10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

REST 

シャドウについて解説です

まず、シャドウというのは。。。

シャドウという技自体ありますが

シャドウ系統全て含めてシャドウ ということもあります(完全なる真実ではないです。すみません。

でもまぁデビルズソニック動画はこちらへ や、デーモンズスピンの組み合わせでもシャドウっていうこともありますよね?(聞いてどうする

とりあえずシャドウのやり方について説明いたします。



まず、シャドウ系統で一番習得しやすいのはデビルズソニックかと思われ。

デビソニは、ソニックひねりをした途中で2軸の先をすこし曲げ、手の甲の上に回転させながら持ってきて、34の形でキャッチをします。

2軸を曲げるのと、34の形でキャッチ。  どちらも難しいです。

安定して34でキャッチさせるのに時間がかかるでしょう。

コツはないですね。

一応解説どうが。





これができたらデーモンズスピンへ行きましょう。

デーモンズスピンは34の形でキャッチするのを45の形でキャッチするのです。

今の俺はまだ完全にデーモンズスピンを習得していません。

まぁFSで1回も使ったことないので無理もないです。

それほど需要が少ないです。

コツは同じくないからとりあえず解説








ここまでできたらSAソニックRe(動画)なども習得すれば色んな組み合わせのコンボできます。








軌道 
3ソニひ→12-34SAネオバRe→3ソニひ→2バクアラRe

こういうバクアラ系統でもシャドウといいますね。






軌道
3デビルズソニック→3ハーフムーンウォークソニックRe


昔シャドウ系統を習得して間もないころにつかってたコンボです






軌道
3デビルズソニック→3ソニ→2ハーフムーンウォークソニック→3ソニひ→2バクアラRe

とりあえずシャドウ系統をてきとうにつなげただけです

はじめのほうはスルーでおね><


米返信は後ほど
スポンサーサイト

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。