03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

体力テストは本当に疲れる

どうも!チャットモンキーです

体がだるいわ~~

さて、

これは数日前の話なのですが、

いつものごとく、弁当を食べてトランプで大富豪をやっていたら

「本日の昼の放送はリクエスト曲を流します」

と放送がかかり、最初はラッドウィンプスの曲が流れ始めた

そして、昼の放課もあと少しになったところで





ラ~ララッララララ~ ラ~ララッララララ~

ラ~ララッララララ~ ラララ~ラ~

朝、目が覚めて~ まっさきに思いうかぶ~君のこと~




俺「ちょwwwメルトwwwwww」


まさかのリクエストww そして、反応してしまった俺ww

俺のところの学校はニコニコ推奨をしているらしいw

掃除のときに初音ミクが校歌を歌っているのが流れてるしw

先生の中に重度のニコニコ中毒者がいるみたいだし

俺の学校、オワテルww

リクエストしたやつがどこのどいつがすごく知りたかった

教えてくれなかったが。。

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「世界卓球を見よう!!」



コメ返し~

鹿さん>GWなのに休みがないのは本当に悲しいですよね~^^;
     遊びにも行けないし。。
     俺の場合は受験生だから仕方ないけど(泣



REST 

誕生日オメデトウ、俺。

チャットモンキー 

GWがほとんどないチャットモンキーです^^;

もうね、部活の大会と 模試がある


先生は何を考えているのか。。。なにもGW中にならなくても。。。

おかげで1日しか休みがありません^^; それなのにGW課題とかあるらしいw

俺、死んだなw

さて、

最近、少し麻雀のルールを覚えようとしています

まだまだ、全然なんですけど少しずつ頑張ってます

とりあえず、役を全部覚えなきゃな~~ 先は長そうだ

難しいものほど燃える性なので麻雀はハマりそうだw

高校生が麻雀にハマるってのも多少問題かもしれないがww

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「腰痛」

REST 

どもどもー

訪問者数12人きたーーwww


















とか思ったら7割くらい広告とかもうね・・・orz











んーんー

今日はイアホンかいましたよー

4千円の。




で、俺が兄に報告したら

メールで













兄「30000円のテレビ買ったww」









ちょとsYレならんしょこれは



ねー

もうね。。。

まぁさすが大学生は格が違ったわwww

黄金の鉄の塊にプラスチック装備のイアホンが勝てるわけないwww

まぁ見事な仕事だと感心するがどこもおかしくはない

あとでジュースをおごってやろう





んーんー


エッジボイスについて詳しく知りたいなぁ

あってる気がしないorz





さてさて

5月1日はUSJです!

てかその前日に俺の誕生日です!

2日連続いい日とかもうねww

ktkrww






とか思ってたらテスト死ぬので、今のうちに勉強がんばらんとなー

無駄な時間が多すぎるorz


全然勉強意欲わかないしねー

もう人生おわっとるww


がんばりたい・・・




じゃあがんばろうか!

ポジティブにいきたいぜー!


というわけで、どんなわけで?

宿題やってきますねーー


でわでは


ノシ





コメ返信

鹿さん

高校生活忙しいですか?

REST 










どうも、RESTです

親父がうぇb亀かってきてたので、それもらってきました。

なんか画質いいんですね、はい

これからこの画質でいきたいと思いますー

処理オチしないしね!!

いい感じです。アドリブです








さてさて

また歌の話になるんですがw

昨日、ちょっとねー

歌いすぎたwww

てかあんまり歌ってないんだけれども、なんか筋肉痛になったorz

意味不明。


まぁ短時間で筋肉痛ってことは、歌い方間違えてるってことです。しかも最悪的に

ですから、歌い方変えないといけないんですが

今練習しているミドルボイスがね、よくわからないんですねw

喉しめてるのか、声帯しめてるのか・・・


まぁそんなこんなでまったり習得したいです。



んー

そういえば今日文化祭の練習というわけで

ギタリストの人とピアニストの人と3人で合同練習しました

まぁ俺のピアニストとして文化祭ででるんですけども














ギターうめぇwwwwwwwww







もう半端なかった

意味不明w

ギターコードってレベルじゃねぇぞこれww

っていうぐらいすごかったですね

あと、ピアノのほうね

連弾なんであわせてみたら

やっぱ迫力が違いましたね

練習意欲がわきました。がんばりたいと思います

んー

明日暇だから勉強します。全然勉強してないしw

それでわー


ノシ






※返信
さくらんぼさん

ポケモン・・・だと!?
最近のポケモン全然わかんないですw
ポケットモンスター=ポケットな怪物

え?怪物?

チャットモンキー 

どうも!オレンジジュースをめっちゃ飲んだチャットモンキーです

今日、カラオケをリア友と行ったんですが、フリードリンクなので

結構飲んでしまった^^;w しばらくオレンジはいいやw

さて、

カラオケは久々だったんだが、少し成長が見られた

魔理沙は大変なもn(ry を歌ったんだが前に歌ったときより

ブレスの回数が減ったんだな~ これって成長だよねw

てか、ほかの部分の成長が微妙すぎてこれくらいしか書けないわw

前より、歌いやすくはなってたかな~

RESTさんと歌うのが楽しみだわ~

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「小指を柱にぶつけると死ぬほど痛い」


REST 

どうも、RESTです

いやー

なんか、いっぺいさんとかとオフ会しそうな雰囲気です

まだ確定的ではありませんが。まぁ楽しみですね。





さてと

今話題の、ロミオとシンデレラ

歌って、撮っております。

っていっても自己満足のために。なんですけどねw

それにしても、サビ以外のところでギリギリとはね・・・orz

全然だめだぁ

かみつかなーいで!

とかきついんだぜ

かすれるかすれるwww

金曜日に、先生にどうすればいいか聞いてきます。明日ですがw

5月5日あたりに兄とカラオケいってきます

楽しみですねー

それだけ。

んーんー

たまーに、出る。みたいなのがいくつか・・・

ワールドイズマインの、世界で が出たりしましたし

んーんー

とりあえずがんばりたいと思います








追記: SPSL6thのくずさん見てたら使えそうなコンボ満載でためになった






※返信

さくらんぼさん

歌は下手です。こんだけやっときながら、へっぽこ素人より下手です;

遠足を休む・・・だと!?
すごく・・・どんまいです;




お春さん

久しぶりですねー春ですよー♪
今ネット上のどの辺を漂ってるんですかw貴方はw

ipodよりギガビートのほうが、安い!容量がでかい!画面が大きい!画質いい!
みたいな


最後に言っておくが
オタクでリア充なんかいない

チャットモンキー 

カエルを素足で踏んだチャットモンキーです;;

なぜ、家の中にカエルが。。。 俺、あいつは嫌いです^^;

さて、

今日、びっくりすることがあったんだ

それは部活が終わり、用具を片付けてる時に起こった

俺はなぜか後ろから何かの気配を感じたから振り返った

そこには頭

視線を下に下げたら、そこには女子部員のKさんが!

K「あ~~やっぱり~~~www」

俺「???」

何がやっぱりなのかさっぱりわからない

K「なにかいいにおいがすると思ったらキミだったんだwww」

俺「におい!?」

K「さっきから何のにおいだったのか気になってたんだ~w」

どうやら、服を洗うときの柔軟剤のにおいらしい

中学のときにも、香水みたいな匂いがすると言われたことがある

こんな話なのだが、何がびっくりしたっていうと






Kさん。。。よく部活後の男子の服のにおいを嗅ごうと思いましたねww

普通なら、なんか嫌でしょw 恋人ならまだしも、ただの顔見知り程度の男子なんかw

どれだけにおいの正体が知りたかったんだよw 

その好奇心と行動力と勇気にびっくりしましたよw

まぁいいにおいと言われたからよかった

くさいとか言われたら、立ち直れそうにないw

みなさんも体臭にも注意しようね☆

今日はここらへんで

ではまた




今日のひとりごと
「Kさんは可愛いから接近されたときにドキっとしたww」


チャットモンキー 

くしゃみをしたら、鼻血を吹きだしたチャットモンキーです

もうね、びっくりしたねww

家だったからよかったけど、俺のくしゃみはどんだけの威力なんだよw


さて、

今日、大学の説明会みたいなのがあったんだが、

最初に体育館に生徒が集められて、先生の話を聞かされた

それが終わって、今度は大学の教授の話を聞こうとそれぞれの

教室へ移動しようとしたとたん。。。













あ。。。。足しびれて動けねぇ。。。www





みんながものすごく速く移動していく中、俺はまるでカメw

恐ろしく足が動かなくて、本当にやばかった

こけなかっただけ、ましだった^^;

これだから、集合して話を聞くのは嫌いだわ

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「リア友がギャルゲから抜け出せなくなってるよw」

REST 

どうも、歌ばっか歌ってるれすとですー

最近リア充になってきた




さてさて

まぁ1年くらいずっと家で熱唱とかしてるわけなんですが

常識的に考えたらわかるであろう事実を知ってもう歌えないorz


その事実とは














「外にだだもれ」









ばかかとwww

だだもれwww

んー

これは深刻ですよ!

俺はブラックロックのロックが出た辺りで歌歌うのやめましたからよかったかもですが

しかし歌えなくなったのはきついorz

とりあえず呼吸法だけやっておきます




あと勉強を力入れてやっていくので

ちょっと更新を控えめに。

まぁ3日に1回とか、2日に1回とかそんなんになりますが

まぁまったりやっていきませう~



まぁそういうわけで

ギガビートかいますよ~

ついに、PSPから脱退です!!

これで周りに気をつけながら音楽きく

ということがなくなるwww

うれしいねぇ

楽しみです

まぁうpしますねー届いたら


でわでわ

ノシ~




※返信

さくらんぼさん

無人島・・・だと!?
とりあえずペンは必須ですね!!!(マテ

チャットモンキー 

5時間もDVD見ちゃったw どうもチャットモンキーです

さて、

この事件は昨日の一時間目の体育の時間に起きました

一時間目に体育って本当にダルいです^^;

けど、このときはさすがに目が覚めました

担当のH先生が俺たちを整列させてた状態から指導が始まった

ちなみにやってるのはバドミントンです

H先生「バドは腕の筋肉も使うが、尻の辺の筋肉も結構使ったりするんだ」
    
    「しっかりと動かないと打てないからね」

    「S先生!ちょっと来て!」

S先生とは新任の体育教師です

H先生「S先生、ちょっと後ろ向いて」

S先生「???」






ガシッッッ!!!!!!





S先生「!!!!!!!」



H先生がS先生のお尻を思いっきりつかみましたww

そのうえ、

H先生「ここらへんからここらへんの筋肉を使うんだ」

とか言って、お尻をなでまわしてますww

俺の頭の中でガチホモとか、やらないか?とかの言葉が脳内再生しまくりw

最終的には

H先生「俺の尻のがいいかんじだな」

    「お前(生徒)ちょっと触ってみるか?」


とか言ってましたw

本当にそっち系?とか思っちゃいましたよ さすがに

先生って怖いねww

今日はここらへんで

ではまた




今日のひとりごと
「予防接種しました」


数か月ぶりのコメ返し

鹿さん>Xは本当にひどかったww  本当に大切なんだろうねw





REST 

なんかすごい夢を見たので、かきしるします。













いつごろの話か、となると 最近の話のような気がする。

Kさんが人生に飽きて、なぜか自殺を図ろうとしていたときだろう。。。

自殺をする前にオフ会の予定が入っていて、俺とKさんはオフをすることに。

オフした自身の記憶はとばされていて

時刻は夜の9時過ぎ。

辺りは真っ暗の中、電車で二人で帰っていた。

電車の中は最新の設備らしく、見たことも無いデザイン、空間が広がり、清掃もしてあり、まるで新品のような内装だった。

その中で、俺とKさんは何か記念撮影? らしきものを撮っていた。

二人で肩を組み合って、Kさんが顔文字を描いていた。プリクラのように。

絵は、(^∀゜) こんな顔文字だったのは鮮明に覚えている。

とてもオフの楽しさが伝わる一枚だった。

そして、電車が終点へつくと、なぜか俺だけ全力疾走で帰宅。

理由は夜が怖かった。ということである。

Kさんは置いてきてしまったが、内心

(まぁ後で来るから大丈夫だろう)

と思っていた。














しかし、いつまで経っても帰ってこない・・・

おかしいな、と思いながらも次の日、元気よく登校。

学校につくと、Kさんの席(一番うしろの窓際から数えて2番目の席)が空席だった。

すると、先生が朝のHRで



先生「Kさんが、電車に轢かれて死んでしまいました。」


とかいった

言われた瞬間、俺は目の前が真っ白になり、理解するのに時間がかかった。

すると、先生が一枚の写真を取り出した。

そう、あの電車の中で 肩を組んで撮った一枚だった。




先生がいうには

(^∀゜) ←これの、 「゜」この部分

この部分は、涙をあらわしているのだという。

自殺寸前の鬱の気持ちが、オフで、この楽しい時間が続けばいいのに。。。明日には死なないといけない・・・

そういう涙だった。

その後、Kさんは学園都市という駅で轢かれて死んだのが判明した。

僕は悲しくなって、駅のホームで、電車がくる最前線のところに立ち、電車が来るのを人生を振り返りながら待っていた・・・








以上ですー

朝からものすごい夢みたなとw

本当に悲しくなりました。

夢なのにね。

ちなみに、Kさんとは、結構親しい人です。

それだけ。





さてさて

今日は合唱部いってきましたー

てか見学。




っていう名目でいったら、いつのまにか合唱部に入ってることに;;

入るきなかったんだ・・・

まぁなんだ、兼部 ってやつ?

俺卓球部やってんだけど

なんか無理やり入れられて、文化祭出るはめになったwww

忙しいのぉ

おそらくピアノで出演。

まぁ間に合わなかったら歌で。

今日はバリトン任命余裕でした☆



おまけ、 喉が痛い・・・orz



※へんしーん

さくらんぼさん

どんまいです;
そうなったら、個人でUSJに・・・(マテ
まぁひらかたパークをUSJと考えて行動すればいいと思いますよ!!!(何

チャットモンキー 

足を曲げちゃいけない方向に曲げたチャットモンキーです

もう、折れるかと思ったさw

さて、

大切なことだから2回言いました

こんな感じのことを聞いたことはあるだろう

これを自然と実践する先生が俺の学校にはいる

数学の先生なのだが

先生「え~ここはA>Xだから ここはA>Xだからね~」

   「まずは公式に当てはめ、、、 公式に当てはめて~」

とか、結構な数の言葉を二回繰り返しますw

たまに3回繰り返したりもしますw

先生「X!X!Xを使って」

どんだけXが大切なのですか先生w

高校にもなると変な先生のひとりや二人は軽くいるね

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「電話するときって、なんかドキドキする」


REST 

体育委員になったwwwwww







いやねー

あれですよ

ジャンケン負けたwwww


うん

まぁ結構楽しそうだ。

体育委員

声ださないといけないんだけれども

たぶん大丈夫だと思われ。

ヘッドヴォイス辺り使ったら余裕じゃねwww


さてさて

まぁそんなこんなで

周りに結構ね、同情求めたりしていたんですけども

体育委員を重く受け止めすぎたかなー

結構みんなは







「がんばれ~」


とか心にもないことをいうんですけども

なんか、どこかその辺の歌手名から名前とってる人から





「え。 そんなに大変なの?」


とかいわれました

まぁ言われてみればそう大変なことはなく。

ただ、声が出せるか否か。ぐらいの程度の問題

まぁその程度なら大丈夫か。。。

じゃあ問題ないねー

って感じの結論に到達しました

まぁ体育祭とかも受け持たないといけないんですけども

まぁ実際することっていったら、たぶんそんなしんどいことじゃないと思います

体育委員だし


というわけで、

これから体育委員ブログとかになっちゃうかもしれませんが;(ないけど、たぶn



なにとぞよろしくおねがいしますねー

いやー

がんばりますーw

でわでわ

ノシ





※返信

さくらんぼさん

がんばってくださいなー!
と今更ながらの応援
もう決まってるんだったっけな・・・w



鹿さん

大阪だからすぐいけるんだったな。。。
有る意味裏山。ただ金がなくなりそうだw

チャットモンキー 

RESTさんはUSJですか

俺は確か、長嶋スパーランドだった気がします

ども!チャットモンキーです

スパーランド行くのはいいけど。。。 あそこ絶叫系多いんだよなぁ。。

俺、高いのダメなんだよね~~^^;

あんなのよくみんな乗ろうと思うね ほんとに

考えただけでも、寒気w

乗せられそうだったら、本気で逃げるしw

さて、

今日は雨がすごかったな~ それ以上に風がすごかった

自転車乗りながら、傘をさしてた男が傘を風に折られていたしww

そのあと、こけてたしww もう、その男は服ぐちゃぐちゃww

見ててワラタかわいそうだったし

明日は晴れるといいなぁ

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「舌を最近よくかむ」

REST 

うー

陰キャラです!!れすとです!!111><




まぁそうなるのは仕方がない。世の中の運命

リア充も運命、仕方が無い






さて。。。と

5月1日にUSJです

意味不明です、友達いないんですが(´・ω・`)

どうすればいいのかな。シニタイ



多分一人になると思われ、人生おわたww

もういいや

USJで、一人で動画撮っときます、ペン回しの。

んで、CVでちゃうもんね!!!

USJの自由時間全部使って動画とるもんね!!!







ハァ・・・orz




そういえば

いる・・・な

友達でも、親友でもない人が。

しかしその人は親友以上の仲のよさを誇るだろう、普通は。

その人でいい・・・かなぁ

周りからものすごく何かいわれそうだし、おそらくキチガイといわれるだろうw

まぁ

考えておくかー



そういうわけで!

分かった人はてきとうにコメにでも。

ではノシ




※返信

さくらんぼさん

変な夢は有る意味思い出さなくてもいいものもありますよね;
まぁ正直夢なんか覚えて無くても生活に支障は出ないんですけどねw

チャットモンキー 

ども!大会疲れのチャットモンキーです

ラケットかなり振り回したのでかなり疲労が^^;

肩、腰、足に大ダメージですw

さて、

昨日、RESTさんとスカイプで一年後のオフ会の計画立ててましたww

もうね、楽しみでしょうがないや^^

わくわくで~す

。。。。。

なんか眠すぎて頭が回らなくなってきた

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「カットマンと粒高と左利きが苦手です」

REST 

どうも

友達とカラオケ行く予定が

熱のため中止になってしまったれすとです

残念だわw



さてさて

今日見た夢の話でもしましょうかね・・・
















僕は。。。

夢の中でオフ会をした。

人数は僕を入れて4人。

俺、鹿さん、くずっち、チャッキーさんである。

場所は、くずっちが持ってる(?)旅館みたいなところ。

なぜか県は、大阪と奈良の間くらいのところ。


さてさて

時はインターフォンを押すところから始まる。

3人(俺と鹿さんとチャッキーさん)で、インターフォンの前に立った。

なぜか俺がインターフォンを押す










「ピンポーン!」








くずっち「ハーイ!」





いや、別に外人じゃないんだが。

まぁそんなことはどうでもいい。

無論、夢の中。

返事は聞こえなかったし、俺も何もしゃべらなかった

しかし、なにかしら会話したのだろう。

くずっちが出てきてくれた






ー空想ー

くずっち「わがお城へようこそ、歓迎するよ」

俺「おっじゃまっしまs~うs」

日本語でおk。


ー終ー



とりあえず、そんなこんなで旅館の中へ。

入ったらすぐ、まっすぐいったところかな?

エレベーターに乗りました。

そして、F2かF5くらいのところでエレベーターから降りました。






くずっち「何か食べ物だすわー」






ってことで、3人は手を洗うことに。








いや、うん


ここまではよかったんだ

うん


なぜかわからないけど


手を洗うところが便所だった。うん










まぁいいんだ。

とりあえず便所で手を洗った(よくないけど





そしたらね

なんかね

古びた旅館だったっぽく

スリッパは、体育館においてあるようなスリッパで

ところどころの隅に、かびが生えてた

ねー

びっくり




そして







ー夢と現実の境界(おそらく現実での妄想)ー


俺「よし、綺麗にするか」




俺「発動!クリーナーフィンガー!!!」




発動した瞬間、指でなぞったところが、まるで新品の状態のようかに綺麗になっていった。

俺はかびのあるところ、隅々まで、指でなぞり、綺麗にしていった




俺「ふっ・・・・たわいも無い」


一同「!?」








ー現実ー






俺「夢・・・・だと!?」









夢オチでしたね、(当然ですが^^;)


まぁクリーナーフィンガー! 

とか

ふっ・・・たわいも無い


とか思いっきり厨的な発言は、冗談です

実際そんなこと日ごろから考えてたら痛すぎる、生きていけない


まぁ、、、

学校生活見てたら、別に俺がそんなこと考えてても、キモさが増すだけなんですけどね



うーむ


夢の中でオフ会でしたっ!


いつかくずっちとか、チャッキーさんに会いたいですね!!!



ではでは

ノシ~



※返信

さくらんぼさん

趣味共通・・・

8割がたキモキャラ・・・orz

チャットモンキー 

MAXコーヒーはふたたび売り切れ中だった。。

どおも!チャットモンキーです


さて、

今日の朝といえばいいのかな?

友達とハヤテのごとく!!を普通に見ようぜ☆ってなって

3時まで起きて見ました

うん、やっぱ生徒会長とマリアさんいいねw

おかげで今日は一日中眠たかった^^;

一時間目から体育で、ハイテンションな友達の相手を必死にしてましたw

今日は早く寝ようと思いながら、またネットづけの俺です

今日はここらへんで

ではまた




今日のひとりごと
「体重の割にフットワークが軽いと言われた」

REST 

どもー

春休み終わったハズなのに、宿題が山ほど残ってるれすとですー

春休み遊びすぎたorz







さてさて

今日はねー

すごいのですよ

うーむ

それはでうsね・・・














友達できたwwwww








いや、ね

本当によかったお(´;ω;`)

昨日どれほどまでに、これからの高校生活が不安になったことか

まぁしゃべる友達ができてなによりです(´・ω・`)bb

裏切られないようにしないとねー



まぁなんだ

結構ね

高1の人と話してると

俺と同じ境遇の人がいたりした

うん

まぁそうなる人間も少なからずいるんですねー

とか思ったのです。はい

まーなんだ


とりあえずよかったです。

それぐらいかなー


というわけで、宿題やばいのでオチです

ノシ~






※返信

さくらんぼさん

俺の場合忘れるというか、やる気が・・・^^;
勉強大変ですorz



鹿さん
これは、、、、
また新手の嫌味か!?www
まぁがんばってくださいな
今日できなかったことは明日もできない。 ←名言

チャットモンキー 

課題やっと終わったぜ☆ 

ども!チャットモンキーです

終わったよ~ なんとかねw

もう、確認テストは死んだけどねww--;

さて、

今日(昨日か)学校の自販機に行った時のことである

いつものように友達についていったら、自販機に見慣れないコーヒーがあった

黄色の缶・・・!!!

俺「MAXコーヒーじゃんwwwww」

めっちゃテンションあがりましたよw

まさかこの目で見れる日が来るとは

けど、残念ながら売り切れだったんですよね^^;

甘さが売りのコーヒーだから、俺みたいな甘党が買っていったんでしょう

今度売ってたら、ぜったいに買わねば!

ふぅ 眠いw

ではまた



今日のひとりごと
「MAXコーヒーを飲みすぎるとたぶん糖尿病になると思う」

REST 

今日新クラス発表





人生詰んだorz

友達いないorz

REST 

宿題やばいです

間に合いませんw

まぁ一応悪あがきでがんばりますねー

間に合えばいいな;;



※返信
さくらんぼさん

俺も中学のときは、歌なんかに全然興味なかった人ですからねー
友達が全ての元凶です^^;

チャットモンキー 

課題がんばってますw

ども!チャットモンキーです

必死です^^; 本当に必死です

間に合えばいいな。。

REST 

1年後が楽しみだね!!!

どうも、RESTです。


いやーね

今日は久々にひとりでカラオケいってまいりました!

昨日は2人だったんですけどね・・・

まぁそんなことはどうでもいい

問題は.



いや、ないけどもw




まぁどうでもいい

そんなことより

今日3時間やってきたんですね、蒲焼さん太郎を27枚かばんに入れた状態で。

でまぁ、歌ったわけですよ

そしたらまぁなんとね










音域広がったwwwww







ってわけだったりしたんですけども

まぁどっちかというと、音域広がったというよりも

発声の仕方が分かった程度です

でもこれすっごい進歩だったりします。自分の中でw

なので、もっともっとね、練習してがんばっていきたいぜー!
















宿題終わらない確立高いorz








まぁカラオケなんか言ってる場合じゃなかったんですけどね

もうね

負けたww

誘惑に負けたわww

こりゃだめだわorz




まぁなにわともあれ

色々なことにかんしてがんばっていきたいと思います

はい

ではでは

ノシ~

チャットモンキー 

ども!チャットモンキーです

さて、どうして自分が生まれてきたかなんて考えたことありますか?

少し前にリア友に聞かれたことがありました

世界中のどこかに自分のことを必要としてくれる人がいて

その人が自分が生まれることを望んだから

とかがステキな答え

けど、本当にそうなのだろうか

たとえば、前世で死んだときに当たりとはずれのくじを引かされて

はずれを引いたから、この世に生まれたのだとしたら

本当に運がなかっただろう あたりならば天国にいけたかも知れないのに

はずれを引いたばっかりに平均寿命80年という

長いようで短い、限られた人生を与えられ

家族、友人、生活、恋愛に悩み続けるそんなバツを受ける

そう考えると人生って悲しいね

けど、その人生を与えられたからまたくじを引くチャンスをある

人生ってあたりなのかな? はずれなのかな?

どっちなんだろうね

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「泣きたいときに泣けないほど悲しいことはないと思う」




REST 

いやー

あっはっは

ただいまです

4日間だったんですが、気分的に2日か3日くらいの気持ちでした。

さてさて、オフレポいきますねー

ある程度長くなるかな・・・びみょう

とりあえず、オフレポめんどいからいいや

という方は一番したにあるCVでもごらんください。

ではいきますよ~
-- 続きを読む --

チャットモンキー 

やばいw 携帯を学校に忘れたw

メールはいってたら、どないしようw

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

