01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

やっほ==♪

みんな元気にしてた??

連日の世界卓球の影響でテンションが↑↑の~

チャットモンキーでっす><


女子が負けて銅メダルなのは残念^^;

けど、男子に期待!!

さってと、

ペン回しの方は少しずつだが、いろいろな技を吸収中

コンボも多少考えてるかな^^;

今は、技のつなげ方を中心に考えています

今日は、ここらへんで!

明日は卒業式だ~

気合入れていかないと、寝ちゃう。。

ではまた

今日の一言
「書道の時間に筆を回しまくっているのは俺です」

コメ返し

鹿饅頭さん>アドリブになることはありますよね^^;  
        気がついたら、ついついアドリブ。。。

RSETさん>テストの問題が難しすぎて、集中できませんよ(ぉぃ


REST 

もう世界卓球やばいね

まぁそれは置いておいて

明日の提出物涙目ww

出せるかよw

赤本でもしておくかな。

とりあえず動画だしとくか

ノシ

REST 

今日全体合唱で伴奏弾いてすっげーとか言われたんだけど・・・
























絶対俺よりうまいやついるって!! 俺そんなすごくないから







正直学年で一番下手なほうだと思ってるほうです。

ミスしたしねww

ミスとかつきもんだよ・・・

その辺ミスなしで弾いてる同じクラスのMさんとかもう神。

いやもうHさんのほうが神だけどねww

幻想即興曲弾けるとか意味不。

どこぞの神か、あなたは。

とりあえず俺ふざけすぎたけど明日トルコでも弾いてくる、休み時間に。


ってか俺この前ピアノ弾いたんだけど。

俺よりうまい人のピアノ聞きたいな~って先生にいったら


「何いってんの!あなたのほうがうまいわよ!」

とか言われた。












(´・ω・`)
















だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・









やだねー人生。

人生で一回でいいから聞きたい。生で。

幻想即興曲の手の動きとかどうなってるんだろうね~

神かね・・・・



ってか伴奏って結構簡単じゃね? なのにミスってんだけどorz



米返信

<ぬまきちさん
 さりげないです^^; 1人で笑ってたからめちゃはずいww

<チャッキーさん
 これαゲルですよ~^^
 毒栗とか一回も成功してね><
 っていうかやってねw

チャットモンキー 

お久です^^

チャットモンキーです!

もうテストが始まって、2日目。。

やっと半分の6教科終わりました^^b

きついよ~;;

あと5教科かぁ~

泣けてくるねww

そういえば、テスト中にコンボ思いついた!



が!



忘れたww

テスト終わったら、

「あれ?どんなコンボだったっけ?」

という軽い記憶喪失ww

俺も、歳かな。。w

ではまた!


今日の迷言
「あっぶね~^^; あとちょっとでカメハメ波がでるとこだった~」

REST 




どんだけ前の動画だよっていう動画です。

RYO1stに提出した動画ですね。

無論落ちましたが。

REST 

うっほっほ

世の中金だぜRESTです。

今日ねー

赤本買ったのよ。うん。

やった時間30分ですが何か?

Otakky4thのFS撮ってたら母さん入ってきて

母「何やってんだよ、ヴォ毛」

って言われました。

え?何毛?



最近ねー

しんどいのよ。

勉強してもできないっていうのが現状。

公立の入試難しくない?

俺47点だぜ?

どれくらいで通るのかがわからないのだが。。。

俺って結構やばいよねw

70点は最低欲しいところってか?

無理だろww

いやね。

点数とれねorz

じゃあね。

REST 

先生「どうみても・・・」

先生「とう然、師管を通って・・・」




どうも、RESTです。

何気にネタを使ってるんですね、気づいたの俺だけだろうけど

先生すら気づいていないという大事件。

しかも俺が思い出し笑いで笑ってたら

先生「どうしたん?」

とか聞いてきました

空気嫁

注目されたし

もう意味不。



米返信
ponkotuさん
<That's らいと

REST 

みなさんは、願望を強く持てば現実になる

というのを信じてますか?

ある漫画で、

自分は死というものを理解できない。 わからない。

という人がいて、

だから死なないんだ

とかいう滅茶苦茶な設定の強い人がいるんですけどね~

まぁ自分は死なないんだ!  って強く思えば死なない人がいるんですね。

まぁ大抵の人は死ぬのが怖いとか、死んじゃう

とか思っちゃう人なんだろうけど

だからまぁ願望を強く持てば現実になるんですよ

とか言ってるんですね



まぁそのことを今日の朝考えてて


REST「じゃあ今日○○あるからこうなるように願ってみよう!」

って思いまして願ったわけです。

でまぁ過去の話になりますが

塾の席で、

REST「この人と隣になりてぇなー」

とか結構思ってたんですよ

そしたらまぁなんと現実になっちゃったわけなんですよ


とまぁ実際こんなことがありましたので、今回もいけるんじゃね?

とか過信したわけなんですが

でまぁその○○っていうのはリア友が見る可能性で言えないんですが

自分で操作できないもんなんですよ、↑の席のことと同様。

だからまぁ願うしかないんですが


結果としてですね、まぁ見事に願望がかなってしまいまして

結構あせるんですね、こういうの


うお!マジかよ!!^^;;

みたいな感じで

(゚Д゚)ギョェ (; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

みたいな感じで眼n玉飛び出・・・るわけないんですが

まぁ結構驚きました。

結果として願望を強く持てば叶うものなんだなと思いましたね。


まぁこういう話を信じるか信じないかは、見る人次第ですけどね。





チャッキーさんへ。

とりあえず動画あげときます





軌道・・・

2裏ソニRe>>3パスRe>>4ガンRe→4ソニ>>3ガン→3裏ソニ>>3(2)裏パスRe→4ガン→4ソニ>>3裏パス>>2フェイクトソニック→2ガン→2裏パスRe→3スードウソニック>>3裏パスRe>>4ガン


です。

コンボといえるかね・・・

REST 





最近みなさんどうですかね。

ただ今どうでもいいテストまっさかりのRESTなんですが

まぁ最近NeoSA233ができてきたといいますか・・・

なんかまぁVPって結構回しやすくネ?

みたいな感じなんですけど

まぁね

なんかそろそろテンプレ変えないといけませんね^^;

明日あたり変えてみます。

(´∀`)ノシ{Go(ry

チャットモンキー 

来週の月、火、水、木と学年末考査があるので

更新が遅くなるか、かなり少なくなります^^;

今回のテストは特に頑張らないとやヴぁいので^^;



コメ返し

Pen-tagon さん>ありがとうございます!^^ 
           ペンタさんのがうまいですよww
           

REST 

あー
最近いいことねぇな

チャットモンキー 

たまにはペン回しの動画でも^^

旋竜渦用とEPS用を撮りなおしのついでに撮りました!

3つに共通しているのは下手ってことかなw

旋竜渦用のは短いけど、結構気に入っているけどねw

詳しくは旋竜渦のPVが出来上がったら見てね☆

審査制だから落ちてるかも知れないけどねwww(汗





途中で詰まっているのは見逃して^^;

普段あまり使わない技を入れてみました!




REST 

メッセやりてぇな

チャットモンキー 

ただいま自信喪失中。。

チャットモンキーです

無駄にテンションが高い

チャットモンキーです

ペン回しでの俺の長所がとても知りたい

チャットモンキーです

俺の長所ってどこ?。。。

短所はすぐにわかる

チャットモンキーです

なんだか虚しい

チャットモンキーです


ではまた


今日の一言
「こんなこと書いてすいません。。。」



REST SV 1st 




REST SV 1st 完成したよ!!

ゲスト呼んでいます^^

REST 




やけくそFSです

すみません。雑になってしまいました。

単にNeoSA233の後のコンボやりたかっただけなんですけどね^^;









個人的には安定してきたかなと

REST 

今日の音楽の時間に調子乗って伴奏したら4回くらいミスをしてしまったRESTです。

休み時間に練習のつもりで弾いてたところをすげー

といってくれた皆様、どう見ても練習不足です、本当にありがとうございました。

今度はミスなしで弾きたいと思います

しかも若干はやかったし・・・・






さて、あと5日後に学年末テストがひかえているのにPCでSVを作っているわけなんですが













学年末テストなんざぁねwwww













すみません。あまり関係ないテストなのは本当です。

ようつべにSVうpしませう


米返信
ponkotuさん
おめおめ

numakitiさん
来年がんばってくださいね(´・ω・`)bb

チャットモンキー 

へいへいへ~~~い!

右目の下にほくろがあるよ!

どうもチャットモンキーですw


さて、

明日は2月14日。。。。

俗世間はバレンタインデーで騒いでいます。。。






まぁ俺には関係ないけどwww


ドキドキする必要もないし~



どうせ  だからね~www


ハァ~~


自分で自分の首絞めてる感じがするよ今w

まぁ言ってることは事実だけどね~


そんな俺がここでムゴイ豆知識をひとつ紹介!

聖バレンタインの元となったバレンティヌス司教は

拷問されて死んでいるんだよ!(死因はたしか撲殺。。。)

この話を知った時はさすがに引いたね。。

みなさんも浮かれ過ぎにご注意を。。。

ではまた

今日の一言
「甘いものは大好きです^^」



REST 

私立入試受かったよー

チャットモンキー 

ペンの交換または購入をすると、

なかなか相手が送ってくれないチャットモンキーです><

なんか忘れてることが多いwww 


さて、さて

俺はどうもペン回しよりダイススタッキングの方が上達が早いらしい^^;

本業より副業のが収入が多いみたいな状態

困ったね^^;

H/K

学校でやっている大富豪でのイカサマのいい方法を見つけた俺ww

欲しいカードを自分にもってこれるZE☆

まぁ使いませんけどね~たぶん。。。


あぁ~文章がおかしい。。

今日はここらへんで!

ではまた


今日の一言
「最近、とてつもなく寝起きが悪いです。。」

コメ返し

HARBERTさん>こんなに上達するとは俺も思ってませんでしたw

RSETさん>RESTさんのペン回しに嫉妬w

numakitiさん>最初はできませんが、コツがわかれば立つはず!
         

REST 

白ちゃんへ。

えっと、状況は理解しました。

曲に合うのかどうかはWhiteenさんが決めることなのでしょうがないです

単に運が悪かったということですね。

次回は存在感あるようにがんばろうと思いますw

では、次回もまたよろしくお願いしますね^^

チャットモンキー 

またまたダイススタッキングww

ペン回しの動画は提出用を3つ撮ったから疲れた
(全部下手すぎだけどね~;;)


今回のは俺の中の最速4個立て↓↓↓





もっと早く出来そうw


そして、やっとのことで撮った切り取り↓↓↓




見えづらくてすいません^^;

どうにも手前にダイスを止めることができなくてorz

修行が足りませんねorz

ではまた!

今日の一言
「魚の骨がのどに引っかかって取れない。。。」

↑まだのどに異物感ありorz



REST 

まず私立入試あっというまに終わったね

って感じです。

まぁ私立入試の話はこのへんで・・・

とりあえずピアノ壊れたー!!

とか騒いだけどすぐ治った

というか父神

さすが、頼りになります。ありがとうございました。















白3rd落ちた!!orz

チャットモンキー 

ダイススタッキングです

まず一個目は2個、3個、5個の連続技w

まだまだ遅い俺w






そして2個目は映画「L change the WorLd」を記念して

L字からの4個を立ててます

くだらないとか思わないで。。




ではまた

今日の一言
「切り取りがうまく動画に収まらない。。。」


チャットモンキー 

ど~~~も~

先日、担任に名前を間違えられたチャットモンキーです><

ひどくショックでしたww

1年近く担任やってるのにまちがえてんじゃねぇよ

さて、

この前、生活指導の先生に話しかけられた

ちょっとした用事で、すぐに用件は終わった

その時、先生はこんなことを言った。。。。



先生「えっと君は確か柔道部だったかな?」



ちょww違うってw



体のでかさだけで決めつけないで^^;




そりゃ、体からすると卓球より柔道系の図体してるけどねぇ~w

結構言われるよ「柔道部だろ?」ってww

もう、たまったもんじゃないねw

こうなったらもう柔道部に入ろうか!?

卓球がんばろう~♪

ではまた


今日の一言
「ホッカイロをたくさん持っている先輩を見た」←推定4~5個w

コメ返し

Mizoreさん>変なやつに限って「俺えらい」みたいな勘違いするんですよね^^;
        もうふっとばしてやりましょう
        適当にあしらっておきましょうww


RESTさん>RESTさんのことじゃないですよ^^;
        本当にこんな奴がいたんです;;
        

GiottoFさん>それはドンマイです^^;
         足もとに注意ですね!
         俺は転ぶのなんて日常茶飯事ww

numakitiさん>そ、それは運が悪い。。。
         やっぱ毎日行かなきゃね^^
         実は先生、numakitiさんがいないのを見計らって登場してるとかw


チャットモンキー 

ども!

ちょっとイライラしているチャットモンキーです

(これから↓はほとんど愚痴ですのでご了承ください)

普段はほとんどイライラしたりしないんだけど今日は。。。

もうなにかとイライラしてます

いつも学校では適当に愛想振りまいて

ヘラヘラ笑っている俺だけど

何を言っても怒らないとでも思っているのか

と、思うことが今日ありまして。。。

正直吹っ飛ばしてやろうかと思いました

他にもいろいろありまして

俺の言ったことをなぜかすぐに否定して、

自分が正しいみたいなことをいうやつにイライラ(結局俺のが正しいことを言っていた)

めんどくさい仕事をすべて俺に押し付ける奴にイライラ

何もやっていないのに、俺まで説教する先生にイライラ


もう、嫌になってくる

いい加減俺が我慢していることに気がつかないのか。。

それとも一回俺がキレないと分からないのかな。。

こんなこと書いてすいません

こんな文を見て、気分を害された方は本当にすいません

自重します

ではまた

今日の一言
「ム・カ・ツ・ク」





REST 

うほっ!

私立入試5日前くらいだZE☆

チャッキーさんがなんか動画出せばコメントくれるとか言ってるヶど

どうかねぇ・・・

実際FSがうまくなればコメントえぐいえぐいほどに増えるだろうに(RYOさんとか)

まぁ俺らじゃまだまだだからしょうがないとは思うんですけど。

あ、そうそう今日5人休みがいました。

そのうち4人は風邪で1人は帰郷てきなやつです

まぁその4人は全員女子なんですけどねw

まぁお疲れ様です。

頭いい人とかとくにご愁傷様です。

いやね、風邪で思い出したけどね

あれだよ。 そろそろ花粉症がひびく時期だね^^

俺なんかもう花粉症けっこう厳しいんですね。

さすがに200倍とか本当なのかジョークなのか厳しい範囲なところにある倍率な人もいますが

とりあえず花粉症とか絶対なんですね。

あの鼻水とかなきそうなんですね。

学校にティッシュボックス持ってきてる基地外な女子とかいますが

とりあえずそのくらい鼻水やばいんですね。


鼻水「うりゃーー氏ね死ねーー!!  RESTの鼻から水を出せー(えぐいとか言うな)」

REST「うわー 出やがったー!!  くそっ! こうなったら  ハイパーセカンド(?)ティッシューーー!!」

鼻水「ぐ・・・   うわぁぁぁx!!!!」 



とか意味分からないことを繰り返してるんですけどね。

なにがハイパーセカンドティッシュだよ、 死ね。

とにかく花粉症は俺にとっては仇敵であり、最強の菌なんですね。

まぁその花粉症は絶対くることはわかっているんで

とりあえず入試までは保ちたいです(無理かな?)




さて今シャフィReがあとちょっとでできない

もうすぐでできそうだった

風呂にプーさんと同じペンを持っていって一緒に入浴

とりあえず5裏バクRe を成功させて、4バクReまで行くんだけど

どうもキャッチができない。

とにかくキャッチとか意味分からないし、全然滑らかじゃない

そのテン遮へいさんとかもう神なんだけど

正直遮へいさんを若干尊敬していることは否定しない。

もう意味分からないくらいに最強


あぁ、今日学校であったこと。

1時間目体育

正直失望の1時間目だった

体育といえばバトミントンになるんだけど

なんだか得たいの知れないDVD流されました。

なにがダンクだよ、なにがブロックだよ

それに黒板に意味分からない単語書いて


先生「これ 読める人!」

とかいって生徒にあてるしでもう滅茶苦茶

正直?連打だよ。

いみわかんねぇもん。。

しかもそのDVDみての感想とか書け!

とかいわれて残った時間1分


かけるか!


とにかく1分とか謎

そんなはやさでかけるか!

とりあえず友達の見させてもらったら

もう感想文というか論説文になってた

もう神

とりあえず世の中にはこういう人もいるんだな

とか色々詳しく書いていたけど意味不明

もう滅茶苦茶な1時間目

それなりに楽しめたけど(ぇ

でまぁ4時間目おなかすいた

社会がはじまった。

前は「白くま」とかいう謎もくそもない簡潔な題名(先生がつけた)

のDVD見たね

とにかくいきなり始まって

しろくまが1年無事にすごしましたー

ぱちぱちー




終わり


意味わかんねぇよ

何がいいたいのか全く謎

しかもそのあとDVDに関係のまったくない歴史の問題のプリントやらされたし

何がやりたいのか最近の先生はトチ狂ってる

とりあえず5時間目の話

昼休みの終わりに教室に戻ろうとしたら女子しかいない

もうこの学校そろそろ最期を迎えるのではないでしょうか

でまぁ失笑しつつ先生のところにいったらすぐ男子が

うほっ! や ら な い か

って感じで階段をものすごい勢いであがってきた

でまぁボールけってた 

とりあえず5時間目は結構楽しめたかな

それなりに難しいプリントだったし。

なかなかよかった。

とりあえず6時間目

資料集1冊でおk

とかいう意味分からない用意だけだった

実際あまり使わなかったあたりもう先生ありえない

とりあえずプリントやってた

当たりそうになる直前にチャイムなった

もうとりあえず学校の最期を見とれないまま卒業しちゃうかも



でまぁなんか知らんけど入試終ったらすぐにどっかに食べにいくらしい

というか今日知ったんだが、ハーゲン●ッツつぶれたらしい(近所の)

とても衝撃的だった。

あぁ、今までありがとう、1度もお世話にならなかったカウンターのお姉ちゃん。。。

絶対に忘れないよ。

というか知らないよ。


謎ですサーセンwwww














とまぁ長々と意味分からないやら謎やら とか発言しまくってた俺自重します。

とりあえずこんな長い文章を読んでくれた人ありがとう。

たぶんチャッキーさん論で言ったらコメントないんだろうな。

別にいいけど


P.S サブちゃんの元祖のH,Nは ひさっち


米返信

ぎおっとさん

どうもありがとうございます。
高画質ってまぁ・・いいですよねw


Mizoreさん

はい、PSPで撮ってます
ちなみにメモリーは4Gです。

どう見ても雑です。本当にありがとうございました。

チャットモンキー 

ども!

花粉症らしき症状が出てきたチャットモンキーです><

目がかゆい。。。

鼻水が出る

(俺は普通の人の200倍、檜の花粉に反応するらしい。。。orz)


さて、

今日分かったこと!

動画を張らないとみんなコメントしてくれないこと~ww

だって、RESTさんのとこはしっかりコメントされてるもんw

やっぱ手を抜くのは動画をあまり貼らないのは良くないね

反省orz

H/K

そろそろEPS&旋竜渦への動画撮らなきゃ><

だいたいどんな感じにしようかは出来てるんだけどね~

今日のRESTさんの動画見て、シャドウ系を入れてみようかな~

実はまだ、ひとつもシャドウ系を使えない俺。。。

だからいつまでたってもzktなんだよ><

すいません^^;

ではまた


今日の一言
「世界最強のヒーローはアンパンマンだろ?」

P.S. JEBに登録完了!


REST 

シャドウについて解説です

まず、シャドウというのは。。。

シャドウという技自体ありますが

シャドウ系統全て含めてシャドウ ということもあります(完全なる真実ではないです。すみません。

でもまぁデビルズソニック動画はこちらへ や、デーモンズスピンの組み合わせでもシャドウっていうこともありますよね?(聞いてどうする

とりあえずシャドウのやり方について説明いたします。



まず、シャドウ系統で一番習得しやすいのはデビルズソニックかと思われ。

デビソニは、ソニックひねりをした途中で2軸の先をすこし曲げ、手の甲の上に回転させながら持ってきて、34の形でキャッチをします。

2軸を曲げるのと、34の形でキャッチ。  どちらも難しいです。

安定して34でキャッチさせるのに時間がかかるでしょう。

コツはないですね。

一応解説どうが。





これができたらデーモンズスピンへ行きましょう。

デーモンズスピンは34の形でキャッチするのを45の形でキャッチするのです。

今の俺はまだ完全にデーモンズスピンを習得していません。

まぁFSで1回も使ったことないので無理もないです。

それほど需要が少ないです。

コツは同じくないからとりあえず解説








ここまでできたらSAソニックRe(動画)なども習得すれば色んな組み合わせのコンボできます。








軌道 
3ソニひ→12-34SAネオバRe→3ソニひ→2バクアラRe

こういうバクアラ系統でもシャドウといいますね。






軌道
3デビルズソニック→3ハーフムーンウォークソニックRe


昔シャドウ系統を習得して間もないころにつかってたコンボです






軌道
3デビルズソニック→3ソニ→2ハーフムーンウォークソニック→3ソニひ→2バクアラRe

とりあえずシャドウ系統をてきとうにつなげただけです

はじめのほうはスルーでおね><


米返信は後ほど

REST 

どうも、私立入試6日前なのにPCで遊んでいるRESTです。

勉強なんてできねぇよww

さて、昨日大佐からサンバ届きました。

青と黄色と黒です。

で、まぁためしに色々と動画撮ったんですけど。

どっちの画質がいいかなーと思いまして

よければ判断してくだしあ>

ではどーぞ


黄色サンバでの同じコンボ


高画質






低画質






低画質シャフィ





低画質サンバ黄色FS





低画質サンバ黒FS  背景黒ですみません><




高画質サンバ黒FS







なんか低画質ばっかりであれですが^^;

まぁ高画質はなにやってるかわかりやすいし

低画質だったら、 

うわ、この人画質わりぃな

ってなるので一応高画質でいこうと思います。

まぁ一応意見聞いておきたいのでコメントお願いします

とりあえず荒らしきたら削除されますよ^^

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

