03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

REST 

あぶねぇあぶねぇwww

更新するの忘れてたww





さて、ボディソープで頭洗ってしまったRESTです。

今度は洗髪用シャンプーで体洗ってみるか。


今日はなんにもなかった。

部活おもんねー

それだけ

あ、






誕生日おめでとう、俺。

ではノシ
スポンサーサイト

チャットモンキー 

今日、団体戦の大会があったチャットモンキーです!

つっかれた~^^;

さて、戦歴でも書きます

まず、1回戦は普通にナッシングw

偽シードみたいになってたからね

で、2回戦

俺は珍しく1番手

緊張でしたw

相手はA高校

実際普通にやれば勝てる相手

相手の一番手が出てきて、まず思ったこと

「うわっっ目、細っっっw」

その次が

「えww ラクビーの方ですか?ww」

こんな感じの相手

右ぺんドライブ型

結果は 3-1で勝ち

第1ゲームを落とした後の3ゲーム連取で終わり

チームとしても、4-1で勝ちました~

そして、3回戦

相手はJ高校

恐らく、この大会で準優勝か3位には絶対に入るという強い学校

優勝はないけどねw

だって、この前あった高校選抜っていう団体の全国大会で3位に入った

T高校が今日の大会にも出てたからねw

愛知も含めて東海エリアは卓球のレベルは結構高いのですよw

で、J高校との試合は俺は4番手

1、2番手が接戦だったけど、負けて

ダブルスが始まり、その横で俺がやりました~

結果は

第1ゲーム  12-10で負け

第2ゲーム  11-6で負け

第3ゲーム  6ー5。。。

の時にダブルスが負けて強制終了~^^;

予想外に善戦できましたw

相手は俺より全然レベルも実績も上の相手

その相手に頑張れたことは自信になりました

スマッシュは一本も取らせませんでしたよww

すぐ、ダブルス、シングルスと大会があるので

その時も頑張って、県大会に行きたいな~

ダブルスは16ペア、シングルスはベスト32まで県大会に行けるので

なんとか行きたいがトーナメント次第だなw

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「自分が今、やってることは間違ってないことがわかった」


そうだ!絵を描かなければ! (わかる人は分かるつぶやき)







チャットモンキー 

ども!

いろいろと不調なチャットモンキーです

体調&心が。。。

時々なる俺の持病ですw

きついですね^^;

すいませんが今日はここまで。。

今日の一言
「唇を舌でなめる癖が治らない。。。」

REST 

いいだし出してる^^bb



どうもRESTです。

脛毛を剃りまくってつるっつるのRESTですが

今日の部活について~



昨日は試合でなんかやたらと女子に避けられた感じがあったんだけど

だから今日はあんまりあれだったんだけど・・・

とりあえずがんばって行きました



あ~なんかあれだな~

とか思ってたそがれてたら














女子「5時から試合しいひん?」


















キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!








というわけで5時になるまで若干練習して、5時になり試合








とかいいつつなぜか練習に。

フォアラリーしてバックラリーして

フリーして・・・











っていつ試合始まるんだよwww






というわけで俺から試合やろうぜ

とか言って試合開始。




相手大体は横回転だからスマッシュか普通に打って返すかで返球できるんだけど

時々下回転の混じった横回転が来るからなんかよくわからないんだよね^^;

まぁ下回転のツッツキには自信があるから下回転が来たら思いっきり回転かけてやって相手のミスを誘うんだよね

それが俺の得意技なんですけどね

そういえば最近ラバー変えたので、あんまり慣れてない状態で試合したのよ。

そしたらね~

ドライブミスするわ、返球の時オーバーミスするわで涙目www

で、結局1せっと目はデュースで勝った



2せっと目はデュースで負けた

そしたら
















女子「疲れた」














え^^;;











女子「また明日ね」


















え・・・??  







ちょwwwww   明日ってwwww








中断はないだろwwww










というわけで中断。ありえねー

また明日試合です。涙目です

なんとか勝ちたいですね。

今のラバーにさえ慣れたらカオスなほど強くなるはずなんですがね・・・






まぁこの辺で終わっておきます。
ノシ






あ、明日MINTIAさんとオフ会だ。

じゃあねー

ノシノシ

チャットモンキー 

いいキャラしてる^^b


ども!

チャットモンキーです

上の言葉はクラスメートに言われた一言です

みんな~ 俺っていいキャラなんだってw

さて、

今日は午前中部活さ

途中で女子の先輩のペアとダブルスした~

俺のペアは今まで組んだことなかった先輩とw

初ペアだね

まぁ、かる~~く勝ったけど

かなりスマッシュミスしたけど

その程度で女の子に卓球では負けない

その他は分からない

女の子って怖いじゃん

俺がスマッシュ打って、相手にあたって

「痛っっ!」

とか言われると、次からスマッシュ打ちづらいし。。f^^;

みんな~女の子には優しくだよ~

じゃないとマジでやばいことになるから。。。


今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「右肩、負傷」

コメ返し

鹿饅頭さん>レックスには基本、電撃弾で6番の高台からの攻撃が有効
        手っ取り早いのは、強い人に手伝ってもらうことww


REST 

俺も卓球部!


どうも、RESTです。


今日は色々ありましたよ。ええ。

朝HARBERTさんと電話したりね。


まぁそのときはどうやらHARBERTさん緑のピエロに追い掛け回されていたらしく。大変なんだって

まぁどうでもいいけど





ところで、今日はラケットの板と、ラバーとシューズ買いに行きました。

午後に部活があると聞いたので、午前中に急ぎで買いに行きましたよ。




まずラバー

表がテナジー0・5

値段が大体5000円くらい

で、

裏がナルクロスEX

値段が大体4000円くらい


で、シューズが大体8000円くらいで、

板も8000円くらい

で、チャッキーさん

プライスレス。 お金で買えない価値があr(ry




と、いうわけで合計したら



あら、不思議。

25000円になりました


いや~かなりの出費ですね。

それなりにいいラケットができあがったと思います




さて、午後から部活だ!

がんばろう!



というわけで部室へ向かう













空いてない






なに!?どういうことだ?






というわけでわざわざ部室の鍵を取って部室を空けると・・・













あら不思議。なにもないじゃないか








まぁ・・・念のため部活動してる場所も見に行くか



というわけで活動場所へ・・・







あぁ、誰もいねぇ・・・orz








そこでやっと気づく。











騙された!?










えらいこっちゃ


というわけで仕方なく帰宅。

帰宅したときには汗ベットべとのうひょっひょでした。



メールを見てみると・・・










俺「今日部活制服で行く?」





と聞いていたので

返ってきた返事が





相手「制服で行ったで!!」














あら不思議、なぜ過去形なのでしょうか?








答えは簡単!












午前中に部活があったからさ!!!111









うひょー














まぁこれまた見事に騙されたね。

新しくラケット変えたぜ!!

いえー!!







とかいう気持ちがどん底に突き落とされた1日でした。


いや~明日が楽しみ。





もう死ねよ・・・







ノシ









※返信
ぎおさん
卓球部ですよー
いつかチャッキーさんと試合しますよー

チャットモンキー 

俺も卓球部!!


ども!

風邪をひいてしまったチャットモンキーです

体のだるさがヤヴァイです^^;

さて、

今日、友達のPSPを返しました

昼放課に友達に手伝ってもらって、ティガレックスを倒して

HRを3にしてから返しました

ちなみに武器は鬼斬破を使いました~

そのうち俺もPSPを買うけどねw

H/K

ペン回しの新しい技を覚え中

技を考えていたりすると、先生が指名してくるから困る^^;

放課の時にたまに、爆雷の練習もしてしまうw

周りから見たら、変人だねww

そんなことは分かってるからいいけど

負けじと練習します!

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「記事にコメントがあると心が躍るねw」


とっても大好きコメ返し

鹿饅頭さん>>>鉄刀を強化していって鬼斬破まですると一気に抵抗しやすくなりますよ
           ティガは電気が弱点だしね~
           誰かにガンナーで援護してもらうとかなり楽です
  
           あと、さすがに爆雷は授業中には怖くてできませんでしたww


Nawesny66xさん>ティガ、嫌ですよねw
           無駄に攻撃力と体力あるしねw
           



REST 

おっは~



しんごままは、りょうr(ry



どうも、RESTです。

最近全然卓球できなくてあばばなRESTなんですが

今日は先輩がばりばりキレました














って友達がいってました



まぁ実際若干キレてた感はあったんですけどね

まぁそれくらいです。


ってか時間ねぇwww

ではノシ




あ、takan4th落ちてしまったorz

自信あったのになぁ・・

チャットモンキー 

ティガレックスが嫌いです!!


ども!

チャットモンキーです^^;

最初のひとことは心の叫びです

集会所の緊急クエのティガがあと一歩で倒せない。。

怒りまくっているから、弱っているのは確実なんだけど^^;

明日、誰かに手伝ってもらおう。。

さて、

最近、また忙しくなってきました~

授業スピードも上がってきたしねww

もう笑うしかないねww

更新できない時が増えるのはなんとかさけたいですが

結構最近は厳しいな~

今日はここらへんで

SEE YOU~


今日の一言
「授業中にエアスピやったのは俺です」


コメ返し

鹿饅頭さん>評価ありがとうございます^^
        少しでも、まともなFSが組めるといいのですが^^;
        精進します!

REST 

どうも、RESTです。

まぁ全然記事かかなくてさぼっててすみません;;;

まぁチャッキーさんが書いてくれたのでよかったです。ありがとうございました。


え~最近では高校生活がえぐいほど難で。。。

ってかオタク多すぎだろ・・・


さて、今日は女子と戦って2-1で負けました。

あ~

40回腕立て伏せです。

あぐいです。


その後腕がアッーーーー!!ってなりつつ2試合目。

始めは腕立て伏せのせいでドライブがうてなかったけど

2セット目から打てるようになり反撃。


2-1で勝ちました。

40回免れてよかったww



ってかカットマンつえぇよ。


ノシ



※返信
Mizoreさん
1時間も^^;
がんばりましたねww

鹿饅頭さん
キーいじり自重します。
ってか君が代のキーいじりは鬼畜すぎますwww

チャットモンキー 

将来、はげそうなチャットモンキーです

もう、自覚してます><

さて、

今日は、5月20日からある修学旅行について

いろいろクラスで決めました

俺のとこの学校は修学旅行が早めです

とりあえず、部屋割りとか行動班とか決めた~

部屋は8人部屋~

夜は大騒ぎの予感だw

みんなPSPでゲームする予定らしい

まぁ修学旅行の前に中間考査があるんだけどね^^;

最悪だね~

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「俺の発汗作用が半端じゃない」

チャットモンキー 

ども!

今日はいつもと比べて早めの更新のチャットモンキーです^^

え? なぜ、今日は早いのかって?

それは機密事項さw

あえて言うのなら、ノリだなw

さて、

最近はモンハンのことばっかり書いてたから

そろそろ、怒られそうなので

今日はFS撮ってきちゃいました~

基本、アドリブですが

今まで入れなかった技や

最近身につけた技をほんの少し入れてます!

まぁ、俺も亀よりちょっと遅いくらいのスピードで

成長しているんですよw

それでは動画~








どうでしょう?

少しは成長が感じられたなら光栄です^^

まぁzktには変わりないがww

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「部活の先輩が必死でリバースを習得しようとしているYO~!」



REST 

さて、今日は鹿饅頭さんとオフ会してきました~

いや、カオスすぎるwww


まず朝8時45分起床。

そっからとりま9時の電車に乗って移動。

予定は10時半だったから一応順調にいってたんだけど、途中で





切符入れる







ブー!!!








うお!!!(゜O゜ ;)







まさかの違反www



というわけで窓口へ。












駅員「これ阪急(の切符)ですか?」











REST「え・・・」











駅員「これ阪急ですよね?」













REST「え・・・ ここ阪急なんじゃ・・・」












駅員「ここは地下鉄ですよ」












・・・













は?












REST「あ~そうですか~」



とかいいつつわけわからずとりあえず改札口の前まで戻る。


そして財布を見てみると・・・










うお! 新しい切符入れるんじゃなくて始め入れたやつ使うんだった^^;;











すみません、駅員さん。 出口でした。

入り口ではありません。 無論新しい切符入れてもエラーが出るわけだwww

というわけで1つ電車遅らせて行くことに・・・


ということで結果遅れてしまった。 ごめんね、鹿饅頭さん><


というわけで到着。電話してたからあぶなかったねw

まぁ軽く大阪梅田方面へ。

前回と同じくしてマクド行く

その道中に

なんかチラシとか配ってる人とかいるじゃないですか

それで









REST「ああいうのは近づいてあえて取らなかったら。。。フヒヒwwww」




とか言ってたんだけど

よくみたら













鹿饅頭さんチラシ俺の分も持ってるやんけwwww







自重しろwwwww







なんで? とか聞いたら




いやw こういうのはもらっちゃうから^^;;











なにいってるんだよぉーーーー!!






普通もらわないだろこういうのwww



とか思いつつマクドへ




とりま俺はてりやきのセット頼んで、次鹿饅頭さん






鹿饅頭「ハンバーガーを・・・   あ、やっぱビッグマックで」



店員「^^;;」




あ、そこフェイント入れるんだww

とか思ってたら






店員「ドリンクはどうしますか?」










え!? ドリンク??  単品で頼んでるはずじゃ・・・








まさかセットか!!





いつの間にかセットになってました。市ねよ


でもそれに気づかず鹿饅頭さんはドリンク選んでるよwww


あぶねぇよ!  

とか思って助言したら気づいて、 


鹿饅頭「あ、単品で」




ってことになって単品に。



おいおい、あぶねぇだろwww






というわけで2階行って食べる。


途中で髪の毛真赤赤にしてるのに服は真っ黒とかいう全然あってない人が歩いてた

余裕で吹いたww


とりま終わってLoFtへ。


まぁ普通にKTHの顔拝んでラズダズ買いまくった



で、まぁ余裕で高槻市へ。

行く途中で俺がチラシ配りのやつを取って、すぐに捨ててざまぁミロwww 

とか思ってたら













鹿饅頭さん拾ってんじゃねぇよwwwwwwwww



これはカオスだったwww


1人で4枚ほど持ってたよww

どんな孔明の罠だよww

というわけで電車乗りました。

高槻市へついて、カラオケ屋へ。



入っていきなり鹿饅頭さんは定番の麦茶大量一気飲みに。


あ な た が 神 か


とりまボーダー社歌を歌って色々歌った




今から下にカラオケを撮ったやつを公開するけど、基本低い声が俺で、高い声が鹿饅頭さん




患部に止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華~

ヴォーカル REST&鹿饅頭





この曲は結構好きだな。

今ピアノで弾こうとしてる曲。

まぁ楽しい






株式会社ボーダー商事社歌

ヴォーカル REST&鹿饅頭





この曲は大のお気に入りの曲。

6回も歌うとかいう大暴挙。

神曲か






ねこ巫女れいむ

ヴォーカル REST&鹿饅頭





まぁ基本音声は作ったやつだから歌えない。

最後は鬼畜すぎるwwww



君が代

ヴォーカル REST&鹿饅頭







これは定番wwww

兵庫オフのときも歌いまくったよww





薔薇色の世界

ヴォーカル REST






げとばかずおのOPテーマソング

結構好きだけどはじめのほうの音程が狂ってた自重



きゅうり味のビールを飲めばいいよ!

ヴォーカル REST





これまた神曲

かなり好き。




ウサテイ

ヴォーカル REST&鹿饅頭





もう歌といえない歌www


おい! 花映塚対戦しねぇ? 花映塚


の部分重なり合いすぎてきもいww






レザマリでもつらくないっ!

ヴォーカル REST&鹿饅頭





今日好きになった曲。

まぁこれから歌っていきたいな







魔理沙はt(ry

ヴォーカル REST&鹿饅頭





これまた悲劇の曲。

自重すべきww





The World

ヴォーカル REST






東方じゃない曲。

まともにして撮るのにめずらしい曲





最終鬼畜一部音声

ヴォーカル REST&鹿饅頭






一言。













とまぁこんな感じで歌いました。

ってか途中で声つぶれましたwwww

もっと歌いましたけどね

まぁまとものでいえば



SEVENTH HEAVN

とか

自由への招待

とか

インヴォーク

とか

イグナイテッド

とか

ジップス

とか



色々。



まぁ神だったねwww




とりまこんな感じで終わって帰ることに。


まぁ見事に十三で降りなければならない切符を買ってしまい後悔。市ね俺



まぁ帰りは余裕で7時越えて終わり。

まぁ楽しかったよ


ということでまたやりましょう

ではノシ

チャットモンキー 

変態扱いされるのに慣れてきてしまったチャットモンキーです

もう、どうでもいいやw

さて、

最近俺はN君がPSPを貸してくれているから

モンスターハンターポータブル2ndをやっている

Gじゃないのが惜しいw

今日で4日目

N君はほとんどやってなかった為、ほとんど最初からのスタート

3日でやっと

レイアヘルム

ギザミメイル

スティールアーム

レウスフォールド

レウスグリーヴ

までそろった

とりあえず、今作れるだけの防具を作ってみた

レウスよりもショウグンのが嫌いだw

防具とある程度の武器もそろったから

これから村長クエやらなきゃw

がんばりま~す

今日はここらへんで

ではまったね~


今日の一言
「ガノスの亜種がメンドイ^^;」



REST 

やっと記事を書く気になったRESTです

あ~

でわ、久々に長々と記事を書いてみましょうかね。

最近の学校について。

授業はとてつもなくおもしろくない。

いやもうすばらしい。

というか数学がカオス。

授業のはやさがはやすぎてついていけん

それと先生がカオス。

すごすぎる貧乏ゆすりwww

なんという細かすぎるww



で、部活。

なんとBグループになってしまい、大会に出るには全勝しなければならないけど余裕

今まで4試合してきたけど

1試合目

3-1

2試合目

3-0

3試合目

3-0

4試合目
3-0


で全勝。

まぁ4人とも初心者で一年生だしね^^;

これでまけたら俺たぶん卓球部やめてた


あぁ、そういえば今日ラバーでナルクロスEX使わしてもらった

打球感としてはかなり安定していて

遠距離からも打っても入る。

ただ個人的にスピードがあんまり出ない

多分俺の技術的な問題だけど

これからやっていけばいい

回転はかなりかかると思う。

友達かかってたし

だからナルクロスEXにしようと思う。

まぁ表面は絶対カタパルトだけど。

これはずっとカタパルト。

変えたことあったけどあんまりいい感じはなかった

カタパルトは個人的にあんまり安定してないけどスピード出るし、回転がかかる。

安定してない分ドライブが難だけど、その他は結構いい

サーブとかもなかなか。

それと結構飛ぶから遠距離からも結構入りやすい

俺のドライブはあれだ。スピードも回転もあんまりでないけど、相手にカウンターされたときに返して勝つしかない。

まぁスピードでないって言ったけど今のラバーの話。

今のラバーはたしか去年の夏あたりに買ったはず

だからほとんどラバー死んでる。カタパルトについては。

だからはやく買いたいと俺。

まぁ誕生日に買うけど



ではノシ



ちなみに明日は鹿饅頭さんとオフカイです。

ではノシノシ

チャットモンキー 

ども!

新しい技を身につけることが少しできた

チャットモンキーです

あ~ペン回しのことです

バームスピンとバクアラを組み合わせただけだけどねw

Йeverさんのとこの無限の旋転【いち】に提出した動画の中に

入れちゃいました

見た目があんまりよくないかも^^;

公開を楽しみ~

あ~

突然だけど

高校の先生って少し変な人が多いよ(ぉぃ

俺のとこの高校の教頭はかなり愉快

親父ギャグ、授業に関係のない話、挙句の果てには身の上話w

えらいこっちゃww

今日はここらへんで

ではまた


今日の豆知識
「知ってますか? ラクダは怒ると自分の胃を口から出しながら
 胃液を吐いて威嚇するらしいよ~」


コメ返し

鹿饅頭さん>日本語なら、俺も危うい時がありますw
         日本語難しいw

REST 

blue'ssp1st受かったよーーー^^




ありがとうございました。

参加できてよかったです。

いやね。実はあれはアドリブで撮ったやつで・・・・


っていうやつなので受かるかどうか微妙なわけだったんです。

でもまぁうまいことまるく収まってよかったです。



本編動画


とりあえず元動画








スペシャルゲストにnoir.さんとbonitoさんがいました。(スペル間違ってたらすみません)

まさかすぎで驚きましたがねw

ではノシ


※返信
しかまんじゅーさん
全部声www 
がんばってくだしあ><

Nawesny66x さん
初コメ・・・かな?
ありがとうございます

俺は下校時に必ず足の裏が痛くなりますw

REST 

やっほーRESTだよー たぶん


ところで、今日朝練でラケット振っていたら




















うお! 肩いてぇ!!







ってなってラケット振るだけで肩痛いとかいう意味不明なことになって今日休みました



で、家に帰ってジャンパー買いに行きました。


2万円の







はやく狂気の瞳引けるようになりたいな

今日はこの辺で。

ではノシ



※返信
チャッキーさん
期待しておいてください。
そのときは音量でかくしたいです

鹿饅頭さん
すみません。
狂気の瞳。あの部分だけで15日くらいかかったので
最終鬼畜妹引けというのは最強鬼畜にもほどがあります。
正直無理なんじゃヴぉけぇ! って言いたいです。
あ~・・・  嫌味にしか聞こえないorz
すみませんね。ほんと(´・ω・`)

チャットモンキー 

DO~MO~

チャットモンキーだじぇ~

さっきRESTさんと電話しちゃった

交渉と俺の卓球変態度をアピールしました

本当ですよw

どうも、口癖&方言で多少の威圧感を与えてしまうらしい

三河弁という方言なのだが、これはどうも

他県の人からすると怖いと評判だw

言い方が怖いのに定評のある三河弁だなw

さらに、聞きとりづらいとも言われる

何言ってるのか分からないとも言われてこともあるな~

俺は少しなら他県の方言も聞きとれるから、

大丈夫なんだけどねw 青森の方は苦手だけどねw

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「俺は普段は明るく優しいメガネ野郎ですw」



REST 

いや~最近は高校生活カオスなほどしんどいです。

朝練行きだしたのが原因。市ねお前

とりあえず最近狂気の瞳真面目にがんばってる。

で、途中だけど撮ってみた。





まぁはじめは繰り返しだからカットしてるけど気にしない。

別にはやさは調整してないからはやいところはマジでがんばってる。

あ~

続きがありえないくらい難しいからまだまだだけどね^^;




さて、卓球部で

「涼みやはr(ry 知ってる人~」


「え~お前そっち(系)かよ~」


っていう会話あったけど。気にしない。

あ~

なんかね。今日強い人とやりまくったんだけど

俺全然不調で

相手は自画自賛するほど調子よくて

3球目攻撃がありえないくらい入ってた。

あいにく俺はカウンターできず・・・


チャッキーさんに電話で聞いてみようと思ったけど拒否。

ごめんね。チャッキーさん。

メールしても 眠い  としかかえってこないもん(´・ω・`)


というわけでノシ




にしても最近チャッキーさん俺のこと嫌うように 眠い を連発だな。。。

ちょっと心残りだぜ

チャットモンキー 

新友達を少しずつ増やしつつある、チャットモンキーです^^

やっぱ、友達いいね^^b

スピナーの友達は高校にはいまだにいないけどw

さってと~

今日、やっとデジカメ復活~

最近ぜんぜん作動してなかったから、ちょいと入院させてた^^;

Йeverさんのとこに動画送らないといけないから

かなり焦っていたw

なんとか明日までには動画を送らなきゃ><

話は変わって

俺は高校2年(理系)なのですが

どんな勉強をしているかを少し紹介してみます~

書くことないからね^^;

最近やってるのは、不当式の証明ってやつで

例えば、X>2、Y>3の時、XY+6>3X+2Yを証明せよってやつね

ちなみに答え方は

証明)  XY+6-(3X+2Y)
    =XY+6-3X-2Y
    =X(Y-3)-2(Yー3)
    =(X-2)(Y-3)
     X>2、Y>3より
     X-2>0かつY-3>0

だから (X-2)(Y-3)>0 
     XY+6-(3X+2Y)>0
したがって
     XY+6>3X+2Y


こんな感じ~  面倒でしょw

良い感じに文章が埋まった所で 今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「いつかは身近にスピナーの友達を!」


コメ返し

Gioさん>ウカムルバスですか! でかくて、ポケモンのハガネールの
      進化形みたいなやつですねw
      あの顎は猪木を思い出しますw
      結構なやり手のハンターですな~^^

      

REST 

明日学校だよ~

いやもうね。部活が楽しみす



いや~長い文章書くか、最近みたいに短い文章にするかで悩んでます

ここはひとつ聞いてみましょう!


















長い文章がいいか、短いぶんすxr(ry





あぁ、噛んだorz

もういや。とりあえずおたっきー4th受かった最高

一番初めに使っていただきありがとうございます


とりあえずたかん4thに期待、ただそれだけ

ではノシ

チャットモンキー 

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃyひゃyひゃyはywwwwww

ども!

チャットモンキーです^^

さて、

今日は、12時~2時まで部活

とりあえず疲れた

そのあと、家に帰ってモンハンをする

今日のターゲットは雌火竜の逆鱗or棘

つまり、リオレイアの討伐&尻尾切りです

季節は繁殖期

リオレイアが大きくなりやすい時期です

武器は片手剣のデスパライズで行く

リオレイアは麻痺になりやすいからね~

密林にレッツGO!

すぐに見つかった!

ブレスの時の隙を見て、尻尾を攻撃~







ウハッッww  届かねぇww


少し相手が大きかったか。。

あとでわかったのだが、銀クラスのサイズだったw

それでも、チクチクと攻撃して

尻尾の切断成功!!

剝ぎとり~ 

出たのは、鱗~ 残念。。。

そしてさっさと討伐~

手に入れた素材で、大剣のジークリンデを作ったYO

ほんとはティタルニアのが作りたかったけど、

亜種をめんどいから、倒してなかったから素材が無いんだorz

今度がんばろ!

今日はここら辺で

ではまた

あぁ!ちなみに明日は部活の大会です



今日の一言
「今度はティタルニア&天下無双刀を作ろう~」


コメ返し
鹿饅頭さん>RESTさんも言ってますが、高校生になれば
        結構忙しくなりますよ~w





REST 

どうも、テスト終わって半分死んでるRESTです

いやーね。

まさか全部鬼畜マークシートとはね・・・

なんかもうあれだよ。

さすが高校せいっていうかなんていうか・・・


まぁ中学生とは比べ物にならないくらいに疲れました。

死にそうです、とかいってるけど死ぬわけじゃないのであしからず



いや~じゃヴぁー4th見事に落ちましたよ。

ってか16秒制限とか知ってなくて

撮った!と思ったら








制限あるんかい!!



とかなって。あわててアドリブで撮った。

まぁいけるわけなかったんだけどね^^;;

でもアドリブの中でもそれなりにがんばって撮ったほうだから

若干の期待は寄せていたが落ちた。

もうしょうがない。

まぁたかん4thに期待。

それなりにレベルの高いFS出したつもりだから。

あくまで個人的な意見あしからず

見たかったら俺を探してね、どっかのチャットにいるから。 JEB以外の

メールでは受け付けないのであしからず

ではノシ




最後に、じゃヴぁー4thに提出した動画







※返信
しかまんじゅーさん

不思議な動きも才能の一部ですよw

チャットモンキー 

危ねぇ。。

寝る前に記事書くこと忘れてた。。

ども!

チャットモンキーです!

ちなみに、最近女子との接点がほんとにありません


さて、やっと一週間が終わったね~

疲れましたよっと

俺は2年になって、理系に進んだんだけどね。。。


あ~マジめんどい(ぇ

予習とか多すぎなんだよ。。

なんですか

古典予習

現代文予習

英Ⅱ予習

科学予習

これが、月曜、火曜と一気に来るから

土日で予習しなきゃ。。。

毎日、あせってますよ^^;

ほんとはもっと、ゲームしたり、PCしたりしたいのに。。

俺、頭悪いから、人一倍時間かかるというww

さて、特に書くことなかったから愚痴をはきまくった所で

今日はここらへんで

ではまた


今日の一言
「デジカメの調子が悪い。。。」←また愚痴w


コメ返し

Nawesny66xさん>KYな担任分かるわ~^^;
           いちいちうざいですよね。。。 
           軽くスルーしとくのが一番ですw

REST 

友達できたよー!!!














いじめられなくなったよー!!!







はい、どうでもいい近況報告ですね(´・ω・`)

いやまぁやっと高校生活が楽しくなってきました




いやもう全然うんちですけどね




さて、こっからアドリブFSだぜ~


まずいっちょめ






なんかもうあれ、〆にNeoSA233使いたいぜーっていうだけのFS

まぁ途中がうんち





で、にちょめ





あぐとさん目指してるんだけどまだまだ。

とりあえずいっちょめのFSと同じような構成

こっちのほうが上出来。 途中でつまってる所以外

やっぱりアドリブだと構成がうんちになる。

なめらかさはそうそうだけど

というわけで終わりますよ


ではノシ


※返信
チャッキーさん
いやw たいした問題でもないですよw

チャットモンキー 

ども!

激しく体がだるいチャットモンキーです・・

辛い。。。

今日はもう疲れ果ててまして

RESTさんとメールしているときも

もう、ウトウトしている状態でして^^;

課題をやりながら、メールしてたのですが

とうとうカクーンと眠りに入ってしまって。。。

RESTさんには本当に申し訳なかったです。。

2年になって、環境が変わってかなり

疲れが出てきたのかな。。

みんなも一緒に頑張りましょう

ではまた


今日の一言
「クラスのイケメンに話しかけづらい。。。」

REST 

おいおい。昨日チャッキーさんが更新してくれて

ずっと更新が続いてたと思ってたら

















00時04分じゃねぇかwww




あーもういいや。

あさってテストです。がんばりましょう

ではノシ


※返信
しかまんじゅーさん
ども(´・ω・`)bb

チャットモンキー 

ども!

最近、課題やら、テストやらで忙しかった

チャットモンキーです^^;

ちょいとブログ放置してすいません。。

さてと

今日、テストが4時間目までありまして

そのあと5、6時間目と授業~

新しい英語の先生が来たんですが。。。

その先生が

「歌舞伎町でホスト店のオーナーやってます」

的な先生でして。。

正直、怖い。。。

顔濃いし。。。

怒らせるとやばそう^^;

気をつけなきゃ

ではまた


今日の文句
「メガネ=オタクと誰が決めた!!」

コメ返し

numakiti さん>んをmmかぁ~ よくやりますww

REST 

今日入学式だったZE☆



え~っとですね、突っ込みどころ満載の入学式でしたw











まず、生徒が校長に向かってなんかしゃべるやつで

最後に













4月・・・ はちにち!!!















ちょwwww







はちにちってwww

ようかっていえよww



とか、

名前を1人ずつ呼ばれる際に









先生「やら・・・ないか!」







生徒「はい!」









え!?














やっちゃうの!?ww






とか思ってたら名前違いでした。

なんとも名前が やらないか に近い名前だったから^^;;

あれはマジでカオスだったよww




というわけで今日もいじめられて帰ってきたRESTです。

いやもう軽すぎるいじめでなんともいえない。

まず顔見たことないのにいじめられるとか意味不明。

俺そんなに顔広かった?(悪い意味で)

もう明日もいぢめられるRESTです。    僕はMです














はい、最後嘘です。 ではノシ



※変身
しかまんじゅーさま
おつかれいむ


沼吉様
騙されましたか^^;;
チャッキーさんは引っかかってくれただろうか・・・

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。