06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

REST 

うっほほい

ちょっとラディッキー行進曲弾いてみた
























うはwwwwwしょべぇwwww

途中ミスったわwww

もういいwww




そういえば、音楽の授業でついに合唱がはじまたwww

俺の大好きな合唱ですー

まぁ40人中、歌うのは1人くらいですけどね

1人→俺



うはwww悲しいwwww



まぁ授業後に、友達が声について先生に聞いていましたけどね

俺にとってもためになりました

これからが楽しみだww



つか俺の友達歌うますぎwww

もう毎度のことなんですが

すごいですねー

たまにはく毒舌は許せる程度

もうどうでもいいや

じゃあ落ちますか

ノシ





米返信

さくらんぼさん

んー

電話のときはブランコに乗ろうとしましたよwww



チャっキーさん

おkwwww

REST 

今日ピアノ届いたZE☆



















とりあえず早速弾いてみると










黒鍵すべるwww








いや~

なんていうか、はじめに弾いたやつが子犬のワルツだったんですよ

それがねー

すべるすべるwwww

全然弾けないや


もうしょうがないから機能見たら

もう充実してるのなんのその

その他っていう音? 

まぁあれ色々種類あってね、100種類以上の音色があるんだよ

まだ全部確認してない

100越えた時点であきらめた。多すぎな


でまぁグランドピアノは2種類あって、俺は2種類目が結構好きだったりする


あと、機能で 3D とかいう機能があって

音が3Dになるんだよ

どんなんだよ・・・

って思う人が多いかと思うかもしれませんが、実際聞いてみると





おぉ! 3Dだ!





ってなります絶対

まぁさっきてきとうに撮ったので、のっけますね







なんか坂本龍一でenegy flowってやつかな。

あきらかにスペルミスってるけど気にしない

ちなみに途中まで、 夜だからパジャマ姿だけど気にしない

今度完全版撮るよ

あ~

子犬のワルツも取りますよ。ええ

ちなみに今度ネイティブフェイスものっけます





っていうか、雑音がなさすぎてすごくうれしい

クリアな音質ってやつ



あぁ、そういえば

音量調節するやつの横に、音質調節するやつあるからね

よくわかんない。

音質最低でも、最高でもあまり変わらないような気がする

あと楽譜に幻想即興曲とかあった

譜読みしてがんばろっと

絶対無理だけど

人生そんなこまかいこと気にしたら生きていけないぜ

さて、今日はいろは3rdの提出用動画撮って終わり

もう1時間30分かかった。 15秒の動画に

さて、今日はこの辺で


P.S いろは3rd受かってるといいな~
   それなりに自信あったりする(殴



米変心
インフィニティさん
お初です~
恋の絶頂期ですか^^;
俺は学校的にもう絶頂期はないですね。。。


お春さん
おkじゃないことに今気がついた件
っていうか、本命はおそらくお春さんだったりするからがんばれ!!(電話的な意味で

ごね
つ国語の教科書P34

REST 




ピアノです。
へぼいです
ってか雑ですw

ニコニコであったので、それを弾いてみました。
もと動画がこちら



なんかこうなってくると俺のがまだ未完成です。

でもなんとなくうpします

チャッキーさんのためです

ってかグラウンドピアノ欲しいです(´・ω・`)

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

