06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

かなり疲れたチャットモンキーです

今日の部活はゲストが来たから、はしゃぎすぎたww^^;

しかも、明日は講習会ww 死ぬかもww

がんばろ~

宿題もやヴぁいしww

まぁ、読書感想文のコピペは見つけたから最悪そこからパクるww

ネットは最高だね(ぉぃ

今日はもう寝ます

明日は5時起きだww

ではまた


今日の一言
「急に鼻血が噴き出したww」


コメ返し

RESTさん>二人そろって末期かww
       カオスな感じだww




チャットモンキー 

ども! チャットモンキーです

明日、違う学校の生徒が部活に来ます

半分くらい勝手に俺らで決めたから、怒られるかも^^;

まぁ強い奴なので、勉強させてもらうかな~

その日に合わせてラバーを張り替えたのは内緒

ちょっと、最近一人で忙しい

慌てふためいてる感じ。。

動画撮ろうと思って、カメラ出したら落として作動しなくなったしねwww(大泣

そのうち、故障中の電子辞書と共に電気屋に再入院です

今度は検査&手術かも^^;;;

早く治ってくれるといいけど

今日のここらへんで

ではまた


今日の一言
「男の子に告白する夢を見た。。。俺も末期かな」


コメかえし

Music|・ω・)ゝさん>停電するともう面白いですよww 女子大騒ぎww
             そこを見て笑ってる俺の性格はどんだけ悪いことかww



REST 

ZG希望してきた

どきどき

REST 

どうも久々に部活行ったら目が死んでるぞ言われたRESTです



そんなこといわれても部活に希望すら見出せないもん

意味わかんねぇよ。部活やめたほうが予定の都合合うんだがな・・・






さてさて、やっとこさMSNのめっせにログインできたぜー!

これで!! ZG受けれる!!

というわけで構成考えてやってるわけなんですが・・・

もうなんていうか奇抜すぎて滑らかさがぐだぐだなんですね

これじゃいつのときのFSだよこのやろう!みていなかんじです

なんだよ、○とびガトリングって・・

滑らかさ入れるためにすっごい不安定になるんですが

まぁしょうがないです今日は夜中までやってやるぜー!!

というわけですっごいテンションあがるのはいいんですが・・・












あー宿題orz





空前の宿題やってないぜこのやろーって感じです

意味不でな


あそういえば、JEB全然入れないんですが^^;

俺のPCばぐってんのかな・・・

エラー出るか、簡略化されたJEBが出るか・・・

簡略化されても下のほうまでいけないからうんち

なんかあれかな? 貴様はJEBに入ってわいけないんだよー!

ってやつ?

俺人生だめだめだね、勉強だけでがんばるか・・・(ぇ

それか・・・・・





まぁいいや、ノシ



※返信
お春さん

ふっ。 兵庫県神戸市まで来るかい?w

チャットモンキー 

もう、フラフラ チャットモンキーです^^;

夏は嫌いじゃないけど、暑いのは反則

頭痛いし。。。

さて、

明日やっと夏季補習最終日!

夏休み始まってすぐに補習だから、まだ夏休みの気分じゃないしww

英語と数学乗り切るZE☆

まぁ、半分記憶飛んでますけどねww(ぇ

精神ここにあらず状態かな

気力のみでがんばろ

ではまた


今日の一言
「今日の雷で部活中、停電したww」←女子大騒ぎ、それ見て俺大笑いww


REST 

どうもRESTでず

4日間オフしたときに作成した動画








ハッシュドビーフ4日間ですね。

5分あるんで気長に見てください

4日間あればすぐに埋まりました

ほとんどが1日に撮った動画ですけどね

まぁ4日目のテンションは神ってましたからね

さてさて〆に困ってます

安定はしてるんですが、バリエーションがなくてね・・・

122 くらいまでしか安定しないので全然です。

ちょっとまぁ安定しない〆してきました

動画はまた後のど。。。。

今日しんどいのでノシ

また今度の土曜日に鹿さんとオフカイしてきま

チャットモンキー 

朝目覚めると、僕は知らないところにいた。

木造建築の見たこともない家。 

見たことはない。ないはずなのになんだかとても懐かしい、そんな感じがした。

ひとまず僕は思った。 ここはどこだ。。。

そんなことを考えた時、突然部屋の扉が開いた。

思わず、びくっとしてしまう。 

お!やっと目覚めたね!

声のする方を見てみると、そこには若い女性がいた。

見た目は二十歳前後だろうか。セミロングの髪を後ろでくくっている。

彼女を見たとたん、僕の頭はやっと目覚めて活動を開始したらしい。

昨日の出来事が一気に脳裏に蘇ってきた。

そうだ!僕は昨日。。。






さて、中途半端に話を止めてしまうチャットモンキーですww

鹿饅頭さんや9Hnさんが小説を書いているので、俺も思いつきで書いてみたww

二人ともすごすぎだね^^

よく、話を思いつく!これがすごい

もう、俺なんか最初からネタの泉はカラカラだよww

文才が無いものでね^^:

読書感想文とかもかなり苦手

詩とかは結構好きなんだけどね~

長い文章は読む専門ですからw

けど、宿題で読書感想文あるからなぁ~

書かなきゃ^^;

今日はここらへんで 

ではまた


今日の一言
「思いつきって打って変換したら重い突きって出たww」


コメを優しく返す

RESTさん>やっぱケフィアかぁ~ 今、買い貯めしたやつが切れてんだよね~(ぇ
       相も変わらず適当ですいませんww^^;

REST 

変態って言うなー!!><



真美ちゃんwww

前菜ペンのほうが重いZE☆


さてさて

かっぱ2ndでしたっけ

あれに真美ちゃんが出ててびっくりしました

アラウンドコンボの軌道わかんねぇwww

アラウンド紙ですか。いいえ、神です。



さてさて(2回目

かなーり前からなんかチームに入りたいなぁ

と思ってたわけなんです

でまぁひと時、






RS入りたいよー






と。

まぁこれを民ちゃんに言ったら







「成長します? 入って意味があるチームに入るべきです」




とのこと


うーむ

そんなこといわれても僕には分からないので希望しませんでしたが

今回は








ZGに入りたいよーーーー!!!><




いやね

まずkazu_n'tさんの名前見た瞬間これだ!とか思ったわけです

kazu_n'tさんめちゃくちゃうまいですし

で、記事見たら







いろはさんとか紫さんとかいるのかー!! そーなn(ry




いや

すごいメンバーですね

すっごい入りたいです

でもなぁ

審査基準に

希望理由っていうのがあるんですね

それで、一度ずっと前にあるチームに入りたいといったわけです

そこの審査基準は、実力でなくて質問を埋めるというやつで

まぁ見事に2回も落ちまして

文章はすっごい自信ないんですよ

だから・・・





みたいな感じです

たぶんチーム希望しますけどね

受かればいいなと

こうなったら実力勝負だぜ!!!><(ぇ


というわけで頑張ってきます







話変わって動画とりましたよー

たしか250くらい撮りなおして取れた動画






はい、122222spですね

まぁ今時単発でこんなんやっても全然ですね、わかります

今中指逝っちゃってるので、コントバクReが撮れませんでした。残念









ちょっと前に撮ってた動画

SA23344だったかな。絶対表記間違ってると思うけど

最近なぜかSA44がいけてきた

ただ、安定しないんだな。これが


頭いてー


ではノシ








※返信

チャッキーさん
いえいえ^^;
はっきりいってこのようなメールで発展させるのは難しいかと^^;
俺のわがままです。すみません・・・

真美ちゃん
俺の比較は下手なムビメカのやつですね
最近のCVはOPがクオリティ高いなと
俺は時代遅れですね^^;

チャットモンキー 

ども!最近金使いが荒くなりつつあるチャットモンキーです^^;

もう、お金使いまくりww

だけども、今月の終りにはゲーム買おうかなぁと思ってるし

漫画8巻を大人買いしようと思ってるww

だめだ、せっかく貯めた諭吉軍団が消え去っていく~。。

銃身の長いエアガンを買おうと貯め始めてからこんなにいろいろ買ったのは初めて

エアガン買わずに違うものをガンガン買ってるしww

この勢いだとやヴぁいww

抑えなきゃ^^; 後輩にジュースとかおごってやろうかなぁと思っても絶対おごっっちゃだめだ(ぉぃ

がんばろ~

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「最近、無性に I☆RA☆TU☆KU」


コメを来た時の二倍の速度で返す

RESTさん>精神のが先にいかれてしまう俺ww(汗
        もう、最低の状態です^^;



REST 

ぶるーずsp受かったよ!!!!11111><




いや~

受かったところ見た瞬間発狂しましたよww

誰にこの喜びを伝えようか・・・



まず思ったのはチャッキーさんでした

でまぁ脳内想像開始・・・










REST「ぶるーずsp2nd受かりました!!」

チャッキーさん「よかったですね!(顔文字)」




う~む

なるだろうな

やはりチャッキーさんでは話が発展しないか・・・

となると・・・









いねぇよorz




あぁ、そういえば鹿さんと4日間止まりオフしたときに



REST「円描さ、俺ら一緒にとらね?」

鹿さん「サーセンwww 9Hnさんが許さないwwww」



とかいう会話したようなしてないような・・・

でまぁぶるーずsp見たら

片手づつ出てるじゃまいか!!

よし!鹿さんにしよう!




ということでしかさんにメール




REST「ぶるーずsp受かったよ!」

鹿さん「すごいですなww(クオリティ)」










orz



いやまぁね・・・

そりゃ俺もそう返しますw

それに、こんな記事かいてたら

おまwww 自分うまいとか思ってるだろカスwwww


とか言われちゃうので、やめますが

CV受かったときの喜びははんぱないですよ

ほんとすっごいうれしいです。




さてさて、ぶるーずsp2ndについて

まずクオリティ高すぎという

あと短時間作成にもかかわらず、すっごいよかったです

個人的にはblue skyさんには出て欲しかったな

blue skyさんうまいし・・

ちなみに俺の前のHNはskyなんだぜww

名前の色がかっこよいし、Saizenさんと共演できたことがすっごいうれしいです

がしかし!

はじめのほうのコンボが奇抜に映ったのに、カットされたのが若干残念

で、元動画






BGMは1stのほうが好きかな

そんなもん。

全体的に良CV

出れたことに感謝

ありがとうございました。

チャットモンキー 

ども!夏バテ&夏風邪で大変なチャットモンキーです

声がかなり出てない。。。てか出てないw

さて、

明日は土曜日なのに夏季補習があるZE☆

部活はないZE☆

バスケ部の大会会場らしい

部活無いのに補習だけのために学校行くのめんどくさいなww

何しに学校行くのかわかんないや(ぉぃ

がんばるぞ~寝ないように(ぇ

寝ると汗がすごいことになるんだよね~

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「目がさらに悪くなったかも。。。^^;」


コメ返しだと思うよ

Nawesny66xさん>あせもはかなり嫌ですよね^^;
           汗かきの俺にはきつい時期です^^;;;;


チャットモンキー 

あせもに襲われています!

ども!チャットモンキーです

かゆいったらありゃしない^^;

さて、

RESTさんが鹿饅頭さんと楽しそうに合宿してますねぇ~

楽しい感じがひしひしと感じます

キャンプみたいな生活してるらしいですww

楽しそうですww^^

ハァ、話すことないやww

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「毎日ある夏季補習にうんざりしてきている」


コメントを返信してみる

Nawesny66xさん>ダルビッシュの時はやっちゃいますよねww 
            今度のダルビッシュの時はダイス立てちゃいましょうww(ぉぃ




REST 

どうも、鹿さん寝たので暇になったれすとです

いやー楽しいんですけどね、こうみえて


世の中いろいろあるもんだ

明日も買い出しか…

金あるかなぁ…


まぁ色々がんばってきます

ではノシ

REST 

どうでもRESTです

明日しかさんとオフ会してきます

ちなみにとまりですかね・・・

親もいません。本当に二人だけです

いや~楽しみだ

今度彼女でもできたらいってみたいねー

親がいないのが最高だ

しかも明石海峡大橋が見えるという

夜は綺麗なんだぜ~




さてさて

前菜ペンくおりちーが高すぎる件





まーち4thに落ちた動画の〆

はじいちゃってるけど

がんばろ



ではノシ

さて、明日が楽しみだ





何?!

チャッキーさんより更新が少し遅れただと!?

チャットモンキー 

ども!チャットモンキーです

今回撮ったのは、いつもの俺です

授業中

「あぁ~マジダリぃ  マジダルビッシュ」

となった俺がやってしまうペン回しです

回しているのも、いつも俺が使っているシャーペンです





こんなことされたら周りのひとは大迷惑だね

やめられないけどねww

今日はここらへんで



今日の一言
「笑顔の為に出来ること。。。プライスレス」


コメを返したり、返さなかったり

RESTさん>そのことを知ってる人は少ないですよww
       禁則事項ですからww(ぇ

チャットモンキー 

ハッハッハッハッハッハッハww

ども!とても疲れたチャットモンキーです


今日は友達と二人で大学めぐり

2校行きました~

楽しかったんだけど、問題が一つ。。。

クーラーですよ。。

俺はクーラーに当たりすぎると気分が悪くなったり、眠くなったりと

良く分からない体質ですww

電車の中やコンビニの中はクーラーが利きすぎてるから

帰ってくる頃には俺、ヘロヘロww

ぐったりして帰ってきました^^;

明日から夏季補習~

頑張らなきゃ^^;



今日の一言
「きれいなお姉さんは好きですか?・・・」


コ~メ~カ~エ~シ~~~~~~~(かめ○め波風

Nawesny66xさん>了解です^^b そのくらいだと嬉しいです
            もう、焦りたくないからねww


REST 

ごめん、明日うp祭りの動画うpります

たぶん一日遅れてるんだよ、このブログは!




ということで、動画を公開

EPSコラボにつかおうと思ったけどやめた動画




アドリブなのよ~

もう俺スタイルある程度戻します

ではノシ

※返信
がむさん

初※だったかなぁ・・・・

コメントございますw

ウサテイだけ知ってるっていうのもなかなかやりますね^^;

ある意味強豪すぎるwwww

REST 

どうもRESTです。

今回は鹿さんと・・・10th?

くらいのオフカイでした。たぶん違うけど

とりあえず集合の場面で・・・










REST「ん~まだかな~」



鹿さん「ちらっ  う・・・」





REST「おぉ?鹿さん?」




鹿さんが、なぜか別の方向から俺に会おうとしたらしく方向を変えました

まぁそれに気づいてしまったので、ついていったら案の定ww



逆に俺が後ろからこんにちわ~

おもしろかったw





さて、そこから30分かかってドヌルノの聖地へ。。。

え~っと。




ドナルドだね、うん。

なんだよ。ドヌルドって・・・なんかどろどろっとした感じしてるじゃねぇかww




とりあえず・・・







REST「ハンバーガー(計)20個ください。」





店員「はい~20個ですね。他には?」



REST「^^;;  じゃあコーラ2つw」

店員「おk」




というわけでハンバーガー20個です。

写真めんどくせー(え)



とりあえず、周りから うわーすげーとか言われたり、店員さんと友達になったりしながら食べました

勿論おいしく・・・





というわけでなく、食べ過ぎて。。。。



この先はハンバーガーの印象を変える危険があるのでやめておきます。




さてさて、食べたあと普通にカラオケ行きました

んで





REST「予約したものですが・・・」



店員「はいはい、ここに電話番号をおかきくだされ」

ということでしかさんが書いてくれました、毎度ありがとうございます

そして、予約した時間は1時~7時だったんですね

なのに






店員「じゃあ満員になったら3時間で切らせていただきます」


とか言われたいやいや、予約したんですけどね





とまぁ攻め寄っても、無理でした。3時間なんだね




軽く落胆した後、歌いに歌ったり。前菜ペンを1000円で引き取れたり。ありがとうございます

で、色々とりましたよ~





さて、うpりますか







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




※ 耳を壊す方、その曲に対しての感情を変えたくない方、その他不快に思うかたは聞かないほうがいいです。

まぁ感情とか変わる変わるわけないじゃん、馬鹿じゃね?


とかいう心の持ち主は聞いてください。やってみなww






というわけでまず






saerch&cavedー見敵必掘ー(基本低音)

<解説>

え~っと、俺の結構好きな曲だったりします。

とくに言うことはありません、もう普通に下手だなと。

地声で歌ってる故、後生量なさいませ




曲名:saerch&caved-見敵必掘-

vocal:REST(低音)












そして僕にできること(基本高音)


<解説>

え~っと俺がステーリーへブン歌った後鹿さんが歌った曲ですね

まぁそれなりにがんばってた曲かと^^;




曲:そして僕にできること

vocal:鹿饅頭さん(高音?)














Thank you 感謝!(基本低音)

<解説>

鹿さんの持ち曲とのこと

それなりに俺も好きだった曲

でもまりおの声に絶望してあきらめたwww

ハモリが死んだ曲。っていうか鹿さんとはなかなかはもれねぇよwww

俺がんばろ・・・





曲:Thank you 感謝!

vocal:REST(高音)
    鹿饅頭さん(低音)










シアワセうさぎ(基本両音)

<解説>
いわゆる俺の大好きな曲

まりおの声に感動して好きになったけど

まりおの声に絶望(無理だろこれ・・的な意味で)したのであまねに変更

どちらにしろ無理なんですけどねwww





曲:シアワセうさぎ

vocal:REST(あまね)
    鹿饅頭さん(まりお)














幻葬の塚(基本低音)

<解説>

鹿さんが感動したと、涙流したと、世の終わりを感じたと

言ってたような言ってなかったような曲です。

たしかにハモリの部分は神がかってますね

俺も高音の部分好き




曲:幻葬の塚

vocal:REST(高音)
    鹿饅頭さん(低音)












運命ファンタスティック(?) 名前忘れた。基本高音やったっけ。。。


<解説>

朝聞いてなんとなく歌った曲

歌詞ぐだぐだかもしんないけど気にしないgdgd(´・ω・`)bb

いいんじゃない?この曲。流石れみりゃ






曲:運命・・・(ry

vocal:REST(高音)














ケロ⑨デスティニー(基本高音)

<解説>

カラオケになかったけど無理やり歌った曲。

裏声には合わないや。もっと練習しよ・・・

うpしたくない曲ではあるwww






曲:ケロ⑨Destiny

vocal:REST(高音)













秋想い、(基本両音)

<解説>

もう俺が大好きすぎて困っちゃう曲。

シアワセうさぎに並ぶね。これはやばい

ハモリの部分大好き!

鹿さんとハモレるようにがんばろ






曲:秋想い、

vocal:REST(あまね)
    鹿饅頭さん(まりお)












EX妖魔疾走(基本低音)

<解説>

自称俺の持ち曲。

普通RESTに持ち曲など存在しない、自然の摂理

この曲で90点越えたことあるが、最近では89くらいしか出ない

さらに、裏声をがんばったせいでうまく歌えず、89すらめずらしい所だ。

だめだ、こいつ(REST)・・・はやく・・・なんとかしないと・・・





曲:EX妖魔疾走

vocal:REST(低音)













秋想い、(二度目)

<解説>

いや・・まぁ

二度も耳レイプされたくない方は聞かないほうをオススメします









曲:秋想い、

vocal:REST(あまね)
    鹿饅頭さん(まりお)












dizzy rain(基本・・・)

<解説>
鹿さんが歌ってるところをなにかしらの勢いで盗撮してしまった動画

あげてしまってごめんなさいね。そんな問題ないからいいと思うんですが。。。

もし問題ありならいってください。すみません。

でも鹿さんって歌はうまいと思う

まぁ俺の裏声にくらべたらwwwww






曲:dizzy rain

vocal:鹿饅頭さん(?)













シアワセうさぎ(基本両音)

<解説>

なぜ二回目だって?

それは聞いてからのお楽しみさ

これは鹿さんが全部まりお 

ってことでシアワセうさぎを歌ったから

おkwww じゃあコレで歌おうってことで決まったやつ

はっきりいってきつかったよ・・・







曲:シアワセうさぎ

vocal:REST(あまね)
    鹿饅頭さん(まりお)












ウサテイ(基本両音)

<解説>

これはいい耳レイプwww

きもすぎ自重RESTwwwwwwww

すみません、自重してきます

鹿さん、きもいwww とか結構冗談抜き的な声で言っちゃってごめんなさい。

思いっきり冗談、そして軽い感じで言ったのですが。聞いてみてだめでした

ほんとごめんなさい。テンションあがってたので。。。

軽く受け流していただければうれしいです。




曲:ウサテイ

vocal:REST(あまね)
    鹿饅頭さん(まりお)













もののけ姫(基本高音)

<解説>

どう見てもネタ動画ww

裏声をちょっと練習しただけでかなり歌いやすいでうsね!!><

90いったことないですが^^;








曲:もののけ姫

vocal:REST(高音)












ネココタマツリ(基本高音)

<解説>

出会ってしまった・・・

この曲はなにか一味違っていた。。。

聞いたときから寒気がした。。。



というわけで裏声で一番歌いやすい曲です

これから声を似せていこうかと思いますので

がんばっていきたいです







曲:ネココタマツリ

vocal:REST(高音)











ふー

やっと終わったw

だいぶ長いですが、まだ続きます

だって今日はすげーおもしろかったもんwww

火曜日から金曜日まで合宿です

さてさて、裏声とかまぁきもい声なんですけどね、俺

これからどんどん鍛えていきますよ~

ネココタマツリでどんどんいきますよ~

耳レイプだ!

っていう方ごめんなさい。







これが実力だと思うので




さてさて、前菜ペンよすぎるwww

これから愛ペンですね、わかります。

あ~眠い

今度カラオケいつ歌おうか。。。

できれば今日みたいに6時間歌えたらなーとか思う

すごい喉死ぬけど

まぁがんばっていきますか

ちょいと死んできます

ではノシ



※h(ry

あr?誰も※してないって?

いいえ、ケフィアです

チャットモンキー 

カメラの前で緊張するのはアナウンサーや芸人だけじゃない

スピナーも一緒だと思う!

ども、チャットモンキーです

なんか緊張しちゃうんだよねぇ~^^;

いっつもなら簡単な技もすぐミスるし。。

おかげで動画撮れてません。。

明日が締切なのに;;

気分は原稿に追われてる作家か

8月31日の学生みたい。。

がんばらなきゃなぁ。。

けど、明日大学めぐりするんだよなぁ~

やヴぁいww

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「もう、気力の方が消えそうだ。。。」


コメ~~~~~~~~~~~~かえし!!

Nawesny66xさん>4日もあるのか。。ドンマイですなぁ~
            早く来い来い夏休みの気分で頑張ってください^^b

チャットモンキー 

風邪ひいたチャットモンキーです

もう、頭クラクラ

こんな状況で部活やるんじゃなかった。。。

死にそう

死ぬわけないけどww

さて、

今日から楽しみでもあり、悲しみでもある夏休み

てか、宿題多すぎww ちょっとは自重して欲しいわw

こんなにやれるかってのww

がんばらなきゃ。。。

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「明日マジで動画撮らなきゃ^^;;;;;;;;;(滝汗)」


コメをリターンエースする(ぇ

Nawesny66xさん>見つからなきゃおkww
            問題にならなきゃおkですww


RESTさん>そんなにきつかったのか^^; 
        俺が習いに行ったら死ぬなww

REST 

どうも卓球習いに行ったら一発でいやになって帰ってきたRESTです

すっごいためにはなりますが、ゆとりの俺にはつらすぎる・・・














さてさて、今日はとくになにもありません



ノシ
(ぉぃ




※返信
チャッキーさん
実はまだありますぜww
全部処分したけど


フェニックスさん
わかりました~
別にうっとおしいとは思ってませんよ^^;

REST 

俺はもう・・・ 死んでいる!。。。。












から別になんともいえないけど(ぇ





どうもRESTです。

やっと水曜日DAZE

今日は職業体験してきました

声優の難しさを知りました。それだけ

なんで2時間かけて京都の木津とかいうとこまでいって暇しないといけないんだ

とか思いながらの一日でした

木津っていったらネバーさん近いんじゃないかな

まぁいいや




動画とったy-






アドリブですね。わかります

難易度が明らかに低いです。単頭ペンきついわ^^;





まぁそれなりにコンボ使ったんですけどね

アドリブの割りにそれなりに・・・できた。かな?





あとピアノ





ネイティブフェイスの途中までです。

爪の音でかちかちうるさいのは仕様



いやまぁ冗談ですけどね

爪切るのめんどいじゃん(ぉぃ





土曜日にしかさんとオフしてきます

やっと声出てくるようになりました

楽しみ(´・ω・`)bb



ではノシ


※辺s

お春さん
え?部活やってたんですか?w
びっくりしました

チャットモンキー 

俺はもう。。。死んでいる。。(北斗のケン風)


ども!暑さでイライラ、チャットモンキーでっす

もう、暑すぎだから

先生たちも熱すぎだから

そんなに夏休みの宿題出さないでよ。。

さて、

ここ最近更新してなかったのは

どうにも気分が悪かったから

早くも夏バテ気味ww

暑いのは苦手なんだって~ 寒いのは平気なのになぁ~

季節の変わり目にだいたい体調を崩しますw

あと、気分が乗らなかったのもあるけどね

ちょっと興奮状態の獣並のイライラだったからね(ぇ

まぁこんな感じですよww

あと少しで夏休みなので頑張りま~~~~す^^

まぁ宿題&部活だらけの休みだけどね~

暇な時に学校でダイススタッキングでも自慢してやろww

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「どきどきキャンプという芸人がなんか好きww」


あ、あんたの為にコメ返すんじゃないんだからね!

Nawesny66xさん>もう、どんどん成功率上げいきましょう~↑↑ww
           これを見せれば、きっとあなたもクラスの人気者ww




REST 

RESTが声優(職業体験で)とかwwwww








どうもRESTです。

友達に馬鹿笑いされました。遠くのほうで

いや、なんでだろうね

俺=オタク→声優

うはww こいつ思いっきりオタクじゃねぇかwww


とか思われたんでしょうか。俺はオタクなんだろうか・・・

ま、こんなことは日常茶飯事だった中学のころ・・・

高校になって言われなくなったーとか思ったら

見事に言われましたね。 まぁその人中学からの同級生だったけど

中学のときの同級生とかいらね





さてさて、今日も部活行ってきましたよー

まぁ昨日のことで、もうふっきれましたから

ずっと窓際に座って他の方が打ってるの見てましたよ。

まぁ勿論のこと、今日は一度も話かけられず、一度も打とうぜ!って言われませんでした

部活動では友達はいない。

昨日はチャッキーさんに俺の愚痴を聞いてくださり、ありがとうございました。

人間って複雑だねー

俺生まれてくるなら単細胞生物で十分だったんじゃね

分裂だけで生きていけるし




明日は職業体験です。

先生が



「みんなこの表みて確認してくださいねー」


とか言って、名前と体験する職業を合致させる表みたいなんあるんですよ

まぁそれで




「うわー だりぃ・・・ こういうときって。 うわ、あいつ声優かよって言われたりするんだよなー・・・」





とか思ってたら案の定でした。

さっき父さんからメールあって通話料14610円使ってるやんけ

って怒られた。 やーばいやばい















今日詩の朗読(全員させられた。)でひぐらしのなく頃に ってやつの歌詞を全部言おうとして

途中で先生に


「これ途中まででいいですか?」

って言ってた人いた



いやぁ

突っ込みどころ満載ですねww

まずその歌詞書いてる時点で。 だめだこいつ・・・はやk(ry


あと途中まででいいですかって・・・

色々考えて書こうぜ。最後文字ちっちゃくなってるし。

土曜日鹿さんに見せてこよ。

ではノシ

※へんs(ry


鹿さん
たしかに先輩には逆らえないから厳しいですね
ま、俺は同級生にも逆らえないから一緒なんですけどね^^;


ナリタケさん
大丈夫じゃないでうs><
心の傷はそんなに深くないですが
日を追うごとに痛んでいきますよ~・・・ 吐間吐みたいに

REST 

期末テストで目標達成したんだZE☆




どうもRESTです。

ちなみに目標は50番以内です。

これで鹿さんとまったり二人だけ4日間お泊りオフできるんだぜ

うれしいんだぜ、途中で夏祭り行くとか計画してるんだぜ。

おっとっと。口がすべっちまったww




さてはて。今日色々悲しかったんですよ~

なにかってね












俺友達いないんですね。ほんとうに





なんていうかね、今日部活あったんですよ。

俺空気ですよ  く・う・き



友達に無視されるわ、話かけられないわ、仲間入れてもらえないわでね。

昨日から発覚したことなんですが、気づくの遅かったよ

そろそろ部活やめようか。行ってても無駄だし

わはー

いじめられてんじゃねwww

先輩と話しすぎたねー先輩とは仲いいけど

同級生に友達いないってほんと悲しいよー

今日なんか一日中角っこに座ってたもん。色々考えながら

でまぁ一回誘われて打ったんですね、終了1時間前に

そしたら相手が









相手「今日打った?」





って聞いてきます。

まぁ打ってないので、打ってないって言ったら









相手「だよねー」













うん。だろうね。

俺寝てたもん。考え事しながら

結構真剣。家帰ったらもう卓球できないじゃんっていうことだけで泣いた。真剣に。

うう・・・








明日先生に相談してきます。

まだ決断があいまいなので、一応部活には出ますが・・・

テストで やったー!

とか思ってたら

部活で ぐあh!!!><

ですからね。世の中ひどいもんだ。

っていうか俺こういう人間に生まれてきたからしょうがない。天命なのさ。







まぁそんなこんなで友達いないわ、彼女いないわ、運動やってないわでどうやって生きろとww

正直死んだほうがマシじゃんとかチャッキーさんにメール送ったら











死なれたら寂しい^^;;







うん。俺も生きてて一人ぼっちで寂しいんだぜ?

もう大道芸人になって幼稚園とか行って色んな人に出会ってコミュニティ広げていこうかな。

それか本当に一人で生きていくか(※ニー○ですね。わかります。

っていってもこの○ートとかいうやつにはあんまりなりたくはないんだけれども

だってこのニ○トになったら将来性があんまり・・・

親にも迷惑かけたくないし

やっぱじさ・・・

あ、迷惑かけるねwww

自殺はやめよう。第一痛いし



あ~

誰か友達になってください

友達欲しいです。俺は孤独です




いやまぁ無理でしょうね。俺性格悪いんだろうね

あ、でもクラスでは友達いっぱいいますよ?

部活だけっていう。

俺出てけって言う

俺の居場所探してきます。







話題変えよう・・・

明日詩の朗読あったっけな・・

正直めんどくさいです。

俺ばかなこと書いてるんで

godspelの歌詞ですよ。

血の雨を降らせ

とか普通に書いてますからね、下手したら学年補導されます。

ま、俺マイナス思考ばりばりですから、余裕ですけどね(意味不



もう寝よ。明日が楽しみ(地獄的な意味で

ノシ




※返信(ダイススタッキングの

鹿さん
俺の用品を使えばかんたんですよ~
土曜日がすごく楽しみです


ナリタケさん
ありがとうございます
奇跡でできたもんですけどねw

チャットモンキー 

目つきの悪さに定評が出てきたチャットモンキーです

体型はでかいし、目つき悪いってww

どこのレスラーですかww

さて、

今日は大会だったよ~

一回戦は勝ったけど

二回戦は強い奴に負けたよ~

久々にコテンパンにされたよ~

泣けてくるよ~

ハァ、今日も疲れました~

早く寝ますよ~

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「ヤバい 動画撮らなきゃ^^;;;;;;」


コメリタ~ン

HARBERTさん>多少キーキーなりますね^^;
          俺はとっても立てやすいですがね~ 
          すぐに慣れると思いますよ^^b


Nawesny66xさん>いやいや、もう中級には入っているはずww
           すぐに上級になりますよ~
           共にG級を目指しましょうw(ぇ






REST 

どうもなりゆきでnumakiti様の家に泊まりに行くことになったRESTです

とか調子のこといっていかないことがある程度多いRESTです

いきたいな

っていうか勝手に泊まるとかいってるけど、別にいいよね。numakiti様も泊まりにこいっていってましたし

じゃあ俺いってきます、兵庫なのに。

いやね。どういうノリかと。

っていうかミニさん会いたいなぁ




あ、そうそう

片道2千円かかるほどで^^;

往復で4000円て・・・(正直鹿さんとオフしたときとあまり変わらない)

ゲーム買えるんじゃね?w

買わないけど


わはー


沼吉様に補助金出してもらえないかなー

1000円だけでもすごく嬉しい。俺涙出て泣きつくかも(ぇ

2000円だしてくれたら・・・  うほっww




さてさて、思考が若干。。。でなく異常におかしいところにとんでしまったので修正。




今日試合あったぜー

1回戦負けだぜー

やる気なかったもん(言い訳です






明日学校とかしねる

ノシ

チャットモンキー 

ども!バドミントンの後遺症で右肩中心にかなり腕を痛めているチャットモンキーです^^;

頑張りすぎの結果です

さて、

昨日ダイスのセットが届きました~

時間指定は18~20時

で、来たのが20時15分ぐらい

過ぎてますよ~ww

時間、過ぎちゃってますよ~ww

もう、時間にルーズな宅急便です

まぁダイスは立てやすかったですけど

てか、お春さんやRESTさんが切り取り成功させてますね~

もう、俺より全然前を走っちゃってますww

Nawesny66xさんにも早く俺を抜いちゃって欲しいです

もう、気分は親の子離れww

さて、俺ももうちょっとは練習しなきゃね~

しかし、明日は大会ww

最近、土曜日も日曜日も休んでないや。。。

今日も部活だったしね

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「人生、無駄があるから楽しめる」

REST 

1時間かけて変換したのに全部消されたRESTです


まじ泣ける


父「明日やればいいじゃん」


いや、そういう問題じゃないんですけどね


もうなにもかもやる気ない、明日大会なのに

近場なのに6時集合てなによ。どうみてもおかしい

やる気が…




とりあえず※返する気ないけど、大事なことなので


え~っと

名前長くて覚えてないです、すみません…

CVの件ね、参加させていただきます

頑張りたいと思います、おー(あくまでもやる気は今ありません



もうねよ…

おやすー

ノシ

REST 

またお前か



どうもRESTです

今日球技大会でねー

おもいっきりいらない発言されました。どうでもええけど

はっきりいってはじめからやる気なかったんだからいくらでもいえよ、意味ないけど




さてはて、今日はチャッキーさんからダイス届きましたー

4つ

箱は前回と一緒4つだけなのにね

でまぁとった動画








やった!切り取りできたよ!!!






かみがかりましたね、すごいです(自画自賛w





そしてダイス4×2たて





アングルの関係でみにくいけど、4つが2個たってます

かんたんですね、わかりまs(ry





で、ナンバーズ






ダイスカップは、、、、わかりますね。

ええ、ポテトです。


この技結構難しいんだぜ

今度鹿さんにやらしてみよ



ではノシ

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

