08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

REST 

やべぇwww訪問者減ってるよwww



どもども、毎度おなじみれすとです。

今の心境




(やっとPC触れた・・・)



えー

何があったかといいますと

部活から帰宅した後、(6時)飯食べて勉強してました。それ以外のこと一切してませんでした

もう自分でもびっくり

つーか夜中は鍵盤叩く音とか邪魔になるから夜中ピアノ弾けないんだから弾かせてくれ・・・まじd・・・

メッセの足跡で











「いいことだ!頑張れ」





とかなんとか言ってらっしゃる人もいますし

まぁ確かにいいことなんですけどね(最近勉強やばいとかいってたしね)

いいことなんですが、好きなことをやるのを遮られる。という条件付きではやりたくないです(´・ω・`)

あぁ。。。ピアノ練習しないといかんのに


さてさて

土曜日辺りにですね

てきとーに(本当にてきとうに)ピアノを弾いてみた的なやつでもうpしてみようかと思いますです

まだ何弾くとか決まってないんですが、とりあえずうpしてみたら音質とかどうかな?的な感じでね。

ラジオでやりたいけど夜中音だせねぇw

昼間は人がいないしねぇ・・・

つーか昼間に静かな曲弾いてどうするよw

あうー


最近やりたいことがピアノばっかで自分でも驚き

まさかこんな日がくるとはねw

というわけで、土曜日辺りにでも期待していてくださいな

それではノシ



コメ返信

Kradさん

初コメありがとうございます!><
俺はギターとかドラムとかできる人に憧れちゃいますね
やっぱ自分ができないことができる人ってかっこいいですよね

REST 

あ"ーー!!

疲れたー



今日はとにかく疲れましたねw

体育あったり、部活でしんどかったり、買い物行ったり、ピアノ行ったりと・・・


それにしてもピアノ習っててよかったなと最近よく思いますね

昨日楽譜見たばっかですが、youね。

ひぐらしのやつですが、これ弾いてるとかなり心が寂しくなります。

寂しくなるといっても孤独っていう意味じゃないんですけどね

まぁ泣けるってことですよ。得に恋愛に関して考えたりするとね・・・


後はyouだけじゃなく、鳥の詩とかも中々いい感じです。

今のところこの2曲だけですが、ほかにも「だんご大家族」みたいな曲があれば教えてほしいですね


っていっても

ピアノが2階にあるもんで、1階の親にピアノの鍵盤を叩く音が聞こえてるらしいです。

これは恥ずかしいww

もっと色々な曲弾けるようになればいいですよね

うpとかもしてみたい心算です。


それでは。ノシ

チャットモンキー 

ネット引退? そんなことはありえないなww

どうも!ネット中毒者のチャットモンキーです

もうね、やらないと生きていけないねww


さて、

急なんですが、こんな話を聞いたことはあるでしょうか?

夢を見たときに人が出てくることがあるでしょう?

それは出てきた相手の 会いたい って気持ちがそうさせるんだって

あまりにも強い想いはその人の体を抜け出して、会いに行っちゃうんだろうね

なんか、すごくロマンティックだと思わねっかなw


そういえば、今日はなんだかすごく眠たくて3時くらいから

1時間くらい昼寝をしようとしたんですよ まぁ結果起きたのは6時ちょい過ぎでしたが^^;

その時、ほとんど夢を見ない俺が夢を見ました




子豚の夢を









ちょww子豚ってww




え?何?俺って子豚に会いたいって思われてるの?ww

てか、子豚と接点持ったことないよww

あるとしたら、豚の角煮くらいだよww


夢の話は信じてます  だってなんか素敵だもん

けど、それは人限定だと信じたい俺でした

今日はここらへんで

ではまた





P,S,火曜日からテスト週間で更新が例のごとく激減します
    RESTさん、迷惑かけますがお願いします





チャッキーの正しい返答講座

友「お前の苦手なものって何?」

俺「お前との会話かな」

REST 

どうも、れすとです


昨日からものすごく変に物ぐるしいです。

原因は、おそらくエロゲかとw

エロゲに出てくるヒロイン的な位置の人とちょっと現実の人と重なっちゃいまして

中学のころをとても懐かしく寂しい気持ちで振り返りながら今日は涼しい夜の道を散歩していました

まぁその現実の人とは学力の差でもう会えない人なんですが

もし機会があればお話とかしてみたいですね



さて

今日のことなんですが

そんなずっと寂しい気持ちになりながら勉強したりピアノ弾いたりと中々めずらしい日を送りました

ピアノ弾いたときのことなんですが

鳥の詩を弾いたんですね

これがまた心に響くといいますか、これまたちょっぴり寂しくなりますね

弾き語りとかしてちょっと楽しんだり

結構よかったので、ニコ生でそんなことをして共感を得る人とかいたらいいなとか思って

ニコ生とかやりたいなと思いました。

でもやるにはプレミアムに入らなければなりませんが

大学生になればおそらくプレミアムに入ってやると思われます

もしよかったらそのときは聞きにきてね

そのころはチャッキーさんは忙しくてネット引退してるかもですが;

でも確かネット関係なのでできればブログとか続けてくれたらと思っています。

今思うと本当によく更新してくれてるなと思いますね;

俺個人で始めたのにね

そんなことを思う今日この頃の心境です

分かる人には分かるかな。



ちょっとyouとか聞いてればいい感じになれると思って今聞いているんですがそうでもないようです(´・ω・`)

散歩中に思ったんですが、ちょっと感情面が薄くなってる気がしてならないですね

得に喜びに関しての感情では本当に心から喜べないのが悲しいです

かといって悲しいからといって泣いた。ということもないです。

悔しいからっていうのはありますが

悲しいから泣く。ということを最近みなさん経験しましたか?

悲しいから泣くということができれば本当にすばらしいことだと思います。

いいですよね、悲しくて泣ければ。



そういえば兄が今日帰ってきて、東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.をやらせていただきました。

イージーがクリアできないよ~

といってたので、霧雨 魔理沙でイージー初見ノーコンクリアしてやりました

ちなみに、今回魔理沙は全体的に弱い装備になっており

魔理沙ばかり使ってる俺にとっては厳しい面があります。

新しくプレイヤーキャラとして出てきた早苗さんは逆に初心者向けといっていいほど火力。ボム。などなど全面的にすばらしい能力を持っています。

いいですよね、早苗さん。

イージーノーコンでクリアしたのでノーマルやったら3面クリアできずに死にましたw

なんて難易度の違い・・・

地霊殿よりひどいですねw

イージーやった感じでは地霊殿より簡単だと思ったのですが、現実はそう甘くないようです。



今日はこんなもんでしょうか。

明日から学校が始まりますね

学校が始まると本当に今の感情でやっていったら生活できなくなりますね

ちょっと残念です。今の感情結構好きなんだけどな

もし今の状態で泣けたりしたらどれだけいいか・・・

明日の記事は楽しくなっていればいいですね

それでは、ノシ

チャットモンキー 

バスに乗ったら、小学生軍団に囲まれたチャットモンキーです

それがもう、うるさい、うるさいww

危うく、予定のバス停より手前で降りそうでしたよ

そのくらい、うるさかったさw

さて、


来週からは中間考査の1週間前~

つまり、テスト週間です。。 あぁ、いやだなw

これが悪いとまた担任にいろいろ言われるんだろうなぁ~

赤点取ったら、マジでやばいんだろうなぁ~

と思いつつも、テスト後のカラオケの約束にwktkしてますよw

この前は予定が合わなくて行けなかったから、行きたくてねw

遊べるときは遊ぶってのがだいぶ身についてます^^

10月の後半には模試が二つもあるしね~(あぁ泣ける

時間が空いたら、遊ぶぞ~~~~


受験生の言葉じゃないなw


今日はここらへんで

ではまた


小論文模試の結果が気になるわぁ~





チャッキーの正しい返答講座

友「お前ってさぁ、朝型? 夜型?」

俺「夕型」

↑ちょっと自分でだれうまと思ってしまったw

REST 

どもども!

なんか色々奇跡が起きてすごい今日いい感じのれすとです!

なんてことw


さてさて

鹿さんと愉快な仲間たちさんとカラオケ行ってそのまとめたやつが完成しました

製作中はそれなりに楽しかったですね♪

カラオケ自体楽しかったもんで、また楽しさがこみ上げてきて楽しかったです

(楽しかったしか言ってない・・・)



それにしてもあれですね

もっと勉強しなきゃ・・・



自分の基準である人並み。っていうのはおそらく環境に左右されるはずです

生活面での環境は親に影響されることが大きいとおもいます。

なので、将来人並みに生活しようと思うならば親と同じような生活を送る・・・


俺自身として考えているのは、学力=生活の経済的な面

とか思ってるんですね

まぁ仕事によるんですけども


そうなると親と同じ学力・・・・だと!?















無理だorz








まぁ無理だ無理だと言っても仕方ないので

とにかく頑張って勉強するしかないんでしょう。

模試が11月にあったはずですから

後1ヶ月ありますね

前回の模試から、志望大学の判定が出てますから

11月のやつで少なくともD判定にしておきたいところです(笑)


前回全部E判定だったんだよ・・・うん。。。



ちなみに偏差値10くらいだと思ってくれてかまわんよ。

それくらいひどいもんで

定期テストとかは点数取れるんだけどな

模試になると厳しくなるぜ;

それに、下痢のこともありますし

とりあえず、勉強しようかw





えー

なんか今日の記事はダメだな

まぁ記事は俺の今の気持ちをひたすら書きつづってるもんで。

メンタル面とかも影響されてくるのかしらねw


それでは勉強してきますw


ノシ~

REST 

どもども

裏声強化月間の真っ最中です(嘘です

れすよでs   


あ"ータイプみす


れすとです






もう歌とか知れば知るほど難しさが身にしみてくるorz

知識だけ豊富で体がついてきませんw


さてさて

チャッキーさんの一言講座で笑わなかった日がついにきてしまいましたが

えー

実は昨日とおとといと、部活の大会だったんですね

んで、女子が頑張ったおかげで女子団体が優勝。ダブルスは準優勝、シングルも準優勝

とかいう輝かしい結果でしたね

うん、びっくりした



まぁ俺はといえば、1勝できたくらいで

後はシングルなんざ弱い人にフルセットで負ける始末

もうね、卓球頑張らないと;







んでまぁ昨日は大会終わった後、時間があったし暇だったので

新潟から来ていただいた破風さんとオフ会してきました

MINTIAさん宅で。


まぁ普通にMINTIAさん宅の前でしばしば電話かけたりメールしたりして頑張ってたら

民ちゃんがドアから覗いてました








こえぇwww





いや、怖くないです、とてもキュートでかわいいです(はーと


んでまぁ階段をあがって部屋に行くと・・・















俺「破風さんが・・・2人だと!?」








流石halfさん。 ハーフなのかハフなのかわからんけども半分のもう片方の半分も来た訳ですね!





って思ってたらよく見たら5軸の世界記録(CG部門)を持ってたGROWさんでしたw

すみまえsんでした><;


にしても相変わらずのでかさ、


そして相変わらずのゲームww

民ちゃん宅でさまざまなゲームをしましたね

サッカーとか、エ○バミとかしませんでしたがw


まぁなんかレースやったり、ゴーストボコボコにしたり、色々しましたが

結構楽しかったです。



そして、俺の真の目的・・・










サイゼリヤ!!!








いや、真の目的はハフさんに会いにくることです。はい間違いありません

決して「どうせ帰りの交通費ももらえるだろうし」とかいう理由で行ったりとか

「久々においしいものでも・・・」とかやましい気持ちでは絶対に行っていません!




はい

というわけでサイゼに。


サイゼに行くまでに、新潟のサッカーチーム(オレンジだったことは覚えてる)

やら、裏MINTIA1stに出てる

・パラソルなんちゃらさん(とりあえずすごい人)

・なんとかウィッズさん(マルチプル40回転できる人)

・びぇーgsなんとかさん(忘れた;)(とりあえずすごい人。実はお肉。しかもイタリアンレストランによく出没する)


などなど、新潟で活動してらっしゃるスピナーさんとかを教えていただき

ippeiさんだったら絶対に信号守るのにね。

商店街で。車通らない信号でも絶対に守るよね!

とかいう話をしながらサイゼリヤに到着

到着すると

なんと謙虚な騎士登場。


たくさんあるなかで、一番高いびぇーgsなんちゃらさん(929円)と2点セット(御飯とスープ)を頼んで4人の中で一番高い値段になりました

さすが謙虚である。





というわけで、御飯が到着するまで

ジャンケンで誰が水を取りにいくか。

ということをして民ちゃんが取りに行ってました。





民ちゃんにおごってもらうのに、水まで全員の分持ってくださるなんてなんと心の優しい持ち主!



本当にありがとうございます。

そしてその水を取りに行ってる間に







俺「なんかタバスコ今まで食べたことないし、ちょっと食べてみるか。辛いだけだろ」






とかいう出来心でちょっと指の上に垂らしていただきまーす!!!














!?













なんかね


なんかこう・・・




すっごい味がした

辛くなかったんだけど

誰かが吐いた野菜のちょっと腐らして若干味をよくした感じの味がした(謎


まぁとにかく




まずかったwwww


あれはいかんね

後味もきついですしw

ありゃーいかんわw

誰か挑戦できそうならタバスコ行って下さい。

マジきついっすw





はい。

まぁそのベなんちゃらさんを食べ終わって(気分はパスタだったんだけどね。。うんそのなんていうか(ry)

質問ターイム!!



せっかくxbox3602台目もらいにきたハフさんのために

さまざまな質問をしてみました




箇条書きにしますと




・すっごい頭いい

・好きな女性のタイプはGROWさん

・4次元の女性が好き

・理想が高いです

・イケメソ

・でも彼女いない歴=年齢

・理由:帰宅部だったから

・部活してたら100人くらい彼女いるはず

・チャラチャラした人嫌い。でも民ちゃんはOK

・明日は大阪で仕事ですね!






はい

こんなもんですかね



ちなみに好きな男性のタイプは?って聞いたら民ちゃんにしばかれました

俺は民ちゃんが大好きです(はーと




そしてまぁ1時間半くらいしゃべってて

時間についてはもう開き直って

でもこれ以上やると帰宅するの11時ごろになっちゃったりしてやばいので

サイゼリヤを出て行きました。


ちなみに民ちゃんが全部出してくれました。

本当にありがとうございました。ご馳走様でした。





でまぁ帰りは何しゃべったか覚えてませんが

とにかく、民ちゃんオフで食事した後テンションが下がらなかったのが初めてというwww

いやぁよかったよかった

流石サイゼリヤである。



でまぁ

民ちゃん宅に戻って、荷物取って出発

帰宅したのは10時でしたよっと。





まぁ今回もそうでしたが

この前剛腕さんが言ってた言葉



「れすとさんがいきなり敬語使い出したんだがw」

っていうのね。

まぁネット上では、たまに敬語気分でよくつかったりします

リアルで会ったときでは使わなかった





はずなんですが、今回結構使ってました;

もうね、何があったんだろうね

どんどん自分が悲しくなっていきますれすとでしたとさ

おしまい。

チャットモンキー 

明後日、土曜学習の後に小論文模試があるので

それに向けて、文章を考えています

どうも!チャットモンキーです

今回のテーマは技術開発です

う~~ん、出だしが難しいね^^;

デ落ちにならないように気をつけなければ。。。

と、いうわけで少し余裕がないのでがんばってきます

ではまた~



今日のひとりごと
「作文系が苦手です」

チャットモンキー 

どうも!明日は朝早く起きておはぎ作りをしますw

足をつったので水分補給をしたら飲みすぎたチャットモンキーです

我ながら、限度を考えろよ。。

オレンジジュースは大好きだけどもさぁ。。



さてさて、

俺がよく行くカラオケ屋は駅前にあるのですが、そこの近くには

アニメイトもあるのですよ  俺も友達の付き添いでたまに行きます

まぁ買ったことはないのだけどもw ごめんねメイトさんw

で、この前友達が行ったらしいのだが、中のレイアウトが変わっていて

なんと、東方のゲームが売っているらしいのだよw

永夜抄をクリアしたら、ほかのをネットで買おうかとも思っていたのだが

いいタイミングでメイトが本気を出したみたいだw

まぁかなり小さい店だから、今まで売ってなかったのは仕方なかったかもね^^;

けど、かなり買いやすくなったから、一段落ついたら買ってくるかなぁ~



あ!あとそこのメイトでスカートを履いた男がいたらしい

コスプレかな?変態かな?


今日はここらへんでえ

ではまたぁ






チャッキーの正しい返答講座

友「休日何してる?」

俺「たくさんの嫁に囲まれてる」

REST 

ジェバンニ失敗w

まやらなさんあせりは禁物ですよw


長くなったりしちゃうから追記に書きます。

CVは近日公開かな

-- 続きを読む --

チャットモンキー 

模試をやると現代文の成績が順調にあがってます

どうも!理系のチャットモンキーです

文系ならいいことなのに、理系では。。。


さて、

友人Sに引き続き友人Mも

「ニコニコデビューしようかな。。。」


と、言い始めましたw

みんな急にどうしたのかww

じゃあ俺もでb(ry

いや、ありえないなw

まぁその友人Mはエレクトーンもできるから歌ってみた以外もいけるんだけどね~

しかも、この前エレクトーンの大会で準優勝の腕前らしい

かなりやり手みたいだから聞いてみたいんだけど。。。

なかなかきっかけがないんだよね^^;

歌もうまいらしいんだけど、これまたきっかけ^^;

いつかは聞きたいわぁ~ 卒業するまでにはw

今日はここらへんで

ではまた





今日のひとりごと

「やっと休みだ~~」

REST 

昼間の人のいなさは異常ww


どもども、れすとです


修学旅行で疲れたけど疲れてないよ!!



箇条書きにすると





・携帯のメール返信できてなかった方々、すみませんでした

・友達の裏切り

・精神状態の不安定再度開始

・生キャラメルミスって2千円分損した

・俺トランプつえぇw



以上かな

いいことなかったわww


まぁ飛行機すごかったくらいかな

御飯すごいおいしかったくらいかな


えー

話変わりますが

NGでラジオをするようです(´・ω・`)


EXITさんが

「ラジオどうやるんですか~?」


って唐突に言ってきたのがはじまりでしたね

ちなみに第一回は終わっちゃいましたw

次は第二回やるので

是非聞きにきてくださいね



結構色々決まってないことばかりですが;


明日オフ会なのでオフレポ書いてきますね

でわでわノシ

REST 

ただいまー

チャットモンキー 

RESTさんが修学旅行に行ってから着実と訪問者が減っていますww

どうも!チャットモンキーです

あ~~ん、もう 早く帰ってきてRESTさんww

これじゃ訪問者が消えるw



さて、悲しい現実をかみしめながら今日のことでも書こうかね

今日は昨日書いた通り文化祭でした~

なんか今回は少し気合いの入れ方が違うのか機材がすごかった

どっから借りたのか、盗んだのかわからないがいいマイクだし

(俺の高校のマイクはほとんど死んでます^^; ヘッドホンマイクのがまだマシw)

見たこともないスピーカーあったしw

おかげで有志バンドの音質は守られました 

一部の自称熟練者には不評でしたが楽器初心者の俺のには

彼らが神に見えたよw 演奏しながら歌うなんてありえないw

あと某アイドルグループA○B48の曲を口パクで踊るなんてのもあったなぁ~

しかし、見ている側からしたら舞台の下でオタ芸している旧生徒会メンバーに

目線が行ってしまって、AK○48の方はほとんど見ていなかったというw

ほかにもいろんな勇者がいましたが、書ききれないのでパス

あえていうなら、彼ら、彼女らは本物の勇者だw

いろいろあったが一番の驚きは最後にあったビンゴ大会

まさかの3番目にビンゴしちゃいましたww

恐ろしく運がよかったw  

商品は図書カード500円ぶんでした~ マンガ一冊分浮いたZE☆

と、まぁこんな感じで一日がのんびり終了~

と思ったら、大量の課題が。。。

シルバーウィーク用だって。。 土日、模試あるので勘弁してほしいわw

楽しみと悲しみを思い出したところで 今日はここらへんで ではまた






チャッキーの正しい返答講座

友「昨日のテレビ見た?めっちゃおもしろかったよww」

俺「お前の顔のがおもしろいしww」


チャットモンキー 

寒くなると思いだすのはこたつとみかんとアイスです

どうもチャットモンキーです

こたつに入った状態のアイスってなんであんなにおいしいのだろうかw

さてさて、

明日は俺の高校で文化祭があります

といっても、3年はなにもクラスで計画しないので

実質、一日中フラフラしながら過ごすんですけどね^^

気軽でいいがちょっと暇w

ゆっくり、のんびり明日は過ごします

しかし、明日が過ぎればまた賑やかになる^^;

センター試験の出願しないといけなくなるし、推薦関係のもあるし

かくゆう俺も推薦が指定校推薦になるか、一般公募推薦になるかの瀬戸際です

指定校のがいいよぉ~。。

今日も職員室は3年の生徒でいっぱいです

俺の頭は遊びでいっぱいです

てかもう、いっぱいいっぱいです

あぁなにが言いたいのかわからなくなったので

鳩山新総裁に期待しつつ今日はここらへんで

ではまた




チャッキーの正しい返答講座

友「AとB、どっちがいいと思う?」

俺「D」

チャットモンキー 

RESTさんは今ごろ、宿で大騒ぎでしょうね~

修学旅行は夜がいいw

どうも!チャットモンキーです

トランプで盛り上がりすぎて、風呂の時間過ぎてたのはいい思い出w

おかげで交代で部屋のシャワーを使ったなぁ~(遠い目

そして、夜中にヒソヒソしゃべってる友達の話に

寝たフリをして聞き耳立ててたのもいい思い出w



・・・・・・



こうして振り返ってみると俺は何をしているんだろうww

相も変わらず行動があぶねぇな~


さて、

話は変わって、

こうしてネットに関わってるとどうしてもやってしまうのが変換ミス

実際、今、返還ミスと打ってしまったorz


そんな変換ミスで今日、こんなメールが来た

俺のプリンと盛ってない?


急いで打ったのだろうが、俺はプリンなんて盛ってないしww

正確には俺のプリント持ってない? です

こうして見るを変換ミスはほんとに怖いわぁ~


さっき見た事件の記事で

主婦ともえ投げ

と書いてあったのだが、これが変換ミスると

主婦と萌え投げ


どうだろうか?  これからは変換ミスには気をつけようw

今日はいつにもまして、文にまとまりがないなw

今日はここらへんで

ではまた






チャッキーの正しい返答講座

友「今週の日曜日、暇?」

俺「お前に付き合ってるほど暇じゃないよ」


REST 

どもどもー

明日から金曜日まで修学旅行関係でいなくなるんですけども

飛行機→昼飯場所→バス移動(3時間)→宿泊場所っていうのがね・・・

3時間とか下痢になったら死亡フラグとしかいいようがないww

ちょとマジで修学旅行行きたくないんだがなw




とりあえず生キャラメル買えればいいかな

後、帰ったら即効カラオケ予約しないといけないんですがね;

今から予約しとくかな




チャッキーさん更新お願いしますね;


それではノシ






※返信

まやらなさん

了解です☆


真美ちゃん

残念だ(´・ω・`)

チャットモンキー 

朝11時の初っ端からGONGを歌う変態の一人です

どうも!チャットモンキーです

あれは楽しい曲だw


さてさて、

本日、東方永夜抄のノーマルをやっとクリアした~^^

まぁ6Aをクリアしただけなんで、今度は輝夜(?)を目指していきます

と、まぁそんなわけだが

クリアした時刻が午後6時ごろ

前回、紅魔郷をクリアしたのも午後6時ごろ

どうやら俺は夕方~夜が一番集中力が上がるみたいですw

夜中にいくらやってもダメだったのがスラスラいけるもんだから

ほんとに不思議w

これからはなにか集中したいときは6時前後にやろうと決意した俺でした

今日はここらへんで

ではまた




チャッキーの正しい返答講座

友「なんか、臭くねぇ??」

俺「(自分の服を嗅ぎながら)ごめん!そんなに匂う?」

REST 

あうー

カラオケ行ってきました、どうもれすとです

なかなかカオスなカラオケだったのでレポでも書きますかw












10時40分集合。。。。








のはずが、友達がちょっとした理由で49分の電車に乗るぜ!とか言ってた


この時点で普通ならカラオケ予約解除時間過ぎるから

「こりゃ終わったな・・・」

とか思ってたら普通に入れて意外でしたね

まぁ人多かったから時間なんて気にしてなかったんだろうと思う

で、部屋に入って一言













「狭い・・・」




まぁあるあるなんですがねw

一応今回は友達1人連れて二人でいったよ!!

すごい快挙だよ!!!すごいよ!!みんな褒めて・・・





えー

まず部屋に入ってすぐに曲入りました・・・











曲名:GONG





※朝の11時です。





あなたは死ねといっているのかwww


まぁ歌いましたよ、はい。GONG

朝っぱらからこんな熱い曲歌ってるのは俺たち変態2人組みくらいですね。はい

ちなみに歌い終わったらあまりの熱さに冷房25度じゃ足りなくて23度にしましたからねw

熱い熱いww



でまぁGONG歌った後に、合唱曲歌うという温度差ww

一気にテンション下がってきたため中断ww


またテンションあげるためにシャッターガールやら色々歌いましたね

色々歌ってたんですがある事件が





それはブラックロックシューターを歌っていたときのことでした




いや、歌い終わった後なんですが

すっごい喉を酷使していたようで

つば飲んだだけでも痛み出す始末

まぁ結論からいいますと、発声法を間違えていたみたいで(テンション高すぎて気が付かなかった


もうしょうがないから東方文花帖のエキストラ1つクリアして休憩してました

ちなみにクリアしたとき久々の感動がw


でまぁ結構マシになったので続行。

割りと声出る感じに歌ったんですが、一回発声法間違えると結構長い間やすまないと治らないもんで

結局最後まで喉酷使して終わりましたw


まさか喉が「ビリ!」っていうくらいまで酷使するとは思わなかったぜ

初めてビリってきたもんだからびっくりしたんですけどね

明日治ってるといいですね




でわでわ

また明日ノシ

チャットモンキー 

風呂で1時間寝てから、今にいたります

どうも!チャットモンキーです

頭がフラフラすんぜw

さて、

これといって書くことないんで俺が思ったことを書き連ねてみる



・とりあえず頭がフラフラする

・牛乳が好き(低脂肪以外

・銃は素晴らしい

・RESTさんが作った流星群は力いれすぎw

・自分のアバターに愛着がわく

・RESTさん、お疲れ様~w

・七色、期待します

・努力もしますよ~w

・歌、うまくならねぇなぁ~

・活舌の悪さに磨きがかかってきた

・テンションがあがるとさらに悪くなる

・ラジオっていいよね^^

・俺は2828してることが多い

・考え事をするとしゃべらなくなる

・あんなことやこんなことの話でベラベラとしゃべるだす俺って。。。



ふぅ~スラスラ書けたZE☆

思ったことは素直に吐き出したほうがいいね^^b

今日はここらへんで

ではまた





チャッキーの正しい返答講座


友「お前って変態だなww」

俺「そんなに褒めるなよwwww」

REST 

どもども

火曜日~金曜日まで、修学旅行で更新停止になりそうです

チャッキーさんが頑張ってくれることを期待w

いつも迷惑ばかりかけてすみません・・・







さてさて

色々心配ごとが多いこのごろです




・オフ会にまやらなさん来なかったら連絡手段ないやん的な何か

・カラオケ予約したのに電話かかってこないんだが・・・

・修学旅行で下痢にならないか


などなど

精神的にちょっと来てますねー




話題なくなったので話変わって



流星群が終わり、終わったーー!

っていう感じになったときに











「七色分担決まった?」







とか聞かれて悲しくなったれすとです

パトラッシュ・・・頑張るよ・・・


もういいや

流星群背景BGMとして今度ラヂオするもんね!!!

ゲスト変えたいけど、変えたらラジオにならない不思議!

まぁ楽しいからいいんでうsけどえn!




↑ガチタイプミス


とりあえず

七色は流星群よりクオリティ高めでいきたいと思います

歌う人も、個性あふれる方々ばかりなので期待ですね!!

もし「自分歌いたいけど歌痛いから歌えない」

とかいう方とかいましたら、是非声をかけてくださいね!

みんなで七色歌いませう




キリがよくなったのでこの辺で。

ノシ

REST 

流星群完成しましたー

なんか色々あって公開遅れちゃいましたが、

自己満で作ったものなので、割と楽しかったですね

協力してくれた人、本当にありがとうございました



編集後記的なものを書きますと




まず、役割分担表から大変でしたね;

歌詞書くところから始めましたし

想像して役割分担しました。

その後は、大体今年の1月あたりにみんな出してくれたのですが

一人だけ、出してくれなくて

PCの容量が少なくなってしまったので、きゅうきょ、別の人に頼んで完成させました。

音声については、mixとかもう知識なさすぎて超てきとうだったんですが

色々いじってたら色んなエフェクトが出てきまして

エフェクトつけたりして楽しんでましたw

動画については、本当大変でした

はじめは、CV作ってる人とかに頼んで作ってもらおうと思ったんですが

色々あって、ビデオスタジオを手に入れることができまして

すごい重いよ! っていう中、頑張って作りました

楽しかったんですが、すごい作業ゲーでしたねw

個人的に努力の結晶。 

ミスが2個ほどあるのは秘密(はーと

とりあえず、第一回として作ったわけなんですが

個人的にはまともなものかなと思いました

七色では、ふざけたものを作りたいですねw






とりあえず出演者に一言ずつ


・チャッキーさん   テラ癒しボイス。「こえる」に萌え死んだw

・がとつさん MAD要員ありがとうございます。グルメレースとか、色々楽しませてもらいました

・鹿さん  まさかの撮り直しなしという暴挙。 まぁ俺のせいだったり・・・とにかく参加してくれてありがとうね

・真美ちゃん  もう七色期待しちゃうんだからっ!!><




お疲れ様でした。



※返信

にヴぁーさん

リンク変更確認今からしてきますw

チャットモンキー 

昼の放送にDon't say "lazyやU,N,オーエンは彼女なのか?などが

リクエストとして流れてきました~~

今日も俺の高校は平和ですww

どうも!チャットモンキーです

どんどん浸食されてますねw

さて、

ここ最近妙に冷えるw てか、寒い

寒いのは嫌いじゃないんでいいのですが、朝起きるのがつらい^^;

布団をかぶって、4度寝とかしていたいw

とか、言いながら家ではもっぱら裸足です^^

家で靴下をはくのはあんまり好きじゃないんですよ

家では解放感MAXでいたいです

当然、服もなs(ry

みなさんも風邪には気をつけましょうね~

今日はここらへんで

ではまた




チャッキーの正しい返答口座

友「お前って好きなやつとかいるの?」

俺「お前以外誰がいるんだよ」

REST 

重ねての更新ですが


チャッキーさんの講座見てたら吹きましたw

俺もなんかやろうかな~



えーと

昨日は流星群、音声のほう加工終わったので今動画編集しています

正直、疲れたよ・・・パトラッシュ・・・


まぁ自己満足なんで、「お前かんけーねな所歌うなしww」

とか言っても相手側から見たら

「は?お前からはじめたんだから文句いうんじゃねぇよw」

でしょうね









うん









どうでもいいよね






orz


最近本当平凡な毎日です

あえて言うならば、今日部活で試合したらボコボコにやられたことですかね

相手が悪かった。俺真面目にできなかったわ。集中できなかったお

んー


じゃあ俺も講座しちゃおうかなwww

今回だけですが








ーれすとの、 自由きままペン回し講座~ー



でけでけでんでん!!(効果音




1. まずペンを持ちます

2. 次に服を脱いで全裸になります

3. とりあえず回します

4. すると、足のところにストレッチパワーがたまってきますので

5. おもむろに歌を歌い始めます。

6. すると、隣人が押しかけてきますが全裸の姿を見て次回からクレームがなくなります。




ー終わりー




うん、どう見ても犯罪でs(ry

まず、ペン回し講座じゃねぇww

とまぁ自分で突っ込んでも悲しいだけなので

そろそろ終わりますね


それでは、ノシ。

チャットモンキー 

勉強しようと思ったけど、更新しなきゃ!!ってことです

どうも、チャットモンキーです

更新が怠るのはなんかやっぱ落ち着かない^^;

さて、

この前の記事の通り、今日はカラオケに行ってきました~

初メンツだったから、今日はアッチ系の歌は封印して歌ってきましたw

メンツの中で歌がうまいと評判のイケメンM君がいたのだが

これがまためちゃくちゃうめぇww

聞きほれちゃいましたww

月光花とかをあんなに軽々歌ってカッコいいなんて反則だしw

正直、うまさで圧倒的に敗北ですよw

俺も、もっとうまくなりたいわぁ~~

まぁへたくそなのは過去から変わりませんがねw

今日ここらへんで

ではまた


あぁ~眠いw



チャッキーの正しい返答口座


友「お前、どっからそんな声出してるんだよww」

俺「足の裏」


REST 

どもども

れすとです

合唱の流星群のほうの音声が完成いたしました

ラジオとかで流したいかな

なんて思ってます



えー

最近ぜんっぜん楽しいことなくて

こういうときは勉強したほうが将来のためになるので有る程度勉強頑張ってきますです

そういえば

部活のほうで、卓球が結構強くなってまいりました

入れる! って感じで打ってて相手のミスを誘うんですが

打ち合いとかになりやすいから楽しいですね

ちょっと躍進した感じです

明日も部活楽しんできます




歌の話


あまりのカラオケの行きたさに、日曜日にカラオケ行ってきます

無論ヒトカラだけどな!!!111><


俺に友達なんてものは存在しません!


いや、嘘ですけどね

まぁ裏声の強化と、ミックスボイスの練習で行ってきます


※裏声の強化=ミックスボイスっていうのは秘密☆




んじゃ

書くことなくなりましたので終わりますね


P.S そろそろ面白い記事書くことにするかな

チャットモンキー 

RESTさんから、ニコンタの話を聞いただけでかなりテンションが上がったw

有名人ばかりすぎて、怖いくらいw

どうも!チャットモンキーです

ほんとは昨日更新しようと思っていたのですが

興奮しすぎて忘れてましたw


さて~

これからの時期、受験生は大変です^^;

昨日、模試があったのに、19、20日にも模試。。。

せっかくの5連休が。。

土曜学習は始めるし。。

半ドンは嫌いじゃないが

なにより毎日の授業が地獄w

もう、何が何だかw

だからこそ、息抜きが大切だと思うんだ

というわけで、火曜日は授業後に遊びに行く~














と友人が言ってましたww


俺も、ひっついて行きますがw


今日はここらへんで

ではまた



チャッキーの正しい返答講座

友人「お前、なんか眠そうだな~」

俺「あぁ、夜は妖怪退治で忙しいからな」


コメ返し

九頭龍さん:なんかいろいろと深いww



REST 



ニコンタ2(ニコ動の有名な歌い手さんや絵師さんが集まってライブ)に行ってきましたー


細かく書くと、たぶん最長記録の長さになるので箇条書きにしますね

(もしかしたら詳細を今度書くかも)



・毛布姉さん愛してるぅぅぅぅぅぅぅ!!!

・YUさんイケメソ

・おじさん感動を返せww

・下痢で最初テンソンあがらなかった

・ジュースすげぇおいしかったよ!

・ずっきーに

・マジライブいいわ。楽しかった

・感動を、ありがとう!!!><





以上。

もうすっごいよかったです。もう死んでもいいw

チルノショートヴァージョンだったら踊れてたんだけどな

ロングと思ってた俺は負け組み


はい。

一生の思い出になるといいですね


それでは。ノシ~

REST 

テンプレ変えてみました

どうでしょうかねw

今までにない、右にプロフ 本文は左の位置です。

個人的には見にくいです(何





とりあえず、かっこよかったので試しに有る程度の期間使ってみますね


あと、時計追加しました

かっこいいですね






さてさて

明日にこんた2です

楽しみですね


あと修学旅行で思わぬ収穫がありそうです

期待ですね


今日は淡々としてますね

そうですね




でわノシw

チャットモンキー 

髪の毛に知らない間にワックスをつけられていたチャットモンキーです

髪の毛、べったべただったからビックリしたよ

しかも、気がついたのが帰り際だったからいつ、つけられたのか^^;?

さて、

前にも書いたのだが俺の学校の放送部顧問はニコ厨

それはもう、校歌をミクに歌わせて流すくらいだからw

その顧問が今日また伝説をつくりました~


それは昼の時間

みんなで昼食中のこと

ピンポンパンポ~~ン♪

顧問「お昼に失礼します」

俺ら「??」

顧問「文化祭も近いということで前々から流していた校歌の
    別バージョンを作ってみました」

俺ら「???」

俺(まさか。。。)

顧問「今回はそれが完成したので流したいと思います」




♪~~♪~♪ (校歌流れ中)



俺を含めた複数人「!!!」


別バージョンと言っていたからまさかと思ったが













ルカを持ってきやがったwこの先生ww



どうやら、文化祭に間に合うようにがんばったらしいw

俺「この顧問、学校をどうしたいww」

友人S「ニコニコ好きすぎだろww」

友人N「てか、仕事しろww」


とか言っていたら、曲が終わりました

そしたらまた


♪~~♪~♪(校歌流れ中)


俺ら「リピート?」


しかし、違った














俺「ちょwwミクとルカのデュエットww」



どうやら、顧問が本気を出したようですww

てか、ほんとになにやってやがるww


友人S「マジでデュエットだしww」

友人N「本気出しやがったww」

俺「magnetかよww」


もう、ツッコミまくりですよw

校歌が終わるまで何回ツッコンだことかw

やっとのことで終わり、放送部員が


部員「お昼の放送に移ります」


俺ら「トランプ持ってる?大富豪やろ~~ZE☆」


♪♪♪~~~(流れる曲)
















俺ら「ちょwwww初音ミクの消失wwww」




どうやら、放送部はニコニコに占拠されているようですw


今日はここらへんで

ではまた





今日のひとりごと
「消失を鼻歌で歌いながら大富豪をやっていたのはいうまでもない」


StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

