08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

REST 

いやー

疲れました


9時間26分やりました!

もう喉が幻想郷入りしそうですw

最後のほうはまったりと。

まさか1時~5時まで一人ですることになるとは思いませんでしたが

5時に約束どおりに真美ちゃんがきてくれて本当によかったです

ぽんさんも、夜中3時くらいまでニコ生(一般)でがんばっていたようで

何度か訪問させていただきました

お疲れ様です。



次は8月22日チャットでお会いしましょう。

それではノシ



P.S いっぺいさん来なかった(´;ω;`)

REST 

第一回ラジオおわったああああああああ


いやー

お疲れ様でした!俺w

とりあえずラジオ直前の心境・・・


















wktk!!!







いやもうねw

楽しみで楽しみでwww

テンションあがってましたw 最初は。


まぁそういうわけで

10分前から、自分で撮った流星群流してました

まぁその時点で1人いた辺りで、びっくりしたんですが


それでまぁ本番開始



とりあえずはじめのほうはなぜか紹介ラジオにwww


面白かったからよかったです

はじめのほうは本当に掲示板誰も書いてくれなかったので悲しかったんですが

まぁお春さんがかいてくれたのでよかったです、ありがとうNE!!


中間はまぁグダグダ歌ったり、話したり色々やりました!

楽しかったですね! 次回はリクエスト表とかも作ってやりたいですね!


最終的にたくさんのカキコありがとうございました!

次回は夏休みくらいになります。

是非聞きにきてくださいね!



ではではノシ~







※返信

さくらんぼさん

体育祭・・・
俺体育委員だから今年の体育祭ほど鬱なものはないです;;

StarFirstWatch

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

