12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

RESTさんと二回もオフ会しました~
























夢の中でw


どうも!チャットモンキーです

あ!ただ俺が痛いだけんじゃないんです

RESTさんとちゃんと打ち合わせして、集合場所も決めたんですから

一回目は札幌駅前 二回目は香港でオフ会ですw

会うだけでも一苦労ww

さ~て、明日は久々にのんびりできます

この前撮ったハリポタでも見るかなw

ではまた


今日の一言
「ボーリング行きたいわ ボーリング」

REST 

どうもRESTです

死体旅行いいねwww

常人からしたらこの言葉はもう逝っちゃってるんじゃない?っていう言葉になるんでしょうが

まぁとりあえず死体旅行でいい楽譜見つけたのでピアノ弾こうと思います


それはそうと

今日はカラオケいってきましたーーー











鹿さんと





ねー

一人じゃないんですよ?


はい

6時間です

がんばりました

実質5時間半かw



まぁ

とくにいうことはありませんねー

明日もカラオケですww


金がないです。はい

助けてえーりん



本当に書くことがないですww

とりあえず明日非リア充組曲でも歌ったやつうpしますね

ではでは
ノシ



まやらなさん
馬顔ですw
あと隠れROM専の意味わからない俺涙目www

チャットモンキー 

最近知ったことなんだが

俺のクラスはニコニコ見てる人が結構多いww

そのうち重症者は5~7人

だって、腕掴んだら

「HA・NA・SE!」

とか言ってくるんだよww

もう、みんな病気だね

まぁ部屋の片隅で男女を歌って笑っている俺が言えることではないですがね^^;w

友達にはコスプレやってるし

「お前にもそのうち着させてやるYO」

とか言われています

がんばって逃れていますが、着たら画像載せますね











いや、嘘ですw

着ませんからw

今日はここらで

ではまた


今日の一言
「身長が伸びた~~~~~ やった~~~」

REST 

どうも!球技大会でサッカーか卓球かバスケの選択肢で卓球選ばれたら最終的に3人ということがあったRESTです


前置きなげえよww


本当にね

それでものすごいテンション下がったんですが

今日は何にもなかったwwうん


放課後にちょっとあったくらいかなー

まぁその話しでもしましょう





えと

まぁ僕は整備委員なので学校の周りを掃除するという仕事がありました

まぁ前置きでもいいましたが、すごくテンション下がってて結果部活いかなかったんですけどね

人がたくさんいるところに居たくなかった。うん


まぁそれでですね

掃除する前に友達が先生に








「黙ってたらかっこいいって言われるんだけどー」

っていう相談を持ちかけていました

まぁついで だから俺にも聞いてほしいということなので

聞いてあげました。 うん

内心リアルに答え返そうと思ってたけど



まぁ相談を言ったあと

先生が、なんか本質を受け入れてくれる人がいいのだ!

とかうまいこといって

俺の出番はまったくなかったわけなんですが

まぁ先生は俺にかっこいいで!とかいってきたわけですよ

うん、お世辞ですねわかります。

まぁよくあること? なのでスルーして掃除しました

終わったあと、男の先生に報告しに先生の居るところに行きました

まぁそしたらなぜかその相談した先生がいまして


こんな会話を・・・










友達「めっちゃいい話しやったwww」

俺「ですよー」



とかいったら先生に腕をつかまれて


男の先生「じゃあ内容いうてみぃ」









いや、なんですかこれ

一種の脅迫ですか、そうですか。

相談したのは俺じゃないのにねー

それでまぁわけもわからないまま、先生に言われてた大まかなことを言いました




俺「~であるからにして~」



終了ー


はい

無事、言い終わりました





はい







何この空気wwwwwwwwww






俺は空気を凍らす程度の能力ですか(´・ω・`)

でまぁ結局先生が



相談した先生「こんな風に言われるといい話が・・・」


とか言う始末


まぁしょうがない

どうでもいいことなのだw

でまぁ

別の話しになって、文化祭に出ることになったー

とかまぁ色々あって(たぶん冗談。。。。だと信じたい!)


先生が





相談した先生「れすとってイケメンですよねー」


男の先生「いや、別に」
























※返信
先生さん
ですよねーwwwww














はい

そういうわけです。

別に今かっこよくなかったって大学でかっこよくするもん!

今お金ないだけなんだもん!(言い訳


はい

そんなことがありました

全然面白くない毎日ですw

今日も部活さぼってしまいました

なんだろね

人生負けてきた希ガス・・・・

ではノシ

REST 

どうもカラオケいってきましたRESTです

チャッキーさんにメールしつつ


一人で7時間もカラオケしてきましたよー

すごいですね


チャッキーさん:4人=リア充

俺:1人=非リア充



まぁわかりやすい式ができましたー

まぁ高音域が広がったり、まともに歌える曲が2曲くらい新しく見つかったりと

色々よかったです




とりあえず

なんとなく組曲





悪いところはいくつかありますが

まぁふざけです

組曲(仮)です


そういうわけで

ノシ

チャットモンキー 

今日は久々にカラオケに行ってきたチャットモンキーです^^

人数は俺を含めて4人

全員がアニメが好きで俗にいう O・TA・KU☆の部類です

なので出だしの曲が「男女」で始まったりしましたw

それからみんな火がつきだして

テイルズ歌うわ、かんなぎ歌うわ

らき☆すた歌うわ、みなみけ歌うわの大騒ぎでした 

おそらく俺らの部屋の周辺の人は確実に迷惑だったと思いますww

そのくらいうるさかったww

まぁ俺も負けじと魔理沙を歌ってみたけど死んだ。。

その途中でRESTさんと何回かメールしてて、

やっぱりJOYのがいいなぁ~とひしひしと感じた

俺もメルトとかブラックロックシューターとか歌いたいわ

どうせ下手だけどねww

今日はここら

ではまた


今日のひとこと
「初めてアニメイトに行ったw なんか圧巻だったw」



REST 

明日カラオケ一人で行って来る

友達いないんだよ、わかるでしょw

寂しかったら先に逝ってきますね、チャッキーさん


ではノシー


米返信
鹿さん
数学なら俺にまかs(ry
できる自信は、ないですw

さくらんぼさん
友達は次の日の2時間目の途中で出現しました。
どうやら先生に帰れ! といわれたそうですw

で、帰ったとw


音楽さん
ですよねーww
表計算は重すぎるソフトなのかw
いい勉強になりました(´・ω・`)bb

REST 

はいどうも

昨日の訪問者4人という記録を出しました。はい



面白いことかかないとなー

真剣にやばいww

というわけで

全盛期のころの俺はあったのだろうか・・・




まぁあれだ

本当毎日平凡な日々を送ってるのでたいしたことないんですけども

がんばって書きますw




1時間目終了~





数学Aの時間が終わり

途中で先生が







先生「図ぅぇ!!(裏声)」




とかいう名言を残して終わったりしたんですけどもww

それでまぁいつもどおり、友達は寝ておりました。

1時間目と2時間目の間はいっつも寝てますねw



でまぁ2時間目終了して

見たら、まぁ見事にまだ寝てますよwww




「こいつ、動かないぞ!!」



っていうね

もう何年前のネタだよ・・・っていうねw

まぁそういうわけで2時間目終わってまだ寝てるってことはしんどいってことです

もう把握してる俺はどうなんだろ・・・


それでまぁ3時間目終わっても寝ちゃってるんですけども

4時間目移動教室だったんですね

まぁそれで俺が声かければよかったんですけどもw

めんどくさくなったわけでもないんですけども

なんとなーくほかの人と行きまして


ここで4時間目の話


情報コンピューターの授業です

まぁ俺にとってはすごーく余裕な時間で

自分の部屋にPCあるし、いっつもPCいじってるので正直慣れてます。

まぁ。。。 うんw


それでまぁ表計算とかねいろいろやっていて

なんか合計出すやつをするんですよ。

まぁ先取りなんかいつものことなので

自分で考えてがんばって合計出そうとしてたんですね

そしたら









俺「フリーズ・・・だと」




はい、ものの見事にフリーズしちゃいました

メモリ512MBもあるくせに

なにフリーズしちゃってるんですかっていうね

まぁ授業も半ば。

上書き保存も何もしていなかったので始めからです。

表を一から作り直してたんですけどねw

それでまぁうん。

友達もびっくりするくらい即効でやってやりましたよ

ええ

まぁそれがね、オタクの力ですよ。なめんなよwww(威張れない


ねー

まぁ合計だすには、SUM( とか色々入力しないといけないらしく

そんな知識ねぇよ・・・・

っていう俺にとっては見事な孔明のわなでしたwwww

残念でしたwwばーかばーかwwww













orz






でまぁ4時間目終わり。

最終的に4時間目来なかったんですね

それでまぁ保健室に居るんだろーなー

とか思って、昼飯は寄ったかしてすごしました。はいー

でまぁ5時間目。

さすがに帰ってくるだろうと思って教室見たら・・・











いねぇwwwww



何やってんだよ・・・筆箱あるじゃん。。。



結局放課後になっても戻ってこず・・・

いったい何やってたんでしょうねw

明日聞きます。たぶん休んでるだろうけど


まぁそんなこんなで部活へ。




部活にいくと、まぁ部活で唯一話しができる友達が先に到着してまして

ほんとね

部活ではありえないくらいに話さないです。はい

でまぁほかの部員が来るわけですよ

そしたらある人が




「模試受ける?」


とか聞いてきた(全体に)ので

「ノ」


とかやったらね














なにこの空気wwwwwwwwwww





え?何?俺悪いことした?www

まぁ、全然目立ってなくて。むしろ悪い意味で目立ってる俺が

反応したってねwwwww

しかも若干嫌われてますからねwww

もう\(^o^)/オワタ的なww

いやー

部活たのしい!



はい。



これが今日一日の出来事ですかね

まぁ最後は傘なくて雨にぬれて帰りましたとさ

おしまい










んー

久々にまじめに書いてみました

これで訪問者増えるといいなw

というわけで

ノシ~




※返信
さくらんぼさん
模試どんまいです^^;
代わりにがんばりますね~(何


鹿さn
期待してますw
がんばってください

チャットモンキー 

ねぇ知ってる~?

高2になると数学の模試が100分から120分になるんだよ~

イジメだよね

どもです チャットモンキーです

明日、日曜日に大会の為にできなかった数学の模試を

放課後にやってきます^^;

3時50分から5時50分までorz

もう、最悪です

何が楽しくてこんなテストをやらないといけないのか;;

どうせ死ぬだけなのにね~ どうせ数学の苦手な理系ですよ

さて

明日は死んできます

ではまた

今日の一言
「メガネをはずすともう何も見えない。。」

REST 

いやはやどうも

部活の影でかなりなにか悪口いわれてそーなれすとです。

まぁいつもどおりなので気にしない

影で言われてることなんてたいしたことじゃないし。どうせ



さてと

最近ボールをまともにやり始めて・・・

なんかまぁいまやってるのは、3つのボールで

なんか手を交差にして横八の字を描くやつやってます

うん、まぁそれなりに難しいんですが

がんばります。

去年の夏にNOさんがやってたやつね、うん

なんだろねー

卓球のボールだと滑るのが難点です。はい

一応練習してるんですけどね。部活で

空気読まずにねー

あー

そろそろ模試ですね、がんばりましょう

ではノシ


※返信
さくらんぼさん
うい

チャットモンキー 

もう、なんだかいろいろと面倒になってきちゃった^^;

私生活でも、ペン回しでも

成長しない自分が嫌い

成長しようとしない自分が嫌

いつか、本当の意味で笑いたい

REST 

真美ちゃん3rd受かったよーーー





ねー

もうやっとですよ、はい(涙目

俺がいままで練習してきたことは、このCVのためといったら過言である。

それにしてもあれだね

1st。2ndとね。見事に落選ですよww

それでまぁねー

真剣に撮ってないなーとか思いまして

2日かけまして、がんばってとりました。


元動画





まぁがんばったほうなんですけども

パスコンボがいまいちですね

これからはパスコンボをもっと開発していきたいですね。

がんばろ。うん


あとは真美ちゃんらしいEDでしたw

編集お疲れ様でした








ちょっとryuさんのお話。。。

昨日寝る前にryuさんのブログ見たんですね

それでまぁブログ徘徊したわけですよ

そしたらあるオフ会の記事がありまして

それでですね

どうやらJRの姫路駅あたりに住んでいらっしゃるのかなと。

思いましてw

それで近いなーとか思いまして

同じ兵庫県民? として会ってみたいです。オフしたいです

でもですよ

よく考えたらですよ

てか

ryuさんあれですよ

見た感じ茶髪なんですがw

怖いよー><

もうねー

オタクまっしぐらの俺にとって

その辺なんですか

対応しきれないていうww

まず高校生で茶髪おkな学校ってそんなにないよね

たぶん。。。少なくともこの辺では。

まぁ近いのでね

会ってみたいです。はい

とまぁそういうことで。

奇跡的にryuさんがこの記事を見てくださることを祈ってw

ノシかな。


まぁ女なんていないオフなんてしないよね。・・・うんorz

REST 

どうもRESTです

チャッキーさんと話しあってですね・・・

まぁチャッキーさんは情報の工学みたいなところ行くそうで

がんばってくださいねー

若干1年上っていうのが悔やまれますww

ねー

俺もチャッキーさんと同じところ行くかもなんですけどねー

まぁチャッキーさんも決まったわけじゃないですが・・・


そんなこんなで

どうしよっかなー

何話そうかなw



ポイのリールができないです、はい。

練習してないから。



あー

ツマンネw

毎日を淡々と生き抜いてます、RESTでしたー

わーい(ぱちぱち☆


では早いですがw

ノシ~

チャットモンキー 

グダグダと先延ばしになるのは不本意なので

急いで撮ってみた

その結果がこのざまさww(泣

手首を痛めてから撮ってなかったから

カメラにすごく緊張してしまったww

本来入れるはずだった技が抜けて

予定にない技のオンパレードになってしまった^^;

音楽さん!こんな俺ですいません



REST 

Before





After







真美ちゃんありがとうございます

マシになったと思います。

まぁ明るさ以外にいろいろいじったから、正直変な画質になってるかもしんねw

気づかれなかったらおけじゃねww

つか俺のPCだと、かなりかくかくに見えるんだが。。。orz

ねー

おわたww


ではではノシ


米返信っているかなぁ・・・

真美ちゃん
ありがとうございますー
これでちょっとはマシになったかな・・・

チャットモンキー 

ものもらいになりました!!

ども!チャットモンキーです

土曜日くらいから、おかしいなと思っていたんですが

昨日くらいから本格的に腫れてきて^^;

左目が充血するわ、涙がすごい出るわで大変です

おかげで可愛くない女子も可愛く見えます(ぇ

大会も近いから早く治さねば^^;

 
今日はとくに短めで〆ます

ちょっとやらなきゃいけないことがたまっているので

ではまた

今日の一言
「女子のスカートはいつ見ても寒そうに見える」


米返し

音楽さん>本当にすいません^^; 今週も土曜が模試で日曜が大会なので
       まともに撮れないかもorz
       けど、なんとかして撮ります! 意地でも撮ります
       どうせ糞ですがw

              

REST 






Gatotuさんの発言「暗い」









はいどうも

れすとです

ねー

うぇb亀での第一発目がこれですからねー

もうねー

暗いねーww

明るくしたらね、画質がね、うん、

でもまぁ明るくできるようにがんばりますはい。


じゃあね

ノシ~

チャットモンキー 

昼間に雪が少し舞いました

ども!チャットモンキーです

うん 寒いねw

雪が降ると、あぁ~冬だな~と思うのは俺だけじゃないはず

さて

この前、音楽さんとメールしていて

たまには俺の旋転も見たいと、まぁうれしいことを言ってくださり

気分を良くした俺は今日、撮ってみようと計画してた所存でして

少し今までに入れてなかったものを微妙に入れてみようとした結果

見事に撮れなかった。。。orz

もう、何^^;ってくらい。。。

〆はミスるは、パスもミスわ;;

音楽さん!しばらくは撮れそうにないよ~。。

まぁ撮れたとしても、ものすごく雑魚なので

最初から、がっかりした気分で見てもらえるといいなw

さてさて

明日も休みっていいね^^b

ではまた


今日の一言
「大嫌いなマラソン大会が近づいている。。。orz」



REST 

どうもRESTです

今日はオフ会してきましたー

ねー

いろいろとPC重くなったんですけどもw

まぁWEb亀入れれたのでよかったのです。

でまぁ作成したCV





製作時間は30分なんですけどもw

それなりに不死鳥さんががんばってくれたので

クオリティは高いかなー程度ですw

もうね

自分の動画とかあれなんですけども

半分以上がネタですね、はい

もう自分とか映っちゃってますし

すばらしいですね、はい

これでいこう!って思ったときとかね

ハイテンションですからねー

今日は全体的にgdgdでしたねw

色々と話さない人とかいますし

びっくりした、うん。

目的がないのもありますし

ねー

鹿さんがなかなかの神でしたねw

それでまぁ

ひそーてんとかもうね

やりまくってましたしw

なにこのオフww

みたいな

ゲームオフじゃねww

まぁね

最近のオフ会っていったらこうなってくるんだろうな

と思います

さてさて

終わりますかね

ではでは
ノシ~


※返信
さくらんぼさn

成績なんて裏金でおk

REST 

どうもお久しぶりです。

RESTでs-


最近地霊殿しかやってないんですけどねww

やっとこさ5面まで進めることができました

ねー

すごい進歩ですよ、はい

霊夢と紫の装備がありえない

あれはチートwww


とりあえず魔理沙でいきたいと思っていますので

にとり装備でいきたいと思います、はい。



ねー

SECP2ndでしたっけね

あれ公開されましてね

wktkしながら見た瞬間に

1秒目あたりで俺ですよwww

ねーほんと

あせった

落ちたかなー

とか思ってたんですけど、受かってました。よかったです

ちょっとBGMがなー程度


まぁ

出れてよかったです、はい。

結構せっぱつまって撮った動画なんですけどねww

そんな感じですねーはい


まぁ

明日オフなんで

暇だったらオフレポ書きますねー

ではでは
ノシ



※返信

さくらんぼさん
宿題なんて燃やしたら終わりますよーw


真美ちゃん
あきらめた・・・だと
いろいろあったんですね、うん。
お疲れ様ですw

チャットモンキー 

明日で課題テストが終わります

ども!チャットモンキーです

一昨日は1教科

今日は4教科

明日が2教科でやっと終わります

もう、なんだろうね 課題テストって^^;

まぁ赤点ないからいいけどw

あ そういえば

今日、後輩にキレちゃったww

だって、みんな来るのが遅いんだもん

一人で準備してるのがなんか馬鹿らしくて

おかげで明日部活少し生きづらいわw

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「周りからみたらマジギレに見えたってw」

REST 

いえーい

昨日13人訪問あってうれしいですねー

久しぶりに二桁ww

去年の中間テストからねー

変わっちゃいましたからねー

20人以上の訪問者いたころが懐かしいw



さてさて

宿題も終わりかけな今日この頃。

チャッキーさんはどうしてるでしょうねw

まぁ宿題はあとは丸つけだけっていうね

まぁすぐ終わるでしょう。明日もあるし。

9日が提出&テストですからねー

がんばりたいと思います、はい。

いやーね

順位でるんですよ。

今回全然勉強してないんですねw

やばいですw


あー

誰かひそーてんやろーよー

兄貴ぐらいしか強いのいないというww

兄貴は普通にうめぇww

俺スペカないと無理ポな人なので

スペk増幅ってやつを全員に4枚ずつ入れているっていうww

なんというスペk対策ww

ねー

楽しいです。はい。

インターフェースも直りましたし

がんばっていこうと思います、はい。


ではでは

ノシ~


※返信
さくらんぼさん

本名は公開してもいいのかなー
自分で公開してるくらいですからね^^;
でも真美ちゃんは真美ちゃんですww
いい男ですよー(ぇ

チャットモンキー 

焦っています

ども!チャットモンキーです

何を焦っているかというと

この時期の学生が一番憎むべき奴、そう課題ですorz

マジで量が多い。。。

RSETさんもやばいそうです^^;

しかも休み明けのテストがまた厄介。。

さらに17、18日に模試があるという

まぁ18日は大会があるから後日やることになるんですけどね~

忙しいです とにかく忙しいです

課題にお困りの学生の諸君!

あきらめずに頑張ろう!

そして間に合わなかったら

「やったのですが、家でボヤ騒ぎがあって燃えました」

と言い訳しましょう

ではまた


今日の一言
「右手の人差し指と中指を瞬間接着剤でくっつけました^^b」


米返し

美樹さん>たくさんのブログに行き過ぎて、正直どこのブログが分からなくなっちゃいました^^;
       もしよければURLを張ってくださると、すぐに思い出せると思うのですが^^;
       本当にすいませんorz

REST 

今日はboogieさんとオフ会してきましたー



といってもまぁ突発なんですけどもw

とりあえず、30分かけて集合駅に到着。

そこで待ってたら







俺「!?」







そこには。。。


真美ちゃん!!!




とまぁ叫んでしまったわけなんですがw


いやね

3秒間ほどのオフ会でしたよー

楽しかった、うん。ww



でまぁ

本題に入ってですね

なぜオフ会かというとね

突発の名前どおり、今日の2時にいきなりメールきました

まぁ正直な話、普通に忙しかった(郵便局いくやらで。)

でもまぁどうせ駅に近いんだし、いくか

とかなっていったんですね、はい。

まぁ楽しかったよー

カラオケ

ねー

ペン俺はほとんど回してないっていうwww

そんな感じです、はい。

まぁ

地声の高音域の広げ方わかったんで

いいです、はい。

それでは

ノシのし~




※返信

さくらんぼさん

アドリブでうまい人はすごいですw
アドリブだと滑らかさに欠ける。。。orz

チャットモンキー 

熱湯が右手を直撃しました

ども!軽いやけど(?)をしたチャットモンキーです

俺は普段、湯たんぽを愛用しているんですけど

それを入れようとしてた時に

バシャ 

っと手にかかりましたw

もう、熱かったね

その時の動画をニコニコにうpしたら確実に

アホww

馬鹿か こいつ

ダチョウ倶楽部ww

とかをコメントされるでしょうw

さて、

2、3日といとこが遊びに来ていたんですが

おかげで部屋の中がぐちゃぐちゃですw

あしたは掃除だな

ではまた


今日のひとこと
「気がつけば冬休みもあと少しと少し焦り始める(宿題的な意味で)」

REST 

どうもRESTです

Gatotuさんから、とてもすばらしいペンをいただいたので回してみました






あれですね

もらった瞬間


うお!!すげぇwww

ってなったんですけどね。

今までこんなに綺麗なペンもらったことないですからw

いやびっくり

でも軽いですねー

重量化っていっても今の自分では難しい部分ありますし、

まぁ慣れればなぁと思っております。

ではでは、ノシ


REST 

どうもこんばんわ、RESTです。

鹿さんからメールが送られてきたんですが

内容がどうもわけわからぬwww


俺「おみくじのたーん!」

鹿さん「凶ひけ凶」








え~っと

この時点で、 あれ?こんなこと言う人だったっけwww

とか若干不信に思ったんですが、まぁ一応許容範囲内超ぎりぎりで、鹿さんがそんなこというのを想像できたので

まぁ別にいいや。 いやまぁむしろ妹様が言うんだったらわかるけど。

とかなんとか思いながら

一応吉を引いたので、


俺「残念、吉。」


とまぁとてつもなく短い文章で返しました。

俺がちょっとだけストレスたまったときは、大体こうなりますw

でまぁ帰ってきたのが


鹿さん「ちっ 普通のおみくじで凶以外引いたことないぜ」


とのこと。

まぁ。。。それなら凶ひけ凶 っていったのは理解できますかね。


とかいうから


俺「神社にはめられてるんじゃねww」


って送ったら

鹿さん「wwwww いやいやそんなことはない厄をあつめてるからさ」


とのこと。

まぁこの時点で、車に酔っていて、ご臨終だったため

15分くらいしてから返信しました。


俺「雛発見。」



酔って気分悪かったら短い文章になります。


でまぁ帰ってきた文章が


鹿さん「おう 久しぶり」










・・・え?





意味わかんねぇwww

久しぶりってなんだー

まぁ返しようのない文章だと、5割で返さなくなります。

まぁチャッキーさんの場合は別ですけど^^;

なんだろね

チャッキーさんとはメールしすぎたっていうかw

まぁ飽きはしないんですけどね

まぁ男友達っていいねwwwww



それでですね

これが全部本当に鹿さんなのか!?

とか思えてきまして






いや、別になにもやってませんけどw

まぁ母が返したってこともありえるかなー

とか思っちゃったりしたんですけど

まぁないかなとw

妹様ともコミュニケーションとってませんし

つか鹿さん文面変わりすぎだろww

こえぇよwww

まぁ俺は小心者の、とても緊張しまくりの、誰とも話せない人なんですけども。

毎日を恐怖にかられながらびくびくして生きております。はい。

いや、まぁ5割くらいうそですけども。たぶん。


あー





手紙おもしろかったからいいですけど

楽しそうな兄妹でした。

はい

うらやましい限りです。

ではでは

ノシ


コメ返信


9Hn/九頭竜さん
あけましておめでとうございます
今年もなにとぞよろしくおねがいしますね


さくらんぼさん
あけおめです!
今年超暇でしたら、オフでもしましょうw
今年もよろしくです。

REST 

あけましておめでとうございます


もうとくに書くことはないんですが

まぁ大晦日CVに出していただけたこととか

記憶が鮮明に残っておりますw

クラッシャーさんが出たことは以外でしたがw

あぁ、高校1年生みじけぇww

って感じなんですね

まぁそんなかんじです。

ではではまぁ2009年もSNDをよろしくおねがいしますねー

じゃあノシ

コメ返信

さくらんぼさん
携帯電話の予備・・・あ、あけおめw

チャットモンキー 

あけましておめでとうございます!

このブログを見てくださってる皆様!

今年もよろしくお願いします^^

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

