10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

REST 






誰か音質劣化の原因教えてくだされしorz


こもりすぎです、意味不明です(笑)

FLVが適してないだけなのかなぁ

ちなみに1発鳥です(2つとも)


まぁいいや

とりあえずくずっちが、数Bやってるみたいなので俺数Ⅱやってきます

でわでわ。




Ps 次は本気出して歌撮って見たい。 音質g。・・・

REST 

どうもRESTです

カラオケいってきたので紹介しますねー

合計47分となってますので、全部聞けた人はすごいです。なんかあげます

でも期待しないでくださいねw







~曲紹介~

朝と夜の物語


男性パートは一部無理ポな音域がありますね

それ以外はなんとかいけるので、音域広まったらまたチャレンジしたいです。

あと、アドリブは利きませんwww

裏声が極端に高いので、音量ちゅういですよーw




search&caved~見敵発見~

えー

なんでしょうかねw

途中で ってゐ! ってゐ!

とか入ってますが、スルーで

相変わらずフリーダムです

楽しんで聞いていただいたら幸いです。

地声の高音が異常にうるさいので音量ちゅういですーw

でも地声の高音保つの無理だ・・・orz





シアワセうさぎ


えと、何気に本気で歌ってますwww

はじめは大抵声が持つんですけどね、最後のほうになると喉死んできますww

地声の高音域が狭すぎて泣けてくる。

相変わらず音量ちゅーいです

ちなみにマリオパートしか歌ってないです

ちょwwwおまwww話せばわかるwww

てゐ大好きです☆

最後は・・・ご愛嬌で^^;

○○○○うさぎ っていうのは、なにも考えないでたら、とっさに思いついたので言ってみただけです。





バラライカ


相変わらずの低音ですね。

低音すぎて何言ってるかわからないですがw

真美ちゃんみたいな声がほしいです(´・ω・`)

つか動画で撮ったら音声割れすぎだろ・・・orz




ネココタマツリ


神曲キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

これを発見したときはすばらしかったwwwww

あるワンフレーズで、

「こ、この曲は・・・!?」

ってなりました

音声悪すぎて何言ってるかわからないですが

鹿さんと今度言って来たときにはじけますねwww

ちなみに全部アドリブで考えた歌詞です。

細かいところは気にしちゃだめですよーw





患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~


テンションMAXバージョンですwww

出オチwww

ちなみに誰もいないのに笑いとってます。馬鹿か

一人で発狂してなんか言ってるだけです、はい。

まわりから見たら悲しいに違いないww

こんなことしていいもんかなー

今度鹿さんとオフしたときに歌おうかw

テンションによるけどw

笑わなかった人いたらコメくださいww

もちろんアドリブですよー

昆布だしの音域きつくて一番がんばりましたww





モザイクカケラ

音域の限界の曲です

俺へぼすぎだろorz

無論極端なところを除いてですが

それなりにまじめに歌った曲かと思います

でも品がないね。高音を出すのに必死ですwww

モザイクカケラってずっと高音域なんで、最後とかもう喉疲れて声でないんですねw

まぁ大方、発声方法がわるいんでしょうが

腹から声だしたら、楽に声でるんですが喉が即効でダメになってしまいます

それは、馴れ。なんですかね?

そこんところはわかりません。 誰かに聞いてみようか・・・





ブサイクオレラ

歌ってもいいのか?

っていう感じですね、喉死んでる状態で歌ったのでグダグダです。

モザイクカケラの替え歌です。

♂店員さんが歌っていたので、そのまんまパクって歌わせていただきました。


ブサイクオレラ【モザイクカケラ】歌ってみた=♂店員


♂店員さん、素晴らしき歌をありがとうございます!

それにしても神歌詞であるwwww





ブラックロックシューター


今日来たときに、ハイコートポロロッカと調べたんですが

フライング配信はされてませんでした(´・ω・`)

残念。

で、まぁたいした希望もなく、ブラックロックシューターと検索したら

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ですよw

ありました。

合計20回も歌いましたよwww

きて早々、5回連続ブラックロックシューターってどうなんだっていうww

えと、まぁ普通に出ない音域ですよね

高すぎます

これを歌っちゃうのど飴さんが神すぎます

ありえねーwwww

これ歌えたら楽しいだろーなーとか思いながら低音で歌ってます

全部低音だと、きついですが 一部低音ならいい感じですね

一番初め辺りだけ奇跡的に声でました

限界の限界www

無理www

ちなみに点数はV2で82点orz





ブラックロックシューター(♂店員さんVer,)

歌ってもいいのか?(2回目

♂店員さんが歌ってましたので拝借。

歌詞がところどころ忘れまくって大変なことになってます

本当にごめんなさい。

でもこれ歌ってると中学時代を思い出して

なんか・・・うん。


【替え歌】 辛い思い出 『ブラック★ロックシューター』=♂店員


相変わらずの神様です

うらやましい。





ブラックロックシューター 裏声


もともとブラックロックシューターってミクの歌だよね?

っていうことで裏声で歌ったんですが。。。


まぁ結果は聞いてからのお楽しみ

若干女声に聞こえないかなぁ

とか軽く思ったり。。。

でも裏声で女声とか無理だろww

フリーです

裏声がきもく聞こえるとこがあるかもしれませんが、ごめんなさい

そして女声に聞こえたら、それは幻聴です。はい。

あと、超高いところがあるので音量ちゅーいですw






はい、お疲れ様でしたー

電車移動に30分近くかかるので、時間つぶすために撮っただけなんですけどね

転機とか複製とかしないでくださいね!!

いや、誰もしないだろうけどw

つかオーディオインターフェイスあるのになぁ

はやくノーパソを買ってもらって

カラオケで叫びたいですねー


そんなこんなでした☆

お疲れ様です。



ではではノシ

REST 

あうあー

メロンっておいしいよね!

どうもRESTです。





いろいろ友達から歌について教えてもらってるんですが

まだぜんぜんのどが完成してないのに、まだはやいっつーの俺ww

俺自重wwwふふww俺自重しろwwww














はい

自重しないで歌いましたよー

まぁなんていうか

のどの調子悪いのに、しかも一発鳥という

題名、 ニコニコ組曲~










大体が裏声です

かすれ声になりながらもがんばりました

真っ赤な誓いは音量注意です^^;

これからももっと精進していきたいです

ではノシ




米返信

さくらんぼさん

おぉ、すごいですね
がんばります(´・ω・`)bb


成田家さん
がんばりますー
ありがとうございます

REST 

どうもRESTです

えっと

今日、思い出はおくせんまん聞きながら

aushop行きました

まぁ設定変えようと思ったんですけどねw

で、まぁ説明受けてたら・・・














おっくせんまん♪おっくせんまん♪はぁ~♪













ちょwww

aushopでおくせんまん流れるとかww

はっきりいってどうかと思いますけどねwww

まぁ結構いますよねー

そういう人

俺も含めてですけどww

びっくりしました






でまぁ本題に入りますが

3日前くらいから

チャっキーさんに






俺「ニコニコ組曲歌わね? メールの音声機能で」







とかまぁ言ったんですよ

で、歌った結果がこれだよ!!!













それなりにはっちゃけてやってました

今度また別の曲やりたいですね

ではまたノシ

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

