11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

漢字の読みって大切だよね

どうもチャットモンキーです

いや~漢字が読めるかどうかで結構教養の度合いが変わってくると思うんだ

そんなことを少し思っている俺は今日、こんな漢字を見た





雲丹






もちろん読めるよね?w

答えは

雲丹=うに

です

俺は当然わかったさ^^

そしてさらにこんな読み方もしちゃったさ

雲丹=うんたん



もうね、頭の中が一気に唯ちゃんだらけになったさww

けいおん!効果ってホントに怖いw

ベースを買う人が急増するわけだw


とまぁこんなとりとめのない俺の話も今年はあと2日で終わり~

早いものだわ 今日はここらへんで ではまた






チャッキーの漢字講座

「 杜若  って読める~~?」























答え、かきつばた



REST 

めりーくりすまーす!!!(遅



お久しぶりです、こんにちわ、こんばんわ、れすとです

いやー

もう今年も終わりに近づいてまいりましたが、今年はいかがでしたか?



俺は全然ダメね~

成績最後落ちるわ、なんかペン回してないわ、色々見失ってるわで。。



さてさて

最近麻雀というものがよくわかってきた今日この頃


一番初めの手牌で字牌8つとか出てきたときはびっくりした

まぁツモられてあがれなかったんだけどねw

まぁそんなこんなで


クリスマスプレゼント:500円+気持ち






さぁ!もりあがってまいりましたw

正月が楽しみですね!!><


ファミチキおいしす


というわけで

酔いお年を~


ノシ




コメ返信


鹿さん

じゃぺん公開されたね、うん。滑らかさがおかしいと思うんだ。
久々にカラオケでも行こうか




ちぇりーさん

お久しぶりですね
コメントありがとうございます><

ペン回しについてはよくわからんくなってきたとです(´・ω・`)
まぁひたすら練習していればうまくなれますb

たぶん;

チャットモンキー 

補習が終わった

冬休みという素晴らしき時間が。。。始まる!


どうもチャットモンキーです^^

いやっほ~~

祝!脱補習! いや~きつかったww

頭痛くなるねやっぱ補習後はw

普段動かさないのに無理に動かしちゃいけないね

毎日もう少しは動かしていかなきゃw^^;

と、いうわけで短き冬休みを楽しむために

明日はボウリングに行ってきます

あ~楽しみ、楽しみ


今日はここらへんで

ではまた






チャッキーの見るに堪えない一言

「博多の塩と坂田利夫って似てる気がする」

チャットモンキー 

冬休みって太るよね!?w

どうもチャットモンキーです

いや~冬は動きたくないのになぜあんなに食べたくなるのかww

アイスがうまいね^^ ピノ食べたら☆型入ってたよ^^


さてさて、


いろいろと最終回になってきましたね~

もう、見てるアニメがほとんど最終回だったわw

残ってるの、レールガンと戦う司書とハガレンくらいかも。。。

ラノベから持ってくるのが多いから1クールですぐ終わるのが残念

個人的にはDARKER THAN BLACKは2クールはやってほしかったなぁ

三期をほのめかした感じだったから期待はしてる

女たらしの黒(ヘイ)に早く再開したいわww


てか、春からやるやつは下着系ばっかだった気がする

見れればいいってもんじゃねぇし

まぁ1話はたぶんほとんどの見るけどw

来年中にはアライブとシャナをやってくれることを期待しつつ

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーの普通の要望

「ブラックラグーンの三期を早く、早く!」


チャットモンキー 

メリーーーークリスマス!

どうも、サンタです

みんないい子にしてたかな? していたのならプレゼントをあげよう

はい、飴ちゃん!


あ、怒らないで 石とかやめて!(ビクン、ビクン)




冗談はさておき、どうもチャットモンキーです

クリスマスも元気に補習でしたよ^^b

その元気もだいぶ無くなってきましたがw

もう、家に帰ったらなにもやる気がしねぇ。。

寝るのみって感じです^^;


さて、

寒くなってくると暖房が恋しくなりますね

しかし、補習室の暖房はやりすぎ;;

暖かいのだけど、それ以上にモワモワしてる

そう、空気がモワモワしてるんですよw

気持ち悪いったらありゃしない 空気が悪すぎw

酸素が薄くなりすぎて頭痛いしねw

みなさんも換気はしっかりしましょうね! これ大事!

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーになんだか似合いそうな言葉

「は~~い、ラーメンセット一丁!!」



REST 

みんな~

クリスマスいぶだぜ!!



というわけで今回もやってまいりました、れすとです

今回はクリスマスイブというわけで、クリスマスにちなんだ話題で話していきたいと思います



ちなみにクリスマス・・・















ってなんだったっけ・・・





えっと・・・

おにぎりの種類?

それとも何か魚?

もしくは魚類?

それとも誰かの名前?






はい、というわけでクリスマスさんという方にご登場していただきましょう!

どーぞ~!






観客「わ~」




クリスマス「めりぃぃぃくりすまあああああす!!」






観客「ぇ・・・??」



はい

メリー・クリスマス。さんですね、よろしくお願いします。



メリーさん「よろしくNE! 今日はもう帰るNE!」




!?


さようならです。。。









はい、どうもれすとです

なんか気分的によくわからんのでよくわからん文章書いてみましたw

最近CapEn4th見まして


縦spのレベルの高さに脱帽しました。

あれはすごいです。

俺も是非習得したいですね!!><


というわけで


がんばります(´・ω・`)bb


それではノシ

チャットモンキー 

おかえりipod 待ってたよw

どうもチャットモンキーです

いや~案外早くてよかった^^ アップル社さすがです

とりあえず、100曲ぐらい入れておきましたw

4000曲は入るらしいのでどんどん入れまくります

もう、手当たりしだいですな 

PSPのときはメモリー容量との戦いだったからね~w



さてさて

昨日、欲しくもない成績表をもらってきました

まぁ結果だけ言えば上がった!

ただし、文系教科。。w

担任からは

「お前ってやつは。。。(汗」

と言われ、親からは

「文系で国公立行けたんじゃないか?」

と言われww

いや~こまったこまったwww

あとは体育があがったね^^ 体育はたいてい良いんだけどね^^

体型からするとそうは見えづらいのは自分でもわかってるけど

てなわけで今日は冬休み一日目です(わ~ぃ

ゆっくり休んで、いろいろ働いて、ちょっぴり遊んで

やっぱ休みっていいね 楽しいよ

そして明日から冬休み補習開始

束の間ってこのことだと思ったねww

24、25、26、28日は補習で一月5、6日が模擬演習

短い冬休みを6日も取らないで(泣

しばらくはいつもの学校生活が続きそうだ

今日はここらへんで

ではまた




チャッキーには似合わない一言
「かかってこいよ 俺が相手だ」


一生言わないだろうなww



REST 

久々の更新~


もうそろそろお正月ですね


楽しみです(´・ω・`)bb


さてさて

ちゃぺんに動画提出することを逃した俺ゆゆうでした




最近勉強やばいですねw

そろそろ真剣に勉強しはじめよう・・・



でわでわノシ

チャットモンキー 

M-1をがっつり見てました

どうもチャットモンキーです

パンクブーブーの圧勝でしたねww

てか、ボケの方の人の顔の大きさやばいなww

でかかったw

いや~やっぱお笑いはいいねw


さて、

今日はなんだかテンションが上がっています

高いわけではないですが、上がっております

こうゆうときはたいてい体に異常起こっていますw

風邪の前にもこんな風になるんだよね~~

明日あたりになにか起こるかもw

ipod壊れていたのも原因かもw あれはショックだったからね~

明日の授業が理系教科ばっかなのも原因かもね

行きたくねぇww マジでダルいw

てなわけで少し現実逃避してきます

今日はここらへんで

ではまた







チャッキーのちょっとした独り言
「ギャルゲの主人公みたいになるにはどうしたらいいですか?」

チャットモンキー 

あぁぁ。。。

どうもチャットモンキーです



うん、ね



ipod不良品ww



なんてこったww お客様サービスセンターに電話しちゃったしw

で明日、業者が取りに来るって~~

なんて確率なんだろうw いきなり不良品ってww

いや~笑うしかないやww

今日はここらへんでえww

で=わまたww




チャッキーの独り言w
「wwww」




REST 

ども!

更新さぼっちゃいそうになりそうなので更新しますw


とりあえず、明日カラオケ行ってくるので楽しみです!!


ここで一句。




カラオケ屋

一人で行くのが

普通よね?





はい

というわけで明日一人寂しくカラオケに行ってきますw


見かけたら声かけてやってください(´・ω・`)



なんか最近おもしろいことないかなー

学校では今日は映画見て感想書いて終わりでしたww

今日学校行く意味ねぇw

まぁ楽しかったからよかったです


明日は・・・土曜日だよね


俺明日金曜日だと思ってたんだ(´・ω・`)



よくあるよねw

それでは

テンションがあれなので終わりますw

ノシ

チャットモンキー 




うにゃぁ~~~~



どうもチャットモンキーです

いや、ただ叫んだだけですよw

特に意味はないですw 俺にはたまにあることですw

さて、


今日、ヤマダ電気に行ってきました

目的はアイポッド! 持ってなかったんですよ

なんか前から欲しくてとうとう買いに行ったんですよ

だけど、年末だからかすごく売れていて色が無い

すっごく色がないw

欲しいやつに残っている色はピンク、オレンジ、グリーン、ブルーの4つw

ほんとはパープルかブラックが欲しかったのに^^;

とりあえずブルーはリア友が持っているからはずした

で、悩みに悩んで約一分。。

結局グリーンに落ちつきましたw

これからPSPから音楽の移動作業に移ります

あ~なんかwktk w

今日はここらへんで

ではまた




チャッキーのなんとなく独り言
「コスプレの服ってホントにリアルでやばかったww」

REST 

どもども

ニコ動にあがってる「ALONE」いい曲ですね

ランキングにもあがってるので一度聞いてみてはいかがでしょうか






さてさて

今回この「ALONE」という曲

ボカロにして、スクリームが入ってます


まぁ俺はボカロはあまり聞いてないので、スクリーム自体はそんなに新しい技術じゃないかもしれませんが

俺にとってはすげぇ! と思えるものでして

びっくりしましたw

スクリームを出せるように練習したいですね

某オフ会でスイドロをただで配るという神様さんはスクリームできてたように思われます

あれはうらやましいw





さてさて

ここまで読んでくださった方がいるかどうかわかりませんが、















スクリームってなんやねん!










え、何?アイスクリーム?





という方説明をいたしますと

スクリームとはようするに、英語で叫び声。というものですね

まぁシャウトの部類に入るものですかね

という俺もよくわかってないんですが;

スクリーム? なにそれおいしいの?



アイスクリーm(ry




はいw

というわけで

ちょっと今思っただけの話をしました


また明日あうあうー


ノシ

チャットモンキー 

つ、疲れた^^;

どうもチャットモンキーです

ちょっといろいろあって心身ともに少しヤバめ。。

今日は早めに休みます うん、そうしよう

けど、更新はしっかりしていきたいからこうしている

継続は大切だよね 

更新してないと見てもらっている人にも残念がられちゃうからね


まぁ俺の独り言なんで、見ても残念がられちゃうかもねww

面白文章とか難しいしねw

あぁもうだめだ眠い

今日はこっこらへんで

ではまた





チャッキーのなんとなく独り言



体力の回復には栄養と睡眠!!





チャットモンキー 





「俺、マイク買うよ」




どうもチャットモンキーです

いや~ほんとに12月ってくらい暖かいね~~^^

あぁちなみに上の言葉はリア友の一言です

俺のじゃないですよw

そのうちニコニコの歌ってみたデビューするみたいです

いや~楽しみ楽しみ^^



さて、

今度は俺の言葉でも













新居決まったよww






大学生になってから住む家を今日決めてきました

1Kのアパートですがなかなかに広め(9、1畳)しかも家賃も安めw

街灯がほぼないから暗いのはデフォみたいですw

けど、駅は徒歩2分、学校にもチャリで行けちゃうという

いや~ナイス立地ww

自炊するときのスーパーとかが少し遠いのを除けば

学生には完璧ですな

なんか一人暮らしが一気に現実染みてきました

これで卒業できなかったらマジワロスだなw

頑張れ俺w

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーのボソッと独り言
「RESTさんと話すと変な話にしかならないww」

REST 

月曜日からすごく寒くなるそうですね

どうもれすとです

12月なのに今日半そで余裕でしたw

もうびっくりしちゃいますね

来年とかどうなるんだろ・・・


もう削減予定

とか言ってる場合じゃないだろw




さてさて

まぁそんな地球温暖化傾向にある地球なわけですが

俺にとっては割りと好都合的な感じですね

俺はペン回すときは手汗かいてるほうが回しやすいので

寒いより暑いほうがいいですw

なので、今の時期。12月なのに寒くないので結構いい感じに回すことができます

ちょっとJEBで久々にCVに参加希望でも出してきましょうかね

受かるとは思えないですが;

まぁ精一杯がんばります(´・ω・`)bb




そろそろ冬休みのオフの企画立たないかな。。。

俺立てようかな。。。

どうしようkn





でわでわノシ




コメ返信

NIVERさん

お返しw
聞いてないおw
まぁ機会があればその辺のジャックあげますねw

チャットモンキー 

どうもどうも、チャットモンキーです

いや~寒い!そして眠い!

まさか。。。冬眠始まるのかなぁw



さて

大学に入ったら全国から人が集まります

そしたらいろんな方言が聞けそうで楽しそう

てな訳で今日は方言の話でも

俺の住んでいる愛知県には三河弁ってのがあります

ちなみに東三河と西三河で別れていて俺の使うのは西三河弁ですね

西三河弁で多く使うのは じゃん、だら、りん の3つかな

最初は じゃん


「だって、そうじゃん」・・・だって、そうじゃないか?  だって、そうだよね?
 
「ああ、そうじゃんね」・・・ああ、そうなんだよね  ああ、そうだね


じゃん はこんな感じかな

これは俺が結構使っちゃいますw めっちゃ訛ってますねw


次は だら


「だってそうだら?」・・・だってそうじゃない?


だらは主に疑問形ですな

これは他県の人からしたら意味不明となることでしょうw


最後に りん


「これ、食べりん」・・・これ食べなよ


こうみるとりんってなんだよw

ちなみにりんは変化しやすく

「はよぉ、行きん」・・・早く行きなよ

とかに用法が変わったりします

もう、わけわかめですなww

俺も話すときは結構気をつけてますが

テンションが上がったり、眠たいときはしっかり使っちゃいますw

なので、俺と話すときは文脈で適当に理解してくださいな

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーの方言クイズ

①「もう、歩けん」

②「はよぉ、おいでん」

③「おお!やっとかめ!」


















答え

①・もう歩けない

②・早くいらっしゃい、早く来なさい

③・おお!久しぶり!


REST 

久々に動画撮りました





劣化から脱却できてるならいいんだが・・・

とりあえずNIVERさんペンありがとうございます!

このペンねおさやりにくいですね;


それではノシ

REST 

なんか更新さぼっちゃってるなー

すみませんです


えーっと

とりまテスト中w

すごいですね、化学と文法(英語)がまったく点数取れた気がしませんw

家庭科もわからなかったしw

アルデンテってなんだよwww






さてさて

今日は地理のテストがありまして

結構面白かったですよ


だって















ワークコピーだったww




もうあれはびっくりしたねw

完全ワークコピー

テストじゃねぇだろこれww

とか一人で突っ込んでました

確認テストですね、わかります

テスト問題作る気ないんですかあなたはw って言いたい

まぁ明日の古典やら物理やらはまぁがんばります(´・ω・`)bb


物理わかんねぇ・・・誰か教えて


でわでわノシ

チャットモンキー 

すねが痛いです^^;

どうも!チャットモンキーです

いや~慣れないものはするものじゃないねw

さて、

なんか最近は面白ことを探している

この前はハゲている先生が光源の話をしていて

めちゃ笑ったわw 必死に耐えていたけどw

だって、ハゲのところが少し光を放っている状態で

光源のことを語って

「こうすると光が消えますね?」

とか言ってるときにリア友が

いいえ、消えていませんww

とか小さく言ってくるものだから死ぬかと思ったw

もう、あれはやばかったね

けど、先生に絶対ばれてたから成績ダウンだわww

やっちまったね^^;

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーのどうでもいい独り言
「もう、周りに変態しかいねぇww」

チャットモンキー 

寝起きにすごくくだらないことと深夜ネタを連呼しちゃったw

どうもチャットモンキーです

いつもはこんなじゃないんですがね~



こらそこ! いつも通りじゃんw とかいうんじゃないw


さてさて

今日は買い物を含めて大学のキャンパス見てきました

いや~バカ広いw

凄まじかったね~~ 

そこで車通学にするか、一人暮らしかも悩んでます

たぶんこのまま行けば一人暮らしだけどね~

たぶん、ね。。

ちなみに買い物は携帯の機種変しに行きました^^

が!!

人が多すぎて待ち時間が結構ありそうだったから

今日はやめてきましたw

今年中には変えたいなぁ~

てか、携帯高すぎw

7万とか8万とかやヴぁいねw

どこのボッタクリだよw

これも時代の流れか~(遠い目

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーのどうでもいい一言
「自らの写真うつりのひどさに絶望ww」

↑まぁもともとがひどいから写真うつりとか関係ないんだけどw

REST 

京都いきょ・・・



どうもれすとですw

くだらねぇなw



さてさて

動画撮るとかいって撮ってない今日この頃・・・

正直環境設定するのがめんどくさくてw




明日からテストですね!

数Bのワーク終わってないですね!!やばいですね!!

はい

えー今回はガチでやってないw

やってなささがぱないぜw

目指せ!20位以内!ですかね;


とりあえず模試の結果が楽しみなだけなれすとでした~


お疲れsノデシ

REST 

どうも!

サボりぐせがついてしまったようですれすとですw


ちょっと最近鬱的な感じになってて更新する気になれませんでした;すみません



ええっと

とりあえず月曜日がもうテストですね

実は今回一週間前になったらPC封印なんてカッコイイことしてません

っていうか我慢できねぇよw


ついに俺も末期症状が出始めるようです(´・ω・`)


そういえば

近くにファミマができました

これでついにファミチキデビューできると意気込んでおりますw

やったね☆

まぁお金ないんで買えないんですがw


まぁクリスマスにファミチキでもかっておきましょうかねw

ファミチキおいしそう・・・


あぁ、今夜晩飯なかったからおなかすいてきたw


さてさて

NIVERさんからペンをもらったけどうpしてないという

明日辺りもし暇があったら動画とってうpしたいですねw

真っ白なエンボスありがとうございました!



エンボスだよね・・・







じゃあまた明日ノシ

チャットモンキー 

「なんか最近発言がエロいぞww」

どうもチャットモンキーです


ちなみに上のは今日リア友に言われた一言w

変なテンションのまま学校に行ってしまっているらしい

女子には言わないように気をつけようw

まぁ女子と話すことなんてほとんどないけどorz

話す女子はみんな彼氏持ち(イケメン)のやつらばっかだし

フラグは絶対に立ちませんよっとw


さて、

印象ってあるよね?

その話になったんだけど俺の場合は

・太い

・身長はそれほどなんだけどなんかでかい

・力強そう

・腕&太ももが太い

・声でかい

・逆に声小さい

・おもしろいけどなんか変

・てか変w

・え?変態?w

・いい人

・けど実は結構悪い人かも。。




みたいのが話にあがりました

けっこうあるがほとんど悪口w

ちなみに中学のときにこんな話になったとき

俺の場合、女子視点だと

・第一印象はなんか怖そう

・結局はいい人

らしいよ

ありがたいねww

これからは発言とか行動とかにも、もう少し気をつけようっとw

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーのどうでもいい一言
「松岡修造が部屋にいれば絶対暖かい、てか暑苦しいw」



コメ返信

aceさん>ありがとうございます^^
     あとはちゃんと卒業できるようにしますww


NIVERさん>ありがとうございます^^
     中間テストは俺みたいに泣くことないようにがんばってくださいw
     俺は期末テストが返ってきて死にましたw

チャットモンキー 


合格おめでとう俺!


どうも!チャットモンキーです


合格しちゃったw やったね♪

同じところ受けたリア友も合格しました!

やったね♪


さてと~

体育のバスケで軽くダルいw

衰えたなぁ~ もう年だなw

少しは体力戻しとかなきゃw


テストが返ってくるたびに体力は削られるけどね^^;

6限とかはほとんどHP0だしねw

リア友が80点以上しか取らないしw

俺、結構やばいしw

一個確実赤点だしねww

やっちまったww

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーのどうでもいい言葉
「ナルトでダブルラリアットって技が出てきたとき反応してしまったw」

チャットモンキー 

テストやっとオワタ~~~~!!

いや~長かったね~

どうもチャットモンキーです

これでやっと更新し続けれる~~

さて、

今日は終わってからカラオケ行ったから疲れた~

はしゃぎすぎたww

子供か俺はww

いや、まだ子供だけどねw

明日には入試の結果が出てくるしね~

みんな受かるといいよね~

数人かなり心配で死にそうになってるけどw

俺に泣きつかれてもどうしようもないのにね^^;

とりあえず明日の体育から始まるバスケを生活の糧に

しばらくは過ごしていきたいですw

今日は早めに寝ますね~ いや~ほんと疲れたw

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーのどうでもいい一言
「ファイア~~~~~と叫ぶと気持ちいい」



StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

