06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

あぁ~~~疲れた~

今日、やっと補習の前半戦が終わりました^^

11日間の長きにわたるとても大変なものでした

しかし、明日、明後日とまた模試なんですがね~~^^;

しかも3日は出校日というw

毎日学校出てたのに出校も何もないやww

まぁそれが過ぎれば2週間足らずの夏休みですw

その間に必死に大量の宿題を終わらせなきゃやばいです

だって、8月の後半はまた1週間の補習~w

死ねる~~~~~~~www

生き残りたいわ~

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「眠たいときは一層変な俺」


REST 


いあー

疲れた

ガチで疲れた


なんかもう、色々あったんですが

疲れた




というわけで、久々に追記に書きますぜ。
-- 続きを読む --

REST 

どもども

久々の更新かなー


まぁ今日はちょっとTAKaさんとオフってきました~










時刻:午後4時半



俺「駅で会おうずw」

たかさん「おk」




というわけで到着

5時半くらいだったかな

夏祭りやってたので、ちょっと見てて

暇になったので近所のカラオケにいったときの出来事でした



俺「さぁって。料金は・・・と」














1時間料金

平日:440円

休日:550円















俺「なん・・・だと!?」







俺&たかさん「・・・・(゚∀゚`)」






まぁなんか高かったんですが

とりあえず、ドリンク安かったらいこうぜ!!

ってことになって入ったら












店員「あ、ちょっとまってくださいね~」








おい。レジにいねぇのかよ・・・



なんか奥から出てきた、Gみたいに



まぁそれはおいといて

ドリンク代












380円









たけぇwwww

どう見てもぼったくりです、はい

あー

なんか書く気うせたw

終わりますね、ノシ

チャットモンキー 

どうも! 焼きカレーが食べたいチャットモンキーです

今度作ろうかな~

さて、

今日、携帯をピコピコといじって、着うたフルのサイトを見ていたんですよ

そしたら、ボカロのところのコーナーになんだかすごい文字を見た





ロミオとシンデレラ  verよっぺい





俺「!!!!????」


まさかの登場でしたよw ニコニコ動画の暴れん坊がww

黙ったら死ぬ男は着うたフルになっても黙らないことでしょうw

しかし、このサイトもすごい選曲をしたものだw


今日は短めに ではまた



今日のひとりごと
「遊びに行きたいわぁあぁぁあぁぁっぁぁぁっぁぁぁあああl」

チャットモンキー 

誰か俺のテンションを抑え込んでくれwwww

異常なほどのハイテンション!! 

どうも!チャットモンキーです

この異常なハイテンションの原因は19日にさかのぼる

その日に買った初めての東方作品、紅魔郷

その日から俺はすさまじく頑張った

それはもう、寝る暇を惜しんでやってましたw

おかげで補習をやってても、音楽が脳内再生されるわ、集中できないわw

家に帰りたくて仕方なかったw

やりすぎたおかげで手首に汗がたまり、そのせいで軽く皮膚が荒れてるw

けど、そのおかげで今日!! ラスボスのレミリアまで到達した!!!

もうね、やっとここまで来たって感じww

4面、5面をどれだけやってパターンを考えたかw

それでも死にまくってたのだがw しかし今日は違った

なぜかその時はおもしろいように避けれて、普段は多かった

ボムの抱え落ちも無く、あれよあれよで咲夜さんまでw

しかし、彼女の技はボム削りとしか思えないw 一気にボムがさようならw

けど、6面の道中もちょくちょくボムを使ってなんとかいけましたw

しかし、ボムも残機もほぼなしで、初見ではレミリアは強すぎw

瞬殺とかこのことか!ってくらいに殺されたww

けど、すごい興奮しちゃったしww

終わった直後にRESTさんと電話したのだが、自分でも何言ってるのか

いまいちわからなかったくらいだったしww

とりあえず、攻略までにはまだまだ時間がかかりそうです

4面と5面と美鈴との戦いの安定が今後の課題になりそう

今日はここらへんで

ではまた




今日のひとりごと
「アイシクルフォールとパチュリーのレーザーが嫌い」

REST 

最近チャッキーさんのメールがなんかいつもと違う感じがしてならないんだがw

嫌われちゃったかな。ちょっと吊ってきます








まぁ注連縄買ってくる前に少し書きますかね


んと

つい昨日ですかね

3千円のスピーカー買いました

すごく・・・臨場感です


スピーカーすごいね、買って得した気分になりました

ラジオでも使えそうですね

後で鹿さんに図描いてもらおう。

あぁ、描くで思い出した

どうやら円描が後3日ですね

まぁ気合入れて撮りたいと思います

やべぇ、今日なんか記事鬱じゃね

まぁいいや

そんなわけで、まぁ夏休み満喫中です

そういうことで。

ノシ

チャットモンキー 

PCの動きが鈍い。。。 夏バテかなぁ。。。

どうも!チャットモンキーです

今日の補習は前に書いたとおりのすさまじい人のいなさw

午後は同じクラスの男子がいなくなりましたよw

なんかハブられた気分だったw

さて、

この時期はアイスやらお菓子やらの期間限定が異常に多い

そして、期間限定に異常に弱い俺がいる

日本人は結構弱い人が多いらしいね 期間限定って響きに

けど、期間限定でもだせばいいってもんじゃないよね~

シソ味の飲み物はいただけないwww

俺の友達は結構気に入っていたんだがw

そんなこんなで爽の期間限定品、メープルを食べた俺でした

今日はここらへんで

ではまた




今日のひとりごと
「地球温暖化の原因は世界陸上時の織田なんとかと松岡なんとか」

REST 

とりあえず、2日間オフしたのでオフレポでも。









1日目~♪



朝10時45分に集合というわけで

10時にちょいとお菓子買って電車へGO!

まぁいつも? は下痢とかになるんですが

今回はならなかったですね~

精神状態が安定してきたかなーってころあいです。よかったよかった


さてさてまぁたいして何もなく集合場所に到着



まぁ集合場所はいつもどおり、戦場なわけです。






俺「相手(鹿さん)に見つからないように、先に見つけ、驚かさせる!!!」


というわけで、改札口の遠方を眺めたり

柱に隠れて周りの様子をうかがったり、どうみても不審者です、本当にありがとう!


しかしまぁ


俺「やべぇ・・・見つからねぇ・・・」




的な状況になってしまい

かばんから物を取り出そうと必死こいてたら








俺「!?」






鹿さん「ふっふっふ。今回は私の勝ちのようだな」






みたいな表情を浮かべて背後に至近距離で仁王立ちされてました。

いやぁこいつは参ったね

全然気が付かなかった。どう見てもホラーです。本当にありg(ry





さてさて、そんな感動的な再会を果たし、時間が時間なのでとりあえず目的地に行くことに。








目的地:メロン○○○○



極秘プロジェクトです。わかっても黙ってていませう


そんなわけで目的地についた僕たち。

開店時間が11時で。到着時刻は11時1分








店内がら空きひゃっほーいwwwwww




いやー空いてた

店員さんしかいなかった

俺ら勝ち組wwww(この目的地にいってる時点で負け組みww


とまぁ色々雑誌とか見てたわけなんですが

5分もしたら移動が窮屈になるくらいの人だかり。

これだから三宮はいやなんだ


朝っぱらから何やってんだかねw


まぁそんなこんなで、妹様にあげる本を買ってあげたり、たまごやきさんのとこの本買ったりしました。



そして移動

今回は時間もあまったので、久々に楽器屋「しまむら楽器店」に行くことに

まぁ目的はマイクスタンドだったんですがね

これまた1500円と、マイクホルダーが690円というね

ちょっぴり高かったからMIDIケーブル買った。2本買わないと意味なかったよ。吊ってくる・・・





俺「んでまぁしまむらを出るにしろ。時間が1時間ほどあまってしまったわけだ」

鹿さん「うむ」

俺「どっか行きたいところはあるか?」

鹿さん「公園のといr」

俺「よし、もっかいメロンいくか」

鹿さん「おk」







というわけでメロンへ。

まぁかといって俺買うものないし。鹿さんがちょっとかっておわた

時間もいいころあいなので、やっとこさ本拠地高槻へ。


電車内で、まぁ少し色々買ってだな、とりあえず到着。


到着したら、マクドいって色々食べてカラオケへ。








カラオケいったら、まぁ色々歌ったんですけども

カオス要素は少なかったかなと思いますorz

俺は楽しかったんだけどね。どうだろうか


とりあえず開始5分後、とてつもなく大変なことが・・・












俺「!?(の、喉が痛い・・・だと!?」


はい、どうみても前日のヒトカラ8時間のせいですね、わかります!

なんか周りから、


周り「そんな叫んで喉大丈夫か?」


ってよく言われるんですが、大丈夫です!!(自覚症状がない


喉に優しい歌い方しております!(理論上、危ない歌い方してるけど


大丈夫と思えば大丈夫っしょwww



さてさて

まぁ喉痛くても、歌わなくちゃカラオケじゃないじゃーん!

ってことで歌うことに。

まぁ歌ってたら痛みになれてきて、痛くなくなりました!(悪化しただけ


そんなこんなで、最終的に50曲くらい歌って終わりました。

最近1曲が終わるのがとてつもなく早く感じるようになりました。わけわかめ

まぁ楽しければいいんだ!



そんなこんなで、3時間くらいたったときの出来事







俺「!?」

鹿さん「ニヤリ・・・w」



なんか曲を入れる機械壊れた

いや、壊れたっていうより電池切れたwww


つか充電してもつかなくなっただけ。おそらく充電時間が足りない。

そんなわけで、取り替えてもらって





俺「よし、歌うぜ!!」






ってことで歌ってたら20分後・・・






俺「また・・・だと!?」

鹿さん「ククク・・・w」




犯人は誰でしょうか?

まぁ俺一回行ったから、また行ったらなんかいわれそうだったのでしかさんにいってもらうことに。

鹿さんからしたら、「俺1回いったから今度お前いけよ」みたいな感じを受けたかもしれん、すまない。



とりあえずまさかの2回交換あったけど、無事に歌い終えてよかった



終わったら、雨降ってて、ビニール傘を買ってしかさん家へ。








鹿さん家へつくと、







鹿さん「とりあえず、下いって飯食うぞ」



とのこと。

鹿さん家では鹿さんがなぜかテンソン高くなる不思議。

めずらしく自発的に発言してらっしゃいます。



というわけで、下いって飯食うことに。

食べるのはミートスパゲッティに決めてまして・・・

まぁなんか量を指定されたのですが

結構お腹空いてたので食べれると思ってそれなりの量を頼みました







届くと・・・













俺「量・・・多すぎだろ・・・w」



まぁそんな感じの家です。しょうがない。

いや、仕方ない。 とかしょうがない。 とかいう言葉はちょっと嫌い。

修造的な意味で頑張れよ!とか思うんだが

まぁそれは置いておいて

あまりの量の多さに、3割くらい残してしまいました。本当にすみまえsんでした;;

鹿さん家、もうちょっと別の方向にお金使ったら暮らしやすくなると思うんだけどな

食料費がはんぱないと思われ。まぁびっくりした。



とりあえず、食べ終わったら雑談とかして鹿さんの要塞へ。

まぁ時間が時間だし、お腹いっぱいだったので

カラオケで撮ってきたやつ垂れ流ししながらペン回してた。


そしたら、 10時になったので、お約束のラジオ開始~



まぁ開始直後にネタがないことに気がつき

鹿さんに無茶振りをしたり、妹様を何回も友情出演さそうとしたりして失敗したりと

まぁ色々あってちょっとは楽しかったですw

聞いてくれた人もたくさんいて、よかったです。みんなありがとね。



そんなこんなでラジオ終了したわけだ。

まぁその後、カラオケのやつ聞いたりして眠くなってきたので就寝。


夜は全然寝付けなかった。いつもどおり。

ちなみに、鹿さん家でのだるさはここがピークww

次の日疲れ取れてないからね~





ー2日目ー





朝、俺がめずらしく(?) 遅くに起きた。

疲れとれてないからかと。

まぁ朝食を用意してくれてるとのことで、1階に下りる。



すると、、、














俺「サンドイッチ・・・だと!?」



おいおいw

俺n家、毎朝朝食サンドイッチなんだがww

食い飽きてたところに、まさかのサンドイッチww

まじぱねぇっすw


でもまぁ、お母様がなんかバター? 塗ってくれたのには感心。


まぁおいしかったからよしとしよう。

そういうわけで、暇になったので動画撮影開始。


妹様が使い出すとかいうハプニングあったけど

とりあえず動画撮って完成したのでここにおいておきますね








紫の線が入ってるのはエンコミスです。どうもありがとう。



そんなわけで、完成したらおわた。


鹿さん家出て、なんかメロンもらって帰った

おいしくいただきましたぜb




まぁそんなこんなのオフ会ですかねー

今回はカオス度が少なかったに思えます。

まぁ夏休みお泊りオフ3rdがあったら、カオスにしたいですねw


では。そういうわけで。

ノシ~

チャットモンキー 

え?何が大変かだって?

そんなの決まってる  補習授業さ☆^^b


どうも!チャットモンキーです

補習3日目ですが、だいぶあきましたw

だって70分も集中できないし。。 俺の数学のノート誰かパクってるし。。

最近の人間の集中の限度は50~60分ってどこかで聞いたような気がするw

限界突破しろって学校側から言われてるよw

きついね~^^;

さて、

今は高校野球の季節ですが、俺の学校もがんばってます

なんと3回戦を突破してた(さっきネットで確認してびっくり!

4回戦は24日の10時からのプレイボールプレイボーイと打ってしまった。。

これは補習なんてやってる場合じゃないw 応援しなきゃw

3回戦をやった今日だって補習2時間目終了時に大量の早退者いたしねw

24日は生徒が何人いるだろうか?。。。

楽しみだw

がんばれ! 球児たち!

ではまた



今日のひとりごと
「あぁ~ 末期症状の友達。。。」

チャットモンキー 

今日は朝から動きまくりでした~

どおも!チャットモンキーです

今日はオープンキャンパスに行ってきましたよ~

トイレのきれいさ&かっこよさにマジでびびったw

あんな部屋に住みたいと思ってしまったくらいきれいだったしw

しかし。。。

今回の真の目的は違う!!

とうとう俺も東方に手を出した!!

名古屋のとらのあなにリア友と行ってきましたよ~

なんというか、あそこはなんか別の次元だね^^;

見るからにO・TA・KUの方々が店の中を所せましとウロウロし

キャラの名前や専門用語が小声で聞こえてきて

みんなが大人買いならぬオタク買いをしていってます

普通のフィギィアから18歳未満は買っちゃだめなものまでたくさんの品物が

どんどん買われていきます (オタクって金持ってるよね~w

俺もさっそく東方のコーナーへ

しかし!!

ねらってた風神録、地霊殿が両方売り切れ^^;

予備としていた妖々夢までなかった^^;

仕方なく紅魔郷を買ってきた~

リア友も別のを買ったら、そのうち交換してやると思うけどねw

あぁしばらくは暇をしなさそうだわw

今日はここらへんで

ではまた




今日のひとりごと
「面白くしゃべるのは本当に難しい」


REST 

いやはや

すかいぱーの仕事の早さにびっくりし、Crow3rdに落ちて絶望感を久々に味わいました。

俺どんな動画出したっけな・・・




まぁなんか色々いいたいことあったんだけど忘れちゃいましたw



とりあえず動画








ねおさ233333333333333です(キモチワルイ

14回ですね、わかります!


なんかVP回してたら、結構いい感じの滑らかさ出るんじゃね?

と思ってきた最近



というわけで動画











あうあうあー

2つめのほうが滑らかさある希ガス。

まぁ最近のCVみて、世の中滑らかさだけじゃないんだなとは思いました。

というわけで、パスに磨きをかけていきたいと思います!


まぁそんなわけで。

明日ラジオですよー

お便りこねぇけどw

まぁがんばります


でわでわ

ノシ~

チャットモンキー 

足、復活には1か月くらいかかりそうだわw

どうも!チャットモンキーです

今、普通に通院生活中ですw


さてっと~

明日はやっと終業式~☆

しかし、これからがとても怖い。。 だって俺も受験生だもん

土日が終わったら、20日から31日まで学校で一日中補習だらけだもんw

てか、普段よりかなり授業時間長いからねw

それで1、2日は模試で3日は出校日とかw

この時点で夏休みの半分終わってるしねwww

そして8月の中旬からはまた1週間補習あるし

これが受験生の夏休みだよw どこが休みなのか^^;

課題も盛りだくさんだしね~

遊べる人は今のうちに遊んどいたほうがいいZE☆

きっと3年になったら涙目になるから

なんか目から汁が出てきたから今日はここらへんで ではまた





今日のひとりごと
「オラに学力を!!」



REST 

最近は、これといったことがないので

てきとーに動画でも。








とりあえず、スカイパーだしてきたけど

出したやつは、もうアドリブでなんか撮ったほうが良い出来ができるレベルの構成力orz


もっと他の人の動画見ないとなーと思いますれすとでありました。




それにしてもストッパってすごいですよね

下痢が止まるとまるw


まぁ今のところ、一番心配しているのが

夏休み明けの修学旅行ですかねー

修学旅行のバスの中で、下痢になったらやべえwww

っていうのが心配ですかねー


まぁそんな、普通の人からしたら別に心配するようなことでもないことが

気がかりになってしまうお年頃なんですよねw





とまぁ冗談はさておき

18日、ラジオするんですが

なんかお便りとか募集しちゃいます。

匿名希望さんでもいいので

出してくれるととてもうれしいです。


一応、下記のアドレスにでも送ってくださいな



rest_snd☆yahoo.co.jp


☆→@



どんどんお便りまってまーす




さて、宣伝も終了したことだし

ちょっくら遊んできますかね

でわでわ

ノシ~





※返信

便秘で泣きそうな人

便秘ですか・・・
便秘と下痢って紙一重っていいますから、大変でしょうね。。。
まぁ生きていけなくなるってわけじゃないですし
気長に人生楽しんでたらいいものです。


チャットモンキー 

汗かきには夏はきつい

どうも!チャットモンキーです 汗が目にしみる^^;
さて、

足のけがのほうが少しシャレにならないくらいになってきたから

焦って、今日、病院に行ってきました~~

少し待ち時間があったもののなんとか診察室へ

先生登場~~



の前に、看護師さんが登場~

足にあてていたガーゼを急にベリッとはがしてきたw

俺「!!!!!?????」

あまりの勢いのよさと痛みで言葉にならないw

そして、とうとう先生登場

傷を見た先生が

「!! いつこんなけがしたの!? 早く来なきゃだめじゃないか!!」

と素で声を張り上げる先生w

俺「すいません・・」

そこから、いろいろと治療とかレントゲンとか

そして最後に、

先生「明日も来てもらいますからね! ほんとに化膿しちゃうからね」

とクギをさされてから帰ってきましたw

明日も行かなきゃいかないわ。。

みんなはけがしたら早く病院にいこうねw

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「正直、歩くのもきつい」


チャットモンキー 

髪を切りにいったとき、

店員「今日はどうします?」

俺「どっさり切ってください」




。。。。。

どっさりってw

素でばっさりの言い間違いですw


どうも!チャットモンキーです

さてはて、

只今、大好評怪我中です

左足のすねのの大部分を豪快に擦り傷&打撲&やけどですw

しかし、この中で擦り傷が一番ひどいというw

擦っているというより、削り取ったというかんじかな

おかげでかなり動きが制限されて、階段を昇るのもままならないw

我ながら、すさまじくバカらしいことになっています^^;

早く、直したいが痛くてなかなか眠れないからまずは眠りたいw

まぁ明日から、三者面談で木曜日まで午前中授業なので

それを糧に痛みに耐えながら頑張ります^^

今日はここらへんで

ではまた


今日のひとりごと
「日焼けで鼻の皮がめくれまくり~」




REST 

どもども

久々にブログ更新さぼってましたね^^;

まぁ自律神経失調症やらなんやらで、何も行動する気にならなかった

っていうのが理由なんですが;

とりあえず、今日カラオケいってきました~


したらまぁ

高音域広がった(アクエリオンの、「愛してる~」がでるくらい

んですが

発声方法間違えちゃってますね;

声量がなく、薄っぺらい音になってますし、どう考えても喉のスキマから出てる声です

本当にありがとうございました。


というわけで、色々別の発声法を見つけたいと思うんですけどね

今日はアゴに力入ってました~

いえーい


というわけで

まぁその話はおいといて


今日カラオケの行きの電車のなかで、またもや過敏症大腸症候群が・・・

30分間我慢きつかったなー

電車の中で、過敏症大腸症候群発病とかもうねwww

テストだけだと思ってたその浅はかさが愚かしいorz


まぁ、現実受け止めてがんばりたいと思います;;

帰りは、ガム食ってたせいか。全然そんなことなかったんですけどねー


つーか今便秘です。


過敏症大腸症候群の下痢型だと思ってたんですが

交代型のようです(´・ω・`)

下痢と便秘繰り返すってやつ


ただの下痢と便秘じゃねぇか!!

とか思ったやつはちね

あと、笑うやつもちね!

本人の身になってみろや。。。



とかまぁそんなこと考えて、ネガティブになったら治らない病気なのでw

これから、ポジティブに生きることだけ考えて行きたいと思います


まぁそーゆーことで

ノシッシ~

REST 

どもどもー

過敏大腸症候群が、今日薬とか色々頑張って

下痢じゃなくなって、テストまともに受けれたれすとですー

月曜日ぶりだぜwww


さてさて

まぁ明日も100分耐久数学テストやらなんやらあるんですけども

がんばりたいとは思いますけどね

若干の自信がついてよかったぜw

精神病だから、自信つけないと話にならない


でまー

なんか暇なので動画とってみまんた







とりあえず、22→エアスピ→22sp

の流れがやりたい、でもできない

HALさんおしえてくだしあw

HALさんの安定感に嫉妬w


あと、アングルもこんな感じでいいんじゃね?的な何か

こりあんじゃーんとか突っ込むのなしですb



んー

うん

12日カラオケいくそうです。

楽しみです

いじょー

でわでわ

ノシ~

チャットモンキー 

優勝しちゃったw


どうも!チャットモンキーです

延期になった球技大会、バスケに出場の俺

優勝しちゃったw

元アーチェリー部、元ハンドボール部、元ソフトテニス部、元卓球部、帰宅部

で構成されたチームだったんですが、勝っちゃいましたw

相手チーム、バスケ部いたけどなんとかなるものだねw

優勝したから、担任にジュースをおごらせる約束を取り付けましたw

勝ったのはいいのだが。。。

その影響で全身筋肉痛^^;

腕、足がかなりの重症~w

明日、学校行けるかな?w

一時間目、体育なんだけどね~w

大変だ、学校生活

今日はここらへんで

ではまた




今日のひとりごと
「決勝に近づくほど、ギャラリーが減るってどういうことww」

REST 

テストがボロボロになったので更新。

下痢ってすばらしいb

テスト中、2回も(火曜日と木曜日)トイレいったので

あだ名つけられてもおかしくないレベル。

下痢ってすばらしいb





まぁ下痢の原因は

・バナナジュース
・過度の緊張


この2つですかね

特に後者は恐ろしいほどですorz

おそらく、月曜日の数2がボロボロだったので

他でいい点数とらないと!

って心理的にそうなって、過度の緊張が生まれたんだと思います。

おかげで、70点は取れたであろう英語が、多くても23点という結果に・・・orz

そのおかげで、さらに点数とらないと! ってなる悪循環ですorz


いやー

どうしようかねぇ・・・

これが入試だったらガチでしゃれにならない。

入試までにこの体質(?)をどうにかしなければならない、冗談抜きで。


一応明日はストッパと、バナナジュース控える。

この2点やっておきたいと思います。

はぁー・・・鬱だorz


トラウマって怖いね。 しかもテストでトラウマとかやってらんねぇわ


まぁそういうことで

だいぶ高知への旅行は無理ポになりました。

夏休みは勉強三昧ですね!わかります!!!


じゃあそういうことで。。。

ノシ~






※返信

TAKaさん

いえいえ、オフ会期待しておりますw

九頭龍さん経由でメッセ教えてもらいますね~



さくらんぼさん

いい傾向ですb
テストは悪い傾向ですbb


剛腕さん

呼びますとも呼びますともよびまs(ry
よバさせていただきます^^


くずちゅうさん(タイプミスした;)

スカイプでh(ry

チャットモンキー 

つ、疲れた。。 バスケって恐ろしい。。

どうも!チャットモンキーです

球技大会のときに出るのがバスケなんですが、学校でも随一の体力のなさの俺

走るって行為が自殺行為w

しかも、走りっぱなしって信じられないww

バスケは嫌いじゃないんですがね~~

その球技大会は実は今日だったんですが、雨のために延期。。

明日のなったんですが、明日のほうが雨の予報率が高いというww

俺はなんのためにあんなに走ったのかw

いい運動になったといえばいいのだが、体操服だけじゃなく

ハーフパンツ、下着、靴下までびっしょりの状態ではいい運動なんてレベルじゃない^^;w

それでもやせないのが、俺のクオリティなのだがww

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「俺はものすごく性格が悪い」

チャットモンキー 

球技大会、雨で中止になりそうだわ~

ども!チャットモンキーです

球技好きだし、なにより授業がないのが最高なのになぁ~~


さて

アイポッドを買う人がなぜか最近身近で急増w

壊れた人、新しく買う人、さまざまだけど人間不思議なことに

まわりが新しいものを持っていると自分も欲しくなるw

これは、ほんとになぜだろうなぁ?

危うく俺もアイポッド買いそうになったからw

まぁ前々から興味があったからいいんだけど、今買ったら

今度出る、アーマードコア(ゲーム)が買えなくなっちまう。。

あぁ悩むw

とまぁこんなちっちゃいことを真剣に悩んでる俺です


今日はここらへんでえ

ではまた




今日のひとりごと
「ベアトリーチェはいるんだよ。。」



コメ返し(めっちゃ久々だわw)

鹿さん>自分が裏のるとめっちゃ気持ちいいけど、親にハネられた時はほんとに泣けるw

チャットモンキー 

あぁ~すっげ~のんびりしてるよw

ども!チャットモンキーです

もう、ゴロゴロしまくってます もう最高w

土曜は毎回、学校で勉強だったから 土曜に朝から家にいるのは変な感じw

気分は日曜日に寝まくってるリーマンの気分w

さて、

昨日の後遺症でしょうね~

筋肉痛ですw 俺も年かな。。

まぁある程度覚悟してたけどw 二日後に筋肉痛が来ないだけマシかw

それにしても、ボロボロ  カッコわりぃw

もともとカッコよくないんだけど

普段から体は鍛えましょうね~

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「嶺上開花って気持ちいい ←わかるひといるかな?」

チャットモンキー 

今日は動きまくった とにかく動きました

ども!チャットモンキーです

一時間目に体育で今度ある球技大会の練習でバスケ~

ただでさえ、体力0なのに死ぬかと思った

相手のチーム強すぎだしw マンツーマンで元バスケ部がくっついてくるし

そして、放課後、卒業アルバム(?)に載せるための写真を撮るために部活へ~

2か月ぶりに部活をやりましたが、打てない、打てないw

信じられないくらい打てないw サーブもドライブもやってられないw

1時間くらい打ったら、やっと感覚が戻って後輩をボコにしてきましたww

そんなことしてたおかげで体が。。 


さて、

今日、TVでエヴァンゲリオンをやっていたので昔のある話を思い出しました

それは現代社会の授業中~ ふと先生が

先生「人それぞれ好きなものはかなり違いがあるよな?」

先生「ちなみに先生はエヴァンゲリオンとが好きなんだけどな」

と言った

その時、生徒の一人が小声で近くの生徒に

生徒「あれって、ロボット?」

と聞いていたのがわかった。 それが先生にも聞こえたらしい そしたら




バカヤロ~ あれは生命体だ!!





あれにはほんとにびっくりしたねw

好きになるにも限度に気をつけようw

今日はここらへんでえ

ではまた



今日のひとりごと
「にきび地獄」



チャットモンキー 

どうも!お久な感じですね~

テストが終わったチャットモンキーです

二つの意味で終わりました\(^O^)/

もうね、今回の範囲はいじめの何物でもなかったから

さて、

テストが終わったから、速攻でカラオケしにいきましたw

3時間歌っただけなのに、ヘトヘト^^;

しかも、歌い方下手になったのか声が枯れるという最悪の状況^^;

今、のどあめを口いっぱいに頬張ってますw(マジで

てか、ちょくちょくカラオケいく割には十八番がまだ見つからない

どうも、自分の声にあった歌が見つからないんだよね~

これからも、探し続けます! 諦めません!見つかるまでは

今日はここらへんで

ではまた




今日のひとりごと
「カラオケはやっぱ楽しむもの!」

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

