09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

RESTさんはおもしろいことやってますなww

ども!おろしろくないチャットモンキーです

さて

実は今さっき目が覚めた

家に帰ってきて、飯食べてそれから寝たらこの結果さ

ざまぁないわww

明日大会だわ~ 本当は模試あるけど。。

今回から模試が二日制になったんだよね^^;;

3教科×2みたいらしい

死んだな

今日はここらで

ではまた


今日の一言
「どう?寝起きは特に面白くないww」


コメ返しって素晴らしい

MuSicさん>鶴以外のものはこんなに小さくするのはかなり難しいですww
        これからいろいろ挑戦していきたいで~っす^^



ゆっくりれいむ 


チャットモンキー 

今日は風が強かった~ そのおかげで嬉しいハプニングもあった~ww

ども!チャットモンキーです

どんなことがあったかはご想像でww

さて、

今日はなんかを作ってみたかったのでこんなのを作ってみた↓↓




鶴



分かりづらいが鶴です 間違いなく鶴です

少しつぶれましたが^^;

ちなみに5ミリ×5ミリで作ってあります

これで1000羽鶴作ったら絶対に願いが叶うだろうなww

絶対にやりたくないけど

誰かやってみてほしいわ~

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「鶴ってこんなに難しかったっけ?と思えてくるよww」



久々のコメ返し

ナリタケさん>マジギレされたのですか^^; それは怖い。。
         俺だったらされたら泣きそうww

REST 

あうー

明日たぶんマイク届きます

1万円くらいの。

まぁこれを評価した人のレビューみると、マイクアンプとかオーディオインターフェイスがいるそうです。

順調順調。

あとは成績表が帰ってくるのを待つだけですね







さてさて、今日は別になにもなかったですよー

今日も、かw

本当になにもないですが、休日のカラオケだけは楽しみだw

あぁ、なんか・・・

正直世の中に飽きたwww

むしろ人生に飽きたwww

なんかねー

つかれるわw

面白いことないし、勉強とか疲れるし・・・

さて、どうしようかww

休日とか2日しかないですし、休んでる暇とかあまりないわけですよ

本当に・・・

俺が何かに特化しているものもないわけですしね

もう暇すぎるwww

なんでこんな毎日同じような生活をしている世の中で人間って生きていけるのかが不思議でならないです。

友人関係がない人が自殺を図る。 というのはまぁ納得できますね、今の心境

まぁこんなこといったらたたかれます。はい。ごめんなさい。




もーねー

どしよww

誰か助けてくださいw

世の中暇すぎるwwww




あー

授業中になにか極めれるものがあったら誰か教えてください。

絵を描くことですかね。。。

ペン回しとかは先生方にばれる確立が非常に高すぎるので、いやです。

さて、どうするw

とりあえず授業中に何か楽しいことしたいわww

それだったら毎日が楽しいから、生きる希望が湧くねー

そんなこんなの毎日を過ごしている僕なんですが

どしよー(どうしろと)





さて


考えておきます

ではノシ



米返信

お春さん
ノンフィクションですよ



さくらんぼさん
なんという世代www
全然新しいポケモンの名前とかわからないです(´・ω・`)
ポケモンはまってる人はポケモン全部の名前覚えてるんだろうなぁ

チャットモンキー 

だいぶ寒くなってきましたね~ 

ペンを回す手も、動きが鈍くなりつつあるこの季節

みなさまどのようにお過ごしですか?

ども チャットモンキーです


少し季節のお手紙を意識して書いてみた

どうでもいいかww

さて、

今日のことなのだが

俺は機嫌が悪いと怖いらしい

いつもアホみたいにニコニコしてるからね~

少し機嫌が悪いとすぐに態度や声に出たりする

例えば 返事の仕方

普通「ん?何?」

キレ状態「あ?」

あからさまにキレてますなww これじゃあw

そして今日は機嫌が悪かった 原因は寝不足&友達の多少のウザさ

なので、実はキレてないけどキレてる振りして追っ払っってやったww

いつもニコニコだから少しの違いでみんな騙されるw(悪

みんなは知らない 俺がほんとにキレると黙り込むことを

み~んな無視し始めたらマジギレですからね~

まぁもう何年もそんなこと無いですが

変なことばっか書いてしまったなぁ~

これだから訪問者もコメントも減るんだよなぁ~

おもしろいこと書けてないなぁ~

努力します

ではまた


今日の一言
「マジギレしたのは小学生以来ナッシング~」

REST 

どうも、RESTです

いや

久々に書きますよー

まともな記事をw

とはいっても本当に書くことないんですが。。。

とりあえず学校でのことを。。。








「学校・・・って楽しい?」







ふとそんなところから始まった

僕はマカテプ高校に通う、ただの高校生だ。

ちなみに1年生。性別はもちろん男。

彼女もいるし、いぢめられてもいないし、友達もたくさんいるし、勉強もがんばっている。

そんな僕なのだが・・・

最近疑問に思うことがある。

それは、学校って








おもしろい?








そんなことが芽生えた。



ある日、友達に聞いてみた







俺「なぁなぁ、なんか学校つまらないんだが。。。」

友達「変えようとするならば、自分から変えるのだ!!」







駄目だこいつ。。。はやくなんとかしないと・・・






そんなこんなで、自分から変える・・・だと?

思ってもみなかったことを言われた。

今の生活は、友達と Hi などといいながら会話し、授業も気ままにうけてとても平和である。

それを変える・・・だと?






その日、僕はてきとうに流しておいたが

ある日真剣に考えるようになった。






先生「こーがこーであるからにして・・・」

俺「あーかったりー」




そう、授業中はとてつもなく暇なのである

そんなとき・・・






俺「そうだ!  (僕がキラだ)」

俺「っとあぶねぇww」




まぁそんなこんなで一人でテンションあげたりしたりしてたのですが

いいこと思いついた、(お)前、俺の学校生活変えろ みたいなこと誰か言ってたな・・・

気のせいか?まぁいいや

とりあえず暇だし考えてみよう




というわけで考えてみることになった・・・










~空想~

たとえばこういうのはどうだろうか

学校生活を変えるのならば、人間関係をどうにかしなくてはならない。

無論、今の人間関係でも楽しいが、もっと刺激がほしい。

授業中に騒ぎを起こすのは暴挙に出たようなものだ。

さて、どうする!?

んーそうだな。。。

友達?彼女?

今の状態じゃあ彼女とは全然会話もしてないし、メールもしてない

終わってんジャンwwwみたいな状態である。

さて、どうする!?

彼女の相手でもするか?

さて、相手したとしよう。。。





だが、相手したところで何かが変わるか!? この先やれるか!?

友達はどうなる?

ずっと彼女をかまっていたら友達関係がなくなるだろう。

これだけは避けたい。友達失ったらマジでなにもなくなるwww(チャッキーさんにはわかるよね)

ふむ。。。

無理なのか?

席が近かったときには話しはできたが・・・

今はかなり離れている。

正直俺暇wwww

休み時間には、友達と話するし、弁当も友達と食べる。

彼女とかかわっている暇はない








まぁ○○ゲーばっかり見ている(たまにしている)俺にとっては

昼休みに屋上に行って一緒に昼飯食べたりして、ほんわほんわしてますよねー

まぁ絶対にそんなことはありませんがwwww(チャッキーさんにはわかるよね)




そんなこんなで彼女論は断念。

じゃあなんだ友達か。

新しい友達を増やすのか?

俺は友達はそれなりにいるほうだ。

しかも仲がよい。意味がわかりませんがw

受け入れられたんでしょうねーうれしいことです。

中学生時代とは大違いすぎるwww

なんていうかあれですね

中学落ちこぼれてたのに高校になって改善されましたね。めずらしいことだ。

まぁあれだ

たぶん散髪屋さんのお陰ww

髪型変わって印象変わったのかね・・・

彼女からは髪型が好きっていうのも入ってるとは思いますが・・

まぁ何が好きで俺と付き合ってるのかはまったくわからないですw

まぁなんていうか、ほんとに付き合ってるのかっていう話ですよww

まぁそんなこんなで

結論














何もかわらねぇwwwww






糸冬了









さてさて、まぁ学校であった話を変な風に書いただけなんですがw

まぁ大体が本当のこと書いたんですけどね、大体。

無論フィクションも入ってます。

そんなこんなですー




やべぇ、本当におもしろいこと書けないや><



ということでノシ






米返信


お春さん
暇人の特権ですね、わかります
もうポイなんてやってる時間ねぇお(なみだ目


さくらんぼさん
2時ってwwww
お疲れ様ですー
ポケモンって・・・  流行ってるのかな。

REST 

駄目だこのカウンター・・・はやく、なんとかしないと・・・













どうもどうも、RESTさんですよー

順位は来週に帰ってくるようです。もう死ねよ。



さて、いつになったら親父は買い換えてくれるのでしょうか。PCを





もうとくにほんと書くことないwww


ジャグリング極めたいZE☆

ボールかっこよすぎるwww

ポイとボールいいね

はんぱないわー

以上。


ノシ



米返信

HARBERTさん
いwwまwwwさwwらwww

ボールも捨てがたいZE☆


さくらんぼさん

ありがとうございますー
お陰で昨日は20人の訪問者がきました。
これからもよろしくお願いしますねー








つかコメント和歌山県民onlywwww

REST 

どうもヒトカラ7時間いったら寂しくて死んでしまいそうになったRESTです。

まぁ楽しかったんですけどね

喉が死んだwww

あと空腹で8時間の予定がつぶれました

ゆっても7時間やった時点でもう頭おかしいだろwww

みたいな。

とりあえず地声の高音域は広まりましたー

これからがんばろうと思います。

地声の高音域出たらうれしいね。

以上。






あー

あれだ

なんか

書くことないww

順位によってまぁ人生変わるもんなんですが

とりあえず39位以内いってないと困りますwww

いろいろと・・・ね。





もうほんと書くことないし。訪問者も減ったしで・・・

涙目です。

もう終わったなw



じゃあとりあえずノシ。

明日はちゃんとした記事書きたいです。





米返信

お春さん。

ご冥福をお祈り申し上げま・・・s(ry






さくらんぼさん

テストお疲れ様ですー

結果が楽しみですww

チャットモンキー 

また風邪を引いて、少し声がおかしいチャットモンキーです

弱りすぎだな

さて、

最近よくアニメを見るようになった

見てるのは

・屍姫赤(漢字出なかった。。。)
・とある魔術の禁書目録

そして友達に薦められてYOUTUBEで

・灼眼のシャナ

見てます

これでも頑張ってみてるほうですw

結構、深夜アニメって楽しいんだね


それではさらば


今日の一言
「もっぱらビデオ録画して見てます」



REST 

ああああああ

テストかえって来ましたが、29位以内いけるか微妙



もういいや














さて、っと

とくに書くことはございませんが

数Aと理科は80点でした。

平均はどっちも50くらい。もうどうでもいい。



さて、書くことがない

ストームかなり綺麗にできたけどのっけれない

りむーばるでぃすくー が壊れたからなorz

もうどうでもいい

もうポイしか残ってないよ・・・

人生がぁ

なんか楽しくないな

もううんち

ちょっと寝てきます

これから数日間おもしろい記事かけないですね、たぶん。

ではノシ



米返信

さくらんぼさん

上には上がいるもんですよ・・・

下には下がいますがw

# チャットモンキー 

ラケットで顔面強打したチャットモンキーです

おかげで今、タンコブが出来ています

テニスラケットの破壊力は恐ろしいですww

ちょっと勢いよく振り過ぎましたorz

そういえば今日、こんなことがありました

K君がテニスラケット持ってて

REST 

どうもRESTです

とりあえず一言・・・









国語Aしんだーーーーーー!!!!!














いやまぁそんなもんです

平均点が61点で俺63点でした

目標は81点だったので(事実上)だめだめですね

まぁ社会はあれですよ

すごい。







昼休みにまだ社会が返ってきてないときに先生に聞きました











俺「社会どうやったー?よかったー?」

先生「よくもわるくもなかった」




俺「は?」







ということで一気にしょげました。

だって一番がんばったのが社会ですからwwww

それが一番悪いって・・・

だめだめだわ


というわけで返されました

結果・・・











80点






平均点は58点です

ありえない

どこが悪いんだwwww

むしろいいだろ常考wwww


なんかあれです

なんでか聞いたら









先生「87点はほしいねぇ」






俺「・・・(何を言ってるんだこいつ・・・変な奴だとは思っていたがマジでおかしいのか!?  byキラ)」














あれです

87点っていうのはクラスで一位の人です

無理だろ常考wwww


まぁそんなこんなで今日返ってきた結果まとめてみます


       平均点  結果

国語A   61    63

国語B   忘れた  60

社会   58     80














だったかな

まぁどうでもいいや

よし、29位以内だったらうれしいな




ということで
ノシ






米返信

お春さん

流石我等同士よ
友達9点(・ω・)bb

さくらんぼさん

俺よりいい人間なんt(ry
文化祭で回すっていうのはすごいですね^^;
ちょっと栄えないかなとか思ってそういう発送はしませんでした

REST 

題名「俺はオタクなのか?」














はい、どうもRESTです。

今日はですねー

テスト返って来ましたよ、テスト

いわゆるあれですよ






結果報告~





ってやつですよ。はい。

さて、いきますか



前回は数学を提示しましたが、今回は英語。OC1。家庭科

ですね

目標は平均点+20です。

まぁあれだ

数学の時点で平均点ー2だったので挽回したいなとは思ってました

そういうことで結果・・・








英語 75 平均は55くらい

OC1 78 平均は50だったかな

家庭科 84 平均はたしか70




まぁ総計して今で目標平均点よりー3です。

なんとか数Aとかで挽回したいものです

まぁなんか結構いい感じにきてるので

目標に達する。。。かな

29番以内です。はい。





まぁそんなこんなで題名の話。



前回の記事で 俺はオタクだ!

とか宣言しましたが

どうかな

オタクだ! とかでいぢめられたりしましたけど(ペン回しで)

そのときにWikiでオタクで調べたら



「その物事以外に目に入らず、その物事に没頭すること。」 (俺参照)



みたいな

じゃあ学校いってねぇよJKwwww

もうそんなこんなです


あと音楽の授業でジャグリングやるかも です。

文化祭でやれる気がしないからね

せめてやりたいですが

ジャグリングの道具を  踊る ということで持っていってもいいのかと

という面でどうかと思いますががんばりたいです。


ちなみにポイをやりたいと思っております

ではノシ





米返信
さくらんぼさん

古典すごいですね^^;
ある意味尊敬しますww

チャットモンキー 

凄い時間に更新です!

ども!チャットモンキーです

時間的には昨日だけど、リア友4人と6時間耐久カラオケ行きました^^

その時の目標は90点越え

前の時は超えなかったのでね^^;

で、最初は声出しくらいの感じで歌っていて~

中盤くらいにRESTさんの記事にも出てた夏祭りを俺が歌ってみたんですね

そしたらびっくり! 91点が出ましたwww

俺はゆきか!(ホワイトベリーのヴォーカル

これには友達もさすがに驚いてた

「季節はずれのくせに」 と何回もいじられた^^;

最後の方は4人で同じ歌歌って対決してた

歌ったのはGod knowsと夏祭り

God knowsのほうでは一人が90点で俺は87点^^;

負けてるorz

けど、夏祭りでは勝ちました! また91点でww

こんな感じで終わりましたね 6時間耐久カラオケ

さすがに疲れたww

とりあえず目標の90点越しは出来たのでおkですがね

今日はここらで

ではまた



今日の一言
「エアーマンがあんなに点数が出ないとは。。俺には無理だわ。。」


REST 

なんかもー

すごい







とりあえず昨日のオフレポを書くと・・・










真美ちゃん・・・ いさじパワー全開。 たまにいぢめてきます

ぽんさん・・・  オーラ的に俺のこと嫌ってる感がすごい漂ってきます。いろいろとごめんなさい。

鹿さん・・・   かなり消極的になっててすっごい焦った^^; 大丈夫か? と言ってやりたい。







まぁあれですよ

鹿さんもぽんさんも俺の苗字知ってたからいいですけど

なんであんなにも俺の名字が飛び交うんでしょうね・・・ 飛び交うっていっても真美ちゃんだけですが

ねー

ビックルでいいよ・・・・もう(涙目

なんかもうビックル買うぜ! とかが第一声だし

もういいよ・・・しかも32thもやったおぼえないのに52thくらいに増えてるし・・・

まぁあれだ

真美ちゃんはすっごい、いさじさん

俺の友達に聞かせてやりたいわ







というわけで、その友達と今日カラオケ行ってきましたー



正直・・・













脱帽した!





ありえねぇ

裏声きれいすぎだろJK・・・

あと地声の高音も、なんか夏祭りくらい出てるし

き~み~が~いたな~つ~は~

とか地声ですからね、怖い怖い

地声高いし、裏声は耳にフィットするほど綺麗だし、声量が半端ない。

あれマイクいらないだろJKwwww







もうそんなこんなの土日でした~

友達の力借りて動画出します

リムーバブルディスク壊れちゃったので、このPCだと動画だせないっす

もう残念無念、悲しいわ。

はよ新品のPC買えよ、このPCだとスペック低すぎて地霊殿が起動できねぇんだよ馬鹿野郎



ここでひとつ・ 僕はお宅です。


以上!









米返信


さくらんぼさん

すごいですね^^;
赤点8個は見たことないです
留年してないところがまたすごい
俺の友達は留年・・・するかもw

チャットモンキー 

友達が風邪でバタバタと倒れていきます

ども!チャットモンキーです

俺はだいぶよくなったけどね~

さて、

明日はリア友とカラオケです おそらく6時間

歌いまくりですねww 声を出せないようにしてやるよw

まさにどMの精神で頑張ってきます

90点越えはしたいなぁ~ 前回行ったときはギリで超えなかったんだよなぁ~

がんばってきます! RESTさんもカラオケ行きまくりみたいです

カラオケはいいね

ではまた



今日の一言
「バラライカは歌いません。てか歌えません」

REST 

題名「最近いいことがない」








テスト終わったぞー!!!















とまぁ、こんな感じなんですが

とりあえず今日の数Aと古文のほうはそれなりにできたとは思います

で、終わった瞬間







先生「数一返すよ~」








はえぇwwwww








まぁ個人的にはテストはじゃんじゃん返ってきてほしいんですけどね

変な期待とかしなくてもいいし

でまぁそんなこんなで






平均点 49点

俺   66点














あーだめだめだわ-

おそらくランク的には38位くらい

29位ぜんぜんとどかねぇwwww

もうそんなこんなで今日いいことなかったり。。。







今日カットマンと打ちましたよ!!

とかいってみる

まぁ相手の回転がありえないくらいかかっててまぁ角度打ちばっかになってましたとさ。おしまい

非常にひどいですw

いぢめですよ、いぢめ

僕をいぢめないでください。僕はMです。






あー

世の中にはかわいい子というのが存在しないのか・・・

高校オワタwww

もうあきらめたしwww






そういえば

シャフィReが成功の兆しというかまぁ厳密にいえば成功したんですが

5回くらい

それなりに成功確立をあげていきますお

風呂入ったから手かさかさでまぁなんともいえない状況。

そんなこんなのRESTでしたー




おしまい♪




米返信

鹿さん
いやまったく。絶望感にあふれたらもう生きていけないですw

鬱だ、死のう・・・



ちぇりーさん
記号問題で イが6回連続出たときは疑いましたよw
実際あってましたけど^^;

REST 

なんやかんやで更新するの忘れてたれすとですw

えーと

恒例の、結果発表~♪

(ぱふーどんどん)



まず一時間目英語でした


単語ばっかでて、俺からしたらハッピーだったんですが


どうせみんな取ってるんだろうなぁ

とか思いながらテストに取り組んでました


まぁ何事もなく終了


普通の出来でした。



二時間目、家庭科



こりゃもう勝負ところだぜ!!



とか意気込んでたら撃沈orz



免疫物質→免液物質


これで2問落としました
同じ回答二回もでるか!?普通



母乳がわからなくて授乳って書いたり

調製粉乳を、調整粉乳って書いたり...



とにかくケアレスミスばかりでしたorz


だめだこりゃ




もう明日死亡フラグ立ってます


もう生きるの嫌...



ではノシ



サクランボさん

どもども~
見事撃沈しましたよ^^;
ごめんなさい。

チャットモンキー 

ども!チャットモンキーです

今日、さすがに吹かざるえないことが起きました

時は、昼放課 俺はみんなでモンハンやってました(ぉぃ

ウカムをボコしながら結構盛り上がっていたら


ピンポンパンポーン


生徒会からの連絡ですぅぅ


と、放送でもろにアニメとかの萌え声が流れてきたww

さすがにあまりに急だったため友達数人と吹いてしまった

その放送やってる女子は前から知っていて、アニメ声なのも知っていた

しかし、機会を通すとここまで萌え声になるのかってくらいなってたww

もう、YOU!声優やっちゃいなよと言いたい

声以外は×××だけどね~

今日はここらで

ではまた


今日の一言
「俺はマジでソニリバできません」


REST 

ども、テスト2日目が終わったれすとさんです


さて、毎度恒例の結果といきますか




まず今日は理科と社会がありました




で理科...








時間なさすぎぐばぁ!

つーかまず大問1でつまづいた

あれだ教科書の内容でた。

8割がプリントからだったんですが

教科書見てなかったので(教科書は授業では使わない)全然解けませんでしたww


で、まぁあとの問題は一応全部解けたんですが、時間なくて焦ったから絶対計算ミスあるよorz

ひでぇorz





次、社会



まぁあれだ





できた。

はっきりいって90点はかたいな

やり終わって、残り20分あったから寝てた

社会だけ異様にできたw


まぁ初めての暗記科目ですからね

理科は計算ばっかでしたw


暗記科目サイコー




明日は家庭科というサイコーな暗記科目があります。がんばります。



ではノシ



米返事
サクランボさん

お、テストがんばってくださいー
こっちはもう死にましたけど^^;

REST 

20081014123607
どうもお久しぶりRESTです

なんていうか携帯から更新中です


だって







まだテスト終わってないwww



いやですねー

テストは14~17なんですよ

ミスったww



こりゃダメだなというわけで今日からテストについて記事書きます




1時間目、数学1


結果...







おわたwwwww

いや意味不w

なんかあれですよ

出ちゃったよ、最大値と最小値。

昨日チャッキーさんにも言ったけど、無理なww


なんかテスト終わった瞬間に




Aさん「俺80いったわwww」

Bさん「俺絶対80いったwww」



とか連呼してるんですね

もうなにが80だよ

みんなそんなに80取ってたら世話ないわwww

まぁ自慢とかしてきた奴いますが、そんなのどうでもいい




で2時間目、現国


まぁあれだ




死んだ、うん。

時間配分はうまくやりましたが、全然だめだ...

手応えがまったくないorz


疎通とか、幹線とか書けなかった

過剰はなんとか...

ふん!俺理系だもん!!(ぉぃ




3時間、OC1


いわゆる英語の文法とかいうやつです

リスニングはまじ無理www

なんかオーストラリアの言葉とか出てきた

無理にきまってんじゃん

授業受けてないと無理だな常考www




そんなこんなで今日は死んだ


まぁ結果が全然楽しみじゃないというwww


この上なくピンチです



まぁあれだ

明日がんばる

応援よろぴー(うぜ





ではノシ



米返事

サクランボさん

会いましょーw

チャットモンキー 

風邪ひきました!

ども!チャットモンキーです

みなさんに気をつけてと言ってた俺が風邪をひいたorz

だめじゃんww 家族も全滅直前だしww^^;

すぐに直してやるけどね~

さってと~

だめだ。。。また何書くか忘れてもうた!!

どんだけ記憶力ないんだよ俺。。。てかもう記憶とかの問題じゃないか

これはもうボケてきてるのかもww やヴぁいねww

前も脳細胞が減ってるかも知れないってRESTさんに言っちゃったしな~

若返れ!俺の脳!

今日はここらでおさらば


今日の一言
「カラオケってあんなに楽しいものだったっけ?と思うくらい楽しかった」

チャットモンキー 

声が枯れ気味のチャットモンキーです

今日、アニソン祭のカラオケ行ってきました

久々だったから楽しかった 月曜日も行くかもww

その時はアニソン以外も歌うことになってるけどね~

とりあえず声が多少つぶれたw

疲れたし~ けど明日大会~

しかし、俺の学校のエースが風邪ひいてダウンorz

みなさんほんとに風邪に注意ね~ テストとかで皆死にそうだろうしね

明日頑張ってくるわ~

ではまた


今日の一言
「見てて楽しい記事が書けるようになりたいわ~」

チャットモンキー 

ぺんを未改造で回すなら、スパグリやドクグリ、ラッションが好きな

チャットモンキーです^^ これらは回しやすいね

さて、

10日はやっとテストが終わり~ てか今回は過去最高にやばい

難し過ぎ自重だし。。orz 全く分からねぇ

俺が赤点製造機となっております どんどん生み出してるね

テストが終わってからも11日に中学生の体験入学~

12日に大会と忙しい~ 13日が休みで本当によかった~

11日は友達とカラオケ行くのが決まっているのでそれだけが今の楽しみ^^

友達は


アニソン祭にしてやんよww


と意気込んでおりますww 俺にはついては行けそうにもないや

今日はここらで

ではまた


今日の一言
「皆様、風邪が流行りやすい時期です!ご注意を!」

チャットモンキー 

お久です

ヘルペスという皮膚病にちょっと悩ませられてるチャットモンキーです

さて

今日から、RESTさんがテストに向けてお勉強モードに入るらしいです

14日まではメールもしないとか 彼は本気です

ちなみに明日から4日間は俺もテストです 俺は適当にやります

早く友達と遊びたいのが本音です

さってと勉強してきますね~

俺がテスト終わるまでは更新が激減すると思うので^^;

では また会える日まで


今日の一言
「男子にやらないかと言われた」

REST 

えと、中間テストの試験勉強のため、携帯とかPCを14日まで自重します。

なので、メールとか送られても返信できないのでご了承ください。

それではまた14日に会いましょう


ノシ

REST 

どうもRESTです

今日は体育会でしたよー

すごかったですw

まぁ100mとか200mとか走ったりして楽しかったんですが

途中で












BGM「バララ~イカ、バララライカ、バ~ラ、バ~ラカイk(ry」











ちょwwwおまwwwww




そして後ろの友達が








友達A「やらないかwww」

友達B「やらないかだwww」

友達C「そんなことより、や ら な い か」

友達A,B「おk」









おまいらwwwww

つか、チャッキーさんの高校でもバラライカ流れてたなwww

これはもう定番といわざるを得ないwwww





でまぁ午前中終わって、それなりにすごして午後。。。















BGM「やらな~いか、やr(ry」









おまwww

2回目wwwwwww




どんだけ曲なかったんだろうね

それにしても曲ないにしてはバラライカはねぇわwwww

無駄にテンションあがるやついるしwww



まぁ2回目はそんな友達いなかったので、すっごいシラ切って友達と話すんですが

難しかったwww

やらないか

って言いそうになるwww

これはチャッキーさんが やらないか って言った理由がしみじみとわかりましたwww



とにかくすごかったです



ではノシ

REST 

あうあー

メロンっておいしいよね!

どうもRESTです。





いろいろ友達から歌について教えてもらってるんですが

まだぜんぜんのどが完成してないのに、まだはやいっつーの俺ww

俺自重wwwふふww俺自重しろwwww














はい

自重しないで歌いましたよー

まぁなんていうか

のどの調子悪いのに、しかも一発鳥という

題名、 ニコニコ組曲~










大体が裏声です

かすれ声になりながらもがんばりました

真っ赤な誓いは音量注意です^^;

これからももっと精進していきたいです

ではノシ




米返信

さくらんぼさん

おぉ、すごいですね
がんばります(´・ω・`)bb


成田家さん
がんばりますー
ありがとうございます

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

