01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

ども!チャットモンキーです

もう、卒業の季節ですな~

今日は俺の高校でも卒業式でした

だから、午前中出校~

まぁ月曜が代休だからいいけどw

俺も、来年のこの時期はもう卒業だと思うとなんだか、変な気持ちになるなぁ~

まぁ大学入ったら、RESTさんのとこへ遊びに行くんですから楽しみですけどww

あ~楽しみw

ではまた


今日のひとりごと
「PCが不調^^;」

チャットモンキー 

ども!お久しぶりです!チャットモンキーです

本日やっとテストが終わりました~

本当によかったです^^ 結果は聞かないでくださいね^^;

さてと、やっと今日からは遊びまくれるww

とりあえず、見たい動画やら、アニメやらがたくさんあるので見まくりですよw



話は飛びますが、花粉症がやばい^^;;;;

のどやられて、声が少し出づらいし、鼻血は噴き出すし・・・

もう、早く、花粉の季節がどっか言ってほしいこの頃です

あ~、目玉取り出して、洗いてぇww

今日はここらへんで

ではまた


今日の一人ごと
「リア友が俺を見たとたんに鼻血を吹きだしたw」


REST 






ちょっと〆に凝ってみた

今まで〆をこんなに手を動かしたことがなかったので

とれたのはよかったかな。もちろんアドr(ry

この〆の成功率は高いです。簡単ですよー 飛雲客コンボ→121spができるならば。



えーっと

なにかとPCやっちゃってますねw

とりま、勉強はしております。

鹿さん頑張って勉強してたと思っていたが、残念だ。

まぁ受かってることを祈っておきます。












つか面接かよおおおおおおおおおおおおおおおおおお






ねー

今日メッセできると思ってwktkしたのにwwww

明日スカイプやりてぇ・・・。

あー

勉強は順調です。

でも勉強量が足りないかもしれない。


あぁそうだ。今日の先生の名言。






「休日は勉強8時間やりなさい」





はい。

なにをおっしゃっているのでしょうかねw

8時間とかwww

死ねるw

ねー

まぁ3年になったら必然的にそうなるんでしょうけどねw

とりあえず必死こいて1週間勉強しております。

出現時間は11時となっております

はいはい。

イヤー

暇です。

さて

落ちますねー

ではではノシ


※返信

鹿さん

一段落つきましたか^^
お疲れ様です~

俺は今すぐにでも死にそうなんだZE☆

REST 








勉強疲れた

REST 

テスト前だーーー

というわけでですね

更新頻度ががくっとさがってしまいます。

すみません。

でも更新はある程度していきたいと思っておりますので

がんばっていきます。

まぁ1週間後にはですね、チャッキーさんも更新してくれると信じておりますので。

またね、きてくださいね。

っていうか一応更新はしますけどね^^;

あー

変になったww


じゃあそれでは

ノシ



※返信
さくらんぼさん
やっぱ英才教育されますよねww
テスト期間前になってもPCとかとられませんが、自分で封印しない限り怒られちゃうので、結果的には一緒になっちゃいますねーw

REST 

はいどうも

結構テンション下がってます。はい

えーっとですね

今日家に帰るとですね親にこういわれました












親「英語やりなさい!」








はい、昨日も聞きましたよ?それ。

英語なんてね、1週間前からやりはじめればいいものですよ。

2週間前からやってたら記憶とんじゃいます

なのにね、英語やらされるわけですよ。

何を思ったのか、俺は教科書とか色々出しました。

そして今日やるべき社会も出して・・・




そしてまぁ晩飯のときにTVつけたと思ったら









親「消しなさい!!!」


















は?






いやね、意味ワカランですよ

ご飯のときくらいテレビ見させろや

と思いましたね、ガンダムまだ見てないorz


まぁなぜテレビ消せ!とか言われたかといいますと

ご飯食べる→耳が開いてる→リスニング!!




ですね、はい。

親が教科書読んでました。

もう苦痛すぎる。

勉強と飯を両立させるなっていう話ですよ

しかもテスト2週間前なのに

でまぁ携帯みたり、飯くったりして。まぁ終わりますよ

終わったーとか思ったら









親「今度はお前が読め」







はい、すごい英才教育です。俺からしたら

うらやましいでしょう?orz


てきとーにだらだら読んでですね。

終わったんですね。

したらなんかまだ英語やる気MAXでですね

もう嫌だ、せめて社会やらせてくれ・・・

とか思って





俺「社会やりてー」








って言ったらですね












親「じゃあ社会やればいいじゃないの」











って言ってきやがりました。

初めから社会やらせろやwwwww



でまぁ社会やろう!

って気にはなれなくてですね

英語のせいでやたらストレス溜まっててですね

ジャグリングやら、ピアノ弾くやらの趣味に興じる気にもなれなくて

しょうがないから寝ました。はい


8時くらいから10時半まで寝てました。

もうね

英語と寝る ということしかやってない今日・・・

マジで英語が嫌になりましたね、市ね

というわけで明日は徹底して、英語やりません。

親と顔を合わさないくらいですかね

もう嫌だ。勉強できない

おかげでこの2日間全然予定通りに進んでないですからねwww

マジ英語無理だわ・・・




あー

記事かいてたらストレスまた溜まってきたので寝ます。ノシ

REST 

はいどうも

幻想即興曲・・・すごく難しいです

できるかどうかは不明。とにかくやってみます。





はいえーっとですね

今日は動画とりましたー











これ

まぁ妥当なコンボをつなげただけのFSですが

完成度も糞もない。

日記ばかりだと面白くないだろなー

とか思いましての動画です。


でですね

今日動画撮るときに













うはwww黒黄映えるwww







というわけで、黒と黄色の配色のコムサ(シグノチップ)を回して動画とってたんですが















断念。。。orz



はい。

えーっとですね

軽すぎます。しかも胴体つるっつるで滑るすべるwww

もういいや。とか思って短頭ペン回したら

なにこの回しやすさ
 

というわけでですね

短頭サイコーです、はい。



さて

そろそろお勉強の時間ですね、それでは!

ノシ~



※返信
さくらんぼさん
2ですか^^;
毒繰りで1軸の世界記録っていくらなんだろ・・・。

テストがんばりましょー

REST 

はいどうも

えーっと

テスト2週間前ですね、どうもどうも

これから1週間程度 。もしくは2週間ほど俺の記事ばかりになるので

っていっても2日に1回とかその程度ですが^^;

えーっとですね

昨日arusato1stがですね、公開されましたねー パチパチ

いや実際見たんですが、みなさんのレベルの高さに驚きを隠しきれませんでした

あとCVとしても曲が神ですし、久々に感動させていただきました。

本当によかったです。

あとarusatoさんが、CVの出演者全員知ってるという事実にも驚きましたw

顔広いですねーうらやましいです。



でまぁテストのほうはね、結構大変です

範囲がそれなりに多いんですが

チャッキーさんに比べたら全然少ないです

チャッキーさんの学校は本当に頑張らないと生き残れないですね

コワイコワイ

えーっとですね

あと今日友達からすばらしき絵をもらいました。

ものすごくクオリティが高いです

将来何になるか期待ですね!!


えーっと

本当に話すことがないな

はい。えー

今日ね友達がですね、クラスの人に話をしていました

まぁそばで聞いてたわけなんですが







友達「1人でカラオケ行ったら高音でるようになるぜ。 まぁ精神的に俺は無理だけどwww」




ってねー

言ってました。

あれ? こいつヒトカラいったことあるはず。。。とか思ったんですけどね

まぁその後友達が






友達「こいつ(俺)はヒトカラいってそうだww」





とかね、言うんですよ

まぁ俺嘘つけない人ですから、肯定も否定すらもしませんでしたが

まぁそのときのね、クラスの人の反応ね。










はい、うなずいてましたよ?







クラスの人っていっても1人なんですがね

まぁあれですよ

外見的に、 あぁこいついってそうだなーってやつですよ

ねー















死のうか。。。。








ねー

はい。もういいや

変なこと言わないでくれ。。。 精神的にきつい。こっちが。


まぁヒトカラはね。飽きました、はい。

盛り上がらないですね、 つーかテンションが持たん

おそらくもういかないかなーと思われます


まぁ初回のときは楽しかったんですけどね

好きな曲を連続して歌えるっていう。

まぁそんなもんですよ。はい

もういいや。 はやく大学行きてぇ・・・  どうせ変わらないだろうけど

少なくとももう少しね、いい友達見つけたかったな

今の友達マジでいらねぇ・・・

はやく2年生になってですね、クラス変わりたいですね。

それでは

ノシ


※返信
さくらんぼさん

どくぐりで4thいったらすごいですw

プログラマーかっこいいかなぁ。。。
男性から好かれる職業。。 ってわけでもなけりゃ
女性から好かれる職業ってわけでもないですけどねw

REST 

はい、どうも

今日の訪問者は昨日の14倍ですねww


RESTです。はい



というわけでですね

最近

TypingManiaというものにはまっておりまして

結構楽しいですね。



作るのが。



まぁやるのも楽しいですが、 五分五分といったところでしょうか

みなさんもね、暇があればどうぞやってみてください

難しいですよー

どんなのかっていったら

曲の歌詞をタイピングするわけなんですが

1フレーズの間に打たなければなりません。

はやいやつだと間に合わないので難しいです。

直接入力でやってくださいね。


そういうわけです


えーっと

たしか今日はバレンタインだったはずですね













あれ?チョコは?







とまぁチョコが手元にありません

手元にあるのは、食べ終わったみたらし団子と、なんかイチゴサブレーです

チョコの雰囲気がまったくありませんね。はい

まぁしょうがない

今日はまったくといっていいほど外出してませんからねww

部屋にこもりっぱなしです。もう引きこもりですww

いやー



TypingManiaにはまりすぎて

一日中PCばっかやってます。 もう立派なオタクになりました!はい

まぁ将来の道がですね、プログラマーということでですね

PCの打つ速さ速かったら有利じゃねww

と思ってTypingManiaやってます。


えー

話し変わりますが

テストですね

チャッキーさんが26日から頼むぜ!

っていってたような気がしますが

とりあえず俺も26日辺りからね

テスト勉強ということで更新しないんですが

まぁ暇があればちょくちょくやっていきたいと思います。



最近1軸spにはまっておりまして・・・

さっき2軸spやったら122222222できました。はい










やってるのは1軸spの練習なんですけどね。。。


まぁいいや、細かいところは気にしないw

arusato1stの結果が楽しみですね

受かるかは、微妙です

落ちる確率のほうが高いですかね

あー

そういえばもう1つあったんだった・・・

動画撮らないとw


というわけでですね、終わりたいと思いますー

ではでは

ノシ


※返信
真美ちゃん
お k
3月ごろ・・・かな

チャットモンキー 

今日の訪問者=1

wwwww 

笑うしかないわwww

さて、

今月末に学年末考査があるチャットモンキーです

その考査が問題なんですよね~^^;

今日、現代文の範囲が発表されたのですが。。。。。













なぜ文系より理系のが範囲広いwww



クラス中でブーイングの嵐ですよw

普通は国語系は文系のが範囲広いのに、理系のが広いって・・

そういうわけで今回の考査はやばそうです^^;

来週からはまともに更新しなくなり、26日まではその状態がたぶん続きます^^;

RESTさん!大変だと思いますがいろいろとお願いしますm(。。)m

さて、遊べるうちに遊んでおきますかなw

ではまた


今日の一言
「理系だから数学の範囲はガチで半端じゃないZE☆」


REST 

どうも、RESTです。

いやー

昨日は1時間半以上、鹿さんとチャッキーさんとでスカイプしてました

なんつーか

心から楽しいとは思えなかったねー

だれてた っていうのも原因かも^^;

というわけで

気晴らしにですね動画とりましたのであげておきます








なんか最近〆にね、顔が映ったりするんですよ。

まぁカメラの設置問題なんだろうけど

一応アップしてます。(ズーム的な意味で)



最近ネオサがね、まともにできるようになってきたのでよかったです

あー

カラオケいきてぇww


あぁ、それとですね

なんか母がね、ついにお金を兄から借りなければならなくなった

とか言い出したんですね、怖い怖い

春休みオフはどうなることやら。。。

なんとかね、なることを祈ります。

努力つくしますよー

ではでは
ノシ~




※変身

さくらんぼさん

ゆーぎおー全然わからんです^^;
カラオケはですね、将来通らなければならない鬼門。 だったかな・・・
まぁ頑張ってください!!w


mikanさん

話しの仕切りのほう。お願いしてもよろしいですか?w

チャットモンキー 

どうせチョコもらえないんなら、逆に俺が配ってやろう!

と、考えたチャットモンキーですw

モテない男にモテない男の悲しい手を!

をキャッチフレーズにやってやりますよww

自分で言ってて悲しい。。

さて、

このまえ ネットスター という番組で自分がよく見ている

動画が紹介されていました

なんか自分が見ている動画が出てきただけなのに、なんか嬉しかったw

ニコニコで 訛り実況  と調べれば出てきます (宣伝かw

すごい、いい声の実況動画です

見るか見ないかはあなた次第ですが、、

ではまた


今日のひとこと
「花粉症が本格的に始動」




REST 

どうも

arusato1stの動画を提出しようと思って動画撮ろうと思ったら

処理オチで画質が\(^o^)/オワタ的なことになったRESTです


たぶん出すけどね

つかその前にJEBじゃねwww

あれなんだろねー

腐ってるっていうか

まぁ誰かにのっとられたんじゃねwww

なんつーか

JEBの凍結期?

みたいなねー


まぁいいや、あきらめた


それにしてもですね

チャッキーさんにメールしたんですが

全然帰ってこないですね、びっくりした

もしかしたら模試中にメールしちゃって先生にとられちゃった♪

とかないですよねー

とか切に願っております

というわけでですね

ラジオとかしてみたいんですけどね

まぁとりあえず音声をね

録音するようなね、やつを探してきます

よかったらみんなでラジオしましょう!

それでは

ノシ


P.S チャッキーさんから返事帰ってきた。 つか泣きつかれたらどうしよう。助けてえーりん
 
※変身
さくらんぼさn
ボーリングも未経験・・・だと!?
すごいですね
普段何やってるんでs・・・  あぁ、ゆうぎおーでしたね^^;
最近のやつはよくわからんとです。

チャットモンキー 

土日返上でマークシート式の模試実施中。。。

ども!チャットモンキーです

うん。。。萎えるww

明日は120分×2です。。

軟禁だねww

さてさて、

もうすぐ世の中の女子が騒ぎ出すイベントがやってきますね~

そう!バレンタインデー!!

今頃女子たちは少し慌ただしくしているでしょう

たくさんもらえる男子もいれば、一個もない男子も出てくるでしょうね~

もちろん俺は後者ですよorz

たくさん、もらえるひとは、それはそれで大変なんでしょうけどねw

そんな経験ないから、わからないや^^;;

さて、みなさんは今年はどれだけもらえるのでしょうね~

おそらく俺はRESTさんに泣きつくことでしょう

今日はここら辺で

ではまた


今日の一言
「模試もマラソンも大嫌いだ」


米返し

お春さん>やっぱたけのこですよね~ww^^  あれは本当に神だわww

REST 

はい

お久しぶりです、RESTです

えー

最近は本当に話すことがなくて、しかも記事書く気力もうせているという状況です^^;

本当にとくに言うことはないですが

最近はですね、授業中に歌詞をかいて、替え歌を作っては歌い、作っては歌い。 を繰り返しています

まぁ昨日チャッキーさんと若干ラジオ風味で電話とかしたんですけどね

まぁチャッキーさんが、通話できる環境になればラジオでもうpしたいと思っております

んー

リア友がですね、転少女さんというニコニコの歌い手さんとスカイプができるということでですね

うらやましぃ限りなんですけども。

まぁ俺がその中にはいったとしてもあきらかに世界が違いますから、話ついていけないと思います

っていうかついていけないでしょうねw


そういえば今度大阪でライブがあるそうで

有名な歌い手さんが出るそうです

いきたいですが、遠いので行く気はないですね。

大学生になったらいくかな

チャッキーさんと一緒にいきたいです、それか鹿さんか。

まぁチャッキーさんとはリアで会ったことがないので

リアであったときの性格とか、色々知ることができれば

今後色々影響してくると思います

まぁ仲よくなればですね、いいと思っております。


まぁそれくらいですかね

動画とか撮りたいので、そろそろ終わります。

ではノシ


※返信
さくらんぼさん
遅れてすみません^^;
カラオケ楽しいですよー
高校生でカラオケいってない人がいるのは意外でした^^;

チャットモンキー 

携帯がラバー用の接着剤でべたべたなチャットモンキーです

もう、やばいことにww

まぁすべて俺がやっちゃったんですがねorz

さて、

急な話ですが、あなたは

たけのこの里、キノコの山

どちら派ですか?w

ちなみに俺はタケノコ派です

まぁこれだけですがw

すいません

ではまた


今日の一言
「もう、記事のネタさえ思いつかないorz」

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

