02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

遊び疲れて、こんなに寝たのは久々なチャットモンキーです

もう、5時間くらい寝てたww

こんなに遊び疲れたのは中学生以来だったわww

ちょっと場を盛り上げるのにテンション上げすぎたw


さて、

何かを分かり合える友達っていいよね~

アニメやら、マンガやらスポーツやら

いろいろなことがあるけど、やっぱり分かり合えるって楽しいことだね~

ただ俺の場合、マニアックになりすぎちゃうからよく引かれるけど^^;

親友と呼べるほどの存在は今までいたことないけど(たぶん・・)

たまにグチでもこぼせる友達は欲しいなぁ

まぁグチとか悪口とかほとんど言わないから、あんま意味ないけどw

おしゃべりしてなくても、ただそこにいるだけで楽しかったりする友達がいると

なんかいいなぁ~ たぶん、俺がめっちゃしゃべってるけど

俺は何を書いているのやら

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「恋はギャルゲみたいにうまくいかない てか、いったこともない」


REST 

いやー

今日は大会だったんですけども

すげー暇でした

寒いし。。。

まさかの1回戦負けで、12時半に試合終わっちゃったんですが

5時半まで残ってました

っていうか、高校単位で帰るので、、、orz


本当に先に帰っておけばよかったかなぁとw

もうね

なんか待ってた意味なかったような気がしてならないw

もういいや

暗いこと書いても意味ないのでw





えー

明日からお泊りオフです

確か、企画がいつだったかな・・・

秋くらいだった気がしますw

やっと来ましたね!

そのときに、





秋の俺「今からwktkしとるwwww」









とか言ってるんですねー









今の俺「うん、まぁ楽しみかなー」






なんでだろwww

あの頃のwktk感がないwwww

おそらく疲れやら、宿題やらで結構余裕がないからかなー


まぁある程度楽しみですけどね

というわけで

行ってきます!!!!!







ノシ~~



P.S チャッキーさん、後は。任せたぜ

チャットモンキー 

えら呼吸ができたら、今度は皮膚呼吸に挑戦します

どおも!チャットモンキーです

高田純○並に適当な人間ですよ俺はw

さて、

只今、人生初の水虫らしきものを体験中。。。

痒い。。。

てか、皮膚が剥がれて、痛くなってきた

部活やってると、左右の動きが多いので患部が痛むね^^;

いろいろとプチショックです

本日は短めに

ではまた


今日のひとりごと
「けが、再発!」

REST 






スプレッドです!


いや、懐かしいなw

スプっていうのが普通だから、スプレッドっていうのがなんか懐かしいww




さて

昨日かおとといも言いましたが腹式呼吸をやっております

どうやら美容とか健康とか、喘息のときに役立つそうで

結構便利ですねbb



あー

どうしよかねぇ。。。

まぁあれだ

あさってからお泊りオフなので

更新は携帯電話からになります

でわでわー


ノシ




コメ返信

さくらんぼさん

チャッキーさんと同じことをww

チャッキーさんは、覚醒するとえら呼吸ができるそうです^^;

ひそかに期待してるのはひみt(ry

チャットモンキー 

今日、初めてヒトカラに行ってきました

ほんとは3人の予定だったんですが、ちょっと狂っちゃって^^;

RESTさんと電話しながら、いろいろ歌いました JOYのあるとこへ

行ったから、初めてメルトとかカラオケで歌いましたw

やっぱ、音域やら息継ぎやら全然だめだわ^^;

もっと歌がうまくなりたいな~

さて、

今から話すことはその帰り道のことです

俺は家へ帰るために最寄りの駅へ徒歩でテクテク

そうしたら、後ろから自転車が数台来る音がしました

話し声が聞こえてきて

「おぃ!あれ、佐藤じゃね?ww」

「佐藤じゃんww」

俺は特に気にもしないで歩いてました

そしたら、自転車のうちの一人が俺に対して

「おぃ佐藤!」

と声をかけてきたww

もちろん俺の本名は佐藤ではありません てか、誰?佐藤?w

そしたら相手も別人だとわかったらしく

「え?誰?」

と言って、走り去りましたw それはこっちのセリフですよ

そのあと

「佐藤じゃなかったじゃね~かw」

「けど、似てたなww」

と話しているのが聞こえてました てか、チラチラ見ないで欲しい^^;

どうやら、世界に三人いるといわれるそっくりさんは結構身近にいそうですよw

今日のここらへんで

ではまた




今日のひとりごと
「イヤホンが壊れた;;」

チャットモンキー 

気が利く男になりたいチャットモンキーです

さて、

髪の毛が伸びて、寝ぐせがひどいんですが、

その寝ぐせによって、頭の横の所の髪の毛がはねて

地肌が見えて、一本のラインが入って、今日部活に行ったら先生に

「君!ちょっと待て! なんだそのそりこみは!」

と怒られましたw 

その時、俺は部活に遅れそうだったからあんまり寝ぐせを直してなかったので

俺自身びっくりですよw

まぁそのあとに、先生が言ってることがわかって

「何言ってるんですか よく見てくださいな てめぇの眼は節穴か?

といってやりました

まったく、困ったものです

今日はここらへんで

ではまた


今日のひとりごと
「最近、活舌が悪くなってきた」

REST 

いやはや

今日人外の力を見てきた。否、聞いてきたれすとです

ブラックロックシューター地声とかねぇよw




さて

部活も最近調子がよくって

いい感じになっておりますb

これで大会も楽しみですね!!!111><




うん

特にないなぁw

今日は運がよかった。それだけー

とりあえず腹式呼吸してきます。

話はそれからだw

今度動画でもうpします

ではではノシ~

チャットモンキー 

訪問者が増えてうれしいと書いたら、訪問者が減ってきたのに吹いたww

ども!チャットモンキーです

まさかの展開でしたよ まさか順調に減っていくとはw

さて、

今日はWBCの決勝でしたね~ 日本優勝おめ

試合を放送しているときはちょうど部活中で、後輩が

携帯のワンセグで随時見ていました 

9回の裏にダルビッシュが出てきたときにみんなで

「ここで打たれて、同点になったらマジないよね~ww」

とか言ってたら、本当になるとは思わなかったわw

とりあえず、イチローが打ってくれて勝ってくれてよかった

改めて、日本おめ

今日はここらで ではまた


今日のひとこと
「嵐のメンバーではリーダーが好きです」

チャットモンキー 

最近、訪問者が平均的にあがってきてうれしいチャットモンキーです

訪問者は多くなってほしいけど、俺もリア友には、ばれないようしたいわ

俺の学校でのイメージがかなり崩壊しそうだからね

今でも十分壊れてますが^^;

さて、今日は雨がすごかった~

風もすごすぎて、そとに置いてたかびん割れたしww

かたづけしてたら、ズブぬれ^^;

大変、めんどくさい、寒い

とにかくすごかった


あぁ~なんか書くこと忘れちゃった^^;;

今日はここらへんで

ではまた


今日のひとこと
「部活大好き!」



REST 

いやー

はっはっはwww




友達「ブログ見てるぞ」





だっておwwwww




いやーね

見られてるとオモッテナカッタヨー

もういいし

ブログとかね、見られたら即重度なオタクってばれるんでね

まぁどうでもいいことなんですが

別に隠してるわけじゃないので。



まぁ。。。なぁ

なんだろなぁ

もういいやーww





さてさて

なんか予告どおりにはなりませんでしたが

動画とりましたー













うん。

アドリブだったんだ、しょうがない

シメシャとか何ー

みたいなねw

新ジャンル「一瞬シメシャ」


ってねw

こんな感じじゃないのでしょうかw





んー

んとね

まぁ〆もあわせて、ですが

全体的に後半がうまいこと流れるようなFSになったのではないかと思います



ぱぴこ


そういえば

九頭竜さんからバトンをもらってた気がします。

気がするだけ、おそらく気のせい。



というわけでバトン


Q無人島に1つだけもっていけるとしたら、何をもっていきますか?


だったはず、記憶上。 コピペじゃないのはご愛嬌。



A







ご飯






いや、これ最強じゃね?w

無制限の飯。

これ以上に必要なものなんてないです。

飯。

そう、白米ではない。飯 なのだ

飯とかね、一般的にいうと、色々な具材やらなんやらがあったり

もちろんお茶とかも色々まぜて、飯  といいますよね

そう

生きていくために必要不可欠ですね。

まぁもっとも必要なもの。


おそらくナイフじゃないかなー




理由:死ねる





結論からいいますと、無人島で暮らそうなんざ

苦労するだけです。

後に何が残る?

苦労が終わったらおそらく今の時代並みの生活ができるでしょう。

しかし、0から始まるものなので

苦労してるうちに死んじゃいますw

ならさっさと死ねばいいのだ、そう。

苦労なんかしないでさっさと死んで、生まれ変わればいい(輪廻転生)


というわけでナイフ

まぁ別にナイフなくても死ねますけどね


睡眠薬が一番楽そうかなー

でも生きたいと思っちゃったらナイフが色々役に立ちそうなので

一応ナイフ。死ぬときつらいけど。滅茶苦茶





そんなこんなで

このバトンらしきものを

回しますかね・・・

誰にするか?

決まっている











九頭竜さん


※返信
さくらんぼさん

カットマン強い人は強いです^^;
カットマンは、ドMな人が多いような気がしますw

おそらく気のせい・・・

チャットモンキー 

俺はなぜかオリの中にいた

オリの中の人間は俺しか、いない

するとオリの一部が開いた

向こうから大きな影が見える

トラだ 大きなトラがオリに入ってきた

奴は大きなキバを俺に見せ、ノシノシと歩いてくる

やばいと思い、逃げようとする

そこでやっと俺は気がついた

足は鎖で結ばれていて

そして、オリの外でトラと俺の様子を見て笑っている人々の存在に

トラはよだれを1滴たらし、その瞬間に大きく跳んで

俺に襲いかかって、喉笛をひと噛みした







俺は死んだ
















という、夢を見たんだww

いや~ 久々に夢を見たけど、こんなにはっきり覚えてるのも珍しいw

ども!うなされていたチャットモンキーです

もうね、こんな夢はやめてほしいわ

こんな夢を見たおかげで舌を噛んでしまって

舌が腫れてて、かなりしゃべりづらい^^; きついわ

カラオケとかの予定があるからそれまでには治さなきゃ^^;

今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「おやつって素敵な響き♪」






REST 

いやー

はっはっはw



チャッキーさんすみません。

まさか10時半過ぎにはもう寝てると思わなかったんだよ。。。うん





さてと

明日は大会です。

朝早いです、意味不明です


9時に集合なのに7時50分に集合とか間違ってるよ!!!

ねー

俺がそんなにはやく起きれるとでも思ってるの?ばかなの?シヌノ?


まぁ頑張りますが

70パーセントの確立で遅れます。

っていうかオフ会のときでも大抵俺遅刻してます

ごめんね



んー

明日大会ねー

頑張ってきます

でもカラオケいきたいんだよおおおおおお


大会<カラオケ

とかね

何お前、やる気あんの?

って言われても文句言えないorz

部活やめよーかなー

まぁそのうちやめると思います

てきとうにダラダラやってるだけだし

勉強忙しくなったらやめるかー

んなもんだなw

まぁまったりしていきます





ニコニコでうまい人と下手な人の違い

・声量





いやね

声量が違ったら、他のとこにもね影響してくるもんなんですよ

俺全然声量ない。

友達と一緒に歌ったときに絶望したわww

そんな感じです




明日の目標

・朝早く起きる




もしかしたら1回戦で負けるかもしんねー

そのときは自己ってカラオケにいってきます

もうダメ人間

俺そんなやつじゃなかったろうに・・・



あー

金がないですw

んー


暇だし

明日動画でもあげときます

ではではノシ



※返信

鹿さん
寝相は気をつけれないだろjkww
次もテンションあげていきましょー


さくらんぼさん
いやーあの時はマジでテンションあがったw
俺とオフ会なんてしてもどうせカラオk(ry

ペン回しまた再燃しないかなぁw


がむさん
イケテル麺です。
おいしいですよ、1つどうでしょう?

チャットモンキー 

二日間の球技大会でクタクタのチャットモンキーです

ちなみに試合中に相棒が暴走しましたw

止められなかった^^;

さて、

明日の式が終わればやっと春休みです!

しかし。。。。

なんであんなに課題のが多いのだろう。。 今日また増えたし;;

先生「冬休みより休みが多いんだから当たり前だろう!!」






おいおい、なに言ってんだこの野郎

冬休みとほとんど休みの数、変わらないのにね~^^;

ちなみにRESTさんからも春休み課題が出ているので大忙しです

RESTさんのほうはどこまで出来るかはわかりませんが^^;

ちなみに曲を覚えるって課題なのでいやじゃないのが唯一の救い


がんばりま~すっと


今日はここらで  ではまた



今日のひとりごと
「女子から暑いからって、アイスキャンディーもらった」

REST 

オフ会してきました

鹿さんと

2人オフで、お泊りでしたっ☆

まとめた感想としては、久しぶりに物凄く楽しいオフ会でした。

やっぱ久しぶりにやるオフがいいのかなぁ・・・


とうわけで、長くなるので

初めて追記でオフレポで。


※返信

さくらんぼさん
終盤・・・?w
-- 続きを読む --

チャットモンキー 

肩こりが悪化しました ども!チャットモンキーです

肩こり恐いねww

さて、

今日、なんか一年のまとめだ~とか言われて

数学のテスト受けてきましたorz もうね 適当だしw

進級決まっているのに、あんなのやってられねぇw

うん、負け惜しみ。。



明日と明後日、実は球技大会です

こんな時にやってしまうのが俺の高校のクオリティですw

出るのはバドミントン!! 結構好きです

得意なのではないのです 好きですw

優勝はチームのメンバー的に無理だけど、多く勝ちたいなぁ~

全部ダブルスなのですが、俺の相棒はすぐに熱くなるのでそれを

抑えるのが俺の役割らしいw ようは猛獣使いねw

絶対に疲れるわ  そのあとにもろに部活あるけど^^;

がんばってこなきゃね=☆

今日はここらへんで ではまた



今日のひとりごと
「のどの痛みも最大限に悪化!」

チャットモンキー 

テンプレが変わっていてびつくりのチャットモンキーです

いや~最初、サイト間違えたと思ったからw

さて、

明日はホワイトデーなのだが、みんなはちゃんとお返しするのかな?

俺はもちろん。。。もらってないからww

返す必要ナッシングw

自分で書いてて泣けてくる;;w

高校では無理でも、大学になったら彼女の一人くらい欲しいわ

まぁかなり望みは薄いけどね~

男にはモテるんだけどな~(問題発言

今日はここらで

ではまた


今日のひとりごと
「炉心融解が歌えるくらいの声が欲しいわ」

REST 

どうも、RESTです

3日間くらいこのテンプレで行きます

まぁ俺の感性的な面で、みにくいなー

と思ったりするので3日です。はい



えーっと

今日ね

宿題出されました


はい




えーっと

めんどくさいので簡略化しちゃいますが

とりあえず、高2年生のための準備ですね。

そうなった瞬間のこの宿題の量です。

もういぢめとしか・・・



そんな量ですw

えー


霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion

今日これにはまりましたっ!!




えっと

うん

おわりww

ジャノシ~

REST 

どうもー

いやはや

テストの順位がねー悪かった。うん

勉強に本腰をいれていきたいと思っております。

明日とか得に時間ありありなのでがんばりたいと思います




さて

とくに何もないwww

日曜日と月曜日にかけてお泊りオフをするので(鹿さんと)

楽しみですね

何度目だったか忘れたが

おそらく50とかいきそうだww


まぁそういうわけで

忙しくなってまいりました。

ではノシ~



※返信
さくらんぼさん

実のところを言うと、おそらくさくらんぼさんの携帯は
なにかちと古いのではないでしょうか?
だからあの壁紙には携帯が対応してないと・・・
でもほとんどあり得ない話になるんですけどね;;

チャットモンキー 

ども!

見たい動画がたくさんあるチャットモンキーです

もうね、やりたいことが多すぎて^^;


さて、今日は高校が入試の準備のために半日だったので

リア友とカラオケ行ってきました~

すごい人で(学生ばっかだけど)危うく2時間待たされそうだった^^;

今回は俺を含めて5人で行ったんですが、そのうち2人は

あんまり積極的に歌わないので、ほぼ3人の状態

いろいろ歌ったんですが、驚いたのがDAMに

朝と夜の物語 があったことですな

JOYにしかないと思っていたから、驚いたしw

もちろん、歌っちゃいました 裏声全開でw

まぁ点数はボロボロでしたけどね~

やっぱ語りが入る歌は点数取るのが難しいわ そんな技量はまだないしw

頑張っていきたいな~


今日はここらへんで

ではまた


今日のひとりごと
「やっぱカラオケっていいね スカっとする」


REST 

俺「くずっち~。。。だしてくれ~ うー・・寒い寒い」



通行人「・・・」









どうも、RESTです

今日ピアノの帰り道に、こんな感じの出来事でもあるだろうなとか思ったりしてました

一人でぶつぶついってましたよ、はい。きめぇ。。。



んー

今日ね

兄からこんなすばらしき一言が。








「性格変わった?」






ねー

人間変わるものです。

まぁ俺の場合は、無論マイナスの方向に変わっちゃいましたが

もうね

無口になっちゃいましたよ?

いやー

自分でもわかるもん

ほんとに

テンションがあがらない。

これに限るね、うん

まぁ原因はおそらく友人。

来年になればおさらばしちゃうけど

まぁたとえ関係が続いたとしても、ずっとじゃないと思うから大丈夫b

来年はまったりしていきましょう

来年っていうかあと1ヶ月だけどw



さて

最近PCが腐ってきた

もうね

腐蝕ですよ、ふ☆しょ☆く


ひそうてんとかいうね、ゲームやってるんですが

もうねー動作がありえないの

とまるとまるw

止まりまくりんぐ

中々ね、おもしろくないわ、こうなると

スムーズにね、やりてぇ


んー

明日は進路講演会&講習です。

2時間目にね、コンピューターの講習とってます。はい

きもいやつ、オタクなやつしかとらないであろうコンピューターとってます

まぁ理由はわかりますね?




さて来週のさz(ry




んじゃあ終わりますか

ではノシ~



REST 

どうも

いやー

最近欝ってますねーw

今日学校で掃除のためだけに行ったんですが

登校時間は8時35分。


終わったのが1時半くらいです

チートです

ずっと掃除してましたww

まぁ整備委員だから仕方がない

ワックスがけとか初めてやりましたし

色々経験できてよかったです

まぁその間ね、最近欝なので

二人で共同作業やるんですが

俺が全然しゃべらないwww

もうだめだね

俺もう\(^o^)/オワタ

人生\(^o^)/オワタ

なんかねー

あれだ

自分からしゃべろうとしなかったですし

テンションがずっと下がってました

あがる気配がない

意味がわからない

自覚症状がないのが大変だ。

病名もないし

チャッキーさんと違って




さて、

今日はテストいっぱーい返ってきたわけなんですが

平均点がわからないのでどうしようもないです

とりあえず情報で8点もひかれる計算になってたから直しに行った

そしたら先生が劇的ビフォーアフター的な感じで変わってたから

はじめあったとき別人かと思ったww

そういえば1週間くらいなぜか休んでたなー

とか思ってたんですが

帰ってきたと思ったら、目にあざがあって、ひげが生えてました

ねー

世の中怖いです。 情報91点

というわけでですね

まぁ明日球技大会ということで

がんばっていきたいと思います






たしかOCが平均45点だった希ガス。 俺47点

まぁそんなもんだ、うん。


じゃあね

ノシ


※返信
さくらんぼさん

一部の人では、理系がバカだという人g(ry

チャットモンキー 

どうやら俺は釘宮病なるものらしい

ども!チャットモンキーです

うん、えらい病気にかかったものだ

ちょっと 灼眼の○ャナとかゼロの使○魔とかハヤテのごとく○

とかを見ただけなのにね~ 一部の人からは病気扱いですよw

さて、

今度カラオケに行く予定なのですが、行く相手によって

歌う歌を変えないといけないのが大変^^;

みんなアニソンとかに耐性ないからね~

逆に耐性ある人はJポップ系に耐性ないから困るww

ちなみに今度は耐性のない人と行くのでアニソンは恐らく封印です

まぁそんなの気にしないで歌っちゃう人が大半だと思いますが^^;;


今日はここらへんで

ではまた



今日のひとりごと
「授業中にふと、ウィッキーさんを思い出した(わかる人いるかな?^^;」

REST 

はいどうもRESTです。

今日はオフ会らしき何かをしてきましたー

というわけで、久々にオフレポでも書こうかと思います

んと

朝目覚めたら、結構やばい時間から始まったわけなんですがw

まったりと着替えて、車乗って集合場所へ。

したらまぁなんていうか

普通に会って

普通にカラオケして

普通に・・・






うん

カオスなことがないから書くことねぇwwww

まぁ楽しかったけどね、うん。

ただ、疲れた。

いやほんと。

そういうわけで

なんだ

何書こうかw

んー

うどんげが強いです(何




いや、緋想天の話になっちゃいますが

うどんげVS霊夢でやってたわけです。

そしたら、なんか霊夢にボッコボコにされて

大体ライフが、3割VS7割くらいだったのです

あ、こりゃいかんなと思って

てきとうにコンボを決めさせていただきました。

これがまぁうまいこといってですね

3割VS1割くらいまで削ってですね

勝ちました。

意外でしたね;

優曇華強いです。さくやさんも強いけど



まー

これくらいかなー

明日テスト返ってきます。

ので明日も記事書きます

ではでは。

ノシ~



※返信
さくらんぼさん

うちの学校はバカの集まりなのですよ・・・はいw

チャットモンキー 

テストの点数は気にしません! どうもチャットモンキーです

もうね、あんな紙で俺のことを測ろうとしてるのが間違いだし

負け惜しみだとは自分が一番わかってる

さてと

花粉での喉への侵食はどんどん進行していて、

一回、授業で当てられたのに、急に声が出なくなったほどですww


先生「はい! じゃあここ チャッキー読んで!」


俺「・・・・・?・・・・・!!・・・ ・・・」


先生「起きてるか~!?」

俺「っ ハイ!! なんとか!」



あまりのことに、なんとか とか普通に言ってしまったw

まぁ半分寝てたが

それ以外、放課ごとに声出るかのチェックをしてる俺ですw

あと、飴舐めまくっています また糖尿に一直線です

量に気をつけなきゃ

今日はここらへんで

ではまた


今日のひとりごと
「目やにで目が開かなくなったことがありますか? 僕はあります」

REST 

ふー



やっとテスト終わりました。はい

いやー

全然勉強してないですねーはいw

PCと携帯を自重できなかった俺の甘さがね、不幸を生んだわけなんですけどね








まー

なんだ

今日は4教科かえって来ました。



まずはじめに、家庭科が返ってきました。



なんかまぁ家庭科がね

80点以上はとりたいなーと思ってたのです。

まぁ暗記科目ですしね

でまぁ結果が76点というね

うわー・・・さいさきわりぃorz


とか思ってたらクラスの最高点が77点だったのでびっくり

ここでまぁテンションあがったわけなんですけども


次に国語Aが返ってきました。


はい、現代文です。

まぁ結果としてはですね、平均+10というね、まぁ妥当な?ことだったのですが

ちょっとテンションダウン。。。


でまぁ次国語B

古文です、はい。



古文ね。。。

平均わからないんですが。最大級に悪かったです。


せめて50点いけよ・・・

とか思ったわけなんですけども

まぁあれだ

活用形のところね、記号で答えるのに、答えを文字でかいちゃった。っていうね

もう残念なことでした。はい

でまぁなんだ。

それでものすごいショック受けて、軽く放心状態だったのですが

次理科却って来ました。

昨日ね、受けたばっかなのにww

はやいですねー

まぁ自信あったので

普通ならwktkするはずだったんですが、残念ながら古文のおかげでそんな気分じゃなかった、

うん

まぁ結果は高得点だったんですが

うん

全然うれしくなかったねw

ありえNEEEEEE

でまぁ数1も悪かったと・・・









死にたい。




※返信
さくらんぼさん

今理科は、モルとか、中和とかやってますー
希ガスは、、、 1年の1学期かな?^^;

REST 

はいどうもどうもRESTです

今日はねー














死にました!!!









はい

そうなんですよ

理科はね

時間があまって、2回目解きなおしたから90点はたぶんあるとは思うんですが

問題の2時間目のOCですね

はい

もー無理ですww

とれて60点くらいかw

もーね

解いてて絶望した!!

いやー

ダメダメですorz

なんかあれだよね

意味わかんねぇよw

日本語でおk

いや、ほんとにww




でまぁなんですか

明日はね、数Aと保健体育です。

まぁ保健体育はたいじょーぶだー







となるはずだったんですが

あいにくまとめる という作業をまだしてなくてですね

無理なわけです。

じゃあワークの内容を覚えよう

というわけですね、わかりやすい。

こういうときに暗記科目のね、ワークは役に立ちます

というわけでね

まぁ数Aはまぁこれからがんばりますね


はい。

じゃあそういうことで。

ノシ






※返信
さくらんbさん

そういえばさくらんぼさんも確かテスト期間だったような・・・^^;
お互いがんばっていきましょう

チャットモンキー 

どもです! どんどん声帯を犯されてるチャットモンキーです

花粉症か風邪なのか・・

もう、声がどんどん出なくなってきてる^^;

さて、

最近、このPCもなんだか不調で、なんかボロボロ

この前は急にネットに繋がらなくなり、ファイアウォールが異常をきたし

ウイルスソフトが起動しなくなり、動画再生ソフトの更新が出来なくなったり。。

悪いことは一気に来るとテンパりますねw

まぁことごとく、なんとかしてきたんですが、またいつこうなるか不安ですww

あ~怖い


それはそうと、今日、生徒手帳の写真撮影がありまして

写真写りの悪い俺はなんか出来上がりが怖いw

あ~イケメンになりたい(無理

あ~かっこよくなりたい(無理無理

こんな妄想を働かせつつ

今日はここらへんで ではまた




今日のひとりごと
「咳が止まらない。。いや、マジで」

REST 

どうも

修羅場を駆け巡ってきましたRESTです。

数学がね、、大変でした。

時間なさすぎw

数学で時間がないと感じたのは久しぶりかもしれませんね。

お手てちべたい。


えーっと

最近鹿さんの姿が見当たりませんね、何処にいったのでしょうか・・・

心配です、事故とかにあってませんように。

今日が確か合格発表だったしね、うん。



えーっと

とりあえず今日は数学と家庭科でした。

昨日の昼から夜までずっと数学やってて、11時から家庭科やり始めたっていうね

数学ばっかりやってました。

だからね、数学できると思ったのよ。うん

甘かった。

数学が難しい。意味わかんない。

たぶんとき方あってるんだろうと思うんだけれども

やっぱり数字が意味不明になった。もう助けてえーりん


とりあえず、ラストの問題がたしか


3√10+2分の2? √51

になりました、はい

もうね

数式が答えってことなんてね、ほとんどないですから

もうびっくり。正答確立0㌫だわww


というわけで、夜の11時からやり始めた家庭科なんですが

まぁ数学よりもよっぽどできました、はい。

まぁケアレスミスなんかもありましたが

ある程度はできたと思います



なんかもう今回\(^o^)/オワタ

全然自信ない。

もうね

自信ないっていうかね

絶対に、順位悪いっていうのがね、自信あるわww

悪いという自信があります。

余裕でした☆(何が







んっと

まぁあれだ

土曜日暇ですね。

うん。

どっか行こうかな・・・

鹿さん家にでも突撃するか、うん。そうだな

さて

明日は国語Bと情報です

情報はね、暗記科目なので余裕なんですが

国語が大変です、古文だし。

古文とか意味不。日本語でおk

日本語だけど。


じゃあ頑張ってきます

ノシ



※返信
さくらんぼさん

高校2年生の数学でなきそうですw

チャットモンキー 

鼻血を両鼻から噴き出したチャットモンキーですw

もう、花粉が全部吹き飛べばいいのに。。

さて、

RESTさん、がんばってますね~

俺はもう、結果待ちです 

あんなの帰ってこなくていいのに~orz

あんなの帰ってきて喜ぶのは頭がいいやつと、向上心があるやつと、Mだけ

だと思ってます 俺はどれにも当てはまらないから

RESTさん、がんばってねぇ~

 

土曜日にボーリングに行ったんですが、腕死んだww

筋肉痛半端ないww きついww

スコアは聞かないでね☆^^

今日はここらで

ではまた


今日のひとりごと
「魔法、使ってみたい」

REST 

どうもご無沙汰しております?れすとです。

ご無沙汰っていう言葉の意味知らないのに使ってる俺自重ww


それにしてもあれですね

今日ちょっとポイとかいうなんだろ。。。まぁジャグリングの一種なんですが

それをやったらまぁなんというかね、アイソレーションとかいうまぁ難しい技ができたようなできてないような・・・ねw

まぁそんな感じでまったりやっていってます。はい(あれ?ペン回しh(ry



えーっとですね

そういえば今日テストでしたね。

そう、みんな大好き学年末テスト

頑張ればお金がもらえる的なやつ。なんかしらんが

とりあえずそれね。初日だったわけなんですが・・・











無理だろ・・・これ。。。






はい。

目標はたしか10番以内でしたね。高すぎますね。どうみても

それをかんがえての、無理だろ的なやつです。

まぁ当然なんですけどね

俺の最高で18番なので、8番上昇なんて相当がんばらないと無理なわけで

はっきりいって、今の状態だと、20番前後でしょうかね。とれるの。

だから全然足りない、昨日PCしすぎた。むしろ部屋で熱唱しすぎた。

なんかもうね、PKOの自衛隊がはじめに派遣したとこはどーこだ

とかいうような問題が出たんですね。

まぁ記憶の片隅に。程度においておいた内容なんですけども









あれ・・・わかんねw




とかなっちゃいまして

結論をいうと、カンボジアなんですが

この社会のテストの前にね、英語だったんですよ。

でまぁ題名がね









「シエラレオネで活動する医者たち」



みたいな感じだったんですね。

それでまぁシエラレオネが内紛で、ごちゃごちゃになったところに、助けていきますよ

とかいう話だったと思うんですけども

そのシエラレオネという単語のせいでカンボジア出てこなかったw

むしろシエラレオネという単語しか頭に浮かばなかったwwwww

もう最悪だw

マレーシアって書いたけど。





でまぁなんだ。社会はある程度とれたからいいんだ。うん

問題は英語。

時間なさげすぎてないた。

つか教科書を見てないとかいう超致命的なミスのおかげで、文章読むはめになったね

だから時間なかった。うん

まぁ一応最後までいけたからよかったんですけどもね、はい。



あーどうかな。

明日は数1と、家庭科です。

家庭科はいけるんですが、やはり数1がね。。。

数1を若干やってみたところ

解き方はわかるんです。

でも計算ミスをするんです。

なんかもうね

サインコサインですね、あれ。

かける方やら、割るほうとかで色々大変です。

頭の処理がおいつきません。俺の処理速度は15fpsです。


さて・・・

勉強しますかね、

ではノシ

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

