07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

REST 

いあー


ちょっとオフ会の件で活動してきました

やっぱ疲れますね、主催者だと。。

日付が合わないあわないw


ペン回しで、初めて企画とかしたかもですね

2人オフとか除いて。


そのうちREST1stとかやりたいものです。

それにしても、JEBって2300人もの人が登録してるんですね

最近知ったわ

結構多いものです(´・ω・`)


さて

夏休み最後になりましたが

まだ物理終わってません!


頑張らないとね



んー

最近ペン回しの上手さのレベルがよくわからん;

なんだろ

画質とかなのかな?

環境ってかなりレベルに関係すると思うんですけどね

やっぱ滑らかさでしょうか・・・

よくわからんとです。


大技かましてりゃ、すごいって思えるっていうのは思えるんですけどね

うーむ・・・

それか、有名なCVとかに出てりゃいいのかな

わけわかめです。

全部同じレベルに見えてしょうがないorz



あぁそうだ

オフなんですが

20日に行います。

場所は三宮です。よければ参加のほう、まってますです。

一応JEBのほうにも立てておいたので詳しいことはそこでお願いします



でわでわ。ノシ~








※返信

真美ちゃん

オフやるぜー!


まやらなさん

1050円ですか;
高いなぁ
PM送らせていただいたので、お返事待ってます。

チャットモンキー 

課題と課題テストのため忙しいチャットモンキーです

もう、やヴぁすぎ^^;;;

がんばってきます。。。

REST 

どもども

真美ちゃんがブログ移転してたから俺も更新するお!

ってか最近更新激しいなw

つうぃったー効果でうsね!わかります!!><


さてさて

なにゃかんにゃらで

真美ちゃんカメラ壊れた様子(´・ω・`)

うぇb亀一台余ってるから、プレゼントしようと思ったけど

オフでしか会わないし、あまりオフしたことないんだよなー

忙しいからね。

だから無理なんじゃないかと思って断念

もし暇があったら声かけてくださればどうぞ的な何か。まやらなさんとも会いたいぜ



さてさてと

なんか撮影環境とかPC置く位置とか色々変えて

動画撮って見ました






内容は遊んでます、はい。

滑らかさ?w 何それうまいの?

最近変なコンボしか思いつかない

っていうか変なコンボを使うしか生きていけない気がする(´;ω;`)

もうネタないな、引退カナー



まぁそれはおいといて

もう29日ですね

夏休みはえぇw

俺27日だと思ってたら28日だったという罠

はわー 宿題やべぇ

後丸付けだけなんですけどね

PCやってたらはかどらないとう

明日ガンバリマスです、はい。


えー

なんかインフル流行ってるみたいですね

ま た か




うー

修学旅行の日にインフル重なってなくなればいいのに・・・

下痢さえなかったら修学旅行楽しみだったんだがなww

まぁしょうがないものはしょうがないお


最近ニコ生で、カラオケ凸!とか見てたら凸したくなるんだよね

したくなるだけでやらないんだけどね、うん。

ピアノでもやっとこうかしら



今日の一言

・テレビで松岡修造出て感動した




久々のコメ返信

にヴぁーさん

フルーエントソニックとかラダーとかやってますb

ポイって綺麗ですよね

チャットモンキー 

いや~昨日はまいった

どうも!チャットモンキーです

昨日はカラオケ行ってきたんですが、疲れた

とにかく疲れたw

盛り上げようとして、はしゃぎすぎたw

そして、盛り上がりすぎて時間を見てなかったから

電車に乗り遅れて、帰りがかなり遅くなったw

おかげで昨日はへとへと^^;

ほとんどのメールをスルーしてしまうほど。。

いや~まいった

さて、

俺の友達の中で東方が広まっていた

知らない間にw

広めた主犯はリア友T

東方の大ファンのやつです

なんかオタっているやつから片っ端から広めているみたいw

仲間がいるとうれしいんだとww

俺も負けてられねぇ

では、やってきます

ではまた




今日のひとりごと
「足を刺された。。。。KTに。。」

REST 

どもども

フリップクリップ一応試しに。

後、ヴぁけーしょん公開されましたね!

俺が「動画ないなら使ってね」

ってことで出したので、心の中でひそかに期待してたけど、使われませんでしたw

まぁ、面白くもないし。ましてはペン回しじゃないからしょうがないね。

ってことで諦めました。まぁ本当は違うんだったけどね。エンコできなかったみたい。どんまいです

というわけで動画





これでいいの・・・か?w


はじめて使います、はい。

b←これに全身全霊かけた。


回してるのはクリスタルポイとかいうやつです

実際振り回したら、色々な形になったりして面白いんだぜ

また動画あげたいですね。

それでは、ノシ~

チャットモンキー 

炭酸をあまり飲まないので、たまに飲むとムセます

どうも!チャットモンキーです

鼻から出そうになる。。w


さて、

今日、帰り際に東方の話をしていたせいか

帰ったら無性に東方がやりたくなったのでやっていたんだ

そしたら、東方紅魔郷を一応クリアしました~

一応ってのは一回コンテニューしちゃったから。。

ノーコンいけそうだったのに、気を抜いたらピチュッったw^^;

けど、希望は見えた!待ってろ!妹様!

今度は紅魔郷をやりつつ、永夜抄の攻略にも取り掛かりま~す

夏休みっていいねww

さ~、課題めんどいw

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「爪が割れた」

REST 

どもども!

1ヶ月ぶりにカラオケ行ってきました!!

いやー行き過ぎてて、1ヶ月もあいてないような感じがしましたけどね;

自分自身としては、2週間ぶり程度の気持ちでしたっ!

でまぁ

今回合唱部のみんなでカラオケだぜ!

というわけでね

行ってきたんですけども。


別に見る人わかんないからオフレポみたいに詳しくは書きませんが

後輩眼帯つけて、髪形変えてイメチェンしすぎてマジ誰かと思ったわwww

あれはすごいね

あと、まさかの顧問遅刻という。

まぁ忙しいんですね、わかります。

とまぁリア友君がね~

1人こなかったわけですが;

あいつどうしたww

もし俺が顧問の立場だったらマジでキレてるな、うん。それかあきれてるわww

どう考えてもネトゲやりすぎです、本当にありがとうございました。

もうカラオケ誘わねぇしwww


さてさて

そんなこんなでカラオケ到着して、歌ったわけですが











顧問うめぇwwwwwwwwwwwwww




いやはや

流石は合唱部の顧問。格が違いすぎる。

あの歌い方いいわー

だって普通にカラオケレベルでうまい!を通り越してるレベルですから

お口がアングリラですねw

発声の仕方とか、その他もろもろ色々と勉強になりました!ありがとうございました。

喉で音程取ってる俺涙目wwww

うーん

ちょっと地道に腹式呼吸から。じゃないですが、初心に戻ったほうがいいですね。はい

リア友がいってたとおり、ロングトーンやってなかったら高音域でブレるよ

っていってたのが1年経ってやっと実感できたっていうね

出し方研究する前に体つくりしてない俺涙目www

まぁそれわおいといて。。。

割と楽しかったですね!

顧問が暴走してくれたおかげで、すごい盛り上がりましたw

あれはリア友が行ったらリア友は黙るだろうな。あいつの環境じゃないわ。

さてと

次回あったら、次は「成長したなー」って言わせてやるぜww


えーっと文脈に統一性がないのはいつものことです、はい。

まぁなにわともあれ

顧問にね。カラオケ代とかその他もろもろしてくださったので

礼をいいます、ありがとうございました。



それでわ。色々やってきます。ノシ

REST 

どうも!

明日カラオケに行ってくるれすとです!

久々だー!楽しみだー!


えっと

9月5日にある、ニコニコなんちゃらっていう歌い手さんがライブハウスでやるライブがあるんですね

それとリア友といってきます!

すげー楽しみですww

りゃくさんとか赤飯さんとか出てくるからねww

ちなみに女子中学生さんとかりゃくさんとか赤飯さんとかもう両声類多すぎるww

毛布姉さんとかも出るから楽しみですね

パーラー「Me」さんとか、ココリーヌ・ナタデさんとか、パランティスに出てらっしゃる人も出ますし

あぁ、あとやまだんさんも!

すっごい楽しみですねw

あと、すげー近場なのでかなり助かります

wktk

あさって予約してきま。


でわでわノシ

チャットモンキー 

チャットモンキーなんで通学用鞄に猿のキーホルダーをつけてます

どうも!チャットモンキーです

射的で取ったやつですけどねw 結構評判がいいw

さて、

今日、出校日でした~ 朝からグチを聞かされまくり^^;

そりゃ、みんなこんな時に学校に来たくわないわな^^;

俺もそうだw 朝はゆっくり寝ていたいw

けど、まだ二日も夏期講習はあるんだけどね~

みっちりお勉強。。。

カラオケも27日に移動になったし。。

あぁ~なんかここにきて大変になってきたw

明日もがんばるZO~~~

今日は特に何もなく、ではまた




今日のひとりごと
「楽器が出来るってなんかカッコいい」


REST 

どもども

最近森野進のモノマネにはまってますです

あれ結構楽しいねw



さてさて

最近色々なCVに参加希望して割と活発なわけですが

CV見てると周りのレベルの高さに驚きますね

みんなおんなじようなレベルに見えてきますし、自分のレベルの低さが実感できますです。

小技の中に大技入れてる人なんてほんと別次元ですね

あれはすごいです。

俺も大技練習しないとなぁ

小技だけじゃそろそろきついかな;

最近やっと滑らかさが出てきたようにも思えますね

動画撮ったんですが、ポビットからの2ガンReですね

あれが滑らかにペンが滑るようにパスできるようになりました

力抜くところがはやりポイントですかね

まぁ久々にペン回しについて詳しく言った気がするぜw

誰か俺と一緒にメロンブックスいきませう


でわでわノシ。

チャットモンキー 

課題が本当にめんどくさい

受験生にこんなに出すなよ。。。

どうも!チャットモンキーです

最近、異常に眠たいわぁ~

さて、

実は昨日補習の帰りにカラオケに行ってきたんです

行ったのは、近隣の学生に有名な店

俺も結構行っています 駅前にあるから行きやすいんだ

行く時はたいてい電話予約してから行くんですが、今回は少し様子が違った


俺「あの~予約したいんですが~」

店員女「はい、お名前は?」

俺「チャットモンキーです」

店員女「あぁいつもの!!」




とうとう俺も、いつものあの客! みたいになりましたw

いわゆる常連ですw そんなに行ってるかなぁ?w

で、予約完了して安心して行って、歌ってきました

で、最後の会計の時

店員女「ねぇ、キミってポイントカード持ってる?」

俺「??持ってないですけど」

店員女「キミよく来てくれるから、これあげる~」


それは、10回来たら、1回タダ同然になるポイントカードでした

ここまでいろんな人がこの店に来てたのを見てきたがカードの存在を初めて知ったw

継続は力なりだなw

せっかくもらったので、どんどんポイントためたいなぁ

てな訳で、月曜日にさっそくひとつポイント押してきますw

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「受験生がカラオケ屋の常連確定ってw」


REST 

どもども

宿題がやばいれすとです


最近卓球頑張ってるつもりなんですけどねー

いざ試合になるといもるいもるww

普通に実力発揮できないです、はい。



えー

最近非想天則にはまっておりまして

すわことか色々出てきて意外性があって面白いですね

まぁネット対戦できてないんで悲しいですが;


えと

一応リズム1stのほうに動画出してきました

有る程度は自信あるので楽しみですね


それではノシ

チャットモンキー 

朝からニコ厨のリア友とニコニコの話で盛り上がってる俺

傍からから見ればイタい。。。

けど、俺は知ってる

すみでこっそりと笑ってる奴がいることをw

さて、

今日、学校の中庭にへびがいた

めっちゃバテてたけどww

なんか大丈夫?ってくらいにぐったりしてた

しかし、人間はひどいものだ

そんなヘビを見て

「きゃ~気持ちわるい~~w」

と叫びながら走り去る女子

そんな状態を見た俺は思った










気持ち悪いなぁ



は~い、ごめんね ヘビw




今日のひとりごと
「羊の毛刈りってなんかすごい」

チャットモンキー 

ラジオはすいませんでした

なんか俺の乱入してからのgdgdぐあいは半端なかった;;

これからはもう少し、盛り上げていこうと思います^^;

これからもよろしくおねがいね^^b

REST 

えー

第五回、神戸自転車注意されるプチオフ5thをやってまいりましたー

時間は20分ですね(オフ時間)


というわけで、20分のオフ時間でどれだけ長く書けるかなーってことで書きます










まず俺は部活から帰ったあと、メシを食って集合時間の5分前(到着するのに17分かかる)に家を出ました

まぁ余裕で遅れたわけなんですが(親g(ry

とりあえず、集合場所に行くと

黒縁メガネをかけたTAKaさんが!!!

テラカワユスwwwww

遠目でもわかるようになってきました。やったね☆

まぁ髪型でだいたいわかるんですけどね

特に後ろとか向かれると、髪の毛がすごい特徴的です、はい。

すごく・・・とk(ry


まぁそんなわけで、盗撮しながらご対面

手で防がれちゃいました(テヘッ☆

・・・キモ

でまぁ

本来の目的である、サラブレットじゃないや・・・なんだったっけ

あぁ、フレキシブルですね。あれをいただきました

感謝感激Thank you 感謝!

で、フレキシブルっていったら鹿さんとのオフで

すごい回しやすかったイメージと白軸に両端黒 という組み合わせだったんですが

まさかの最終鬼畜全部黒というね

俺このペンで回せたらリズム2nd出るんだ・・・(フフフ

とか思ってたのにまさかの真っ黒

これは映えないぜベイベー!

まぁしょうがないことはしょうがないうん。

ということで用事が済み、とりあえず移動。

TAKaさんが自転車の鍵をおもむろに取り出し、鍵を開けようとしたそのとき!!!










デデデ、デデデ、デ~デ~♪(効果音






おっさん「君たち、これあげるから勉強しなさい」







なんかきたwwwwwwwwww






とかいって渡されたのはまぎれもない、自転車の法律罰則金がかかれている紙


とまぁここで説明いたしますと

俺「てんかん」という病気にもかかってるんですね(病気かかりすぎ泣きそう

で、まぁ意識失う病気なので自転車とか自動車とかバイクとかに乗ったらいかんのです

まぁそのおかげで俺自転車なんてもん持ってないんですが





俺「俺こんなんもらっても自転車もってねーしwwwいらねぇwwww」



とかいう感じのこといっても





おっさん「勉強だ、勉強」


の一点張り。

俺、勉強してもテストで下痢になって意味ないんだ・・・うん。orz


ってことで

なんかもらいました。

まぁ

罰金金額たけー

とか思ったくらいですかね




でまぁ暇だなーgdgdだなーとか思ってたらたかさんがおもむろにペンを取り出しました







俺「このペン・・・動くぞ!!!????」






いやもうね

なんですか

最近のペンは手動で長さ変えれるんですか、そうですか。

ペンも進化とげるものですね

すっごい短かったのにすっごい回しやすいという矛盾

まじびっくりしたわwwww

すげー回しやすかったですね。


まぁそんなことをして

お疲れ様。


終わりでした

最後に、たかさんフレキシブルありがとーねー

大切に学校に持っていってつかうおー


でわでわノシ

チャットモンキー 

最近よく言う言葉ランキング~

第三位: 最悪だぁ~

第二位: たちが悪い

第一位: 大誤算~~


俺はどんな生活を送ってるんでしょうw

どうも!チャットモンキーです

生活レベルがどんどん下がってます


さて、

人生、勝ってナンボと豪語していた友人がいましたが

やっぱり負けるより勝つほうが楽しいと思うんだ

けど、やっぱり負けた!と思うときってあるよね^^;

最近、負けたって思った時はボウリングに行った時!

リア友と珍しくボウリングに行くことになって

子連れの夫婦の隣のレーンで投げることに

俺が一投目を投げたら、8ピン

で、二投目でスペアを出したわけ

で、隣のレーンの子供がガーターよけを巧みに使ってストライク!








心の中でなんだか 負けた!!  っと思ってしまったね














俺ってなんだか小さいなぁww




今日はここらへんで

ではまた





今日のひとりごと
「たまには運動でも」

REST 

最近更新してなかったから更新










123451spです




んー

そろそろ夏休みも終わりの時期ですね

宿題がやばいです


さてさてっと

体育祭のことを思うと鬱になってしょうがないです

真面目に練習できないかもしんねwwww

全校生徒が見守る中、一人だけトイレに走るという異業でも達成して

不登校にでもなれるレベルですね、そのくらいの気持ちでいくしww


まぁそんなこんなで

不安になるな。 病院行きたいぜー

つかこれから


・大会
・修学旅行のバス
・体育祭


とまぁ下痢になったら死亡フラグ立ちまくってる行事があるんですけどね

先生に説明したほうがいいかな・・・

でも高校だったら面倒見てくれなさそうじゃねwww

世の中つらいwww

俺そんなんだったら修学旅行いかねぇしwwww

うぅorz


まともに生活できないというね

行事? なにそれしねよww


っていうね

まぁ気楽にがんばります

それでわ。愚痴になっちゃったけども;

終わりますねノシ

REST 

どもども

れすとです


この前のラジオで

台風

とかいう技が生まれましたのでとってみまんた


台風=1111122222spです














まぁ無理なんですけどね;;

1111122spで限界でした

今度撮れればいいですね


というわけで

追記で単発集

チャットモンキー 

昨日はほんとにすまなかった^^;

ほんとはいけるとこまでやりたかったんだが。。。

原因はおそらく雷かと^^; 12時過ぎからちょくちょく聞こえてたんだけど

まさか、ネットが繋げなくなるまでになるとは思わなかった

RESTさんも、聞いてくださった方々もお疲れ様でした

今度からも、楽しいエロでロリなラジオをやっていこうと思います

まぁ次の出演は決まってないですがw

次はチャットかな

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「エロい声ってどんな声?」

REST 

いやー

疲れました


9時間26分やりました!

もう喉が幻想郷入りしそうですw

最後のほうはまったりと。

まさか1時~5時まで一人ですることになるとは思いませんでしたが

5時に約束どおりに真美ちゃんがきてくれて本当によかったです

ぽんさんも、夜中3時くらいまでニコ生(一般)でがんばっていたようで

何度か訪問させていただきました

お疲れ様です。



次は8月22日チャットでお会いしましょう。

それではノシ



P.S いっぺいさん来なかった(´;ω;`)

チャットモンキー 

地震にはほんとにびっくりしたなぁ~~

あんなに朝早くから、あんな大きな目覚ましいらないよw

どうも!寝起きは最悪なチャットモンキーです

地震は怖い

さて、

ひさしぶりに昼の更新ですなぁ~ まぁただの気分ですw

しっかし、暑くてたまらない^^; 暑いのは苦手だわぁ~

暑くなるとそうめんが食べたくなるね

今年はまだ食べてないからそろそろ食べたいw

うん、どうでもいいねw



紅魔郷がなかなか進まない^^;

咲夜さんが好きだけど、嫌い^^;

尻打ちしてると頭突きを食らうのが多数ww

もっと練習しなきゃな~


今日はここらへんで

ではまた


P,S,ラジオ聞いてね~


今日のひとりごと
「悪夢を見た」

REST 

暇じゃないけど暇なので書く

どうせ勉強意欲わかないからねー


さてさて

最近チャッキーさんが東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.をやってるということなので

俺も東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.やってみました。

(名前長いのは、辞書登録時に・・・ry



えと

とりあえずチルノ強すぎ

通常攻撃よけれない


まぁ避け方が悪いんですけどね

間通っていくとか馬鹿すぎる


まぁそれはおいておいて

ってってって~


明日ラジオです!

はい

午後10時~午前6時までとなっておりますので

みなさん気軽に聞きにきてくださいね~



うー

気分わりぃ・・・orz


ちょっと頭痛がひどいですorz


あうあう

じゃあピアノでも弾いてきますね

ノスィ

チャットモンキー 

兵庫オフのCVを見て、ニヤニヤニコニコしたチャットモンキーです

楽しそうだw てか、おまけがww

俺も、も少しぺん、回転させとかなきゃ^^;

さ~て、

書くことが行方不明なのでアニメのセリフでも書いとこ

「流行るといいよな。。戦場ヶ原、蕩れ」

「千年、万年、風神、雷神」

「嶺上開花、タンヤオ、対々和、三暗刻、三カンツ」

「窓が壊れてる。。ま~ど~しましょ」

「しばらくは飯炊きメイドだ」

「殺さないで、カナン」



どれがどのアニメかわかるかな?w

かなりわかりやすいのが複数だがw

今日はここらへんで

ではまた





今日のひとりごと
「外出は苦手」


第1回よくチップが取れる兵庫でやるそんなバスターオフ(濡れ場 

2日経ってしまいましたが、CVが公開されたのでオフレポ

遅くなってすみません。



行きはたかさんと合流して、てきとーに話しました。


集合場所へ、時間通りにいくと

遠方のほうで、ごわーんさんが俺たちを探しているのをTAKaさんが発見。

遠くのほうで、暖かい目で見守っていると、MIKさん俺らを見つけて合流。

しかし、ごわーんさん合流できずw

あまりにも、こちらに気づいてくれないので

写メ送ろうと思ってカメラ起動した瞬間に気づいたorz

間が悪いぜ、っていうかタオルどうしたw


まぁそんなことがあり

予定の時刻が過ぎても他の人と合流できないので

ごわーんさんが

「ちょっとペン回してアピールしながら、歩き回って来い」

とか言われたので、恐怖におののき歩き回ることに。

KTで、途中ですごく。。。高いですエアスピをしつつ

歩き回ったが、成果は見られず元の場所に戻った。







と思ったら、俺を見つけてかDomitさんが合流に成功

がんばった甲斐があった(´;ω;`)


そんなわけで、まだNeXさんとsunflowerさんが来てないので

またもや、歩き回ることに。

しかも今度ちょっと遠い(´;ω;`)

まぁ見られてないんだけど、女の子いっぱいでちょっと自重してしまいました、はい。すみません(´・ω・`)

まぁそんなこんなで戻ると、向こうも相変わらず合流できず・・・

しょうがないので、移動することに。

時刻は集合予定時刻の40分後でした。

移動中の出来事。

自己紹介が始まりました。

なんか俺普通に自己紹介してしまって申し訳ない(´・ω・`)

なんか、最終的にみんな本名言い出してカオスな自己紹介になりましたがw

そんなことがあったり。

たかさん「地下のほうが涼しくて、いいんじゃね?」(マクド行く道中で。)

ということで地下を通って行くことに。

しかし、まぁ地下なんて普通通らないので全然道わからないわけなんですね

そうすると一人・・・








ごわーんさん「地下ハンターの俺に任せとけ!」

とか言ってた。まぁ地下に住んでる方なんですけどね。はい

というわけで、ごわーんさんの上級者テクニックを教わり無事にマクドへ。


そのマクドへ移動すると神業をされた方が一人・・・









ぽんさん「チーズバーガー1つ。肉抜きで。」




はい、実際見たらピクルスと、ケチャップとチーズだけでしたw

あれはマジで驚いたw

有言実行とはこのことだね、尊敬しますw

しかし、なぜかgdgdに・・・

なぜだ・・・ごわーんさんが居る。。。のに・・・!?


まぁなんか空気変えてくれたのはぽんさんでした。

ぽんさんが、自分の持ってるペンの紹介コーナー

「ぽんこつの、ペン紹介コーナーPart3!!!」

が始まりました。まぁ毎度のことなのでそっとしておきましょう。

まぁそこで初めてバスター見て、回さしてもらったんですが

重いですね;;

普通にネオサとかできませんでした;

まぁバスター重いと聞いていたので、どれほどかと思ったら予想外w

流石バスターは格が違った


まぁそんなことがあって移動。

予定では、東急ハンズやら、ながさわとか行く予定だったんですが

なにせ集合に時間かかってしまいまして

カラオケ予約時間まで15分しかありませんでした。

どう見ても移動時間ですね、わかります。

まぁしょうがなく、カラオケへ。



カラオケへ入ると、不安だったんですが

しっかりと予約とれててよかったです。

そうして、無事にカラオケに潜入完了。



カラオケに入ると、ごわーんさんが







「君が代歌うしかないなw」

ということでごわーんさんが歌いました。




すごく・・・いい声です・・・。


ちなみに点数が89点ね。

これを越えることはできませんでした、流石です。

そして、せっかくきたので

なんかぜのさいどさんのブログで

「Rivalがakasoiさんが1位だぜ!」

とか言ってたのを確認すると、2位でした。

あれ?2位だったっけな;

まぁ、本当にakasoiさんの名前があってびっくりでした。

是非歌声聴きたいですねw

まぁそんなことがあった間に撮影環境が整った様子。

撮影環境が整うと

動画撮ろうぜ!!!









っていう雰囲気にならなかったんですね、これがw

驚き、不死鳥さんじゃないけどはやく撮ろうぜって思った

gdgdすぎて泣いた。全俺が泣いた

でまぁ

位置的に

撮影場所と、PCが逆の位置にあったので

撮影者自身で撮影を開始するのが不可能

とかいうカオスなことになってたのが原因でしょうねw

そこでまぁ、位置を変えて撮影開始・・・








と思ったら撮影しねぇww

とりあえず、まわすんですね、わかります。

全ての主導権はごわーんさんです。はい。

でまぁ

俺がふてくされて、開き直って、ペン一人寂しく、ごわーんさんの巨体に俺の存在感が押しつぶされ、あたかも俺がいないような状況に陥ってたので、もうてきとーにペン回してた。うん

そしたら、ごわーんさんが何を思ったか撮影開始




まぁ撮影開始したら楽しいものです。

えーっと・・・

うろ覚えですが、確かそのとき辺りにDomitさんと会話することに成功

よかったよかった


まぁ会話っていってもカラオケに入ってる東方ボーカルの話なんですが

まぁ話できただけでもよかったです。

そんな会話してたら、なんか歌う気になったので

シアワセうさぎを歌うことに

あまねかまりおで迷ったんだけど

まぁいつも通りまりおで。


まぁカラオケのほうは楽しく歌いましたね。

歌ってるときごわーんさんが撮ってたんですが

全然撮れないようで、無口になっておられました

こりゃ、歌うの自重しないとな。呆れられる

と気づいたのはだいぶたってからのことでしたw

うん。ごめんね。

まぁ、ぽんさんとか、Domitさんとかと色々歌いました。

ぽんさんシャウトすごかったです。音程が来いw


さてさて

あまりに真美ちゃんが動画撮れないので

なんか歌い終わった俺が撮ることに。

っていうか撮りたかっただけw

うん。

まぁ撮れたけど、見直しとかしてないからどういう出来かは、わからなかった

まぁそれ以降、いろんな人が動画撮ってて

全員で色々撮ることに。。。







とはいったものの

俺全然関与してないじゃーんw

はっきりいって、覚えてないというより歌ってたので

記憶にまったくございまっせん

まぁ細かいところは省略しまして・・


っていうか、もうCV見たほうが速いです。はい

俺全然今回オフ関与してない涙目w

いやぁ。。。本当ごめんなさい

全然ダメダメでしたね。はい

民ちゃんオフクオリティでやるべきでしたね、はい。

すみませんでした、はい。後悔はしている。後悔はしてないけど

そんなバスター!!






はい、さてさて

書くことがなくなったので

箇条書きで。






真美ちゃん

ペン回し見てNEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ぽんさん

前オフであったときより、格段にうまくなってました
すごいですね、進化が。驚きしかなかったです。
やはりうmktは格が違った


MIKさん

ペン回し見てなかった・・・orz
てか今回全然関与しなかったぞ;;
ごめんなさい、俺の自己中なせいでね、本当。
マジミスった。orz


TAKaさん

まぁいつも通りで。
ただ、色々ペンくれましたね
ばらー! ってばらけた後ほとんど俺が取っちゃいました☆
っていうか、ボルサイとか残ってたやつもらったんだけどね、うん
まぁ今度またオフしましょー

Domitさん

東方と聞いて。
カラオケについて、サンホリとシルバーフォレストに詳しいようでね。
なんで俺の周りは、みんなシルバーフォレスト好きなんだw
今度聞いてみようかな。うっちーとか藤宮さんとかなんだろうけど。
回しについては、うますぎた
滑らかすぎた。うらやましい限りです(´・ω・`)



感想

・やっぱいじるのが真美ちゃん一人だけだと、全然苦じゃなかった。まぁ色々失敗したけどw 真美ちゃんと民様が合わさって攻撃してきたら俺涙目だからねっ!

・ぽんさんシャウトうめぇ

・真美ちゃんクオリチーがびみょんなオフでしたね、驚き。まぁそれでもすごかったんですが;

・Domitさんが8月半ばにPC変えるので、緋想天できたらいいなと思ってる。

・ルナシューター多すぎわろた

・つか感想全然ペン回し関係なくてわろた

・ぽんさんシャウトうめぇ

・そろそろ引退かな・・・

・ぽんさんシャウトうめぇ

・ぽんさんシャウトうめぇ

・そんなバスター!



まぁ全体的に、楽しかった!うん!

まぁ内容覚えてないけどね!!俺としては珍しいかなー

いつもは詳しく覚えてるんだけどねw

カラオケにいるときの記憶が全然ないお・・・

まぁ動画撮影のとき、色々楽しかったですけどね

楽しかったんですが、心から楽しめることができず・・・

まぁ半年くらい前からなんですけどね、心から楽しむことができなくなったの

おそらく精神的に何か壁作っちゃったんでしょうね。

人を信じることができなくなってます。はい。いつもどおりですね





ということでやっとこさCVを。






んじゃそろそろ終わりますかね

長文お疲れでした。ではまた。。




REST 

とりあえずNG受かったので報告

2時間くらいで審査結果きたからびっくりしました。


さてさて

オフレポなわけなんですが

真美ちゃんがCV作ってくれないとオフレポの記事うpできないお(´;ω;`)

とりあえず今日また一回更新しますが

まぁ動画でものっけておきます><


















一番最後きめぇ

チャットモンキー 

歯医者に行って、歯石を取ってきました

どうも!チャットモンキーです

いや~~~~歯肉炎って怖いね~

歯肉炎のせいで歯石を取るときにドリルが当たると痛かった^^;

口の中が血だらけww 血肉がww

しかも、唾液を吸い取るなんかバキュームみたいなやつ!

あれの操作が下手な歯科助士だったから、唾液がやばかったw

途中で、ゲホッとなって、治療は一時中断ww

もう、歯磨きは大切だねって思うw

けど、歯医者の匂いとドリル音は結構好きなんだよね~

定期的に来たくなるw  けど、それも今日までだわw

歯磨きは朝、夜、できれば昼もしっかりとやりましょうね~

なんだ、この記事はw

今日はこっこらへんで

ではまた




今日のひとりごと
「うみねこはネタが多い」


REST 

今日は厄日だなー

と思ってるれすとです。


なんていうか

どうかなぁ・・・

まぁ、明日オフなのでこんなテンション大丈夫かなー

まぁ明日長文書くと思うので

よろしくです。でわでわノシ



※返信

たかさん

どもですb書いたかいがありました

チャットモンキー 

機体を変えたら、パチュリーの攻撃が変わったのでびっくりしました

どうも!チャットモンキーです

ホーミングをずっと使ってたのですが、気分転換に機体変え~

そしたらびっくり!変化するなんて聞いてないよww

さて、今日からやっと休みらしくなります^^

だから、朝寝坊とか無駄にしてみたりしてw

けど、こんな時に限って目覚ましより早く起きたりするのが俺^^;

相変わらず変なやつだ俺は

で、起きたら起きたで勉強したりして~

すぐに飽きて~

で、東方して~

で、冒頭の現象に陥って~

眠くなって~ 

けど、起きてて~

今にいたりますw

どうでしょう? gdgdな一日でしょう?w

けど、これがいいw

今日もここらへんで

ではまた




今日のひとりごと
「戦場ヶ原、蕩れ」





チャットモンキー 

なんかものすごく変な気持ちです

どうも!チャットモンキーです

なんか、寂しいのやら、悲しいのやら、うきうきしてるのやら。。

変な気持ちです 変な状態  略して変態です

なんだろう また頭のねじでも落としたのかなぁ

さて、

今度、歯医者に行くんですが、実は歯医者が好きな俺w

あの消毒液の匂いやら、ドリルの音がお気に入り(変態

基本引きこもりなので行くのはちょっぴり面倒ですが^^;

あぁ~消毒されたい(意味不

今日も短めに

ではまた



今日のひとりごと
「最近、にやにやしてる なぜか」



REST 

最高にハイってやつだな


とりあえず

昨日買ったペンでFSしてみました








キャップは慶弔より1cm長く

本体は4cmくらい長いです。

一応慶弔と同型なので、カラツイとかはまるらしいです。しらんけど


まぁそういうわけで

明日一人寂しく岡大にいってきますね

ノシ

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

