06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

REST 

かっぱっぱ~かっぱっぱ~♪

に~とり~♪

お値段以上に~とり~♪


どうも、RESTです。

最近珍しく東方にはまりだしましてね

久しくやったわけです。

前回とかはイージーモードとかいう小学生までのレベルをやってたんですが

新しくハードモードでやってやりました。

ノーマルモードはもうクリアしてましたので^^;

というわけでハードモードやったわけなんですが・・・















無図すg(ry









はい、ありえなく難しいです。

やったらわかるんですが・・・

コンテニュー絶対いりますよ、これ

昨日は信仰は儚き人間のために とかいう曲が流れるステージまでいったんですが

そのステージに入ったとたん母にやめろといわれたのでやめました。

とてもくやしかったです。涙してませんが。


というわけで今日は徹底的にやりまくってなんとかラスボスへ。














ぴちゅ~ん(死亡











ぴちゅ~ん(死亡









ぴちゅ~ん(死亡









何度も死にましたよ、そりゃもうありえないくらい


で、やっとこさ別名お天水の奇跡というスペカまで行ったわけです。

別名でもなんでもないです、たんに忘れただけ


で、













ぴちゅ~ん(死亡





あぁ、駄目だこいつ・・・



いやもう即効死にました。

イージーモードですらスペカとれないスペカなので無理ありけりです。



で、結局ボム使いまくりんぐでいこうじゃないか!

という結論に達し。クリアしました。

最期は気合です。




音量はたぶんでないと思います。カオスなほど小さいので


動画





一番最後は弾に当たりそうになったのでボム使いました。

最期の最期であたったら悲しいからねw

では(´∀`)ノシ{Good bye


かっぱ巻き~かっぱ巻き~♪

きゅ~りをま~い~て♪

かっぱ巻き~きゅ~り~がく~る~く~る♪


※返信
チャッキーさん
いないですよねw

鹿饅頭さん
緊張なんか無用です!
オフ会なんかぐだぐだが基本ですからwww

REST 

どうもRESTです。

最近やっとeasyモードの東方風神録がクリアできてきたかなー

っていう感じです。

まだ完璧じゃありませんが。

一応また動画撮ったのです。

暇な方は見てください。

前回と同じく低音質&消音&低画質&曲がってるZE☆

なので。

まぁとくに一番最後のほうはみてほしいです。

逆に一番初めミスで死んだ所は見逃してくれたら幸いですw

では、どうぞ







米返信

チャッキーさん。
<がんばればいつか俺みたいになれますよ!
雑な所は受け継がないでねw


ponkotuさん
<お久しぶりです。
評価していただき誠   いや、makoto(さん)にありがとうございます。
えっと・・・
いいFSといっていただき誠に・・・ いや、mak(ry

くどくてすみませぬ。
えっと。まぁありがとうございます。
日々上進していきます(´・ω・`)bb

では。

REST 

東方です。

動画撮ったんですけど・・・

















さすがにカメラじゃねwwwwww






でもカメラしかないのです。許せ。


で、動画

動画はこちらへ






はげしく長いし、音が最強に小さいので

ちょー暇な人だけ見ることを推奨します。

あと、















ものすごく下手ですよw








では、ノシ


米返信

9Hnさん。 

はい、東方いいですが、それ、なんですか?w

REEST 

やばい!!東方マジ神www

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

