09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

REST 

はぁ。。やべぇ喉やべぇ


どうも、喉に炎症起こしたれすとですw

喉の炎症のせいで喉に痰ができて何か飲み込むのがつらいですorz


さてさて

やっとこさカメラが届きましたので

アングル変えて撮影してきます



というわけで撮影してきました!





はい!

もうテスト終わってからの実力の落ちようが半端内w

たぶんアングルのせいだと思うんですね

近すぎる;

てか近くても上手い人がいるからおそろしぃ

あれはすごいですね


さて、アングル考えるとしますか

ノシ~

チャットモンキー 

女子が騒いでいると動物園を思い出すw

どうも!チャットモンキーです

なんか檻の中の猿を思い出すんだよね~w

さて、

土日が確実に厳しいことになる。。。

土日は両日また模試です^^;

これだけでも結構いやだわw

さらに先生に補習を頼んだら明日やることになっちまったw

受験のために必要だから頼んだら模試後にやるなんて

いっしょに補習やる奴が再来週試験だから来週やろうって

先生にいっしょに頼んだら

先生が来週忙しいらしく、それで明日に。。。

いじめだ~;; 明日は確実に死ぬ

さらに日曜は姉が急に帰ってくるみたい

それでレポートみたいなの書くらしく、パソ占拠宣告^^;

土日にいろいろ予定あったのに、全部つぶされたしww

俺、どんまいorz

そして、頑張れ俺orz

今日はここらへんで

ではまた




REST 

テスト\(^o^)/オワターーー!!!!!



いや、終わった、うん。

まぁ今回は色々な意味があるようなないような・・・

とりあえず物理と世界史できねぇww

それぐらいかと。物理意味不明w 世界史とか捨ててるしww


うー

金欠になっちゃいますです

11月1日にマイクとなんかPCのファンを冷却する何か。で13210円だった希ガス

一気にお金なくなるってこのことだね

ちなみにマイクが大半を占めてる。

届くのが楽しみなのと、現在の所持金12500円なのが不安だわww

がんがってくるww






カラオケの話

Just Be Friendsが11月13日に配信だそうです

楽しみですねー

11月1日に一応カラオケ行くんですが

もしかしたらJust Be Friends歌うためにまたいくかもw金ねえぇしw



ペン回しの話


テスト中・・・















「やっべ、俺ちょっとインフィ覚醒ktkrwww」






とか思ってたらインフィニティ2nd辺りが出てましたね、はさみさんうますぎわけわかめ(´・ω・`)

俺も挑戦したかったなぁw

今度インフィうpするw

てかいいペンが見当たらない。

誰か軽いけど手にしっくりきて、回しやすいようなペンあったら紹介してくだしあ・・・

↑最強のペンじゃねw


ちなみに今うぇb亀ないというね



俺「うぇb亀そろそろ返してもらえたりしないかな?」

親父「あぁ、忘れてた」











ちょおxww


まぁ今日辺りに返ってくると信じてる

それにしてもテスト終わったけど勉強頑張らないとなー

受験はまってくれないww


さて

じゃあ頑張って勉強してきます

でわでわノシ

チャットモンキー 

ボーーーーーーーっとしていることが増えてきたチャットモンキーです

星空を眺めながら、ボーーとするのも乙だね~

さて、

いろいろとバタバタしているせいか

クラスの一部(俺も含む)が少しおかしくなってきました

話をしていても、かみ合わないw


友「あれ?俺、今何言った?」


友「ごめん、自分でもよくわからないや」



俺「・・・・・ストッキングってあったかいのかな・・・




うん、結構疲れてきているねw

やっぱり睡眠はしっかりとらなきゃね

睡眠といえば俺のクラスには睡眠の神がいるのですが

その神が最近起きていることが多いんです

どうしたのやら。。。

推薦が取り消されるかもしれないからかな?w

てか、あれだけ寝てるのに推薦が貰えるのだろうかw

不思議だ。。。


っとまぁこんな感じで今日はおさらば~






チャッキーの正しい変答講座


友「今度からお兄ちゃんって呼んでもいい?」


俺「ちゃんと語尾に♡つけろよ」

REST 

地理?無理だしw

どうもれすとです

久々のPCからの更新ですね

ちなみに明日もテスト続きます;


明日は古典と世界史と化学というとてもしんどい教科ですね

いそいそと勉強してきます

ノシ~



一言
「ポジティブにいきてぇ」

チャットモンキー 

体育でサッカーをやったら股関節を痛めた^^;

どうも!チャットモンキーです

そこまで活躍も動いても無いのに。。。

そこまで衰えたか 俺の肉体w


さて、


クラスの女子が急に髪をバッサリ切ったらびっくりしません?

俺は驚くと共に何かあったのかなぁw?と思いますね

しかし、俺のクラスの女子のときはほんとに驚いた

もうね、後ろから見た姿は男の子w

切りすぎだからw ベリーがつくショートですw

切ったというより刈った?ってくらいw

ほんとに何かあったのかな~w



あと女子が今までかけてなかったメガネをつけたときは

ドキッとしますねw 俺はメガネっ子が好きなのか?w

けど、男子がメガネをかけ始めても何か気になるんだよね

俺はメガネ好きのようだわw


なんてどうでもいいことに今日気がついた俺でした

今日はここらへんで

ではまた



チャッキーのどうでもいい報告

「我が校にはチームハゲ鷹(勝手に名付けたが)という
 4人の登頂部が乏しい先生が君臨している!!」

チャットモンキー 

人生に必要なのは遊び心だと思っています

どうも!チャットモンキーです

やっぱね、遊び心を持てるくらいの余裕が欲しいよね

最近はどうも余裕がなくてだめだわw

愉快に、愉快にw

さて、

口内炎を噛んだので

今日はここらへんで

ではまた




チャッキーの変な独り言
「女子との会話はテンパる」

REST 


うふふ



結果報告


現代文…


俺「難しくなかった?」

友達「いや、全然?」

俺「…(マジかよ...)」




物理


とりあえず力の向きを書く



俺「あれ...この力ってあったっけ?」


俺「まぁいいや、書いちゃえ!!」



結果



俺「なんだこの図...。原型とどめてねぇぞ...」


orz




数Ⅱ


俺「ここ無理じゃね?w」


友達「簡単だろ」


~説明中...~








俺「ちょっと吊ってくるわ」




ー糸冬了ー

チャットモンキー 

連続更新記録がついに。。やってしまったorz

どうも!チャットモンキーです

しかし、これには理由があるんですよ

今、身体的異常に襲われていまして^^;

と言っても、気がついたら体が縮んでいたり

目が覚めたら女の子になっていたりはしてませんよw


俺が襲われているのはじんましんです

もうね~かゆい、かゆいw

俺は疲れていたりするとじんましんが出やすい体質なんですが

昨日は少し違ったね~


昨日の朝は卵サンドを食べて学校へ

模試だったんですよ

しかし、この卵サンドがのちの悲劇の引き金だったとは。。

で、学校に行ったらなんだが体がかゆい

よくみると膝の裏に蚊に刺されたみたいになっていた

そして、どんどん増えるw 増えるw

どうやら、卵に反応したようですw

結局模試が終わった2時までには全身ぼろぼろ;;

さらに夜はなにかに進化しそうなほどになってました

そして、今もその症状は続いています^^;

いや~こんなになったのは初めてですよ

笑えるくらいになってますねw

卵好きなのにな~

知らず知らずに疲れていたみたいですね~

遊びすぎかなぁ~ww

今日はゆっくり休みます

ではまた





チャッキーの珍答報告

「speaking を  sparkig と書いていた ドラゴンボールかよ。。」

チャットモンキー 

俺を後ろから本気で抱きしめようとした友達を

逆に抱きしめてやったチャットモンキーです

その後その友達は両腕を抑えながら、地に這いつくばりましたw

うん、結構力を入れたからねw

さて

今日の6限に現代社会があったんだが、やっぱ眠いんだよ

で、ついうとうとしちゃったわけだ

5分も経ってないんだけど、目が覚めた俺はホワイトボードに

新たな文字が3つ加わっているのに気づいたんだ

あ!俺の高校は改装したときに一部の教室が

黒板ではなくホワイトボードになってます



で、その3つの文字は


パラサイトシングル

ツンデレ

ヤマアラシ















ツンデレ!?w



そんな項目をどこに書けばいいw

てか、そんな項目やってないだろww


とか思っちゃったw

本当は  シンデレラ  の間違えでした

字の汚い先生だから シ が ツ に見えたんだ

そして、マーカーの色が薄くて ラ が見えなくなってました

だからツンデレの完成w

しかも、そのことは複数人の友達が思ってたらしく

授業後はみんなで

「俺もびっくりしたしw ツンデレってww」


とか言ってました

居眠りには気をつけなきゃね~

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーの変答講座

友「あ!それうまそうだな 一個頂戴!」

俺「それならば、一発ギャグをやるんだな!」



チャットモンキー 

周期的に異常なほどまでSになります

どうも!チャットモンキーです

どうしたのか? ってくらいやヴぁい状態になりますw

さて、

体育のサッカーで足まで筋肉痛です

3年になってからやっぱ運動不足です

ただでさえ太ってるのに。。。

けど、ダイエットするより筋トレのが好きなんだよね~

どんどん、体重が上がって行くぜw

見た目は柔道かラグビー経験者ですからw

あと最近寝不足で頭痛い^^;

寝なきゃいけないんだけど、寝たくないw

なぜかって? 



なぜだろうねw


自分のことが自分でわかんないや

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーの変な行動報告
「ふ をなぜか机に書いた  ほんと不思議」

チャットモンキー 

今まで使ってない筋肉がただいま悲鳴をあげてます

どうも!筋肉痛のチャットモンキーです

体育でサッカーをやっているんですけど

どうも、普段使わない筋肉が死にそうw

へその下のへんの筋肉が一番重症

丹田のあたりは鍛えなきゃね~

さて、

リア友がつぎつぎを入試をし始めいよいよ本番モードです

いや~こうも受験関係のことで動いていると俺もいよいよって感じです^^

頑張らなきゃなぁ

みんなが合格してくると正直焦るw

不安で泣きそうだわw

と言いながら、毎日ネットで遊んでますがねw

オンラインゲーム楽しいよw

さて、今日も遊んできますかね

ではまた





チャッキーの変な行動してるやつ報告
「窓枠に座りながらカッコつけていたのに、降りるときにすべってこけたやつ」

チャットモンキー 

何気に毎日更新してます

どうも!チャットモンキーです

大体2日に1回だったのに急にどうしたんだろうねw

さて、

俺の友達にはニコ厨がいます

しかし、2種類います

1、ニコニコ動画中毒者

2、ニコチン中毒者





あれ?俺まだ高校生だよなw

ニコチン中毒ってw

俺じゃないですよ! タバコ嫌いですから

けど、友達が

「ニコチンが足りねぇ;;」

とか言ってましたよ だから飴ちゃん渡しときました

みなさんもタバコはせめて20歳越えてからにしましょうねw^^;

俺はタバコ買う金あるならゲーム買うけどなw

何が書きたいのかわからなくなってきたから

今日はここらへんで

ではまた


最近さらに記事がつまんないのは秘密☆




チャッキーの変な行動報告

「友達に背中を強打されたのに、えへっ☆ とか言って笑ってしまった」

チャットモンキー 

どうも! 靴下履いたらカメムシが中にいたチャットモンキーです

くっさいねw やっぱw

匂いで朝から目が覚めましたw

さて、

今さっき、担任に出して


「無難だな、面白味がない」

と言われた志望理由書を書きなおししてきました

正直、直した個所が不安だらけw

今月中に出さなきゃいけないんだけど、やばいかもw



そういえば、やっとのことで1年の2クラスが学級閉鎖!

もち、インフルですよ

流行に乗り遅れていた我が校もとうとうきましたw

けど、3年はまだまだ元気です

俺ももちろん元気です もう、眠たいだけです問題点はw

てな訳で寝ます





と言いたいんだが、まだまだやることあるから寝れないょ

あ~ぁ今年もクリスマスは一人か

今日はここらへんで

ではまた







チャッキーの変な行動報告

「一番乗りの教室で軽くダンスのステップ踏んでしまった(無意識)」

チャットモンキー 

JOYがすべて埋まってました。。。

どうも!チャットモンキーです

カラオケ行ったら、JOYがすべて埋まってまして

今日はプレミアムDAMでした

うん、5時間半でしたが十分疲れました

今日は早めに寝ます

ではまた






チャッキーの正しい変答講座

友「おまえって変だよな」

俺「いや~、それほどでもw」

チャットモンキー 

友「俺、一時まで塾だし、場所わかんないんだよね~」

俺「はぃ!?」


どうも!計画性は大切だと思うチャットモンキーです

そう思うのも明日遊びに行くからですな


遊びに行くことを決めたのは友O

そして、今さっきまで集合時間など全く決まってなかったというw

時間決めようとして

俺「11時30に集合ね~」

とメールしたら

友O「俺明日1時まで塾なんだよね~」

俺「マジかよ。。。じゃあ途中参加かな」

友O「てか場所知らねぇし」

俺「はい!?」

どこまでもめんどうだ。。orz

てか、先に言っとけよ。。

というわけで一人ひとりの情報をすぐに集める

そして友Tに相談してだいたいの予定を決める

再度時間決定!

俺「友O!駅着いたら電話してくれ!迎えにいくから!」

友O「駅どこ?」

俺「YHG橋駅」

友O「それって、HO駅から何個目?」

俺「確か2駅目だったなぁ」

友O「そうなの?」

自分で調べろよ、疑うくらいなら。。


さすがの俺も思っちゃったね☆


つくづくめんどくさい性格してます。。

ニコ厨なんだからPCの扱いは慣れてるだろに。。

まぁ最後には

俺「駅で路線図見ろ!」

と言っときましたw 小学生か!



まぁなんとか話はまとめましたよ

カラオケに行くことになったんだが

友Oはそこでも大暴れするんだろうなぁ。。

精一杯遊んできます

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーの正しい変答講座

友「赤ペン貸して!」

俺「(笑顔で油性マジックを持ちながら) はい!!」















チャットモンキー 

なんかふわふわしてるチャットモンキーです

どうやら今はふわふわタイムみたいです

心も体もw

さて、

テストが返ってきました

そしてわかったことがひとつ



その人がやりたいこととその人の能力は必ずしも対じゃない




だってね~ 数学2教科であんなことになってるもんね~w^^;

そして、現代文、現社でクラストップ!(イエ~イ^^v

どうやら、俺は根っからの文系みたいだわw

努力します^^;;;(滝汗


話は変わって

やっぱり部活動は楽しむべきだよね

俺の高校の放送部はかなり楽しんでいます

今日の放送されて音楽は


1、モンハンの英雄の証(ラオシャンロンの最終エリアのテーマ)

2、サザエさんのエンディングのフル

3、モンハンのナナ=テスカトリとかの火山のテーマ

4、校歌(ミク&ルカバージョン)

5、モンハンのオオナズチのテーマ

6、モンハンの旧砂漠のテーマ

7、モンハン2ndGのPVの音声(アイルーがニャーニャー言ってる)


うん、選曲のセンスが意味不w

サザエさんと校歌をなぜはさんだw

楽しむことは大切ですね~w

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーの正しい変答講座

友「あ~眠いわ~」

俺「(こぶしを握りながら)起こしてやろうか?それとも寝かしてやろうか?」

友「いや、やめてくれw」

俺「遠慮するなってww」

チャットモンキー 

危うく職員会議中の職員室に入りそうだったチャットモンキーです

普通に入りそうだったが、空気をギリギリ読めましたw

さて、

昨日は結局かなり遅くなり、うみねこ見てから寝ましたよw

おかげ様で授業中は閉店ガラガラ状態でした まぶたが

そんな俺の後ろでいびきかいて寝てるやつらがいたけどw

睡眠の秋ですw


そういえば、口内炎ができています

できていたんだけど、それが口内炎じゃないみたい

どうも、腫れてきてるw 少しおたふく風邪みたいになってる^^;

痛いんだよ~ お茶が染みるんだよ;;

おとなしく寝ときます

あ!課題やらなきゃ。。


今日はここらへんで

ではまた




チャッキーの正しい変答講座

友「今回のテストどうだった? 見せろよw」

俺「こんなの見たら目が潰れるよ?」

チャットモンキー 

数か月ぶりにコメントが来てかなり少々驚いています

どうも!トイレに行きたいけど更新したいから一気に更新してるチャットモンキーです

桜餅さん、コメントありがとうございます

ブログへはもちろんあらs じゃなくてコメントさせていただきますね^^

テンションが上がったところで

さてさて、

いまだに志望理由書がまとまらないw

原因はわかってる















遊ぶなよ俺ww




なんかテストから解放されたらまたネット漬けになってます

うん、だめじゃんw

ってことで今、書いてます

で、うまくまとまらないからここの更新をばんばん書いてますw

このくらいスラスラ書けたらいいのにね~~~~

世の中難しいことだらけだ(ぇ


あっとそういえばRESTさんがテストWEEKに入ったみたいだね

更新頑張らなきゃ><

まぁいつもの通り細々と、そして淡々と更新してきます

そこ!つまんねぇとか思っても言わないの!俺、泣いちゃうからね


そろそろトイレやヴぁいので行ってきます

今日はここらへんで

ではまた




チャッキーの正しい変答講座 

友「最近冷えるな~」

俺「お前の存在といっしょだなw」






✚いつぶりか覚えてないコメ返し✚

桜餅さん:正しい返答かどうかを聞かれると言葉に詰まるので今回から題名を
      少々変えてみましたw これなら問題ナッシングです
      あと、ぜひとも使ってみてください 友達が減ること請け合いですw

REST 

10月29日くらいにまた会いましょう

REST 

チャッキーさんにコメント来たあああああああああああああああああ




おめでとうございます!




さてさて

そろそろテスト期間になりますね

木曜日からテスト1週間前になりますので

次会うのは10月28日くらいになります;

チャッキーさんがんばって!w

気が向いたら携帯で更新。。。できるかなぁ

電子機器は全て封印しますので(もちろん携帯も)

厳しいかなw

まぁ次の順位は結構期待できるものがありますので

頑張っていきたいですね

チャッキーさんもそろそろ受験のはず

頑張ってねー



でわ、最後明日更新して一時的にスーパーチャッキーさんタイムをお楽しみください

ノシw~

チャットモンキー 

ストレッチをしたら足をつったチャットモンキーです

うん、運動不足、水分不足、塩分不足ですね

不足しすぎ^^;

さて、

大学に送る志望理由書なるものがあるのだが

うん、書けない^^; 

800~1000字で書けって書いてあるのだが

うん、多いよw

今まで多くて800字までだったのになんでだよww

しかも試験本番でも志望理由書みたいの書くのにねw

まぁ他の試験が無いみたいらしいから楽でいいね

理系なのに文系教科の方が優秀な俺にとってはらくs(ry

うん、がんばれ俺w

てなわけで東方してきますw

あ!明日テスト一教科残ってるので勉強しなきゃ。。

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーの正しい返答講座

友「彼女欲しいなぁ~」

俺「俺は彼氏が欲しいよ」

REST 

ただいまーーー!!!









3時半にしかさん家を出てさきほど家に着いたれすとですw

さてさて、オフレポ書きますね

なんとなく追記から。
-- 続きを読む --

REST 

鹿饅頭さんとオフ会中







明日オフレポ書くよ!

チャットモンキー 

いや~、口内炎を噛むと痛いね;;

どうも!口内炎ができやすいチャットモンキーです^^;

しかし、今回は噛みやすいところでできてるから噛みまくり

だから、しゃべっていても噛みまくりw

早く治されば。。


さて、

台風の影響で木曜日が休みになり、テストが一教科分火曜日に伸びました^^;

おかげで金曜日にカラオケ行く計画が崩れましたよww

もうね。。 今回の台風で一番の被害は俺らのカラオケだよ(ぇ

いえ、冗談です そんなわけがないw

被害といえば停電!

木曜日の朝、起きてらもはや停電中

で、ついたのが夜の8時半過ぎ。。














で、深夜12時過ぎに再消灯ww




もう、中部電力のいじめかと思ったよw

勉強もまともにできなかったしw

で、金曜日のテストはオワタでしたw

あぁ~~~あ

今日はここらへんで

ではまた




チャッキーの正しい返答口座


友「俺は赤が好きなんですが、お前は?」

俺「肌色」

REST 

ふう

台風通り過ぎて、5時間目から登校しなくちゃいけないれすとですw

後15分くらいで出ないとな



ってことで

せっかく体育会なくなるフラグ立ってたのに、予想以上に台風さんが本気出して移動しちゃったみたいで

とても残念です(´・ω・`)

しかも今から登校とかwww休ませろしw


あぁそうそう

さっきね

12時10分に家でて学校行ったんですね(時間まちがえて

無論誰もいないわけでww


















やっちまった・・・orz







学校ついてから計算したら見事に1時間前行動してましたww

これから1時間前行動身につけようかな

まぁなにわともあれ

5時間目、英語。 

まぁ寝れる

予習とか出来てるんで寝てきますねw


6時間目、地理


テスト2週間前入ってないのに中間の範囲終わっていてまさかの自習ww

先生ぱねぇっすww生徒みんな寝てるのにね

ってことで6時間目も睡眠かなぁ














学校行く意味ねぇwww




まぁ7時間目は、なんか体育会の準備とかするみたいで

めんどくさいですねー

まぁその後部活で頑張ってレギュラー入れるようにちょっと本気出してきます

にしてもこの辺は台風の影響全然受けてねぇ気がするww

夜にちょっと家が揺れるくらいでした


あうー

あと10分くらいか


そういえばチャッキーさん頑張ってくれてるみたいですね

後2日だったっけか、3日かな

まぁどちらにせよ、俺もそろそろテスト週間始まってしまうので

俺はブログ更新ストップするかもね

あまりに寂しくて更新するかもしれんがw

それだと点数伸びないことは十分にわかっとるつもりです

故にやりたくても我慢しないとね



さてと

そろそろ英単語のテスト勉強でもして学校行きますねー

でわでわノシ

チャットモンキー 

RESTさんの声を心で聞きつけ現れた男!

そうです、私が変なおじs(ry じゃなくてチャットモンキーです

いや~やっと少し落ち着いたわw

まだテスト二日目が終わっただけだけど^^;

いやはや、実は三日目が地獄なんですよ

古典、数C、化学Ⅱ の三連コンボww

やってられましぇんw

テスト最終日にカラオケ行こうとしたら台風の影響でテスト伸びそうだし。。

暴風警報が出ないでほしいなんて祈ったのは初めてですよw

小学校のときとかは暴風警報歓迎でしたからw

台風、四国あたりからUターンしないかな(ぉぃ

変な期待をしつつテスト残り二日がんばってきま~す

今度は金曜に更新かな

ではまた




チャッキーの正しい返答講座

友「お前の長所ってどこ?」

俺「主にツンデレなとこ」

REST 

そろそろチャッキーさんが帰ってきてくれるはずww

一人でブログ続けるのって結構しんどいねw


さてさて

最近運気がなくなってきたんですけども

ボカロの曲で、「カンタレラ」という曲を聞いていいなこれ

とか思ったれすとです。どう考えても時代遅れですね、わかります

でもいいもん!テスト終わったらヒトカラ行くもん!!(←悲しい



カンタレラが確かカラオケ入ってたはずなので楽しみですね


あー

そういえば、木曜日からテスト2週間前になるので

若干更新のペース落ちるかもしれませんが、一応更新していきたいですね

俺のとこだけかな、テストこんなに遅いの

まぁ11月7日に模試があるので

俺は定期テストよりそっちに本気出したい心算です



一言

這っても黒豆ってヤダね~

REST 

どもども

今日はNIVERさんとオフってきましたよー

事情知ってる人は知ってるんだ、うん。

でも公表したらダメぽ




えーっと

なんか知らんけども

エニボと同型だとかいわれるペンを15本ほど家に置いていったらしく

どうやら俺にくれるのだとか














ありがとう!!!><







っていっても

残念ながらほん、と残念ながら俺使い道わかんねwww

改造とかしないですしね・・・

返して欲しい、または欲しい!という方がいたら是非言ってくださいな

一本150円くらいでどうでしょうか。


っていうか欲しい!って言われても郵便出すの非常に難しいですから、拒否しちゃうかもだけどね

リアで会えるんだったら別なんですが;






さてさて

お金がうんたらかんたら

とりあえず金欠です。

あーはやく金曜日にならねぇかなぁ

金曜日になったら俺のターン!ってことでお金入るんですけども

でもそれでも外付け買ってお金がパーン!

なんですけどねw












(´;ω;`)










(゚∀゚`)ノシ

REST 

1日でもさぼったら訪問者劇的に減る不思議!!

どうも、れすとです。


今日朝部活あったんですが

いつもはトレーニグ室とかいういかにも卓球やる場所じゃないだろ的なところでやってるんですが

今日は体育館でやることになりました。

なにやら遠方から来てくださる人がいるとかで・・・


まぁそれはよかったんですが

問題は、台ですね。

トレーニング室は1階にあって、体育館は2階にあるんですね

ですから、台をもって上がらないといけないんですねww













できるかwwwwwwwww





俺はいつもならありえなくらいの8時とかいう時間に学校に行きまして

まぁその時点で、もう3人くらいで台全部もってあがってたらしいんです

すごいなーとか思いつつ体育館で卓球やりました

まぁ第一印象とかはもうとにかく広いですねw

ロビング楽しいwwwっうぇwwっうぇwww

しかも今日湿気もあまりなかったのでラバーの状態も良好で楽しかったです。


あー

話変わりまして

最近めっきり楽しいことがないなと思ってるんですけど

みなさんどうでしょうか。楽しいことありますでしょうか。

まぁやることないなんてありえないんですけどね

勉強とか勉強とか勉強とか・・・


さて、真夜中の散歩でもしてきますか

それではノシ

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

