04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

ここ最近

「変態だなww」

といわれることが多くなってきたチャットモンキーです

まぁ言われ慣れてるのと


実際変態だからしかたないww



といっても、ほとんどの人間は変態だと思ってるからね俺はw



さて、

この前、雷の話をしていたんだが

みなさんは雷はお嫌いかな? 俺は結構好きなんだなぁ~

停電とかは嫌いだけどね^^;(おもにゲーム中でセーブしてない時は特に)

学校とかで雷が鳴ってると、なぜかテンションが↑↑するw

その時に女子が キャっ って怖がってるとさらに↑↑↑するww

もう、この時点で変態だね


今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「姉が。。三週間だけ帰ってくる。てか来た」


REST 

カラオケいってきたああああああああ
















はいどうも

一人で6時間半でした

まぁあれだ、途中で腹痛くなったから退室したww

歌ってらんなかったわw

まぁ軽く書いておきますか












シダックスは開店は11時だということなので

10時45分につきました(車で

でまぁちょっとはやいので、車で中に入る人いるかなー

ってことでみてたら

一人はいったので、そそくさといってきました

そしたらね、5分前だったんですが











何並んじゃってるわけ?wwww









そういうわけで、俺のおとなしく並ぶことに・・・

そして俺の番になって













店員さん「何名様ですか~?」ニコニコ




なにこれ

新手のいじめですね、わかります

何名様っていわれてもだな、一人と答えるんだが

どう考えてもこれいじめだろwww

一人です。  って言うこと自体がきびすぃwww

まぁ若干どうかと思いながら1人っていいましたけども

でまぁフリータイムで飲み放題でJOYでいってきました!

潜入成功です!










俺「トコトコ・・・」








俺「!?」










隣の部屋から・・・ワールドイズマインがっ!!







はい

なんか歌ってました

女性でしたね、すっごくうまかったです

ほれた、あの裏声は綺麗すぎるうますぎる



とか思いつつ入室。


でまぁ歌い始めてですね

普段とは違う歌い方でいきました

まぁそしたらですよ













喉腫れたorz





これはいかんね

マジデ

うまくいくと思ったけど大失敗

まぁしょうがないかなー


でまぁ結論的にどんな出し方かというと





最終鬼畜全部チェスト


ですw



チェストで張り上げてたね、うん

粉雪とか一応音程出たけど、えげつなかった

チェストではりあげてるとしか思えなかったw



ミックスの方法も大体わかってきましたけどね

まだ先は長いです。



でまぁ歌ってると

後ろから

えーりん!えーりん!


って聞こえてきたので

耳を澄ませば、女の人ではございませぬかww



へー歌うんだー

とか思ってたら




あーあどうしよう


のところで












俺「男・・・だと!?」






いや、あれはガチでびびった

最終的に性別わからんかったけど

たぶん女かなー

それにしてもうますぎた、あれはおかしいw





まぁそういうわけで

明日もカラオケいってきます!!!

オフ友とですけどね、もうリア充じゃないお・・・orz





というわけで
ノシ~

REST 

テストおわったああああああああああああああ









2週間あけて、やっと終わりました!

全然開放感ないです!!ww


まぁいつもどおりのことなんですがw


うー

やばいやばいw

今回テスト結構できたwww

ktkrwww


しかも、家帰った瞬間に定額給付金やらで1万円もらうことになったw

みwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwww


まぁ明日カラオケいくので

もし電源が使えたら色々とうpしようと思います!



んー

てことで

更新遅くなった理由はいろいろと動画とってたわけなんですけども

というわけで動画あげていきたいと思いますー












なんか滑らかさ的な何か







sp的な何か。 spじゃないけど








テスト明けのFS

まぁまぁな出来かと思われ










VP的な何か







いやー

腕前あがんねーww

まぁ色々技増やして生きたいと思います

んーんー

明日カラオケいくんだけどなぁ

一人なんだよなぁw


まぁ笑われたら笑われたらでいいです。どうせ友達いないし(笑)


一人で8時間というね

まぁがんばってきます


でわでわ

ノシ~

チャットモンキー 

6人、6人、4人ときて14人ww

今日はどうしたのww

来てくれるはありがたいww

さて、

明日は毎週ある土曜日の補習。。

やってらんねぇww 土曜日にまで早起きはきつい^^;;

けど、そのあとにカラオケに行ってきます^^

これだけが唯一の楽しみ~~♪

ただ、JOYが近くにないのが残念だわ^^;

JOYが近くにある人はうらやましいw 

明日はDAMを楽しんできます

今日は特に短めで

ではまた




今日のひとりごと
「カミソリで唇を切った^^;」

チャットモンキー 

いいね~RESTさんが記事を書かなくなった途端に訪問者が減w

けど、俺は負けないww

ども!チャットモンキーです

さて

最近はだいぶ暑くなってきて冷たい飲み物がおいしい季節ですが

みなさんは炭酸飲料は飲むほうなのかな??

俺はほとんど飲まないんですよね~^^;

見た目的にはすっっっごく飲みそうって言われるんですがww

コーラとか炭酸が強すぎて飲めませんww

お茶がいいよ お茶w

自販機とかもあんまり使わないんですよね

貧乏症で^^; MOTTAINAI w

そんな俺だけど夏になるとファンタのオレンジが飲みたくなるw

ファンタ恐るべしw

今日はここらへんで

ではまた




今日のひとりごと
「MAXコーヒーおいしいよ」

チャットモンキー 

疲れたよ パト○ッシュ

ども!チャットモンキーです

今日は実は遠足の日でした

行ったのは長嶋スパーランド つまり遊園地

じつは俺、遊園地嫌いなんですよね~^^;












だって絶叫系乗れないから



あんなの乗るものじゃないよ。。

人が叫んでいるのを笑いながら見るものだし。。

スチールドラゴンとかホワイトサイクロンとかあんなの拷問

乗るものじゃないよ ほんとにw

しかし、上記の二つ以外のジェットコースターに乗せられた。。

高所恐怖症&早い乗り物がダメな俺は失禁寸前

もうね~疲労感しか出てこない

あんなの乗って楽しめる奴はドMとしか思えなくなってきた



結局、ほかのにも乗せられたけど^^;w

遊園地行って、アーケードゲームを一番楽しんでいた俺って

まぁ射的で猿の人形取ってきたから、満足してます

今日はここらへんで

ではまた




今日のひとりごと
「遊園地はもう30年は行かなくていい」

チャットモンキ- 

今日はかなりの時間をかけて部屋の掃除をしてました

もう、テスト中でかなり荒らしていたので^^;

掃除をしたら、あら不思議

俺「部屋、こんなに広かったんだぁ。。」

とひとりごと言ってましたw

そのくらい荒れてましたw


さて、

リア友がギャルゲをいやに勧めてくる

なんかハマってしまったらしい

俺「難しくない?」

友「そんなには難しくないよw」

俺「おれ、そういうの苦手だしw」

友「苦手が好きになるって」

俺「いや、けどあんまり興味ないし」

友「いっしょに(女の子)攻略しようZE☆」




どうやら、俺に絶対にやらしたいらしい。。。

明日学校であったらどうしたものやら


今日はここらへんで


ではまた



今日のひとりごと
「エロゲにも興味がわかない」

チャットモンキー 

定額給付金を使わずに貯金したままのチャットモンキーですw

麻生さんの思惑を完璧に壊していますw

ほんとは何に使おうか悩んでいるだけなんだけど

みなさんは何に使ったのかな^^;

さて、

けいおん!の人気がすごすぎる件なんだが

なに?7万4900円の高級ヘッドホンが売れまくりとかww

澪ホンとか名づけてww  ほんとにすごいねww

さすがは京アニのクオリティ 恐ろしいくらいの影響だわ

いったいどれだけのギターが売れたことか

楽器屋が儲かってしかたないな

あ~憂が欲しいよっとw

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「ボルトアクションライフルに憧れる」



チャットモンキー 

レッドポイントは無かった~☆

どうもチャットモンキーです^^

ほっと一安心w 化学Ⅰ、Ⅱはダブルですごくやばかったけどw

まぁなんとかなりました~っと

あぁ自分の次元の低さに悲しくなる


さってと~

最近、リア友の中にニコ厨が増殖中w

広まっているんだよね~ なぜか

話が弾むのはいいのだが、少し大きな声で話すと恥ずかしいw

けど、俺は知っている

その話を聞いて、にやにやしてる人たちをww

クラスにどれだけニコ厨いるんだかw

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「三次元って怖い」


REST 






誰か音質劣化の原因教えてくだされしorz


こもりすぎです、意味不明です(笑)

FLVが適してないだけなのかなぁ

ちなみに1発鳥です(2つとも)


まぁいいや

とりあえずくずっちが、数Bやってるみたいなので俺数Ⅱやってきます

でわでわ。




Ps 次は本気出して歌撮って見たい。 音質g。・・・

REST 










国語以外テスト勉強完璧な俺に隙はなかった

今度関西大学のジャグリングサークルにお邪魔したいな

チャットモンキー 

恐ろしいテスト返しにおびえつつ生活中w

ども!チャットモンキーです

こわいね、現実って 二次元に逃げt(ry

まぁ今のところレッドポイントはないので安心してます

苦手教科でもなかったのはよかったw

まだ明日も明後日もあるから油断してると死ぬけど^^;

さて、

部活を引退してからの体の衰えが少しずつ来てます

なんか動きが鈍くなってきた^^;

見た目より動ける!!が売りの俺が動けなくなる~

飛べない豚はただの豚s(ry

とならないように少しずつ筋トレでもやっとかなきゃな。。

日々の積み重ねは大切

今日はここらへんで

ではまた




今日のひとりごと
「女子の会話って怖い。。」

チャットモンキー 

ひさしぶりに帰ってきました~~!!

どうも!チャットモンキーです^^

テストがやっと今日おっわりました~~~~ いやっふ~~~~w

開放感MAX~w

けど、明日からもうテスト返し。。。

あんなの一生帰ってこなくていいしorz

あんな現実いらないし。。

まぁいいやwww もう、終わったんだしww


さて、

じつはテスト期間中に俺は18歳になりましたw

もう、そんな年ですw

車の免許取れるし、パチンコ屋に入れるし、18禁のものだって買えるw

なんか少し大人って感じになっているなw

まぁ、どれも俺は買わないし、取らないし、入らないから意味ないけどw

あとに年で20歳と考えるとすえ恐ろしい^^;

あぁまだ子供でいたいわ

今日はここらへんで

ではまた





今日のひとりごと
「RESTさんが、真剣勉強モードに入ったことをお知らせします」

REST 

どもー

明日からまたテスト一週間前に入るれすとですww

インフルエンザの関係で、学校が休みになっちゃいました

かれこれ3週間くらいブログ休止中(仮)になっちゃいますね・・・

まぁ一応、明日チャッキーさんがテスト終わるみたいなので

それに期待したいと思います

まぁ俺もちょくちょく更新していきたいと思いますー


んー

カラオケ行きたかったなぁあああああああああああああああああああ







あ、インフルといえば

LSの皆様大丈夫でしょうか;

真美ちゃんとか真美ちゃんとか真美ちゃんとか。



まぁ俺も何気に危ういです

慢性の病気持ってるんで

悪化するってやつですね!!

感染確立結構高めなので

そのうち感染しちゃって死んじゃうかもしれませんね(笑)

まぁかかったら病院へ直行ですが

タミフル(笑) でも服用してきます、天才になります。



あうあうー

なんとなく終わりです

ノシ~

REST 






あそんだだけー(笑)


本当にかくことないなー

予約投稿ですからね(笑)

んーんー

まぁテストでは、できれば10位以内に入れればなーと思いますね

がんばりたいです。

ではでは

REST 






水曜日ですね

とりあえず動画だけ。

この動画は、2009年5月10日に撮った動画です。

Crow3rdの動画撮るときに、てきとーに撮った動画です。

Crow3rdはアドリブじゃないんですけどね;これはアドリブです。



じゃあ。勉強頑張ってる俺に、頑張れ!!

REST 





めずらしくZCCを入れたFS.

ZCC成功率低いのよ。。。

REST 

あーうー

今日は鬱だー


いじょー(笑)


明日からテスト習慣なんでPCとか携帯とかなんか連絡くれても対応できませぬ

ってことでまぁ予約投稿設定してるので、明日からもみにきてくださいな


でわでわノシ

REST 

おいィ!?ww






昨日3人とか何ふざけちゃってるわけ?

3人しかこない時点で相手にならないことが証明されたな

はやくもこのブログは終了ですね(笑)




ども、れすとです

つかマジで昨日少なすぎw

ちょとsYレならんしょこれはww


チャッキーさんが、広告を消してくれてるんですが

テスト前ということで広告が万歳ですね、氏ね

とりあえず消去しておきます

まぁ黄金の鉄の塊でできたPCに、皮装備の広告に遅れをとるはずがない

あとでジュースをおごってやろう。





あまりに下手だなぁ

ブロント語が一級廃人クラスの友達は本当にあこがれちゃうなー



あ、そうそう

話変わりますが



「モノノ怪」



これねーいいですよ。マジで

昨日くずっちに紹介されたんですが

まぁ今日の昼までに全話見ちゃったわけなんですけどね(笑)

面白いです



でもまぁ見る人は、ayakasi-化け猫-だったかな

これを見ることを推奨します。見ないとわけわからないので・・・







って書いてるのを、見終わったー

ってとこでこの文章を見つけてしまって軽くショック

まぁ後で見たいと思います

たしかに、一番初めは意味不明でしたww

まぁ先が読めない。読んでも100%外れる内容でしたので(俺だけ

見て損ないし、主人公かっこよすぎです

いや、いいねw



んー

そういえば

今日は午後3時に起床してしまいました(笑)

遅すぎでしょこれはwww

ちょっとやばいです、生活が乱れてますね

なんとか直していきたいと思います

これも、ペーパーマンのせいっちゃあペーパーマンのせいorz

友達がね、友達だからしょうがない

友達にあわせてたら体もたないわww

あいつは人間じゃねぇw



んー

文化祭でですね

ある人が、プリンセスプリンセスのMを歌うそうです

期待しておきますかね、あの音域でないですし俺

おそらく、hi Dくらいだったと思います、最高音域

でないでないw

がんばってもhi C♭な俺涙目ww

ドが出ないです、はい。


んー

そんな感じですかねー

まぁ火曜日から、動画がじゃんじゃんあがっていきますので

またそのときに訪問してくれたらうれしいです。

ではでは

ノシ~

REST 





たまには動画でも。

俺もこれからテスト期間に入っていきます

チャッキーさんに迷惑をかけてしまいますね(笑)





※返信

さくらんぼさん

はい。あのippeiさんですよー
インフィニストの

チャットモンキー 

どうも!チャットモンキーです

昨日と今日は模試でした^^;

やっとのことで1時に終了したんでリア友とカラオケへGO!













の、はずだったんだが、さすがはGW 予約の嵐で

どこもいっぱい、いっぱい^^;

明日から、テスト週間に入っちゃうから今日行きたかったんだが

しばらくはお預けみたいだわ;;

そういうわけで、これからまた俺の更新は恐らく激減します

RESTさん、迷惑かけます^^;;;


今日はここらへんで


ではまた






今日のひとりごと
「リア友が恋の修羅場中らしい」


REST 

うっうー

今日は、はーどすけじゅ~るでしたよー!!!

あのかの有名な、MINTIA(神)さんとか、1軸sp2万回いける(CGで)GROWさん。とかいっぺいさんとか。

たちとオフ会してきましたよ!!!


まー


時は、昼の3時ごろ。。。


民ちゃん宅に到着。

すると・・・











「誰このおっちゃんwwww」








民ちゃん宅の前で自転車?を洗車してました


というわけで

ものすごく民ちゃん宅に近づきがたく

民ちゃんにメールして家に入れてもらおうと思いメールするt









「返事こねぇwwww」








やべぇwww


でもどうすることもないので

あさっての方向を見て、待ってました





まぁある程度待ってたあと







民ちゃん「テクテク・・・」






やっときたwww



というわけで

中へ。





3階建てなんですが

その階段を上ってる間






俺「GROWさんは何歳?」


民ちゃん「大学生」


俺「いっぺいさんは?」


民ちゃん「大学生」




俺、高校生













テラ恐縮wwww






というわけで入室~













ドサッ!!!









俺「!?」







引き戸だったんですが

あけた瞬間に、上からが降ってきました


まぁ結論から言えば、この設置をしたのはMINTIA(神)さんだそうです



んーんー



部屋に入ると、いっぺいさんの横にはxbox360が・・・

無論、民ちゃんは元々もってるわけで




俺「これって・・・」









いっぺいさん「もらいましたwww」








俺「ちょwwww」






4万もするほどのものをどうしてwww

まぁこれをもらいに来たのだそうです、なるほど納得w

それにしても民ちゃん財力ありすぎだろww

うらやましぃです、いっぺいさんとのつながりがあるとは、さすがMINTIA(髪)ですね!!!


んでまぁ

そのあと、色々動画みたりして

すげーすげーとか言ったりして

なんかXbox360のソフトで、映画撮影? とかいうやつをやることに




俺:天文学者

GROWさん:なんだったっけなー

いっぺいさん:警官

民ちゃん:犠牲者



で映画撮影。

まぁこれがまた結構楽しいものでして

部屋の中で色々な演技したりするのです。

まぁ撮ったやつの8割が使われなかったんですけどね(笑)


民ちゃんが演技力で優勝されました。

次にいっぺいさんかな


流石、民ちゃんは格が違った。




で、映画撮影も終わり次はサッカーゲームです。恒例の



つかここまでくると、ゲームオフですww

まぁソフトで1mくらいの山を3つほど新しく作ってた民ちゃん宅ですから

ゲームの量だけは半端ないです



でまぁ

サッカーゲームやって

腹筋崩壊して

終わりました。





そんで

そっからまさかのhalfさんと会話ターイム


じゃじゃじゃじゃnN!(効果音








俺「モシモシー」




halfさん「・・も・・・s・・・」







音質www




まぁそっからなんとか聞き取れる程度になり








いっぺいさん「どうも、よっぺいです。今日も楽しく歌ってみたをやりt(ry」





halfさん「え・・・w」


とかとか




いっぺいさんが何度も自己紹介をしてるのに、halfさんが反応しないから何度も言ったりしたり

民ちゃんいわく、halfさんのもっともしゃべりたいGROWさんに代わったけど、しゃべることがなくて話にならなかったり

俺が何度も ノシ! ノシ! っていってるのに


half「え?何?聞こえない?」


とかいってきたりして色々とカオスでしたw




最終的には民ちゃんからの重大発表で









民ちゃん「○○さんは俺です」



とかぶっちゃけたり・・・

本当にね、まさか○○さんが民ちゃんだとは思わなくて心底びっくるしました(笑)



でまぁ

halfさんに、秋に一緒にサイゼリヤで食事しようぜ!っていって、halfさんの住んでる場所わからないのに勝手に約束したりして

でまぁ晩飯にサイゼリヤ行きました




こっから俺のテンションかくさがりターイム

いや、今回は特になにもなかったんですが

びっくるオフ32thくらいだったかな

あれでトラウマになって、テンションが自動的に下がってしまいました。

ごめんね、色んな人




まぁそっから帰宅で、11時帰宅。記録更新。




まぁ3行でまとめると


・いっぺいさんペン回し技術パネェっすww

・民ちゃん怖い

・GROWさん、CG技術パネェっすww



そんなかんじでしたー


でわ、またオフできたら楽しいですね!

ノシ

チャットモンキー 

親知らずが出てきそうなチャットモンキーです

なんか左下の奥歯が痛いんだよなぁ~

親知らずは虫歯になりやすいって言うから、おれにとってはやばい

身体的な理由で虫歯になると病気になりやすいんですよ^^;

心筋梗塞とかなりたくないしw

さて、

今日、なんか左足の小指が痛かった

よ~~~~~く見ると付け根に切り傷。。

まぁ小さい傷なので気にしていなかった   

しかし、

こんな日に限って、小指をぶつけるんだなぁ~これが^^;

ぶつけた小指は痛いし、切り傷がさける、これがまた痛い^^;;

もう、自分にドンマイというしかない

日頃の行いにもっと気をつけようっとw

今日はここらへんで

ではまた




今日のひとりごと
「飼い猫に嫌われてるんだww」


REST 







アドリブにしては、驚きの2軸spの安定性? 

個人的には結構な出来かと、

ただ、CVに出すには滑らかさが足りないFS


そんなかんじです。





さてさて

GWですね!!!

高知県に行きたいです(´・ω・`)


愛知県にも行きたいです(´・ω・`)


大阪府にも行きたいです(´・ω・`)


京都にも行きたいです(´・ω・`)




んー
んー

でもまぁ宿題とかありますし

色々大変かと思われ。

昨日のUSJはおもしろかったお!!

つか、今日友人が ry  使ってて













え?








お前、ry の意味知ってるのかよw

いつからネットに依存しはじめたww

ってところですかねー

一般人が ry なんて使うことほとんどないと思いますから

ちょっとびっくりしちゃいました


まぁそんなこんなで・・・


明日は団体戦です!

ちなみに、団体戦は県大会出場決定。

女子は、団体は県に無条件。 ダブルスも県大会いきました。 シングルシラネ



明日団体戦出れるかなー

wktkです。

応援しにいきます。

時間あったらカラオケいきたいと思います


でわでわー


ノシ




※返信


さくらんぼさん

ありがとうございますー


真美ちゃん

ありがとうございます。

なんか周りの人結構4月の誕生日の人多い;

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

