04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

REST 

明日今日のオフ会のこと書きます

TAGも製作したので明日楽しみに。

では。ノシ

チャットモンキー 

最近なんかコメ返しをやった記憶がないチャットモンキーです

たぶん気のせいじゃないと思うけど。。

俺の記事ってそんなにコメしづらいのかねぇ

それともつまらないとかか

もう、書いても、書かなくても同じかなぁ


さぁ元気にいきましょう~~(ぇ


さて、今日は1時30分まで学校で

勉強&部活

70分×2の授業の後の部活はつらかった^^;

肉体的というよりも精神的にやられた。。

で、寄り道しながら帰って3時前くらいに家到着~

帰ってきたらPC&モンハンのダブルコンボを発動~

で、親に怒られるっとww

やってらんないねww

ハァ。。

ちなみに今日、友達がどうしてもティガ2体が出来ないと言って

さらに俺に手伝ってくれと言われて、やってしまった

また友達とHRが並んでしまった。。

せっかく離したのに。。

もう意地でも離してやるし

がんばろっと

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「明日は動画でも撮るぞ! たぶん

REST 

お春さん「なんよ?

 

 

 

どうもRESTです。

まぁこんなことを言われたのは色々なことがありましてwww

 

まず、俺があくあんさんと電話し終わったあとに、

あ~暇や~ 誰か電話したいな~

とか思ってたところに

 

そうだ! お春さんに電話しよう!

ということになったのです。

そして、電話の内容として

「初音ミクの画像ほしい?   実写版の(きもいやつ)」

って聞こうとしたんですよ。

 

そして電話・・・

 

 

ぷるるるるるるるるる

 

 

がちゃ

 

とまぁここまでは普通だったんですよ

で、普通なら

 

お春さん「もしもし~」

 

とかまぁいつもどうりの温厚な声で話しかけてくるはずだったんですよ

 

それがですよ?いきなり

 

お春さん「なんよ?

 

って来ました。

 

REST「ちょwww なんでそんなにキレてるんですかwwww」

 

お春さん「キレてないよwwwwww」

 

 

もう神ですよ、ここから。

 

俺の質問とかもうこの時点でできないわけですよwww

こんな爆笑してるときにふざけて上記のような質問ができるわけがないwwww

 

REST「聞こうと思ったけどやっぱやめるwww」

お春「なになになになになになになになに?」

何回 なに を連発してんだよwww

早口言葉大会出たら? 優勝候補だぜwww

とまぁさっきこんなことがありまして、通話料4千円越えました。死にそう

さて、話題変わって

明日しかまんさんとオフ会ですねー

すごく楽しみです。

あと明日部活休みます

理由?

先輩にいじめられたからさ!!!1111><

ま、誰がやったかは知ってるので

まず人外ですね。常識がない。

っていうかやることが幼稚すぎたww

なにがやりたいwww

そろそろ自覚したほうが・・・・

とまぁこの上記のことは俺にも言えることなんですが

色々と常識がないです、俺。

幼稚なところは前言撤回といきますか。

まぁそんなこんなでうざいです。病気。

先輩だからって意地はりすぎ、逆に嫌われる。 たぶん

まーこんなこと書いても意味ないので。

話題変えますか。

カラオケでもう歌しか歌えない とか色々入ってましたねー

すごい楽しみです。明日。

明日朝9時に十三とか若干はやい気がしないでもないけどがんばろ

じゃあそろそろ寝るわ。

御休み

ノシ

米返信

まーさ

がんばれ

ナリタケさん

鹿饅頭さんには勝てないwwww

まぁ十分神ですけどねww

鹿饅頭さん

やっぱ貴方が神ですよ。

俺CD持ってない><

チャットモンキー 

ラーメン

イケメン

僕、つけめ~~~~ん



ども!チャットモンキーです

今日も絶好調だZE☆

さて、

最近、ガンマン系に少し手をのばしたりしてる俺なのだが

ガンマン系はなかなかきついわ^^;

長いペンが好きな俺なのだが

どうにも引っかかってしまう。。

さらに指の短さが拍車をかけて

えらいこっちゃw

どうにかしたいものだ


そういえば、友達が俺の横を通るたびに

「変態」

と囁いてくるのは何故だ?w

俺が何をやった?w

しばらくはこの行為は続きそうだ

その友達いわく、俺は変態四天王候補らしい。。。


意味がわからねぇww


俺は陰でどんな扱いなのか不安だ。。。

今日はここらへんで

ではまた

あぁ動画撮らなきゃ(汗



今日の一言
「緊急クエが終わればHRが7になります」





REST 

どうもRESTです

今日の授業はとてもはやく終わった感じがありましたね。

集中してるのか、なんというのか・・・

まぁはやくに終わったのでよかったです。

暇すぎてペン回すか迷いましたが、回さないでました。

にしてもはやくに授業終わるのはいいですね

すぐに部活です。

まぁ部活とか普通だし。

まー普通におもしろいんだけどね

最近はっちゃけたことねーなー

そういえば土曜日にしか饅頭さんとオフ会します。

え~っとですねー

カラオケ行ってきます。

なんとか90点でるまで遊惰な神隠し歌ってやるwww

あとレザマリもかな。

そういえばまだ友達に150円返してませんね。。。やばい。

真剣切れるかもしんねw

今日言ったら  あ、忘れてたわ みたいな感じだったけどw

土曜日がすごく楽しみです。

午前中と午後と遊ぶので

朝9時からです。 はやすぎるww

もしかしたら友達と会うかもしんね。 9時だし

9時に十三行って・・・ 7時に帰るかな。

しかまんさんに

放送に男女でもかかってほしいなwww

ではノシ



米返信

まーさ

殺wwwwww


ナリタケさん
ニコ動みたいな音楽が流れた時点でもうおわりだろwwww
にしてもカオスな学校ですねwww
ある意味うらやましいwwwwwwww

チャットモンキー 

まだ風邪が治らないチャットモンキーでっす

声が枯れる

さて、

今、

友達にペン回しを教えちゃおうキャンペーン実施中w

一人はあと少しでリバースが出来そう

がんばってT君

あとは、部活を久々にやりだして

とっても下手になってますw

テストとか修学旅行とかで全然だったからなぁ~

国体予選やばいかも^^;

がんばろ

今日は短めで

ではまた


今日の一言
「最近5時に目が覚める。。。歳か。。。」


REST 

どうもRESTです

たぶん

え~

今日もほとんどいいことありませんでした。

英語で記事書いてみようかなwww


さて、英語







Hi! I am REST

Nice to meet you!!

Today, a-











無理☆(爆死






じゃあ縦書きにでも挑んでみるか




                            球 に ひ
                            を ぼ さ
                            し く し
                            ま は ぶ
                            し 卓 り
                            た








なんかめっちゃかきずれぇwwww


デスノートほしいですねー

なんか友達に デスノート手に入れたらまずお前の名前かいたるわwww

とか宣言したけど・・・

どうしよう!?

書くわけにはいかないwww





さて、今日は部活でペン回ししてたら

友達が、すごいすごいと普通の反応。

まぁその人はなにかと授業中暇~

とからしくて、ペン回し教えてといわれました。

まぁその人は独学で若干ノーマルできてました。

その人のミスの原因は確実に角度の問題ですね。

ってか大体の人は角度でミスをしてましたね。先輩は例外でしたが^^;

でまぁその友達は、次の段階に行ってましたね。

無論ソニック。

あ~でもね・・・ソニックね。・・・その人ね・・・










4ソニからやってるんだよ!!!^^;;;







いや~

無理でしょw

でまぁなにかと3ソニ教えようとして



ここをこーやってはじくんだよー

って言いました

すると







みんなはじく って言うけどはじくってわからへん;;;;






って言い出しました





ちょwww  はじくわからないって言った人はじめてだぜwwww




まぁあれですよ・・・

はじくとかね。。。

正直コツとか色々ありますが、はじくとかコツ教える以前の問題やんけwww

まぁはじいてからがんばってくれましょうね。

ってか・・・

がんばってほしくないんだなぁ・・・・


だってさ・・・











女子だもん^^;;;;;




ガールズコラボ見ました?

見たんですが、結構ひきました

え~ 女子がシャフィ? きも~い

みたいな感じになるので、あまりがんばってほしくないですねw

まぁ暇つぶし程度ならば、いいんですが

発展しすぎたらやべぇなw

とりまソニックで十分だろ。

まぁそれ以前に女子で熱中する人ってそうそういないはず

だから大丈夫なはず、例外除いて


まぁ今日はこんなことぐらいですかね。

ではノシ



米返信
マーサ
貴様っ!!!!
ちょっとオモテでろや


ナリタケさん
こちらの高校では、部活に入ってる人が⑨割いますからね。
部活やってない人はなかなかいないです。
まぁお互いがんばりましょうw

俺だってはじめはそんなもんですよw
何回もCV見たりしてましたからね。
歴2年くらいになるとこれくらいは簡単にできます。
たぶん。(ぇ


フェニックスさん
もうひとつの変態ペンはなくしましたwww


HARBERTさん
HARBERTさんの頭の中はしんk(ry

REST 

どうもRESTです。

今まで洗濯と洗濯物干しとパシリとか色々こなしてきました。部活早退してまで。

明日はきっと部活全部やれると信じてます。部活だし(謎

そういえば明日レギュラーの人と試合します。

勝てるかな。勝てないけどw

もし勝てたらレギュラー入りだぜ。 人生最高。

レギュラー入りしたら嬉しいよね、世の中安泰だし。

そういえば6月6日に県大会があります。姫路で。

姫路といえばponkotuさんですかね、あのバックタップの。

まぁponkotuさんといっても俺の目当てはしろコムサくらいしかないわけですが

正直バックタップ見たら すげー。 って思うだけだし一回会ったことあるしあんまりしゃべらないし・・・

オフ会のときにあまりしゃべらなかったのが原因、もう病気。

にしてもあのオフ会は神でした、ありえない。

どんなオフ会だよ。 突込みどころ満載のオフ会でした。


まぁそれは過去の話で。

今日はいつもどおりつまらない話で・・・

あ、そうそう実はですね・・・

なんと!

あの社会が!!

俺にとって人生3度目の!!

















平均点越えです!!!!!(あんまりすごくない^^;









いやはや人生3度目です。

(中学校生活の社会のテストどんなんだったんだよ・・・)

快挙ですよ、かいきょ

まぁ平均点は58点でしたかね。

これ聞いたとき


うっわ、やっべ~ ぜってー平均点ねぇよ・・・

って思ってたほど俺の社会は今までやばかったのです。

まぁそれが見事に以外と高得点でしてね





66点(高得て・・・・?





まぁ高得点なのです^^;;

平均点越える時点でもう頭おかしくなりましたから、発狂しましたから。

叫びましたから。 ムンクの叫び(ぁ


これ言ったら友達に殺されそうなのでやめときます。もう言ったけど
(いやでもまぁ結構古い話題なんですけどねw

あ、そうそう今日ね

パシリの帰りに友達と会いましたよ、友達。

(友達=They で考えております故、上記の人とは異なります)

なんとねー

その人テニス部なんですよ。 あのかの有名なテニス部。(いや、とくに有名じゃないけど)

そしてね、ちょっとラケット見たらですよ?

ラケット入れる袋的なものになんと!














ボールが3つも入ってたんです!!!









うはwww すげぇwwwww

とかなりましたよwwwwww











・・・





え?普通だって?

いや・・そんなはず・・・ 

バカな・・・ あり得ない・・・・・・

・・・

嘘・・・だろ・・・・

普通なはず・・・・・・













roz









あ、ミス


orz



まぁ細かいことは気にしない。

細かいこと気にしてたら嫌われるぜ? 先生に(爆

え?どこが爆笑だって?

ええ、 先生ですが。。。。 何か?


まぁ話の途中で若干友達とメールしたりして楽しんでました。

なんか対抗してブログ作るとかなんやら・・・

対抗? まぁしてもらって結構ですが、なんの勝負ですかwww

世の中勝負です。ええ。



まぁ友達にテストで勝負だ! とか言われたけどなんやかんやで自然消滅してる様子・・・

別に俺は 勝負ですよね? とか聞かないけど。

ってかそんなことで白黒はっきりつけたって意味がない。 

まず国語B(古文)で平均点以下。

それも10点以上も差があるテストがある時点で破滅的です。

社会 寡占 の 寡 すらかけなかったし。

まぁ後別の理由として、その人他の人とも勝負してるみたいです。わかります。

まぁ絶対負けますけどね、その人頭いいし。

あぁ、そういえば同じ高校を受験した人ね。

まぁ友達A とおきましょうか。

友達A は、なんだったっけな・・・

数学Ⅰかなんか以外全部80点台だそうです。

殴りたいです。でも殴ったら殴り返されてあの世行きです。 ええ、わかります。



あ、そういえば今日英語の授業で

なんか歩き回って人に、 英語で質問して Yesだったら○をつける

的なゲームやったんですね、歩き回るっていっても教室内ですが

それで勝手に










Tさん「RESTって腕立て伏せ20回できる? できないよなwww」



とか言ってきます。それで


REST「できるからww」

とか言ったら


Tさん「できるから! www  そんなことでキレんなよwwwww」

とか嘲笑してきました。

まぁ別にそんなことでキレませんが。

ここまでは別に許せる範囲ないです。若干うざいけど


で、


Tさん「RESTってスポーツできんよな」

Nさん「あぁ、あいつできんやろ。 ○つけたらええやん」

Tさn「そうやなwww」



Nさん「うお、あそこにRESTおるしwwww」

Tさん「お前スポーツできんよなww ○つけとこ」




とか決め付けられました。死にそうです。

一応これでも運動部です。

まぁその後の食事中ずっと



俺って童顔なのか・・・俺tt・・・・(ry


そんなことばかり考えてました。

まぁ今まで生きてきましたが

INキャとか全部顔で決め付けられるようなものです。あと行動と。

まぁ一番初めに顔で決め付けられるのでしょうがないです。

上記のことが起こったので、俺はそういう 顔 なんでしょうね。泣けてきます。



とまぁ結構学校生活楽しんでるようで以外と苦しかったりすることが今になってわかりました。

中学校とあんまり変わらなくね?

むしろ高校のほうがきついぜ

個人的には平均並みの運動神経あると思っているのですが、どうなのでしょうかね。

あのT とやらと1500m走 同じタイムです。

それでなぜTに あいつスポーツできねぇwww とか決め付けられるのでしょうかね。

えぇ、答えはわかってます



あのTには俺が運動部じゃないと認識されているのです。

まぁかといって卓球部とか言ってもどうせ笑われますし(過去経験

黙ってます。そのうちわかることです。 人生大変です。


とは言ってもそのTはそこまで俺のことを嫌ってるようではありませぬ。

俺が足を若干出して、Tが俺の前を通りすぎるときに

俺の足に どん! ってぶつかりました。

そのときにTが ごめん って言ったので、まぁそこまでさげすんで見てないなと


















あー!! このブログおもんねー!!!!wwwww





やばい、あり得ない。

なぜこんなにおもしろくないブログになってしまったんだ・・・orz

おそらく環境の変化でしょうね、泣けてくる。

こうやって自分の考えを淡々と書くのが結構楽です。

そりゃ何も考えないで書くんですからねw

まぁ後、楽しいことがない。 というのも事実です。

おもしろいことがなさすぎて泣けてきます。

人生終わったwwww

誰かおもしろい話題頂戴・・・



うん。 結構鬱になりやすいですね、俺。

というかまぁ人の言葉を馬鹿正直に信じるのです。

冗談で言った人を蔑むような言葉でも信じて落ち込むのです。

ありえないですね、こんな自分に腹が立つ。

あぁ・・・

楽しいことないかなー

ここで重大発表。

俺の好きな人のヒント言います!(リア友にしかわからないけどw




炎色反応




これがヒントです。

どんなヒントなんだよ・・・・

わかった人はコメにwwww

正解した方はもれなくカルピスを液体の状態でぶっかけてあげます。

ではノシ




おまけ動画
一発で成功しました
NeoSA233333333




米返信
HARBERTさん
諏訪子は崇拝の対象
だって神様だものwww


ナリタケさん
ありがとうございます~
これからまた、おもしろい文章になるように磨いていきますね。

チャットモンキー 

突然ですが俺からの最大警告をひとつ





























風邪にはご注意を!!


つらいです

今日は短め

髪も短め

意味不は毎度のことです

ではまた

今日の一言
「ドラグノフを撃ってみたい。。。」


REST 

どうもRESTです。

今日はですね~














やっと洗濯の方法覚えたZE☆









うはw 思い切って色も変えちゃったぜw

えっとですね~

洗濯の方法覚えてやっとこさ洗濯したんですが、ありえないくらいにパンツの量が多いんですね

服とパンツとで比較したら

1:5 くらいの割合でパンツが多いです。

ありえないです、半端ない。

ってかこんなにも余ってるんだったらさっさと洗濯しろやこの西瓜! 

って言いたいところです、 母なにしてたんだ・・・

どうりで最近パンツが少なくてもう大変だったんだから。 

いつなくなるかひやひやしてたぜ^^;

まぁこれで一安心かな。

一応今日は風呂掃除もしたし、洗濯もしたし、弁当洗ったし、米研いだし。

まぁ色々しました。家庭事情。

なので部活休んだんですけどね、悲しいです。

明日も部活途中で早退します。しょうがないです。これも生きるためなのでw

ってかあれだよねー

打ちたいと思ってる人多いからなかなか打てないんだよね。

しょうがないから廊下で打ってるけど




さて、なんやかんやで今日はテンション上がってますw

超久しぶりですかね、こんなにテンション上がったの。

今まで泣いてたくせに



あ、ちなみにご飯も作りましたよ。 エビチリとカレー

まぁまぁです。 食いすぎておなか壊したけどw

食いすぎはよくないよ!

というか太ってる人って食べ過ぎておなか壊さないのだろうか。。。

俺は中学のときいつも食べすぎで5時間目と6時間目 おなか痛くてもう泣きそうだったもの。。。

食べすぎ注意ね。世の中これで安泰(謎


さて、今日は色々返ってきましたよ~テスト

大体が平均点より+10点だったんですが、これでおととい母に怒られたので報告してません。

無論です、怒られるのいやだもん。

まぁどうせばれるけどね、順位表で。

そんなことはどうでもいい。

部活できないのは悲しすぎる、人生終わってるじゃん。

とはいってもなんやかんやで今日家の仕事して楽しかったよ。意外と

そしたら遊ぼうなんて気持ち全くなくなったw 今遊んでるけど。

遊ぶ<仕事 っていう方程式が成り立った、普通じゃあり得ない。

まぁ楽しければいいのだ。 俺の思想。


でも腹痛かったら仕事やりたくないw

こうやってブログ書いてるほうが楽しいぜ。

まぁ今から勉強やらなんやらしなくちゃならないんですけどね。

多分大丈夫です。世の中ためになることしてたらそのうち報われます。 母ちゃんが言ってた。

とまぁ仕事が楽しいから他のこと全然楽しくないってわけじゃありませんが

俺結構な痴呆症でしてね^^;

すぐに忘れてしまうんですよ、とくにブログ書くときなんか。

前回の記事でもかきましたが、家でのことのショックが大きすぎて忘れてしまうんですね。その日のこと。

だからまぁ書けないわけですよ。とくに今日とか。

仕事が楽しいというショック(?)のせいで忘れましたw






だめだこいつ・・・・はやく・・・なんとかしないと・・・   by神





とにかくですね、まぁたぶん今日はそれほど大きいことなかったと思います、仕事以外

あ~

はやくピアノ届いてほしいです。

そしたらたぶん今までよりじゃんじゃん弾くのに・・・

ネイティブフェイス弾けるようになりたいですねー今がんばってます。

まぁ和音のところが以外と難しくて、連弾のところはかんたんでした。


とまぁここ別にピアノブログでもなんでもないのであんまり書きませんが

とりあえずこことは別にピアノブログも作ってありますので、興味がある方はコメントかメールで。

軽く受付しております。別にまだほとんどなんにも書いてないけど



さて、どうやら鹿饅頭さんが沖縄へ行ったそうですね。

俺とネバーさんへのお土産を忘れずに買ってきてくれるのでしょうか?

まぁ俺だったら忘れてるけどね^^;;

たぶん

一応直に取りに行かなければならない設定なので、鹿饅頭さんに会えた方はどんまいです。

っていうか会える方少ないと思いますが^^;;

それ以前の問題がありますけどね・・・^^;;;;


たしか俺とネバーさんが注文したのは・・・










シーサー






ええ、あのかの有名なシーサーですよ

それも携帯ストラップ大の。

まぁたぶん置物かなんか買ってきてくれると思います。鹿饅頭さんですし(ぇ

シーサーね・・・・

なんかシーサーって俺の顔に似てますよね



















ええ、 冗談ですよ?w





自分シーサーに顔似てるんだー

とかいうもうすぐさま病院に行ったほうがいいという人はなかなかいないでしょうね。

シーサーて・・・

まず人間じゃありませんし。

獣?

あ?うん。。。。

いいよ、獣。

おう、じゃあ獣大で。

細切れ獣。 ましまし~

ましm(ry





この辺にしておきます、これ以上続いたら病気なのでw

えっと、話題変わって

5月31日。 京都

6月1日。 中学の部活行き、兄の帰宅を歓迎し、部屋の模様替え。

6月7日。 京都

6月8日。 暇





おぉ、6月8日暇なのか~

友達と遊ぼうかな。

そういえば6月8日の時点でCFWになってるから友達のUMDを・・・






計画通り    by神様




モンハGでもコピーしてきます。


じゃあ今日はこの辺で。

ではノシ





米返信

5月24日分。 朝(23日)
ナリタケさんwrite:

いろいろどんまいですw

社会84点でしたw
結構よかったw


こちらでは順位が物を言う世界になりました。。。
がんばりたいと思います。


はるばーだーとさんwrite:

8教科で250超えない人挙手!!!





ってことは1教科平均32点。。。。
俺だったら即自殺してますwwww



5月24日分 夜
まーさwrite:

ほんとに短いやwww

まぁがんばbb



まぁがんばるわ(´・ω・`)bb


ナリタケさんwrite:

大丈夫か~?w


大丈夫です、今日立ち直りましたw
ありがとうございます。


HARBERTさんwrite:

水色の桃が沖縄からとどいた



それただ腐ってるだけじゃ。。。。

冗談です、写メ送ってw


鹿饅頭さんwrite:

とりあえず死なれたら俺が困る



なんでですか?w 
まぁ俺も鹿饅頭さんに死なれたら困りますが^^;
がんばります。


5月25日分

チャッキーさんwrite:

大丈夫ですか^^;

とりあえず死なないで



大丈夫ですよ~(今日
なんとか耐え抜いてみますw
そのうち パタっと・・・(ぇ
冗談ですがねw


ナリタケさん

あ~俺も死のうと思ったことありますがもちろんやめましたw(ってか死んでたらコメできるわけないけどw
まぁがんばれ!!!!!!!(としかいうことがない・・・



死のうと思ったことあるんですか^^;
まぁ人間死ぬって結構勇気要りますよねw
がんばります。 

というかある人から。本当に鬱なときにはこういう風にブログに書かない。
書いてるときはまだ大丈夫だ、 って言われたことありますね。
この言葉は心強いです。







本当にみなさんありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。。。



ではノシ

チャットモンキー 

YAHHA~~~~~~~~~~


野郎ども! 吹っ飛んでるか~?


ども!チャットモンキーです

暴力アニメ見てると、テンション上がります

さて、

昨日ボヤイテいたティガレックス2体ですが

殺ってやりましたYO

おかげでHR6になりました

ちょいと頭使って、攻撃したら結構いけたw

1乙したけどね^^;

明日から、また学校だ~。。。

部活やってないから体力ヤバス^^;

体育で柔道スタートだしヤバイ

まぁ俺の体型と体重を活かすチャンスだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ~笑った、笑ったw

今日はここらへんで

ではさらばじゃ


今日の一言
「友達がHR6になっていませんように」←自慢してやりたいw


コメを返したりしちゃう♡(ぉぃ

Nawesny66xさん>なんとかなりました^^
           もうやりたくないけどww


REST 

20080525203912
昨日のこと…

朝から部活でなんとなく気持ち時間が1時間遅れていたらしく、先輩に怒られました。

まぁ部活でリーグ戦して強い人の中でやった人の中では、1人に勝って2人に負けました。

まぁまぐれで勝っただけですね、わかります。


今携帯でブログ更新してます。

えっと…(記憶検索中)


最近自分の力が低下してます。それだけです。


えっと午後からは、軽くオフ会しました。 大業はなかなかです、アラウンド系統が得意そうかな。その他は微妙だったけど。
まぁオフ会のときの成長率はやばいほど高かったけどなw
1分で技修得ってなんぞwww


あぁ、あと友達が200円すらおごってくれませんでした。最終的にはおごらせましたが^^;


今日のこと

とにかく母に厳しい現実を見せつけられました。まず、洗濯を自分でしろと。


洗濯?できませんよ、そんなこと

とにかく母に洗濯の方法を教えてもらうしかありませんね。まだ教わってないですが…

まぁ普通に考えて母に頼み込む ということなんぞ、できるわけがありません。

大っ嫌いな母に頼み込む? プライドが許しませんよ、そんなこと

というわけで他の方法を考えるんですが、まず自殺を考えました。

でもまぁまだ16年ちょっとしか生きてないのに死ぬのには早すぎると思い断念。

その次に学校いかないということを思いつきました。学校いかないことにより、母を困らせてどうにかしようと思ったのですが、そんなこと で母は動きません。というか部活行きたいです。

次に、なにか物を破壊して母を困らせる。というのも考えましたが、この方法では父に影響を与えると思い、断念。 破壊するものはテレビとか、壊されてとても意味がないものじゃないといけません。だから難しいのです、はい。


今頭痛いです。











うはwどうでもいいwww


しんどいでず。吐きそうなのでこの辺で、あしからず



※変身?なにそれうまいの?



すみません、最近人間不信です。次回がんばります

チャットモンキー 

ティガレックス2体があと一歩で倒せない

どうも!かけだしのハンターチャットモンキーです

ちなみに飴ちゃん大好きw(関係ねぇ

さて、

今日はモンハンやって、ペンまわして

ペンまわしてモンハンやって

たま~にエアガンが撃ちたくなって

急な仕事が入ったから、刃物を少し研いで

試し切りして

またモンハンみたいは一日

何やってるんだよ俺w

刃物ってww

そういえば、刃物を扱っているときの俺の目が危ないって

言われたことあったなぁ~

キリを投げて、生きてるバッタを仕留めたときはさすがに

見た人引いてたなぁ~

すべて思い出さw

今日はここら辺で

ではまた


今日の一言
「KTの先が顔に当たると痛い。。いや、マジで。。」


REST 

家庭事情が悪すぎて泣いた

いつか耐えられないくらいしんどくなったら死のう…


p.s 書きたいことたくさんあるけど家に帰ったときの現実のショックが強すぎて書く気が失せました、明日がんばろうと思います。 明日今日のこと書きますね

REST 

疲れました。

はじめて夜遅くに家出をしたRESTです。

たぶん他の人はもっとはやくから夜遅くに家出たことなんて経験したんでしょうね、自慢にもなりません。






さて、世の中大変ですねー

テスト却って来ました~

まず理科

普通に76点くらい。確か平均が64だった気がする。

まぁそれなりにできたほう。


そして国語A

先生が











先生「このクラスには80点台がいません」







俺(ふ~ん)









先生「ちなみに70点台もいません」










俺(ふ~ん・・・・・・ん?)








何か俺は聞き間違いでもしたんでしょうか・・・

たぶん幻聴です。信じません。








先生「こんな70点台もいないクラスなんて初めてですね」







俺「(゜O゜ ;) ・・・」








俺「まじっ・・尼Pとぁぱ]P他pかlkjtじゃ:pたp!!!!!!!!」








70点台ないとかね、うん。

平均57なんだってねー

へー








orz






こんなにも悪いテストだとは思いませんでしたよ、ええ。

だって70点台ないとかもう論外ですよ、信じられません。

クラスに誰一人としてこの勉強したらとれるであろうテストで70点台取れる人がいないとは・・・








俺「すごいクラスだな。ここ・・・・」







とかまぁ内心思ったりして点数は63点でした、THE♪(てへ)



さて、この後数学Ⅰが返ってきました。

まぁ自信はあったんです。

友達が31点だったので、その3倍の点数の93点以上だったら100円頂戴ね♪

とか言ってたほどです。

でまぁ点数を見ると・・・













65!!!









え・・・・









俺の目(ごしごし)







俺の目(ぱっ!)










65!!!!!!!!!!!!!!!!












あぁ・・・・




誰でしょう? 93点も取れるとかいった人は。

誰でしょう? 100点宣告した人は。



ええ、わかっています。










自分です!!(堂々と






はい、どう見ても馬鹿にはしゃいで結果を得られなかったあほですね。

まぁ友達は3倍以上の94点取ってましたが^^;;;


まぁまだここまではよかったんです。

部活もまぁ若干  うわ、こいつきも~  っていうオーラを感じながらも必死に耐えて終わったんですよ。


まぁまだここまでは(たぶん)よかったんです。

でまぁ家帰ります。

テストの結果いいます。

個人的にはどれも平均点は越えてましたし、理科は10点以上差があったのでよかったと思ったんです。

でも母は












母「はぁ・・・・(ため息)」










え・・・・・・・・・?



ま さ か     








母「これじゃおばあちゃんに見せられないわね。」








俺「爆死してきます」











まぁそんなこんなで母の説教が1時間あります。もう定番です。

説教始まったら1時間は逃れられません。 






母「このままじゃ、 大学行かずに働くのを検討するしかないわね・・・ はぁ・・・・・・(ため息)」





母「ちなみに親族で高卒で働いた人いないから。    はぁ・・・・(ため息)」





母「そんな洗濯とか食事とかお弁当とか身の回りのこと親にまかせて後は自分勝手に生きるとかそんな都合のいい話ありますか。 あるわけないでしょう?     はぁ・・・・(ため息)」












えぇ、そうです。

母の必殺技は     










ため息です!!!







もうこれは耐えられない、ありえない。

ため息されると親に迷惑かけてるなー ってすごく思うんですよ。

もうめっちゃ ごめんなさいすみませんでした。。。。  っていう気分になるんですよ

まぁそれ+して説教ですからね。 1時間

まぁ泣けてきますよ。今日は半泣きでした。 まだいいほうです

昔は泣いても許してもらえず泣きながら勉強しつつ母の説教を耐えたものです。

ひっくえっぐですよ、もう。 泣けてくる


まぁそんなこんなでしょうがないから勉強したんですね。

じゃないと飯作ってもらえないし。

だから1時間半みっちり勉強した結果!!!













母寝た








・・・











え?









飯作ってくれるんじゃ・・・・・・













はい、そうです。

俺なんか蚊帳の外で寝ました、俺の目の前でご飯食べた後。

もうしょうがないから10時半という夜中にもかかわらず外に出て行って歩いて20分(片道)くらいかけて

コンビニ行って500円も金使ってそばとおにぎり2つ買って家に戻りましたよ。ええ。

それが今の状態です。



ありえねーっていう日々でしたね。今日は






あ、そうそう。話飛びますが

家に帰る直前まで先輩となんか飯食ったんですよ、軽食。

でまぁコンビニ行っておやつ買ったんですよ。

でまぁそのおやつの下の値札は100円って書いてあったんです


あ、これ100円なんだ~

とか思って購入すると










店員さん「120円~(バーコードに赤外線のなんか機械を当てたときに)」










俺「え?」









いや・・・・あり得ない・・・

その前にあっていいはずがない。。。

ちゃんと100円と書いてあったはずだ。

と思い、再確認すると











100円








うん・・・・









あれ?100円じゃねぇ!??!?!?!?!???







なんで店員さん120円っていったんだよ! バーコードミスでもしてんじゃねぇの!?

とか思ってレシート見てもやっぱり120円。

そして値札見てもどうみても100円。


これはえらいこっちゃ



というわけで先輩に言う。

そして先輩が確認すると















先輩「これ横の商品と値札が入れかわっとる」










俺「えw?」










いや、あり得ないだろ。そんなこと。

今までそんなことなかったし・・・・



でまぁ確認














俺、  10秒間の失神。












俺「うひゃあ!!」










ありえねぇwwwww

これは詐欺だろwww

横の値札と逆になっとるwwww


というわけで見事に騙されて120円で買いました。 100円よりグレードアップした商品を


まぁしょせん20円の差ですが、騙されたとなるとまぁおもしろかったんですが、なえましたw

運悪いwww



というわけで家帰って地獄を見ましたよっと。

今日はこの辺にしておきますかね。

また明日

ノシ






P.S 6月8日にピアノ届くからピアノ弾いた動画貼るぜ~!!

チャットモンキー 

みなさん、おはようございます(ぇ

ども!チャットモンキーです


ちなみに今日は3時起きでしたw

寝過ぎた。。。いやはや寝過ぎたよw

さて、

今日はほんとになんもやってねぇ

起きて、飯食って

動画見てただけ

こんな生活初めてだw

で、今日分かったことは

俺は動画を見ていると、そのなかのキャラと口調が似てくるらしい

しゃべったら分かった

ちなみに今見てるアニメ風にしゃべりだすと

(この先は荒れた口調になりますのでご注意を)



はぁ いつまで寝てんだよ このクソボケ野郎

そんな舐めたマネしてると

てめぇのケツの穴を溶接して、かわりに額に穴開けるぞ、この馬鹿野郎



こんな感じですw

では今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「あぁ~部活3週間ぐらいやってないや。。。いろいろあったからなぁ。。やりてぇな。。。」




チャットモンキー 

修学旅行中だった~

チャットモンキーが~

帰って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(目薬)














キタ~~~~~~~~~~!!


ども!チャットモンキーです

今日の23時ころに帰ってきました

疲れたけど、楽しかったYO

今日はとりあえず生存報告だけ

すいません^^;

ではまた


今日の一言
「やヴぁい (何がやヴぁいのかはあえて言わないw)」



コメ返し
HARBERTさん>モンハンはやっぱ根気ですねw 
          頑張っていきましょう!



REST 

どれだけ仲のいい人でも、たったひとつのきっかけでもう二度と会うことがなかったり口をきかなかったりすることがある。

なぜだろう?

その人はたいして悪気がなかったのかもしれない。

なのにそれにキレて↑のようなことが起きる。

仲直りすればお互いに気が楽になるのに、人はなぜすぐには仲直りしたくないのだろうか

もしかしたら一生仲直りをしないかもしれない。

そしたら一生お互い苦い思い出となってしまうだろう。

ほんのちょっとしたきっかけなのに・・・












どうもRESTです。

まぁふと思ったことを徒然草みたいなノリで書いてみた文章です。

とくに意味はありません、ふと思ったことなのに。

さてさて、今日はえげつなかったですよ~




まず国語。

古文。

まぁはっきりいって余裕だろうとふまえてのテスト。

見た感じ活用形が半分を占めていて、まぁ活用形は得意分野だったのでラッキーかなと。

そしてテストが終わります。

すると友達が










友達「あ~活用形のところに丸つけるの忘れてた~~orz」







俺(え・・・活用形のところに丸つけ・・・)








俺「あぁ!!!!」










嘘・・・だろ・・・

あり得ない・・・



いやまぁそうですよ。

活用形のところに丸つけてなかったから全部×ですよ、×

いや~

10問のケアレスミスorz

そのときほんとショックだった。

うわ・・・せっかく全部あってると思って必死に書いたのに・・・・・・・・・














人生の終わりですね。ほんと。










まぁそのあとの英語? っていうんですかね、英語

あったんですが・・・











あ~ やる気でねーーーーーーーーーー






余裕で国語のことを引きずってました。

だって10問のケアレスミスだぜ?

丸つけるなんて余裕のことなのに。




ということで英語はほんとやる気ゼロでした。




プラマイゼロ♪ むしろマ~イ♪(死





あー・・・・

まぁ英語は、 うん。。。



できちゃったんだ☆(爆死




驚くほどワークと同じ問題が出たもん。

まったく同じ問題だもん。

まぁリスニングは音質悪すぎてあんまり聞き取れなかったけど

まぁスピーカーの一番近いところの席だからよかったものの

後ろのほうの人はすごくどんまい。



さてさて、テストが終わってさぁ部活だぁ!!

何日ぶりでしょうか。

まぁ始めに軽く鳴らして、慣らして

試合しました。色々と。

まぁ見事にテンションあがりましたよ。マックスですよ、 たぶん。

ストレスも発散できたし、とてもよかったです。



そういえばバブルマンってもう生産終了したんですね、 最近みかけないや。


まぁなぜかラバーの質が落ちてあまり飛ばなくなりました。

そこが欠点ですかね

あと回転かかるのが落ちた。


あとサーブがへぼくなったのも欠点。死ねる。

まぁ先輩の話がおもしろすぎて爆笑したからいいけど、 たぶん周りからひかれたorz

あの話やばいwww 

どんな話か忘れたけど(ぇ




さて、明日から通常ですねー

テストとか帰ってくるんですねー

いらないですねー

スルーしたいですねー

ほんと国語(先輩)さいあく・・・・・・



































とりあえず明日がんばるよ(いろんな意味で






でわ、マタネー....ε=(*´∀`)ノ||出口||




※返信

四季の一番初めに位置してる人
改造? いいえ、カスタムです(意味不


ネバーさん
・・・
そんな話聞いてなかったぞ・・・
鹿饅頭さんのPC借りてやるので、そのときお願いします。
あぁ、いるものとか色々持ってきてくださいね
お願いします。


鹿饅頭さん
嫌味かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こちらは涙しましたからね、フォーマットに。wwww

REST 

なぜばれたのでしょうか・・・

今だにわからないですね。

まぁおそらくママさんパワーでも使ったんじゃないでしょうかw













さて、RESTです。(やっぱどうものほうがよかったかな・・・)

きっとチャッキーさんは修学旅行で楽しんでるんでしょうね。

最近全然身の回りに変化がないです。

まったくといってもいいほど人生無駄に過ごしてる。かわいそうに・・・俺。



そういえば今日は数学Ⅰでしたねー あと、現社と

数学はですねー。まぁそれなりです。

できれば100点行きたいですけど、昨日は何も勉強してないのでケアレスミスが出るでしょうね。

一応全部解けたんですけどね。

現社は、一部しか覚えてなかったので一部は完璧にできました。

まぁ範囲内に、 世界地図が出ます。

とか書いてあったので、個人的には

「まぁ出たといっても10問くらいだろ」

とか憶測して有名な所だけ覚えていたわけですよ。

するとまぁ不思議、解答欄の3分の1が世界地図の回答ですよ。

もう笑っちゃうしかないです。実際笑いましたが

でまぁしょうがないからイタリアを3回書きましたからね。

この世界にイタリアは3つもあるのでしょうか?

あ、ちなみにあれですよ。フィリピンも2つ書きましたからね。

フィリピン2つもあったら世の中フィリピンバナナだらけですよ。もう大変。

主食がフィリピンバナナになっちゃう。

それくらいフィリピンが2つあったら大変なことになるんですね。きっと。


あぁ、ちなみに世界地図の解答欄は24個ありましたが

確実正答したのは15個です。 9個・・・・

1問2点じゃないことを祈ります。

ちなみにイランが出たそうですが、アウトオブガンチューでした。


さて、PSPを改造しようと最近たくらんでるんですが

なにかねー

昨日PSP改造方法の手順に従ってやったんですが

途中でいきづまりました。

しかしその手順の中でひとつだけ成功したのが・・・








ええ、フォーマットですよ(涙目




ちなみにフォーマットというのはデータの消去。綺麗さっぱりなにもない状態にすることです。

まぁまさかフォーマットすると思っていなかったので

今までためてきた2GB分のデータが綺麗さっぱりなくなりました。

おぉ! データが全部消えた!

ってなってもう半分死にましたからね。ありえない。

フォーマットになるんだったら最初からいってくれよ・・・ネバーさん・・・

まぁそれで行き詰ったので聞いてみたところ



「PSP2台いるよ?」



とのこと。

まぁ見事になんていうか・・・

PSP2台ももてないわけですよ。そこまで金ないし

まぁそのなんていうかネバーさんは2台あるそうです。金持ちかね・・・

アルバイトしたらいい。 とかなんか言ってるし。

京都ってどういう町だよ・・・

ってつくづく思います。

そういや旅館でアルバイトしてるんだったっけな。タダで泊めてもらおうかな。

というわけでしょうがないので今度会ったときにでもPSPをCFWやらなんやらしてもらいます。

まったくの専門外。

まぁCFWにしたらPS1のゲームとかタダでゲームとってできるやらUMDのデータをMSに保存できるやら

色々便利な昨日満載です。

やってみるとまぁたまにPSP壊れるのでとても勇気がある方はどうぞ。

やり方はネバーさんのHPに乗ってます。


チャッキーさんにお土産たのんでおけば・・・orz



さて、明日から部活だーー!!!

とてもうれしいです。反面悲しいですが^^;

もう怖いのよ。卓球部が。

なんていうかあれですよ、 人間不信ってやつ。

四字熟語で言ったら疑心暗鬼ってやつですよ。 人生の終わり。

なんやかんやで結構いじめられたり悪口言われたりしてます。

もうこういう関係は3日連続になりますねw

いやーそれくらいありえない。

卓球はおもしろいんだけど。。。

いつもなんていうか少数派に入ってしまって・・・

あーあもう俺の人生お先真っ暗だぜ



さて、暗い話はここまでにして。

そういえばさっきメールで

○○と○○が電車で一緒に通学してる

とのことです。

まぁその○○っていうのは

中学のときの同級生で、ありえないくらい学力の差があるんですね

大学で言ったら東大とそこらへんの公立大学くらいのレベル。

まぁ無論、違う高校行ってるから別れるだろうと思ってたら

まぁびっくり。一緒に通学してるとな。

なんていうかあれだな。そこまで友情が深いとは思わなかったぜ

まぁその二人とは仲良く遊んだ経験有りで、中3のときにいじめられたりしてましたけどね。その二人に

やたらと陰口が好きな人です。気持ち悪い。



そういえば明日は昼飯は部活中に食べるとのこと。

わけわかんねー

どうなるかわからない。

金持っていくかな。

こういうときいっつも大抵はみごになったりするんだ。高1になってからだけど

中学n時までははみごにならずに済んでたんだけど、どうもね・・・

まぁ明日次第だ。一応人には聞くけどどうせ卓球部だもん。。。




あ~A~ 

気持ちがはれなくなったのでこの辺でw



そういえば最近記事で w を使うこと少なくなったような気がする・・・




※返信
ナリタケさん
卑弥呼wwww
俺だって卑弥呼書けなかったことはあったぜw

鹿饅頭さん
作文? おいしいですよねw
・・・あれ? 周りの空気が・・・

わんだーままさん
俺の知人なのかはたまたネット上の人なのかよくわかりませんがこんにちは^^;
たどり着いた→このサイトを目標にしてた。
ということで知人と解釈させていただきました。
間違いがあればご報告のほう、お願いします。

REST 

昨日トマトに感動した















どうもRESTです

いや、まぁ日本語的に言ったらトマトで感動した

なんでしょうが、ささいなことはどうでもいいです。高いところ苦手です。



「ーー糖栄開始!!」



↑を知ってる人はコメください。トマトかっこよすぎます



さて、昨日は新しいペンを作りましたよ

それで動画撮ったらまぁ不思議。画質がよくなってMaKiNさん(スペルあってるかな)みたいな画質になりました。いえーい

本体はノマコムです。若干ごねにケンカ売ってます。本体黒です。



あ、そういえばこの記事はやくかかないといけないんでしたね。

友達に書けやー!

っていわれて脅されてます。引きこもりになりそうです。

といってもまだとくにネタ思いついてないのに書けなんてむちゃくちゃです。母さん怒ってるし

後ろでなんか 1日に3個英単語覚えんか!! とか言ってきます

3個? なぜそのような微妙な数なんでしょうか。 まぁ6個よりマシですが

あ、ちなみに俺はそういう「計画性」というものが全然成っていません

成っていないというか成り立たないんですね。最終的に

計画立てても次の日には計画倒れですよ。

なんかよく母さんに。 英語の本文1ページ分毎日かけやこらぁ!!

とか殴りかかられながら言ってきます。はっきりいって避けるのに必死でそんな余裕ないんですがね

でまぁ素直にその日、次の日と書くんですが 余裕で3日目になると









うわ、だる。 こんなんやってられっかよ









ということでそのノートに母さんの名前書いてどこぞのスキマに放置ですよ。

40秒後には・・・ うひひww



さて、今日も昨日もそして明日もテストびよりよりどりみどりです

今日は英語と理課でしたねー

なんか英語は熟語さえ覚えていたら楽勝の問題で、理課は化学式やら物質の取り出す方法やら本文覚えやらなんやらしてたら解けた問題です。

無論理課は無理でしたけどね。理系なのに

確か明日は現代社会(公民)と数学Ⅰです。

まぁ数学Ⅰはなんとかなりそうです。公式さえ覚えていたらなんでもない問題達ばかりなので

ただ問題は現代社会(公民)ですかね。

現代社会(公民)は俺にとっての点滴です。  あ、いや間違えました、天敵です。

栄養剤じゃねぇよばかやろう

社会とか難しいのにね。


俺「社会難しいよねー」

A「そうか?覚えたらおしまいやんけ」

俺「いや、覚える量多すぎやろww」

A「・・・」



みんな大抵ここで詰まります。

誰か答えてくれ。 覚える量多いけど覚えたら終わりやんけ 以外の回答方法教えてくれ

じゃないとこれから一生社会とあくせんくとうに・・・


トマト「一生? 違うな」

俺「え・・・?」

トマト「やれやれ、なにも一生社会とつきまとう必要はないだろう」

俺「・・・」













あーやべ・・・

こんな文章書いたことねぇや。馬鹿みてぇ

なにがトマトだよ。第一トマトがしゃべるわけないだろ、野菜だよ?や さ い

ってかトマト食べたら喉が痛くなるんですねー

わかります?トマト食べたら喉が痛くなるっていうこと。

まぁ西瓜も同じなんですけどね

野菜と称されているのか果物として称されているのかは知りませんが

西瓜っておいしいんだけど、食べた後喉が痛くなるんですね。ちなみに父も同じです。

いらないところ遺伝子引き継いじゃいました。 脳みそ引き継ぎたかったぜ



にしても最近父はよく ヤクルト を買ってきます。

よく意図がわかりません。

とにかくヤクルトを大量に買ってきます。

まぁそれをほとんど俺が全部飲み干してしまうんですけどね

というかまず俺の家にお茶と牛乳しか飲み物がほとんどないんですね

だからしょうがなくヤクルト飲むんですが、

知ってます?人間ヤクルト飲むのに限界があるんですって

たしか21本くらいだったっけな・・・

よく覚えてねー

そのうち試したいね。21本

20本目まで来て


う・・・・ もう・・・限界が・・・



ぱたり




とかなったらいやですねー

あと一本なのに限界が来て、しかも倒れるほどにがんばるなんていやですね。

たぶん俺はそうなるんだったら15本くらいであきらめてます。

残りの6本が可哀想だ。お庭に水の変わりであげてみよう。

乳酸菌が大量にはいってるからたぶん元気に育つだろうな。






・・・いや、ないか。。。








まぁそうもこうもありで全然勉強してません^^;;

なんだよ、クロマトグラフィーって・・・     あ、理科か。



もう全然だぜ

数学とかなんにもやってねー余裕を持ちすぎです。ありえない











そうやって、ああいう糞真面目でマッスルな人間が損をするんだ!!  by神









はい、2回目ですね。そろそろネタ切れです。

そろそろっていうかもうぶっちゃけはじめからですが・・・


なんやかんやでEPS CV結構伸びてるねー

動画募集期間2ヶ月とかなによ? 終わってんジャン♪

まぁ俺はこの件に関しては何もいえませんが・・・



そういえば今度5月31日と6月7日に軽く京都まで行ってきます。




カラオケしに。





うわ、なんで京都まで行かないといけないんだよー

ってなってるんですが、しょうがないです。

その人お金ないからその人の住んでるところまでいってあげるのです。

1日3000円くらいが予算です。

ってことは2日で・・・・


考えたくもありません。そこは慧音先生にまかせましょう。

計算は苦手です。


ってか久々・・・でもないが、こんな長く記事書くことってあまりないですね。

読む人もさぞかし大変でしょうが、まだ続きます。



そういえばまだ火曜日です。気分は水曜日なんですがね。

なぜ火曜日なんでしょう?

答えは簡単。


俺の頭の中の細胞が少しづつ老化していtt・・・



嘘です。冗談です。ごめんなさい。そんなつもりはありませんでした。ちょっとした出来心です。

なんかかなりどうでもいい文章になってきましたね。もう末期症状です。しょうがないです。聾唖してんだもん・・・


まだ続くとかいいつつももうネタが切れたRESTです。

最近ものすごく呆れたことがありました。 なにかはいいませんが。


そういえば昨日俺の寝床をHARBERTさんに送ったら


「なんか本が置いてある・・・」


といわれたので、その本を写真に撮り送ってやりました

すると



「小六wwwww」


と返ってきました。

ええ・・・






小六が読む本を高1の人が呼んでますが何か?






ちなみに芥川龍之介が書いた本です。

白がいいね。白


ちなみに小六が読むのには大変すぎるくらいのページ数をほこる 芋粥 というやつもあります。

読む気起こらないくらいに多いです。

教科書だったら20ページくらい余裕で越すんじゃね?



さて、またもや今日 ハーモニックを少し発展さした動画をHARBERTさんに送ると



「シュールwwwww」



と返ってきました

はじめはシュールという意味がわからなかったので調べてきました




シュール:表現や発想が非日常的・超現実的であるさま   yahoo!辞書 引用


さてはて。どこにでもあるような動画を送ったら 非日常的 と返ってきました。

いったいどういう生活を送っているんでしょうね、HARBERT氏は。


いやもうすごいです。お春さんはなかなかおもしろい人です。

B型です。



まぁ俺は今までB型の人とは 親友、且つとてもいい関係を結んできました。

HARBERTさんもそういう人の一員です。

まぁその中には 2度も裏切られた人はいましたが、それは置いときます。

ちなみに俺はA型ね。

よく周りからはB型っていわれるくらい自意識過剰、且つ自己中です。(自称)

いやまぁそれが仇となって今に現れてるんでしょうね。わかります。


にしても・・・・






記事なげぇ・・・・




この記事書くのにもうすぐで30分越えます。ありえねー

そろそろやめたほうがいいんじゃないかと。

でもまぁあれですよ。

俺結構長い文章書くのが好きですから。

作文にしてもそうです。

例えば、 作文用紙一枚渡されるとします。

そして先生が


先生「この用紙の最後から3行目までは書きなさいよ!」

生徒「えーーー!!!」


とか言うときがありますよね、

そのときに俺は無意味に。その用紙の一番最後のマスに最後の文字が来るようにします。

とまぁ見た目全部埋まってるから綺麗だ!

ってまぁ自己満足するわけです。もう病気です。



さてはて、本気でだるいし。勉強もしなければならないのでこの辺で。

マタネー....ε=(*´∀`)ノ||出口||



※返信

HARBERTさん
赤点やほーい
とか言ってる暇があったら勉強しなさい!勉強をwww

REST 

どうも、一日中ずっと携帯ほっておいてもメール受信数が0件になるRESTです。

悲しすぎるぜ












さて、最近の悩みは↑これですね。もう泣けてくる。

まー

送ったら返事返ってくるんだけど、毎日のようにはじめに送るのはなんかいやになってきた

それだけ。

まぁたまに1件や2件きたりするんだけど

雑談じゃなかったりする

いや、悲しい。

結局はそういう世の中の歯車にのってしまっただけなんですけどね

あーあ

最近こういう記事がかけやすくなるほどの心境です。

別に鬱とかそういうレベルの話じゃなくもっと軽いんですがね

まぁあらためて自分を見たらこういう人なんだなーっていう



さてさて、今日朝起きたのはなんと5時14分でした。

いや、起きたというより目覚めたのはねw

体は元気に起きていたので、体を起こすとなんと不思議

目が開かないのですww

それくらい目は眠たかったんだろうね。

しょうがないから寝た。じゃないとテストありえないくらい眠たくなるだろうから。

でまぁ次に起きたのは7時。

あ~朝練いけるわー

とか思いながら次まばたきしてみるとあら不思議

時計が7時30分を指してるではありませんか。

なんかいつものことなのでそこはスルー。

そろそろ起きるかなーとか思ったら45分。

あー時間がねぇww


とりあえず普通に起きて普通に登校。

朝起きたらくせ毛がまっすぐに伸びてたからちょっと嬉しかった。

まがってるのは好きじゃないんだ。



そんなこんなで1時間目。

なんだったっけ・・・






2時間目

あれ・・・おかしいな・・・記憶が・・・・




3時間目
家庭科
けっこうできた






全然記憶ないや。どうでもいいけど

そういや勝負してるんだったっけな。勝てるか微妙。

まぁ今日のテストはそこまで差はまだ開かないだろうな。

開いたとしてもまだまだ大丈夫。

あと6教科も残ってる。死にそう。


明日は理化と英語

理化はあとワーク20ページくらい残ってる。

残ってるというか手つけてない。

家かえって飯食って今の状態。

わーいありえないぜ

明日朝練行こうかな。

朝の頭活性化だぜ。

疲れて動けなくなったら元も子もないけど

そういや今度中学いくんだったっけな。

なんか強くなったぜー!!

とか自慢しちゃった。もうありえない、俺人柄悪いから。

まぁ実際強くはなったんだけどね・・・

ってか最近卓球やってないから強くなったところでまた元に戻ってるかもしれないからピンチw



今気づいたこと・・・














全然この記事おもしろくないね














まぁ心境が心境だからしょうがないと思うけど

それにしてもメール1通もこないってマジしょげるよ?

家かえって携帯みたらメールなし。

とかだったらけっこうしょげる。

やっぱ俺って・・・・・・









※返信
鹿饅頭さん
ヴぉけーとか言うわけないじゃないですかww
冷やし中華は次の日作ってくれませんでした

ナリタケさん
まゆ毛濃い人多いwwww
どんまいって言われても世の中変わらないのが現状だぜorz

HARBERTさん
まひゅーんwwwww

トッポッギ?
とても・・・ポッギーです・・・
の略?

チャットモンキー 

なんだか学校でアンパンマンみたいに扱いになってきた

どうも!チャットモンキーです

詳しくは教えませんよw


さて、今日は一日グダグダしていた

それはもう、駄目人間じゃんってくらい

グッダ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

漫画見て、TV見て、ゲームやって

運動して、寝て、ペンまわして、また漫画。。。

無限ループだw

明日、学校行って

20~22日は修学旅行で北海道に行ってきます

出来たら、普段は買えないぺんとかも買ってきたいね^^

しばらくはまた、俺は消えます

RESTさんもテストみたいだから、また更新が減ってしまう^^;

今日はここらへんで


今日の一言
「案外優柔不断ですよ俺」


コメ返し

HARBERTさん>赤土はうまいよね(ぇ
          

ponkotuさん>上の文章はオリジナルですよ
         似たような文章はあるかも知れないけどw

REST 

どうもRESTです。

昨日はとても憂鬱な自分を書いてしまいましたが、もう大丈夫です。(たぶん)

でもなんか部活に入りにくくなったけどね^^;;;


さて、通話料が3000円越えてしまったRESTなんですがw

ちょっとプラン変えたほうがいいとのこと。(兄貴いわく)

まぁ確かに今の1000円が無料のプランと3000円が無料のプランとがあるけど

3000円越えるんだったら3000円のプランにしておいたほうが無難だね^^;

だからまぁ父と相談して3000円プランに変えるつもりです。

じゃんじゃん電話するぜーー!!!




といってもお春さんとしかほとんど電話しないんですけどねw

たまにチャッキーさんと友達と。。。。


そういや昨日気づいたけど

ソフトバンクっていいよねー

ソフトバンク同士夜中通話無料だったっけな。

とてつもなくうらやましい


あぁ、そういや兄貴が通話料定額制にでも入ったらいいんじゃね?

とか進められたけど一万円越えるほど電話しないからたぶん大丈夫。



うあ、やばい、母が風呂から上がってきたw

もうそろそろ切らないとな。


え~っと

明日テストです。

あぁ、そういえば昨日はなにかと友達がなぐさめてくれたね。ありがとう、助かったよ


あぁ、やばい。明日テストだし母来るからこの辺で。




※返信
ほんとごめんなさい。明日たぶん返信すると思うので

ではノシ

チャットモンキー 

僕は生まれたときから死んでいた

物心がついたときから、何も無かった

食べ物も、家も、家族も

友達も、名前でさえも

何も無かった

あるのは絶望とありきたりに過ぎ去る毎日だけ

毎日、毎日来る夜が怖かった

闇に襲われるような気がして

毎日、毎日来る朝が怖かった

その光で自分が灰になってしまいそうで

苦しみの連鎖のなかで僕は生きてきた

いや、死んできたと言ったほうが正しいのかも知れない

けど、そんな僕に神は一度きりの希望をくれた

ちょっとした気まぐれだったのかもしれない

本当は僕への希望じゃなかったかもしれない

そんなことはどうでもいい

とにかく僕は彼女に出会えた

あの、雨がひどく降る日

僕は彼女という希望に出会った















ども!チャットモンキーです

上の文章はべつになんでもないですww

さぁ~てテストも今日で終わったし

デジカメ治ったから動画を撮りました~

久々に撮ったから全然ダメ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

雑魚の俺がさらに雑魚になった瞬間ですw

自信のなさが動画に現れてるよww

みんなうまくなりすぎだよ。。。

ちなみに使っているのは黒軸のKTです

ですが、普通のKTより一段階重いです

見た目は分かりませんが、中にspeakというシャーペンの

チップが左右にひとつずつ入っています

実質、毒グリチップ3~3,6個ぶんくらいの重さになってます

手の弱い人、指の頑丈さに自信のない人は危険です


では動画を!







ほらね!

雑魚かったでしょww

今日はここらへんで


ではまた


今日の一言
「テスト終わってめっちゃ気が楽ww」



コメ返しちゃうよ~

HARBERTさん>テスト期間中もモンハンは忘れませんでしたよww


REST 

ダメだ・・・どう考えてもいじめられている。。。

というか嫌われている。













まー薄々感じていたことではあるんですけどね。

どうもても卓球部のはみご君です。RESTです。

今日ねー親とちょっと買い物に行ってたんですよ。人生に3回ほどあるかないかの。

でまぁ帰り道にね、メールで





「今卓球部とあそんでま~す」



とかいうメールが来たんですね。

あ~そうなんだ~

とか思ってたらまぁ不思議。

見事に俺ははみごでした。

どうせ遠いところだろ。

とか思ってたらまぁ不思議

見事に家から徒歩でいける距離でした。







orz






あれっすよ。一報も入ってなかったんですよ。REST君の耳に。

うひゃー

これはひどい。。。

もうなんていうか希望を失ったというかww




いや、単に俺はそういうグループに入ってるんだ。

っていうことをまぁ見事に分けられましたね。

てめぇはおもしろくないからくんな。

みたいな

まぁあいつ別に呼ばなくても問題ないじゃん

みたいな



ありえない、死ねる

俺って結構うざいんだよね。

自覚ほとんどしてないけど

まぁ周りから結構言われるよ、てめぇうざい って。

自覚したところでどうせ直んない性格だからしょうがないさ。

人生お先真っ暗だね














ああいう糞真面目でマッスルな人間が損をするんだ!!    byRight







うひゃー

別にマッスルではありませんが。

とくに糞真面目っていうわけでもありませんが。

とにかくえげつねーみたいな事実があった一日ではありましたね。

もう死ねる。


これからものすごく消極的な自分になろうかな。。。

それとも性格を考えて積極的にがんばっていく自分になろうかな・・・


まぁどのみちもうここまできたんだからキャラは固定されてる。

もう直しようがないかもしれない。

たぶん。。。

今までと変わらないだろうな。

消極的になってもいいかも。

今までうざいと思っていたことが消える。

それは事実だからね。。。

でも消極的になったら、また今日みたいなことが起きるんだろうな。それは覚悟しておかないと。

これからも。。。


そうだなぁ・・・

部活でなにもしないでただずっと座っていようかな。




床に。





うん、いったんそうしてみる。

その結果をまたこのブログで言うよ。

じゃあまたね。

バイバイ




※返信は心境があれなんでやめます。

ごめんなさい。

REST 

いつもいつもまゆ毛濃いんじゃヴぉけぇーーーーぃ!!!!















どうも、RESTです。

いや~こんなこと別にいわれてませんがね^^;


さて、今日も学校でした。

朝起きたらなんと6時57分!!

おぉ!朝練いけんじゃね?

とか思いつつ布団をあげて体を起こした瞬間!!!





おい、マテヤ




(゜O゜ ;)




どこからか声がしました。

そうして驚いているうちになんと、体が後ろに倒れていくじゃないですか!!




え^^; 朝に幽霊って出るもんなのか?w

とか思いつつされるがままに・・・







いや、別に普通に寝ましたけどね。



あーで、起きたのは7時20分






部活いけねーwww




まぁというわけでのんびり支度し、学校へ



そっから軽く6時間過ごして、部活へ。

まず部活行ったら床拭き。

これが意外としんどい・・・

とりまてきとうにやって終わったらみんなが台を用意してたけど

俺はへばったので休憩。

軽く休憩を済ませたら腹筋100回やって友達とフォアラリー

そのあとフリーやったけど、やってる途中で腹筋100回やったせいで疲れが出てきたけどがんばった













とかまぁはっきりいってこんな事実を書きまくってもおもしろくないので終わり(ぇ


それより今の状況がカオスなことになってるので説明しましょうかね。



俺が家から帰ってきて晩飯だー! 冷やし中華増し増しだー!!!

とかなったので冷やし中華を撮って

一人は友達に

一人はHARBERTさんに。

送る。

するとなんということでしょう!

⑨なHARBERTさんは全員へ返信を選んでしまいました!!



もちろん、全員へ返信を押すと、俺と友達に返ってくるわけです

もうこの時点でカオスなんですが

そしたらなんと友達が返信しだしましたwww



マテヤwwww




んでまぁ、そのあと友達から電話かかってきて



なぜメアドを教えた!?



とか言ってきたのです。

うわ、だりぃ・・・

なんかこちらはこの件でやたらと落ち込んでるんですが、

向こうは小学校のせんせーに会ってかなりテンションあがってるようです・・・


いやもう泣きそう・・・

ちなみにまだ継続中です。

はやく電話かかってこいやー

説明がものすごくだるい今日この頃。

大事にならないことを切に祈ってます。。。


では、さようなら。


P.S「男子であり、女子でもある。」





※返信
ナリタケさん
いやwこんなことはめったにないですけどね^^;
色々とカオスなことも起こったりするもんです・・・


HARBERTさん
夏休み?
天下茶屋までおいで。



追加♪
中学→小学校

あと、だるいことになった元凶は俺なのに
こんな調子のったこと言ってごめんなさい。。。

REST 

いや~えげつないえげつない。

先輩いじめですよ。これ。

あ~あ

せっかく強い先輩なのに。みんないじめすぎなんだよ。

まぁ理由としては匿名メールをその先輩が送っている。

っていう憶測だけの理由なのにみんな本気にしすぎな。

いくらなんでもかわいそすぎるぜ先輩。




さて、先輩のことはこれくらいにして

今日の部活のことについて話ましょうかね。

その後はちょいとペン回しについて。

一応このブログはペン回しブログですからね^^;


さて、今日の部活は

まず、俺の次に強い? まぁもっと強いんだろうけど

人と色々やりましたよ。

まず、軽くフォアラリーしたあとずっと俺のサーブでフリー。

そのあと一回試合して、即死してだるくなったからまたフォアラリー

フォアラリー終了したら軽く計算ラリー

終わったら相手変えて、移動式ドライブの練習。

それなりに練習して相手変えた

まぁ軽くフォアラリーしてフリー。

まぁそのフリーとか若干遊びはいってんじゃね?


もうありえん。

今日は真面目にやりまくった。

なんか相手には申し訳ない。 全然おもしろくなかったんじゃないかな。

笑いを入れるべきかね・・・

なんか

「ナイスサーブー♪」

とか言ったら笑われた。死ねる。

そのあといいにくくなったからね^^;

変人扱いされたくねー





えっと。この後何を話すんだったっけな。




あぁ、そうか。ペン回しだったね

昨日ネバーさんとでも話したけど今度会うねー

そういえばチャッキーさんカメラ直ったんだってね。退院おめおめ。

というわけで退院記念に動画。

まぁどうせアドリブだけど。〆うんち。






あーあ以外と卓球部えぐいね。

この学年に生まれてきたのがあれかもしれない。

他の先輩怒ってるよ。

俺死ねる。


もういいや。この辺で終わろう。

ではノシ

チャットモンキー 

テスト一日目終了~

どうも!チャットモンキーでっす^^

科学は赤点決定です

難しすぎて吹いたw

あと、3日ありますZE☆

あ~そういえばデジカメ復活しました

長かった

こんなに電気屋に長期入院するとはww

けど、これでやっと動画撮れる

撮るかはわからないけどね^^;

そのうち録ります

アドリブFSをね

ではまた


今日の一言
「新しい技を習得中」



REST 

こんばんわwwRESTですww


今さっきなんとなーく携帯見たらなんと















通話中に!!!









これはなんだwww

とか思いつつ出る



REST「もしもし」

Nさん「もしもし」








えぇ!?








誰wwwwww




とりあえず話すことに。




REST「誰ですか?w」

Nさん「いや、 え!?」




えぇ!?


相手も動揺してるよwww


とりあえず状況を確かめることに。



REST「俺から掛けたん? それとも貴方が掛けたん?」

Nさん「いや、わからん。 とりあえずデータ整理してたらいきなり通話中になって・・・」






いやいやいやwwww



まぁ話の内容からどうやら俺が掛けたことになってるようですw


そこで、1つ思ったこと・・・




この声聞いたことがある・・・






う~ん。 誰だろ・・・

とりあえず憶測で


REST「ネバーさん?」

Nさん「はい、そうですけど・・・」






おぉ、大正解wwww




とにかくネバーさんとわかり、しかもかってに通話中になっているというカオスすぎる設定だったのでやたらとテンションあがりましたwww




REST「これはブログにかかないとwwww」

Nさん「そうだなww これはかかないとwwww」





もう2人ともテンションあがりまくりましたよwww

まぁ不思議なこともありで、色々よかったこともありでしたw



やべぇww  半端なく楽しいぜwww






さて、前置きはこの程度にしておいて。

今からこのブログのこと友達に教えるんですよ~

いや~変なこといいますが、 この文章見られるんだろうなww


じゃあその友達に一言。





あいきゃんふらい!!!!!







Aさん「この人テンションあがりすぎて頭いかれてもうだめなんだって」

Bさん「そうそう。たぶんあと10分ぐらいしたら直るからそれまで待ってあげて」

Cさん「まぁたまにこういうつぶれることもあるでしょ。」

チャッキーさん「はやくペン送れやぁぁぁぁぁ!!!」








いや、今日送りましたよ。ほんと。遅れて申し訳ないです。。。

なんかAさん、Bさん、Cさん、そんなに言わないでくださいな。

死んじゃうぜ?俺



まぁ冗談はここまでで。

さて、何書こうかな。


部活?

今日は全然打てなかったねー

勉強ばっかだねー

もう最悪だねー

はやくテスト終わらないかね。。。

また明日も駅まで歩いて行くぜw


ではノシ。

チャットモンキー 

テストが近づき、いよいよ末期症状が出始めました

ども!チャットモンキーでっす

末期症状って何かって?

それはね














もう、勉強したくないZE☆


はい、すいません^^;

恐ろしく疲れています

PCに逃げ込んでいる俺です

さぁ、モンハンやろ(ぉぃ

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「冗談無しに、リアルにやばい^^;;;; 」 ←何がやばいのかはあえて言わないw



コメ返しちゃうYO!

鹿饅頭さん>独特と言っていただいて誠にありがとうございます
        もっと、もっと独自な進化を遂げてみますww


HARBERTさん>謎の骨多すぎww
          友達は光蟲を99個の7セット持ってましたww



StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

