06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

REST 

久々にバトンでも。


追記から。
-- 続きを読む --

REST 

見た人は絶対やって下さいだそうです。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
かわいい人、後背が俺より低いことかな。
そこっ!ロリコン乙って言わない!

▼年上が好き?
いいえ、私は年下(1歳下)が好きです

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事
して欲しいこと:パフェおねだり
して欲しくないこと:浮気

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
紫○さん

▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
・財布
・携帯
・音楽再生mp3プレーヤー

▼今、何を聴いてるの?
ギター生演奏、うますぎるw

▼一番最後に食べたものは?
うどん。

▼星に何を願う?
紫○さんが帰ってきてくれることを本当に願ってる。。。

▼現在の天気・気温は?
曇りかな。気温は寒いw


▼いちばん最後に電話で話した人は?
現在進行形でAさん

▼好きな飲み物は?
コーラ

▼好きなスポーツは?
卓球とバスケかなー

▼現在の毛色は?


▼コンタクトレンズしてる?
してるしてる、最近目が悪くなってきた

▼兄弟は何人?
2人

▼好きな日
日常。 やっぱ日常がいいわ

▼好きな食べ物
うどんかなー
おいしいよね、うどん

▼最後に観た映画は?
覚えてないなー映画見ないw

▼怒ってる時どうする?
寝るかな。 後は音楽聴くか。

▼好きなのは夏か冬どっち?
夏かな。。。  着込まなくていいし、楽だし

▼絶対このバトンをやりそうな人は誰?
お願いすればチャッキーさんならやってくれそう。


▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
紫○さんに距離置かれたとき。
マジなける・・・

▼ベットの下に何がある?
ほこり?  物はないな

▼1番長いネトモは誰?
Gatotuさん。それとチャッキーさんかなぁ

▼昨夜何した?
昨日家で歌ってた

▼「これ失ったら怖い」と思うもの。
友情

▼好きな車は?
すてっぷわごん!

▼好きな花は?
特になし


--------------------------------------------------------------------------------

<後半>

・回された方は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人は回された方がルールを守っているか確認して回る

・罰ゲーム(3日以内にやらなかった人)は似顔絵かいてくだしあ(笑

・回す人は3人

チャッキーさん
鹿饅頭さん
Gatotuさん

★3人は一生の友達?
もちろん。俺の心の中で存在し続けるでしょう。
いい人たちに巡り合えたと思いますです。

★好きな物(人)は?
紫○さん

★送り主と出会うきっかけは?
EPSかなぁ

★送り主のいいところは?
メッセとかにインしたら真っ先に話しかけてくれるところ

★送り主の悪いところは?
らんしゃまが好きすぎるところかな

★自分の本名を変えるなら?
室町幕府
 
★今と違う性別だったらどんな名前がいい?
鎌倉幕府

★一人の時間と複数の人といる時間はどっちが好き?
一人かなー・・・
まぁ日常がいいよね。

★あなたの一番おススメ作品は?
かれーらいす?

★これだけは手放せない愛用品
PC

★あなたの好きなキャラに共通することは?
得にないかと。

★PCの壁紙もしくは携帯の待ち受けは何?
PCの壁紙は秘密(はーと
待ちうけはなんか、見るな!的なあれ


回すのはどっちか片方でおkです
ただし指名された人は後半のバトンを回してください

REST 

暇だからバトンでもやってみようと思ってみてするなり


* Q1あなたのお名前は?

れすと

* Q2あなたは今、何歳ですか?

17歳

* Q3まずは、こんな出だしになりますが・・・

まぁいいんじゃね

* Q4好きな食べ物は?

アフリカ

* Q5嫌いな食べ物は?

アフリカ

* Q6好きでもない・・・けれど嫌いでもないっていう食べ物は?

アフリカ

* Q7恋人or好きな人は?

いないね~。 虹なら(ry

* Q8さぁ、今から本題に入ります

ん?本の題名?  

(うわ・・・スベった・・orz

* Q9あなたの利き腕は?右?左?真ん中?



* Q10初めて覚えた技は?

ノーマル

* Q11好きな技は?

ねおさ233

* Q12嫌いな技は?

パムスピ

* Q13得意な技は?

パス

* Q14不得意な技は?

4ガンマン

* Q15好きな系統は?

パス

* Q16嫌いな系統は?

ないね~

* Q17初めて回したペンは何?

なんか81円くらいのペン

* Q18初めて改造したペンは何?改造法は?

KT

* Q19今まで、ペン回しに使った金はいくら?

ワカンネ

* Q20その中で、改造するために使ったお金はいくら?

1万円くらい

* Q21改造ペンは何本?

15本くらいじゃね? 10本かもしれんが

* Q22非改造ペンは何本?

非改造は回しません><
いや、回せませんw

* Q23ペンは合計何本?

15本くらい

* Q24お気に入りの改造ペンは?

むんずいいよむんず

* Q25お気に入りの非改造ペンは?

なし

* Q26憧れのスピナーは?

せぶんさん。 まぁスタイル違うからあれだけど

* Q27CV、PV、SVを作ったことは?

何度か色々。昔話

* Q28オフ会したことは?

ありますぜ

* Q29好きなCV、PV、SVは?

toroさんのSV。 せぶんさんのSV


* Q30以上です・・・終わりです

おk

* Q31お疲れ様でした

おつかれ

* Q32こんなgdgdなバトンですがやってもらってうれしいです

ほう、これでgdgdだと?   

ちょっと吊ってくる


* Q33最後に、回す人を2人以上決めてください

鹿さん。くずっち。がむさん


* Q34決めましたか?

おこk

* Q35そうですか・・・・なごりおしいですね

え、なんで?

* Q36まぁ、そう堅くならずに

ほう、経験が生きたな

* Q37マッサージしましょうか?

肩もみをすると俺の気持ちよさが有頂天に達する。

* Q38あっ話それましたかね?

そもそも確定的に明らかな話題がない時点でそれたかどうかを判断するのは難しいといっているさる

* Q39すみませんでした

すみまえsんでした><

* Q40それでは終わります。付き合ってもらってありがとうございました!

お疲れ様でした~










んー

まぁやりたい人はどうぞ。

てかてか

文化祭でなんか2位とっちゃったんですよー

まぁみんなすげぇ喜んでました。

俺音響だし・・・CDプレイヤーのボタン操作しただけだし・・・

全然うれしくは無かったですorz

ということで。明日有志とか。クラスとか

文化祭忙しくなりますね~


なんか文化祭が楽しかったです。今日

ボイパしてる人いたからなぁw

あれはすごかったぜ

んー

そんなところですかね


あぁ、バトンはあるさとさんのブログから拝借させていただきました

あるさとさんのチームいいなぁ

俺チーム勧誘とか全然こないからなー

じゃあちょっと動画とってきます。

どっかのチーム出してくる。

でわでわ

ノシ~





※返信
さくらんぼさん

機械便利ですよ~

ただ。高いんです・・・;

REST 

9Hnさんからバトンもらったのでやります

ってか俺の名前書かれてると思わなかったぜwwww


◆まず最初に、自分のブログを持っている人で、誰に回すか5人決めてください

鹿饅頭さん
ごね
不死鳥さん
Aresoさん
えつくす。。。
じゃなくてわしょーいさん


◆5人との出会いは?

鹿饅頭さん・・・なんだったっけ。EPSのはず。それか街中で会ったか

ごね・・・たしかオフ会板かな。 それかLS茶

不死鳥さん・・・ オフ会板かな。 それかチートをPSPに入れたときに入ってきたか

Areso・・・ 青空CVのあと、えつくすがメッセで呼んできた。 今はTAGを作るほどの仲っていうほどでもないと思う

わしょーい・・・メッセ。 それ以外にないww





◆5人の良いところは?

鹿饅頭さん・・・東方カラオケでおこk。 あとやさしすぎるww ちょっと優柔不断なところあるけど

ごね・・・ すばらしき人の良さ。 オフ会では、きてほしいといわれ続けている。 まぁ神ですね。

不死鳥さん・・・ 2軸が神。 ただそれd(ry   嘘です。まぁカラオケを予約してくれる程度でしょうかw あとオフ会板など、立てるのでなかなか行動力のある人かと思いますね

Aresoさん・・・ やさしい。   それしかしらねぇwwwww

わしょーい・・・ Web亀に関して詳しく教えてくれました。それしk(ry



◆5人は自分の事どう思ってる?

自分のことは基本分からないですが

鹿饅頭さん・・・たぶんちょっと自己中的なんだよ、こいつ。とか思われてるかな。わからないけど

ごね・・・ビックルです

不死鳥さん・・・ 全然わかんねぇよwww

Aresoさん・・・ 同じく全然わかn(ry

わしょーい・・・ z(ry



◆5人とは喧嘩したことある?

鹿饅頭さん・・・ない

ごね・・・ない

不死鳥さん・・・ない

Aresoさん・・・ない

わしょーいさん・・・ない

基本ねぇおwwww


◆5人にあだ名をつけてください

鹿饅頭さん・・・しかさん。 

ごね・・・ 真美ちゃん。ごね。豪腕。ゼンテン

不死鳥さん・・・ 不死鳥さん。チート

Aresoさん・・・あれそ

わしょーい・・・わしょーい

◆回してくれた方のことを3行以上書く

たしか9Hnさんだったな

sp神だし、FS評価してくれますし、なかなかいい人

オフ会する予定のアル人。だいぶ先になるけどw

まぁそのうちせんりゅーかにでも入ろうかと思ってますんで。

そのときはよろしくおねがいしますねー


ではノシ

REST 

どうも北京オリンピックがあばばだな0-とか思うRESTです

審判自重wwww






さてさて木曜日は卓球なんだぜ

卓球で判定とかたぶんミスないだろうとは思います

あえていうならばネットとかかな

まぁいいや

というわけでバトン作成しますか







1:使っているラバーは何ですか?

表テナジー0.5
裏ナルクロスEXソフト

2:そのラバーのタイプは?

どちらとも裏ソフトラバーです

3:そのラバー使いやすい?

いいえ、ケフィアです(何

4:嘘つくなよ

ごめんなさい、ある程度使いやすいです

5:やっぱ嘘だったのかよ、カスがぁ

うるせぇ!この蟲野郎!!

6:まぁそんなことはどうでもいい。卓球暦は何年だ?

5年くらいです(だんだん口調がつよくなってきてるような・・・)

7:ふん!たかがそんくらいか! 俺なんか1ヶ月なんだぜ! へっ!まだまだだな!!

すみません。でも貴方のほうg(ry

8:で、卓球うまいのか?

いあ、全然だぜ

9:え?うまいだって?調子乗ったこといってんじゃねーよ

いや、へt(ry

10:そっそんなことはどうでもいいんだからねっ!!11><

あそ

11:ところでお前、好きな選手は?

ロバシュですw

12:なんで?

涙目wwwwww

13:そいつ強いの?

つよい・・・のかなぁ

14:まぁどうでもいい。 日本勝てそうか?

中国と戦ってほしい程度の能力

15:なんで?

中国強いから

16:あそ

氏ね

17:なんで?

んなもんしるかww

18:あっそ

っ!!!(殺

19:もう終わっていい?

うん、いいよ

20:ノシ

ノシ
















21:終わるわけないだろ?

いや、マジ死ねよ

22:でももうネタないんだよ



23:だってこれ自作だぜ?w

知らんがな

24:なんじゃ?

いえ、なにも

25:なんじゃ?

なんじゃってなんじゃ?w

26:ん??

ん?

27:これ卓球のバトンなんだぜ?

おう

28:もう質問にすらなってないじゃん

知らんがな(´・ω・`)

29:なんか卓球のことについて一言!

人間関係たいせつにね~

30:卓球ってあっきゅんに似てない?

いあ、全然

31:あそ

うん、そう

32:いい加減  やめないか

おkk 賛同するよ

33:

E?なんて?

34:

いや、何?










35:節分とか、マジしねよ!!!!

西瓜乙




36:誰に渡す?

チャッキーさん あとこんな意味不なバトン使いたい方どうぞご自由に


あ~疲れた~

もう自作無理www

誰か自作してみなw

ネタすぐに切れるからwww

みょ~ん



そういえば昨日みょんな画像のzipを見つけたから展開したら

600枚越えてたからねー

すごいねー

画像多すぎわろたwwww




故にDLするのにもかなり時間かかったわー

木曜日楽しみです、はい。

がんばりましょー

ではノシ



なんとなく動画






※返信

HARBERTさん
MEんどKUせー
メールくれと

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

