12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

ども!

疲れがピークのチャットモンキーです^^;

体が。。。。


さて、

そんなチャットモンキーは明後日が大事な大会ww

かなりヤヴぁすぎww

頑張らないとね~

県大会行きたいなぁ~

すいませんがネタがないのでここらへんで(ぉぃ

ではまた!


今日の一言
「部長が部室でマッチを使って、紙を燃やしはじめたww」←結構危ない^^;


コメ返し

Giottoさん> オレ今日学校から給食テイクアウトしてきて(禁止行為だが)
        帰宅中に走りながら食ってました。
     
        持久力になら自信ありです


        

      チャット>すごい持久力ww 俺に少し分けてほしいくらいだww





チャットモンキー 

ダイススタッキングの4個です^^






そして、5個です^^







カメラがめっちゃ揺れているのは固定してないからね^^;

固定しなかった理由は めんどくさかったから 良い角度に設置できなかったから^^;


切り取りはまた今度!

チャットモンキー 

どもです

走るのが大嫌い&大の苦手なチャットモンキーです^^;

マラソン大会とかなんであるんだよ。。

雨降ればいい。。


さて、

今日も無駄スキルを高めています!



と言いたいところだが、そうもいかない

課題がめんどくさいからね^^;

もう、こうなったら学校でスキル上げしようかなぁ(ぉぃ

部活のせいなのか体はボロボロ。。

膝やばいし、背中は本当は病院行ったほうが良いくらいだし。。

やヴぁいねww

体は大事にしないとね^^

ではまた


今日の一言
「腹が痛いことが最近多い。。。orz」

REST 

さて、放課後やたらと暇してるRESTです。

あれは暇な雑談だな。話わかんねぇしww



さて、チャッキーさんが男子に笑顔がかわいいといわれておりましたね。



うほっw や ら な い か





冗談はこの辺で。

さて、チャッキーさんものすごい勢いでダイススタッキング成長してますね^^;

俺も負けてられないのですが、勉強しなきゃいけないし

練習量全然足りてません^^;

とりあえず切り取りに成功したチャッキーさんに1言














ちょwww すげぇwww  ペン回しより向いてるn(ry










こんなことでペン回しやめないでくださいね^^;;;

さて、そろそろマシンドッグ3rdに動画提出してきます

ではノシ

チャットモンキー 

ど~も~

笑顔が可愛いと男子に言われたチャットモンキーですw

リアクションがとりづらかったw


さて、

EPS用と旋竜渦用にFSを撮らないといけないのだが。。。

やってましぇ~ん(殴

やヴぁいね^^;

頑張らなきゃ。。。

旋竜渦の方は審査だから、落ちちゃうかもw(焦り

頑張れ!俺!


H/K


ダイススタッキングの方は

1日目で2個と3個をクリア

2日目で4個と5個をクリア

3日目(今日)で4個の切り取りとでもいうのかな的な技クリア

けっこう出来るようになりましたw

5個はまだ2回しか成功してないけどね~

あと、カップを振る時間が長いから、RESTさんみたいに早くやりたいな~

また、気が向いたら動画でも撮ってみますYO!


ではまた!


今日の一言
「俺はどうも優しくて、好きなんだけども、恋愛対象には見れないタイプらしい。。」←友人談



REST 




今日おもいついたコンボです、

はい、へぼいですね 本当にありがとうございました。

チャットモンキー 

3個できましたw

やればできる!


チャットモンキー 

ダイススタッキングできました^^

まだ2個ですが^^;

これからどんどん無駄スキルあげていきます!

RESTさん、アドバイスありがとうございましたm(。。)m


チャットモンキー 

ども

右目だけが二重なチャットモンキーです

ちなみに左目は奥二重ですw


さて、

昨日、ダイス・ポーカーというのを手に入れたw

日本じゃあまり見ない代物らしい

昨日、買い物途中に見つけた怪しいお店にあったw

その店の中の中はすごいことになっていて、物が所狭しと置いてあるw

ドンキもびっくりだ

人一人通るのも精一杯w

みんな横歩きで移動してるw

けど、置いてあるものおもしろいから俺のお気に入りw

お客と店員が怖いお兄ちゃんばっかだけどね。。。

入るときに少し勇気がいりますw

ではまた


今日の一言
「怪しい店に入るときは怖いお兄ちゃんに気をつけよう」



P.S.  RESTさん! ダイススタッキングの時にダイスを止める時のコツってありますか?
    俺にはあいつ(ダイス)は止められねぇ。。。


REST 

どうもRESTです。

最近やっとeasyモードの東方風神録がクリアできてきたかなー

っていう感じです。

まだ完璧じゃありませんが。

一応また動画撮ったのです。

暇な方は見てください。

前回と同じく低音質&消音&低画質&曲がってるZE☆

なので。

まぁとくに一番最後のほうはみてほしいです。

逆に一番初めミスで死んだ所は見逃してくれたら幸いですw

では、どうぞ







米返信

チャッキーさん。
<がんばればいつか俺みたいになれますよ!
雑な所は受け継がないでねw


ponkotuさん
<お久しぶりです。
評価していただき誠   いや、makoto(さん)にありがとうございます。
えっと・・・
いいFSといっていただき誠に・・・ いや、mak(ry

くどくてすみませぬ。
えっと。まぁありがとうございます。
日々上進していきます(´・ω・`)bb

では。

REST 






チャッキーさんと同じく適当FSです。

ってことでアドリブなんですが・・・

んとね

NEおSA233のところでフレームアウトしてるところが痛いかな。

あと〆が弱いね。






















自分で評価してどうするんだよ・・・


チャットモンキー 

最近、寝不足のチャットモンキーです><

寝たくても寝れない。。。

さて、

体が痛いのがやばい。。

寒くなると、膝、背骨、腰に痛みが。。。

年か。。

あと、風邪が治らない。。。


体に注意ですね

ではまた

今日の一言
「手洗い、うがいは大切」


コメ返し

numakitiさん>適当でもうまいですね。
         尊敬します

          
         ありがとうございます! 
         もっとうまくなれるように頑張ります!

チャットモンキー 

チャットモンキーです!

新しいぺん作ったので動画を張ります!





FSは適当だよ!

本気でやっても下手だけどねww

ではまた

今日のあったこと
「RESTさんからの情報で、俺の過去の記事がパクられているブログがあることを知った」

REST 

・・・

まーさのこというぜ!?



とりあえず



















空気よめwww





全然空気よめてないね

さて、じょーだんはここまでにして。

SPSL5'th。

すげー

というかBGMが一回聞いたことあるからちょっと残念。

でもかっこいいからまぁ・・・(リオンといっしょか!

あー・・・・

いきものさんが出てたのが以外・・・

というかインフィSUGEEEEEEEEEEE!!!!!


さて、SPSL5'thやばいわけですが。

俺ペン回しに自信ないぜ・・・





東方の話。


とりあえずラスボス強すぎ

そのまえに3回くらい軽くしんじゃうからラスボスなんか倒せるわけない。

とりあえずスペカつかったらいけるけど使うわけにいかない。

もうマジ神

ラスボスは本当に神

とりあえず勉強頑張りましょう(´・ω・`)bb




兄テスト死んだし。。。。。

かわいそーに

10時間たったいまも自分の部屋から出ようとしません。。。

飯食えよ。



米返信。

愛知県在住のチャッキーさんwrite:
すごいです^^!

俺もやりたいけど、ダイスが近くで売ってないよ。。。

カップもないよ。。。





ありがとうございます。
ダイスは・・・
がんばればどこかに・・・
別にダイスは100均のやつでおkk(´・ω・`)bb
カップはたしかに手に入りにくいですねw
ネットだと一発ですが、現実で行くと
東急ハンズくらいしか聞いたことありません。





まーささんwrite:
すげぇ、とりあえずおめ!
次は10段ぐらいいっちゃったらどうすか?w






どーも。
さて。
自重しろwwwwwwwww

チャットモンキー 

ども!

デジカメが行方不明のチャットモンキーです

姉が(家の中の)どこかに持って行きました

そのまま姉は今、住んでいるアパートに帰って行きやがった。。。

どこだよ! デジカメ


さて、

今日は模試がありました

朝、7時50分に登校

8時20分からテスト開始

眠たいよ。。。

朝、早いだろ。。。

脳内まだ寝てるよ

しかも、

国語、80分

数学100分

英語80分

ってなんだよ。。。 そんなにかからねぇよ  問題難しくて解けないから

終わったのが13時。。。

隣の女子が腹鳴らしてたよww

俺も鳴ってたけどw

そのあと、14時から部活

家に帰ってきたのが約18時。。。

今日は本当に土曜日なのか?^^;

休日なのか?^^;

実は明日も大会です

大会=休み無しです

1日でシングルスとダブルスを両方やります

明日も疲れそうだ。。。

ではまた



今日の一言
「家にあったもので新しいぺんを作りました」


コメ返し

RESTさん>がんばってください^^
       挫折だけは絶対にしないでくださいね^^;;

       挫折したら俺も挫折するぜ(´・ω・`)bb

      
       挫折だけはしないように頑張ります^^b


REST 

ばんわー

ダイススタッキング成功記念っす





ダイススタッキング3段ジグザグです。










ダイススタッキング4段ジグザグです。


さー


がんばりましょう

チャットモンキー 

どうも!

たまに、テンションがどうしようもないほど上がるチャットモンキーですw

あの時の俺は誰にも止められませんw

さて、

ペン回しのことなのだが

最近、俺の持っている数少ない技をどうすれば綺麗に見せれるかを研究中

新しい技がなかなか習得できないので、こんなことに挑戦している

結構ワンパになるけどね^^;

少ない技でも見せ方で、どうとでもなるということをやってみたい

ある意味自分への挑戦だなww

挫折と妥協はしないように気をつけないとね~^^;

がんばります!!

ではまた!



今日の一言
「初心者でもFSは出来る!!」

REST 

ま、軽く聞いてくだしあ><

今日会ったできごと。

俺帰宅。

6時ごろにチャッキーさんにメール




REST「ニコニコ登録した?」

チャッキーさん「まだ、帰ったら登録します」

REST「了解」




ということで、待つことに。

この間、俺はチャッキーさんにメールで

チャットに居ます

と言い残し、チャットでチャッキーさんを待つことに

まぁ帰ったら、だし。

すぐに来るだろうと思っていたのです。

このときはまだ先の悪夢にも気づかずに・・・




REST「おっせー」

そーだ!メールしよー



ということでメール。




20分後・・・












かえってこねぇじゃねぇか!!




んだよあいつ!。帰ったら即効PCつけてニコニコ登録するんじゃなかったのかよ!

ということで待つこと1時間20分。

いやね、大変でしたよ。ここまで待つとは

ショウサンにあたいしますね。

ということで、メールが帰ってきました

















チャッキーさん「飯食ってました」(笑顔)

















(゚Д゚)ギョェ (; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!


















ちょwww

俺は1時間20分も待ってたんだぞ!

しかもチャッキーさんが

帰ったら即効でPCつけるとか言ってたのを信じて!

別に飯食うのはいいけどさ!

PCつけて

ニコニコ登録しよーとしたら

あ!飯だ!

とかいってメールもしないで

俺のこと完全無視して!

飯食ってたのかよ!












あ? なめてんのかこの○○




貴様嘘をつくとは思っていなかった俺が馬鹿だったな!

ふっ

やられたZE☆

まさかこういう事態になるとはな。。。

あーあ

ほんとに・・・














多少なりともフィクションがございますが、たいてい本当の話です。

ちなみにもうチャッキーさんには謝られている

という形なので、コメントで謝らなくても結構です。

というか俺自重か・・・な

べつにおこってないんですが、ちょっとネタになっただけなので^^;;

チャッキーさんを悪いように見てしまったかた、

俺がなんかもうフィクションで書いてるよーなので

全て俺が悪いとかいうことで結構・・・















なわけないけどね♪











えーと。

まぁ考えておいてください。

チャッキーさんは俺をだました。

俺はチャッキーさんをブログでいぢめた。


以上です。

5分5分なのでとくにきにすることはないです。

もうあれだったらチャッキーさんにメールしてみてください。

(メルアドはがんばってさがしてね)

おそらくチャッキーさんは嘘をつかないでしょう。

もし嘘をついたのならばそのときはそのときです。

無論、嘘でコメントに書いたらゆるしま・・・・
















無理だw




見分けつかねぇwww


もう聞かないで><




おねがいしますね。

5分5分ってことで

ではノシ


米返信

ponkotuさん

行きたかったべさ~
オフ会お疲れっす




次誘いましょうか?
ほんと疲れましたw


チャッキーさん

お疲れ様でした^^

なんだかたいへんそう^^;




ありがとうございます。
え~っと
まぁ楽しいので^^;
結構いいですよ(´・ω・`)bb


HARBERTさん



210円って高いですね・・・(´・ω・`)

チャットモンキー 

ども!

眼鏡ボーイのチャットモンキーです!

眼鏡外すと、かなりぼやけます^^;


さて、

明日から(時間的には今日から)また学校だ。。

一週間長いね~

今週の土曜日は模試があるし。。

鬱になりそう。。orz

しかも、その次の日は部活の大会だし。。

一日に、ダブルスとシングルスを一度に行う大会。。。

楽しいけど、かなりの体力は使うね。。

一週間がんばっていこう~!!

ではまた!


今日の一言
「言おうとずっと、思っていた思い。今ここで!」

REST 

オフしてきたZE!!

















いやもうね、大変なんだったんですよ

なにってもうね
















朝はえぇんだよ!!



















朝ね。8時30分に電車乗れって?

まぁいけるけど



サーセンwww

自重します。

さて、8時30分に乗れって言われて

駅についてのが8時10分です。

暇でした。

まぁ軽く先生と会ったおkk

まぁ8時24分に電車着て。

とりあえず電車の中で乗る約束してて・・・



昨日あーりおんさんが、

REST「明日何処で乗るんですか?」

あーりおんさん「あいうえお駅です(俺が一番はじめに乗る駅)」

REST「おkk(´・ω・`)bb」



とかいう会話したんですね

だから外から見てあーりおんさんが乗ってるかどうか確認したんですけど
















乗ってねぇじゃねぇかwww(涙目







そーいうことでかなり迷ったんですけど結局乗らなくて

あーりおん自重www

とかひそかに心の中で思ってました。

はい、すみません。自重します。


さて、無難に次の電車に乗ったんですよ。

軽くあーりおんさんおらんかったけどね。

でまぁ軽く終点まで30分かけて行ったら














あーりおんさん居るじゃねぇかwww(いや、いなかったら困るか





というわけでやっとこさ合流

でまぁそっから軽く走って軽くいや、危うく電車に乗車

その間に全力疾走ばあちゃん居てものすごくあせったけど。

でまぁ乗車してからの会話



REST「電車の中で親子でDSでやってた人がいたぜ」

あーりおんさん「へー」



・・・


REST「DSのカバーって変えれるねんな」

あーりおんさん「へー知らんかった」



・・・



なんだよ・・

なに?怒ってんの??


とか思い


REST「怒ってるんですか?」


って聞いたら

あーりおんさんが話題変えてきました。

















強すぎるだろwww










あぁ、こりゃあもう怒ってるね

とか言うしかないです。

俺死ねとか思ったね。

たった7分遅れただけなのに・・・

電車乗り換えて

座ってからの会話


REST「怒ってるん(再度確認)」

あーりおん「眠いだけ」


















・・・














あっそ(ぇ














もういいよ。

眠いだけかよ













で到着


みんさん町になりまして。l

あーりおんさんがメールするんですけどかえってこず

その間に何気にあーりおんさんが俺にメール送ってる自重www


でまぁ寒いなか1時間15分待ってたら

やっとこさキタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!


理由

警察に捕まってました








だと










なんというオフ会だよ

とりあえず民様宅へ

その間俺は3回しゃべったが3回とも黙殺。

聞こえてなかったのかな?

それともout of がんちゅー だったのかね。






でまぁ民様宅へ到着

3階へ。

即効東方風神録ご購入。

これインストールすればその後CD無しでゲームできるとか死ね。


とりあえず旋転。

1231spしよーとして何回もミスするが

民様が











こ・・・これはもしや!!伝説の!!」


とか言うからあせった

そんなに伝説でもないだろ・・・と。

その後NeoSA2333・・・

がものすごくやりやすいペンを批判されました。

で最後ダイススタッキングしたら。















全然できねぇよorz





最悪。

なにが4つだよ。俺死ね。

でまぁ。ものすごくはやくに時間が来てしまって

終わりました。

帰り即効神社

霊夢はいませんでしたけどね。

おみくじ(2回目)は小吉でした。

1回目は末吉です。

では。



米返信

チャッキーさんwrite:

とにかく俺から言えることは。。。
がんばってください!!




いやまぁ。。。

1231spのほうをがんばっちゃいますけどね。

すみません。はい、俺死ね。



我無さんwrite:

irohaさんとは近所 それだけwwwww(ぅざ



irohaさんに「自重しとけ」とか言っておいてください。

すみません。嘘です。俺死ね


HARBERTさんwrite:

もうすぐ 留年決定かも・・・

でもそんなの関係ねぇ!

あっ古い?

死んできます(壊




さようなら。(ぇ

俺死ね

チャットモンキー 

どうも~!

目が痒いチャットモンキーですw

目薬をさしまくります!


さて、

今日、髪の毛を切って来ました

さっぱりとした、短髪です

髪の毛全体がワックスを使わなくても

立ちまくっています

クセ毛です

もう、ハリネズミみたいです(ぇ

けど、ちょっぴり寒いです

ちなみに俺の友達は、切りたての俺の髪の毛を触るのが好きです

本人曰く

「気持ちいい~~~^^」

らしいです

俺にはよく分かりませんww

まぁ何はともあれ、これで学校の頭髪検査には絶対に引っかからないぞw

今までに1回も引っかかったことないけどね(ぉぃ

ではまた!



今日の一言
「俺は毎日、学校に飴を5個は持っていきます」


コメ返し

HARBERTさん> ワンパ勝負なら私に勝てるものなどそんざいしねぇ!

           今日の出来事

           コンビニで
           私「ポテトください」
           店員「120円です」
           財布見ると118円・・・

           あっはっはっはっはっはっはっは!!(狂


          
           HARBERTさんがワンパなら俺なんて。。。orz
            今日の出来事には吹きましたww

REST 

さて、移転準備をはじめよーか























嘘だよ馬鹿野郎www


さて、最近全然日記書いてなかったんですが

まぁ軽くりゆーよしては










べんきょーいそがしーもん











勉強し根よ

その前に母しねよ

その点先制神なんだけど

なにがっていうと

勉強のやる気だよ

なに?

やる気だすとか努力しろよ

マジ母しね

irohaさんに動画提出しよーと思ったら















延期してんじゃねぇwww





気温10度のところで撮ったんだぜ><

もー・・・

どーしよww

赤本やってきま

ノシ

チャットモンキー 

あ~忙しい!

冬休みが終わって、一気に忙しくなったよ

やっと少し落ち着いてきたw


さて、

今、また学校で賭けトランプ(大富豪)をやっているのだが

3学期に入ってから、かなり調子がいいww

ウハウハだねw^^

調子の乗りすぎには気をつけよう。。。


あと、FSのワンパ化が止まらない。。

てか、ワンパしかできない。。

ぺん回し始めた頃と変わってないよ。。。

もう少し個性があってもいいと思うけど。。

個性なんか出ないよ。。

個性って何?(ぉぃ

努力が足りないのかなぁ。。

がんばろ~

ではまた


今日の一言
「目からビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ム!!」


コメ返し

RESTさん>できませんが何か?

       え~と、普通にバクアラより強めにやって、ペンを飛ばすようにやるといいかも
       知れません。
       がんばってください!




 

どうも!

右手が冷たいチャットモンキーですw

意味が分かりませんw

さて、

達釧さんがやっていたのを見たから、俺もやってみた

↓↓↓






案外出来たw(偶然)

自分でもびっくりw

コツさえつかめば出来る

俺はまだコツが分からないけどね~w (偶然出来たからね)

ではまた


今日の一言
「回せば分かることもある」

チャットモンキー 

どうも!

髪の毛の伸びが早い、チャットモンキーですw

散髪は一か月に一回ぐらいかな(多いのかな?)


さて、

もうすぐ冬休みが終わる。。。

早いな。。。

やってらんねぇ~。。。

てか、休み明けのテストが嫌だ。。。

鬱になりそう。。。

あと一日を楽しもう!!


ではまた!


今日の一言
「右ストレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ト!!」


コメ返し

RSETさん>コンバクって・・・
       FSに使えるかなぁ・・・

       と思っているので俺やる気ありませぬw


FSには使えなくても、ぜひ覚えてみたいんですよ^^




REST 




高速ダイススタッキング2段です。

2段とかもう楽勝になってしまいましたが。

何度かミスすることはありますね。

学校にもっていけないのが無駄なスキルの醍醐味ですかね・・・(ぇ






ダイススタッキング3段です。

まぁ何度か成功を収めています。

4段はまだ1回しか成功したことないんですけど

最強に難しいのです。しょうがないです。

ってか止めるときが一番難しいんですけどね。

止めた!って思ったらがら!ってつぶれるっていうorz


今度4段取って見舞うs。

REST 

うぅ・・・

ずっと前から米書いていたそうですが

リア友にばれましたです。

はい。

見つかりましたよw

あー・・・

せっかく移転したのになぁ・・・w

というかなぜこんなに広まったのでしょうか(´・ω・`)

関係ないと思ってた人に見つかるとは

というかHN知ってる辺り広まってるのでしょうね。

ちょっとショックですが、まぁとくに恥ずかしいこと書いてないのでいいです。(ってか頭いいのになんでこの時期にPCしてんだよ・・・)



日記書くの久しぶりですねー

チャッキーさんも樹海から見事抜け出せたそうですし



今日塾で先生がばりばりキレました

俺関係ないのにね。

俺一番後ろの席なんですよ

んでまぁ後ろに順位表みたいなの貼ってあって

それを豪快にはがしたんですね

いや~・・・ね














怖かった(´・ω・`)
















大声あげてばりばり!!とかいってはがすもん

こえぇよww

ってか先生がTimeさんに似てたあたりまだマジだったけどね(ぇ

さて。今日はこのくらいで。



米返信

kkkさんwrite:

みーつけた。  by,○○ 優



(゚Д゚)ギョェ (; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
見つかってしまいましたorz
ばれるとはw

numakitiさんwrite:

普通にうまいです^^



ありです^^
日々上進あるのみです(´・ω・`)bb

チャットモンキー 

どうも!

しばらく失踪していたチャットモンキーですw

ちょっといろいろ忙しくて、なかなかPC使えなかった。。。

さて、

コンバクの練習しているのだが、

出来ないww

俺とは相性が悪いのかなぁ。。。

まぁがんばってみるけどね~


けど、今、デジカメのSDカードを紛失中www

困ったものだ orz

ではまた!



今日の一言
「地獄流 紅蜥蜴」

P.S. RESTさん!心配かけました!^^;

REST 




いやもうね。

ストームですよ


まー


まだ人生で1回しか成功してないんですけどねw

では





最近茶ッキーさんどうしたのでありましょうでしょうか?

REST 




アドリブです。

MINTIAさんには、微妙にワンパ気味。構成が前のより悪い

といわれました。

かなり参考になります。ありがとうございます。

え~っと。。。

最近バクアラに安定感が出てきました

いいことです。

あと滑らかさも出てきたとおもいますです、はい。

こんなもんですかね。

日々上進します。。

ではノシ

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

