06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

REST 





久々にCVに出演させていただきました!

とりあえず見た感じ、よく受かったなっていうのが本音です;

周りのレベルが高すぎる><


もっと練習しないとな・・・


がんばりましょう


とりあえず編集お疲れ様でした。

曲いい感じでサビの部分に入れてもらえてうれしかったです。ありがとうございました。


でわ、明日テストがんばろー

ノシ

REST 

どうもRESTです

今日はオフ会してきましたー

ねー

いろいろとPC重くなったんですけどもw

まぁWEb亀入れれたのでよかったのです。

でまぁ作成したCV





製作時間は30分なんですけどもw

それなりに不死鳥さんががんばってくれたので

クオリティは高いかなー程度ですw

もうね

自分の動画とかあれなんですけども

半分以上がネタですね、はい

もう自分とか映っちゃってますし

すばらしいですね、はい

これでいこう!って思ったときとかね

ハイテンションですからねー

今日は全体的にgdgdでしたねw

色々と話さない人とかいますし

びっくりした、うん。

目的がないのもありますし

ねー

鹿さんがなかなかの神でしたねw

それでまぁ

ひそーてんとかもうね

やりまくってましたしw

なにこのオフww

みたいな

ゲームオフじゃねww

まぁね

最近のオフ会っていったらこうなってくるんだろうな

と思います

さてさて

終わりますかね

ではでは
ノシ~


※返信
さくらんぼさn

成績なんて裏金でおk

REST 

なんがEごどありぞう!!





チャっキーさんの記事に大爆笑しすぎて腹筋崩壊したRESTです

さてさて、今回はねー

作ってまいりましたよ

そのなも・・・










おふざけTAG第二弾!!!








このおふざけTAGというものは

俺と鹿饅頭さんとで、遊びに出かけたついでに

撮った動画でカオスなコラボしようぜ!

という企画で作られるものです。

製作時間2時間という過酷な環境の中

そして、動画がなさすぎてついには盗撮にまでいたってしまったRESTくん。

われわれ、RESTともどもがお送りする、スーパーコラボ。

よければ見てってくださいね











しんどかった・・・

では(´∀`)ノシ{Good bye




REST 

どうもRESTです。

REFTさんから返事がないです(当たり前。



よし、もう一度。。。











TAG作ろうz(ry!!!!






さてさて、今日は学校ありましたよー学校

で、なんか今月末にカラオケに行くことになりまして

まともな曲歌わなければならないのですが

思いっきりオタクの俺にとってとても厳しいわけです。修羅場です。

部活の暇なときに数えてみたら11曲くらいしかないのですね

いや~しょぼいしょぼい。

そんなんでいけるわけないだろうということで断ります

というか金www

鹿さんと4日間オフ2ndすると決めたので、金をためないといけないので

そんなホイホイカラオケにいってられません。

まぁそんなもんです、そんなもんだ。








さて、SECP1stが公開されましたねー

なんか自分でもこんなFS出したのかー

とか思ってびっくりしました。

忘れていたので、俺よくこんなに回せてたなぁー

と感心しました。今は絶対無理

まぁつっかえてるんですけどね

たぶん

前菜ペンを回しすぎてVPに恋しくなっちゃったんですね

それでてきとうに撮った動画を出して受かったと・・・

全体的にみて画質悪い人が多いですね

というか

最後ディストロさん(スペルわかんなかtt(ry

が出てて。

おーでぃすとろさんだー

とか思ってFS見たら








うますぎるwwwww







もう神様皆様びっくりのうまさですよ

あの滑らかさといい、奇抜さといい

もう無理無理www

トリにふさわしいのかどうかはわかりませんでしたが(〆普通だった

もうあの成長率はやばいと思います

VPやめたんだねー

とかも思いました

俺なんて・・・

orz





というわけで動画









はい。



終わり(爆






P.S 携帯でこのブログ見れなくなった。。。。






※返信

奈々氏の魂米さん

ついにふぃぎ@に手を出してしまいましたか・・・

もうやb(ry

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

