10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

REST 

じゃあ俺も女子について語ろうか
どうせあばばだけど
え~と
優秀なMさん(偽名)
ね。
明日Nさん(仮名)

「明日私立の面接なんだぜ><」
とか言ってたけどね。















はやいだろwww



うん。














終わり!w


せっかくなので動画




ちなみに音楽81点

チャットモンキー 

どうも!

やっとテストの終わったチャットモンキーです!

結果もどうせ終わってるさ

さてさて、

今日は俺のクラスの女子の話でもしよう!

今回は気分が乗っていますので ウザいほど 長く記事を書きます




俺の席の隣は女子だ (仮名Nさん)

ブサイクではない。けっこう可愛いほうだ

しかし、Nさんは普段とてもク~ル!

ちょっと話かけづらい感じだ

他の女子と話しているときは、よく笑っている 

けど、やっぱり話しかけづらい

どうせ俺は勇気の無い人間 

そんな感じだから、席が隣でもほとんど話したことナッシング!

そんなこんなで月日がたっていたある日

俺は教室に部活で使うシューズを忘れた 

しかも、一階に降りてから気がついたorz

俺の教室は三階だよ orz

そこから、ダ~~~~~~~~~~~~~シュ!!

急いで教室へGO

教室にはすでに男子の姿は無く、数人の女子が部活の用意&談笑中だった

俺は自分の席に一直線に向かう

俺がシューズを取って、鞄に入れているとき・・・・


Nさん「あれ?忘れ物?」


!!!!!!!

話しかけられた!!  

正直、驚いたね! サプライズだよ サプライズ☆

そこから、少し会話をしましたよ

(会話の内容は、 あえて言いません。個人の想像力にお任せします)

もっと話していたかったが、お互い部活があるので2・3分でバイバイ

少し驚きながら テンション上がりながら 部活に行きました



やっぱり勇気って大切だよね!

俺も今度はもっと積極的にいかなきゃね


では、また


今日、思ったこと
「あれ? 明日で、もう12月じゃん!?」


コメ返し
yosshi さん>>今、痛みに耐えてます!  なんか血が固まって、ほくろみたいになってますww



          

REST 

テストおわって大体帰ってきました

え~と

まず数学から

平均は60点後半。。

高けぇよ




で、俺の点数














あ~75点






うん、75点ね

俺としては5教科全部70点以上が目標だからよかったほうかな

で次


国語

平均は60点くらい

数学が60後半だから5点増し

国語ね。。。














71点














平均よか10点増し

う~

70が最低点だから微妙だった。

次英語

これ捨て教科ね

で、点数














64














う~数学と国語あわせたら平均70点ジャスト

まぁ一応なんとか・・・^^

明日は理科と社会返ってきます

正直理科が心配・・・

では明日逝って来ます

(´∀`)ノシ{Good bye

チャットモンキー 

どうも!

またぺんささったチャットモンキーですw

今度は流血しちゃったよw

俺、ぺんに嫌われてるのかなww


さてと

テスト3日目

やばいね

凡ミスばっか

何回ケアレスミスしてるんだよ。。。

今回も点数やばそう。。。orz

あと一日だから、がんばらなきゃ (^^;


あぁ、掌が痛い

あ! また血が出てるw

ペン回せないじゃん。。。

では、また



今日の一言
「ドリアンを密室で食べるのは、自殺行為に等しいです」 ←これは本当にやばかった(^^;



コメ返し
RESTさん>>がんばってますよ~!必死ですよ~ww

yosshiさん>>成績下がったんですか(^^;  たぶん俺もです(^^; orz


NeoSA233333    by REST 




NeoSA233333です

一応これが今の限界w

チャットモンキー 

どうも!

ペンが刺さったチャットモンキーです(ぇ

正直、痛かった orz

さて

テスト2日目終わったぞ~~~

いろんな意味で終わってるぞ~

全く嫌になるね^^;

やっと6教科終わった。。。

あと5教科。。。。

なげぇよ。。。

隣の女子がすげぇ、拳の骨鳴らしてるよ

ちょっと怖いってww

俺、殴られないよね

後ろの男子、学校あんまり来てないのに

俺より、成績いいよ (なぜだ


文章ぜんぜんまとまってないねww


さてと、勉強しなきゃ


では、また


今日の一言
「後天性免疫不全症候群には感染したくないね」

↑↑ 意味の分からない人は保健室の先生or体育の先生に聞いてみよう!


REST 

テスト終わりました~

いやね

音楽ね

やたらとがんばったね

テスト返ってくるのがどkどkw

え~

あ~


う~

だるいえ


書くことない

まぁ・・・・

終わり!

チャットモンキー 

どうも!

死にかけのチャットモンキーですw

てか、腐りかけかもww

今日テスト一日目が終了w

いろんな意味で終わったね。。。orz

結果なんか見たくない。。。

あと3日もあるよ。。。

明日、特にやばいのに、こうして記事書いてる俺って。。。

がんばらなきゃ!




今、ペン回しに使ってるぺんが3本という状況ww

少ないなww

作らなきゃ!


ではまた


今日の一言
「外務大臣は井上馨です!」 ←意味のわからない人は日本史or社会の先生に聞いてみよう!!

REST 




CVに出そうと思ったけど、ダメ物になりましたので公開します

チャットモンキー 

お久ですw

もうテストが来週の火曜日からあります。。。orz

赤点はさすがにやばいので、あんまり更新できません。。。

テストなんて消えてしまえ

終わったら、更新しまくります!

REST 

はろーえぶりわん

いやね

運命の1週間始まりましたよ

期末テストね

とりあえずPCは封印でもしますか(たぶんできないけど)

ま、がんばればなんでもできるもんだって

将来のためにがんばろうね

では(´∀`)ノシ{Good bye

チャットモンキー 

やってみるw

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。
いややらんでいいんだよ。

■1.朝起きて始めにする事は?
眼鏡をかける

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
 ぺんをまわすこと

■3.好きな食べ物3つ
カレー、クレープ、イチゴ


■4.嫌いな食べ物3つ
ドリアン、梅干し、ドライフルーツ

■5.踏まれたくない地雷は?
それは○○○だよ(え

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
女子との会話w テンションMAX ww

■7.ココ1週間で悲しかった出来事は?
体育で作った擦り傷。。。(だせぇ

■8.今使ってるシャンプー&リンス
リンスのいらないメリットww
  
■9.お風呂で初めに洗うのは?


■10.恋愛とは?
相手を愛し、相手を理解し。。。以下略

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
実は転がされてることのが多いかもww

■12.あなたの長所
我慢強い

■13.短所
優柔不断

■14.動物にたとえると?
森のくまさん!?

■15.弱点は???
くすぐられること

■16.寝る前にする事は?
読書w

■17.リラックス・ストレス発散法は?
リラックス=音楽を聴く

ストレス=運動をする

■18.大好きな映画3つ
あれとこれとそれかな~(おぃ

■19.大好きな季節



今日のひとこと
「悪いことはするもんじゃない」←当たりまえw

REST 

暇だしやってみた


□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。
いややらんでいいんだよ。

■1.朝起きて始めにする事は?
風呂入る

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
 PC

■3.好きな食べ物3つ
寿司 メロン 後鳥羽上皇(ぇ


■4.嫌いな食べ物3つ
すいか うに 今川義元(ぇぇ?

■5.踏まれたくない地雷は?
え?相手にとって? んーと 鈍感地雷グレタロス

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
女子とメールできたこと もう終わったけど

■7.ココ1週間で悲しかった出来事は?
勇気を出せなかったこと

■8.今使ってるシャンプー&リンス
くせ毛をなんかしゃーっとする奴
  
■9.お風呂で初めに洗うのは?


■10.恋愛とは?
人を好きになること

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
軽くね

■12.あなたの長所
ペン回せる

■13.短所
短気

■14.動物にたとえると?
とr(ry

■15.弱点は???
女性

■16.寝る前にする事は?
HI☆MI☆TSU

■17.リラックス・ストレス発散法は?
寝る

■18.大好きな映画3つ
映画とか見ない

■19.大好きな季節
春か秋

REST 

どーもRESTです
みなさん久しぶりですね~
といっても移転したばかりのこのブログはまだまだ発展途上なんですが
ん~
勇気をだしてねメアドゲットしたいね

それだけです
では(´∀`)ノシ{Good bye

チャットモンキー 

どうも!
やっと記事が書けるw

これから、がんばっていきま~すw

今日はここらへんで!

では、また


今日の一言
「擦り傷が意外に痛い。。」

REST 

今日ポイント確認テストだった
そんなに難しくなかったかな・・・
まぁ大体おkk(´・ω・`)bb

REST 

よろしくお願いします

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

