまりよくないそうだが、まかないはまかせろ的な感じ

実際、ラーメンはそこそこ  他店の専門店がおいしすぎるんだなw きっと

けど、ご飯系がうまかったw チャーハンは俺好みw

3月はそこで少し、社会体験かな~と思ってますね

4月以降は学校の授業しだいかな~ まぁバイトはやらなきゃいけないけどね~

そこの店の横にはイタリアン(ピザ屋かな?)があったが俺、免許無いからパスかな^^;

俺的には中華屋のが合ってる気がする

また近くには小さなたこ焼き屋があったが、バイトやってるかまだ分からないや

たこ焼き屋も厳しそうだが、俺にはなんだが合ってる気がする

バイトも真剣に探さねば!!

ひとまず、中華屋は明日行っても雇ってはくれそうだw

今日はここらへんで

ではまた


バイトやったら更新が深夜になる日が出てくるかもなw









チャッキーの少し安心したこと

「中華屋は 履歴書なんて要らないww と言ってくれたさww」

 ↑書くのがめんどくさいからね~




REST 

・3年生理系クラス吹いたww

どもども、れすとです


ここ2日とっても寒いですね(´・ω・`)

今日は1時間目から柔道があって、まぁ気軽に楽しみましたb

後転倒立とか成功してよかったかなー

つか側転からの、倒立前転とか鬼畜すぎるww



さてはて

2月に入り、立春なのにこの寒さ・・・・

地球ぱねぇっすね


そういえば今日黒板に絵書いてたら、絵うまいやつに思いっきり笑い飛ばされました

なんか、こう。ニコ厨のうざさってやつだなぁとしみじみと思ったな





こんだけ寒いとペンも回らないw

手が動かない(´・ω・`)

そして世の中世知辛いw

とくに言うこともないかなぁ・・・


トリマ勉強忙しいです><

数学とか鬼畜すぎるw



三角関数さぼるとか俺どんだけorz

授業は大切にね☆(今更


でわでわ、ノシ~

チャットモンキー 

う~~ん、寒い 雪降りそう~

どうもチャットモンキーです

そんなことを思いながら、半ズボンで体育をこなしてきましたw

寒さよりも動きやすさ!


さて、

今日は化学の時間の話でも

もう、実際授業なんてやらなくてもいいから今日は実験をやりました

やったことがある人はいると思うけど、スライム作り

ドラクエを知らないでも、スライムなら知っている人は多いはず

あのキャラみたいなゲル状のプニプニしたやつね あれを作ったの

まぁホウ砂と少しの薬品と水でできるので簡単なんですがね

ほんと暇つぶしみたいな授業だww

だったら早く休みにしてくれればいいのに。。。orz


そのときに配られた作り方のプリントに書かれていた文字に俺、びっくりしたんだが





・3年生理系クラス




俺「3年、生理系クラス!?」



俺はどうやらここまで変態になってしまったのかorz


これは化物語の主人公、阿良々木暦の変態性がうつったんだろう

きっとそうだろう

そう思わなければ、なんだがむなしい。。

てなわけで、西尾維新先生の本は面白い!


今日はここらへんで

ではまた









チャッキーのちょっと悔しかったこと

「割りばしでシャフィーボがあと少しで出来そうだったのに・・・」


チャットモンキー 

謎のコメントがすべてRESTさんにつく謎w

どうもチャットモンキーです

俺にはコメ避けの機能でも付いているのだろうかw


さてさて、

最近、少し口が悪くなってきている気がする

しかし、その理由は分かっている


みなさんは小説は読む方かな?

俺はたま~に読む程度 普段は漫画の方が多いかな

一時期は小説ばっか読んでいたときもあったけど、それは遠い昔の話

ラノベも含めいろいろなジャンルを読むときは読みます

そんな俺は今、化物語のシリーズを読破中

元々、化物語はアニメを見て好きになり買いたかったんだけど

なかなか高かったから買えなかった 角川BOX高すぎるよ。。。

しかし、お年玉を使って購入~ 5冊で7000円ちょいぐらいだったかな

そして、傷物語、偽物語上下、化物語上は読み終わりました~

今は化物語の下を読み始めたところ

で、そんな小説と俺の口の悪さの関係ってことなんだけどね

感情移入っていえばいいのかな 少し違う気がするけど

読めば、読むほどその小説のキャラと自分のキャラが似てきちゃうんだよねww

これは小学生からの癖(?)なんだけど直らない^^;

しかも今回は主人公の阿良々木暦ではなく戦場ヶ原ひたぎのキャラに近いという

知らない人のために説明すると戦場ヶ原ひたぎの性格は

悪逆非道、傍若無人、子供なんて死んでしまえの女子高校生(3年)

性格は自称ツンデレ、暦いわくツンドラ 主な武器は文房具一般

人への会話は悪態をつくところから始まるというすさまじいキャラ

そんな性格のやつに自分が近付きつつあると思うと恐ろしい

まぁ今回はかなり症状が軽い方なのですぐに戻ると思いますが

気をつけないと小説内のセリフを言ってリア友を引かせることになってしまうww

しかし、このシリーズは面白いのでお金と時間に余裕のあるかたは是非どうぞ!

今日はここらへんで

ではまた

さ~て続き、続きっと☆








チャッキーの追加のお勧め

「十津川警部シリーズも渋くて、なかなか面白いよ」



REST 

なぞのコメントが多い今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか


俺はひたすら英単語の力が足りないと嘆いておりますw

絶対1年じゃ無理だと思うww

数学もやらんといかんし・・・

絶望的\(^o^)/






さてさて

炉心融解のPVがカラオケ配信された今日この頃・・・

まさかのフルバージョンという



最近ペン回してないなぁ

学校で回してるくらいかw


明日寒くなるそうですね(´・ω・`)


そういえば即席CVに動画出した気がするが。。。どうだろうか

そういえばNIVERさんとTagするとかいって動画とってないな・・・

そろそろ動画でもとろうかしら



とりあえず。テラ書店という書店があったことに驚いた。

更新がんばらないとw

でわでわノシ

チャットモンキー 

楽しくフワフワ生きています

どうもチャットモンキーです

好きな時間は寝るときと風呂とボ~~~としてるときです

特にボ~~~~~~とするのが好きかな

人には何も考えずにボ~~~~とする時間も必要だと思うんだよね

別に何をするわけでもなく、ただただ思いついたことを思いついたまま考える

そんな時間を持つことが余裕を持つことなのかな~

と、ボ~~~~としながら考えてましたww


さてさて、

今日は帰りにバスに乗ったんだが、酔ったw

それはもう、すさまじく酔ったw

リア友がいたからいっしょに話しながら来たのだが、酔ったw

それ以来、家に帰ってもどうも頭がグルグルする。。

今日は早く寝なきゃな~~~っと思ってはいる

実行はしないw

命短し、遊べよ少年!

てなわけで借りた漫画を一気に読んできますw

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーの別にどうでもいい思いつき

「にこり と にやり って一文字違いだが大違い」


StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

