12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

いや~~ちょっと疲れた

どうもチャットモンキーです


今日はアウトレットモールに買い物に行ってきました

いろいろと買ってきました 服とか靴とか

特に鞄は結構好きなのが買えたから満足w


さて、

その買い物に行く途中の話なんだが、

カーナビがこんなことを言っていた


「500m先、九久平を右です」


まぁ漢字で書けばなんてことないんだが、俺が聞いた時には



「500m先、くぎゅ~~平を右です」


俺「ちょww」


反応したら負けだとは思ったのだが、ダメだったw

反応してしまったw どうやら軽度の釘宮病らしいw



さらに、昼食で食べたラーメン店での話



そこのBGMを順番に上げていこう


・倖田くみ バタフライ(だった気がする

・ポルノグラフィティ アゲハ蝶

・初音ミク 彼氏の財布がマジックテープ式だった




俺「マジかよww」


なぜBGMに入れたww そして選曲ww

そこの店員の誰かがニコ厨に違いないw

怪しいのは店主らしき男性だな

しかし、イントロでは分からなかったから俺もまだまだだw

別にそんなとこは目指してないけどね


今日はここらへんで


ではまた








チャットモンキーのつぶやき

「店員が可愛かったよw」


REST 

久々の更新;;

今日はてりやきハンバーグでした

御飯がすすむw



さてさて

今日の朝は健康すぎる朝でしたっ

朝家から学校まで早朝ランニングww

いやぁ ぱねぇw

まぁよくあることなんですけどね(ぇ



さてさて

1月もそろそろ終わるころあい・・・

勉強が忙しくなってまいりましたw

まぁ全然勉強できてないんですけどね(ぉぃ



最近WEb上の占いにはまってますw

色占いとかいって、好きな色をクリックするんですが

ミスって2回やったんですよ

そしたら結果・・・













同じ・・・だと!?




他にもタロット占いとか、自分の状況下に合った結果が出てくるのでほんともうびっくりです

意外とすごいです、やってみてはどうでしょうかー


さてさて

長文かけなくてごめんなさい><

ノシ

チャットモンキー 

いや~~口内炎が痛いなぁ~~

どうもチャットモンキーです

おもいっきり噛んじゃったら、そこが口内炎のすみかに。。

しゃべるだけでも結構触るから、痛い。。。


さて、

今日もいつも通りのどうでもいい話なんだけど

にきびってあるよね? 思春期の敵のやつねw

それが耳たぶにできまして、潰しちゃったんだよ

まぁそこまでは良かったんだけどね

その傷跡を見た、生徒指導の先生が


先生「おい、ちょっとまて!」


俺「??」


先生「耳見せてみろ!」


俺「こいつ耳フェチ? はい? で見せる」


先生「ピアスじゃないだろうな!」


俺「そんなわけないだろww」




ってことになったw

ちょっとびっくりしたよw 俺がピアスとか無い、無いww

驚きすぎて、最後タメ口になっちゃったしねww

まさかこんなことで5分も寒い校門で足止めくらうとは。。。

今度から、にきびの処理もしっかりしなきゃね

下手にばんそうこうとか貼っとくと完璧に疑われるww


今日はここらへんで

ではまた







チャッキーの痛い報告

「孫の手でシャフィーボしたら顔面強打!!」


チャットモンキー 

今日はなんか清々しくもあり、イライラもあり、ワクワクもあるそんな感じ


どうもチャットモンキーです

どうやら、俺の頭のねじがさらに飛んだらしいw

この気持ちはなんだろうと思うくらいハシャいでるw



さて、


今週から、再来週にかけて受験ラッシュです

もう、みんな受験、受験、受験!!

これからはなかなかクラス全員はそろわないでしょうね~~

まぁ俺は常にいるんだけどねw

3年間皆勤だし^^b

てなわけで、学年で24人だったけかな 皆勤者は

その中の代表としてみんなの前で賞状を受け取るわけになった  らしい。。

なんか今日の帰り際に担任に


「お前とK子の名前が挙がっていたんだが、K子はまだ受験が終わってないしな」


「お前、受け取っとけって!^^bb」


とか言われて、そうなったw なんと唐突なw

YOU!やっちゃいなよ! のジャニさんの気持ちが少しわかったw


まぁそのうちちゃんと話があるだろう  てか、なきゃ困る

そんなこんなであと少ない高校生活、絶対に休めなくなりました~~ww

頑張れ、俺w

今日はここらへんで

ではまた







チャッキーのちょっとしたおまじない講座

「シャーペンの芯を好きな人の名前分プッシュして、❤を塗りつぶすと両想いになれる!?」


チャットモンキー 



リア友「大学行ったらバイトするし」

俺  「バイトして、何買うの?」

リア友「う~~~ん」

俺  「とりあえずバイトしてからかww」

リア友「そうだなw プレミアム会員になることしか決めてないやww」





どうもチャットモンキーです

類は友を呼ぶとは言ったのものでw

そのうちリア友が生主になるかもねw




さて、


今日から4時限授業~~ イエ~~イ☆

なんだけど。。。。

正直、めんどくさいw

早く、家庭学習という名の休みに入らないかな~(ぉぃ

地元の私立は明日からもう休みみたいだしな

てか、俺の高校が異常w 二十日も4時限授業とかw

長すぎだしw 俺の知ってる限り最長です^^;

もう体育を楽しみに生きるしかないな。。。

今日はここらへんで

ではまた







チャッキーのボソっと独り言


「チャッキーを最近チョッキーと打ち間違える」


REST 

夜姫と熊猫が新曲出したので更新(ぇ


蒼夜の詩。ですね

またかっけぇ曲ですw


和風が入ってるっぽいのにかっけぇですw


もっと夜姫と熊猫カラオケ配信されないかなー・・・



さてさて


お手手がちべたい今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか


とりあえず風邪を引かないように気をつけて毎日過ごしています


じゅーすすっすー

お絵かきしてくる

ノシ

REST 

久々の更新~


今日は一日中頭が痛かった><

おそらくヒーターつけてて、換気してなかったせいかな

換気は大切ですね!!!



さて

昨日は模試だったわけですが

もう明日学校ですねw

今日休日だった気がしないですw



昨日模試やってわかったんですが

俺はとにかく英語と古典ができなさすぎるww

現文は、できると色々便利ですよね

相手の心情とかがわかるので、現文できる人はリアルでも相手の心情がわかる人だと思います

っていうのを模試中に考えてたww



数学は期待値とかなつかしすぎて解けなかったww

ちなみに(3)はひとつも解けてませんww

難しすぎるわろすw



まぁそんなこんなの休日でしたw

また動画うpしてみたいね

じゃあノシ

チャットモンキー 

今日から更新再開です

どうもチャットモンキーです

学年末も昨日で終わって晴れて自由の身!

やったね

テストの結果は聞かないでくれ

卒業できればいいのだよww

ほんとは昨日からの再開だったんだけど、昨日は体調不良。。。

なんかもういろいろとダルかったw

でも、今日は元気に復活しましたので大丈夫!

元気過ぎて、朝から肉体労働してきましたよww

で、疲れたというw



さて、


ひぐらしのパチンコがでるかも知れないらしい

俺はパチンコとかスロットとか多少の知識はあるけど

ほとんどやらないので、知らなかったのだが

どうやら出るかもしれないとのこと

まぁエヴァもマクロスも出たしね ひぐらしも出ちゃうんだねw

やっぱあれかな、リーチしてからレナとの決闘に勝つと当たりとかかなw

リーチからのスーパーリーチへの変化は富竹フラッシュで合ってほしい(ぇ

しかし、どうやっても血なまぐさい感じがしてしょうがない

そこらへんはどうにかして、かわいくするのでしょうがね



って、再開初っ端からなぜパチンコの話を書いているのだろうかw

今日はここらへんで

ではまた








チャッキーのなんか、微妙なもの




「俺、彼女できたんだ☆」

「嘘だ!!!!!」




REST 

来場者数が減少傾向にあるのは、テンプレのせいだ・・・!!!


というわけでテンプレ変更。

もしかしたらのもしかしたらで重くなってるかも;

近頃変更予定です。お楽しみに!!

それではノシ

チャットモンキー 

勉強ってやっぱ体力いるね~

どうもチャットモンキーです


テスト勉強してても思うけど、センターのときは特に思った

朝の9時には教室に入り、最後は18時過ぎに終わる

たった二日だったけど、この時間割が苦しかったw

ましてや、今まで行ったこともない学校で隣には知らない野郎がいるのが

どうも精神的に結構きますw

まぁセンターの結果は現代文だけよかったです

100点中、97点 (どや顔

担任には

「現代文を試験に使うやつにその点数をやれww」

とまで言われました

けど、これをあげたら俺にはなにも残らなくなりまっせww



そして、そのセンターを境目にインフル再発中!!

俺は大丈夫なんですが、クラスで3人苦しんでいます

そして、インフル予備軍が数人

俺のクラスオワッてるw

俺も気をつけなきゃな~~

さて、明日のテストのために適当に勉強しますかなw

今日はここらへんで

ではまた










チャッキーには似合わない言葉


「趣味は休日のドライブです」



ほんとは休日の二度寝が好きw



REST 

疲れたorz


なにがつかれたって、精神的とか色々まじ疲れるw

肉体的には今日久々に卓球したからかなw

最近部活いってないから全然だなー

体がなまるwww


さて、明日は6時間目なぜかサッカーです

しかも学級対抗

だるいおー

サッカーとか久々すぎるから絶対できねぇww

しかも俺のチーム弱いしw


さて

ここ1ヶ月ヤクルトおいてみたんだが・・・












なんか黄色い物体ができてる!!><




これはなになんだろうかw

怖いなw

まぁ捨てる気はしないので、後々どうなるか楽しみですね


それでは、またノシ





※返信 
niverさん

ありがとう。
そろそろ終わりな気がしてならない。

REST 

センターも終わり

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


俺は今日素の自分がわかってうれしい限りです

やっと4年ぶりくらいに心から笑うことができたかな




さてさて

明日学校ですね><

お早いものです。

最近風邪引きまして

まぁ薬飲んでたら割りとよくなってきたんですけども

まだ鼻が詰まってますね;


えーっと

チャッキーさんは勉強頑張ってるそうなので

俺も更新頑張らないとな;




さてさて

特にいうこともないなw

とりあえず数学わからんです(´・ω・`)

がんばろ・・・

それではノシ

REST 

だめだなぁ





もっと時間あるときに撮りたいぜ

REST 

俺の嫁より友達の数にシアワセはあるらしい!



どもども、れすとです。

風邪引きました;;

歌おうとしても喉にひっかかって咳が出てしまう;

大変だな。

もう少しでセンターですね

あさってかな? チャッキーさん頑張って!

俺も1年後受けるんだから!って母に言われたけど、まぁ頑張りたいけど時間ない

とりあえずセンター試験の英語のやつ渡されたけど時間ないぜ

まいったぜ


さてさて

明日までに動画出さないといけないのだが、すっかり忘れてる

今日中にとろうかな



さて・・・

というわけで、明日動画うpしますね

wktk~

でわでわノシ

チャットモンキー 

体育をやるたびに最近は怪我をしています

どうもチャットモンキーです

今日は膝のあたりをすりむきましたw

このことをリア友に言ったら


「お前は小学生か」


と突っ込まれました


確かにw


さて


今週の土日はセンターです 大変です

19~22日は学年末考査です 大切です

というわけで今日から一気に更新が減ります。。


RESTさん!がんばって~~ww


しばらくの間はちょっとテストに対して微妙に真剣にならないとね~

とか言ってみるが、ほんとはどうかねw

今日はここらへんで

ではまた








チャッキーのつぶやき

「学校行くのもあと少しか~・・」

REST 

いやーww

あっはっはっはw



1時間半の睡眠で課題テスト受けてきました!






1時間目英語・・・
















あれ・・・なんか目の前が真っ暗。。。




はい、あまりの眠さに気づけばまぶたがとじてましたw


そんなこんなの今日この頃。

体調は壊さないだろうから大丈夫です

とりあえずペン回さないとな



なんか最近コメントがわけわからんとです(´・ω・`)

どうしろと・・・;

じゃあ明日化学のテスト頑張ってきますb

でわでわノシ

チャットモンキー 

キングダムハーツ楽しいよ~

ど~も~チャットモンキーです

いや~ヴェントゥス編を約13時間でクリアww

操作に慣れてなかった序盤とさまざまなムービーを除いても時間かけすぎかなww

すごく楽しかったけどね^^

で、今はテラ編やってます いや~ テライケメンだわ~

惚れちゃうしね///

そしてそのテラ編も佳境です ただいま約7時間

だいぶ短縮されてきましたww

今日中には終わるかな~?

そして最後はアクアです  うん、好きw

かわいいなぁ~

3人の主人公の物語をやって、全貌が見えるらしいので

3人をしっかりやっていきたいですね

いろいろな考えともくろみ、感情がいろいろな方向から見えるので

こうゆうゲームはやっぱ好きです

お金に余裕があったらぜひどうぞやってみてください


今日はここらへんで

ではまた







チャッキーの独り言

「ペテン師が笑う頃に のPVは神だと思った」

REST 

昨日の夜







ようし!明日5時半起きだ! がんばるぞー!!















ー朝ー









あれ・・・7時半・・・








どうも、れすとです

寝坊余裕でしたw

というわけで三重までいけず・・・

月曜日に延期になりました

なんということでしょう(笑)



さて

最近勉強ヤバス

母から勉強大丈夫なの!?

って言われたけど。正直やばいです。余裕でうw


ペン回しも動画取らないといけないんだけど、すっかり忘れるというね

こりゃだめだなー



というわけで

明日ニコニコ大会議いってきます!

とりあえずピックとカードゲームとカレンダーかってくる

楽しみですね、それでは。ノシ




コメ返信

NIVERさん
余裕でいけませんでしたw


鹿饅頭さん

まじかよ・・・
ちょっと友達になれるかな・・・
俺、魔物になr(ry


チケット?
石鹸屋のライブかい?

チャットモンキー 

今日、髪切ってきました

どうもチャットモンキーです

いや~~寒い、寒いww


さて、

髪を切ってくる帰りに今日発売のキングダムハーツの最新作を買ってきました

前々からキングダムハーツは好きだったのですが

買おうか、買わないか悩んでいたのですが結局買っちゃいましたw

いや~~楽しい、楽しい^^

やっぱディズニーは夢の国ですな

キャラがかわいいわw ミッキーにはなぜか吹いたけどww

少したったらまた続きをやってきますかね

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーのゲーム報告

「ただいまプレイ時間6時間突破中」


REST 

どうもどうも

更新していきますぜー



明日は三重県にちょっと遊びに行ってきますb

三重県っていったらチャッキーさんとあとちょっとで会える距離かなw


さてさて

学校はじまりましたね


といっても明日からまた3連休なのでまだ冬休み気分ですw

まぁまったり勉強のほうも進めていきませう


それじゃノシ

チャットモンキー 

口内炎の痛みと戦いながら、カラオケ行ってきました

どうもチャットモンキーです

そんな痛みを我慢してまで行きたかったのか?

と思われるのですが、行きたかったのですw

とにかく遊びに行きたかったのですw

始業式が案外早く終わって12時ごろにはカラオケ屋に到着

それから5時半まで歌ってました

ニコ厨2人と一緒に行ったので暇はしなかったが

ボカロとか東方がメインで歌ったため、結構疲れました^^;

特にボカロは男には優しくないね^^;

しかし、そこを考えずに歌っていくのが我らですw

新年の歌い始めをばっちり決めてきたので今年もこんな調子で行けそうです

しばらくはセンターやら、学年末考査とかで行けないけど。。

また行きたいなぁ~~


今日はここらへんで

ではまた










チャッキーのボソッと独り言


「一人はお空と輝夜、一人はパチュリー好きなニコ厨です」

REST 

うふ、うふふ

更新しなさすぎどうしよorz


とりあえず毎日更新していくことを今日から目標にもとう、うん。



さてさて

久々に動画うpします





なんのひねりもないぜ


チャットモンキー 

いや~冬休みも終わりますね~

どうもチャットモンキーです


短かった休みも終わり、明日は始業式です

センターまであと8日です

入試は終わっているのですが、やっぱドキドキしますねw


さて、

明日の始業式が終わったら、ちょっと遊びに行ってきます

カラオケか、ボウリングか、リア友の家を襲撃するか(ぇ

まぁどうなっても楽しみです^^





うん、書くことが無くなったw

我ながらネタの少なさにはひくわw

だって今日は模試やってただけだったし~^^;

しいて言うなら、めっちゃ寒い!

よし、今日はここまで

ではまた












チャッキーのどうでもよすぎて逆に気になる一言

「正月の食べ過ぎが祟って口内炎の暴挙が。。。」


チャットモンキー 

昨日、俺に連絡を入れたみなさま!

すいませんでした^^;


どうもチャットモンキーです

実は2、3日は親戚が来ていて麻雀大会してまして

それでかなりの体力を消費してしまいまして

昨日は7時30分に寝てしまうということになってしまったのです。。

で、起きたのが4時30分w

そして、二度寝して8時30分に起きました!

正直寝すぎですねw



さて、

明日からまた学校です^^; まぁ模試ですがね

いや~嫌だw

まだ休んでいたいよ~~~~(心からの声

明後日も模試。。。

い~~~や~~だ~~~~~w

7日からは始業式なのにね~^^;

入試終わっているのにやらないといけないのがね^^;

センター試験も受けないといけないというね^^;

まぁ試験終わってない人にこんなこと言うと殺されますがねw

だからがんばります

今日はここらへんで

ではまた




チャッキーのどうでもいい報告

「麻雀は初日は負けた。。。 二日目はまぁまぁ」


REST 

ブログ更新してなかった;;;




さてさて、1月もはやばやと過ぎ、もう春休みが終わるころあい。。。

みなさんは宿題は済ませたでしょうか?

僕は答え合わせだけが山ほど残ってますw


答え合わせは作業系統だから簡単だけど時間かかるんだよなぁw






さてさて

最近ペン回しは、必死に1月1日に色々新しい技を見ていたので

それを必死に習得しようと必死ですw


くーろんこんぼって以外にすごいのね・・・・w





あぁ久々に歌の話

最近エッジがかかるようになってきて、喉絞めずに志村ぼいすが出るようになってきた

ただまだ声量が不足しているが・・・  はたしてこれはミックスなのか?w



というような感じ・・


とりあえず風邪引きました(´・ω・`)


みなさん風邪には気をつけましょう

それではノシ

チャットモンキー 

大みそかから元旦にかけてテレビを見てたら鼻血を出したw

どうもチャットモンキーです

ちなみに見てたのはおもしろ荘です

さらにちなみに囲碁将棋というコンビのときです

なにを興奮したんでしょうか俺はw



さて、

寒い元旦になりました いやマジでw

元旦の朝、起きて30分後には雪かきに出かけてましたww

てか、今も降ってますw

こんなに降ったのは5年ぶりくらいかな~

明日の朝もきっと雪かきです いやマジでw

まぁ雪かきなんて補習に比べれば楽しい、楽しいw

かなり楽勝です^^ 

補習のおかげで変な体力がつきました(ぇ

てなわけで明日もがんばろう!

ではまた




P.S,明日、明後日は俺への連絡は事情により付きづらいですのでご了承を







チャッキーのわかる人はわかるイラッとする一言

「麻雀楽しいよ、麻雀w」

REST 

あけましておめでとう!!

今年もよろしくおねがいします!!!








はい、遅くなりましたが新年明けました!


新年明けまして午前中にちょっとおみくじひいてきました



















末吉(笑)











親父が大吉でした。俺涙目


というわけで、午後おみくじひいてきました!!

















大吉(笑)











まぁ2回目はかんけーねなので、あわせて中吉くらいで今年がんばってくれたらなと思います







-- 続きを読む --

チャットモンキー 

 





あけましておめっとさん!




今年もよろしゅう~



StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

