10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

REST 

更新してないのに謎の伸び。

何があったんでしょうかw


そんなわけで、長い間更新してなかったので動画撮って見ました






えっと、

滑らかを意識してたら微妙になってしまったぜ!

ねおさだけは自信ある今日この頃・・・


勉強が忙しいネ!

オフ会うらやましいです。。。

来年こそいってやんよ!!w

でわでわノシ

REST 



ねおさの安定性と〆は奇跡的なものですが、めっちゃレベル低いですねorz


とりあえず近日、チャッキーさんとオフ会する予定があるので

もし時間があったら動画とか撮って簡単なTVでも作りたいですねw


ネタ満載のw

チャッキーさんのセンスに期待していますw

でわでわ、お世話になります。宜しくお願いします><

ノシ

REST 



このペンを作らない俺が本気を出してペン作ってみた

結構単頭にしてはよくできたほうだと思うんだが・・・

回しは不問でお願いします><


でわでわノシ

REST 



環境変えてみました

それなりにいい環境になったつもりがします

後半だけめっちゃ綺麗に回せた気がしますw

ペンなくしたorz

REST 



回してみました


なんかCV出したいですね

明日は球技大会です。がんばりましょう

ではノシ

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

