11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 

trackback: -- | comment: --

チャットモンキー 

どうも!

いきなりテンプレが変わっていてビックリしたチャットモンキーです!

かっこいいなぁ~w


さて、


今年もあと1時間とちょっとになりました

もうすぐ子年ですよ

ドラエもんはさぞ焦っていることでしょう(ぇ

そんなときに見つけた恐ろしいものがありました

今日の、ある店のチラシのなかにそれはありました

そこにはこう書いてありました。。。



福袋(80cm~130cm)   5250円



ここまではいいのですが、その上にちょっと小さめの文字で。。。






1500円相当の品が入っています。



!!

ぼったくりじゃんww




どうみても、福袋の値段と、入っている物の値段の比率がおかしいww

今年最後の恐ろしい間違えでしたw

お店の方も、間違えに気がついて焦っていることでしょうw

来年はもう少し落ち着こう! (俺も)

ではまた!


今日の一言
「良いお年を!!」


コメ返し

竜崎さん>一応シャフィーボ出来ますが、俺なんて皆さんに比べれば
       まだまだ、尻に殻のついたひよっこです orz


RESTさん>RESTさんは普通に上級者以上ですよ!




REST 

しんどい・・・

チャットモンキー 

どうも!

足が短いチャットモンキーです!

もぅ 伸びない、伸びないwww(泣


さて、

もうすぐ今年が終わりますね~

早いなぁ~

この前、高校入ったばっかのように思っていたら。。。

もうこんな時期になってるよ

今日は少しだけ雪も降ったし。。。



今、思えば高校入る、ちょっと前に始めたペン回し

最初は、SubMarineさんの動画を偶然見てびっくりしたんだよな~(遠い目

最初は「これぺんなのか!?」と疑ったくらいだからな~

そして、RESTさんのブログに行きつき、EPSにも行きついたな~

あぁ~懐かしいww

今となっては少しはペン回せてるな

まだ、中級者には、なれてないけどねww

どうにか中級者ぐらいにはなりたいな

がんばりますか^^

ではまた!


今日の一言
「股関節を釣ると結構痛い。。。」


コメ返し

RESTさん>重複してましたか!? すいません
        以後気をつけます><



REST 

東方です。

動画撮ったんですけど・・・

















さすがにカメラじゃねwwwwww






でもカメラしかないのです。許せ。


で、動画

動画はこちらへ






はげしく長いし、音が最強に小さいので

ちょー暇な人だけ見ることを推奨します。

あと、















ものすごく下手ですよw








では、ノシ


米返信

9Hnさん。 

はい、東方いいですが、それ、なんですか?w

チャットモンキー 

どうも!

目つきが悪いチャットモンキーですw

怖いらしい。。。


さて、

長かった、そして めんどくさかった 大変だった講習がやっと終わった

やっと、冬休みって感じだ。。







ってあと10日もないじゃん!!


orz


残った時間を有意義にすごそう。。

ではまた


今日の一言
「チャクラコントロールが苦手です」






REEST 

やばい!!東方マジ神www

REST 

JapEn3rd微妙

さて、課題ね。。。















やめようか(ぇ








やめますサーセンwww

PSがんばろ

撮ってくる(´・ω・`)bb

動画見たい人はいってください

気分がのったら載せます

ちなみに本気っすw

ノシ

チャットモンキー 

ど~もです

水ぶくれがちょっと痛いチャットモンキーです><

今日、つぶしましたw


さて、

最近なかなか眠ることが出来ない。。。

何か不安なことがあるのかなぁ。。。

 
と、いうわけで!

今日は体を疲れさせてから眠ることにしたよw

勉強すればすぐに疲れるw(ぉぃ

こうすれば、すぐに寝れるに違いない!

今日は全力で、寝てみたいと思います

頑張るぞ~!    お~!



ではまた!


今日の一言
「睡眠にも体力がいるらしい」


REST 




カメラ復活記念FSです

アドリブですが、滑らかさを重視してきます

アングルは気にしないでね><

米返信は日記でします

では

チャットモンキー 

どうも~!

新技がなかなか覚えられないチャットモンキーです!><

単に頭が悪いだけ

冬休み中に少しは技増やさなきゃ!!(焦り



さて、

今日、RESTさんと電話しちゃったよw

普段は電話が苦手!

と言うか、嫌いなんですがね^^;

今日は頑張りましたよ!

電話しながらペン回していたら、一回だけストーム出来たよw

嬉しかった!

もう出来ないけどねw

そのあと、携帯持っていた手を釣っちゃったしw

なれないことをするのは大変だねw

あと、yosshiさん! 

CVには出れません^^;

ちょっと制限が細かいCVだったので今回はパスさせてもらいます><


では、また!


今日のひとこと
「レイガ~~~~~~~~~~~~~~ン」

こめ返しは今回は諸事情により少しお休みにさせていただきます

今度からは、またしっかり返しますので!


チャットモンキー 

突然簡単FSしてみた!

10秒でまとめたYO!






下手なのは自分でも分かってるYO!

チャットモンキー 

僕は涙を知らない

泣いたことが無い

簡単に泣くほど、弱くないのか

もとから枯れてしまっているのか



そんな僕はある日、最愛の人を亡くした

突然の交通事故

この世から一瞬で散った花

僕は彼女の名前を呼び続けた

彼女の名前を叫び続けた

目の下の水たまりにも気付かず

頬の横を流れる滝にも気付かず

ただ、ただ、

この世のすべてを嘆き続けた。。。

















な~んてねww



どうも!

年下にいじめられいじられやすいチャットモンキーです!

なぜか年下にいじめられいじられやすいんだよね~(謎

性格上、こうなるのかな?


さて、


今日、RESTさんからあやとりぺんが届いた

やっぱりオールラウンダーw

思ったより軽かったけどね

やっぱいいぺん


ではまた


今日の一言
「俺はミジンコ以下」




コメ返し

<竜崎さん>
東京だと思いますね。
俺は、埼玉だから東京の人とオフ会できます。



うらやましい。。。
こうなったら東京の大学を受けてやる(無理




<RESTさん>
埼玉にはtakanさんがいますよ(´・ω・`)bb
愛知県は・・・w

俺の近くにアリアスさんとMINTIAさんと魅怒屡さんとか色々います。
みんなうまいですw



いいですね~!
よし!愛知のスピナーの友達たくさん作ります!
まずはZO-MAさんかなw


REST 

カメラ買いに店AにLet’s GO! です
あ~・・・



雨だね

雨。。。

濡れるぜw

さてと・・・

10分後軽く店Aに到着

前回店Aにちょっとショット売ってたので

さ~ってと・・・・














ちょwwww無いじゃんwww






あー

しょうがない、ちょっと遠いけど店Bに行くかな

・・・

雨のなか~♪

水に打たれて15分~♪

家でてから25分歩きました

店Bに到着


あー・・・














予想どうりないね・・・うん。

















しょうがないので近くの店Cにれっつごー

行くついでに眼鏡のフレームのねじをまきまき・・・と

歩いて5分くらいで店Cに到着

うん!















なかった!(涙目ww















まだあきらめるんじゃない!REST少佐!

在庫にあるかもしれないじゃないか!

そうか!在庫だ!






REST「あの~・・・」

店員「あ?(ちょっとキレた感じで)」

REST「ぇ・・(なにかまずいこといったっけ??) あの、ちょっとショットってありますか?」

店員「ない」






・・・












即答してんじゃねぇよカス
















あー・・・

しょうがない、また店Aに行って在庫確かめるか

雨~♪

あ~・・・

ずぶぬれじゃねぇかよww

さて、店Aに到着

家出てから1時間15分経過です。

やたら歩きました




これでなかったら俺はもう死ぬしk(ry









REST「PSPの、ちょっとショットってありますか?」

店員「ちょっと待ってくださいね」





お、なかなか親切じゃねぇか

さすが大規模店














店員「すみませんね~ちょっと在庫がないんですよ~」














とりあえず死んどけ
















というわけで、1円も使わずに帰ってきたRESTですが


1時間30分も歩くなんて疲れたね。

もう・・・・・

死にそう

どうやって動画撮ろうか・・・

ノシ 

チャットモンキー 

どうも!

優柔不断なチャットモンキーです



さて、

今日学校で、すっごい折れかたのしたぺん発見したよw

90度に曲がっていたw

とりあえずグリップを頂戴してきましたよ

捨てられていたのだから、泥棒じゃないよね(汗

ラッキーだった^^


H/K

EPSのみんながオフ会をするらしい

俺はとても行きたい

だけど、行けない。。。

なぜ、愛知県のスピナーはなかなか現れないのだろうか

てか、一番スピナーの多い県ってどこなんだろう?

謎だ!


ではまた


今日の一言
「どこでもドアがあればいいのに。。。」

REST 

カメラ壊れた(笑
















いやね、ほんと

犬にやられましたよ

ほんと

まー

たかが5千円の出費です

あー

だりぃ。。。

ちょっとショットなんですけどね

カセット2つもいらねぇよwww

最終的にカセット2つになってしまうという現実orz

あー

動画提出しないとなー

やべぇよww

では

ノシ

P.S


サブちゃんとかもう・・・

米返信

チャットモンキーさんwrite:

ピアノいいじゃないですか!
あとちょいで顔が全部わかりそうだったww



ピアノそんなによかったかなぁ・・
ミスが多いっすよw
半分わざとですが^^;;
顔はださいです
ふられたのでw

numakitiさんwrite:

FSうまいですね(^ω^)
それとテンプレ変えてから、イメージがぐぐっと変わりましたよ
動画の左にあるお茶が妙に気になるw



ありがとうございます
これからもFS上進していきます(´・ω・`)bb
カメラ壊れたけどw
イメージよくなりました?
だったらよかったです
ちなみにお茶5本ありますw

チャットモンキー 

どうも!

いつもうとうとしてるチャットモンキーだお~

眠たい。。。


さて、

郵便局行かなきゃ!

早くぺん送らなきゃ!

急げ!急げ!

ではまた!


今日の一言
「急がば回れ!」

REST 

あ~・・・

子犬のワルツね

昨日弾いてやるぜ!!

とかいう意気込みで1発勝負で弾いたんですけど・・・





















ちょwwwwダメダメじゃんwwwww












って感じです

まー

超暇!もう何もすることないぜ><

とか言う人は聞いてください

RESTで、子犬のワルツでうs><





え~・・・

ミスりまくりです

1発勝負なので。・。。

意味不ですw

ではノシ

米返信

チャッキーさん<<送りましたぜぉ

ponkotuさん<<無駄・・・ですか、そうですか(´・ω・`)













てきとうに撮ったFSです

チョキはアドリブで、グーは真剣に撮ったやつです

おぼえておいてください。

切り返し多いです

アドリブになるとどうしても切り返しが多くなります(´・ω・`)


チャットモンキー 

ど~も~

ちょっと喉が痛いチャットモンキーです!

風邪かなぁ。。。


さて、

今日、いつもは口うるさくて元気すぎる先生が風邪引いてたよ

完璧に喉をやられていた

だから、声出ていなかった

それだから、怒れないらしく、小さい声で小言言ってくるよww

全然迫力ねぇ~~~ww

なんか笑えてくるよw

風邪には注意だね!

では、また


今日の一言
「FSの構成を考えなきゃ」

REST 




ピアノです。
へぼいです
ってか雑ですw

ニコニコであったので、それを弾いてみました。
もと動画がこちら



なんかこうなってくると俺のがまだ未完成です。

でもなんとなくうpします

チャッキーさんのためです

ってかグラウンドピアノ欲しいです(´・ω・`)

REST 

最近ワッチョーイなRESTです(謎

さて、今PSPにターミネーター2を入れてるんですが

なかなか時間かかるねw

にしてもターミネーター2はマジ神

俺も液体金属人間にでもなってみたいわ

さて、ジョーだんは置いておいて

チャッキーさんから「プーさんと同じ」とかいうペンが来るらしいです

いや、同じじゃないんですよ?

同じだったらプーさんてペンだったの!? っていう話になりますからね

あぁ、ダイソンが死んだ・・・

ダイソンの大損害













・・・










すみません、自重します

「変なしゃれいってんじゃねーよヴォケェイ!」

ていう人コメント書いてくださいね

きっとこれからちゃんとしたしゃれ言いますから




きっとね・・・


さて、俺もあやとりぺんとかいうponkotuさんからいただいたペンを送るんですが























ぁ~・・・だり


ダイソンの大損g(ry



さて、話かわりました


ミス

かわりまして、

うぇうぇww

ダイソンって使い捨てなんですね。

知りませんでした

そもそもダイソンというのは掃除機がつまってしまうとダイソンさんが気付ぃ・・・(ry

ぁー

勉強してきます

ではノシ


P.S T2で、液体金属人間がうんk(ry になる姿はどうかと・・・

チャットモンキー 

どうも!

なかなか流行の波に乗れないチャットモンキーですw

俺には無理w


さて、

今日学校にラッション双頭を持って行きました

やっぱいいね

なんとも言えない軽さがいいね

ずっとバックタップの練習してましたよ

授業中もずっとね

あとは、何にもしてないなw

ではまた



今日の一言
「心の乱れがぺんの乱れ」


コメ返し

RESTさん>>やっぱり男は顔じゃないですよね! 心だ、心!

ponkotuさん>なんだかんだ言ってもやっぱり、可愛い人のがいいじゃないですか(ぉぃ
         G-3楽しみです^^

REST 

とくに何もかくことねーけど

とりあえず最近のPVのクオリティの高さは以上ww


米返信
チャッキーさん
<爆雷は俺もできませんよw
makoto式をとにかくがんばってますよ~^^

チャットモンキー 

どうも!

とことんモテないチャットモンキーです!

まぁ原因は分かりきっているんだけどね!

顔だよ顔

さて、

やっとG-3が手に入りそう^^

クリスさんとの交換でねw

そして、初めての交換

ちょっとドキドキです(なぜ

交換に向けて、ぺんを包むぷちぷち君(正式名称はたしかエアークッション)を家で探しました!

そして、あったのは。。。。。


馬鹿でかい奴発見!!


縦1・3m、横3mぐらいのですww

でかすぎだろww

もとは何が包まっていたんだろ?(謎

なにはともあれ、あったのでおkだね!

あとは封筒か。。。

がんばろう!(G-3のために)

ではまた


今日の一言
「男は愛嬌! (顔じゃない顔じゃ、泣 ) 」


コメ返し
ponkotuさん>>人には苦手と得意があるじゃないですか!
          今は偶然ちょっと苦手なだけで、ある日、
          ふとしたことで出来るようになることは結構ありますよ!
          ファイトです!!


          

REST 

最近色んな意味で疲れ気味のRESTです

チャッキーさんじゃないぜ

さて、そろそろ白ちゃん3rdの提出用動画撮らないとな。。。

あ~














makoto式爆雷ができねぇorz


コントじゃないんですけどねー

〆にすると どーも・・・

しかも母にばれたらうるさいし・・・

ほんときめぇよwww

まぁ最近勉強に身が入りだしたんですけどね。

米返信

<みんなありやーーーーーーーす!!!!!!

チャットモンキー 

どうも!

ちょっと疲れ気味のチャットモンキーです!

誰か癒して。。


さて、

今日、マルチプルをやっていた時のこと

なぜか今日は異常に調子が良い

だから、普段は出さない勢いで回してみた


すっげぇ回ったww

恐らく10回転はいったと思うww

なぜあの時デジカメの用意をしなかったのかと、回転後に後悔orz

まぁ、いざデジカメと用意すると結局上手く撮れないんだけどねww(ぉぃ

まぁ運が悪かったんだね

では、また


今日の一言
「ドライアイが深刻化!!」

コメ返し
RESTさん>あきらめちゃだめですよ! 
       明るく!前向きに!

チャットモンキー 

どうも!

明日、明後日と部活の大会のあるチャットモンキーです!

明日がシングルスとダブルス

明後日はシングルス。。

疲れそう^^;


さて、

今日はクラスの可愛い女子×2と談笑してきましたww

楽しかったww

実に楽しかったw そして可愛かったww

そのうちの一人が、からかいがいが合っていいよ~^^

ここから恋に発展しないのが残念だ。。。

けど、なんか嬉しかったからおkかな^^

さてと、変態丸出しの文章になってきてるから、明日に備えて寝ないといけないから

ではまた!


今日の一言
「俺はMっぽいSらしいよ(クラスの女子談)」 ←どっちやねんww

コメ返し
RESTさん>かっぱえび○せん好みじゃないんですか?
        俺は、結構好きですけどね♪

ponkotuさん>ponkotuさんにはponkotuさんのいいところがありますよ! 
         例えば俺が出来ないバックタップできるしねw
         てか、ponkotuさんなら、その気にならばすぐにできるようになりますって!
         ファイトです!



REST 

来もしませんでしたが、何か?

チャットモンキー 

どうも!

体育のバドミントンが楽しくて、しょうがないチャットモンキーです!

疲れるけどねww


さて、

最近、ペン回してると手が、かじかんでペンが良く飛ぶ!

めっちゃ飛ぶ!

シャフィーボとかしてると、自分に飛んでくるねw

痛いねw

けど、回し続ける俺がいるよ~

やめられない、止まらない

かっぱえ○せん と同じだよ^^

上手くなりたいからね!

頑張らなきゃね~^^

精進します!

ではまた



今日の一言
「スマッシュって決まると気持ちいいね」


コメ返し

RESTさん>>RESTさんの勇気を見習いたい^^; 俺はヘタレorz


REST 

どーも

今日のことについて詳しく書こうと思います

せっかくなので













12月13日(もくようーび)

AM7:30  気象

この日はなんとなく気分が柔らかだった。

さて、今日も勇気出さないとナ

なんとこれまで連敗のRESTですorz

手紙渡すくらいじゃけぇ、簡単なことぞ

と思い登校するのでした。



AM8:20

なんと今日は学年朝礼

いつもは行けていたのに今日は行けなかった。

何かがおかしい。。。

とりあえず上の空で聞いておく。

今日は手紙渡せるだろうか・・・



1時間目(数学)

あ~

暇だ。

今更3平方の定理なんかやったって意味ねーぜ

とか思いながら授業をする。














つまらない








とりあえず次は家庭科だな。

とか思い手紙を渡す計画を練るが











ちょwww家庭科AとBに分かれるからチーム違うくね??ww






おk。まだ2時間目だ、時間はたっぷりある。



2時間目 (家庭科)

予定どうりAとBに分かれる。

「また会おうじゃないか」

と捨てゼリフを吐き家庭科室に向かう

とりあえずデbの先生に次何をやるか聞く

どうやらアイロンで縫い目を割るらしい。

・・・










いやww 難しすぎるだろwww














しょうがないので隣の女子に聞いてみる

女子のを見てると間違いに気づく。

ついでに言うと、女子のをみてる時の女子と俺の距離といったら^^;;;

間違いを訂正してその時間は終わる



3時間目(音楽)

ぁーつまらない

席が異常にはなれるからねw

とりあえずせきにすわり、ビデオ鑑賞
















終わりw














はやすぎw


4時間目(国語)

この時間に渡せそうだ

がんばったらねw

とりあえず「猫」を読む

んで作文750字




死ねよ


おっと!ここでチャイムがなった!!!

チャーンス

渡せる! 今しかない!!











ちょww 女子としゃべりはじめてんじゃねぇよww

















終わった・・・












昼休みはむなしく5時間目の体育の時間の着替えにつぶされる

このとき気づいた

















やばい!あと1時間しかねぇじゃんww






あせりはじめましたw

最後の時間(英語)















はやくも終了w




ついに終わりが来ました

最後まで渡せないじゃん

STの時間。。。

今しかない!

と思いましたが・・・・













渡せた!














明日です、はやいですね

では明日がんばりましょう

ではノシ

チャットモンキー 

今日の俺は挑戦的でした!

RESTさんが、頑張っているんだ!

俺も頑張ろう~!お~!

と、いうわけでアドレスを聞きにレッツゴ~!



ここまでの勢いはよかったのだが、
まさかその後あんな恐ろしいことが起こるとはその時の俺は知らない



とりあえず、なんとなく話を始める!

けっこう話が盛り上がる!

よし!今だ! という感じになる!

チャイムが鳴る!


!!!!!!!!!!

しまった!話が盛り上がりすぎた!!



はい。。。任務失敗です。。

まさかこんな伏兵が現れるとは。。。

おかげで、テンションガタ落ちでしたよ(ぇ

また、気が向いたら頑張りま~すm(。。)m

ではまた


今日の一言
「理系になるとクラスに女子が3人くらいになるらしい。。。(先輩談)」

↑おっそろしい事実。。。orz

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

