10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

RESTさんの記事を楽しみにしているみなさん!

残念、また猿ですw

RESTさんはそのうちテストがいい点取ってから

戻ってくるから、それまで我慢してくださいな~

さて、

最近、メロンパンに、ハマってます

なぜかと言うと、灼眼のシャナ見ちゃったからね~

それ以来、メロンパンにハマリまくりです

みんなも一度はあると思うけど

ハマると抜け出せないねw

熱が冷めるまでは一定周期で食べ続けます

おいしいよ メロンパン

ちっこいメロンパンが最近見つけたおいしいの

明日の朝食です^^

楽しみだ

今日はここらで

ではまた~


今日の一言
「みんなはどんなものにハマったりするんだろう?」


チャットモンキー 

只今室温が2桁を下回っています

どうも!寒さに強いチャットモンキーです

てか、多少寒いくらいのが好きです

逆に暑いのはダメです^^;

さて、寒さでだいぶキータッチもおぼつきませんw

てか、ここまでにミスタッチが12回w

テスト期間中にほとんど打ってない&寒さで大惨事ですw

だったら、ファンヒーターをとかを使えばいいじゃないか!

とか思うでしょ? 俺も思ったんですよ











灯油が切れてたww



使おうとした途端に

「燃料切れです☆」 

などと、表示されたorz

さすがにこれから入れるのも面倒だからね~^^;

これからの季節はいろいろと面倒です

今日はここらで

ではまた


今日の一言
「寒いから、ペンも指もうまく動かないや^^;」


  

チャットモンキー 

やっと帰ってこれました!!

ども!チャットモンキーです^^

今日でやっとテストが終わりです

今回は化学が最低orz 赤点確実(自信満々

最高は情報(おそらくは

だって、めっちゃ簡単だったww 

みんな100点宣言しまくりです

死ねばいいのに

とりあえず欠点だけは避けたいなぁ~

クリスマスに先生と勉強とか嫌だな~^^;

まぁクリスマスに予定は無いけど(泣

まぁドキドキしながら結果待ちます


今日でテスト終わったわけだから部活再開

今日は制限なしでやっていいと言われたので

11時30~3時までぶっ続けでやってました

久々にやったから、体がかなりボロボロです

休日に息子と遊び過ぎた親父の気分です

けど、明後日はもうダブルスの大会だから仕方ないけど^^;

明日は筋肉痛と戦います

今日はここらで

ではまた



今日の一言
「本当に今日は何も、やる気が出ない。。遊び以外」


コメ返し
ViTaMiNさん>俺の睡眠欲は半端ではないですww かなり睡眠欲が強いです
         けど、リア友に言わせれば、俺の8割は色欲らしいです^^;

REST 

火がつきました


いやまぁ火事とかじゃないですw


あのー今日理科の補修行ったんですね、理系で理科14位だったのに

まぁわからないところありありだったし、ダメだなwこりゃww

とか思ったわけですよ

それでいったら

プリント渡されて、最後のほう結構自由になったんですね


それでまぁ問題文呼んでるときにですね



女子(卓球部)「教えたろか?」


とか言われました

いや、理解してるちゅーに

とか内心思ったので言ってやりました


俺「俺理科14位なんだぜ」






いやまぁ実際こんな風に言ってないんですけどねw

こんな風に言ったら自慢に聞こえてしょうがないwww


でまぁこう返ってきました



女子(真顔で)「ごめん、私12位」




いやまぁなんですか


俺負けてるじゃないですか

相手頭いいじゃないですか

まぁ総合はどうか知りませんが

とりあえずすげーと言っておきました

勝てるわけがないw




もうあれだ


ブログだから言いますが





超うぜぇwwww



いやまぁ相手からしたら俺のことうざいととらわれるかもしれませんが

自分のほうが成績いいなら、勝った気分になってうざいとかそういう気持ちはわいてこないものです


もうこうなったら期末で勝つしかない!!


とかなんかもう何をそんなキチガイすぎることを思ったのか



俺「しょーぶしよーぜ」

とか言ったんです

そしたら



女子(真顔で)「いいよ、負ける気せんから」






いやなんですか

たった2位の差でこんな自信は一体どこから出てくるのでしょうか


もうね





勝てる気しねぇwwwwwww


無理w

まぁその女子のお陰でやる気が出てきました

ありがとうございます

感謝感激ですよ

今までやる気なかったし

やっぱきっかけが大事ですよね


というわけで、地道に頑張って勝ちたいと思います

1日6時間勉強なめんなよww

理科そんな手つけないけどww


というわけでひきこもり週間に入りたいと思います

次会うのはおそらく12月12日かと

それまでお別れです。

これからは、チャッキーさんが復帰です

なのでこれからもSNDをよろしくお願いしますね

ではでは

ノシ



PS チャッキーさんへ。



あなたは大変なものを盗みました

私の心です!!

若本反則ww
-- 続きを読む --

REST 

どうもれすとです

もう少しでテストなので、チャッキーさんと交代して俺は引き込まらせていただきますね


そいえば今日夢でなんかすごい夢見たので紹介します。








くずりゅーさんの夢を見た


場所はどこかの一軒家。おそらくくずりゅーさんの家かと思われます。
まず始めに、俺とくずりゅーさんとの間にはバリケード(板らしきもの)が存在していた。
越えられるバリケードだったがくずりゅーさんと顔は合わせなかった。
くずりゅーさんはバリケードの奥の扉の中にいた。
夢ってのは不思議なもので、分かるはずのない状況か当たり前のように理解しているものである。
そしてシュールな夢が多い。

でまぁ話しかけられないのでバリケードを越えた、奥の扉とバリケードとの間の空間に文字を置いた(立体的なゴシック体)
時間が経ち返事をみるためにバリケードを越え、返事をみると全ての文字が削除され、くずりゅーさんが置いたと思われる文字がひとつ。

「うるせぇ、黙れ!!」
なぜこうなったのか考え、自分が置いた文字を思いだそうとしたが思い出せない
ふと後ろを見ると文字を戻すボタン(時間経過を戻して前打った文字を表示させるもの。)があったのでそれを押した
するとまず
「うるせぇ、黙れ!!」
が消え、次に俺が置いたと思われる
「冗談です」
が表示され次に
「くずりゅーさん大好きだあ!!」
とかが出た。
こりゃ怒られるわなw
とか思い、謝ろうとくずりゅーさんに会いに家の中に入ろうとするが
後ろから白い犬が出てきた
玄関の前にもバリケードがあり文字を置くとこのバリケードと玄関のバリケードにはさまれる形になった
その空間に俺と犬がいる。
その時に玄関からくずりゅーさんの父と思われる人が顔を出して言った
「その犬を(その空間から)出さず、君だけ出てきたら家の中にいれてやる」
というこづ、犬だけ残して出ようとすると
何故か玄関側のバリケードが破損。
犬が出てしまうので空間内にあったケージ(犬を入れる)に入れて、家の中に入れてもらった...




文字数の関係で続きは追記にします
もう突っ込みところ満載な夢なんですがねw
偶然思い出せてよかったです。
起きた瞬間に夢なんて覚えてないですからねw
ただ、毎日見てます。夢。
これでスピナーさんが出てきたのは2回目ですね。
一回目はおたっきーさん。
なんで夢に出たのかは謎ですw

さて、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

REST 

なんやらよくわからん小説書きましたRESTです

鹿さんのPC借りて書いてます

なんで鹿さんのPC使ってるかって・・・?














お泊りなのさ!!!!!11111







いやもうわけわかりませんね

5時にでかけて、泊まりのためだけにしかさん家にいって

結果









鹿さん寝てますからね!!






それで今非常につまらない状況ですwww

暇すぎてもう泣けてくる

あとでニコニコ動画みてくるけど


この暇さどうにかしてほしいわ


つか野球ある日にとまりにいくのが駄目だね



家に居たほうがよかった

いろいろと。


ちょっともう駄目だねー

のど渇いたしww

炭酸飲料のみてーwww

つか普通に買い物いきたいわwww

親父が酔って帰ってるから1階にいけない

とかいう理由で買い物いけないというすばらしき状況

もうほんと

後悔しまくりなんだがwwww

どないしよww

くずりゅーさんとメッセしようと思ったけど

メッセのPW忘れちゃったしwww

もうダメダメだね

泣けてくる

ほんと暇なので

ニコニコ見てきます

ではノシ


米返信

ナリタケさん

まぁハンバーガー20個頼んだことのあr(ry

いろいろと慣れてますwww


さくらんぼさん

5人フルwwww

それはある意味拷問ですねwwww

小説:覚醒 

いつもながら毎日暇であった

いつも思うのだが、授業を受けて家帰ってちょっとの時間を楽しんで、また寝て起きて・・・

この動作を常に繰り返して何が楽しいのだろうか・・・



桜花「今日もまた学校か・・・」


僕の名前は桜花。 苗字はまだ無い

というかわからないのである

どこを探しても戸籍はなく、とりあえず養子として預かってもらっているのだが・・・

それでも生きてこれる、まったくよくわからない世界だ

大学生になれば戸籍を習得するつもりで、苗字はまだ考えていない

そもそも桜花という名前もどこからか、気づけばついていたのである

まぁそれは余談なんだが・・・






葉鶴「おーい」

桜花「なんだ、葉鶴か。」

葉鶴「なんだとはなんだとはww」

桜花「お前といるといつもいいことがない」

葉鶴「あ?そんなこたぁない!この前なんか・・・」

桜花「はいはい、もういいから、学校着いたぞ」

葉鶴「・・・(ふふ)」




いつもより早くに学校着いた気がしたが、気のせいだろう

ほんと、こいつといるといいことがないなw



1時間目。

今日もすることがないので、授業はいつも寝ているのだ

いつもなら何事もなく終わっていただろう。しかし・・・







桜花「うおぉ!?」





クラスの人「なんだ!?」


まったく、こういうときにはクラスの的になるのだから、いやな世の中である

まぁ今はそんなこと考えている余裕などないのだが・・・




桜花「な・・・」




言葉を失った

ありえなかった

誰がこんなことになるだろうかと思ったほどだ・・・





椅子が。。。半分に切断された!?





瞬間、目の前に透明に近い色の線が発生したような気がしたが気のせいだろう

普通ならありえない



桜花「何がおこtt・・・・っ!?」





突然の頭痛。

激しい眩暈に襲われ、その場に倒れこむ


葉鶴「おい、大丈夫か!?」

桜花「なんで、お前・・・」

葉鶴「なんでって・・・心配したからに決まってるだろ!」

桜花「いや、、、なんで・・・お前笑ってるんだ?」





瞬間意識を失った






○○「桜花!桜花!!」

桜花「・・・!?」

目の前には見たこともない少女が立っていた

少女「やっと、目が覚めた」

そういうと、少女は安堵の表情を見せた

桜花「君は・・・?」

少女「今はそんなことはどうでもいいの」

いや、全然よくないんだが・・・

少女「貴方は覚醒したの、貴方の属性は楯」

桜花「楯・・・」


どういう意味?

と訊こうとした瞬間

桜花「!?」

突然の頭痛に襲われ、意識が吹き飛んだ








○○「桜花!桜花!」

桜花「?君は・・・」

○○「あ?何言ってんだ? 俺だよ俺、葉鶴だよ!」

桜花「あ・・・・」


やっと意識が覚醒した

どうやらあの少女との会話は夢だったようだ

やたらとリアルな夢だったが・・・

桜花「ここは・・・」

葉鶴「ここは保健室だよ。いきなり倒れやがって・・・・心配したじゃねぇか」

桜花「すまない・・・」

葉鶴「まぁいい、ゆっくりしていけ、 じゃあな」


そういってどこかへ行ってしまった

まったく、話の展開についていけない



ふと、あの少女との会話を思い出した

桜花「なんか、楯 とかいってたな」

あれはいったいなんだったのだろうか

体の各部分に変わったことはないかと確認してみたが、とくに変わったことはない

本当に・・・

葉鶴に会った日にゃ、ろくなことないなww

と苦笑するばかりであった。。。。



瞬間

桜花「っ!?」

胸が苦しくなった

桜花「これは・・・」

心臓発作!?

そう思った瞬間、意識が吹き飛び

二度と意識が覚醒することはなかった



葉鶴「クク・・・ 計画通り」


REST 

どうもRESTです

毎度のことですが、また鹿さん家にいってきましたよー

休日になるたびに鹿さん家に行くという素晴らしさ

流石非リア充ですw

まぁ今回は風邪が治ったということでカラオケに行くのですが…





朝起きる




「お、これきたんじゃね?」


と風邪が完全に治ったと確認


でまぁ

朝シャンしたわけですよ

母が


「なんで昨日入らんかったんじゃボケェ!!」


とか発狂してるのをスルーして。



まぁ理由としては髪型がよくなるんですね

ワックスのノリもよくなりますし

でまぁ風呂上がったら





「ハックショーン!!(※これはくしゃみです)」




いやまぁなんていうか

風邪の再発です

ひどいです

直前はないだろ常考orz


とかで風邪のまま一時間半かけて鹿さんと合流


まぁ行く途中に




れすと「うおおおぉぉぉ!!」



もう乗り換えも必死です

遅れたら9分の誤差がでるので、もう全力疾走ですよ







電車「発車しま~す」


れすと「ちょww待っ!!」





まぁギリギリで乗れなかったわけなんですね

改札通った瞬間発車しやがった



と、ここで

れすと「お、メールだ」




鹿さん「歩いて行きますね~」






ねー

こっちは全力疾走で息も絶え絶えに必死なわけですよ

そりゃもう獲物を追うチーターみたいに


でそこで鹿さんからですよ


歩いて行くだと!?


嫌味だろこれwww


とか思ったんですが


いきなり嫌味ですかとか言われても意味がわからないですよね


だからまぁ普通に、背景は、嫌味ですか?と聞いてる感じに返しました


言っても普通に全力疾走しましたー

の報告だけですけどね^^;



でまぁ、合流。


合流してからとりあえずマクドへ。



素晴らしいことがおきました








鹿さん「ハンバーガー5個」


店員「え、3個ですか?」


鹿さん「…(左手をパー)」


店員「あ、5個ですね」



いやもう店員驚いてたよ

もうビックリだよw


まぁそんなこんながあってカラオケへ。



でまぁ普通に歌うんですが





鹿さんうめぇwww


いきなり90出してました

俺なんか一回もないのに...


もーありえない

うらやましいわw



まぁそんなこんなで一つ変なやつあったんです
-- 続きを読む --

チャットモンキー 

お久です テストが本当にやばいチャットモンキーです

だったら更新してんじゃねぇよ と自分にツッコミを入れたい

けど、更新したくなったんだもんw

さて、テストに限らず勉強してると眠くなりますよね?

そんなときに、眠らない方法はないかと考え中

そんあことを考えるなら、2倍角の公式でも覚えてろ

と自分にツッコミたい

だって眠気は最大の敵です

俺はすぐに寝てしまいますからねw

良い方法があったら教えてもらいたいのです

では今日はここらで

ではまた


今日の一言
「ハッハッハ、範囲広すぎww」


コメ返し

タカシさん>電話しながらでも、眠くなると勉強と会話の両方がgdgdになる俺ww
        タカシさんみたいに出来ればどんなにいいことかw

REST 

いやもー

すっごい非リア充です

だって今日一緒に行動する人いなかったもんw

ほんと

詳しく書きたいけど

携帯だからものすごくめんどいです



ほんと

更新する気失せるわー


ごめんなさい

ノシ


米返信

鹿さん
まず犬のほうから慣らしたいですw
一緒に部屋片づけようかw

サクラんぼさん
すげぇw
その後の詳細を教えてもらいたいですw

お春さん
風邪ひいた俺は負け組

REST 

日曜日のつもりで書きますw




ども、いつもながら携帯で更新中のRESTです

今日は色々ありましたね

まず、昨日言っていた鹿さん家に行く予定だったのですが

昨日よく寝れなかったんですね

だからまぁありえないくらいに眠たかったのです

でまぁ朝から体がうまく動かなくてですね

9時から11時まで寝ていました

11時になったら意識が覚醒して、鹿さん家に行こうと思ったわけです

まぁ眠たかっただけじゃなくて

風邪の症状が悪化したのもあるんですが

そこはなんとかのど飴で乗り切りましたw


でまぁ1時ころに合流。


合流する際に後ろから会って、なんか俺こっちからきたんだZE☆

とかにしようと思って近づいたんだが…


鹿さん「あ」
れすと「…」







咳で声でねぇ!!


くそうorz

結構精神的にショックでしたw

風邪直したいな

しゃべれないww



というわけで

予定通り鹿さん家へ。

鹿さん家ついて荷物おいて...

階段降りて、、、




○「ワン!!ワン!!」


え?


ワン!!ワン!!?

ありえない...

誰だワンワン言ってるのは…









いやまぁ普通に犬ですけども

それで家族の皆様が


家族「うるさい!!」

と言ってくれるわけです


まぁ...なんていうか
俺すげー邪魔じゃんorz

とか思うわけですよ

妹様の声が幼女だー

とか思いながら(マテ


まぁそんなこんなでマクドへ。

普通に頼んだのはいいんですが…



れすと「んー席空いてねぇorz」

鹿さん「家で食べればおk」

れすと「んー^^;」



待っていると


れすと「あ、席空いた。取ってこようか?」


鹿さん「ん~^^;」



え!?

なぜw


ということで




~分析開始~

空気的に鹿さんは、家で食べる気満々

なぜだろうか…

続きは追記で^^;
字数がw
-- 続きを読む --

チャットモンキー 

ども!チャットモンチーと聞くとビクっとするチャットモンキーです

リア友が俺のHNを聞き出そうと必死です

このブログを探そうと必死です

俺は逃げるのに必死です

絶対に見つからないで逃げ切ってやる

さて、

これから俺の更新が著しく減りそうです

だって、期末考査あるからね~

1か月前に中間やって、

半月前に模試やって

今度はすぐに期末とか。。。

どれだけ学生いじめなんだよ~

また、数学の範囲が教科書40ページ超えてるしさ。。

てか、まだまだ増えてるしさww

この調子じゃ50から60ページはなりそうorz

しかも、問題集も範囲だしさ~

ってなわけでマジで勉強ヤバス

がんばりまっせ~

ではまた


今日の一言
「頑張らなきゃ、冬休み返上ww」

REST 

どうもRESTです

なんと、昨日は地獄の体育であきらかに風邪の症状悪化しただろ常考ww

とかいうのに今日鹿さんとカラオケ行ってきましたー


歌った曲...



NEXUS4

だんご大家族

とある妖の観測的美学

鳥の歌

エージェント夜を往く

now here

シアワセうさぎ

ファンタジ(ry


...以下略



とまぁ色々歌ってきましたー

カラオケついたら、鹿さんが飴くれたので

まぁなんとか歌えましたー


とはいっても途中で腹減りすぎて途中退室しましたがw



だんご大家族はやばいねww

あの壮大で、まったりした感じはなごむw

地味だけどw


もうそんなこんなです


勉強しないとまずいですね

PC壊れて中間テスト終わったらPCできるとか思ったら間違いですねw

期末テストまでPCできません

もう最悪だわw

期末テストの勉強やる気しねぇw


このままだとまずいですね

なんとか勉強しなければ^^;

まぁがんばります


ちなみに今日鹿さんの模試の結果見せてもらいましたが

なかなかすごいです

まぁ、中学時代の俺とあまりかわらんですそうそう今日鹿さん家に行ったわけなんですが

楽しかったぁ

妹様と話したいわw

なかなか妹っていうのはめずらしい存在で

ちょっぴりいたずらとかしたくなるわけですよ

まぁ内容は今日鹿さんに話しましたがw

というわけで

明日また鹿さん家に行ってきます


個性的な母上様もいらっしゃいますし

楽しい家庭でうらやましいです

自分の家とか全然おもしろくないですからねw

まず母さんと笑い話したことないw

親父はそれなりに楽しいんですがね

でまぁ兄貴は下宿。

家で遊ぶのは俺一人です


寂しいなぁw

でまぁ怒るときにだけ出てくる母なので

まぁなんとも楽しくないですねw


まぁ将来のためなら我慢できる程度ですが


鹿さんの家庭がうらやましいw



明日も楽しみですね

その前に勉強しろ俺w

明日腹筋しながらなおかつ母上様の個性的な会話を聞きながら妹様とコミュニケーションとりながら、犬とも仲良くなり、左手でペン回しを練習しながら、スタッフを首で回す練習しながら、明日でボールをリフティングしながら、口で縄を加えながら縄跳びしつつ、おでこで瓦を一枚ずつ割りながら、鹿さんに勉強教えておきます


ではノシ

文字数足りないww

チャットモンキー 

どうやら、寒さが原因のようです

膝、背中、腰の三か所が痛みます

俺、まだ若いのに。。

REST 

これなんて鬼畜体育?








どうもこんにちはこんばんはおはようございます

毎度同じみRESTです


風邪ってなんでこんなつらいんですかorz


皆様熱を出したりしておられるようで^^;

今日の4時間目。

腹減ったときにね

よりによっても体育ですよ

無論RESTさんは風邪で体のだるさが引いていません

とかいうコンディションが最悪な状態で体育がはじまりました

まさか地獄の体育になるとは...





でまぁいつも通り体育が始まりました。

いつも通り体操。ランニング。



となるのはなったんですが...




ランニングの最中に






REST(あれ?)



おかしなことがおこりました

ランニング。

それはもう風邪引いているものにとって地獄の時間なんですね


それで、いつもなら2周したら終わるはずなんですが...






終わらねぇ^^;




まぁ先生スルーですよ

理由は、かけ声が出てないからです


これはひどいww



結局、9周走って(約20分)

先生が止めました。


でまぁ恒例のお説教タ~イム


そしたらなんですか


また走るとかね


これは鬼畜だろww


とかいう感想を持ちながら走りました




結局11周走りましたね

合計で。



まさかこんなことになるなんて...


無論ふらふらになりながら

なんとか生きました。




いや

ひどいw

なんとか6時間まで授業をまともに受けれたのでよかったです


5時間目は死んでましたが^^;




高校て大変ですね

十分身にしみました




ではノシ


※返信
サクラんぼさん
友達からメアドもらっても、あまり面識がないというw
だって違うクラスだもんorz


38^^;
お互いがんばりましょう^^;

チャットモンキー 

最近、俺の後ろの席の男子二人組が下ネタ全開です

ども!そのネタにつきあってる男です

もう、話がすごすぎてたまについていけないわw

さってと~

最近動画撮ってないなぁ~

撮りたいのはやまやまなんだけど

前々から痛めてる右手首を療養中です

もう、ほとんど良いんだけどね^^;

しばらくは本当にきつかったけど、もう安心

そのうち何か撮るかもしれません

たぶん撮らないかも

そして、今月の最後には期末考査があります

中間が悪かったのでマジ勉強しなきゃヤバイ

失敗したら、冬休み返上で勉強です

それだけは避けたい

てか、避けねばならないw

死にたくなので

死ぬ気で勉強します  たぶん

ではまた


今日の一言
「理系科目が苦手な理系です」

REST 

風邪で、のど痛くて飯もろくに食べられません…


のどの痛みってどうやっと取るんですか...



※返信
サクラんぼさん

メアドげっちゅがんばりたいと思います

あー鼻水がorz

チャットモンキー 

寝ようと思ったけど、眠い目をこすって更新中w

ども!眠りが趣味なのか?ってくらい寝てます!

寝るって本当に幸せ

これがもう高2の男子の言葉か?ww

恋とかしとけよ俺。。

さて、

今日は多少事件がありました

部活をやろうと部室行ったら~














ちょww 窓割れてるww



豪快に割れてましたw

ワイヤー入りのガラスだったから飛び散ってはいなかったけど

ワイヤーなかったら、たぶん窓無くなってたw

少し調べると、薄くボールのあとが!

おそらくサッカーボールだろうと思ってたら

その後の捜査により、サッカー部がやったらしい

という証言をアーチェリー部(公立高にしては珍しくあります!アーチェリー)

の一年より得ることができた

地道な捜査の結果です(ぇ

実は今回割れたガラス以外にもう一か所ガラス割れてます

部室はもうスカスカです 風通りまくりw

少し寒いw

今回のことで直してもらえるように交渉しなきゃ^^;

あ!ちなみに俺、部長なのでw

ではまた



今日の一言
「もう限界。。眠い」


代表してコメ返し

アキさん>コメントありがとうございます^^ 
       たまにでも訪問してくださることが嬉しいです^^(マジで
       アキさんも風邪にはご注意してくださいね~




       

REST 

まったく

好きな人がいないです。

でも付き合いたい人はいるんですね



さて、かなり矛盾してますねw

この矛盾を自分なりに解いていこうと思います




まず、好きな人という定義は

老後まで一緒に生活する人なんですね

いや、知りませんが



とりあえず、可愛かったら大体好きな人 ですよね



まぁそいでもって

付き合いたい人っていうのは

まぁ可愛い人ですね

でもまぁ老後まで一緒に生活するのかって言われたら微妙なところです。



相手のこと知らないのに老後まで生活するぜ!!

とか意気込んでたら後悔します。

つーか別れたとききついだろ^^;


まぁそんなこんなで

彼女ほしいですね

理想の彼女を最近見つけたのです


まだ学力がどうなのかわかりませんが


背低くて、可愛いです

もうやばいw


そんな人です

告白したらうまくいくかなー

まだメアドげっちゅしてないですからねー

とりあえずメアドほしいですw


まぁそんなこんなのRESTでしたー



PS 宝くじ買ったらはずれだったけど、ばっちゃんから一万もらった
ありがとう!



※返信

サクラんぼさん

そうです、携帯の...あー気持ち悪りww
まぁ本人は否定してましたけど^^;

REST 

ども、RESTです

非リア充です


いやー

リア充の友達がね、こんなこといってました



友達「彼女と電話ごしにキスしたり...」




いや、普通にありえんてww

まぁねー

その友達の彼女がね

可愛いんですよ


ええ、そりゃもう

男子の8割が可愛いと言うくらいね

もううらやましいです

やばいです

でねー

その彼女ねー






顔見たことねぇよorz


あくまで、可愛いと聞いただけです


誇張表現というやつですね


まぁそれでねー

俺のスペック考えてみます



俺のスペック


金 低

学力 高(学校内で)
運動神経 中

発想 中

髪型 中

顔 低

目 悪



いやまぁこんなもんですよ


そんなね

世の中うまくいかんわけですよ

まぁうまくいくこともありますが


とりあえず





明日宝くじ200円換金してきますorz



ではノシ


※返信

サクラんぼさん
最初の1、2問解いて寝たそうです^^;

数学はバカなんですが、国語すごすぎますw

チャットモンキー 

ども!チャットモンキーです

今日は珍しく真面目に勉強しました

RESTさんと電話しながらだけどね~ww

結構話したな~

40分すぎてから本題に入るというカオスな感じだったけどねw

合計で2時間以上は話してました

電話でこんなに話したのはRESTさんが初めて

基本、電話が得意じゃないので^^;

なんか緊張します

がっちがちになります

さて、文章が意味不になってきたところで

ではまた


今日の一言
「俺の家に大量の年賀はがきが!!もうそんな時期か~」

REST 

どうもRESTです

久しぶりに長文が打ててうれしいですね

父のPC借りて打ってます

えっと

せっかくなので動画のせたいと思います





ストームですね、わかります

浮かないようにした結果がこれだよ!!






はいとくに言うことはありません



明日クリスタルポイが届きますよー

まぁ楽しみです

こわさないようにがんばりたいと思います

さて。。。と

何を書こうかな

そういえば今日中学で卓球しましたよー

中学の友達と打ってきました

まぁ実力差はあんまりないんですが

とりあえず、











ネットが低い!!!




もうやばいです

ありえんです

何回ネットかかるかww

一つのゲームで絶対に一回はネットにかかるっていう程度じゃないです

一回のゲームで5回はお互いにネットかかりますからね

もうなんてやる気のそがれる試合だったことかww





そういえば今チャッキーさんと電話してます

あー

いいね、電話www

電話感染さいきょーですwww

ブラッディXですwww




ほんと何も書くことがございません

ではそろそろ落ちますかね

色々と見てきます

ではでは

ノシ



さくらんぼさん

友達は

数学の100分中90分間寝てましたよw

睡眠はいいことですw

チャットモンキー 

自分に自信がありません

なんか落ち込みまくり~

泣きそう てか、泣くかもw

さってと~

最近は流星群を頑張って歌ってます

やっぱ民謡がなかなかうまく歌えない

活ぜツが・・・

しんどいわww

だいぶマシにはなってるとは思うのですが

公開をお楽しみに

RESTさんのPC次第ですがね

ではまた



今日の一言
「活ぜツよくするのはどうすればいいんだろうか」

REST 

ども、RESTです。


やっと模試も終わり、30日にPCが買えるかなーくらいです


長いなぁ^^;


まったく、携帯で書くのしんどいです。



長文書けないです。

あと面白いことも書く気が^^;


くそう、はやくPCを...


つーかギラギラやばいっすね

感動しました。

ドラマではじめて感動したかもしんねww




まぁいきなりですが




おわります!!


ではノシ


米返信。
サクラんぼさん

でも勉強ばっかやってたら人生面白くないですよw
やっぱ人生面白く生きないと^^;



お春さん
すみません、もう遅いです^^;
役当てするのめんどすぎるww

REST 

ども、家のPCが死んで新しいPC買わない限りずっと携帯で更新しなくちゃならないRESTです。


流星群とかに参加してくださる皆様、ごめんなさい。
しばしお待ちください。
いつ買うかはわかりません^^;




さてさて、今日はオーディオインターフェース買ってきましたよー

で、カラオケ行ってるときに説明書みたら...







ちょwwwアナログ端子とかww




まぁ大体わかると思いますが、今のマイクの端子じゃ繋がらないのです。
一応つなぐとこあるから、いけるかもしれませんが、、、


端子変換器の値段。






3400円!!




高い!高すぎる!




これは一応いけるかもしれないとこに繋いで、いけることを祈るしかないですね。


でもPCが死んだので、確認できねぇww


友達のPC使おうと思っても3つもCDインストールしないといけないから無理だwww



もうふんだりけったりのRESTです。

PCはやく買ってもらえますように...



ではノシ




米返信
さくらんぼさん

いやー
周りから

うぜーとかきっしょ


とか言われるようになっちゃいますよw

チャットモンキー 

はい!サルです

さて、

今日は業後に2日にあったけど、大会の関係で

出来なかった模試をやりました

3教科あって、今日は国語

問題をやり始めて、5分後。。。

俺は問題文読んでる

後ろの女子(可愛い)はものすごい勢いで解いてる

俺、あせる^^;;

そのかんにも後ろの女子(可愛い)めっちゃ解いてる

カリカリという音が止まらない

開始45分後、携帯がなる

俺のがww
 
携帯なったら通常、没収 最悪、0点

バイブが止まってほしくてたまらなかったw

俺がビビッてるときにも

後ろの女子(可愛い)は解き続けてる

カリカリという音が止まらない

で80分終了~ 教室を出るときに

後ろの女子(可愛い)の答案を少し覗き見

全部埋まってたwww  

勘弁してほしいね

眠たさで意味不な文章スマソ

ではまた


今日の一言
「明日は英語Ⅱか現代社会だ~」



REST 

どもどもー

昨日訪問者が17人でとてもうれしいれすとでーす

今日はいいことがありましたー





なんと











中間テストが返ってきました!









結果は18位でした

まぁすごいです

がんばりました

それだけ

オーディオインターフェイスとポイ買えます

合計で37000円します

たかすぎますw

そんなものです、世の中。




ではでは


ノシ

米返信

さくらんぼさん
すごいですね^^;
口笛は全然できないです
口笛極めてる人はやばいですよねw

REST 

どもども~

時間なさすぎてないてるRESTさんだよー

今日はカラオケいってまいりましたー







結論。。。










友達うますぎwwww






なんであんな地声の高音が出るんですか

安定してませんが・・・

とにかく俺は地声の高音域がもっと広くなるようになりたいですね

あと、裏声が綺麗になってきましたよー

それだけですね

もうとくに言うことはありません

帰りに友達に偶然あって、俺の友達裏声がすげーっていったら










は?なにいってんの?お前馬鹿じゃないのwwww





とか言われました

ありえない・・

裏声をなめている、ダメだ、こいつ




さて

MIK3rd出してきますねー

ではノシ





のど飴さいこー




米返信

さくらんぼぅさん(何

泣き寝入り→どうすることもできなくて泣いて寝る?

とりあえずどうにもならないことです
人殺すとか。

チャットモンキー 

RESTさんも言ってましたがブラッディマンディはおもしろい

ども!チャットモンキーです

ハッキングはできませんが、スリならやった経験があります(ぉぃ

さて

今日もミニミニ折り紙やりましたww

やったのですが。。。。




消えた!!


どこかに落としたらしい^^;;

小さすぎて、もう見つからないww

どこに行ったのかなぁ~

たぶん、踏みつぶしたww

今度はしっかりとなくさないようにしときます

ではまた


今日の一言
「靴下の中にカメムシがいたのがマジでショック&くさい。。。」


コメコメ返し

鹿饅頭さん>5時起きはつらい^^;; 俺からしたら信じられない
         早起きはほんとに苦手です

REST 

どうもRESTです

訪問者が少なくて毎日泣き寝入りしております





得に話ないんですが

プログラミングに興味持ちました。

ブラッディマンディ最高です

ハッキングだと、犯罪になるので

HPなどのプログラミングをやろうかなーと思っております

あんなにすらすらできてたらかっこよすぎるww

まぁこの文章打ってる時点で、まぁ他人から見たら、それなりにだとは思うんですが

無論、PCあまりやっていない人が対象ですよ?

そりゃ俺よりもはるかに早い人だっていますし

まぁ俺はタイプミスが多すぎます。

ありえない

あと、PSPにおもしろそうなゲーム入れたんですが、起動できません。泣けてきます

あー

あとでブログをプログラミングでカスタムしますね

そのためにカスタムテーマにします

楽しみにね☆

ではノシ



米返信

鹿さん
すみません、理解できませんでした^^;

最近脳みそが腐ってきたorz

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

