07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

REST 

豪腕2nd落ちたお

言い訳。


















(´;ω;`)時間なかったんだよぉおおおおおおおおお!!!!!!














(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお














はい、まぁあれだ。

コメントに書かれた不死鳥さんは受かってたね、

んなもん受かるにきまってるじゃまいか

日本でなんだ。予選通過できる人数40人だっけ

日本で40番以内に入る実力者なわけだし

受かるにきまってんじゃないか

その中でESとか滅茶苦茶うまこてさんたちは大体30人近くいるんじゃないか

そんなにいないけど。



まぁそれでだ。

どうでもいいけど

まず。剛腕2nd  っていう題名でわろち

明らかにネタかめんどくさかっただけだろwww

あとなんだよ



真美ちゃんの〆wwwww



おもいっきりじゃねーかwww

あれは吹かざるを得ないwwwwww

なんというw

流石、センスが違うねぇ

俺もビックルでも回しときゃよかったかな。まわせないけど




もうそんなこんなで、今日は動画祭りだわっしょーい







剛腕2nd提出用動画。没。







〆が自分的にスマートにきまったので、なんとなく残しておいた。

どうせ途中ミスってるからどうでもいいけど




剛腕2nd提出用動画






比較的簡単なFS

というかかんたんにしないと無理だろ、時間なかったんだし

かんたんっていっても200回くらい撮りなおした

普通に音楽さんのCVに提出した動画は500回は撮りなおしたと思うけど

普通それくらいいくよね!構成組んだら。

ていうか〆を333 にするかで悩んだけど、もうどうせ全然なFSだからいいや

受かったら神ですね、うん

とか思いながら33にした。

正直そんなんだったらはじめからアドリブでいけよ根畜生





コントバクRe  でもないけど3軸を4回やった動画







既出だったらすまそ

個人的にはあれだ

自分の限界を感じるおww






でまぁごね2nd撮ってるとき

やっきになって撮った動画。

こっち出しててもよかったかもしれない。

はじめうんこだけど













白5th提出用動画







このころはまだ変なパムスピとかいれてて、自分の成長のために

へんなことし続けていた時代のFS


俺って相変わらず〆が弱いのと、滑らかさがないよね。って思う

この2つは俺がEPSに入ったとき。 すなわちペン回し歴3ヶ月くらいのころから言われ続けてたこと。

3ヶ月かどうか忘れたけど







ここでなつかしのOtakky4th提出用動画






結構安定してたりするねー

今思った。

でも2軸を2回やった後のごちゃごちゃはどんなんだよ

って思う程度

このごちゃごちゃがなかったら比較的いい感じのFSのはず。

これトップに出たからあせった。

あとこのころはちょっとだけOtakkyさんと仲良くなれたと思う。

どうかな。







黒歴史。(音量注意)







人生で一番初めてとった動画。

撮ったときは2007年1月14日

正月はいってすぐかよ。ありえないだろ・・・


このころから考えると、歴が約2年と8ヶ月。

もう少しで3年だと思ったら、ペン回しはじめて動画とったのはそれなりに日にち経ったはずだから

もう3年だね。



正直歴とか関係ないけど

ひであきさんとかどうなるんだよwwwww






takan4th提出用動画





これもOtakky4thみたいに結構好きだったりする

やっぱりコムサにかえようかなぁ・・・





そんなこんなのRESTでした~

ノシ





※返信

不死鳥さん

おk、ちょっと豪腕さんに言ってくるわ




あえて追記

動画が1つありけり
-- 続きを読む --

REST 

どうもRESTです

zktに降格したような、昇進したようなRESTです。

もともとうまこてではないので、どうなんだろうね

どっちかというとzktだね

っていうか定義知らないからなんともいえないw



さてさて、今日は前まで考えていたコンボ解禁ですよー

基盤になるから結構いけると思うんですけどねー




では、動画







まぁあれだ

すっごいめんどくさいし、見栄もわるし。

バクアラとか入れて色々改善しようかしらね。

そんなこんなでごね2nd出してきたけど、絶対受からない

〆弱すぎうんちw



もうおわったね。俺一人だわ。

じゃあ勉強がんばりましょーね

ではノシ


チャットモンキー 

ども!チャットモンキーです

昨日の記録的な豪雨で、夜中の2時から今さっきまで停電してました^^;

もう、最悪です

電気ってすばらしいね

もう、暗いから、本読むにしても、勉強やるにしても大変だった

そりゃもう大変だった 携帯も充電できないから使用制限してたしww

その時に限ってみんなからメール入るから焦る俺www

ちょww メール自重ww の気持ちが満載でした

今、めっちゃ充電してますよww

もう停電は嫌だね

ではまた


今日の一言
「1時間に147ミリの雨ってww 降りすぎだろww」


REST 

どうもRESTです。またまた25日に書いてます

俺自重wwww


まぁ最近更新してなかったからね、しょうがないよ。うん。







さて、何かこうか




あぁ、今日は念願の最速最高シャッターガールの解禁日ですね、うれしいです

27日にカラオケいってますから、28日に解禁てだいぶショックですが

まぁ歌うなら鹿さんがいるときがいいです。盛り上がらないし



いや、むしろ他人と歌ったら。

「あ、あいつあんなの歌ってるぜ、知らないな。あんな歌」


とかいう雰囲気になって歌いづらいですからね^^;

俺思考。



まぁその辺は元気よく歌えるので鹿さん万歳





東方にでも書きますかね

このブログペン回しブログのはずなのに色々変化してます。すばらしいブログです




え~っと

みょんが打撃につよいです。だからみょんが好きです(ひそーてん)

魔理沙が攻撃力強いです。せこいです。だから魔理沙が使いやすいです(ふーじんろく)



地霊殿楽しみですねー

古参の方からしたら、

地霊殿はZUNのやる気がみられない

だとか

おもしろくない

だとかいわれてますね


なんだよ、ちょっとキャラクターが多いだけじゃないか




まぁそんなこんなで東方地霊殿楽しみですね。



さてさて次は卓球の話


あぁ、一言いいますが、卓球の話っていっても25日現在のことなんですけどねww


とりあえず今日(25日)は卓球してきました

寝坊して、部活行ったら

なんと他校の先輩がいました

こりゃびっくりwwww

まぁその先輩は俺が尊敬するすばらしく強い人で

今日は打ってもらいましたー

まぁあれですよ。色々指導してもらいまして、すっごくためになりました

やはりペンはフォアですよね。

中ペンはバックも使うだろ!

ってことで今まできたんですが、

はやりフォア使わないと生きていけないですね。

奇跡的にフォア面はすっごく鍛えてきたので、今日からでもいけました

ただ、ナックルの玉に関してはオーバーミスをすることが多かったり、ネットに引っかかったりします

ナックルはゆるく、若干ドライブ気味で打たないと入らないのかと今思っております




ちょっと行空け



で、ナックルですが、打ち合いになったとき。

相手がなぜかナックルの回転で返ってくるときがあります

もうなんでナックルで返してこれるんだよって思います

流石にスマッシュや、ドライブなどの玉よりかは遅いですが

それでも俺からしたら



「ここはこう回転をかけつつ、若干この角度でラケットをふりつつ、このタイミングで面を下げるんだな」


とかいう思考回路を完成させるのには若干間に合いません。

いや、むしろ移動中なので

この思考回路の前に、この場所に移動しなければ!

という思考が入ってくるので、無理なわけです

なので、打ち合いになったときは、すぐにラケットを戻すこと。

これを今日習いました。



どうすればナックル(それなりに低いが、球速はそこまではやいというわけではない。)

を返せるようになるでしょうか。

ドライブ!というのが思考回路なんですが、ドライブ打ったらよくオーバーミスするんです

さぁ!どうする!

て感じなんですけどねw

ツッツクと、浮きますからね^^;

ちなみにロングなんで、ループドライブはできます

でもナックルの玉をループしてどうするんだよwwww



まぁ基本としては、小さい半円を描くようにラケットをドライブ気味に振るんでしょうね

俺はそう思っています。

とまぁそんなものでしょうか。


最後にまとめてどうするんだよwww


さて、読書感想文かいてきます

ではノシ

チャットモンキー 

ちょwww 宿題終わらねぇwww


ども!チャットモンキーです

毎日部活をがんばってます(ぇ

真剣に宿題やばいww

さて、ドライブを打っていたら、右の人差し指に水ぶくれができた

痛い。。。 真面目に痛い。。。

ドライブ打つたびに

「うっっ」

って言ってしまうww 

少し、恥ずかしいww(なんだこの羞恥心

やっぱ怪我はやだね~

さってと宿題やってきます;;

ではまた


今日の一言
「数Ⅱのプリントが両面印刷で10枚とか。。。死んだ。。。」

REST 

9Hnさんからバトンもらったのでやります

ってか俺の名前書かれてると思わなかったぜwwww


◆まず最初に、自分のブログを持っている人で、誰に回すか5人決めてください

鹿饅頭さん
ごね
不死鳥さん
Aresoさん
えつくす。。。
じゃなくてわしょーいさん


◆5人との出会いは?

鹿饅頭さん・・・なんだったっけ。EPSのはず。それか街中で会ったか

ごね・・・たしかオフ会板かな。 それかLS茶

不死鳥さん・・・ オフ会板かな。 それかチートをPSPに入れたときに入ってきたか

Areso・・・ 青空CVのあと、えつくすがメッセで呼んできた。 今はTAGを作るほどの仲っていうほどでもないと思う

わしょーい・・・メッセ。 それ以外にないww





◆5人の良いところは?

鹿饅頭さん・・・東方カラオケでおこk。 あとやさしすぎるww ちょっと優柔不断なところあるけど

ごね・・・ すばらしき人の良さ。 オフ会では、きてほしいといわれ続けている。 まぁ神ですね。

不死鳥さん・・・ 2軸が神。 ただそれd(ry   嘘です。まぁカラオケを予約してくれる程度でしょうかw あとオフ会板など、立てるのでなかなか行動力のある人かと思いますね

Aresoさん・・・ やさしい。   それしかしらねぇwwwww

わしょーい・・・ Web亀に関して詳しく教えてくれました。それしk(ry



◆5人は自分の事どう思ってる?

自分のことは基本分からないですが

鹿饅頭さん・・・たぶんちょっと自己中的なんだよ、こいつ。とか思われてるかな。わからないけど

ごね・・・ビックルです

不死鳥さん・・・ 全然わかんねぇよwww

Aresoさん・・・ 同じく全然わかn(ry

わしょーい・・・ z(ry



◆5人とは喧嘩したことある?

鹿饅頭さん・・・ない

ごね・・・ない

不死鳥さん・・・ない

Aresoさん・・・ない

わしょーいさん・・・ない

基本ねぇおwwww


◆5人にあだ名をつけてください

鹿饅頭さん・・・しかさん。 

ごね・・・ 真美ちゃん。ごね。豪腕。ゼンテン

不死鳥さん・・・ 不死鳥さん。チート

Aresoさん・・・あれそ

わしょーい・・・わしょーい

◆回してくれた方のことを3行以上書く

たしか9Hnさんだったな

sp神だし、FS評価してくれますし、なかなかいい人

オフ会する予定のアル人。だいぶ先になるけどw

まぁそのうちせんりゅーかにでも入ろうかと思ってますんで。

そのときはよろしくおねがいしますねー


ではノシ

チャットモンキー 

ある時は高飛車で勝気なお嬢様

またある時は卓球を語る変な奴

またまたある時は目つきの悪い野郎

その正体は・・・・


ども!チャットモンキーです^^

FSが撮れなくて困ってます

さて、

明日、出校日です。。。何で1回の夏休みに2回も出校日があるわけ。。。

ほんとに意味不だし。。明日なんかめんどくさそうだし。。


俺は宿題に忙しいんだよ~~~~~


まぁPCやってる時点でもう、説得力ないですがねww

そのうち、更新が急に減ったり、無くなったりします

その時は「あぁ焦ってるんだなwww」とでも思ってください

とりあえず明日はめんどいわ

部活やれるのは楽しみだけど、部活だけでいいし


今日はここらへんで

ではまた

今日の一言
「24時間という限界を超えてみたい。。。」


コメかえ~~~~す

ナリタケさん>夢以外で使えたら、あなたにはホグワー○魔法学校から手紙が届きますよww 
         

REST 

REFTさん!TAGつくりましょーーーーー!!!111><






どうもRESTです

REFTさんのことはコメントでしか知らないので、スピなーレベルはわからないのですが^^;

名前似てるというカオスなことなのですばらしいTAGが作れるとおも(ry




さてさて、今日は試合でしたよー

友達にがんばれって言われました

っていうか友達強すぎ俺弱すぎ

男子一人が3位入賞、女子一人が優勝しました。

いわゆるチートですね、わかります。





わーい

描くことないからすばらしいの載せます


チャッキーさんとは、メールで俺がのっけないといけないことになったので。



君が代






画像はスルーで

俺の嫁です。さーせんwww



そういえば

400円でスクラッチだったかな

したら2000円あたりましたよー

二千円ね

そこまですごくないけど当たっただけでうれしいねw

ちなみに一枚で千円が2個あたったのです。

これまたすげぇ確率なんじゃないかと

いいねwスクラッチ

1枚買っただけじゃ当たらないのが鉄則です。

覚えておきませう


ではノシ

チャットモンキー 

チャ、チャ、チャ~~~~~~~~~トモンキ~~~~!!!

ども!昨日、消しちゃった者です^^;

さて、

最近、雨ですごい気温が下がってちょっと肌寒いですね~

そうじゃないところもあるそうですが^^;;

俺はもろに寝巻きが甚平なので露出多いんですよ

露出って単語なんかエロいなww

寒いんだww まぁ変える気がないけどww

外気温が19なのにね~ 

今日は話すことないな~

ではまた


今日の一言
「撮り直しにかなり苦労中。そして、宿題やヴぁい^^;;;;;;」


コメを返したりするんだ~~

ナリタケさん>なんですかwwその最強の魔法はww
         強いですねww 俺、ナリタケさんには絶対勝てないわww


natukiさん>リンクOKです! よろしくです^^


Music|・ω・)ゝさん>かなりキツいです^^;;;; きつ過ぎです;;
             泣きそうです(泣

チャットモンキー 

ども!どこからどう見てもチャットモンキーです!

しょっぱなから意味ワカメですんません

さて、

スピナーにはわかる話でもしましょ

今日は珍しく動画を撮ったんだ♪

宿題からの現実逃避したくてね SNDとCVのために



そしたら、消しちゃったwww(泣


最悪です。。。俺はデジカメで撮ってるのですが

なぜ一斉消去を押したんだ俺。。。

泣けてきますよ。。

結構いい感じだと思うのが撮れたのに。。

スピナーがやるとかなりきついことの上位に食い込むであろうこの現象

もうやりたくないわw^^;;

ではまた


今日の一言
「消去の項目を消去したいわ」


コメ返し

HARBERTさん>温厚なことはいいことです^^ 短気な男はモテないというしねww
          まぁ温厚でも俺、モテないけどねwww(自虐


ナリタケさん>変な技がかなり気になるww 気になりすぎるww
         何やってるんですか夢の中でww


Music|・ω・)ゝさん>夢は欲望の現れとも言われるみたいですよww
             たぶんすごいことをやりたいんでしょうねww(ぇ



REST 

今日はすばらしくカラオケいってきました

6時間半ですね、二人で

死にそうです。喉つぶr(ry


というわけでいってきましたよ、からおけー

おkk(ダマレ



まず、いつもどおり・・・ではないが

鹿さんと合流

うっほほい

到着時間同時刻(・∀・)キタコレ

というわけで早速マクド○ルドへ。

100円マックでマックポーク買おうとしたけどなかったよ

別販売になったんだってね、120円

鹿さんにおごってもらうので、しかも300円ときめていたので

普通に大好きなハンバーガー食べました

今回は2個ですよ!!

前20個頼んだアホがここにいますが、2個ですよ!!11><

とりあえず軽くたいらげてカラオケへ






ばーーー(ドアの開く音。  実際あいてたけど)


とことこ(足の音。  略して足音)


とまぁ見るといるじゃないですか、二人

みるからに今風の格好をした女の人がいましたよ

でもまぁ今風の格好をしてるつもりなんだろうけど、なんかミスってましたw

黒ぶちメガネは今更ねぇわwwwww


というわけでおいおい1分間くらい待たされてキレかけたのを押さえていざ、レジへ





店員「とりあえず名前書いて下さい」

俺「おkk」



といわれたので、名前書きました

襞守です。はい。

どうみても偽名ですね、本当にありがとうございました


とりあえず本名かいて、なんかメンバーズカードを提示

そしたら








店員「学生証をお願いします」








(゚Д゚)ギョェ (; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!










まてまてまてまてまてまてまてまて


この前オフったときはなんにも言われなかったぞごら



俺「^^;」






店員「定期でもいいですよ」









ほほう

定期でもいいのか

ふ~ん











ごめん、俺学校徒歩5分だから定期もってないんだorz




まぁどちらにしろ、定期切れてるだろ常考www


しょうがないから


俺「すみません、持ってないです」


店員「じゃあ次からもってこいよー」



とかいわれてレシート作られて




店員「じゃあ38号室で」










^^;





俺「機種選ばせてもらえないんですか?」







店員「あぁ、すみまs(ry」







間違えんなよwwww


というわけで普通にV2で。

禁煙席か喫煙席か選ばせてもらえなかったよ

部屋せまい。



まぁそんなことどうでもいい風に歌いまくりました






結果。










ポニョの歌詞は神wwwww







それだけ

動画とってないよ

とろうとしたけどカメラ忘れたよ

いちいちとりに帰るのめんどいからやめた



そんなもんだったねー

久々に長文かいたわ、おぐね2nd落ちたわ


じゃあ最後に動画だけのっけてノシ




チャットモンキー 

ども!たまに凄い夢を見るチャットモンキーです

例えば、マッハで空飛ぶとか(高所恐怖症なのに

なんかたくさんの敵と戦って、勝ってるとか(喧嘩は嫌いです

とかかな~

俺って意味不ww

さて、

今日、1時に昼寝をした

今日はとにかく眠たかった

そして、起きたのは4時。。。

3時間。。。昼寝ってどのくらいが普通なんだろね~

3時間は寝過ぎだと思うけど。。だって、忙しい人の睡眠時間と変わらないしね~

1時間くらいかなぁ~

と思いながらRESTさんからのメールを返してました

どうでもいいことだねww

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「デジカメを父が持ってった!!いつ返ってくるか不安。。」


コメ返し♪

Pen-tagonさん>目つきは悪いですww 女子が軽く引く程度かなww
           ちなみに寝起きのときは最悪ですww^^;


HARBERTさん>あんまり怖がらないでくださいなww 心は乙女 優しい少年ですよw
          たまにしか怒らないですしね~~ww

チャットモンキー 

ども!チャットモンキーです

ちなみにRESTさんが言ってるのはチキータです

詳しく言うとみんなに引かれるのでやめておきますが

台上技術の一つです

さて、

このまえ、ちょいとお春さんが写真を送ってくれと言われたので

RESTさんに送ったみたいに、グラサンをかけてお春さんにナメられちゃいけないと思い

マジ顔で写真を送りましたww

帰ってきた答えは。。。














こえぇぇぇ^^;;;


この一言だけ返ってきましたww

そのあと、グラサンなしでマジ顔で送ったらまた、

怖いと言われましたww

俺の目つきは悪いですww^^;;;

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「ゲリラ豪雨に襲われたよ。。。いや、マジで。。」


こっそりコメ返し

Music|・ω・)ゝさん>簡単そうなスポーツ程奥が深いんですよww
             案外体力的にきついですしねww

REST 

オフ会ありましたー

オフ前半は死んでました

もう記事書く気ねぇや(忙しいから核時間ないだけ



あれだ

卓球ね

トリートだったかチノータだったか知らないけど

チャッキーさんが教えてくれた

それを使わなかったから負けたんだぜ

打ち合いなら負けなかったんだけどなぁ

だめだな、俺

勉強するのでノシ

チャットモンキー 

ども!解説のチャットモンキーです(ぇ

さて、気になってる人は気になってる卓球ですが

まずは女子から話しますかね

予選で一回負けている韓国との再戦

結果的には予選と同じ3-0で敗戦

セットや得点的には競う場面が多いのだが最後の一本に苦しんだ感じでした

この結果で日本女子団体の銅メダルは夢と変わりました

シングルスに期待しますが、団体には出てこない強豪も出てくるので

変なところで負けないように気をつけてほしいですね^^

さて、男子は銅メダル決定戦への第一歩目、オーストリア戦です

陳衛星選手というかなり攻撃的なカットマンがエースのチームですが

今の日本男子の力なら勝てる!  と思っていました

しかし、事態は真逆の方向に行ってしまいました

1番手の韓陽選手は陳衛星選手に勝ったものの

あとの水谷選手のまさかの敗戦

落とさないと思われていたダブルスもあと一本を逃して敗戦

息を吹き返したい日本は4番手の韓陽選手に期待しましたが

その韓陽選手も負けてしまい、日本男子も銅メダルへの夢は儚く消えてしまいました

男子もシングルスは女子を同じく団体に出ていない選手も出てくるので

十分注意は必要ですが、実力、気力ともに上がってきている男子は

なにか大きなことをやってくれるような気がします

これからはシングルスの活躍に期待しましょう

今日はここまで

ではまた


今日の一言
「ペン回しブログを卓球公式HPみたいにしてすいません。。。^^;」



チャットモンキー 

ども!チャットモンキーです

さて、気になっている人も気になってない人も

チャットモンキーからの卓球ニュースですww

まずは女子は準決勝で中国に負けた香港と今日対戦しました

相手はかなりの実力者集団の香港

苦戦は必至です

しかし、そこは日本! 3-2とスコア的には競いましたが

最後は日本チャンピオンの平野がピシャリと相手の5番手を押さえて勝利

これによって、明日行われる銅メダル決定戦への出場が決定!

しかし、ここでひとつ問題が!!!

相手はなんと日本が準決勝決定戦で負けてしまった韓国

まさかの再戦ですよ

ぜひとも今度は日本の勝利で銅メダルを取ってほしいですね

そして、男子!

決勝をかけて戦ったドイツ戦ですが結果的には3-2の負けでした

やはり立ちふさがるボル選手!彼はやっぱり強かった

1番手の韓陽選手が僅差で負けてしまったのが実におしい

そして2番手の水谷選手もボル選手に抑えられたが

ここで引き下がる日本じゃない!怒涛の追い上げで

ダブルスと4番手の韓陽選手の勝利で2-2に!

最後は岸川選手VSボル選手

世界ランクは岸川選手の方が圧倒的に下なのだが

ボル選手を苦しめて、フルセットの6本まで取るという大爆発を見せてくれました

ほんの少しの差で負けてしまった男子は今度は銅メダル決定戦トーナメントへ挑戦

最初の相手はオーストリア 強いですが今の日本なら勝てる!

その次の決定戦の相手はまだ分かってないがおそらく韓国と予想される

パワー卓球の韓国はアテネオリンピックの金メダリストの柳承敏選手率いる強豪

今度も激しい戦いが予想されます

男女とも相手は韓国(?)と運命的な戦いになりそうw

銅メダル目指して、がんばれ!日本!

ではまた


今日の一言
「記事が、普段の記事より長いのは気のせいだよ。。。すんません^^;」


コメをカウンターで返す!サァぁぁぁ~

ナリタケさん>やはりどうも卓球=温泉のイメージが日本人は多いですからね^^;
         一回あれを見ちゃうと、イメージが変わりすぎて大体の人が驚きますww
         一緒に応援しましょ~ねw^^









チャットモンキー 

ども!チャットモンキーです

あと少しでカメラが戻ってきます!^^

嬉しい限りです

さて、ちょいとマニアックな話をします

オリンピックの卓球ですよw

女子は昨日、準決勝に行くために韓国と戦いましたが

相手チームの二人のカットマンに阻まれ3-0に負けてしまいました

その結果、銅メダル争いで今日、オーストリアと対戦

オーストリアは3人中2人が中国からの帰化選手なので強いんですよ

しかし、なんとか3-0で勝利!強いぞ日本女子

16日に2回戦が行われ、勝つと17日に銅メダルをかけて戦います

相手はまだ分かってませ~ん

そして、男子は強豪の香港に勝って準決勝に進出

香港のダブルスは前のオリンピックの銀メダルペアですから、激強

しかし、フルセットの10-5からの大逆転によって3-0の思わぬストレート勝利でした

なので男子は、16日の日本時間午後3時30分からドイツと対決です

ドイツの選手で注目&注意なのはティモ・ボル選手

ヨーロッパ勢で唯一中国に対抗できる選手とも言われ、しなやかなその

左腕から放たれるドライブはやわらかくとも強烈です

日本はかなりの苦戦になると思いますよ

卓球事情はこんな感じ

陸上も柔道も水泳もいいけど

卓球やってたら少し見てみて!

特に男子の試合みたら、卓球の印象変わるから!

今日はここらへんで

ではまた

今日の一言
「ちょっと記事に熱くなってしまったww」



REST 

ZG落ちたよーー










ぐばっ!orz







いあー



無理だわ

やっぱ無理だったわ

不可能だったわ

いやでもねー

期待してたんだけどね

まぁしょうがない

二次にがんばるか、他のチームがんばるか・・・

いやでもまぁ結構がんばったんですけどねw

さてはて、動画








で、評価

コピーさせていただきますね^^;



・ピボットも複雑なもので良かった。だげど照明が明るすぎなのが気になった。

・少しワンパターンなのが気になりました。もう少し構想を練って欲しかったです。

・始動のコンボは複雑で良かったのですが、突っかかってたのが残念でした。全体的にもっと滑らかにするといいんじゃないでしょうか。あと撮影環境も変えた方が見栄えすると思います。

・パスの技術などかなり好印象を受けました。ただ画質が勿体無いです。技術があるので画質など改善できたらまたよろしくお願いします。



うーむ

画質、撮影環境。構成、滑らかさ。。。。

全然だめですね。俺

画質の改善は正直めちゃ厳しいです

PSPで撮ってるのであり、Web亀とか使ったら俺のPCうんちのなかのうんちになるので








あぁ、無理orz




でもがんばる


まぁしょうがない

撮影環境。照明だけでも変えましょう。



さて、終わります

ノシ

チャットモンキー 

ども!猿です

世界卓球女子は団体戦、オーストラリアに3-0で勝利だそうです

順当ですよ~

さて、

明日から二日間はちょいと忙しくなるのでメールをしてもかなり遅く返すかも

そこんとこ4649(ちょい古め

今日は眠い

朝5時から動きまくりだったからね

ではまた


今日の一言
「RESTさんに雰囲気違う俺の写真送ったらびっくりしてたよww」



REST 

明日世界卓球です

それだけ


じゃあ動画だけのっけてノシ


チャットモンキー 

ども!近所の川に魚釣りに行ったら、マスを釣っちゃったチャットモンキーです

あんまり釣れないんですよ~近所の川だと~

竿折られるかと思ったしww

さて

バトンやるわ


1:使っているラバーは何ですか?

表スーパースピンピップス
裏タキネスドライブ

2:そのラバーのタイプは?

フォアは表、バックは裏ですが、フォアを裏にしようとしてる

3:そのラバー使いやすい?

使いやすいっす

4:嘘つくなよ

嘘はついてませんYO

5:やっぱ嘘だったのかよ、カスがぁ

人の話は聞きましょうね~

6:まぁそんなことはどうでもいい。卓球暦は何年だ?

4年ちょいってとこかな~

7:ふん!たかがそんくらいか! 俺なんか1ヶ月なんだぜ! へっ!まだまだだな!!

あなたには勝てませんよw

8:で、卓球うまいのか?

強いと思ってるのかww バーカ

9:え?うまいだって?調子乗ったこといってんじゃねーよ

てめぇが調子こいてんじゃね~よ

10:そっそんなことはどうでもいいんだからねっ!!11><

ツンデレか!

11:ところでお前、好きな選手は?

田崎俊雄

12:なんで?

かっこいいじゃん

13:そいつ強いの?

強いし早いよ

14:まぁどうでもいい。 日本勝てそうか?

男子は水谷に注目、女子油断しなければ銀取れるんじゃね

15:なんで?

中国は強すぎ あれはチート

16:あそ

うん

17:なんで?

国技だから

18:あっそ

うん

19:もう終わっていい?

別に~

20:ノシ


















21:終わるわけないだろ?

そんなこと分かってたさ

22:でももうネタないんだよ

ドンマイ

23:だってこれ自作だぜ?w

知ってる~

24:なんじゃ?

親父か!

25:なんじゃ?

親父か!(大事なことなので 以下略

26:ん??

お!

27:これ卓球のバトンなんだぜ?

知ってる~

28:もう質問にすらなってないじゃん

知ってる~

29:なんか卓球のことについて一言!

安定性は欲しいね

30:卓球ってあっきゅんに似てない?

似てると思うのなら、そう思っておけばいいよ

31:あそ

そう

32:いい加減  やめないか

え? いい加減 やらないか?

33:

ひょ?w

34:

ひょ?w










35:節分とか、マジしねよ!!!!

RSETさんの正体は。。。wwww



今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「ハンバーガー馬鹿食いしたいわ」



REST 

どうも北京オリンピックがあばばだな0-とか思うRESTです

審判自重wwww






さてさて木曜日は卓球なんだぜ

卓球で判定とかたぶんミスないだろうとは思います

あえていうならばネットとかかな

まぁいいや

というわけでバトン作成しますか







1:使っているラバーは何ですか?

表テナジー0.5
裏ナルクロスEXソフト

2:そのラバーのタイプは?

どちらとも裏ソフトラバーです

3:そのラバー使いやすい?

いいえ、ケフィアです(何

4:嘘つくなよ

ごめんなさい、ある程度使いやすいです

5:やっぱ嘘だったのかよ、カスがぁ

うるせぇ!この蟲野郎!!

6:まぁそんなことはどうでもいい。卓球暦は何年だ?

5年くらいです(だんだん口調がつよくなってきてるような・・・)

7:ふん!たかがそんくらいか! 俺なんか1ヶ月なんだぜ! へっ!まだまだだな!!

すみません。でも貴方のほうg(ry

8:で、卓球うまいのか?

いあ、全然だぜ

9:え?うまいだって?調子乗ったこといってんじゃねーよ

いや、へt(ry

10:そっそんなことはどうでもいいんだからねっ!!11><

あそ

11:ところでお前、好きな選手は?

ロバシュですw

12:なんで?

涙目wwwwww

13:そいつ強いの?

つよい・・・のかなぁ

14:まぁどうでもいい。 日本勝てそうか?

中国と戦ってほしい程度の能力

15:なんで?

中国強いから

16:あそ

氏ね

17:なんで?

んなもんしるかww

18:あっそ

っ!!!(殺

19:もう終わっていい?

うん、いいよ

20:ノシ

ノシ
















21:終わるわけないだろ?

いや、マジ死ねよ

22:でももうネタないんだよ



23:だってこれ自作だぜ?w

知らんがな

24:なんじゃ?

いえ、なにも

25:なんじゃ?

なんじゃってなんじゃ?w

26:ん??

ん?

27:これ卓球のバトンなんだぜ?

おう

28:もう質問にすらなってないじゃん

知らんがな(´・ω・`)

29:なんか卓球のことについて一言!

人間関係たいせつにね~

30:卓球ってあっきゅんに似てない?

いあ、全然

31:あそ

うん、そう

32:いい加減  やめないか

おkk 賛同するよ

33:

E?なんて?

34:

いや、何?










35:節分とか、マジしねよ!!!!

西瓜乙




36:誰に渡す?

チャッキーさん あとこんな意味不なバトン使いたい方どうぞご自由に


あ~疲れた~

もう自作無理www

誰か自作してみなw

ネタすぐに切れるからwww

みょ~ん



そういえば昨日みょんな画像のzipを見つけたから展開したら

600枚越えてたからねー

すごいねー

画像多すぎわろたwwww




故にDLするのにもかなり時間かかったわー

木曜日楽しみです、はい。

がんばりましょー

ではノシ



なんとなく動画






※返信

HARBERTさん
MEんどKUせー
メールくれと

チャットモンキー 

暑さのせいで、溶けてしまったチャットモンキーです

もう、グダッ~~~~~~ってなってます^^;

さて、

今日、ニコニコ見てたらこんなの見つけた↓↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4196303

これ見て思ったのが、楽器って大切だねww

こんなにも印象が変わるのかと思ったw

東方は詳しくなんだけどね~^^;

原曲を聞いてからだと、かなり印象が違ってくるわ

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「最近、記事が短くなってきてるのは気のせい」

REST 

よ~む~



どうもRESTです

よーむなめてはいけませんよ、はい。


えっとですね

10円さんと不死さん。 いわくちーとさんからペンについて聞かれたので・・・








まぁとりあえず

あのペンには秘密がありましてね。。。

それでチートペンなんですがw

その秘密ははっきりいっていいたくないです

この秘密知ったとしても作るのは厳しいと思います

秘密は秘密☆

本当に信用してる人にしか教える気はないのであしからず^^;

鹿さんとかは信用しまくってますねw

そりゃもう泊まる程度の能力ですからww(ぇ



え~っと

その秘密のためすっごく重いのですが・・・

まぁとりあえずペン解体とかしたら怒ります、嫌います。ころs(ry








みょ~ん!!!





まぁそんなもんだ。んなもんだ、うん。



そういえば

宿題やべーわ

がんばらないと



じゃあおちますわー

ノシ


※返信は本文なのだー

チャットモンキー 

ども!疲れたチャットモンキーです^^;

RESTさん、ミュージックさん、メールすいません

途中に寝てしまいました^^;;;

もう、大会疲れで^^;

さて、

動画を撮りたいのだが

カメラが入院中だから撮れない

別にいい技あるとかじゃないんだけどね~

CV用に撮らなきゃな~と思ってね~

早く戻ってこないかな~

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「25日まで部活ないから、遊び&勉強しまくりだ^^;」


REST 

どうもRESTです

オフ㋹ポまだだね明日だね




そういえば昨日の夜に新しいペン作ったんだぜ!

その名も・・












前菜ペンより重いペン!!!





いあー



びっくりしたよ

重くなりました

前菜ペン回したら軽く感じました

神ですね、わかります

というわけでチートペン・・・っと

まわしてみましたよー










アドリブです

旋転残像いいですね(´・ω・`)bb

でも背景は青色の背景をとったら白色になるんです

その白色なんですが

まぁなんともね。。。

固定したいですがそういうわけにもいかない

結構よかったりするんだぜ

このペンで今日自己新のコントバクRe7回いけたし

6回の壁こえました

しかもかなり安定してたし

8回いけるんじゃないかと思ったけどやめた

怖いわww





そしてコントバクRe撮った







6回ですね、わかります

7回はある意味奇跡だったので^^;

でも4回とか結構できるんだぜ

3回はかなりできるんだぜ



というわけで今日はこの辺で

ノシ

REST 

どうもRESTです

昨日のオフレポはCV完成したときにでもしましょうかね

でわでわ、今日はねー

Aresoさんとタッグビデオ作りましたよー

作成時間・・・













10分!!






いあー

なんていうかね

すばらしい時間ですねw

まぁもともとの楽曲の時間が少なかったので、すぐに完成しましたよっと

というわけで公開~










Aresoさんの2軸すごいです

チートのほうg(rywwwwww




え~っと

それはたぶんオフレポのときにわかるでしょう (ry のやつ




さて

終わりますかw

ではノシ

チャットモンキー 

ども!不調なチャットモンキーです^^;

部活の話ね

かなり不調。。。

明日、明後日かなり大事な試合なのに^^;

まずいね

明日、けっこう早起きなので短めで

ではまた

今日の一言
「右アキレス腱の近くの擦り傷が微妙にいたい」

コメ返し
ミュージックさん>急に回してしましました^^b
           

REST 

飲茶てら美味醸す体内!!!

















わはー

どうもRESTです

博麗ちゃん境内から落下すは俺のテーマ曲だ

誰にも渡さないこともない(ぇ





そういえばねー

チャットモンキーさんとね

うふふwww



ねー

どんな話してんだよっていう会話してました

なにが無愛想だよ。

なにが・・・4文字だよwwww




えっとねー

もうねー

チャッキーさん

3の選択肢はあきらめましたよ

もうね

卓球部に望みなんざないっすよ

希望すらないっすよ

やめようかな



もういいや

明日色々ふぃーばーしてくる

ではノシ

※返信
チャッキーさn
あざーす

チャットモンキー 

ども!チャットモンキーです

RESTさんからえらいものを回されたのでやってみますww


1.あなたは誰?
チャットモンキー

2.もう一度聞きます。あなたは誰?
お話をする猿

3.特技は?
さまざまな無駄スキル!  としか思いつかん

4.髪型は?
短髪! さっぱりショート

5.何型?
O型

6.身長は?
172cmくらいだよ

7.体重は?
それは聞かない約束でしょ

8.メガネはかけてる?
かけてないと目の前ぼやけまくりw

9.足のサイズは?
27cmくらいかな

10.足長?胴長?
めっちゃ日本人体型 つまり胴長

11.性別は?
俺が間違ってなきゃ男

12.服装は?
センスの悪いものばっか

13.目の色は?
瞳の色は茶色

14.今の携帯の待ちうけは?(携帯がなければPC)
なんか良く分からないが、昔の文字?みたいなやつ

15.PCのOSは?
Vista

16.住んでいるところは?
愛知県のど田舎

17.あなたの市の自慢を一つ!
車の生産がすごいんだぞぉ~

18.光合成は出来ますか?
出来ないよ~
 
19.じゃんけんは強いですか?
32連敗した経験あるZE☆

20.好きな食べ物は?
カレー

21.嫌いな食べ物は?
辛い食べ物

22.今の財布の中の残金は?
財布の中は2000円くらい へそくりは内緒ww

23.一つだけ願いかないます。何をお願いしますか?
RESTさんとおなじだわww

24.好きな色は?
赤と黒

25.How old are you?
17

26.好きな言葉は?
強い奴が勝つんじゃない 勝った奴が強いんだ  

27.好きな人は?
今のところはいないのかな?? わかんねぇ

28.将来の夢は?
あんなことや、こんなこと

29.最後に一言!
リセッシュしまっしゅ!!

30.乙~。バトンを回す人を指定してください。
Music|・ω・)ゝさん






第二のバトン

ЯibioNさんのブログから

1.HNは?
チャットモンキー

2.ペン回しは好きですか?
好きだお

3.悩み事はありますか?
あるよ~ 無いように見られるけどね~

4.メガネは掛けてますか?
ちゃっかりかけてます

5.これは自慢できることは?
いろんなことにオールマイティー

6.学校に行くのは楽しいですか?
そこそこ

7.ゲームは好きですか?
嫌いじゃないよ~

8.PCはあなたのものですか?
共同物だったりする

9.携帯はありますか?
あるっぺよ

10.恋をしてますか?
してるのかなぁ~? わかんねぇ

11.好きなアニメは?
ブラックラグーン

12.好きな言葉は?
上の言葉参照

13.好きな四文字熟語は?
頭寒足熱

14.光合成はできますか?
出来ることはない

15.自分のことをネ申と思った事ありますか?
俺は人間


16.神が降臨したことありますか?
神の元に行きかかったことはあるww

17.自分のことを一文字で表すと?


18.じゃんけんは強いですか?
めちゃ弱い

19.SですかMですか?それともドSですか?ドMですか?
私はLです

20.好きな歌手は?
ポルノとか結構好き

21.何型ですか?
前陣速攻型(ぇ

22.あなたの市で自慢できる事は?
日本のほぼ中心

23.あなたは神ですか?
たぶん違います

24.最後に一言・・・
ど~ん


25.このバトンを3人に回してください
Music|・ω・)ゝさん お春さん 友人Kさん







第三弾!

1 光合成できますか?
出来ません

2 できませんよね?
そうです できません

3 嘘つくなよ、できねぇんだろ
だから、できないって言ってるだろが

4 正直にいえよ、人間光合成なんてできるわけねぇんだから
あんま調子こいってっと※※※しちまうぞ


ふぅ 大変だったわww

ではまた

コメ返し

Music|・ω・)ゝさん>夜間練習ですかww
             もう、大変なんてものじゃないなww






StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

