11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

今年もあと少しで終わりですね~

どもです メッセを最近登録したチャットモンキーです

RESTさんとチャットしたんですが

初めて使うものは本当に使いなれなくて

アタフタしまくるねww

さて、

今年も終わるということで今年の反省でも

・ペン回し全然成長してねぇ てか最後のほうは退化してる

・非リア充一歩手前 かも

・ダイススタッキングはどうしたw

・ちょww 太ってるww

・RESTさんに迷惑かけすぎorz

・てか、結局彼女出来なかったな~(遠い目


パッと思いつくだけでもダメダメですね^^;

良かった点では

・趣味の領域が広がった

・歌が少~~~~~~~~しだけうまくなった 気がする

・卓球が年末に覚醒

・男友達っていいねww


ってぐらいですかね

いろいろあったなw

ではまた

来年でお会いしましょう


今年最後の一言
「年越しソバは食べましょう!」


REST 

PCきたあああああああああ



どうもRESTです

自分の部屋にPCあるっていいね!!!

とてもいい感じですbb

勉強はかどりませんがww

とりあえずメッセとか、スカイプとかが格段にやりやすくなりましたね

あと、東方(地霊殿以外)を全部入れても快適にうごくというww

ちなみに、2時間で無線LAN。購入から設定まで全部父が一人でやってくれました

とてもありがたいです。おかげで勉強机に座って勉強がはかどります。たぶん。



あと、フェニックスさんからうぇb亀をいただきます

とても画質いいので、wktkですね。

問題は買値ですが^^;;

まぁ安くしてくれることを祈っております。

そんなもんかな

オフレポを箇条書きに。



・ミンティアカラー=緑

・アクアさん登場。俺は気づかず

・アクアさんから非売品のMINTIAをもらいうける。味は普通

・旋転開始。アクアさんは相変わらずお上手www

・旋転終了。サッカーするw

・サッカー。俺のせいでチームワーク㌫

・1800円のゲームは神。みんなかたよりすぎw

・九太郎で俺涙目。豚トロの逆襲、民ちゃん鬼畜ww

・お開き。鹿さん家でたのしんだ、すぐねたけど

・携帯の充電器忘れる。

・シダックスで充電しようと思ったけど、auの端子だけなくて200円とられかけた

・カラオケは忘れた頃にね!!

・全員でメールシカト。

・アクアさんの電話番号があって、助かった。

・真美ちゃん怖い

・ぷよぷよ王者は民ちゃん!?

・俺、zkt降格。

・真美ちゃんうまい

・民ちゃんシャフィうまくなってた。あと一歩。

・今は亡き(?)ルリカケスさん、懐かしい。

・fff=ファイナルファシズムファンタジー

・リバース→小指パムスピ→5バクアラRe→5SAシメバク

・アクアさんシングルアクセルできない

・真美ちゃん電車の中で愚痴る。




とまぁこれくらいでしょうか。

結構冗談交じりの箇条書きでした☆

そんなこんなで今日は終わります

ちなみに、鹿さんのブログで



題名「明日から」


とかありますが、本文はおそらく

福岡にいってくる

とかでしょう。

いつかえってくるかわかりませんが、帰ってくるのが楽しみです。はい

ひそーてんやりましょうね

ではではノシ


コメ変身

さくらんぼさん

携帯の充電器忘れたときは涙目でしたwww

チャットモンキー 

脱! パソ禁


ども!チャットモンキーです

やっと抜け出してきました

これで自由! とはいかないんですが

とりあえず使えるようにはなりました(やった~w

なるべく更新はしたいと思ってますから

RESTさんの記事を見るついでに適当にみてやってくださいなw

ではまた


今日の一言
「ちょっとやらないだけでタイピングが遅くなったww」

REST 

明日オフ会ですぜ





いやーやばい

テンションあがってきたwwwwwwwwwwwwww

楽しみだわー

しっかりと練習しないとwww

ちょっといい感じに練習する課題が見つかったので

色々とオフ会に期待せざるをえないwww

テンションぱっらぱっらだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






やばいwwww

封印していた言葉をwwwww(わかる人はわかる)





まぁいいや

とりあえず

彼女ほしいですねー

いやまじで

でもかわいい女子いねぇorz

かわいくて頭よかったらマジ神

大学生になったらつきあいたいねー

それだけ

いやー

書くことないwww

まぁ28,29日とお泊りするので

オフレポかきますよー





それだけですね、はい。

ではではノシ

チャットモンキー 

リアルにパソ禁です

悲しき事です^^;

しかもまだ解除されていません。。。

こっそりやってます

RESTさんにはさらに迷惑かけます

くそ~

成績悪かった俺がダメなんですが。。

またこっそり更新します

ではまた


今日の一言
「もうすぐ年明けなのにパソ禁の俺って。。。」


 

どうも

クリスマスおめでとうございます

NDさんとお話できました☆

いつか今まで面識のなかった人とお話できればいいなと思っております


じゃあ

チートペンでの単発









ではノシ

 

メリークリスマs・・・ 



あれ、まだ秋か。。。

REST 

鹿さんが



「省くぜオラァ!!!」


とかいう状態で、ちょっと期待してたけど残念だったので変わりに俺が書くぜいえーい!



えとですね

朝起きて、電車乗ります。

でまぁ途中下車して、下痢したり・・・

とかありましたが、なんとか予定より10分遅れで到着。。。












れすと「まだかな・・・」








10分経過。。。






れすと「まだかよっ!!」








さらに10分。。。






れすと「もしかして家で待機してんじゃねwwww」





とかいう考えにいたったので

家にいこうとしたんですが








れすとの発言:じゃあ。集合してから鹿さん家にね





とかなんとかいってたので

家で待機していることはないなー

と理解。

そして改札口の前で待つんですが・・・








れすと「おいおい。なんで来ないんだよ・・・」







もう初めてですかね

集合に時間かかったのww

結局30分くらいかかって集合完了しました。





鹿さん「まさか駅の中にいると思わなかった」







いや、1回だけしか駅の外で合流したことなかったような・・・


まぁいいや

そいでもって

集合完了したので鹿さん家へ。。。




とくに家の中ではなんにもなかったなー

とりあえずここからが大変


カラオケ行きます








張り紙「フリータイム受付は終了しました」






れすと「なん・・・だと!?」







どうやら終わったみたいです、はい。

しょうがないから5時間で。 っていったら







店員「DAMかUGA。どちらがいいですか?」













れすと「すみません、あきらめます」









ねー

JOYなかったら話なんねぇよww

しかも1時間300円ってどういう神経してんだよwww

そんなこんなで

しょうがないからもうひとつのカラオケへ・・・


行く途中で、公園でまさかのマクドを食べたのは秘密w



カラオケ行ってる途中で。







鹿さん「ひじょーに申し上げにくいことなんだが・・・」






れすと(なんだ、どうせたいしたことn(ry





鹿さん「ここ・・・どこ?wwww」
















は?







な、なにを言っているんだこいつ。。。元から変なやつだと思っていたが、マジでおかしいのか!?  byキラ




いや、別にそんなこと思ってませんがw

とりあえず、元の場所に戻ってなんかもー

チャリオフになりかけましたw

危ない危ないwww






でまぁ

カラオケいって

歌って

おわって




恒例の鹿さん家へ。。。











いやー

家ついたらですね

鹿さんがトイレいってました



その間妹と、俺とねー

2人いるのにねー

すっごい静かだっていうwww

悲しくなっちゃった

まぁいいや



でまぁ帰ってきたら

マクドで買っていた

なんか釈迦釈迦チキン のからーいやつ。

あれ食べてたら











れすと「かれーーーーーーーーーーーーーーーー」







いやもう尋常じゃない

病気ww

しょうがないから鹿さんの親に渡そうと思ったら









れすと(そうだ、妹に・・・)




とかなんかもう危ない気持ちになりまして

まぁ結局言ったんですが








結論:俺、キチガイ






とかいうまぁわけのわからない結論に至りまして

まぁどうでもいいんですが

とりあえずひそーてんやりはじめました。








うん。

もう書くのめんどくさいから終わる(ぇ












っていうのは冗談で


とりあえず








妹「それ私のやから使わんといてよ!!(コントローラー)」




鹿さん「いいやんけ!カロリーメイトあげたやろ!!」




妹「一個だけやんか!!」





鹿さん「んなもんしr(ry」





妹「800円もしてんで!!」


鹿さん「・・・」





とかなんとかで

俺が400円あげるから。

とかいったら盛大に拒否られた。

まぁ。。。うん。w






さて

次は28日、29日です

楽しみですねー

ではでは
ノシ


※返信
鹿さん

草ボーボーですけどねw

正直汚いです(´・ω・`)

チャットモンキー 

お久しぶりです

ども!チャットモンキーです

RESTさんにはだいぶ迷惑かけました^^;;

じつは成績悪くて、まともにPCに触れることができなくて;;

まぁ今も隠れてますが。。

あと土日は大会でした

特に土曜は調子が良くて

土曜はダブルス、シングルス共にベスト8でした^^

日曜は予選リーグは突破しましたが

決勝トーナメントの二回戦で負けて、ベスト32で終わりましたが

強いの倒せたのでまぁよかった!  かな?w

さて、

親に見つかって怒られたので

もしかしたらまたしばらく更新できないかも知れません

RESTさん!またしばらく迷惑かけます

ではまた 

月夜が闇を裂くころに会いましょう



今日の一言
「俺の更新が無い方が、訪問した人増えてるのに吹いたww」





REST 

今日カラオケいったけど

おもしろくなかったから店でようとしたら

店員に











店員「まだ時間ありますが・・・」




って言われたRESTです

どうも。





で、店出てから

Loftいって

真美ちゃんとかいないかなーとか思って探したわけですよ、いるわけないですが

まぁクリスマスということですっごい人多かったんですけどねw


で、まぁLoftでて、歩いてたら

よくいるじゃないですか、ティッシュ配ってるお姉さん

その人がティッシュ渡してきたんですよ




4歩前くらいなのに




でまぁ

いらないやと思って遠い目しながら歩いてたんですけど



「あーほしいな、ティッシュ」


とか瞬時に思いまして

丁度ティッシュを取る位置にあったときに、手を出したんですね

そしたら

お姉さんが





(あ、こいつティッシュとらねぇわ)




とか思ったんでしょうが




手を引いたんですねwwwww






いやもうびっくり

とろうと思ったけどとれなかったwwww

何そのタイミングで手ひいてんだよwwwww


でまぁ俺あきらめたら

またお姉さんティッシュだしてくるし。。。

もういいよ




そんなこんなあって

家に帰りました

すると










「ガチャガチャ!!」






俺「!?」









ドア閉まってました

軽く1時間ほど閉まっておりまして

結果兄貴が2階にいたんですが

暇でしたので動画とってました

動画ー



















以上です、

ではノシ

REST 

更新頻度高いのに。。。



なぜ・・・5人なんだー


誰か教えてください

っていうか

最近いいことねーなー












ひとつ


4時間ずっと誰とも打たずに座ってて

非リア充を体験しましたー

歌作ったんですけどね

歌えない

つか

はやくPC作りたい

明日カラオケいってきます






最近チャッキーさんなにやってんだろ・・・orz

REST 

どうもRESTです

カラオケいってきたので紹介しますねー

合計47分となってますので、全部聞けた人はすごいです。なんかあげます

でも期待しないでくださいねw







~曲紹介~

朝と夜の物語


男性パートは一部無理ポな音域がありますね

それ以外はなんとかいけるので、音域広まったらまたチャレンジしたいです。

あと、アドリブは利きませんwww

裏声が極端に高いので、音量ちゅういですよーw




search&caved~見敵発見~

えー

なんでしょうかねw

途中で ってゐ! ってゐ!

とか入ってますが、スルーで

相変わらずフリーダムです

楽しんで聞いていただいたら幸いです。

地声の高音が異常にうるさいので音量ちゅういですーw

でも地声の高音保つの無理だ・・・orz





シアワセうさぎ


えと、何気に本気で歌ってますwww

はじめは大抵声が持つんですけどね、最後のほうになると喉死んできますww

地声の高音域が狭すぎて泣けてくる。

相変わらず音量ちゅーいです

ちなみにマリオパートしか歌ってないです

ちょwwwおまwww話せばわかるwww

てゐ大好きです☆

最後は・・・ご愛嬌で^^;

○○○○うさぎ っていうのは、なにも考えないでたら、とっさに思いついたので言ってみただけです。





バラライカ


相変わらずの低音ですね。

低音すぎて何言ってるかわからないですがw

真美ちゃんみたいな声がほしいです(´・ω・`)

つか動画で撮ったら音声割れすぎだろ・・・orz




ネココタマツリ


神曲キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

これを発見したときはすばらしかったwwwww

あるワンフレーズで、

「こ、この曲は・・・!?」

ってなりました

音声悪すぎて何言ってるかわからないですが

鹿さんと今度言って来たときにはじけますねwww

ちなみに全部アドリブで考えた歌詞です。

細かいところは気にしちゃだめですよーw





患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~


テンションMAXバージョンですwww

出オチwww

ちなみに誰もいないのに笑いとってます。馬鹿か

一人で発狂してなんか言ってるだけです、はい。

まわりから見たら悲しいに違いないww

こんなことしていいもんかなー

今度鹿さんとオフしたときに歌おうかw

テンションによるけどw

笑わなかった人いたらコメくださいww

もちろんアドリブですよー

昆布だしの音域きつくて一番がんばりましたww





モザイクカケラ

音域の限界の曲です

俺へぼすぎだろorz

無論極端なところを除いてですが

それなりにまじめに歌った曲かと思います

でも品がないね。高音を出すのに必死ですwww

モザイクカケラってずっと高音域なんで、最後とかもう喉疲れて声でないんですねw

まぁ大方、発声方法がわるいんでしょうが

腹から声だしたら、楽に声でるんですが喉が即効でダメになってしまいます

それは、馴れ。なんですかね?

そこんところはわかりません。 誰かに聞いてみようか・・・





ブサイクオレラ

歌ってもいいのか?

っていう感じですね、喉死んでる状態で歌ったのでグダグダです。

モザイクカケラの替え歌です。

♂店員さんが歌っていたので、そのまんまパクって歌わせていただきました。


ブサイクオレラ【モザイクカケラ】歌ってみた=♂店員


♂店員さん、素晴らしき歌をありがとうございます!

それにしても神歌詞であるwwww





ブラックロックシューター


今日来たときに、ハイコートポロロッカと調べたんですが

フライング配信はされてませんでした(´・ω・`)

残念。

で、まぁたいした希望もなく、ブラックロックシューターと検索したら

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ですよw

ありました。

合計20回も歌いましたよwww

きて早々、5回連続ブラックロックシューターってどうなんだっていうww

えと、まぁ普通に出ない音域ですよね

高すぎます

これを歌っちゃうのど飴さんが神すぎます

ありえねーwwww

これ歌えたら楽しいだろーなーとか思いながら低音で歌ってます

全部低音だと、きついですが 一部低音ならいい感じですね

一番初め辺りだけ奇跡的に声でました

限界の限界www

無理www

ちなみに点数はV2で82点orz





ブラックロックシューター(♂店員さんVer,)

歌ってもいいのか?(2回目

♂店員さんが歌ってましたので拝借。

歌詞がところどころ忘れまくって大変なことになってます

本当にごめんなさい。

でもこれ歌ってると中学時代を思い出して

なんか・・・うん。


【替え歌】 辛い思い出 『ブラック★ロックシューター』=♂店員


相変わらずの神様です

うらやましい。





ブラックロックシューター 裏声


もともとブラックロックシューターってミクの歌だよね?

っていうことで裏声で歌ったんですが。。。


まぁ結果は聞いてからのお楽しみ

若干女声に聞こえないかなぁ

とか軽く思ったり。。。

でも裏声で女声とか無理だろww

フリーです

裏声がきもく聞こえるとこがあるかもしれませんが、ごめんなさい

そして女声に聞こえたら、それは幻聴です。はい。

あと、超高いところがあるので音量ちゅーいですw






はい、お疲れ様でしたー

電車移動に30分近くかかるので、時間つぶすために撮っただけなんですけどね

転機とか複製とかしないでくださいね!!

いや、誰もしないだろうけどw

つかオーディオインターフェイスあるのになぁ

はやくノーパソを買ってもらって

カラオケで叫びたいですねー


そんなこんなでした☆

お疲れ様です。



ではではノシ

チャットモンキー 

今日、女子高生らしき人物にものすごく睨まれたチャットモンキーです^^;

ただ、その子の背中に落ち葉が3枚ほどくっついてて

そのまま歩いているのに落ちないから、

どこで落ちるか見てたら、睨まれた^^;

別に変な意味はなかったのに。。

その子は落ち葉をつけたまま駅に入っていきましたとさw

恥をかくがいいwww

さて、

何書くかをリア友との電話する前までは覚えていたのになぁ~

また、忘れちゃったなぁ~

脳細胞減ってきているんだろうね

きっとそうだ そうだ

ではまた


今日の一言
「ストレッチマンのストレッチパワー=乳酸だと思う」


・ここにストレッチパワーが貯まってきただろう~~!
           l l
・ここに乳酸が貯まってきただろう~~!



マジでくだらなくてすいません。。。

 

どうもRESTです

ハイコートポロロッカさいこーです

なんかもうそんなんだけ

カラオケが楽しみです

冬休み楽しみでs

以上。


今日はやいなorz

REST 

なんか周りの人がみんなFSのせてるから俺ものせてみる







いやね

もうこれくらいしかできないのですよ・・・

手もぜんぜん神経通ってなくて

気持ち悪いです

これ以上のスピード出せないですし

もうそろそろ引t(ry




はしませんが^^;

とりあえずこんなんしかとれないです

ではでは
ノシ

チャットモンキー 

こんなにOROCHIにハマるとは思わなかったw

ども!今日やっとストーリーモードが終わったチャットモンキーです

これから、やりこみますw

てか、孫悟空と卑弥呼は反則だわw

孫悟空は馬乗らなくても馬より移動早いし

卑弥呼に至っては光弾を撃ちまくって

敵を近寄らせもしないという鬼畜状態

なんだか東方を思い出しましたよww

とりあえず両者を育てます

さてさて




家の冷蔵庫が壊れましたwww


唐突ですがマジです

急に破壊です

ガスのとこ(?)がイカれたそうです

見事な部位破壊です

あかげで今日は冷蔵庫の中の食材の大量消費をさせられましたw

お腹いっぱいすぎでしたw

これ以上は太りたくないのに。。。

よし、明日から断食だ!!(嘘


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \  


ちょっと拝借してみたw


ではまた



今日の一言
「高い声の出し過ぎで声が枯れてきた^^;」


コメ返し

がむさん>恐ろしいくらい今ハマってますw  あれはやヴぁいw





REST 

Hello everyone. Today is very cold that I will be cold. I keep to be the cold that I have a coat. Last, I want to go Karaoke with you. OK?
















NO!!







どうもRESTです

ちょっとコメントの嵐君がきておりまして

えげつないので、削除しておきます

チャッキーさんと一緒に戦うZE☆!!(あ、なんか懐かしいww)






えーっと

ちょっと無理なこと押し付けられましたw

まず

29日の月曜日に、鹿さんと俺と和歌山県からスピナーがひとり・・・




いや、元スピナーかww

とりあえずジャグラーです。ダイススタッキング神


まぁそれらの人とオフするんですが

そのために、29日にピアノあるんですね

それを休みたいなーとか思いまして

先生に







29日休みたいです!!!




っていったんですね

まぁ普通に了解してくれて








計画通り!!





とか思っちゃったりなんちゃったりしちゃったりしたんですが

その後が地獄。

ピアノでねー

今別れの曲とかいうやつ弾いてるんですよ

あの、 た~ら~ららら~ってやつ(何

でまぁその別れの曲には鬼か!っていうぐらいの難しいところがあるですね

まぁ片手ずつならなんとか^^;;;

っていう程度ぐらいしか弾けないわけなんですけども

その箇所が2箇所あるんですよ









先生「じゃあここ両手で・・・(その一箇所)」







あぁ、きたよ・・・

まぁ予想はしてましたが、気合入れて練習しとこ・・・

って思ったわけですよ

そしたら







先生「じゃあここも両手で・・・(二箇所目)」







いやいやいやいやいywwwwwww

まてやwww

こ れ は ひ ど い





まぁいいですが

がんばりますが

組曲も弾けるようにがんばりたいと思います

九頭竜さん家にいったときに歌わせてやるんでw

そのつもりでいてくださいねー(ぇ
















まぁ

かえって

鹿さんに

言いました









Never Giv(ry

Hello everyone. Today is very cold that I will be cold. I keep to be the cold that I have a coat. Last, I want to go Karaoke with you. OK?







うん。

しょっぱなから意味わかんねぇよww

えと

自作なんですが

文法的にたぶん間違えてる・・かな

俺英語47点だったしwww


あ、今回の期末テストカスですから。

もうあきらめましたから

もうシボウフラグですから

まじで泣けてくる




そんな感じの物語・・・

最近朝と夜の物語ってやつにはまってます

あの曲いいね^^

高いから声でねぇけどwww

チャッキーさんに言っても無理だった(´・ω・`)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \







じゃあね

ノシ


P.S  あー円描あんのに撮る気がおこらんorz





※返信

お春さん

ダイススタッキングの動画とろうぜwww

チャットモンキー 

テンプレが変わっていて驚いたのは俺だけじゃないはず

ども!チャットモンキーです

今日、無双OROCHI 魔王再臨 というゲームを買いました~

戦国無双&三国無双&etc みたなゲームです

もともと、三国志が好きな俺にとっては大好きなシリーズです

まぁ軽く3~4時間プレイしましたww

これは冬休み中、ずっとやってそうな予感

さて、最近はRESTさんの影響?で歌に興味を持っていまして

ときどきですが、RESTさんと声議論を展開させています

やっぱ高い声は出ませんな~^^;

限界がある

けど、限界を超えた人たちはたくさんいますよね~

ニコニコで有名どころだと ピコさん

彼は本当の両声類です

で、今日見つけたのがこれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1918376

これでマジでおっさんだったら、詐欺だろww

俺も今度のカラオケまでにいい声でるようにしとくかな

ではまた


今日の一言
「危うく、意に反する痴漢をするとこだった。。。」


REST 

どうもRESTです

今日はポイを回してみました。

曲は、凛として咲く花の如く です。

えーっと

全部アドリブで撮ったので、構成がぐちゃぐちゃだし、内容もそんなにおもしろくないです

しかも、曲を途中でカットしてはじめの部分だけという^^;

何がしたかったんだ俺orz



こんどフルでポイまわしたいですねー

構成練って。

あと、撮影環境をどうにかしたいです^^;

暗すぎるし、近い。

何しろ庭なので、近いのはしょうがないかなぁ・・・

公園行って撮りたいですねー


あと、明るさ

これはどうすればいいんだorz

誰か教えてほしいです

ニコニコジャグラーさんがこのブログを通るわけがないから無理かw

誰か技術者いないかなぁ

まぁいいや

どうせPSPのカメラだし

デジカメだったらいいんだろ!!!111><


もういいや


最後に動画のせて終わります









※返信

さくらんぼさん

お疲れ様でした^^;


ガムさん

ぱっらぱっらwwwww
ぱっらぱっら今度歌ってみるわwwww

チャットモンキー 

とうとうテストが終わったみたいです

われらがRESTさんが復活しました

喜ばしい限りです

俺は自暴自棄です

悲しい限りです

orz


コメ返し

ナリタケさん>本当にありがとうございます

REST 

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ















どうも皆様お久しぶりです^^;

やっとテストから今さっき開放されたばかりでもううれしくてうれしくてしょうがない

といっても昨日PC直ってちょっといじっちゃって今日のテストはぼろぼろなんですけどもw

とりあえずテスト中にあったこと話しますね







テスト1時間目と2時間目の間の休み時間・・・





女子「ここ(数学の○or×のとこ)、どうなった?」

俺「○○×になtt・・・」

女子「げらげらげらげらげらg(ry!!!!!」






とかいって笑いながら女子の輪の中に戻り

そして・・・








女子集団「絶対間違ってるよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww」






いや、もうね

なんですか

新手のいぢめですか

しかも間違ってるって断言できることがすごいw

まぁ確かに人数集まれば正答率はあがりますが

10人くらい集まって、みんな同じ答えなのに間違っていた。

とかいう経験があったので

まぁどうでもいいや。とか思ってましたし

自分の答えに自信はありました。

つかクラスで一番馬鹿に入る人に言われたからもう終わりだなwww

とか思いつつ鬱になって

2時間目結構精神的にも戦ってましたw

ほんとねー

うざいという感情より悲しくなった

あぁ、間違ってるのか・・・っていう

まぁその日から嫌いになりましたけどね、大半の女子は。

おそらくクラスの半分の女子。

大嫌い。いぢめてくるし

まぁどうでもいいや(ぇ






とりあえず。結果としては

確実に中間テストより悪いwww

なんかねー

駄目だね

暗記科目にかけるしかないが

絶対だめだww
















さてさて、勉強の話はここまでで

昨日ちょっと感動したことがあったので

話しますね


あ、ちょっと線引きますねー




よいしょっと。

おk。。。。かな?

うん。おk



とりあえずPCが直ってキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!とか思って

PCが壊れたその日に買っちゃったオーディオインターフェイス

これを入れようと思いまして

とりあえずソフトが3つもあるんですね

どれから入れればいいか・・・

とか思うわけです

まぁなんせ英語表記が基本ですから

どの説明書がどのCDに値するかがわからないわけですw

まぁとりあえず入れてみました。










CD「エラー」







いやいやいやwwww

待ちなさい

入れた瞬間エラーってなんですかw

しかもエラー表記したやつがこれ

era-


いやもうめっちゃ英語です

理解できるわけがないw

同じ高1年・・だったはずの九頭竜さんに聞いても無理でした(´・ω・`)

まぁ理解できたら逆にあせりますがw


そんなこんなで、2つ目のディスク挿入しようと思ったんですが

どう考えてもこれはアップデータなんですね

もともとがなんにも入ってないのにアップデータ入れても意味ないじゃーん

というわけで、もう思いっきり順番飛ばしたと思われる、本体入れました

本体っていうのはまぁオーダシティとかいうやつみたいなやつなんですけどね

て、説明書みると





説明書「登録しないと、一定期間しか使えないので、会員登録を推奨します」





とか書いてやんの

意味わかんねぇよ

会員登録ってなんだよwwww



もう世の中も・・・あれだな

とかおもいながら

しょうがないので会員登録。

頼むから外国のサイトじゃありませんよーに

と願いながら







まぁ日本語でしたけどもw

とりあえず登録するのになんか色々手順がいるらしい

とりあえず個人情報を入力して、会員登録。

こっからが大変

なんかアクティブなんちゃらっていうコード?みたいなのを習得しないといけないみたいで

商品番号と、なんかインターフェイスの規格?みたいなのを入力して

コードをゲッちゅしたあと、なんか変なの起動させて、そのコードを入力したら

使えるようになりますよー

とかいうので

説明書に




説明書「あとは指示に従って登録してください」





って書いてんの

まぁ余裕だなとか思ってたら










英語なのよ・・・




手順もなにもねぇじゃねぇか!

とか思いながらもう、ノリでがんばりました

なんかもう英語がいっぱいでて、再起動しなさいとか書いてたような気がしてたけど無視。

エラーとかも出たけど解決したような感じじゃないのに、

最終的に起動できたっていうww




なんかもう色々たいへんでした

明日テストだったのにw





でまぁここから、オーディオインターフェイスの出番ですよ

つないでー

起動させてー

マイクつないでー

いざ!














・・・









いやなんですか

まったく音入らないじゃないですかw

USBから音入るんじゃないの?

とか真剣に思って

オーディオインターフェイスを見つめました

すると

どうも俺INPUTかなんかに入れてるんですね

でまぁ奥の方を見ると

OUTLINEとか書いてるんですね

これ、こっから信号出るんじゃねwwwww

とか思って端子みたらもう意味わかんない

赤色と白色の、いわゆるゲームとかに使ってたあれです

あれがあった



端子あるのかな・・・

とか思って親父に聞いたら








親父「あったようなきがあああああああああああああ」




とかまぁ最後の方発狂してましたが

とりあえずあるような気がするらしいです

で、探したら











あった。







いや、テンション高くないとこのネタ面白くないねw

まぁいいや

でまぁあったんでつないだら












キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
キタタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=━━━アチャチャチャチャチャ-!!
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!







とかいう

もうそっからが発狂モードww

とりあえず、音量がでかくできるのに感動www

直接ぶっこみだと、ぜんぜん音入らない

サウンドカードの性能悪すぎるんですね、このPC

まぁそんなこんなで音量でかくできますし

音質もいい。

いやー

やばいwwww

あのときは感動しました。

この感動をあなたにも。



まぁ2万円くらいいりますがw



まぁそんなこんながありましたー







さて、復帰したわけなんですけども

PCがはやいのなんの

ファイルがなさすぎるのなんのww

とりあえずいい感じに進んでおります

うまくいったらPCが自分のものに・・・フヒヒwww

新しいPC買ってくれることを祈ってますよー親父


でまぁちょっとポイとか色々がんばってまして

昨日btbとかいう後ろで回すやつやったら









俺「いってぇえええええええええええええええええ」




※想像に任せます








まぁポイっていうのは大体硬くてですね

したから上に。って感じでまわしてたわけで

その下から襲ってきたポイがですね

まぁ人間でいう、急所に当たってしまいまして

軽く悶絶してましたwww



楽しいですよー

Mにはもってこいのアイテムですw

凛と咲く花の如くとかの曲使ってポイを踊ってるニコニコジャグラーがいますので

参照程度に。

まぁその動画で使ってるポイは比較的体には優しいですけどもw




まぁそんなこんなで、

追記に動画張りますねー



ではでは、ノシ~
-- 続きを読む --

チャットモンキー 

リア友が言ってたこと

「コメント無いブログ=あんまりおもしろいとは言えないよね~ww」


俺の記事っていったい。。。

ショックです

チャットモンキー 

激しく手が冷たいです^^;

本当にキーボード打ちづらいわ

ども!猿です

さて、

改造人間メーカーというものをやってみた

結果はこれ

改造人間チャットモンキー



俺って。。。

さらに名刺メーカーをやってみた


チャットモンキーの名刺



はい!そのとおりです

ではまた


今日の一言
「チャットモンキーの生まれ変わりの最初はムカデでしたw」



チャットモンキー 

俺にもついに彼女ができました!















なんて書けるのはいつの日になるだろうか。。。

ども!

クリスマスの予定に冬季補習が入ってるチャットモンキーです

なんで学校側もこんな時に補習なんかやるんだよ。。

しかも、半強制で^^;

もう、終わったら野郎だらけで遊んでやるし


さて、

今日、RESTさんと電話したんだが

相当疲れてるみたい^^; 勉強疲れみたい

今日の電話で話したことを書きならべると

・RESTさんはあ~はと戦っている

・流行のグミはハードタイプ

・そのうちハードジュースが出るかも!?

・テストの範囲が広い

・とにかく眠い

・ポイ買いたい


とまあ、こんな感じのことを話しましたw

恐らくかなり疲れているんでしょうね

ではまた


今日の一言
「髪がもう、伸びました」

チャットモンキー 

テストが返ってきた

とても憂鬱なチャットモンキーです

全教科赤点は免れたけど^^;;(なんとか

危なかった教科多数^^;

得意な教科と苦手な教科の差がやばいw

あとは欠点がなければいいのだがorz

ありそうな心当たりありだから

冬休みは先生と学校で勉強デートです^^ うれしくねぇ~

その時は恐らくここに変なこと書きこみ始めるので

その時は暖かい目で見ててください^^;

それでは今日はここらで

ではまったね~



今日の一言
「リア友が寒いからと言って、俺の首に手を当てて暖を取ろうとする」

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

