05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

REST 

とりあえず、なんだかんだで更新。

とりあえず一言・・・












TAKaさんと距離近いぜ!

なんか、くずっちから

くずっち「お前ブログみないとかいってる時点で相手にならないことが証明されたな、俺スカイプやるくらいならブログ見るし」

とか言われまして(言われてないけど

ブログみたら、なんかCVがはってありまして

それみたら、TAKaさんが出演してました。

それでまぁブログの訪問者リストにも載っていたので、訪問させていただきました

そしたらまぁ家が近かったのでびっくりしましたね

実力もかなりうまい方なので、できればオフ会とかしたいなー 

とか思ってます。はい


大阪オフ板にでもいこうかしら・・・













さてさて

明日から、テスト一週間前が始まるわけなので

これから、7月11日までいなくなります

うん

いなくなっちゃうんだ(はーと


みたいな




まぁ暇があったら更新していきますので

できれば見ていてほしーなー

と思います。

そういうわけで

じゃあテスト頑張っていきますね!

くずっちとオフ会するためにぃ!


でわでわ

ノシ~

REST 

どもどもRESTです

昨日はね、boogieさんと2人オフしてきました~

久々のオフ会なので、楽しかったでうsね


カラオケ行って、まあ色々機材触ったり

歌ったり。。。

時間なくてboogieさん宅にもお邪魔させていただきました!

やることがなかったので

せっかくもってきたPCで動画撮影・・・


動画数少なくて、編集中涙目でしたけど、まぁ完成しました~

とりあえずはっておきますね




REST&boogie オフCV

↑をクリックして、Download かなんか押したらDLできます

スペルミスはご愛嬌



FLV




んー

それにしてもboogieさんうまかった

まぁいわゆる

微動 がない

辺りでしょうかw

俺はなんか有る人に「お前、独特の微動あるけど、なおさねぇの?」

とかなんとか言われて

ガムテープとか買ってきたりしたんですけども

なかなかなおらないですねーはい。

独特の微動を、「微動うめぇwww」

にできる日はいつやってくるのだろうか・・・



まぁそんなこんなで

だいぶ楽しかったオフでした!

久々だからかもしれませんね

次はくずっちとかな。わからんが


まぁそんなこんなでした!

でわでわノシ~

REST 

ども、れすとです~

いあー

なんかリア友がSND発見してしまったそうで

なんかこれから書くこと気をつけないといけないなーとか思っちゃったりしちゃったりして



















やべぇwwwww東方神wwwwww







とかまぁ言ってた時代もありましたが

うん

特に言うことはないです(笑)



さてさて

テストそろそろ1週間前突入です

やばいですねー

がんばらないとシネル、いや、死ねる

なんか

今日は色々といい日でした!

うーむ

逆を言えば、悪いことが無い日でした~なんですけどもw



うん

たぶん明日オフ会してくるよ!!!

じゃあノシ

REST 

どもども

最近厄日なれすとです

なんで周り自己中ばっか・・・orz


なぜか文化祭が終わってから、ずっと運気ないです

家帰ったら運気あがるんですが;

学校はダメダメですね、開きなおりたい



そろそろ体育委員として、がんばっちゃいましょー

的な時期なので、鬱です。


こんなんだったら、家でPCやったほうが断然・・・orz

一人でできる趣味ばかりできたせいね、わかります


もうやだあの学校

いっそ一人になったほうがいいのかねぇ・・・

まぁ部活行くことがほとんどなくなった今日この頃

ガチではやく夏休みになってほしいぜ・・・


おーおー

鬱な記事ですねw

がんばれ、俺。

うん

じゃあ終わります~

ノシ




コメ返信


さくらんぼさん

PCならみれr(ry
テスト頑張ってください~b


鹿さん

年4回ですか~
いいなぁ
テストありすぎると
すぐにテスト一週間前とかに入っちゃうので
全然遊べないですorz

テストがありすぎるのも困り者

結論:テストあるのが困る

REST 

どもども

カラオケいってきて、流星群とか色々歌ってきたれすとさんです

TVに出力したとき抱きつかれたのはいい思い出(もちろん漢



んー

そろそろテスト2週間前ですねー

チャッキーさんとテストが1週間くらいかぶるから更新が;

世の中テスト多すぎです、高専?なにそれうまいの?


んー

あぁ、てきとーに前とった動画でもはっときますね~








グッドマークきめぇ・・


はい、それだけです

ではでは、ノシ~

チャットモンキー 

ちょっとのどがいたいや 

ども!チャットモンキーです  風邪かな^^;

私は風邪になりたい。。 いや、なりたくない

さて、

昨日は多くの人がラジオを聞いてくださりありがとうございましたm(。。)m

初めて、ネトラジをやったからどきどきのわくわくでしたw

正直、あんなのでよかったのかいまだに不安ww

だって、6割コンクリートの話のラジオとか聞いたことないしw

しゃべってた俺も驚きですw

とりあえずもう少しカツレツじゃなくて、活舌をよくせねば^^;

テンションが上がるとどんどん早口の活舌行方不明になってしまう。。

まぁ次があるかは不明ですがw

次はだれがゲストが俺も聞いてないので楽しみです

次は九頭龍さんあたりが出て、歌ってくれるんじゃないかとちょっぴり期待したりw

新しい楽しみですw

今日はここらへんで

ではまた



P.S.明日からテスト週間で更新が激減します。。 RESTさん!よろしゅうたのんます



今日のひとりごと
「しゃべりのセンスを磨くのはどこにいけば磨けますか?」

チャットモンキー 

ども! 寝起きが悪いので授業中は寝れないチャットモンキーです

起き抜けに先生に暴言吐きそうだからね^^;

さて、

さっきMステでやっていたシングルチャート見たら

3位 平沢唯

2位 秋山澪


。。。。。。。


。。。。。。。



けいおん、すげぇなww

危うくV6負けるとこだよww

ほんとに社会現象だわ これは8月に出る律と紬の時もトップ10に入るねw

何人の人がギターとベースを買ったことかw

けど、そのけいおんも12話+番外編(?)で終了らしいね。。。

おもしろいから、もっとやればいいのに。。

あずにゃんなんかほとんど出てないよw

京アニ!もっとがんばれよ あきらめるなよ (松岡的

これはハルヒのほうに力を入れるのかな~?

それはそれで期待するけどね

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「個人的には憂が欲しい」

REST 

暇だからバトンでもやってみようと思ってみてするなり


* Q1あなたのお名前は?

れすと

* Q2あなたは今、何歳ですか?

17歳

* Q3まずは、こんな出だしになりますが・・・

まぁいいんじゃね

* Q4好きな食べ物は?

アフリカ

* Q5嫌いな食べ物は?

アフリカ

* Q6好きでもない・・・けれど嫌いでもないっていう食べ物は?

アフリカ

* Q7恋人or好きな人は?

いないね~。 虹なら(ry

* Q8さぁ、今から本題に入ります

ん?本の題名?  

(うわ・・・スベった・・orz

* Q9あなたの利き腕は?右?左?真ん中?



* Q10初めて覚えた技は?

ノーマル

* Q11好きな技は?

ねおさ233

* Q12嫌いな技は?

パムスピ

* Q13得意な技は?

パス

* Q14不得意な技は?

4ガンマン

* Q15好きな系統は?

パス

* Q16嫌いな系統は?

ないね~

* Q17初めて回したペンは何?

なんか81円くらいのペン

* Q18初めて改造したペンは何?改造法は?

KT

* Q19今まで、ペン回しに使った金はいくら?

ワカンネ

* Q20その中で、改造するために使ったお金はいくら?

1万円くらい

* Q21改造ペンは何本?

15本くらいじゃね? 10本かもしれんが

* Q22非改造ペンは何本?

非改造は回しません><
いや、回せませんw

* Q23ペンは合計何本?

15本くらい

* Q24お気に入りの改造ペンは?

むんずいいよむんず

* Q25お気に入りの非改造ペンは?

なし

* Q26憧れのスピナーは?

せぶんさん。 まぁスタイル違うからあれだけど

* Q27CV、PV、SVを作ったことは?

何度か色々。昔話

* Q28オフ会したことは?

ありますぜ

* Q29好きなCV、PV、SVは?

toroさんのSV。 せぶんさんのSV


* Q30以上です・・・終わりです

おk

* Q31お疲れ様でした

おつかれ

* Q32こんなgdgdなバトンですがやってもらってうれしいです

ほう、これでgdgdだと?   

ちょっと吊ってくる


* Q33最後に、回す人を2人以上決めてください

鹿さん。くずっち。がむさん


* Q34決めましたか?

おこk

* Q35そうですか・・・・なごりおしいですね

え、なんで?

* Q36まぁ、そう堅くならずに

ほう、経験が生きたな

* Q37マッサージしましょうか?

肩もみをすると俺の気持ちよさが有頂天に達する。

* Q38あっ話それましたかね?

そもそも確定的に明らかな話題がない時点でそれたかどうかを判断するのは難しいといっているさる

* Q39すみませんでした

すみまえsんでした><

* Q40それでは終わります。付き合ってもらってありがとうございました!

お疲れ様でした~










んー

まぁやりたい人はどうぞ。

てかてか

文化祭でなんか2位とっちゃったんですよー

まぁみんなすげぇ喜んでました。

俺音響だし・・・CDプレイヤーのボタン操作しただけだし・・・

全然うれしくは無かったですorz

ということで。明日有志とか。クラスとか

文化祭忙しくなりますね~


なんか文化祭が楽しかったです。今日

ボイパしてる人いたからなぁw

あれはすごかったぜ

んー

そんなところですかね


あぁ、バトンはあるさとさんのブログから拝借させていただきました

あるさとさんのチームいいなぁ

俺チーム勧誘とか全然こないからなー

じゃあちょっと動画とってきます。

どっかのチーム出してくる。

でわでわ

ノシ~





※返信
さくらんぼさん

機械便利ですよ~

ただ。高いんです・・・;

チャットモンキー 

小論文って難しいわ~ 

ども!チャットモンキーです 小論文に人生初めて挑戦中です

なんかねぇ~大学の推薦入試にいるかもしれないんだって~

まさかやるとは思ってなかった^^;

しかも土曜日にやるんだよね~^^:;

間に合うかしら。。

さて、

只今、梅雨なんですよね?

今日、確かに雨は降りました

しかし、雷のがすごかったww

それはもう、先生が

「グランドで部活をやってる人は早く屋内に入りなさい」

って言ってたくらいだったからww

稲光を久しぶりに見たよw

きれいだったなぁ~

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「あれ? 先生、ハゲた?」

REST 

どもども~

なんかネトゲ友達に誘われるがままやってたら若干はまりだしたれすとです

うん、意外と面白かった。1時間もやってなかったけどw


さてさて

まぁなぜ1時間もやってなかったかというとですね~

昨日確かサウンドカードを頼んだ。って記事に書いてましたね

それが届いたんです!!










amazon仕事はえぇwwww




まぁ普通かもしれませんが。。。

頼んだのって確か土曜日だったっけ。 日曜日だったっけw

日曜日だったらはやいなw

まぁそんなわけで、届いたわけです





画像は、めんどくさいのでのせませんが

うーん

このUSB(ry  やはり高性能w

見事に、スカイプとかで音声を出しつつ、自分の声をのせることに成功

よかった、うん。 ただトークバック現象が確実になるからあれだけどorz

トークバック現象直そうとしたら、今度は俺自信がBGM聞こえないです。相手は聞こえるんですけどね

まぁトークバック現象も、ある程度使えたりもするからいいんですけどね;




さてさて

サウンドカードだけでなく、PSPとTVをつなぐAVケーブルも買いました!

(そういえばお釣り母さんにとられたwwww)

AVケーブルはまだ開封してませんが、明日PSPが届くと思うので

明日開封して、自宅のTVで色々試したいと思います!


いやー

テスト終わった後の、このときが楽しみだったのだw

さすが、楽しいね。 心底楽しいかというとそうでもないけど。

最近心底楽しいっていうことがないなー

いやマジデ

まぁどうせ友達関係があぼーんなのでそれが原因でしょうが;

あ、明日友達くるそうでしたね、PSP目の前で開封してやんよww


んあー

それくらいですかねー

明日もまたできるなら、更新したいと思いますー

でわでわ

ノシ~

チャットモンキー 

明日、体育祭です 

ども!チャットモンキーです

日焼けが一番の敵です 黒くならずに真っ赤っかになるですよ

うん、怖いw

さて、

実は俺の学校は一部の教室は黒板ではなくてホワイトボードなんです

なので、当然チョークではなくてマジックペンです

なのでインク切れが激しいんですよ^^;  なのに~~

今日、めっちゃすごい勢いで絵しりとりしてましたw

WB(ホワイトボード)いっぱいに複数人で書きまくりですw

書いて、書いて書きまくったら。。。


インクが全部のペン切れたww  てか、かなり薄いww

そして、担任が来て、それを見てキレたww

あ~いろいろ楽しかったです

なんか文章おかしいな 今日は特に

いつもこんな感じかw 

20日に小論文模試あるのに大丈夫か?俺


今日はここらへんで


ではまた



今日のひとりごと
「人生に必要なのは遊び心」



REST 

どもどもー

久々の更新です;すみませんw;


んー


今日はカラオケいってきましたー

チート友達と。

なんかJOINTとかJOINTとかJOINTとか出てた

あれなんてチート?w



まぁいいや

とりあえず。現在状況として、喉死んでますww

裏声でねぇwww

いやー

地声だしすぎたねー

まぁ色々と間違った発声してたので当然なんですが;

んー

それにしても、開始5分でJOYが埋まるとはwww

予想外すぎた、DAMとか余裕でした

おかげで音程について色々確定的に学べたことがあったのでよかったですが;

予約しないといけないですねー

もうびっくりだわw





さてさて

今日はサウンドカードと、PSPと、AVケーブル頼んできました~

火曜日辺りに届くそうです

楽しみですねーカラオケ。

流星群とか余裕で歌ってくるしwww



んー


まぁそれくらいですかね

17日のラジオが楽しみです

よければ聞きにきてくださいねー

まぁ所詮テストなんで;

gdgdラジオです~


暇な人はどうぞ聞きに来てくださいねー


でわでわ

ノシ




※返信

さくらんぼさん

一桁はほんとに目標だったのでよかったです;

ただ、次のテストがハードルあがったので・・・orz

みたいな感じですかねw

チャットモンキー 

USBケーブルを買ったから、PSPの壁紙をとりあえずいじってます

どうも!チャットモンキーです

なんか東方の絵ばっかになってるけどw

リア友が東方にハマりぎみでそれを大量に受信してますw

こんどは何をいれようか~

PSPはほんとにすごい機械だわw^^

そういえばPSP GOが出るらしいですな~

なんかスライドになってるみたいですな

正直、高いってのが最初の感想w

だって、X BOXより圧倒的に高いんだもん^^;

けど、俺のまわりは買う気満々なんだけど。。。

どんだけ経済力あるんだよ。。

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「日焼けが痛い」


チャットモンキー 

体育大会がもうすぐあります

ども!チャットモンキーです

外でやる競技が苦手なんです^^;

実は俺はものすごく色白で、紫外線に弱い、弱いw

日焼けとかするとまっかっかになって、黒くならずに元通りになっちゃう。。

ほんとはもう少し黒くなりたいんだけど。。

おかげで外が苦手でひきこもr(ry

もっと外で遊ばなきゃ 受験生だけどw

今日は短めに

ではまた



今日のひとりごと
「ほんとに女子に対して奥手杉・・・」



REST 

ども!

お昼の放送とか存在しないれすとです!




完全に負け組みだww








さてさて

今日はねー

色々あってねー

順位表が返ってきました~

いえーい




まぁ結果としては理系クラスで7位だったんですが

とりあえず、PSP買ってもらえる順位までは取りましたので

後はおねだり攻撃しかけるだけですwww



いや、おねだりっていうかね、なんていうかね

正直すまんかった・・・



金を溜めることを覚えないねー俺

さてさて

PSP買ったら、まぁ色々とコンポジット端子のケーブル買ったりしないといけないので

土日にまぁ買いますが

んー

7位とったときはあんまりうれしくなかったねぇ


PSP手に入れたときのほうがうれしそうだ。

ワカンナイケド

まぁそんな感じで




あー

そうだ

今度ニコ厨の皆様とカラオケ(6人!なんてリア充!)行くんですが


楽しみだなー


なんか、6人の割りにみんな歌わなかったりするそうなので

俺一人だけ連続して歌う場合が想定される

まぁ俺的にはそうなりたいんですが^^;

練習できますしね

色々と。

だからまぁ楽しみです

PC持ち込みますから、暇なとき東方やっちゃいますしねw

カラオケ内で東方対戦wwwアホすぎるww


まぁそれにしても

最近でもねー

こういう人たちとつるんでると


あー気持ち悪いわー

って心底思うときが何回かあります


かといってネット住民から脱出する気はさらさらありませんが


とりあえずこの傾向は一体・・・っておもいますね


お昼の放送でSWEET TIME でも流れないかしら



ではでは

そういうことで

ノシ~

チャットモンキー 

昼の放送で今度はダブルラリアットとSWEET TIME が流れたw

もうね、俺の学校はニコ厨に占拠されていますw

どうも!チャットモンキーです

まぁ俺はニコニコしてたけどw


さて、

この前の記事であるものを買ったと書いたのですが

それが今日、届きました~~~!!

これです↓↓











見ての通り、エアガンです

ボルトアクション式のライフル、VSR-10(リアルショックヴァージョン)です

音は動画ではしょぼいですが、まぁまぁな音がしてます

重さは思ったよりは重かったけど、他のと比べるとまだ軽いほう

もうね、見てるだけでワクワクするw

試射はまだしてないから、早くしてみたいわ~

あ~最高ww


今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「スコープもつけたいね~」


REST 

れすとですー


いやー

今日はね、ネトラジで複数人数でやるために

USB音声外部接続高性能機器(何このかっこよさw)を調べてですね

見つけました!!




お値段・・・

















4千円!!!










・・・まぁ微妙な値段ですが;

趣味のためにならお金を使うことを惜しまないぜ!!

どっかの(ry



まぁ、これでかつる!んですが

通販で買いたいですねー

一緒にケーブルとかも買う(カラオケ用

ので、合計で6千円くらいの出費でしょうか

痛手です・・orz


まぁラジオとか色々楽しくなるので、有る意味軽いかw

まぁあの人30万ほど持ってる人にとってh・・・(ry








うらめしや~wwwww






はい!

え~

数学Ⅱ返ってきました!



61点です!(ぱんぱかぱ~ん




まぁテスト返却した後、他人のテストの点数みると












76・・だと!?






71・・・だと!?







きゅ・・・93!?!?!?










などなどw

かなりしょげましたw

平均点46点なのに・・・どうなってんだよ・・・



そんなわけで

ちょっとPSPが危ういです;


怖いですねー






じゃあまぁラジオは何気に6月中にやる予定です

おそらく、6月17日とかその辺にやると思うので

ブログみててくださいねー

ではではノシ



※返信


お春さん


あ な た で 決 ま り DA☆!

REST 

第一回ラジオおわったああああああああ


いやー

お疲れ様でした!俺w

とりあえずラジオ直前の心境・・・


















wktk!!!







いやもうねw

楽しみで楽しみでwww

テンションあがってましたw 最初は。


まぁそういうわけで

10分前から、自分で撮った流星群流してました

まぁその時点で1人いた辺りで、びっくりしたんですが


それでまぁ本番開始



とりあえずはじめのほうはなぜか紹介ラジオにwww


面白かったからよかったです

はじめのほうは本当に掲示板誰も書いてくれなかったので悲しかったんですが

まぁお春さんがかいてくれたのでよかったです、ありがとうNE!!


中間はまぁグダグダ歌ったり、話したり色々やりました!

楽しかったですね! 次回はリクエスト表とかも作ってやりたいですね!


最終的にたくさんのカキコありがとうございました!

次回は夏休みくらいになります。

是非聞きにきてくださいね!



ではではノシ~







※返信

さくらんぼさん

体育祭・・・
俺体育委員だから今年の体育祭ほど鬱なものはないです;;

チャットモンキー 

体格のこともあり、柔道は苦手ではないチャットモンキーです

授業のときに出足払いをやったら相手がきれいに回ったときは俺もビビッたけどw

さてと

実は今日と明日は模試があったりするんですよ。。

もうね。。。 やってらんねぇ。。

正直、月1の模試はきつい^^;

模試やって半月たったら中間テストやって~

また半月たったら模試やって、また半月で期末テストww

もうね、笑うしかないねw

明日頑張ってこようか

今日はここらへんで

ではまた


今日のひとりごと
「焦りは禁物」

REST 

どもどもー

文化祭が近くなってきましたRESTです


テスト色々返ってきたんですけど、数学Ⅱだけ返ってきてません(´・ω・`)


先生何してんだよ・・・

出張なら出張で普通出張する前にテスト返すだろjk・・・


この分だと順位表も返ってくるのが遅くなりそうです、orz





さてと

特に話すこともないんですが

今日は先生方に色々怒られましたねー

まぁ久々に、結構怒られました

怒られたっていうより注意ですが;


つか柔道で怒られるとかマジ鬼畜すぎるんだがw

ペアがまぁ体格差がありすぎて話ならんのですけどね

背中乗っけたら重過ぎてつぶれちゃいますwww

先生いじめですか、そうですか




んー

そういえば真美ちゃん4thが延期だそうです(計画通り!!

まぁ暇があったら提出するです



てか

七色のニコニコ動画

あれやばいですねwww

鳥肌立ちすぎて気持ち悪くなりました

やっぱ知ってる曲とかばっかだとマジやヴぁい

Badapple! が出てる時点でもうwww



んー

暇なのでペーパーマンでもしてきますかね


でわでわノシ

チャットモンキー 

心を抑えるのって大変だね

ども!チャットモンキーです

少し疲れたよパトラッシュ


さ~てと

少しお金がたまったから少し買い物をしてみたんだw

注文したら火曜日に届くらしいから楽しみ~

なにを買ったかは届いたら報告します

おそらく


こんなの買うなら俺に金くれw


と思いますよw

けど、好きだから仕方ない


あ~楽しみ


今日はここらで
 
ではまた



今日のひとりごと
「のどに違和感」

REST 

ども、RESTです

みなさんおはようございます~

いやはや、部活から帰って飯食べると絶対に寝てしまうんですね

これじゃマジで文化祭の有志のほうの練習が出来なくてやばい

から明日部活休みたいけどそうもいかない

じゃあ部活行ったら寝る→文化祭おわるwww


もうね、どうしようかと

いやー

まぁ部活で俺の存在本当に痛いくらいにいらない子なんで

やめようと思ったらやめれるけどまぁ一応続けてる的な何か。

暇なんですけどねー





あぁそういえば

なんかまぁ例えば浮いてる人がいるとしますよね(俺とか俺とか俺t(ry

その人は大体、リア充とかは楽しく生活してんだろーなー

とか思ってるわけです。(しらんけど

まぁそれで、なんかリア充もそういう非リア充とは別に色々悩んでるんじゃね的な

まぁ結局は人間色々なことで悩むもんで、問題にぶつかるものです。

そうなったら、後は

リア充的な問題にぶつかる



非リア充的な問題にぶつかる。


かの2つくらいです

っていっても明らかに自殺率高そうだったり、犯罪起こしたりしそうな

非リア充が多くの問題を抱えてそうですね、知らんけど


まぁ人間集団行動する生き物ですから

リアルでもネットでも友達いなかったら死ねるね



まぁそんなもんで

いいか






さてさて

なんか文化祭終わったら、カラオケ行くそうです

今回初めての5人という人数ww

機種はわからんそうです、機種どうでもいいのかよ・・・

まぁ多分そのころには持ち込みできるようになってるので

機種なんてどうでもよくなりますけどねw

友達とロミオとシンデレラ歌ってきます



でわでわ、国語の宿題してきます。

ノシ

チャットモンキー 

ども!

にきびとビキニをマジで言い間違えたチャットモンキーです^^;

俺「(リア友に向かって) あれ?お前そこ、ビキニできっ。。にきびできてるぞ」

リア友「ん?どこ?」

リア友が耳が遠くて助かったww

さて、

今日の昼休み

俺の学校ではなぜ

メルト、炉心融解、ロミオとシンデレラが流れたww

そして、なぜブラックロックシューターを流さないww

放送部の趣味か陰謀かw

こんなのが流れてる時点で俺の高校やばす

まぁ俺を含めてニコ厨は大喜びしてたけど




実は今、俺の姉貴が地元の中学に教師として

教育実習をしているのだけど、上の記事のようなことがあった

と言ったら。。


姉「中学でもそっち系が流れてたよww」

俺「!!!」

もうね、俺の地元はどうなってるww

今日はここらへんで


ではまた




今日のひとりごと
「放送部ガンバ!!」


REST 

どもども

色々テスト返ってきてよかったような悪かったような。です

順位出るまでわかんねぇわ







さてさて

音痴ですよー

なわけなんですが

なにやらPSPで新しい型が出るそうですね


まぁ俺はPSP-2000買いますがw


なんか新しいやつださくね?とか思うんだけどな

なんかいつの時代のやつだよwwこれww

みたいな




まぁ価格とかも期待ですけど、ゲーム目的で使用しない俺に隙はなかった



うあー

文化祭まであと2週間ちょいですかね

色々大変です


全然やヴぁいです。シネルwww



まぁそんなわけでー


書くことないので

終わりますね;


でわでわノシ

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

