08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

REST 

なんかチャっキーさんがテスト習慣とかいうので、がんばってるそうなので

俺もがんばってブログ書きます



そういえば、最近訪問する人数減ってるなとか思うんですよ

まぁそれもそのはず、ぜんぜんおもしろいこと書いてないもん

というわけで、おもしろいこと主体に書いていきます。リア充が(ぇ









えとですねー

今日長縄やったんですよ、長縄

高校生になって長縄ですよ

こう見えても立派な体育会の種目ですからねwww

でいつも飛ぶ係りなので、飛んでたら









○部「お前、長縄 ま わ さ な い か」

俺「自分、長縄みたいなの好きですから」





とかなんとか言ってね、回すことになったんですよ

別に長縄好きじゃないですが




で、回転!!





俺「おりゃーーー!!」






みんな「うお;;;;;」





え~っと

はやすぎたようです

つーか見ててわかるwww

みんな必死必死www

ざまぁwwww



でもまったく速さゆるめずに回転させます









阿○「お前、なかなかうまいじゃないか」

俺「う、、そろそろ。限界・・・」

○部「はやくないか?」

俺「いや、もうここに来たときに腕筋肉痛で・・・」

阿○「そうか、よし、いいこと思いついたぞ」

○部「お前、俺のケツの中でしょんべんしろ」








俺「・・・は?」





まぁそんなこんなで、回転は速いわでいろいろカオスだったんですがw

長縄終わったあとに








友達「俺頭かすったwwww」








とか言われたw

回転はやいわ、円は小さいわで俺無理www

がんばったんですけどねw

まぁいろいろ楽しかったです。


じゃあ今日はこのへんで。







評価。 C 

おもしろくなかったなorz

チャットモンキー 

だいぶ寒さが目立つようになってきました

ども!チャットモンキーです

これからはスピナーには厳しい時期ですね~

手が凍ると回らないもんね~

手を温めるのも大変だしね

ぺんも寒くなると壊れやすいしねww

落としたら、パ~ンってぺんが弾けちゃうもんねww

みなさま注意ですぞよ

今日は話がないから、季節のお話で終わり

ではまた


今日の一言
「手は炎症の一歩手前らしい。。しばらく安静。。」←けど、たぶんぺん回すw


米返させていただきます

HARBERTさん>それは俺も気になってました^^; 手が回らなかったww(泣
           まぁそれを直しても0点だったと思うと悲しいわ~

REST 

どうもRESTです

えっと

今日、思い出はおくせんまん聞きながら

aushop行きました

まぁ設定変えようと思ったんですけどねw

で、まぁ説明受けてたら・・・














おっくせんまん♪おっくせんまん♪はぁ~♪













ちょwww

aushopでおくせんまん流れるとかww

はっきりいってどうかと思いますけどねwww

まぁ結構いますよねー

そういう人

俺も含めてですけどww

びっくりしました






でまぁ本題に入りますが

3日前くらいから

チャっキーさんに






俺「ニコニコ組曲歌わね? メールの音声機能で」







とかまぁ言ったんですよ

で、歌った結果がこれだよ!!!













それなりにはっちゃけてやってました

今度また別の曲やりたいですね

ではまたノシ

チャットモンキー 

はい!予想通り0点でした

二回目の提出動画


チャットモンキー 

ども!チャットモンキーです

昨日送ったFSですが

前より悪くなっていたみたいです。。。。 結構頑張ったのに

厳しいですね~ もう出しても出さなくても同じかな

どうせ0点だろうしね

この世界、実力が全てだからな~

ハァ

ではまた


今日の一言
「手首が少し痛い。。。FSやるのがつらい。。」

REST 

うっほほい

ちょっとラディッキー行進曲弾いてみた
























うはwwwwwしょべぇwwww

途中ミスったわwww

もういいwww




そういえば、音楽の授業でついに合唱がはじまたwww

俺の大好きな合唱ですー

まぁ40人中、歌うのは1人くらいですけどね

1人→俺



うはwww悲しいwwww



まぁ授業後に、友達が声について先生に聞いていましたけどね

俺にとってもためになりました

これからが楽しみだww



つか俺の友達歌うますぎwww

もう毎度のことなんですが

すごいですねー

たまにはく毒舌は許せる程度

もうどうでもいいや

じゃあ落ちますか

ノシ





米返信

さくらんぼさん

んー

電話のときはブランコに乗ろうとしましたよwww



チャっキーさん

おkwwww

チャットモンキー 

ども!チャットモンキーです

昨日、旋竜渦総当たりトーナメントの動画送ったら

9Hnさんから

「これじゃ2次審査は厳しいぞ~ 負けちゃうぞ~」

と言われたので、今日は授業そっちのけでFS考えてました

予定とは少し違ったけど、なんとかまぁザコテな奴が撮れた

俺の最高撮っても所詮ザコテだけどね~ww(泣

なにか大技が欲しいな~と思ってきたわ

つなぎも大事だしな~ 〆の弱さは相変わらず

けど、最近滑らかと言われるようになってきたのは進歩かな

そのせいで手首を負傷中だけどね^^; 10分連続で回すと手首に激痛が走る

なにかの炎症じゃなければいいけど。。 まぁ気にしないさ(ぇ

このあとすぐに送らなきゃ><

さて、

練習の成果なんどろなぁ~と思った話でもします

すっごく最近の話ではないのだけれど、大会の

トーナメント表に、ものすごい上手い絵を描く人を見かけたことがある

さらにすごいのはものすごく早い

ん!これはなんだ?と思っているといつのまにか出来あがっているというww

にがおえも、上手いだろうなぁ~と思っていたら

かれは(その人は男)そんなレベルじゃなかった

ノートを急に取りだしたのだが、そこにはいろいろな絵が! 

字はあまり上手くないのがなんか可愛かったけどww^^

ょくあんなとこで(大会会場)で描くよなぁ~ しかし^^;

がんばりすぎだろ

でも、あの絵は一枚欲しかったわw 今度大会に

来てたら、「ください!」って

頼んでみようかなww



今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「今日の記事にはある重大(?)発表が隠されています」


チャットモンキー 

ども!チャットモンキーです

今日は大会でした 結果は三回戦敗退

三回戦の相手は強かったけど、試合内容的にはよかった

しかし、会場が遠かった~。。

電車で1時間30分くらい(乗り換え2回) 

それから徒歩で20分くらい。。。

遠すぎ~ 行くまでに疲れたわ

帰りは電車の関係でもっと時間かかったけどorz

まぁ有意義といえば有意義ですけどね~

しいて言うなら、二回戦の時の審判の女子が可愛かったことかな

常に紳士(?)な俺がさらに紳士(?)になってましたよww

今日はここらで

ではまた


今日の一言
「明日、学校行ける気がしない←疲れ」

REST 

お久しぶりですRESTです

記事書く前に記事を保存してもたwww

さてさて

書くことねぇwwww

とりあえずSPSLの動画とってきます

ちょっと犬が叫んでるので帰りますね

つかブランコwwww



ノシ

チャットモンキー 

今日、俺の学校と友達、後輩はカオスだなぁ~思いました

ども!チャットモンキーです

今日は晴天だったので、体育大会がありました

問題はそのときに流れるBGMだった

ジャニーズ系がいろいろと流れる中で、ひとつちょっと違う曲が流れた

それは。。。













やらないか バラライカ!!



まさか、これが体育大会のときに流れるとはww 

確実に放送部の罠だしww やってくれるね

そのあと、つい俺が反応してしまったw

気が付くと、数人の友達も反応してたww この時点でこの集団ダメだわww

そのあと、部活の後輩達と係りの仕事してたら、またバラライカが流れる

後輩も反応 しかも、

「ちょww やらないかww」

と反応 後輩までもカオスww

類は友を呼ぶというがこれほど、俺の周りやばくないか?と

思ったのは、久々でしたよ

今日はここまで

ではまた


今日の一言
「やばいくらい日焼けした。。顔痛い」


コメか~えし

鹿饅頭さん<がんばりましょうね~^^ しかし、次のFSが撮れないよ~^^;



チャットモンキー 

歌って難しいね

ども!チャットモンキーです

高い音域出ないしね~ 低いのも微妙~

たまに調子がいいと恐ろしくいい声の時もあるけどww

風邪ひいた時とか、すごいいい声になるときありますww

それはもうダンディーにね

さて

この前書いた体育大会は月曜日に延期^^;

無くなればいいのに 大変です

その次の火曜日は休みの日にもかかわらず大会

休みナッシングです そして、それが終わればすぐに中間テストがくるという。。。

最悪~orz

高校生も大変だな~ テスト3日前にまた大会~ テスト2日後にまた大会~

大会自重www 変な時に開くなww

旋竜渦の話

seberさんとSHIKABANEさんが新たに提出したみたいです

なんとかその二人には勝てた模様 ギリで 

だって技術は相手の方が上だもん

負けてらんないな~ 

今日はここらで

では、ドロン(←古っ


今日の一言
「後輩にちょっとキレたww」


REST 

ねー

最近すっごいスピナーさんのレベルが高いです

びっくりです

えとですね

Nekko2ndでしたっけ

あのCVに動画提出したんですけど

まぁはじめから受かるわけないとわかってたFS出すとか大暴挙してしまったんですけども

Nekko2nd見てびっくらこいた

なんですかあれ

前半の皆様のFSが複雑すぎて意味不www

一瞬ぱむすぴとか、1から4軸に移動とか

そういうの多すぎですよ

ありえないですよ

真美ちゃん出てましたね

もー



最近部活しんどくてペン回す時間あまりないですし

一応昨日新しいパスを2つほど考えたんですけど

もうパスだけで生きていくなんて難しい時代になってきましたね

どうしよう

どうしろとwww



滑らかさは重視していきたいですけども

最近の人たちについていけなくなった

どうしよー

誰か助けてください

このままだと、死んじゃいますよ

もうね

もっと技の成功確立を高めたいですね

ありがちなパスは安定してるんですけども。。。

ガンマン系統とかだめだめですねー

終わってるねー

どうしよー

なんかどっかのCVに動画出してきます。

SPSL出してから。

もういいや

では(´∀`)ノシ{Good bye






Nekko2nd提出用動画


チャットモンキー 

ただの体育大会には興味ありません!


ども!チャットモンキーです

明日、なんと体育大会の予定です

もろに、雨の天気予報ですがねww

台風来てますが、何か?

まぁ楽しみじゃないからいいんだけどね~

小雨決行らしいから、なんかやりそうだから怖いわ~

雨の中で二人三脚とかやりたかねぇwww

けど、授業も嫌だからある程度はやってほしいかな~

ワガママ自重だな

ではまた


今日の一言
「ゼブラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ト」


コメ返し

RESTさん>適当に笑顔しとけばおk^^b 愛想は良い方がいろんな面で有利^^

REST 

なんがEごどありぞう!!





チャっキーさんの記事に大爆笑しすぎて腹筋崩壊したRESTです

さてさて、今回はねー

作ってまいりましたよ

そのなも・・・










おふざけTAG第二弾!!!








このおふざけTAGというものは

俺と鹿饅頭さんとで、遊びに出かけたついでに

撮った動画でカオスなコラボしようぜ!

という企画で作られるものです。

製作時間2時間という過酷な環境の中

そして、動画がなさすぎてついには盗撮にまでいたってしまったRESTくん。

われわれ、RESTともどもがお送りする、スーパーコラボ。

よければ見てってくださいね











しんどかった・・・

では(´∀`)ノシ{Good bye




チャットモンキー 

なんか良いこと、、、ありそう


ども!今日は友達と遊んできたチャットモンキーです

帰ってきて少したってからPCやろうと思ったら、ドシャ降りでネットに今さっきまで

繋げなかったorz 天誅か!

さて、

明日は学校だ。。。 つまらないに決まってる

適当に愛想振りまいて、遊んでいよ~っと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書くこと忘れちゃったww

今日はここまで

では!まったね~


今日の一言
「なんか今日は悪いことばっかり考えてしまった。。」


REST 

どもども、金の亡者ことRESTです。

もうねー

金がないです

誰か助けてください

たしか・・・

某猿さんに昨日電話したんですが








れすとさん「今の所持金いくらですか?」

某猿さん「聞いて驚くなよ?」

れすとさん「はい・・・(ごくり。。。)」








某猿さん「22人です」











はい。

瞬間俺後ろに倒れて頭打ちましたが

まぁ気にしない

この数値を言う前に、


某猿さん「この前結構つかっちゃったから今ないんだよねー」


とかもうすばらしい発言してたので期待してたのですが

まぁ、どうせ使ったといっても5千円程度でしょうね

ふん!今の所持金が1500円の俺はどうなるんだよ






母「ほんま!? 私いちじく好きやねん!!!!」






はい、先ほど叫んでましたね。

どうでもいい。






さてと

今私は計画を練ってます。

楽しみにしててくださいねー

では、(´∀`)ノシ{Good bye





PS 30cm以上はいいすぎた。。。。








米返信・

真美ちゃん

ありがとうございます。参考にさせていただいきますね

重い。。。

チャットモンキー 

実際分かっていたことだけど、目の前にするとちょっぴりショック↓↓

・チャットモンキーvsSugar Win:Sugar
・チャットモンキーvsPen-tagon Win:Pen-tagon
・チャットモンキー vs struct Win:struct
・チャットモンキー vs Mr,X  Win:Mr,X
・チャットモンキー vs Mizore Win:Mizore
・チャットモンキー vs Йever Win:Йever
・チャットモンキー vs HAL   Win:HAL
・チャットモンキー vs sham  Win:sham
・チャットモンキー vs 鹿饅頭 Win:鹿饅頭


上は旋竜渦の一軍、二軍分けの総当たり対戦型審査の結果

まぁみんな俺より上なのは分かっていたし、うまいから結果は初めから分かっていたけど。。。

ちょっぴりショックなわけww^^;

現実って厳しいわ。。。

で、いまのところ0点だからね~もう、2軍決定でしょww

あと2回のチャンスあるから1勝くらいはしたいわ。。。

9Hnさんからは

・チャットモンキー様:アングル(もう少し)と画質はいいんですが、構成が問題です。前にも言ったと思いますが12で挟むハーフウィンドミルは魅せることが難しいです。前後の技に奇抜さなどがあればなんとかなるかもしれませんが繋ぎにこまったからといって使ってしまうのは評価を下げてしまうでしょう。パスを使ったコンボを考えてみてはどうでしょうか。それ+流れです。文章でも音楽でも起承転結はあります。それを考えていくしかないです。あと、3-バクアラからのコンボは良かったと思います。


とのありがたいアドバイスをいただきました~ ハーフウィンドミルを使わないようにしなきゃ

本当は使うつもりなかったんだけど使っちゃったんだ^^;;;

てか、アングル(もう少し)&画質しかいいとこないじゃん!!ww

こりゃだめだwww

最後に書いてもらった3-バクアラからのコンボも、実は3-バクアラ使ってないんだよね~ww

本当は2-バクアラから、親指の外側回してるんだよね~ 

ZCCの1.5回転バージョンみたいなやつだと思うのだけど、違うかも

技名詳しくないから、しっかりとは分からないけど^^;;

てか、ZCCもしっかりとは分かってない俺。。。

もう、全体的に勉強不足。。技術も知識も

^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

それでは最後にその問題の0点FSを貼っときます

存分に笑ってください




ではまた

今日の一言
「俺の限界なのかもしれないな」

コメ返し

タリタケさん>辛かったです とにかく辛かった
         食べ物に鉄分配合しすぎだったからねww

REST 

やっと終わった・・・


えっといろいろありましたー

さくらんぼさん要求要項多すぎてわろたww

なんとかようつべから音だけ取り出すなどいけたのでよかったです

てかまぁメールの文章で

俺「おくりましたー」

さくらんぼさん「じゃあ ○○もお願いしますー」



って、同じ曲名をなんどもなんどもいってくれるんですが

個人的には、わかってることを2回以上いわれるといらだつんですね

まぁなんとか抑えてるんですけどね

国語の先生とか、同じことを一時間のうちに20回は言いますよ

もうねー

ありえないです

よほど大事なことなんでしょうね

まぁわかってるっちゅーねーん!ってことではないのでどうでもいいですが

そんな俺です、市ね






さて・・・と

久々に動画とりましたー



これ






滑らかさに重点おいてみたんですが

どうでしょう


でも明るすぎるとは思うんですけどね^^;



それでは、(´∀`)ノシ{Good bye



それにしても、このブログ 最近愚痴ばっか書いてるな・・・

自重するか



米返信

お春さん& infinityさん

どもども^^;;

メールしていただけたらありがたかったです^^;




チャッキーさん

自分の直感を信じたほうがいいと思いますよーw


ぽんさん

ポスト入りきりませんよ^^;

がんばって生きてくださいw

俺とは違うんです





チャットモンキー 

鼻血ブー男ことチャットモンキーです

あれからはなんとか出ていませんww

なるべく興奮しないように気をつけていますww

さて、

明日から3連休~~~~~~~~~~!!

楽しみです

明日はゆっくり休みます! 好きなことやりまくりですね~ てか寝まくりかなww

日曜日は友達と久々にカラオケかもしれません^^ そのあとに卓球~

月曜日は違う友達と映画見てきます! ワクワクです

楽しいことはいいことです^^ 3連休をおもいっきり楽しんできます

ではまた


今日の一言
「男女でラブラブ歩いている人を見たとたん、俺の悪い心がうずきそうだった」


コメットがえし~

ナリタケさん>もう血の感じはわかりまくりです^^; ゲップどころか食べるものが全て血の味。。。
         悲惨な状態でした~^^;;;;


REST 

どうもRESTです。

あばばなれsとです

昨日・・・











「動画からBGMだけ落とす方法教えて下さい」


とぽんこつさんに言ったところ



「わからん  以上」




といわれて終わってしまいました

まぁあれだ

俺やっと周りから冷たい目で見られてるの認識したわ

っていうか俺リアでも非リアでも冷たい目とかwww

どんだけwww

俺もおわたわwww

これから自重しまくります。

なんていうかねー

自重できないREST

とかいわれちゃったりするんでしょーねー

こう見えても嫌われてますRESTです。




「はっ! やっときがついたかあほうが」


とか言われてそうです。

このブログみてそんなこといってるんでしょうねー

誰か知りませんが

もうねー

俺ねー

人生終わるwwww

そろそろ自決します。

楽しみにしててね!!!

まぁそろそろっていってもあと3年くらい後ですけども

どうせ3年くらいしたら回りは敵だらけですよ。本当にありがとうございました。



3年前・・・

俺はネットに依存し始めたところだった・・・

そしてそのときはネットには仲間がいた

それはそれはすばらしかった

もうネットしかないわ、リアとか終わってるし

とか思ってた


そしてその3年後。。。

非リアでも敵が・・・



そうなると、この3年後にには敵というかもうね

なんというかね

一人ぼっちになってますよー

悲しすぎて吹いた

俺鬱ってるわー

もう無理だわー

生きていけない

全部ペン誰かに送ってその人の家の前でじk(ry

さて、誰の家でしょうね



ものすごく・・・遠いです。。。




さて、終わりますか

ではノシ



※返信

ぺんたごんさん

才能の塊にかてるわk(ry

アドリブであそこまで出せるところがすばらしいです

ちょっと指折ってきますねー

チャットモンキー 

ども!引き続き手首が痛いチャットモンキーです

まぁ昨日より少しマシになったかなぁ~

さて、

今日、学校から家に帰ってきた時!


鼻から血を噴き出しました


そうです 鼻血です

しかもただの鼻血ではありません! 一向に止まらないのですよ

静脈をバッサリ切ったときみたいにきれいな血がドバドバ出てきます

そのときは暗くて分からなかったのですが、両鼻から噴射してたみたいです

両鼻から血が出るものだから、凄い勢いで血が出ていくww

制服だけは汚すまい!と奮闘しながら40分以上が経過~

さすがに出る量も減ってきて、止まる気配も出てきました

まぁ結果的には9時30ぐらいまで止まらなかったのですがwww

こんなに大量の鼻血を出したのは小学生以来だったのでさすがに驚きました

ただいま軽い貧血気味です

明日、体育あるから途中でまた噴射しないか心配だわww^^;;

今日はとんだ災難だった

ではまた


今日の一言
「明日から40分授業が終わって50分になる。。。最悪。。。」


こめかえし

ナリタケさん>ありがとうございます  そう言ってもらえると気が楽ですww 



チャットモンキー 

ども!右手首の痛みでドライブを打つのにも結構必死なチャットモンキーです

キーボードを打つ程度ならあんまり影響は無いけど、それでもちょっぴり手首に違和感があるわ^^;

右肘も痛いしね~ ボロボロだねww

さて、

今日、いきなり「15日に映画行くよな?」と言われました

唐突すぎて、さすがの俺もビビりましたww

まだ行くか分からないけど、一応行く気です

なんか{ハンコック}と{ウォンテッド}を見るらしい

恐らく、男4人でむさ苦しく和気あいあいと行くと思います

行けたらいいなぁ~

今日は友達から仕事の依頼が入っているので

ここら辺で ではまた


今日の一言
「これだけの記事で手首痛いとかどんなだよ。。。」


kmkes ←訳(コメ返し


ナリタケさん>それはすいません^^; 急に回したこちらの不手際です^^;

REST 

どうもRESTです。

REFTさんから返事がないです(当たり前。



よし、もう一度。。。











TAG作ろうz(ry!!!!






さてさて、今日は学校ありましたよー学校

で、なんか今月末にカラオケに行くことになりまして

まともな曲歌わなければならないのですが

思いっきりオタクの俺にとってとても厳しいわけです。修羅場です。

部活の暇なときに数えてみたら11曲くらいしかないのですね

いや~しょぼいしょぼい。

そんなんでいけるわけないだろうということで断ります

というか金www

鹿さんと4日間オフ2ndすると決めたので、金をためないといけないので

そんなホイホイカラオケにいってられません。

まぁそんなもんです、そんなもんだ。








さて、SECP1stが公開されましたねー

なんか自分でもこんなFS出したのかー

とか思ってびっくりしました。

忘れていたので、俺よくこんなに回せてたなぁー

と感心しました。今は絶対無理

まぁつっかえてるんですけどね

たぶん

前菜ペンを回しすぎてVPに恋しくなっちゃったんですね

それでてきとうに撮った動画を出して受かったと・・・

全体的にみて画質悪い人が多いですね

というか

最後ディストロさん(スペルわかんなかtt(ry

が出てて。

おーでぃすとろさんだー

とか思ってFS見たら








うますぎるwwwww







もう神様皆様びっくりのうまさですよ

あの滑らかさといい、奇抜さといい

もう無理無理www

トリにふさわしいのかどうかはわかりませんでしたが(〆普通だった

もうあの成長率はやばいと思います

VPやめたんだねー

とかも思いました

俺なんて・・・

orz





というわけで動画









はい。



終わり(爆






P.S 携帯でこのブログ見れなくなった。。。。






※返信

奈々氏の魂米さん

ついにふぃぎ@に手を出してしまいましたか・・・

もうやb(ry

チャットモンキー 

回ってきたのでやってみる


バトン

「2人に回してください」

ミュージックさん

ナリタケさん


「ペン回しは好きですか?」

はい

「ペンは好きですか?」

結構好きかも

「もし、生まれ変われるならばペンになりたいですか?」

いいえ、それはない

「歌はお上手ですか?」

はっきり言って、おんち

「歌についての印象を述べなさい」

いいよね♪歌

「あなたが好きな歌を2つ教えて下さい」

the WORLD と 車輪の唄

「お金ほしいですか?」

欲しい!!!

「何に使いますか?(500円)」

購買で何かかうだろうな~ それか自販か

「今の全財産を求めなさい」

諭吉さんが23人分くらい

「おこづかいはいくらですか?」

内緒です

「自分では多いほう?少ないほう?」

かなり少ない方なので恥ずかしくて言えません

「主な用途は?」

本買うぐらいかな~

「なんか秘密ごとはありますか?」

ある!と思うけど、パッと思いつかない

「教えないと殺しますよ?」

えっっ~

「さぁ、はやく答えをいいなさい」

そうだな~本性はほとんど誰にも見せてない

「ざまぁwwwwww」

↑にざまぁwwwwwwwwww





さて、終わった~

動画撮らなきゃ^^;;

マジ撮れな過ぎ~ 課題もたっぷりあるのに~ 物理本当に嫌ダ~

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「最近イラッと来ることが多いね~」




REST 

どうも、液状化になって今日は大変だったRESTです

REST→液状化






まぁ色々ありまして

さきほど訪問者リストっていうんですかね

かなり前のやつも含まれますが、全部みたら

有名な人だと、KUNEKUNEさん

あとrefineさん

あとは・・・

記憶がなさすg(ry

白ちゃんとおたきさんがきてました

どちらかというと

かな~り前の話になるので

糞なんですがw

あぁ、あとまきんさんもきてましたよ

PTSL5thだったかなぁ

あれは感動した





さてさて、今日は英語かえって来ましたー

結果は54点でしたー

普通でしたー

なんともいえませんw



えっと

金がないです







えっと

バトンでも作りましょうかねw



バトン

「2人に回してください」

・チャッキーさん

・9Hnさん



「ペン回しは好きですか?」

はい

「ペンは好きですか?」

普通です。

「もし、生まれ変われるならばペンになりたいですか?」

いいえ、ケフィアになりたいです

「歌はお上手ですか?」

下手糞の中の下手糞です

「歌についての印象を述べなさい」

未来の希望

「あなたが好きな歌を2つ教えて下さい」

鳥の詩とNewWorld

「お金ほしいですか?」

もちろん

「何に使いますか?(500円)」

貯蓄だろうな。500円ですし

「今の全財産を求めなさい」

1540円です

「おこづかいはいくらですか?」

6000円です

「自分では多いほう?少ないほう?」

多いほう。高校生では、普通のはずですけどね

「主な用途は?」

カラオケ&交通費

「なんか秘密ごとはありますか?」

はい

「教えないと殺しますよ?」

え~っとじゃあ・・・

「さぁ、はやく答えをいいなさい」

えっと、ムッツリオタクです

「ざまぁwwwwww」

orz













どもども

ただの記事つぶしですね、わかります

じゃあお二人方、がんばってください

べ、別に二人だけなんていわないんだからねっ!!><

じゃんじゃん使ってよね!!><






でわ、ノシ



※返信

ナリタケさん

出オチktkrww

実年齢24歳だったら色々と大変です^^;;

REST 

どうも、実年齢24歳のRESTです




いや、嘘ですけどね

さてさて、土日はカラオケにいってきましたー

まず土曜日は鹿さんと。

久々に1時間半かけていってきましたよー

電車疲れた・・・

まぁ3時間予定通り歌いました

ちょっと歌唱力上がったかなと思います

まぁ色々あったけど、カオスなことはありませんでしたが、楽しかったです




日曜日。

ブーギーさんとカラオケに行ってきました

えと

DAMで、しかも値段今回は高かったんですが、次回からは普通でしょうね

むしろ若干高いほうですね

840円。。。

しかも3時間で終了する可能性が存在するという

鹿さんのところは680円くらいだったので、あきらかにしかさんのところのほうが安いです

鹿さんのとこのほうがJOYあるし・・・





だが




今日はDAMの難しさとさ移転のすごさがありました

難しさは全然無理無理で

最高で82点でした

JOYだと92くらいは取れるんですが

全然ですね

あと、ビブラートを出せたときはDAMだとその場でちゃんと表示してくれるので

ビブラートかけがいがあります




まぁそんなこんなで、時々DAMもいきたいですね

全然歌う曲がないですがw

最高で3時間が限界ですかね

もう全然だわorz







そんなこんなで撮った動画



鳥の詩






綺麗じゃないですねー

これからもっと撮るときはがんばりたいと思います

ではノシ




※返信

お春さん

おk



9Hnさん

あなた何時に投稿してるんですかwwww

本当に。。すごい・・・

チャットモンキー 

ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ 人面g(ry


出だしからすいません

ども!左足のスネがなぜか痛いチャットモンキーです

さて

今日、髪の毛を切ってきました

バッサリ切りました

てか、多少切りすぎかも知れません

しかし、1か月で元通り~

ありえない早さで回復します

友達曰く

「髪の毛が伸びるの早いやつはエロいんだZE☆」

らしいです 

この結果から行くと俺はドが付くエロらしいです

やヴぁいね

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「でも、ハリーポッターって散髪しても1日で元通りという設定らしいよ」=ハリーはド○ロなのか!?

チャットモンキー 

ども!安さの殿堂チャットモンキーです

もう、ここのところ疲れがたまる貯まる

びっくりするくらい、早く寝てしまいます

機能なんて11時に寝ちゃったし~

早すぎですね~ 俺としてはめちゃ早い

話は変わって

もうすぐ体育大会です

体育は好きだけど、走るのはかなり苦手な俺

だから体育大会は嫌いです

球技大会は好きなのにな~

だから、出る種目もレクレーション並のやつだけです

長縄とびも出なきゃいけないんだけど、あんまり好きじゃないんだよなぁ~

いつのまにか登録されてたから仕方ないけど。。。

いっそのこと応援しまくりますよ~

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「近いうちに動画でも撮ってみようかしら」


こめかえし

RESTさん>40分授業は最高です 何せ授業は少ないのに部活は多い^^b

REST 

英語しんだぁぁぁぁあああああああああああわああああああああああああああ













はい、どうもRESTです

そういえば最近題名とか大事だよね、とか思いまして

題名でもつけようかしらね







題名「僕らの生きる道」






いや、いみわかんねぇよ

なんかどっかのドラマか映画か知らないけど、そんな感じの題名になっちゃったぜw

時々題名とかほしいなぁとか思ったりする今日この頃

しかし、題名を名前で貫き通す。

あといくら長文だとしても、追記にしない


とか色々個人的に信念を貫き通してたりするわけで^^;

信念貫き通すって大事だよ




題名「なんか何考えてるかわからない友達できた」





これでいこうか

えっとですね

だいぶ前からなんですが

ニコニコ動画とか、知ってるっぽい人に話しかけたら案の定しっていて

すばらしく歌がお上手で、もうやばやば、俺ついていけないよ

っていう人なんですけど

もうその人のいってることが本当なのか、嘘なのかわかんない

っていうかまず何考えてるかわけわかんないから、嘘とか本当とかいう話でもないんですね

で、人間2種類くらい、もしくわ3種類に分けれると思うんですよ



1種類 嘘つかなくて、真面目な人

2種類 嘘たまにつくけどある程度真面目な人

3種類 嘘ばっかの人



まぁこの3つなんですけど

3種類は実は、3年前からの友達で

最近では、ダイススタッキングがありえないくらいの速度で上達していて

かなり前からの知り合いで、距離も遠くないのに会ったことないとかもう意味わかんないよ状態なんですが

とりあえず3種類目は最近知った。っていうかびっくらこいた





で、話戻りますが

友達ね。

この3つに分けたいのですが、何考えてるかわかんないから分類のしようがなかったのです



しかぁ~し!!



なんとですね

今日

コンピューターさわりまくり、しかもなんでもおk

しかし、ネットできないとかいうカオスな1時間がありまして

もう暇すぎて、ペイントで何か描こうとかなったんですよ。

んで、描きましたよ







テトリス






なんつーか

ペイントのくせにやたらとくおりちーが高いのですw

隣の人が


「何テトリスやっとん?」



って聞くくらいのくおりちーの高さです。

びっくりする

で、それくらいのやつを作って、友達が携帯で写真撮ったんですよ

それで、俺に送った~

とかいうんで

ふ~ん

とかいっておいて、家に帰ったら









案の定、届いてなかったお





っていうか

俺に送るわ~

っていったあとに、アドレス帳にのってるやつ全員に送った

とかいみわかんないこと言い出して

もうね、嘘じゃないですかw

まぁはじめから信じたりしてない俺なんですが

とりあえず、家に帰ってから確定した

こいつ、嘘つくなと。




まぁどの程度嘘つくのかわからないですが

なんか

明日休む!

とかいってたくせに

英語の時間に

明日提出物提出します

とかわけわかんないこといってるんですよ

そりゃもうすばらしい

明日こないのに明日提出するんですね

すごい、がんばってください





今さっき

鹿さんのとこのチャットで

鹿さんくるまでおみくじひいてたら











なにしてんの









あー・・・

第一声が・・・


なんかすっごいオーラあります

怒ってますよ、ぷんぷん!

って感じのオーラが出てます(ぷんぷんはいらない

もうすっごい怖い

俺こういうの苦手

どう返そうか困った困ったwww



すみません、遊んでました。






なんか今日の鹿さん怖いです。

ひき腰のキワミです。




もうごめんなさいといわざるを得ない





もうそんなこんなで気の弱いRESTです。

実質弱いのです、雑魚。

怖いこといったら俺死んじゃいますよ、僕はMです><



もうおわるお

ノシ


※返信

鹿さん

もうごめんなさいといわざるを得ない

次回テストがんばってくださいね

チャットモンキー 

ども!ちょっとお久なチャットモンキーです

宿題やら、課題テストやらに追われてました~

それも今日で終わり!!

やったね~

しかも明日からは個別懇談みたいのがあって1教科が40分!!

最高だね~

たかが10分と思うなかれ!その10分がかなり授業を短くしてくれる

しかも、部活の時間がちょいと増えるww

もう、ウハウハww テンションあがるわ~

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「最近、俺の精一杯の滑らかさも消えてきた。。。」


StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

