10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

REST 

久々にバトンでも。


追記から。
-- 続きを読む --

チャットモンキー 

いや~~久々にPCさわったわ~

なんか楽しいわw

どうもチャットモンキーです

今週の月曜日に無事入試も終わりまして

あとは結果待ちです いや~わくわくw

みんな合格してるといいな~~

さてさて、

あと一カ月でクリスマス! 恋人たちイベントですね~

楽しみにしている人は結構いると思いますね~

俺は当然、なんもないけどね~

てか、24日から28日まで補習が入るww

先生とプリント&テキストデートですよww

恋人ならぬ濃い人(先生)とお勉強ですよ~だ

いや~楽しくねぇぇぇwww

困ったものだww

てか、もう今年も終わりの時期です

やり残したことがある人は早めにやっとこうね~

俺もやらなきゃなぁ~

ボウリング

カラオケ

バトミントン

バスケ

卓球

いや~

色気ねぇwww

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーの独り言
「どうやら俺はSらしいw」


REST 

動画貼りますね~


昔のやつ




今のやつ







劣化orz

チャットモンキー 

やっぱ更新したい時ってあるよね

どうも!チャットモンキーです

長い時間PC触らないとどうやら別の何かに変身しそうです

おそらくは、ウミウシあたりでしょうw 俺のことだからねw

さてさて、

恐ろしくテスト範囲の勉強が意味不ですw

いや~化学Ⅱとかやってられないね~

いや、化学Ⅰもやヴぁいんだけどねw

いつものことながら理系教科は不安の塊のようなものです

とりあえず笑っとくかw

わっはっはww わっはっはww

ハァ。。


早く終わらせてカラオケ行きたい

ボウリングも行きたいって言ってた奴もいたっけなぁ~

いや~遊びで忙しくなりたいわw

あ~~~寒いw

ファンヒータ用意しなきゃ^^;

そろそろタイピングもきつい季節だわ

足も冷えるしね~

今日はここらへんで

ではまた




チャッキーの変な報告書

「リア友(コスプレっ子)がけんぷファーになりたいんだって」

REST 

融通きかねえええええええええええええええ



どうも、れすとです


あーうーーー!!

悩みごと多し、これにて来世禿げるであろうorz




さてさて

学校では得になにもなく・・・

数学難しいなと思ってる辺りなだけで

部活楽しいなくらいに思ってる心算です

今度月曜日くらいにカラオケ行こうかなと思ってるんですが

いけたらいいですね


さてさて



とくにかくことないですが

明日にはカメラふっきできそうなので

動画うpしたいと思いますね


それではノシ

REST 

どもども

そんなチャッキーさんの周りの人みたいにすごい人がいないれすとです(´・ω・`)


まぁ前までいたんですけどねw


さてさて


チャッキーさんが勉強で忙しいところ

俺は勉強以外のことで色々と忙しいですね

はやく撮影したいものです(´・ω・`)




そういえば最近九頭龍さん見ないなー・・・

俺九頭龍さんの拾いCV好きなもんで

もしこの記事とか見てたりしたらよかったら最近作ったやつでいいので拾いCV作ったらほしいです(´・ω・`)





さてさて

色々と動画見ないといけないですね

最近時間足りないですね;


がんばりませう

でわノシ

チャットモンキー 

朝、雨と風がすごすぎて傘が折れそうでしたw

どうもチャットモンキーです

てか、前にいた一年男子の傘が風に叩き折られてたw

かわいそうにww



さて、

リア友がものすごいコレクターになってしまっている話でもしようかな

集めているのはPSPの壁紙

なにを思ったのか、かなりの枚数を集めているんですよねw

主に、東方、テイルズなどかな

たいていは東方だけどね もう、あれは手当たり次第w

1GBのメモリーを壁紙でほとんど埋めてしまったからねw

今日の午後、新しいメモリーを買いにいくとか言ってたけど

それも壁紙でかなり埋めちゃうんだろうなww

4GB買うとか言ってたからしばらくは大丈夫だろうけど

PCの中にもPSPに入りきらない壁紙がたっぷりあるっぽいし

もう、あれはすごいねw

世の中の壁紙職人&カスタムテーマ職人の方々!!

がんばってくださいw 彼は新しい壁紙に飢えていますww

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーのどうでもいい話

「大きい飴をおもいっきり飲み込んでしまった。。よい子は真似しちゃだめw」

REST 

あうー

最近疲れがたまってきてるれすとですw


もう寝たい寝たいwww




さてさて

そろそろ勉強マジやばくね?

とか思ってまいりました!

とかいいつつも、まだ勉強してないんですけどねw


とりあえず今日PC使える授業でタイピングしまくってたら友達から


「ワード検定うけてこいよ」


とかなんとか言われたので

なんかワード検定らしきものを受けようかなと考え中です

とりあえず資格としてとれるならとっておきたいですねw


そんなこんなのれすとでした


おしまうs

チャットモンキー 

リア友が二人、推薦入試に失敗しました。。。

どうもチャットモンキーです

嫌なことを聞いてしまったな~^^;

ほんとに落ちるときはあっさりなんだなぁ~

あ~~~~怖いw



さてさて、

今日はすごい雨だったわ~~

もう、降りすぎw あれはやりすぎw

学校行く間にもう、濡れたww 濡れたww

制服がぐちゃぐちゃww

裾の方なんてありえないくらいだったねw

しかし、こんな最悪の雨を楽しんでいる変態共もいたんだなぁ

なにがそんなに楽しんでいたのかと思ったら




女子A「あれ?B!雨に濡れ過ぎじゃない?ww」

女子B「うん。。すっごく濡れた~。。(制服の)中までぐちゃぐちゃorz」




この会話を聞いた変態紳士共がテンションをひそかにあげてましたw

ほんとに変態狼共です

ちなみに俺じゃないからねww

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーの正しい変答講座

太っている友「焼き豚ってうまいよね~」


俺「ちょww共食いww」





コメ返し

ポンコツさん>いや~ありがとうございます^^ 頑張っちゃいます^^b

チャットモンキー 

とくに何もしてません

どうも!チャットモンキーです

しいて言えば、柱にぶつけた足の指をなでています

ぶつけたときはほんとに痛かったわw



さてさて、

大学入試が2週間後に迫りました

いや~いよいよって感じです

受かれば天国、落ちれば地獄とはこのことw

怖い、怖いw

しっかり受かって、冬休みはじっくりあそb(ry

じゃなくて、勉強しますw

いや、やっぱ遊ぶw

ということでこれからは少し更新ペースが落ちます

たぶんw

ガンガン更新するかもしれないけどw

実は入試の2日後ぐらいだったかなぁ?

期末試験があるんですよw

これの勉強もしなきゃいけない

いや~また忙しくなりそう^^;

12月2日に入試の結果が出るのでそれくらいになったら

少しは落ち着くと思いますね~

てか、もう12月とか今年も終わるなぁ~

クラスの女子が

「今年のクリスマスは絶対彼氏と過ごす!!」

とか熱弁してたなぁ~

俺には関係ないなぁ~

クリスマスにはおそらく補習が入ってそうだなぁ~

参加しているんだろうなぁ~




彼女いないからねwww




今日はここらへんで

ではまた






チャッキーのどうでもいい報告

「リア友が学校を休んだ理由はインフルではなくカマキリの呪いらしいw」

REST 

通話料?
























9千円ですが?wwww







どもども、通話料9千円余裕越えのれすとですw

この調子だと今月やべぇwww



つか一日に5千円+されるとかどんだけww

通話代たけぇしwww陰謀だろwww



さてはて

とやかくいってもしかたないので

動画撮ろうと思ったけど

最近全然意欲がわかないです。

理由は知ってる人は知っている。


あーまずいなぁ・・・

色々両立できないことが多すぎるorz


昼間に色々やっとくことやっとかないとなー

人生詰むwww


そんなこんなことを思ったれすsとでした!







コメへん

たかさん

明日教えてあげるねw



鹿さん

!?
VPでネオサできるとはなかなか。。
俺もうVP回せないお・・・
最近俺も全然旋転してないですw
こりゃまずいな・・・

チャットモンキー 

宮川大輔がおもしろすぎるww

どうも!チャットモンキーです

変態すぎるねww

さて、

最近、寒かったり、少し暖かったりしてしますね

だからか、カメムシがすごい。。。

カーテン閉めたら落ちてきたときはほんとに焦ったw

あれってどこから入ってくるのか

侵入技術がそこらの泥棒の比じゃないww

もう、シャッターとか閉める気にならないしね

だって、どっさりだよww きっとw

上から降ってくるんだよ

あ~~考えるだけでも恐怖だわ^^;

  


記事書いてる途中にも一匹発見したわw

追い出してきます

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーのどうでもいい報告

「俺のリア友Mの構成成分は98%がツンで2%がデレである」

REST 

どうも!2828してますれすとです!w

2828282828




えっとね何があったかといいますと



かえり道、僕はある喫茶店に寄った。。。
その店の店長は言った
「じょじょじょ、情報がキタ!!!!」
なんだ、デマなんだろどうせ
とか思い、きのうのことを振り返り思った・・・
そう、あのまた、あの事件である・・・







以上

一応分かる人には分かるようにはなってるつもりです

頑張って解読とか色々してみてください

案外わかるものだと思いますw


えー

最近毎日が楽しいですね

ちなみに明日県大会ですが、チームメンバーの超つえぇ人が

「やべぇ、やる気でねぇ」

とかなんとかいってました

俺のせいかな・・・



まぁそんなネガティブな思考はおいといてですね

最近ペン回し活動がほぼ停止状態・・・

色々とまずいですね・・・

これはまずい

明日には動画うpしないと;

NGの動画がうんたらかんたら


最近全然勉強してませんしね;

でもかわりに授業はまともに受けようと思っています。

数学やばかったしねw


まぁ今度模試あるので、結果が楽しみです



最近カオスなことあってもいえないことばかりだからつまらなくてすみません;

明日いいことあーーあれ!


でhわでわノシ~

チャットモンキー 

2828してます

どうも!チャットモンキーです

別に俺のことじゃないんだけどねw

さて、

最近、寒くないですかね?w

俺の部屋もそろそろ暖房器具の用意をしなきゃなぁ

なんか足先から冷えてくるんだよね~

冷え症みたいなことにはならないんだけど

なんか今年は少し違うみたいだ

油断ならねぇなw

寒くなってくると思うのが、女子のスカートのこと

あれってやっぱ寒いんだろうな~

舌に何か履いていたってスースーしようだし

だから、みんな毛布みたいのを持ってきているんだろうけどねw

一度、履いてみればわかr(ry

いやいや、そこまで変態じゃないよ俺ww

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーの正しい変答講座

友「寄せ書きってなんかいいよね~?」

俺「お前の机には悪口の寄せ書きをちゃんとしといてやるよw」

REST 

fm

どうも、最近色々ありすぎてテンションのアガリ下がりが激しいれすとです

ネットってすごいわw



さてさて

最近更新のほう、さぼってしまってすみませんでした;

理由は上記にありますように、本当に色々ありました

知りたい方はメッセとかでどうぞw

でも親しい人にはだいたい言った希ガス





話変わって

テストやばいですねww

数学2が平均点以下(笑)

英語と化学は非常によかったです。

後はまぁぼちぼち


英語と化学で数学を支えてくれるとうれしいんですけどねw

順位が待ち遠しいです。




最近IMITATION BLACKという曲にはまりまして

かっけぇ!とか思って歌ってるわけですが



なにあれ呼吸できないじゃん・・・



皮膚呼吸しろというわけですね、わかります。

最近ミックスボイスっぽいのが出せるようになってきたような感じがする

まぁ歌には全然使えないんですけどねw



むぅ

まぁ今は上記のことで頭がいっぱいなので

また後で上記のことは言いたいと思います。

疲れた・・・とりあえず寝てきますねノシ

チャットモンキー 

お願いされなくともさっそくやってみます

どうも!チャットモンキーです

さっそくやってみますね~ 久々だバトンはw



見た人は絶対やって下さいだそうです。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
身長低いのがいいよね☆
ショートヘアーもいいけど、セミロングも好き
結局はポニテは神

▼年上が好き?
お姉さん系よりいもうt(ry

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事
して欲しいこと:笑っていてほしい
して欲しくないこと:他の男の前で泣くこと(ぇ

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
そんな恋愛経験があったらよかったのにね☆

▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
・携帯  ←そりゃ携帯しなきゃねw
・財布  ←衝動買いはしないけど、一応、ね
・遊び心 ←人をおちょくるくらいの余裕は常に!

▼今、何を聴いてるの?
さっき、ななひらさんの「くるみ☆ぽんちお」を聞いてしまったw
ななひらさん、暴走しすぎだww

▼一番最後に食べたものは?
お昼に親子丼を食べました

▼星に何を願う?
小さくてもいい。。ただ、ほんの少しの幸せを。。 

こら!そこ!くさいとか言わない!

▼現在の天気・気温は?
曇ってますね。肌寒いですしキーボードが打ちづらい^^;


▼いちばん最後に電話で話した人は?
RESTさんでした~

▼好きな飲み物は?
ウーロン茶が好きです

▼好きなスポーツは?
卓球とテニスですかね~
テニスはほとんどやったことないけどw

▼現在の毛色は?
黒ですね これからも黒です

▼コンタクトレンズしてる?
メガネっ子です 

▼兄弟は何人?
上に姉がひとり

▼好きな日
祝日がいいね 課題も出ないしw

▼好きな食べ物
ピザが最近のお気にいり
アイスも好きだね~ ハーゲンダッツは高いがうまい

▼最後に観た映画は?
どろろを久々に見ました
やっぱかっこいいね

▼怒ってる時どうする?
やけに荒くなりますが、寝たら落ち着きます
そこら辺は動物っぽいです

▼好きなのは夏か冬どっち?
冬が好きですね~ こたつでぬくぬくw

▼絶対このバトンをやりそうな人は誰?
リア友ならやるだろうが、このブログ知らないしなぁ~
必死にお願いしたら、お春さんならやってくれるかなぁ~


▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近は泣いてないなぁ~
しいていえば、口内炎が痛くて泣きそう

▼ベットの下に何がある?
布団派なんで

▼1番長いネトモは誰?
これは確実にRESTさん!
俺にいろいろなことを教えてくれます

▼昨夜何した?
そ、そんなこと。。言えるかよ

▼「これ失ったら怖い」と思うもの。
友と目、そして感情

▼好きな車は?
ムーブカスタム
カスタムってのがポイントだね

▼好きな花は?
スイセンが好きですね~ 花言葉は「うぬぼれ」「自己愛」だそうです
ちょwwこれじゃwナルシストww


--------------------------------------------------------------------------------

<後半>

・回された方は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人は回された方がルールを守っているか確認して回る

・罰ゲーム(3日以内にやらなかった人)は似顔絵かいてくだしあ(笑

・回す人は3人

鹿さん
鷹さん
mikanさん


★3人は一生の友達?
これからさらに仲良くなりたいですw
ネトモも少ない俺って。。

★好きな物(人)は?
好きな物は新品の消しゴム あの角がいいw
好きな人は。。。(泣

★送り主と出会うきっかけは?
俺がブログに押し掛けたw

★送り主のいいところは?
愉快なメール♡

★送り主の悪いところは?
このことについて電話で話した時もあったなww

★自分の本名を変えるなら?
織田信長ってすごくりりしいと思うんだ
 
★今と違う性別だったらどんな名前がいい?
咲夜ってかわいいと思うんだ
某キャラは関係なしにねw

★一人の時間と複数の人といる時間はどっちが好き?
一人でいたいときもあるよね~
けど、みんなで笑いあえるって素晴らしいと思うんだ

★あなたの一番おススメ作品は?
モナリザってなんかすごくない?

★これだけは手放せない愛用品
PC中毒者です

★あなたの好きなキャラに共通することは?
あったらよかったのにねw

★PCの壁紙もしくは携帯の待ち受けは何?
携帯はなんか昔の文字ぽいの
パソはなんか花畑ぽいの


回すのはどっちか片方でおkです
ただし指名された人は後半のバトンを回してください



ふぅ~終わった~

達成感があるねw

今日はここらへんで

ではまた




~チャッキーの変な日常会話~

友「これなんて見えた?」

(模試の問題を見せる)


オタワ政権


俺「オワタ政権にしか見えないw」

友「だよね~~~」

俺&友「wwww」

俺&友「\(^O^)/」

REST 

見た人は絶対やって下さいだそうです。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
かわいい人、後背が俺より低いことかな。
そこっ!ロリコン乙って言わない!

▼年上が好き?
いいえ、私は年下(1歳下)が好きです

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事
して欲しいこと:パフェおねだり
して欲しくないこと:浮気

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
紫○さん

▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
・財布
・携帯
・音楽再生mp3プレーヤー

▼今、何を聴いてるの?
ギター生演奏、うますぎるw

▼一番最後に食べたものは?
うどん。

▼星に何を願う?
紫○さんが帰ってきてくれることを本当に願ってる。。。

▼現在の天気・気温は?
曇りかな。気温は寒いw


▼いちばん最後に電話で話した人は?
現在進行形でAさん

▼好きな飲み物は?
コーラ

▼好きなスポーツは?
卓球とバスケかなー

▼現在の毛色は?


▼コンタクトレンズしてる?
してるしてる、最近目が悪くなってきた

▼兄弟は何人?
2人

▼好きな日
日常。 やっぱ日常がいいわ

▼好きな食べ物
うどんかなー
おいしいよね、うどん

▼最後に観た映画は?
覚えてないなー映画見ないw

▼怒ってる時どうする?
寝るかな。 後は音楽聴くか。

▼好きなのは夏か冬どっち?
夏かな。。。  着込まなくていいし、楽だし

▼絶対このバトンをやりそうな人は誰?
お願いすればチャッキーさんならやってくれそう。


▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
紫○さんに距離置かれたとき。
マジなける・・・

▼ベットの下に何がある?
ほこり?  物はないな

▼1番長いネトモは誰?
Gatotuさん。それとチャッキーさんかなぁ

▼昨夜何した?
昨日家で歌ってた

▼「これ失ったら怖い」と思うもの。
友情

▼好きな車は?
すてっぷわごん!

▼好きな花は?
特になし


--------------------------------------------------------------------------------

<後半>

・回された方は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人は回された方がルールを守っているか確認して回る

・罰ゲーム(3日以内にやらなかった人)は似顔絵かいてくだしあ(笑

・回す人は3人

チャッキーさん
鹿饅頭さん
Gatotuさん

★3人は一生の友達?
もちろん。俺の心の中で存在し続けるでしょう。
いい人たちに巡り合えたと思いますです。

★好きな物(人)は?
紫○さん

★送り主と出会うきっかけは?
EPSかなぁ

★送り主のいいところは?
メッセとかにインしたら真っ先に話しかけてくれるところ

★送り主の悪いところは?
らんしゃまが好きすぎるところかな

★自分の本名を変えるなら?
室町幕府
 
★今と違う性別だったらどんな名前がいい?
鎌倉幕府

★一人の時間と複数の人といる時間はどっちが好き?
一人かなー・・・
まぁ日常がいいよね。

★あなたの一番おススメ作品は?
かれーらいす?

★これだけは手放せない愛用品
PC

★あなたの好きなキャラに共通することは?
得にないかと。

★PCの壁紙もしくは携帯の待ち受けは何?
PCの壁紙は秘密(はーと
待ちうけはなんか、見るな!的なあれ


回すのはどっちか片方でおkです
ただし指名された人は後半のバトンを回してください

チャットモンキー 

嵐のような土日を過ごしてきましたw

どうも!チャットモンキーです

平日よりもバタバタしてた気がするよw

さて、

今日は少し肌寒いですが季節的には秋!!

いや~~秋と言ったらもっぱら食欲の秋

食べ物がおいしいよね~ 焼き芋とかいいよねw

しかし、俺的には冬が好きなんだよね

こたつでお昼寝。。。最高だw

おでん、うどんとかの暖かい食べ物もいいね~

こたつで食べるアイスは大好物w

いや~おなか減りそうだわw

これからは食べつつ、運動もしますw

これ以上はいろいろやヴぁい

今日はここらへんで

ではまた




チャッキーの正しい変答講座

友「なんかイライラするなぁ~。。」

俺「女子に定期的に訪れる あれ なんじゃない?w」

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

