08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

REST 

またお前か



どうもRESTです

今日球技大会でねー

おもいっきりいらない発言されました。どうでもええけど

はっきりいってはじめからやる気なかったんだからいくらでもいえよ、意味ないけど




さてはて、今日はチャッキーさんからダイス届きましたー

4つ

箱は前回と一緒4つだけなのにね

でまぁとった動画








やった!切り取りできたよ!!!






かみがかりましたね、すごいです(自画自賛w





そしてダイス4×2たて





アングルの関係でみにくいけど、4つが2個たってます

かんたんですね、わかりまs(ry





で、ナンバーズ






ダイスカップは、、、、わかりますね。

ええ、ポテトです。


この技結構難しいんだぜ

今度鹿さんにやらしてみよ



ではノシ

REST 

テスト終わるまで更新しないとか言ってたけど更新してしまうRESTです

調子乗ってすみません。。。

いやね

今日ダイススタッキングの新しい用品が届いたのですよ

これ



ちょっと大佐を意識したけど、自分意識してしまいましたね

あと、箱開けた瞬間に袋が見えなかったのでショック受けましたが

ちゃんと入ってましたね、よかったです

で、ダイススタッキングの動画








とりあえず基本技4個立て

新しい用品に変えたことで、すっごいやりやすくなりました

成功確率がありえないくらいあがりましたね。よかったです






逆方向ですね

これも基本技です。







2個立て→2個立て→4個立ての連続技です

これ成功したときは気分的にうれしくなるねw





パスです

実際これ難しいです

左手に受けたときにバランス崩すことが多いです

っていうかパスの長さが短いですね、練習してもっと長くしたいです







4個集合から立てです

まぁなんか動画見た限りてきとうですが

実際てきとうですww

まぁなんとなくできた動画







もうこれデタラメですね、わかります。

一応練習したら誰でもできますね(当然








バランススタートです

え?

○○したのは秘密ww







チャッキーさんがやってたのより一振り多いダイススタッキング

俺には編集技術ないから連続でやってます、すみません。







ナンバーズという技の退化版みたいなやつ

チップスターでも買ってくるかね

っていうか前まで使ってたやつのダイスは、端っこは丸いので立ちにくいです

ダイス欲しいなー







ダイススタッキング左手です

すっげー難しいです

慣れたらかんたんなんだろうけど・・・








ダイススタッキングバランススタートですね

まぁ○○ってますがwww







これはなかなか難しかった・・・

なんていうか振る回数多くしないとなかなかうまくたたないんですね

大変でした・・・






そして・・・







一番すごい技
















ダイススタッキング一振りです

一振りで立たせる技ですね。

あっとうてきに難易度高いです

こんな技がホイホイできるようになったら神ですね。もうびっくり

まぁがんばりたいと思います







終了






え?切り取りがないって?

うん。。。













できませんが何か?




くっそー

俺は切り取りがほんと苦手なんですよ

練習しておきます

ではノシ

チャットモンキー 

ども!チャットモンキーです

テストがやっと終わったZE☆

さて、今日はダイススタッキングの動画で~す

いろいろ撮りました

最初は通常の立て方集

2個、3個、4個、5個です

5個が少しごまかしてます^^;ww






次は一気立て集

2個、3個、4個、5個です

5個が難しい><





次はちょっと変わった感じの立て方

クロス、ダイヤモンド、3個、2個回し立てです

実は慣れれば、結構立てやすい





最後は切り取り

やっぱ難しい^^;

完璧にはまだまだ遠い

最後に俺のチクチク頭が映っちゃってますw





今出来るのを一気に出しちゃいましたwww

まだ会得してない技もあるので、早く会得したいなぁ~


今日はここらへんで

ではまた

今日の一言
「ケンタッキーのチキンってやっぱおいしいね^^」


コメ返しやっちゃうよ

ナリタケさん>ほんとにあの聞き間違えは驚きですよww
         エロエロはないですよww



Nawesny66xさん>高校生に囲まれるとかww 何があったんですかww
           むちゃくちゃ怖いじゃないですかww


チャットモンキー 

またまたダイススタッキングww

ペン回しの動画は提出用を3つ撮ったから疲れた
(全部下手すぎだけどね~;;)


今回のは俺の中の最速4個立て↓↓↓





もっと早く出来そうw


そして、やっとのことで撮った切り取り↓↓↓




見えづらくてすいません^^;

どうにも手前にダイスを止めることができなくてorz

修行が足りませんねorz

ではまた!

今日の一言
「魚の骨がのどに引っかかって取れない。。。」

↑まだのどに異物感ありorz



チャットモンキー 

ダイススタッキングです

まず一個目は2個、3個、5個の連続技w

まだまだ遅い俺w






そして2個目は映画「L change the WorLd」を記念して

L字からの4個を立ててます

くだらないとか思わないで。。




ではまた

今日の一言
「切り取りがうまく動画に収まらない。。。」


StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

